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東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(535件中)
  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け、日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。既存の日系クライアント様の更なる流通拡大に向けたアカウントマネジメントをご担当頂きます。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【お任せする業務】①新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉【具体的に】■既存顧客∟販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等■新規開拓∟主にターゲットしたブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等。■付随する事務作業∟社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等【組織構成】■海外事業統括 中国事業本部平均年齢は35歳、部長以下10名の組織です。※中国内での出張あり(月1~2程度、メインは北京など)【同ポジションの魅力】■同社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。企業の経営層とのコミュニケーションを取り、既存業務の拡大を主体的に推進できます。■また、中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。自分が担当したブランドが海外で認知ゼロから成長していくのを感じられるのは非常に楽しくやりがいを感じられます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • Sansan株式会社
    【東京】オペレーションセンター 運営責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    さまざまな業務のデジタル化が進む中、契約書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Sansan株式会社が提供する『Contract One』はオンラインで契約書のやりとりができるだけでなく、紙の契約書の送付と受領、データ化まで一貫して代行します。すべてオンラインで完結するのでリモートワークやペーパーレスを実現でき、生産性向上に貢献します。このソリューションにおいて、利用企業の契約書の取り扱いを代行しているのがオペレーションセンターです。本ポジションはオペレーションセンターの運営を行い、事業における重要な領域を担います。【具体的な職務内容】■スタッフ管理・育成・シフト作成、勤怠管理等の労務管理・スタッフの指導、育成・研修の企画・実施など■業務の進捗管理・マニュアル作成・業務全体の処理状況の把握・業務フローの見直し・改善■目標/コスト管理・目標/コスト計画の立案、管理■その他(適宜)・要望への検討及び対応・関係づくり・報告書の作成【『Contract One』とは】Sansanが独自に開発したデータ化技術を用い、紙やPDFの契約書をテキストデータ化します。政府が掲げる『脱・印鑑』の方針など契約書のオンライン化が急激に進む中で、同サービスは企業法務の業務改革や生産性向上を後押しします【本ポジションの魅力】★新規事業の立ち上げフェーズに携われる新規事業立ち上げフェーズに携わることができます。事業初期フェーズのため、お客様にサービス提供をしながら自分たちで業務プロセスを作っていくことが求められます。また、顧客からの声をサービス開発チームに連携することで自社サービスをより強くし、市場の期待に応え続けられます。新規事業ならではの、裁量権が大きくチャレンジングな環境でサービスの進化や拡販を実現する魅力的な仕事です。★DXによりビジネスの出会いとそのさらなる活用にイノベーションを起こすSansan株式会社のミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。私たちが向き合うのは名刺だけではありません。展示会やセミナーでの出会い、企業と企業が出会った結果取り交わす請求書、契約書など。これらにイノベーションを起こそうとしています。当社の提供するサービスがビジネスのインフラとして欠かせない存在になることで、出会いからイノベーションが当然のように生まれ続ける世界を作ろうとしています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    不正行為の分析や不正対策の企画・推進を行い、ユーザーが安心してEightを利用できるような環境を維持することをミッションとして業務に従事頂きます。名刺アプリ「Eight」のサポートグループでは、全てのユーザーが安心・安全にサービスを利用できる環境構築を担っています。これまでサポートグループ内の担当者が不正対策に関わる業務を行ってきました。Eight事業の拡大に伴って不正対策を一層強化するため、グループ内に専任チームを立ち上げることとなりました。Eightのユーザー環境を維持しながら、組織としての立ち上げフェーズに携わる方を募集しています。【具体的な職務内容】■不正対策システムの企画・運営■不正監視業務の設計・運用フローの作成■ユーザー対応(電話・メール・チャット)【『Eight』について】名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。250万人を超えるユーザーに利用されています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 仕事内容

    同社オリジナルの法人向けの情報セキュリティ関連トレーニングに加え、SANS Instituteのトレーニング、(ISC)2が運営するCISSP CBKトレーニングの日本総代理店として、最新かつ実業務に有用なトレーニングを提供しています。オリジナルトレーニングコースの企画・開発もご担当いただくため、最新の情報セキュリティ動向を常にキャッチアップできる環境が整えられています。【具体的な業務】■トレーナーとして研修の実施・同社オリジナルトレーニング、情報セキュリティの国際資格のトレーニング■情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発【同社が提供するトレーニングコース】■SANSトレーニング■CISSP CBKトレーニング■セキュアEggs(同社オリジナルトレーニング)セキュリティ教育・研修サービスラインナップhttps://www.nri-secure.co.jp/service/learning/

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
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    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発を担当★残業:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社ココペリ
    カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT業界出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客(信金・地銀)の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担ってます。【具体的には】■顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行■利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める■開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める■顧客のサービス導入・運営支援■利用方法や技術的な問い合わせの対応■サポートコンテンツの作成・編集【募集背景】サービス導入先拡大のための増員【部署構成】社員5名(うち1名は役員)・派遣社員3名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関と連携し中小企業の経営支援・地域活性化に貢献するプラットフォーム『Big Advance』。その他にも、中小企業向け専門家相談サービス『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    企業情報を見る

    担当者の
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    毎月1000社以上が導入!!日本全国の企業にテクノロジーを届けましょう。【転勤なし、完全週休2日】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    セキュリティ講師

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報セキュリティに関する教育について、初級~上級レベルまでのコース体系の構築から、各コース内容に関する検討、実施まで、全てのフェーズで関わっていただき、チームリーダーやメンバーと共に教育ビジネスを推進を担当いただきます。また、近年の対面→リモート研修への移行の流れも踏まえ、リモートでの教育実施を推進いただくことも期待します。【具体的な業務内容】■社内・社外向け教育コースの講師補助、および講師■新規コース立ち上げに関する支援(実習環境の構築、関連資料の作成など)■教育コースの改善と拡充■新規教育ビジネスの立案~推進 など【同社のセキュリティサービス「wizsafe」】クラウドから接続回線、エンドポイントに至るまで、SOCによる統合運用という観点で、お客様に最適なセキュリティ対策を提供します。https://www.iij.ad.jp/wizsafe/★魅力■セキュリティアナリストとしての有識者が多く在籍しており、技術収集やスキルアップを行える環境が整っています。■社内や社外向けにセキュリティ講師として前線で活躍できます■同社は、セキュリティ分野の他にISP事業、SI事業、クラウド事業を展開しており、培ったセキュリティ技術を他分野でも貢献できるフィールドがあります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場  ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】カスタマーサクセス※未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。【具体的には】■導入支援(顧客課題の解決)■利用促進等の能動的な利用支援■問い合わせ対応■新しい施策の企画立案・実行・オンラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)・ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)■顧客対応・マニュアル整備【研修内容】はじめに座学研修で基礎研修を行った後、実際のお問い合わせ対応や商談同席などを経て独り立ちを目指して頂きます。研修内容は個人に合わせてしっかりとトレーナーが教えますので、未経験の方もご安心下さい!※独り立ちまでにかかる期間としては、下記を想定しています。■お客様からのお問い合わせ対応:3ヶ月程度■ユーザ個社別に運用のご提案を行うコンサルティング業務:6ヶ月以上かかる場合もあります。【配属組織】事業部長-課長-リーダー2名(30代男性/30代女性)‐メンバー6名(20代男性2名・20代~30代女性4名)※事業部長含め、メンバーも全員業界未経験です(学習教材の個人営業経験/服飾 雑貨の製造と販売販売会社にて企画営業経験/食品メーカ→建設建材メーカーのサポートセンター経験/人材業界営業経験/百貨店で販売→MD経験 等)・インチーム:お客様からの問い合わせ対応メイン ∟リーダー含む4名・アウトチーム:使い方のヒアリング、運用コンサル等(顧客先へ訪問することもあります※現在は基本オンライン) ∟メンバー3名※入社時はインチームを想定、業務に慣れたタイミングでアウトチーム業務をご担当頂きます【同ポジションの魅力】マーケティングツールの商材特性として、ユーザの売上に貢献出来ない場合、解約となるリスクのある商材でもある為、ユーザと伴走しながら売上の最大化を目指す必要があります。ユーザに寄り添いながら、「どうしたら顧客のマーケティングが成功するか?」「そのために配配でできることは何か?」を考えながらCS活動を行うため、コンサルティングのスキルが身に付きます。【扱うサービス】https://www.hai2mail.jp/配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業8,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサポート【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容お客様にChatworkの利用を通じて、よりよい環境を提供すべくサポートします。現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、サポート体制、方法なども今後拡大していく見込みです。新しい試み、チャレンジを行い、お客様へ最高の顧客体験の提供をお願いします。まずは、サービスおよびサポート業務を深く理解していただくため、問い合わせ対応を含む基礎的なサポート業務を経験していただきます。その後は、不具合に関するお問い合わせ、仕様確認など開発部門と連携し対応を行うテクニカルサポートを行っていただきます。また、継続的なサポート品質の改善および円滑なチーム運営をおこなうための管理業務や、お問い合わせ内容を分析し、改善施策の提案、実行を他部署を巻き込んで実施していただきます。受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。【業務内容】・各プロジェクトの影響範囲の調査、対応・カスタマーサポート対応業務(メールサポート、顧客折衝)・テクニカルサポート業務(不具合案件の対応、開発への調査依頼)・外注先からのエスカレーション受け対応・問い合わせ内容の分析と改善策の提案、実行・FAQサイトの運営管理・改善・サポート業務の効率化・最適化・社内の関係部署との連携・調整・社外の関係先との連携・調整・障害発生時のユーザーコミュニケーション対応■この仕事で得られるものサポートとしてお客様に「なにが提供できるか」を常に考えて行動を行うチームです。ルーティン業務を常に行うのではなく、根本的な問題の解決へアプローチを行ったり、トライ&エラーを繰り返し、よりよいものをお客様へ提供し、自分自身のスキル、キャリアを伸ばすことができます。カスタマーサポートは『問い合わせがきたものをさばく』という受動的なイメージが多いと思いますが、弊社のカスタマーサポートでは、「なぜ問い合わせが発生するのか」を考え、根本的な問題の解決にアプローチをしています。プロダクトを『誰もが使いやすいサービス』として提供するため、お客様の目線に立ち問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策を実行し、クリエイティブな仕事ができます。また、現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、お客様によりよい環境を提供する為に、様々なサポート体制を検討しております。多様な経験からご自身のキャリアアップに繋がる仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • AI inside株式会社
    【東京】カスタマーサクセス(テクサポ)※リーダー候補※

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    担当企業に対する最適な導入支援・業務コンサルティングに加え、チャーンレートを下げ、LTVの向上にコミットしていただくことがミッションとなります。お客様はアップセルやクロスセルが見込める金融機関、大手製造業、BPO企業、SIerが多く、顧客窓口は情報システム部門やユーザ部門がメインとなり、担当領域はOCRに限定せず、顔認証や物体検知など、幅広いAIソリューションの導入支援も担当していただきます。【具体的な職務内容】カスタマーサクセスにおける以下テクニカルサポート業務を担当頂きます。■メールを中心としたお客様からの問合せの管理■ヘルプデスク業務委託先の管理(品質、コスト、効率)■システム障害等のインシデント対応■サポート業務の効率化・自動化の推進※入社後初めはカスタマーサクセスチームに配属となり、「DX Suite」の導入支援からユーザー定着までの一連のプロセスを学びます。その後、カスタマーサクセス(エンタープライズ)配属後には徐々に担当企業を増やし、最終的に20~30社ご担当いただく予定です。【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます※こちらのインタビュー記事を是非ご参照ください。https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/12/news029.htmlhttps://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/19/news042.html

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆AI-OCR業界トップシェア製品を持つ、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【AI業界でもトップの先進性を誇る自社製品を多数保有】■AIを使うためのソフトウェア『DX Suite』紙文書を文字データに変換する「OCR(光学文字認識機能)」にさらにAI、機械学習を用いて高いレベルでの文字認識や多様なフォーマットの文書への対応を実現した自社プロダクト■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』『DX Suite』のパフォーマンスを最大限に向上させるエッジコンピュータ■AIを作るためのソフトウェア『AI inside Learning Center』上記の製品を通して得たデータを用い、AIをさらに成長させ新しい可能性を創出する製品【世界初の”AIプラットフォーマー”を目指す】2018年には東京大学エッジキャピタル・日本郵政キャピタル・三菱UFJキャピタルを引受先5億円以上の資金調達も行い、今後は製造・医療領域における人の代替として役割や、衣食住を便利にする役割など、AIをより日常生活に即した”AIのプラットフォーマー”としての立ち位置を確立していきます。

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    担当者の
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    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】カスタマーサクセス ※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。【具体的には】単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。■新しい施策の企画立案・実行オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等) / ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)■メンバーマネジメント各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。 / モチベーションマネジメント※現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。【関連部署との連携業務】東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。【mission】さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。【配属部署】BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス東日本・西日本・東日本:課長2名‐メンバー31名※ご入社頂いた場合、東日本の課を三つに分ける予定です・西日本:課長2名‐メンバー9名派遣社員、業務委託を含めると組織としては44名程度となります。派遣社員、業務委託の方にはサービス運用後のサポート・問い合わせ対応を行って頂いてます。※チームは7つに分かれています。  ※男女比率 6:4(5:5に近いです)※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界等)【楽楽精算とは】https://www.rakurakuseisan.jp/交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)・用地仕入れ~契約※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。【社員区分について】①ナショナル社員・・・転居を伴う全国転勤が発生致します。②広域エリア社員(エリアナショナル)・・・同社規定のエリア内(全国に8エリア)で転居を伴う転勤が発生。規定のエリアについてはアドバイザーまでお問い合わせください。 ※エリア内での転居を伴う転勤が発生致しますので、「東京と神奈川であれば転居可能」といった条件は同社の規定にはあてはまりませんのでご注意下さい。③狭域エリア社員(リージョナル)・・・転居を伴わない店舗間の転勤のみ発生致します。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    カスタマーサポートマネジャー【業界不問】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】業務委託をしているカスタマーサポート部隊や、2次受けをする本社のカスタマーサポート部隊をを管理することはもちろんですが、それだけではなく、集まってくる情報をもとに改善案を企画して、現場へのフィードバックを行って頂いたり、必要があればUXの変更なども含め、事業サイドに絡んだ戦略立案業務を行っていただきたく思っております。【業務内容】・カスタマーサポート部管理業務全般・情報分析、現場へのフィードバック、戦略の企画立案定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」「大地を守る会」「らでぃっしゅぼーや」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】★自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、業界での圧倒的なシェアを誇っている東証一部上場企業です。(会員数40万人突破!年間7万人増加中!)クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れる「KitOisix」は忙しい共働き世帯に大人気で、出荷推計8,000万食を突破しました。★サブスクリプションであるがゆえにスーパーなどで流通するよりも需給予測がしやすく、契約農家の出荷やお客様の消費をITの力で最適化して、フードロスの削減に取り組むことが可能であり、社会貢献性の高さが高評価に繋がっております。★食品の宅配だけでなく、野菜の移動販売やアメリカ・香港・上海への展開、店舗事業から保育園事業まで多角的な経営展開が今後も実施されます!【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。(コロナで内容に変化はありますが、こういった施策で社員を大切にする企業様です!)

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    ★東証一部上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • 株式会社MonotaRO
    マーチャンダイザー・バイヤー【東京】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。現在550万ユーザーを突破し、1800万点以上の商品を取扱うWebサービスへと成長しています。■より多くの企業を中心としたユーザーにご満足いただくための商品構成の最適化を推し進めており、間接資材販売のEC(電子商取引)として、日本最大規模のスケールメリットや蓄積された購買データを活かしたナショナルブランド商品の採用活動に関わっていただくポジションです。またデータを活用できる強みを持ちながら、サプライヤーとの関係性も大切にしているのが当社の特徴と言えますので、関係性の構築力、交渉力をお持ちの方にお越しいただけると大変嬉しく思います。■私たちが掲げる「資材調達ネットワークの変革」を実現しうる商品構成を目指し、共にチャレンジいただければと思います。▼主な役割・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社ツクルバ
    リノベ不動産エージェント/上場/未経験歓迎/顧客ファースト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【どのような仕事か】顧客の人生に寄り添った提案をする営業です!・住まいのご購入という一生に何度とないイベントです。顧客と深く関わり合い、顧客と併走して”理想の暮らし”を見つけていく仕事です。ご成約時の達成感は一入です!・住まいをご購入いただいて終わり、ではなく、ご購入後もご購入者のイベントや、中古マンションだからこその住み替え時のサポートなど、末長く顧客とお付き合いをしていきます。【具体的な仕事内容】・メディアよりお問合せを頂いたお客様のご対応(反響営業形式)・物件のご案内(内見の現地対応)・物件のご提案(対面やTEL/チャットでの追客)・リノベーションのご提案・条件交渉・資金計画の立案、ローンのご案内・契約締結(媒介契約書類や売買契約書などの書類作成~締結)※作成チームが別でおりますので、1から携わることはございません。【その他ポイント】■効果的且つ効率的に営業ができます!・カウカモからの反響があるため、ポスティングやテレアポなど顧客開拓の必要がありません。経歴数などに関係なく反響は1名あたり月5~10件有り。・業務の時間がかかる受電や契約業務など事務的な作業は、契約サポートチームがおり、チームで連携しながら効率的に業務を進めています。エージェントは顧客への提案に集中できる環境です。・便利な社内ツールやシステムが豊富にあります。簡単に提案書や資金計画書を作成したり、顧客情報を共有できたり、と効率的に仕事ができます。社内にエンジニアがいるので常にアップデートも!・物件紹介前にオンラインで個別相談をするなど、リモートで仕事をすることもできます。※物件紹介時や契約時などはオフライン対応※【配属部署について】cowcamoエージェント事業部の約30名の営業メンバーと共に働いて頂きます。20代後半~30代前半の方が多く所属しており、部長が30代前半、事業部長が40代となっております。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル2F

    会社特徴

    □■『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる■□~実空間と情報空間を横断した場づくりを実践し、『場の発明』を通じて想いを伝播させる~【cowcamo】一点ものの住まいに出会えるリノベーション住宅のオンラインマーケット【co-ba】IBM社とも提携し、全国にFC展開するシェアードワークスペース【tsukuruba design】オフィス・店舗から壁紙・家具・Web・イベントまで、空間に関わる全てをトータルにデザイン《オフィス施工例》mercari、日本交通、DMM.make AKIBA、未来会議室、Akatsuki 等webエンジニア、建築家、デザイナー、営業、編集etc...発信したアイデアを実現させることができるプロフェッショナルが集まった場の発明カンパニー。【フラットで柔軟な社風】■中途入社者が多く、入社年数や年齢問わず裁量を持って仕事ができます。女性も半数ほど在籍しております。■事業部のメンバーからの投票でMVPが決まるなど、フラットに評価する組織です。■社内連絡をslackというチャットツールでしていたり、slackネームで呼びあったりと、風通しが良い環境で仕事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★テクノロジー企業ランキング「日本テクノロジー Fast50」を3年連続受賞!中古リノベ住宅のプラットフォーム提供/年間利用者100万人超★★顧客に寄り添い活躍をしたい方・フラットな社風で長期就業をしたい方に大変オススメです★

  • コインチェック株式会社
    新規事業(Sharely)のセールス担当<マネージャー>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、セールス目標に責任を持ち、チームのマネジメントしていただきます。立ち上げフェーズのため、プレイングマネージャーとして、お客様の要件定義・提案を進めて頂く事もお任せいたします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■セールスKPI設計/リソース配分設計■セールスメンバーとの商談同行、1on1の実施(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■マーケティング・カスタマーサクセスと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。 これまでは創業者/Sharely事業部執行役員がセールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー(採用予定)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げた新規事業部署になります。立ち上がったばかりの部署で、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。今回募集する方には、CX向上のための全般の業務をお任せいたします。※Sharelyとはhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※社員インタビューhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    担当者の
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    経験を活かして裁量を持って働きたい!コインチェック新サービス「Sharely」のセールスマネージャーを募集!

  • 仕事内容

    SaaS型のフォーム作成&顧客管理サービス『formrun』のカスタマーサクセスとして、問い合わせ対応だけではなく、プロダクト改善までお任せします。チャーン低減やアップセル促進も期待します。【業務内容】・ユーザーからの問い合わせ対応(メール、電話)・顧客のサポート品質向上、満足度向上に向けた改善提案および実行・顧客のサービス利用状況の分析・顧客の利用を促す機能改善提案・サービスの機能情報、活用情報の発信・ユーザーコミュニティの運営※一次対応から自社で行っておりますが、全て平日の勤務時間に対応するため、シフト勤務などはございません。【おすすめポイント】■事業フェーズは1→10の段階の、これから会社の主力サービスとして機能もユーザー数も拡大させた【10】の状態をつくっている真っ最中です。■他ポジションでは新卒2年目でマーケティング戦略~企画部分を担当するなど、経験次第で早期にキャリアアップが見込める社風です。■少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境▼働き方・残業20-30時間 ・リモート勤務あり ・副業OK ▼組織構成マネージャー(事業企画なども兼任)、学生インターン4名、契約社員1名、新卒社員1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

    会社特徴

    【自社MAツール「ferret One」を中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】【当社の特徴】■「ferret One」の導入企業は600社以上、継続利用率98.8%とサービス満足度が高いのが特徴です。ツールの導入支援から施策実行、振り返りまでオールインワンで支援しているため満足度を維持しています。■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。【働く環境&社風】■新卒2年目からマーケティング戦略企画を担っていくなど、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、既存ビジネスを拡大させながら新規事業にも投資していきます。

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    ■サービスローンチから4年で100,000ユーザー突破:フォーム作成&顧客管理ツール『formrun』■国内最大級のWebマーケティングメディア「ferret」の実践に基づいたノウハウ活かしクライアントを支援 【副業可・リモート勤務・1→10フェーズでサービスグロース】

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサポート:お客様対応<積極採用中>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。【具体的には】■メールでのお問い合わせ対応■FAQ更新■要望の開発部門へのフィードバック■サービス改善提案【採用背景】ユーザー数増加に伴う、カスタマーサポート部門の体制強化の為【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    ~顧客体験を追求する。カスタマーサポートユーザー対応~ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所のカスタマーサポート&企画担当を募集

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