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東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人839件中 1~20件を表示

  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1クラウドサービス】トレーニング講師

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    弊社のエンタープライズソリューション事業部が提供する企業向け製品『OKBIZ.』シリーズは、FAQ・お問合せ管理・チャットボット・AIエージェント等の機能を提供する『国内シェアNo.1』クラウドサービスです。
    著名大手企業を含む400サイト以上の導入実績を築いた大きな要素として、弊社ノウハウを体系化した「ナレッジマネジメントメソッド」があります。
    当ポジションでは、このメソッドを学習・活用しながら、『OKBIZ.』エヴァンジェリスト(伝道師)として、導入企業様の支援・アセスメント業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ・導入企業様向けトレーニング(トレーナー業務)
    ・導入企業様への「OKBIZ.」の活用支援
    ・マーケティング企画・セミナー・イベント講演の支援
    ・サポート業界関連団体との業務連携
    <OKBIZ.導入事例>
    https://www.okwave.co.jp/success/index.html

    会社特徴

    ~~~互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する~~~
    ■OKWAVEの「OK」は、世界で最も使われている言葉「OK」に、「Oshiete(教えて)」「Kotaeru(答える)」の頭文字を取り込んでいます。
    「教えて(質問)」・「答える(回答)」を仲介し、みなさんが抱えている疑問や悩み、望みを「OK」な状態にし、それを「Wave(波)」のように世界に広げていくという意味を込めています。
    『Q&A』という、人々が互いを理解するために必要不可欠なコミュニケーションであると同時に『悩み』『疑問』『困った』を助け合いながら解決する場を、それぞれの職種毎の専門性を活かし、私たちができる最大の価値を加えて世界中のみなさんに提供することを目指しています。
    ■積極的な技術開発やM&Aを推進しています。自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■働きやすさ◎(残業時間20時間以内)/福利厚生充実(世界のビール飲み放題etc)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社アバント
    サポート担当社(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント/AI講師【東証一部上場】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールス、社内へのAIに関する講師を目指し、様々な業務を担当頂きます。
    活動は大きく2つあります。
    1つ目は、技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。
    2つ目は、コミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    (勤務地:秋葉原)
    【健康経営優良法人認定制度(大規模法人部門 ホワイト500)】 https://www.fsi.co.jp/company/certifications/white500.html

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント(育成枠)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールスを目指して頂きます。(AI特別育成枠)活動は大きく2つあり、1つ目は技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。2つ目はコミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    (3年後のコンサルとしての独り立ちを目指します)
    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    開発言語:基本は問いませんが、Python経験があれば尚良
    OS:Linux、Windows、Android、iOS(いずれかの経験を有すると尚良)
    DB:Oralce、MySQL、Postgre、PL/SQL(いずれかの経験を有すると尚良)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(VideoGames)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
    【具体的な仕事内容】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携
    7. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト・売上管理(HPC・電子部品など)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善:販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。
    3. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立:日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    4. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー)関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    5. 社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    6. プロジェクトへの参画
    部門全体に影響を及ぼす大小さまざまなプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして貢献・実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、電子部品やパーツなどの担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー,Home appliances

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • レバレジーズ株式会社
    【10月土曜開催】自社説明会+1day選考会(RA/CA)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:レバテック事業部 人材営業(RA/CA)
    ■開催日時:
    10月27日(土)
    1回目:10時開始~13時終了
    2回目:14時開始~17時終了
    ※最終選考に進んだ方は予定終了時刻をすぎる可能性がございます。
    ■内容:
    ①会社説明→②一次面接(人事)→③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F
    東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル7F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Alcohol)

    年収
    800万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ブランドスペシャリスト(アルコール)は、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
    【具体的な仕事内容】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携
    7. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • 株式会社オプト
    運用型広告担当【オペレーションディレクター】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集企業/部門:オプト/テックオペ領域/オペレーション推進部
    ▼採用背景:同社では、データに基づいたマーケティングの意思決定について重要性を認識し、広告の運用・分析から施策実行までを、一気通貫したソリューション・体制で構築しています。近年、広告主より広告をチューニングしながらパフォーマンスを向上させていく運用型広告へのニーズが急拡大しており、運用型広告のオペレーションディレクター担当を募集します。
    ▼担当業務/役割:運用型広告のオペレーションディレクション
    ・管理画面操作(入稿・入札)業務
    ・レポーティング業務
    ・上記の業務のオペレーション拠点へのフロー設計、指示
    ▽具体的には
    ・営業がお客様から受注した広告案件について、社内のコンサルタントが設計した配信ターゲットや構成の意図を汲み取り、所定のフォーマットに落込み。
    ・広告が意図したターゲットへ届けられているか、各種設定が正しくなされているか、コンサルタント(およびその先にいるお客様)の意向通りに入稿されているかをチェックし、広告運用のオペレーションを指示書に落とし込みます。※オペレーション部隊は沖縄にあります。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 仕事内容

    ■コールセンターのマネージャーとして、
     センターのマネジメント全般及び付随する諸業務をご担当いただきます。
    ・SV(スーパーバイザー)の育成
    ・目標達成に向けた業務フローの改善と人材管理
    (採用、教育、評価、労務管理、CS向上)
    ・月次のレポート作成、定例会議
    ・その他付帯業務

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
    品質データツール管理プロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソニーモバイルの製品品質管理およびカスタマーサービスに関する全データの取得・解析・予測を行い、製品品質改善やカスタマーサービス改善に貢献する部署の仕事です。
    Project Managerとして、Xperiaの品質・CSデータの取得と品質改善をけん引していただきます。
    具体的には、全世界のサービスセンターでの修理データを集計するツールがあり、このツールの品質データにつなげるためのツール改良やプロセス変更などを、検討・実現していただく業務を担っていただきます。
    世界から集まるデータを解析するため、日本・スウェーデン・インドなどの拠点を中心に、全世界のカスタマーサービスメンバーなどとコミュニケーションをとるグローバルな業務です。

    会社特徴

    2012年、ソニー株式会社の完全子会社としてソニー・エリクソンモバイルより社名変更をし新たなスタートを切りました。同社はソニーのモバイル事業の中核を担うXperiaスマートフォンに加え、Xperiaスマートプロダクト、アクセサリー、アプリケーションを通じてエキサイティングなユーザー体験をお届けします。またIoTを活用しサービスと組み合わせたB2B向け事業にも取り組んでいます。
    【世界市場への挑戦!】
    携帯電話は全世界で十数億人のユーザーがあるコンシューマープロダクトです。当社はグローバルカンパニーとして全世界に魅力的な製品を提供しています。国内。グローバルでもハイエンド機種の分野で高いシェアを誇ります。
    【クロスカルチャーを体感!】
    日本市場向けだけでなく、世界の通信方式に対応する携帯電話端末の設計・開発を行っております。グローバル市場向けの製品開発プロジェクトは各国で連携して行い、異なる文化や環境の中でエンジニアが同じ目標に向かって開発を行います。また日本の開発拠点には海外からのエンジニアも多く、日本に居ながらして、クロスカルチャーとグローバル市場を相手にしたビジネスの醍醐味を味わう事ができます。
    【社風】
    携帯電話業界は、若い方の発想や柔軟性、そしてスピードが求められ、若手社員にも活躍の場がたくさんあります。ソニーモバイルコミュニケーションズは、自分からやりたいことを積極的に出していける人が活躍できる会社です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3

    担当者のコメント

    Xperiaをはじめとする携帯電話やアクセサリーコンテンツおよびアプリケーションを通じて
    エキサイティングなユーザー体験を提供する携帯電話メーカー
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(東京勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
       
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社SOU
    営業企画 ※立上げポジション、課長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リユース業界の成長企業である同社。ブランド買取専門店「NANBOYA」をメインにマーケット拡大、業績躍進に向けた営業戦略立案、営業力強化を推進頂きます。営業企画の課長ポジションとして、幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA
    ■出店管理(新規店舗展開、キャンペーン、イベントなど)
    ■営業戦略立案・実施 ■事業計画策定・管理
    ■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析・店舗損益管理など
    ※新設部署のため、営業企画業務の立上げに携わっていただきます。当初は1名で行っていただきますが、経営方針は明確にあり、各部署との連携もしやすくフォロー体制は整った環境です。新規店舗展開やキャンペーン時に、店舗開発部門やマーケティング部門の「まとめ役」として各部門をスムーズに繋いでいただく(場合によっては巻き取る)ことを期待しています。事業計画策定・戦略立案等もお任せします。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~
  • 大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【東京都】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発:: グローバル店舗設計施工 部長候補

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■デザインの継続的な改善と開発
    ■設計、施工基準のグローバル標準化
    ■グローバル基準での施工管理の実行
    ■社内スタッフや社外の協力会社へのブランディング、設計施工の指導、育成
    ■店舗設計部門のマネジメント、経営視点での部門課題の遂行
    登録資格
    Qualification
    【出店開発部について】
    出店開発部は、グループグローバルの目標を達成するために、各ブランド・各国経営と連動しながらダイナミックな事業の成長を生み出す店舗網・店舗デザインを実現していきます。既存事業でのグローバル出店拡大はもちろんのこと、新規国への出店拡大や新規事業開発にも取り組み、有明倉庫に代表されるecommerceと連動した店舗など、店作りを担う出店開発部への期待は日々高まっています。
    ★このポジションの魅力★
    柳井社長、及びグローバルクリエイティブ統括であるJohn Jayと共に、あるべき店舗デザインを考え、グローバルレベルで実際の店舗に落とし込み、デザイン・施工という立ち位置から当社の商売を変えていくことが求められるポジションです。
    【店舗設計施工について】
    店舗設計施工は国内・海外やグループ企業も含めた幅広い範囲で、最適な売場空間を構築し、商売を最大化していくことをミッションとしています。このミッションを果たしていく上で、具体的なビジョンを経営者と共に創り、共有し、チームを率いていただける方を求めています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木  ※2017年1月以降 有明オフィス移転予定※入社後はへの異動の可能性もあります。
    東京都※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。

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他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

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