スマートフォン版はこちら

東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人937件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 日清食品株式会社
    生産部 生販調整スタッフ(生産計画・需給管理) ※主任~係長

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年間20億個以上もの製品、300種以上の新製品を世に送り出す同社の生販調整を行っていただきます。
    将来的には生販調整の管理職としての役割を期待しています。
    【具体的には】
    ■即席めん生産計画の策定計画
    ■工場部門・営業部門・物流部門との即席めんの製販調整業務
    【ミッション】
    生産部の需給担当として工場と同じ目線で供給するということが求められます。どのように生産計画に落とし込むか、中長期の生産計画をどう組み込むか、原価も含めてどこの工場で作るか、どんなラインをつくっていくかなど、全体最適を考えていただきます。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • 株式会社ブロードリーフ
    商品デモンストレーター【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業本部において、商品のデモンストレーション・インストラクションの
    専門チームを組成するため、そのチームリーダー候補の担当を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■自社製品の商品説明や操作指導
    ※説明や指導は、対面の場合とリモート(テレビ)の場合があります。
    ※各営業が商談工程に集中できるように、製品のデモンストレーションやアフタフォローをして頂くことがミッションとなります。
    【商材例】
    ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」
    ■自動車整備ネットワークシステム「SF.NS3Ai」
    ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」
    https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/
    【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)国内10兆円の自動車アフターマーケットでトップを走り続けるブロードリーフ。今後は日本で培った自動車アフターマーケットでのデータベース構築、業務ノウハウをもとに、アジアを中心とした海外に進出していきます。
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の特徴】
    ■経常利益率 15.9% 取引社数 3万社
    ■平均年齢 41.8歳ですが、若手社員の活躍も大切にされています。
    ■中途採用入社の方も多く、みなさん活躍されています! ※パソナキャリア経由での入社実績多数
    ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【業界シェア率No.1】【ビッグデータビジネスの展開】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【風通しの良い風土】
  • 株式会社ブロードリーフ
    経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■集客支援の研修指導を実施
    ┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施
    ※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。
    ※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)国内10兆円の自動車アフターマーケットでトップを走り続けるブロードリーフ。今後は日本で培った自動車アフターマーケットでのデータベース構築、業務ノウハウをもとに、アジアを中心とした海外に進出していきます。
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の特徴】
    ■経常利益率 15.9% 取引社数 3万社
    ■平均年齢 41.8歳ですが、若手社員の活躍も大切にされています。
    ■中途採用入社の方も多く、みなさん活躍されています! ※パソナキャリア経由での入社実績多数
    ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社ビューティガレージ
    MD・PB商品開発マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発・企画から仕入れなどを全体的に見ていただき、マネジメントを含めご担当いただきます。2019年の最重要テーマは~PB製品の開発力強化~です。
    扱っていただく商品はtoB向けの、理美容商材(化粧品、美容商品、機械、インテリア等)となります。
    【具体的内容】
    ◆国内外からの商品仕入れ/自社商品の企画・開発
    ◆マーケティング、プロモーション
    ◆マネジメント、育成
    ◎PB商品の企画開発のみならず、NB商品の仕入れ、販促まで売り上げの大部分を占める領域でご活躍頂けます!マーチャンダイジンググループ内、理美容商材、エステ商材、ネイル商材の3つの部門を統括して見ていただきたいと考えています。
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 計24名
    グループ責任者(男性)-チーム責任者・副責任者(男性5名)-★ーメンバー18名(男性8名女性10名)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外における空港内の免税店向け営業をお任せ致します。
    【アイテム】
    ■化粧品、バック、高級ブランド品
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 住友不動産株式会社
    大規模ホテル開発PJに関する総合的業務【羽田PJ2020年】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、各部門のマネージャー候補としてご担当いただきます。(ゆくゆくは全体の客室管理責任者(支配人)または副支配への挑戦も可能性あり)
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    《第二期募集》【国際線ターミナル直結の13,000坪にホテル(延床27,600坪/1700室:日本でもTOP5に入る規模)を建設・運営するPJ】『オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける開発プロジェクトの1つ』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • アマゾンジャパン合同会社
    Account Manager(アパレル、シューズなど新規)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ソフトライン(アパレル、シューズ&バッグ、ウォッチ、ジュエリーなど)の新規営業★
    新たにAmazon.co.jpへ出品を検討する販売事業者の獲得と、売上高最大化を目標として、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。
    販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。
    そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案し、実行のサポートをします。
    ■営業戦略の立案
    ■営業成績のタイムリーなモニタリングとリカバリーアクションの策定と実行
    ■継続的な営業プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入
    ■リーダー、上長への業務報告
    ■活気・情熱あるチームビルディング
    70% 電話・メール・訪問(国内出張含む)を主体とした営業活動と、導入サポート
    15% 担当企業の売上拡大の為のビジネスサポート
    10% 担当商材ジャンルのビジネスオーナーとのミーティングや所属営業チームミーティングへの参加
    5% 社内の部署横断プロジェクトへの参加

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    出品サービスを検討する販売者の獲得、各種機能の導入提案や、販売促進のためのコンサルテーションなどを行う新規営業として、アパレル、をっち、ジュエリーなどの商材を販売している販売事業者を担当していただきます。
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】本社勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記フィールドセールスもしくはインサイドセールスをご担当いただきます。
    ■フィールドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ■インサイドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    現在お取引していただいているクライアントへの利用促進、アップセル、オプション提案から、リード獲得施策立案(企画→リード獲得→ヒアリング→フィールドセールス担当へトスアップor提案)まで担当いただきます。
    クライアントへのヒアリングや提案だけではなく、メルマガの文章を考えたり、サイトコンテンツを充実させたりなど、マーケティングの経験もできるポジションです。
    インサイドセールスは立ち上げ期になるのため、立ち上げ経験も積めます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(Apparel)

    年収
    750万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(Apparel)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • 株式会社ミスミ
    コールセンタースタッフ≪飯田橋駅徒歩5分/産休育休実績あり≫

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    株式会社ミスミは製造業のBtoBのお客様向けに国内最大級のECサイトを運営している企業です。
    ≪業務内容≫
    ■日々の受注オペレーション(FAX、WEB、電話)を担当
    ■オペレーションの課題の抽出、改善案の策定、提案、実行まで幅広く担当
    ■お客様からのお問合せに電話やメールで対応
    ≪株式会社ミスミのECサイト:VONA≫
    2,070万点、取扱いメーカー3,324社の商品から、ものづくり現場で必要な全ての「部品」「工具」「工場消耗品」を一括でご購入できるECサービスです。ミスミが止まれば製造現場が止まると言われているぐらい国内でも高い成長率と存在感のあるサービスです。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業★高品質(Quality)低コスト(Cost)短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」で製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共にに過去最高を更新!
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    パートナーサポート/リーダー候補

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パートーナーサポートグループは問合せ対応を通して「トクバイを使って良かった」と思っていただけるような顧客体験(CX)をご活用企業の担当者様に提供し、トクバイにより多くの情報を掲載していただく事で生活者にとって便利で楽しいサービスにすることをミッションとしています。
    ■業務イメージ
    ・現在導入済みの約51,000店(2,000社)からの問合せ対応が基本となります。
    ・クライアント対応はもちろん、サービス改善のためにディレクター/エンジニアと連携して業務改善を進めるシーンもございます。
    【基本業務】
    ・トクバイサービス導入企業様への導入フォロー
    ・トクバイの適切な運用方法の提言やフォロー(導入済企業様約51,000店(2,000社))
    ・企業からの各種問合せ、回答フロー設計
    ※基本的には内勤での業務になります
    問合せに対しての適切な回答フロー設計が求められますが、その問合せの背景を分析しサービス自体の改善業務にも加わる事ができるのがパートーナーサポートグループの特徴でもあり、サービス改善を進めていくことでユーザー価値の創出にも寄与することができます。
    <期待している業務>
    ・利用企業の販促効果を上げるための運用方法の体系化と、社内への展開
    ・利用企業の生の声を吸い上げ、社内に共有しサービスの改善へと繋げるアクション
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計と科学
    ・サービス改善に向けたディレクター/エンジニアとの連携
    ユーザー数/サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であり、
    トクバイに期待を寄せるクライアント様のより良い顧客体験(CX)を生み出すための施策立案/業務設計がミッションです

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Toys&Hobbies)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー・シニアVM

    年収
    700万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • 仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(産業・研究開発用品)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネジャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す