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東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人888件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1クラウドサービス】トレーニング講師

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    弊社のエンタープライズソリューション事業部が提供する企業向け製品『OKBIZ.』シリーズは、FAQ・お問合せ管理・チャットボット・AIエージェント等の機能を提供する『国内シェアNo.1』クラウドサービスです。
    著名大手企業を含む400サイト以上の導入実績を築いた大きな要素として、弊社ノウハウを体系化した「ナレッジマネジメントメソッド」があります。
    当ポジションでは、このメソッドを学習・活用しながら、『OKBIZ.』エヴァンジェリスト(伝道師)として、導入企業様の支援・アセスメント業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ・導入企業様向けトレーニング(トレーナー業務)
    ・導入企業様への「OKBIZ.」の活用支援
    ・マーケティング企画・セミナー・イベント講演の支援
    ・サポート業界関連団体との業務連携
    <OKBIZ.導入事例>
    https://www.okwave.co.jp/success/index.html

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する
    元ホームレスで有名な兼元様が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社エニグモ
    「BUYMA」のレディースMD担当

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外のラグジュアリーブランドカテゴリのラインナップの最適化~販売・企画までをご担当頂きます。
    ■ラインナップの最適化:
     サイト内の売上や市場の動向等、様々な観点からデータを分析し、「売れる」商品の品揃えを強化します。(内外価格差調査、ブランドリサーチ、ラグジュアリーブランドの新作チェック、BUYMA内の売れ筋分析など)
    ■販促・企画:
     メルマガやSNS、サイト内のコンテンツを活用したプロモーション活動を行います。またセールや新たなキャンペーンの企画立案から実行をデザイナーやエンジニアと連携を取りながら遂行いただきます。
    【現職社員のインタビュー】
    ◎https://www.wantedly.com/companies/enigmo/employee_interviews/37071
    【募集背景】
    事業拡大に伴う組織体制増強のための増員です。
    今後、BUYMA(バイマ)の成長をさらに加速させるべく、企画・運営を行っているソーシャルコマース事業本部で、販売データやファッショントレンド、各国のパーソナルショッパー事情をよく理解したうえで、販売戦略を策定し、BUYMAを他のどこにもない魅力的なソーシャルショッピングサイトにしていければと考えており、その運営メンバーとして今回のポジションを募集いたします。
    世界中のあらゆるブランドのマーケティングや販促に関わることが出来るので、海外ファッションやトレンド情報を常にチェックしているような、ファッション好きな方にマッチするポジションです。
    【得られるスキル・経験】
    売り手と買い手の両者を満足させるCtoCのサービスであるため、通常のECサイトの運営業務よりも高い状況判断力や企画の能力が身に付きます。
    案件の規模ごとに決済者が明確で、システム開発、デザインともに完全に内製化されているため、スピーディに企画を実現し、実績を作ることが出来ます。
    比較的少人数の組織であるため、局所的な作業でなく、全体を見渡した上での大局的な業務に携わることができます。
    サービスの独自性や、国内最大規模の海外ファッションECとしてのスケールメリットを生かして、様々な外部大手企業との連携を行い、規模の大きい企画実現が可能です。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証マザーズ上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • 株式会社アバント
    サポート担当社(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント(育成枠)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールスを目指して頂きます。(AI特別育成枠)活動は大きく2つあり、1つ目は技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。2つ目はコミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    (3年後のコンサルとしての独り立ちを目指します)
    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    開発言語:基本は問いませんが、Python経験があれば尚良
    OS:Linux、Windows、Android、iOS(いずれかの経験を有すると尚良)
    DB:Oralce、MySQL、Postgre、PL/SQL(いずれかの経験を有すると尚良)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 株式会社マイネット
    カスタマーサポート ※リーダー候補【正社員】※東証一部上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、マイネットグループが運営するスマホ・PCゲームにおいて、ユーザーのみなさまと運営チームとをつなぐ役割を担っていただくリーダー候補を募集しています。
    【具体的には】
    ・問い合わせ対応フローの改善と最適化
    ・各種通報・監視対応
    ・担当タイトルの数値管理や業務資料作成
    ・運営チームへの改善提案など、他部署との連携および調整
    ・SNS運用など、ユーザーのみなさまに向けた情報発信
    ・同社タイトルのゲームについてのメール問い合わせ対応(エスカレーション対応)※電話対応は無し
    ■入社してしばらくは、同社タイトルの問い合わせ対応(エスカレーション対応)を主に担当していただきます。将来的には、グループ全体のユーザーサポートを統括する立場として、お問い合わせ対応品質の向上や、ユーザーのみなさまに向けた情報発信にも携わっていただきます。
    【組織】
    ■チーム・部署の人数:合計 6名
    ■雇用形態:正社員 3名、CV職 2名、A職 1名
    【仕事の魅力】
    ユーザーのみなさまに、より一層ゲームを楽しんでいただくためのサポートに携わっていただきます。ゲームを運営しているチームとの距離も近く、ユーザーのみなさまの声をもとにしたサービス改善や、SNSを通じた積極的な情報発信など、幅広い業務にチャレンジしていただける環境となっています。カスタマーサポートのプロフェッショナルとして、ゲーム業界におけるキャリアを積んでいくことが可能です。給与についても適正な評価に基づいた昇給があり、より責任ある立場で活躍していただく道も拓けます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • アマゾンジャパン合同会社
    アソシエイトブランドスペシャリスト(グロッサリー)

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立:weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対して同社の顔としての地位を構築します。
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理:担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon platform上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善:販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    同社の中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト・売上管理(HPC・電子部品など)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善:販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。
    3. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立:日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    4. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー)関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    5. 社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    6. プロジェクトへの参画
    部門全体に影響を及ぼす大小さまざまなプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして貢献・実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、電子部品やパーツなどの担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー,Home appliances

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Alcohol)

    年収
    800万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ブランドスペシャリスト(アルコール)は、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
    【具体的な仕事内容】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携
    7. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】選考確約

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をお任せします。
    ◆来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    【平均残業】20時間/月 ※1分単位で申請できます。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
    東京都※勤務地:初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの外部委託先運営担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新聞、TVCM、WEB等、広告媒体を活用した通信販売ビジネスの成長を推進するコンタクトセンター(外部委託先)の管理全般を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■コンタクトセンターの運営に関する各種企画
    ■外部委託マネジメント、リレーション構築
    ■外部委託先パフォーマンス管理(SLA・KPI・要員・品質)
    ■KPI(主要指標)の分析・評価
    ■事業計画に基づくコール量予測(年間・月間・日別・時間別)
    ■関連各部署との連携
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。
    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ています。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。
    【オリックスグループの総合力】
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。
    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】Workforce分析アナリスト★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:キャパシティプランニングに基づく時間帯ごとの人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    【業務内容】
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの■構築
    ■問合せ分類、スキルセットを鑑みた最適なシフト作成
    ■必要稼働時間の算出および、業務改善、育成活動時間の確保、スケジューリング。これら円滑に管理するためのオペレーションマネジメントとの連携
    ■リアルタイムでの入信状況の特定、対入信比での人員上振れ/下振れ時の現場との人員調整

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】人材配置計画担当★マネージャー★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:コンタクトトレンド予測に基づく人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    ★ゼロから分析プロセス及び人員配置のフレームワークを設計し、世界基準のカスタマーサービス設計を一緒に進めていただける方を募集しています。
    ■WFMに適したツールの選定、プロセスの構築
    ■トレンド分析に基づく、長期(月単位)/短期(週、日、時間帯別)での問合せ数予測モデルの構築
    ■予測と実績のギャップ要因分析およびギャップ緩和のための継続的な予測モデル改善
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    ■問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの構築
    ■予測に基づく必要人員増減数の算出及びHR部門への事前共有
    ■Workforce Analystの育成、スキル開発

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社SOU
    営業企画 ※立上げポジション、課長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リユース業界の成長企業である同社。ブランド買取専門店「NANBOYA」をメインにマーケット拡大、業績躍進に向けた営業戦略立案、営業力強化を推進頂きます。営業企画の課長ポジションとして、幅広くご担当いただきます。
    【業務内容/Mission】
    ■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA
    ■出店管理(新規店舗展開、キャンペーン、イベントなど)
    ■営業戦略立案・実施 ■事業計画策定・管理
    ■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析・店舗損益管理など
    ※「なんぼや」の各店舗のエリア特性に応じた施策を企画・運営していただき、集客の増加をしていただくことが最大のミッションとなります。
    ※新設部署のため、営業企画業務の立上げに携わっていただきます。当初は1名で行っていただきますが、経営方針は明確にあり、各部署との連携もしやすくフォロー体制は整った環境です。新規店舗展開やキャンペーン時に、店舗開発部門やマーケティング部門の「まとめ役」として各部門をスムーズに繋いでいただく(場合によっては巻き取る)ことを期待しています。事業計画策定・戦略立案等もお任せします。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
    品質データツール管理プロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソニーモバイルの製品品質管理およびカスタマーサービスに関する全データの取得・解析・予測を行い、製品品質改善やカスタマーサービス改善に貢献する部署の仕事です。
    Project Managerとして、Xperiaの品質・CSデータの取得と品質改善をけん引していただきます。
    具体的には、全世界のサービスセンターでの修理データを集計するツールがあり、このツールの品質データにつなげるためのツール改良やプロセス変更などを、検討・実現していただく業務を担っていただきます。
    世界から集まるデータを解析するため、日本・スウェーデン・インドなどの拠点を中心に、全世界のカスタマーサービスメンバーなどとコミュニケーションをとるグローバルな業務です。

    会社特徴

    2012年、ソニー株式会社の完全子会社としてソニー・エリクソンモバイルより社名変更をし新たなスタートを切りました。同社はソニーのモバイル事業の中核を担うXperiaスマートフォンに加え、Xperiaスマートプロダクト、アクセサリー、アプリケーションを通じてエキサイティングなユーザー体験をお届けします。またIoTを活用しサービスと組み合わせたB2B向け事業にも取り組んでいます。
    【世界市場への挑戦!】
    携帯電話は全世界で十数億人のユーザーがあるコンシューマープロダクトです。当社はグローバルカンパニーとして全世界に魅力的な製品を提供しています。国内。グローバルでもハイエンド機種の分野で高いシェアを誇ります。
    【クロスカルチャーを体感!】
    日本市場向けだけでなく、世界の通信方式に対応する携帯電話端末の設計・開発を行っております。グローバル市場向けの製品開発プロジェクトは各国で連携して行い、異なる文化や環境の中でエンジニアが同じ目標に向かって開発を行います。また日本の開発拠点には海外からのエンジニアも多く、日本に居ながらして、クロスカルチャーとグローバル市場を相手にしたビジネスの醍醐味を味わう事ができます。
    【社風】
    携帯電話業界は、若い方の発想や柔軟性、そしてスピードが求められ、若手社員にも活躍の場がたくさんあります。ソニーモバイルコミュニケーションズは、自分からやりたいことを積極的に出していける人が活躍できる会社です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3

    担当者のコメント

    Xperiaをはじめとする携帯電話やアクセサリーコンテンツおよびアプリケーションを通じて
    エキサイティングなユーザー体験を提供する携帯電話メーカー
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの品質管理担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンターの応対品質向上のマネジメントをお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■品質評価プログラム構築・応対品質評価基準・ポリシー・ルールの策定
    ■モニタリングプロセスの効率化(システム化・音声認識)
    ■各種外部評価向上への取組み
    ■モニタリング・パフォーマンス管理・評価
    ■ナレッジデータベースの構築・監修・提供
    ■トークスクリプト・FAQ作成・編集・各種コミュニケーションツール改修
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、
    安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。
    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ています。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。
    【オリックスグループの総合力】
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。
    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセス【メンバー】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★

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