コールセンターの運営および管理【埼玉工場】株式会社椿本チエイン
株式会社椿本チエイン

【仕事内容】◆現存するマテハン設備の24時間電話受付対応を行うコールセンターの運営及び監理※業界は多種多様ですが、コールセンターにお問い合わせが多いのは保全を内製化していない流通業界が多いです。◆交換予備品を保管するパーツセンターの運営及び管理◆営業支援システムと連動した新たなメンテナンスビジネスの創出【魅力】1995年に設立した部門であり、顧客の信頼と売上貢献に大きく貢献してきた部門です。お客様の一次対応というところもあり、現在はベテラン社員が多く所属しています。今後はアフターフォローの中で営業的な動きを含んだり、コールセンターとしての役割を拡充していこうという考えをもっています。今回ご入社いただいた方には、コールセンター課における安定運営と、サービス拡充、並びに規模拡大に向けたリーダーシップを期待しています。【募集背景】◆増員(現在いらっしゃる50代課長の後任募集)【組織編制】◆14名(50、60、70代)/内派遣5名※平均勤続年数15.5年※4勤2休、4交代制で対応されています。【夜間対応】◆1~3回/月・出社ではなく、課員が一次対応されている際にトラブルとなった際に携帯に連絡があり、対応いただくケースがございます。【将来的には】◆最初は埼玉工場に勤務いただき、2025年頃をめどに東京移管予定※東京お台場に新コールセンタを設立し魅せるコールセンタとして会社の中心的立場で対応する部署長として采配を振り、売上増大と設備安定化のキーマンとなっていただくことも期待しております。
埼玉県
550万円~700万円※経験に応ず
カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2023.01.10