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東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人854件中 1~20件を表示

    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月6日休み】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月8日休み】

    年収
    322万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • 正社員

    株式会社エムピーキッチン
    店長候補【面接確約/飲食業界1年以上経験者/東京】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の店長候補として、まずは接客~調理等を御経験頂き、その後店長としてご活躍頂きます。

    【担当業務】■ホールでの接客実務 ■調理業務 ■アルバイト管理 等
    【キャリアイメージ】※飲食業御経験者※
    例)ご入社後半年程度で店長⇒1年でエリアマネージャーとなり活躍
    【店舗人数】正社員 2~3名、パートアルバイト 20~30名
    【残業】月20H程度(基本的に残業時間は一日1時間程度)

    【運営ブランド】■つけ麺専門店 三田製麺所 ■薄皮餃子専門 渋谷餃子 ■天下一品 ■グリル ドミ コスギ※基本的には、つけ麺専門店 三田製麺所、薄皮餃子専門 渋谷餃子の何れかにご就業頂きます。
    【事業展開】現在、ラーメン、和食、バル、焼鳥、餃子専門店などオリジナル業態・FC事業あわせて60店舗以上を展開しており、今後は年7店舗程度の出店予定です。また、海外展開も行っており、台湾・香港でも展開中です。

    会社特徴

    ■三田製麺所、渋谷餃子等、国内外約70店舗以上の飲食店を運営しております。
    主力のラーメン業態のみでなく、鶏肉を中心とした居酒屋や、バー等、複数の業態の展開を行っております。

    ■第二創業期を迎え、2017年に社名を変更し「すべての人に満腹と幸福を」との想いから、満腹(MANPUKU)の頭文字をとり、社名を「㈱エムピーキッチン」とし、積極的な事業展開を進めております。

    ■海外展開
    2012年の台湾出店をスタートに、現在台湾13店舗、香港2店舗と、アジアを中心に海外展開を行っております。その為、海外へ興味がある方にもご活躍頂けるフィールドがございます。

    ■残業等
    同社では、店舗社員も規定の休日、労働時間をしっかりと守り、休日出勤や所定時間外での労働は基本的に殆どなく活躍頂いております。

    勤務地

    東京都内の何れかの店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ★「三田製麺所」「渋谷餃子」等、国内55店舗、海外15店舗、の飲食店を展開!(今後も年7店舗程の出店を予定)
    ★離職率10%前後/本部職へのキャリアステップ多数の長く働ける環境です!
    • 正社員

    株式会社シン・コーポレーション
    店舗開発

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社の展開するカラオケ店『バンバン』をはじめ、同社が運営する各アミューズメント店の店舗開発をお任せします。出店エリアは日本全国で北は北海道、南は沖縄まで広いステージでご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■出店計画の立案
    ■費用対効果の検討
    ■条件交渉
    ■出店決定
    ■出店準備
    ■社内外での調整業務
    ■既存店舗の契約更新交渉など

    ※基本的には現在閉店となっているような、カラオケ店の買収や、その他のカラオケ店の出店にふさわしいロケーションの物件オーナーに対して交渉を行います。

    会社特徴

    ■全国約440店舗のカラオケ店やネットカフェ、ダーツバーを展開中しており、来年度中には500店舗に到達予定となっております。ランキングに掲載された全国有力17企業の中で業界トップクラスの成長率を実現しております。

    ■カラオケのみならずレストランやインターネットカフェでも一般的となったソフトドリンクバーをいち早く導入し、多くの店舗で料金の低価格化を実現しました。

    ■何事に関しても決断から実行までのスピードが速いのが同社の特徴です。現場からの情報収集や意見を取り入れ、権限を与える経営方針なので、責任重大ですがそれだけに自分の発案を実務に活かすことが可能です。

    ※社内はメリハリ重視で業務を行いますが、フランクで馴染みやすい環境です。
    ※誕生日の際には社長からのメッセージと商品券の支給などもあるようなアットホームな社風です。

    勤務地

    東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ■1年に約35店舗のペースで出店しており、業界の中でも非常に成長している企業です。                     ■基本的には直行直帰で週に1度本社にご出社いただきます。
    • 正社員

    東急不動産SCマネジメント株式会社
    【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※首都圏※

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です

    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。

    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-6-21(本社)
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
    • 上場企業
    • 正社員

    弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサポート【クラウドサイン事業部】

    年収
    ~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■「契約書のクラウド化」という新しいマーケットを開拓する「クラウドサイン」を担当いただきます。
    ■クラウドサインをご利用いただいている企業様へのテクニカルサポートをご担当いただきます。チャット、メールなどを利用し、クラウドサインに関する使用/操作方法の問い合わせへのユーザーサポートを行っていただきます。クレーム対応ではなく、サービスの疑問点にお答えいただくイメージです。
    ■直接顧客と接するお仕事のため、非常にやりがいあるポジションです。今後は寄せられたお問い合わせに対応するだけではなく、お客様同士の交流の場であるユーザー会を開催する、オンライン上でのセミナーを開催するなど、インタラクティブなユーザーサポートを実施していく予定になります。
    ■Web完結型クラウド契約サービス「CloudSign(クラウドサイン)」を2015年10月にリリースしました。リリース後1年半で、すでに野村證券という大手企業から、はてな、クラウドワークス、リアルワールドのようね有名ネット系企業、SCOUTER、SmartHRのようなスタートアップ企業等幅広くご活用頂いており、導入社数は既に8000社を超え、今後急速な成長を見込む事業です。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。

    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。

    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル7階

    担当アドバイザーのコメント
    ◎インターネットで専門家をもっと身近にもっと便利に!
    日本最大級の専門家相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を開発・運営しています!
    • 正社員

    株式会社ラス アソシエイツ
    商業施設のプランナー ★未経験でもイチから教えます★

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商業プランナーのお仕事は「こんなお店があったらいいのに…」という想いを、商業施設のプランニングに活かし、商業施設や店舗開発のコンセプトや戦略立案などができるお仕事です。

    ■入社後は、街を歩いて行なう‘市場調査’から始めます。
    1~2年はプロジェクトチームの一員として先輩に同行。現場の視察や調査などを手伝いながら、仕事を覚えていきます。現場調査をし、そのマーケットに合った商業施設のあり方を考えていきます。

    ■調査後は、社内でディスカッション。
    街で収集した情報や消費者ニーズを参考に、商業施設のコンセプトやターゲット設定、戦略などを立案します。その後、企画書を作成し、クライアントに提案します。その後、提案に基づきテナントを誘致して、オープン準備に取り掛かっていきます。
    ※オープン後は、運営コンサルティングにも関わります。

    会社特徴

    *+*+商空間プロデュースのプロ集団*++*+
    ~羽田空港から、ららぽーと、海外事業まで…女性が手掛ける素敵な街づくり~

    同社は、代表の島村美由紀氏が1990年に立ち上げた都市計画、商業施設計画、業態開発等のコンセプトワークやトータルプロデュース事業を手掛ける会社です。もともと島村代表はダイヤモンド社で編集業務をおこなっていたこともあり、マーケターとして生活者の意識変化や流行現象をいち早く察知し、独自の視点で消費状況を分析しることを得意とし、現在も多くの雑誌やセミナ―等でも人気を博しています。
     商空間プロデュースというと聞きなれないお仕事かもしれませんが、例えば
    羽田空港のスイーツエリア事業開発では、羽田空港が発信する厳選スイーツブランドが軒を連ねるセレクトショップのプロジェクトの企画段階から参加して、店舗の誘致や販促企画、オープン後の運営コンサルティングを手掛けています。また企画だけではなく出来上がった後の半年に1度の店舗の入れ替えも担当。お店のセレクトや未来の繁盛店を発掘することにやりがいを感じる素敵な仕事です。

    【実績一覧】羽田空港、ららぽーとTOKYO- BAY、三井ショッピングパーク、札幌ステラプレイス、ラゾーナ川崎、川崎アゼリア等
    http://www.rass.co.jp/real_product/rp02.html

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ1206

    担当アドバイザーのコメント
    ※未経験可※【女性だけの商空間プロデュースのプロ集団!】羽田空港やららぽーとなどの商空間を手掛けています!
     ~少数精鋭なので参加することができる環境がありますので是非ご興味をお持ちの方はチャレンジください!~
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    リザベーション(予約業務)(日常会話の英語力)【在宅勤務】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様からの世界各地のグループホテルに関する問い合わせや予約、要望等への対応を担当していただきます。

    【具体的には】
    ◆日本国内の個人や旅行代理店のお客様からの予約や問い合わせの対応
    ※お客様への対応は日本語で行っていただきますが、予約システムの入力や各ホテルとの連絡は英語(読書き)を使用していただきます。

    【在宅勤務について】
    ご自宅にて勤務していただくことを想定しております。
    1週間に1回程度、本社に出勤して頂きます。
    また入社後、半年~1年は本社にてトレーニング研修があり、恵比寿に通勤していただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。研修後、在宅勤務でのお仕事で通勤時間も有効活用できます。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
    コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
    あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。

    【在宅勤務について】
    週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
    入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
    【組織構成】
    コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。
    • 正社員

    株式会社グッピーズ
    営業・サイトスタッフ担当★転勤なし

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■GUPPYの営業・サイト/医療事務の試験対策アプリ運営スタッフを募集いたします!

    【具体的には】
    ■医療事務の試験対策アプリの動画に講師として出演
    ■電話での同社情報誌の新規クライアント獲得業務
    ■競合他社の分析
    ■企画立案、スケジュール調整等
    ※新規クライアント獲得業務は予めリストが有り、目標数字などはありません。
    ※アポイントに同行することもあります。

    【配属先】
    キャリアデザイングループ 現在7名 男2:女5 平均年齢29歳
    年齢層は20代~40代まで幅広いです。
    ※鍼灸師、管理栄養士、保育士などの資格をお持ちの方がいます。

    会社特徴

    ■□======================================================
     医療系求人サイトを初めて立ち上げた会社!
    「GUPPY求人」には、110,000件を越える求人情報が掲載!
    =======================================================□■
    ■医療系求人サイトを日本で初めて運営!
    「グッピー求人」は2000年5月に日本初の医療・歯科・介護に特化した求人サイトとしてスタートし、今まで数多くの求職者を情報を提供してきました。
    有資格ごとに、特化した求人サイトは、以前から他社で行っていますが、有資格の求人をまとめて、掲載し閲覧できるサイトは、同社の求人サイトしかございません。
    有資格ごとに分けずに、一つに纏めることで、施設側からは一括して、求人をいただくことができるというメリットがあります。
    【今後の展望】
    今後はグッピー新卒を伸ばし学生の方たちのサポートにも力を入れ同社の認知をひろげていきます。
    【医療とインターネットの融合をテーマとしたサービス】
    多角的なサービスを展開し日本の医療業界を支えます!
    スマートフォンアプリ『グッピーヘルスケア』では3年で13万ダウンロードを達成し、資格取得希望者の為の試験対策アプリにも力を入れさらなる業績の伸張を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ★★医療系求人サイトを初めて立ち上げたリーディングカンパニー★★
    2000年から医療系転職希望者のニーズに答え続けてきました!同社は社員の意見が通りやすく風通しの良い社風です!!
    • 正社員

    株式会社かがやくコスメ
    提案営業【生協でシェアNo1の自社化粧品メーカー】※未経験可

    年収
    360万円~447万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    生協(生活協同組合)事業の営業業務をお任せします。
    担当予定地区・・・関東または北海道エリア

    【具体的には】
    ■同エリア生協バイヤーへの企画提案営業(商談)
     カタログ紙面に掲載される商品・価格・販促を提案
    ■提案のための企画書等の作成(アシスタント有り)
    ■同エリアで当社商品についての学習会等実施
    ■同エリアでの催事等出展業務
     (土・日・祝祭日出勤あり/振替休日制)
    ■他エリア学習会のサポート

    [配属部署名] 生協事業部 東京営業課
    [部署構成] 課長1(男性)課員 8(男性2、女性6)※うちアシスタント女性4名


    会社特徴

    いつもあなたの輝きのとなりに-Always Your No.1

    【設立背景】
    2007年4月双日から会社分割により双日コスメティックスが発足。※前身は旧ニチメン(現双日)
    かがやくコスメは現在まで30年間にわたって、お客様へ「美しさと安心・安全」をお届けするため、基礎化粧品を中心に化粧品の開発と販売を行なっています。
    2016年9月にアント・キャピタル・パートナーズ株式会社が運営するアント・ブリッジ4号A投資事業有限責任組合が同社の全株式を双日株式会社より譲り受けたと発表、社名を株式会社かがやくコスメとして変更、新たなスタートを切った。

    ■販売チャネル:同社の商品は生協での販売をメインにしております。同社が生協のトップシェアの地位を獲得、積極的に販売しているもので、50種類程度、商品数では200種類以上。自社工場は持たず、様々なOEMメーカーと提携して製造をしており、生協で販売する生協専用のブランドをつくっています。
    近年、郵便局でのカタログ販売を開始、販売チャネルの増加により、売上を順調に伸ばしています。

    勤務地

    東京都中央区明石町8-1聖路加手タワー7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★25年以上の知見と歴史を持つ化粧品メーカー★
    【生協での化粧品売上シェアNo.1】 【離職率低く、落ち着いた働き方ができます】
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    大手法人専任コンサルタント【総合企画】※ベンチャー大賞受賞※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    お問い合わせを受けて始まる商談、金融機関やVCからのご紹介の他、自らアグレッシブにチャネルを切り拓く事も求められます。顧客志向のサービスを企画立案でき、ダイナミックな変革と成長を実感できる業務です。
    概要は下記に記載させていただいておりますが、詳細は是非お会いしてお話できればと考えております。

    【業務詳細】
    ■大手法人へのソリューション提案
    ■営業関連の各種プロジェクトの推進
    ■顧客との関係構築・強化、新規顧客の獲得
    ■パートナー/チャネル営業
    ■メンバーマネジメント・・等(ご経験に応じて)

    関連HP: http://www.bizreach.co.jp/recruit/interview/18/

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
    • 外資系企業
    • 正社員

    BLBG(ブリティッシュ・ラグジュアリーブランド・グループ)株式会社
    販売スタッフ【世界のセレブに愛されているトラベルケース】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ★グローブ・トロッター(世界のセレブに愛されているトラベルケース)の日本初の路面店を銀座にオープン致します。
    アジアの旗艦店となる店舗の接客業務をお任せ致します。

    【具体的には…】
    ■店頭販売・接客業務
    ■顧客管理業務
    ■スタッフマネージメント業務
    ■予算・計数・商品管理業務
    ■店舗VMD業務
    ■その他販売に付随する業務

    会社特徴

    ■同社では英国で100年以上の間愛され続け、これからも100年以上愛用されるであろう英国のラグジュアリーライフスタイル・ブランドを通じて、その価値観を日本市場に伝え、元来日本人が気質として持ちながら、現代において忘れ去られつつあるものを取り戻りてもらいたいと考えています。

    ■同社で取り扱う英国ラグジュアリーブランドは一般的に考えられる「ラグジュアリー」の概念とは全く異なるコンセプトを持っています。良いものを厳選して身につけるエレガンス。長年使用するほどに味わいが増しかけがえない品となる愛着。持っていることで幸せな気分になれる自分だけの喜び。伝統や職人気質にささえられた安心感。英国ラグジュアリーとは「心の贅沢」を意味しています。それをブリティッシュ・ラグジュアリースタイルと呼んでいます。

    【社風】
    任される裁量が大きく、経営層に対しても意見が言いやすい社風です。仕事を通じて自分を自由に表現していただくことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローブ・トロッター(世界のセレブに愛されているトラベルケース)やハケットロンドン(イギリスの高級紳士服ブランド)など、英国の著名なハイブランド日本総代理店として、商品の輸入販売、広報宣伝活動全般を行う会社です。
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    採用企画担当※IT業界経験者限定

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。

    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。

    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
    • 正社員

    株式会社ケーエスピー
    ★営業職【トータルストアサポート】【九段下駅から徒歩1分】★

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ご経験等にあわせ、下記いずれかの部署で顧客のオーダー対応、見積もり、アフタフォローなども行って頂きます。

    【具体的には】
    ■外食業界向けに包装資材・消耗品・備品等の提案
    ⇒プラスチック製のスプーンやフォークや、厨房で使用するラップなど
    ■コスメ産業をメインにした販促品・ノベルティ・印刷物等の提案
    ⇒チラシ・包装・ラベルなどを使用した販促・プロモーションの提案
    ■貿易・物流・新規事業等の提案
    ⇒ポリ袋・レジ袋などの輸出入代行、流通コストの最適化の提案

    【出張に関して】
    出張はほぼありません。年に1回程度発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ★1991年創業、飲食やコスメ、アパレルまで幅広い企業にトータルストアサポートを行っています★
    同社は1991年に渋谷区富ヶ谷にて同社の社長が石油化学製品の卸売業として株式会社ケーエスピーを創業したのが始まりです。その後1997年に外食総合卸売業(消耗品・備品・厨房機器・食器他)をスタートし、その後もあらゆるサービスを提供してきました。現在、同社はプラスチック製の箸や、ラップなどの飲食店向けの消耗品各種の他、チラシや化粧品ボトルの包装、食品開発・提案まで行うトータルストアサポート企業です。
    【同社の特徴】
    ■同社製品である、スプーンなどの消耗品は大手居酒屋チェーン店などで使用実績が多数ございます。
    ■各種消耗品の取扱いだけでなく、チラシ、包装などを使用した販促・プロモーション、飲食店向けのメニュー開発までトータルソリューションを提供しています。
    ■2010年7月21日に中国山東省の大手加工食品メーカーである泰祥集団と「食品開発と販売の提携」における契約を締結、今後は中国進出にも力を入れ、国際市場及び中国市場への進出を行っています。
    ■部署横断で、クライアントに対し提案をする事も多く、社内コミュニケーションが活発な環境です。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-2-3 フナトビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★九段下駅から徒歩1分/大手外食チェーン企業との取り引き実績多数あり★
    ~外食チェーン企業やアパレル系企業など様々な業界に多種多様な提案をして頂きます~
    • 正社員

    株式会社アルファネット
    PCヘルプデスク【大塚商会グループ】※土日祝休み※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な職務内容】
    ・電話による契約企業向けのヘルプデスク業務
    ・お客様の使用しているPC(Windows7、10)のサポート
    ・LANやインターネットなどのネットワーク障害切り分け
    ・プリンタやNAS接続などの障害切り分け
     その他、リモートによる設定変更あり
    ・対応件数:約1,500件/月(繁忙期:2,000件/月)
    ・お客様の規模:15,000人

    【勤務場所】
    株式会社大塚商会 たのめーるコンタクトセンター たよれーるコールセンター
    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~

    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。

    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、6年連続で右肩上がりの成長を続けております。

    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。

    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場 大塚商会グループ
    ★月平均残業時間20時間以下!ワークライフバランス保てます!
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント業務 【東京・名古屋】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。
    業務拡大につき、店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材を募集致します。
    【具体的には】
    ・アミューズメント施設運営
    ・ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務・自社コンテンツの集金業務 ・新規業態開発
    【仕事のやりがい・面白さ】
    ・自分の手で景品の入替や装飾を行い売上を上げていく業務である為、数値(実績)が分かり易い
    【入社後からのキャリアステップ】
    ・アミューズメント施設の店長からエリア(3店舗~5店舗)を任せられる可能性あり ・最終的には、景品選定や景品開発を行う事も可能
    ・店舗巡回業務のみならず、新規業態開発も任せられる可能性もあり
    ・グループ成長と共に、今後予定されている海外での新規案件にも参加可能

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店内

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 戦略素材開発 (リーダー/メンバー)

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント
    革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます。

    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、GUの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをGU流にアレンジできるスキルが問われます。

    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当アドバイザーのコメント
    日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感、また他社にはない規模感の仕事を経験できる/商品企画、開発から関わることで、ファッションの先端をつくっていくことができる/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/成果次第では若くしてチームマネージメントや組織経営にチャレンジできる機会がある
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産部 品質管理・顧客対応

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ジーユー商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。
    ◆品質管理
    ・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
    ・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
    ・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
    ・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
    ・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
    ◆顧客対応
    ・商品に関わる調査、お客様対応
    ※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
    まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆく上記全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 銀座店配属 店舗VMD【地域限定正社員】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    GU銀座店に配属となり、店舗VMDとして、本部VMDチームと連携しながら下記業務を担当していただきます。

    ・商品レイアウト/在庫管理
    お客様にとってわかりやすく魅力的な売場プランを個店特性に合わせてシーズン別・月別・週別に立案
    ・VMDプラン作成 
    GUのブランドイメージやマニュアルに沿って、マネキンのスタイリングやディスプレイの魅力的にプランニング・作成
    ・店舗スタッフへのスタイリング指導・教育

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都銀座店

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他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

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