スマートフォン版はこちら

千葉県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    千葉県流山市,柏市

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 東急株式会社
    店舗運営責任者【ゴルフ場支配人候補/兵庫・千葉勤務】

    年収
    456万円~
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が展開するゴルフ場にて、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■ゴルフ場の支配人クラス
    ■ゴルフ場の日常オペレーション
    ■営業、集客施策の実施
    ■予決算管理
    ■会員権営業(ゴルフ場によります)
    【採用について】
    当ポジションは「リゾート事業特化職」での採用となり、将来的には同社ホテル・リゾート事業部内で異動の可能性もあります。
    【魅力】
    ■お客さまのニーズにあった質の高いゴルフ場です。
    ■東急グループの社員として安定した環境下で安心して働いていただけます。

    会社特徴

    ■同社は、年間輸送人員私鉄日本一の11億人を誇る鉄軌道事業を基盤に、商業施設・オフィスビル・住宅などの都市開発事業や幅広いフィールドで生活サービス事業を展開する「街づくり」の会社です。
    ■2016年7月、同社、前田建設工業、豊田通商、東急不動産、東急エージェンシー、東急建設、東急コミュニティーの7社で設立した「仙台国際空港株式会社」は、国管理空港の民間委託第1号となった仙台空港の運営事業を開始し、これまで国、地元自治体、第3セクターなどが別々に行ってきた空港運営事業を一括して行っています(管制業務を除く)。事業期間は30年、延長によって最長65年という長期的な事業です。
    ■社員がいきいきと働ける環境づくりのために様々な取り組みを進めており、社外から高い評価を頂いています。
    ・「なでしこ銘柄」に5年連続で選定
    ・「新・ダイバーシティ経営企業100選」
    ・PRIDE指標2017の「ゴールド」を獲得
    ・「イクメン企業アワード2015」で運輸業界初の特別奨励賞を受賞
    ・「健康経営銘柄」に4年連続で選定

    勤務地

    兵庫県加東市長貞1843番地「グランドオークプレイヤーズコース」
    千葉県千葉市緑区小山町359-6「東急セブンハンドレッドクラブ」

    担当者のコメント

    ~社交の舞台として名高いゴルフ場から、身近なスポーツ・レジャーとして楽しんでいただけるゴルフ場まで、それぞれの特性を生かしながら、お客さまのニーズにあった質の高いゴルフライフを提供しています~
  • TDK株式会社
    EV電源ビジネス 品質保証技術者 【千葉】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    新規プロジェクトの品質保証・顧客監査対応 など
    ■業務の魅力:
    現在世界で厳格化の傾向にある自動車の燃費規制に伴い、大幅な需要の伸びが見込まれる電気自動車やハイブリッド車に必要不可欠なDCDCコンバータや車載用充電器などのEV電源製品は、将来同社の主力を担う事業分野となることが期待されています。しかし、その成長を支えるためには車載製品に求められる厳しい信頼性や品質要求を満足することが求められ、経験と能力のある品質保証技術者の存在が不可欠です。一般には地味なイメージのある品質保証ですが、車載ビジネスにおいては新製品開発を担うプロジェクトのリーダー的存在であり、顧客に満足を与える重要な役割を負う存在です。モノづくりの経験のある方、品質保証経験のある方、チャレンジ精神の旺盛な方を歓迎します。
    ■募集部門・・・エナジーシステムズ B.Grp 品質保証統括部
    ■募集背景:
    DCDCコンバータ車載向け製品への需要の拡大に向け、至急、品質保証体制を強化する必要があり、経験ある品質保証技術者を募集しています。

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 仕事内容

    リース契約で車両を利用しているエンドユーザー(法人)向けに事故削減コンサルティング業務を実施して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■企業別交通事故傾向分析
    ■ドライブレコーダー映像分析
    ■事故削減コンサルティング
    ■事故削減セミナー、研修など
    【募集背景】
    ■増員
    【配属部署名/部署構成】
    ■車両管理事業部車両管理センターサービスデスク/約12名
    【残業】
    ■15h/月程度

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    オペレーションマネージャー【海浜幕張】※急募※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査イノベーションにおけるAIDCの統括責任者をお任せします
    ■200名規模のオペレーション計画の作成とその実行に関する全体管理
    ■センター業務プロセスの整備と業務フローのメンテナンス
    ■日々の運用におけるセンターのパフォーマンス管理と、その改善のための組織デザイン、メンテナンス
    ■センター稼働計画、効率性向上計画の実行管理
    ■受注データ、業務実績データ等の分析とレポート
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成に関する進捗管理
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善
    (AIDCとは:有限責任監査法人トーマツの監査補助を行う事務センター(2017年11月発足))
    (監査イノベーションとは:IT、デジタルを用いて、会計監査業務をより高度化する、有限責任監査法人トーマツの社内施策の呼称)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県海浜幕張オフィス

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉/埼玉】急募!※キャリアアップ実績あり

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大に伴う、増員募集です。直営店(個別指導塾)の責任者として教室運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    売上管理/シフト管理/生徒・保護者との対応/生徒募集等の業務がメイン。売上だけでなく、顧客満足や行動を評価します。
    【研修】当社では入社後2週間の研修の他、ビジネス研修/カウンセリング研修等月数回の研修をご用意。教室長としてだけでなくビジネスパーソン・教育者・経営者としてのスキルが身に付く体制を整備。
    【教室について】1教室の生徒数:50~150名 講師数:15~25名
    ※入社当初は研修/配属後もマネージャーからのフォロー体制は万全。

    会社特徴

    ◆同社が展開する学習塾「明光義塾」は、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社はトップクラスは維持しており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★ミッションは子供の成長です
    ★【研修充実】【残業月10H】【働き易い制度(育休・時短実績多数)】【講師の採用・研修は本社人事担当/独立支援制度あり】
  • 株式会社アクアテック
    労務管理※千葉勤務※【労務管理未経験可/残業月平均30時間】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現場がスムーズに業務を継続出来るよう、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■現場で働くスタッフ(正社員が多数)のシフト作成
    ■人員の補充(採用活動)  ■健康管理  ■安全衛生
    ※上記のようなスタッフの労務管理全般をお任せします。
    【募集背景】
    今まで多くの企業が派遣スタッフを雇って業務を回していましたが、派遣法の見直しや日雇い労働の縮小によりアウトソースする企業が増え、案件が増大しました。業務の拡大に伴い案件が増加に伴いスタッフが増加したため、現場でスタッフを管理できる人材が不足し、増員として労務管理担当者を募集しております。
    【配属先構成】拠点長ー労務管理者(1~2名)-現場スタッフ(多くて150名程度)
    【勤務先】千葉事業所(本社)/市原事業所/習志野事業所/小山事業所(栃木県小山市)のいずれかからご選択いただきます。

    会社特徴

    ★★製造、物流を中心としてアウトソーシングサービスを提供★★
    ~案件は全てクライアントからのご紹介/業績好調、事業拡大中~
    【サービス概要】
    取引先の工場内に当社作業員を常駐させ、電子機器部品製造、工業用プラスチック製品等の業務請負業を営んでいます。取引先は大手企業を中心に170社ほど保有しており、国内各所に事業所を展開しております。
    【強み】
    同社のアウトソーシングは、単に優れた人材をお届けするだけではなく、企業が抱えている課題、問題、ニーズの把握から、スタッフの選出、業務の遂行、管理まで常にお客様の立場となりトータルサポートを行っております。
    【働く環境】
    ・「キャリアパスシステム」の考えに基づく「資格取得補助制度」や「従業員ステップアップ制度」といった、社員が将来の自分を思い描ける制度があります。

    勤務地

    千葉県市原市八幡1番地
    栃木県小山市犬塚2-2-8

    担当者のコメント

    ★★お取引先は全てご紹介での案件!大手取引先も多数ある製造・物流のアウトソーサー★★
    ※案件増大により人員増強/残業月平均30時間程度/グループ会社含む社内行事などの社内交流盛ん※
  • 株式会社ファニメディック
    新規事業推進(人材サービス事業)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎動物看護師・トリマー・獣医師の人材サービス事業の立ち上げ、推進をご担当いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■事業計画・施策の策定・実行  ■適切なKPIの設定、予実管理
    ■人材派遣、人材紹介の認可取得 ■クライアントの開拓
    ■サービス内容、仕様の検討、決定
    【所属部署】経営企画室 10名
    (人事、広報、事業推進、総務、経理などの管理部門が所属しています)
    ※こちらの事業に関わっているのは人事業務を兼務している女性スタッフのみ
    【解決したい課題】
    動物病院は個人経営が多く、採用のノウハウを持っていない病院がほとんどです。動物病院の採用課題を解決することで、必要なサービスを動物と飼い主様へ確実にお届けできるよう同社がサポートいたします。

    会社特徴

    【ファニメディックとは・・・】
    ■2002年に創業。<HAPPY LIFE WITH PETS>「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」を目指し、動物病院事業・トリミング事業を中心に、事業を急ピッチに拡大しております。
    ■「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」のために。 動物愛護活動にも積極的に取り組んでいます。 常設里親募集会場である「ペットと暮らそう」では、様々な理由により飼い主様を失い、新たな飼い主様を必要としている動物を保護し、新しい飼い主様を探す活動を行っております。
    ■東京・千葉で複数の動物病院を運営することにより中・大規模なネットワークを構築し、特殊医療設備の共同使用や二次診療施設・夜間救急動物病院との「地域医療連携」を実現し、また人材や学術交流による「獣医師の休日・学習時間の確保」や「知識の集約」などに力を入れています。
    【多角な事業展開】
    ■「各動物関連事業を通して人と動物の幸せをトータルサポートする」というモットーのもと、動物病院事業のみに留まらず、ドッグカフェや愛護活動など多角的に事業を展開しております。今後も様々な方向から人と動物のサポートを続けます。

    勤務地

    千葉県流山市南流山1-21-8

    担当者のコメント

    ●〇動物病院経営を主軸に多角的なサービスを展開●〇
    新規事業の立ち上げ担当者を募集!
  • 株式会社ファニメディック
    事業推進(トリミングサロン事業)

    年収
    520万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社は「動物関連事業を通して人と動物の幸せをトータルサポートする」というモットーのもと、多角的な事業展開を目指しています。そのモットーの実現のため、トリミングサロンの運営を後方からサポートし、会社・事業を成長させることが大きなミッションです。
    【具体的には・・・】
    ■千葉県・東京都・埼玉県に11店舗展開する犬猫の美容室『トリミングサロンアラモード』の戦略担当(今年秋に新店舗オープン予定)
    ■戦略立案・事業企画・推進、新店舗の開発 など
    【ミッション】
    現在は事業マネージャーと採用担当の2名体制(元トリマー)です。病院事業の次に規模のある同事業の更なる拡大のために本ポジションを採用いたします。
    事業の中長期戦略の企画・実行からトリマーの採用、IT導入による自動化など幅広くいただきます。 ※事業全体としては65名程度の規模です。

    会社特徴

    【ファニメディックとは・・・】
    ■2002年に創業。<HAPPY LIFE WITH PETS>「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」を目指し、動物病院事業・トリミング事業を中心に、事業を急ピッチに拡大しております。
    ■「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」のために。 動物愛護活動にも積極的に取り組んでいます。 常設里親募集会場である「ペットと暮らそう」では、様々な理由により飼い主様を失い、新たな飼い主様を必要としている動物を保護し、新しい飼い主様を探す活動を行っております。
    ■東京・千葉で複数の動物病院を運営することにより中・大規模なネットワークを構築し、特殊医療設備の共同使用や二次診療施設・夜間救急動物病院との「地域医療連携」を実現し、また人材や学術交流による「獣医師の休日・学習時間の確保」や「知識の集約」などに力を入れています。
    【多角な事業展開】
    ■「各動物関連事業を通して人と動物の幸せをトータルサポートする」というモットーのもと、動物病院事業のみに留まらず、ドッグカフェや愛護活動など多角的に事業を展開しております。今後も様々な方向から人と動物のサポートを続けます。

    勤務地

    千葉県流山市南流山1-21-8

    担当者のコメント

    ●〇動物病院経営を主軸に多角的なサービスを展開●〇
    事業の成長に大きくかかわる、やりがいのあるポジションです。
  • 株式会社ファニメディック
    事業推進(動物病院事業)

    年収
    520万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社は「動物関連事業を通して人と動物の幸せをトータルサポートする」というモットーのもと、多角的な事業展開を目指しています。そのモットーの実現のため、動物病院の運営を後方からサポートし、会社・事業を成長させることが大きなミッションです。
    【具体的には・・・】
    ■千葉県・東京都・埼玉県に10院展開する動物病院の戦略担当(今年冬に新病院オープン予定)
    ■戦略立案・事業企画・推進、新病院の開発、イベント企画・実行(新店オープニングイベント、季節ごとのキャンペーン等)、医療機器の調達 など
    【所属部署】
    経営企画室 10名 
    (人事、広報、事業推進、総務、経理などの管理部門が所属しています)

    会社特徴

    【ファニメディックとは・・・】
    ■2002年に創業。<HAPPY LIFE WITH PETS>「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」を目指し、動物病院事業・トリミング事業を中心に、事業を急ピッチに拡大しております。
    ■「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」のために。 動物愛護活動にも積極的に取り組んでいます。 常設里親募集会場である「ペットと暮らそう」では、様々な理由により飼い主様を失い、新たな飼い主様を必要としている動物を保護し、新しい飼い主様を探す活動を行っております。
    ■東京・千葉で複数の動物病院を運営することにより中・大規模なネットワークを構築し、特殊医療設備の共同使用や二次診療施設・夜間救急動物病院との「地域医療連携」を実現し、また人材や学術交流による「獣医師の休日・学習時間の確保」や「知識の集約」などに力を入れています。
    【多角な事業展開】
    ■「各動物関連事業を通して人と動物の幸せをトータルサポートする」というモットーのもと、動物病院事業のみに留まらず、ドッグカフェや愛護活動など多角的に事業を展開しております。今後も様々な方向から人と動物のサポートを続けます。

    勤務地

    千葉県流山市南流山1-21-8

    担当者のコメント

    ●〇動物病院経営を主軸に多角的なサービスを展開●〇
    事業の成長に大きくかかわる、やりがいのあるポジションです。
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    東京都の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    千葉県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社カンセキ
    販売スタッフ【印西ビッグホップ店】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    ★アパレル部門の担当として、以下の業務を担当します
    ■WILD-1「クロージング」部門の販売スタッフとしてスタートします。
    ■経験・能力によりバイヤーやストアアドバイザー(各店舗のディスプレイ・商品提案の指導等)業務への任用もあり
    【WILD-1のコンセプト】
    「自然と人間」のあり方をテーマに豊かなアウトドアライフを提案する。
    【WILD-1の魅力】
    自然を全て楽しんで欲しいをコンセプトにすそ野を広げるためにアウトドア初心者の方にも受け入れられる商品を提供しています。
    【会社の魅力】
    ・キャリアパスに関しては自身で選択できるキャリアパスを用意しています
    ・組織がフラットで風通しが良い組織構成
    ・会社組織という基盤があり、その上でベンチャー気質を持ち新しいものを生み出す風土があります

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    千葉県印西市原1-2ビッグホップガーデンモール印西1F 印西ビッグホップ店

    担当者のコメント

    ★☆アウトドアライフをサポートする【WILD-1】で一緒に働きましょう☆★
    ☆★アウトドアライフを楽しんでいる方にお薦めです!★☆
  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • HOYA株式会社
    店長候補≪コンタクトのアイシティ≫【初任地:千葉・埼玉】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アイシティ店長候補として、担当店舗の人材育成、売上・店舗管理など、マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売り上げ管理、店舗運営・管理
    ■スタッフ育成、シフト管理
    ■店舗での販売・接客業務
    ■商品発注、在庫管理、納品整理
    ■商品ディスプレイ変更などの販促企画・運営
    ■販売レポート作成
    ■その他店舗運営に付随する業務
    ■検眼対応(眼科とのコミュニケーション、調整)
    【配属先】お住まいの地域から通勤圏内のアイシティ店舗での勤務を想定ください。
    ※以下、アイシティ採用ページとなります、ご参照ください※
    http://eyecity-career.jp/

    会社特徴

    「小さな池の大きな魚」という言葉で表される事業戦略をとり、小さなマーケットであっても技術力やマネジメント力で絶対的なポジションを得ることにより、非常に収益性の高い事業展開に成功されております。
    収益性とマーケットシェアに、注力する企業哲学が同社の最大の特徴です。
    ■世界シェア1位
    ・半導体製造用マスクブランクス、液晶ディスプレイ製造用フォトマスク、HDD用ガラスディスクサブストレート
    ■世界シェア2位
    メガネレンズ
    ■世界シェア3位
    内視鏡
    ■国内1位
    コンタクトレンズ小売
    同社は、製品ごとに独立性の高い事業部&カンパニー制で運営し、ニッチな市場におけるリーディングカンパニーとして、社会が必要とする新しい価値の創造に挑戦し続けております。

    勤務地

    埼玉県県内アイシティ店舗のいずれか
    千葉県県内アイシティ店舗のいずれか

    担当者のコメント

    ★☆全国に300弱の店舗を構える利用者数No.1のアイシティ店長候補の募集です☆★
    ★☆従業員数3,402名、平均勤続年数14.8年、年間休日数125日、充実の研修(150以上)、長期的なキャリア形成支援☆★
  • 仕事内容

    お客様(担当ブランド)と現場(倉庫スタッフ)との間に入り、入荷~出荷までをコントロールをお任せします。
    ※各営業所では複数のブランドを扱っていますが、毎日違うブランドを担当するのではなく、ひとつのブランドの専任として働いて頂きます。
    将来的な職務の広がりとしては、複数のブランドを担当して頂くこともございます。
    【業務詳細】
    ・入出荷・在庫管理データの作成、入力業務
    ・入出荷作業の進捗管理・納期管理
    ・帳簿や請求書の作成
    ・各種問い合わせ対応
    ・スタッフマネジメント(パート、アルバイト)
     -担当チームでは複数のパートさんが働いています。
    その方々に指示をしたり、円滑に業務を進められるように進捗管理等も行います。
    【残業時間】平均10h/月、繁忙期10-20h程度

  • 仕事内容

    お客様(担当ブランド)と現場(倉庫スタッフ)との間に入り、入荷~出荷までをコントロールをお任せします。
    ※各営業所では複数のブランドを扱っていますが、毎日違うブランドを担当するのではなく、ひとつのブランドの専任として働いて頂きます。
    将来的な職務の広がりとしては、複数のブランドを担当して頂くこともございます。
    【業務詳細】
    ・入出荷・在庫管理データの作成、入力業務
    ・入出荷作業の進捗管理・納期管理
    ・帳簿や請求書の作成
    ・各種問い合わせ対応
    ・スタッフマネジメント(パート、アルバイト)
     -担当チームでは複数のパートさんが働いています。
    その方々に指示をしたり、円滑に業務を進められるように進捗管理等も行います。
    【残業時間】平均10h/月、繁忙期10-20h程度

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンター内のスタジオ現場運営・管理業務全般を担って頂きます。
    スタジオは楽天市場に出店しているアパレルセレクトEコマース、RakutenBRANDAVENUEの商品ページの作成に伴う業務を担っています。
    【具体的には】
    ■「採寸、撮影、原稿」の他、その周辺業務の管理・運営が主な業務です。
    【業務例】
    ・各作業工程(準備、採寸、撮影、キャプション、片付け)の管理
    ・パート社員・派遣社員スタッフ
    ・フリーランスへの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理など
    ・スタジオのキャパシティー拡大、生産性の向上、品質向上、労働環境の改善などの業務改善・スタジオ業務と関わる他事業部及び社外との連絡、交渉対応

  • 仕事内容

    【職務概要】
    楽天グループの物流倉庫(全拠点)から発送する商品の配送に関わる運用設計、管理業務を担って頂きます。
    【詳細】
    ■配送品質調査
    ■社内各部署、および宅配会社各社様と連携した配送品質向上に向けた課題抽出と改善活動
    ■社内各部署、および宅配会社各社様からの運用に関する問い合わせ対応業務
    ■拠点間または顧客拠点への輸送車両管理業務
    ■新規案件の輸配送に関わるアクションプラン作成と実行
    ※入社後1~2か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。
    研修場所:千葉県市川市(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す