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神奈川県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(100件中)
  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 株式会社ワットマン
    営業責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンサル企業出身の社長が就任以降、赤字から黒字へと転換し、着実に業績を伸ばしております。また、8月に同業界の役員クラス2名が同社のビジョンに共感し、アサインしました。今、注目されているリユース業界にて、さらなる事業拡大に向けて急成長中です。大手にはないスピード感と裁量権の大きさが魅力的です。【ミッション】上記状況の中で今後5年間で、国内70店舗、年間売上70億円の実現にあたって、全社の数値管理を主導頂き、売上拡大に向けた施策を実行頂き、役員候補としてご活躍頂きます。【具体的に】◆組織マネジメント全般 ◆展開する店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定 ◆仕入れ強化、販売促進、新業態開発 【募集背景】全社の数値管理を強化し、売上拡大を図るため【所属部署】営業企画部営業本部長(40代後半):1名、★営業企画グループ部長(40代半ば):2名、店舗開発担当1名各エリア長:3名、店舗(店長30名・副店長6名・スタッフ24名):60名 ※今回は現営業本部長(常務取締役)を支える営業責任者を1名増員募集(今回は★の営業企画グループ部長クラスの採用となります)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 仕事内容

    同社が取扱う海外商品の調達・需給・損益・品質管理、新規発掘・開発全般を企画、執行します。取引先、社内及び関連会社の期待や要望、実情を踏まえながら、究極的にはお客様の期待を半歩超える責任あるサービスを提供します。法令遵守を意識し、国際貿易並びに需給の仕組みを理解し、食のトレンドや市場動向に注意を払いながら海外商品の諸課題に積極的に取り組みます。既存の品揃えを踏まえ、直輸入による売上、損益改善を提案します。日本社会のメガトレンドや食のトレンドに加え、諸外国の食のトレンド、事業の損益状況の理解の上に、適切な開発案件を提案します。【具体的には】■海外商品調達 ■調達・需給計画を立案・実施 ■新規案件発掘・開発■品質管理・求償 ■危機管理【配属部署】グロサリー本部 海外商品調達室 3名【募集背景】2019年秋に海外直輸入事業発足した部署の拡大・増員■調達品:チーズ、ワイン、オリーブオイル、パスタ等

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により高品質・「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉に現在店舗数120店舗以上を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、総経費率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。■新型コロナウイルス感染症の影響による経済活動低下のなか、同社の「高品質・Everyday Low Price」の方針は他の食品スーパーの中でも際立って消費者の支持を受けています。独自の安全基準やオネストカードと呼ばれる正確で正直な商品情報掲示、各店舗が地域で一番の低価格を実現すべく地域の競合他店より1円でも高い商品があれば値下げする地道な努力でオーケーカード会員数491万人突破。TBSラジオスーパー総選挙で3年連続一位を獲得しています。■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

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    担当者の
    コメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー

  • 仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、将来的には商品開発もお任せ致します。【本ポジションの魅力】今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。※初めの数ヶ月程度は店舗にて購買動向について学んで頂きます。【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。 ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した品揃えを展開しています。■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。 東京・川崎・横浜で750店舗(2018年12月1日現在)を展開しています。イオングループの「都市部シェア拡大」を担う伸び盛りの会社です。■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。■「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中!

  • 株式会社ワットマン
    店長候補※積極的に新店舗展開中

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客販売/店舗運営(生産/買取・査定/販売の進捗管理)/パート、アルバイトのマネジメントを担います。【魅力】店舗社員も商品施策プロジェクトに参加出来る等、経営陣と現場の距離が近く、社長から直接経営を学ぶ機会もあります。【働く環境】■有給消化率41%⇒有給消化をするよう上司から指示あり■残業平均7H⇒日ごとに個人の役割を決める制度:閉店15分後退勤を実現■休日出勤ほぼ無⇒欠員があっても他店舗から人員確保が可能です【3か年計画】現在55店舗展開をしておりますが、5年以内に70店舗体制を構築するために積極出店・積極採用を実施しております。【評価制度】半期に一度、一人一人時間をかけて行う個人面談と合わせて体系化された評価制度のもと、実力を正当に評価します。どんな力を伸ばしたら評価が上がるか、どんな取り組みが評価されたか細かくフィードバックを受けられるので安心かつ正当に昇給・昇格できます。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    260万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 株式会社ワットマン
    店舗開発※即戦力募集

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    出店場所の物件調査から店舗オープンまでの幅広い業務をお任せします。【不動産情報収集】地元の不動産屋を訪問し、関係を構築して不動産情報を入手したり、小売店や店舗開発の会合に参加し最新情報や同行を掴む【調査分析】空き物件の坪売りと適正家賃を算出したり、自社の中長期的出店戦略作成、新規出店時の予測モデル構築、他社の出店戦略調査を実施【新規出店】出店までの段取りを決め、業者関係者の指揮をとり出店作業リユース業界 成長著しいリユース業界は年率5~7%で推移。循環型の消費が約1兆6000億の市場とも言われています。今後も4~5%で成長と推定される中、店舗展開を加速させています。【配属先について】営業企画部に配属となり、経営直下にてプロジェクトをご推進頂きます。(後任として、社長直下で1名で店舗開発を行って頂きます)

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 仕事内容

    ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴う トレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)、是正策の検討実施■研修コンテンツ、テスト、アンケート作成(e-Learning含む)■パフォーマンス管理と改善に向けた運用の推進

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~860万円
  • 仕事内容

    東京23区内、横浜、川崎の地域戦略で急速拡大中の都市型小型スーパーマーケット『まいばすけっと』のエリアマネージャー候補としてご活躍頂きます。【キャリアステップについて】■半年間の店舗研修後、店舗Mgrに昇格■約1-4年後にエリアマネージャーに就任して10-15店舗のマネジメントを担い将来、ゾーンマネージャー(100店舗のマネジメント)を目指して頂きます。【残業時間】平均17時間/付以下【同社で働く魅力】■未経験でも目指せる研修体制を整えております。異業種出身者も多く活躍されていらっしゃいます。■担当店舗の利益の最大化に向けて様々な数値の管理を行いながら、地域を想い地元イベントや季節に合わせて企画立案が可能、ご自身の店舗で形にできます。■店舗Mgrを経験後、本部(人事/バイヤー等)への異動も可能です。■休日は代理店長が対応するためメリハリのある働き方が可能。本部の電話サポート窓口もあるため、休日出勤/休日電話対応の削減を実現しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の雑貨商品の商品企画・販売企画としてご活躍を頂きます。【職務内容】■売上げ拡大に向けた企画立案■関係各社からの商品の調達■制作会社へのオリエン、進行管理■販売分析■販売予測、需給調整

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~590万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東京23区・横浜市・川崎市を中心としたエリアにて、同社の店舗開発を担当していただきます。 【具体的には】■担当エリアの情報収集や物件調査契約交渉からオープンまでの期間は早くて3ヶ月程度で、確実かつスピーディに開発を進めていただきます。経営会議にて自ら出店提案を実施する機会もあります。 【営業先】不動産業者、地主、マンションのオーナーなど 【配属先/平均年齢】店舗開発部門/30代後半【人員構成】約24名※中途入社の方も多く、全体の半分程度です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国際事業部でのオペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます【具体的な内容】テクニカルサポートセンターの企画、構築、運営。必要とされるengineerのprofileを特定し、その人財の調達方法から、育成プランまでを立案し、運用に落とし込む。契約上で設定されるKPIを達成するためのframework導入とその運用におけるTeam buildingを実践。【求める人物像/就業環境】業務内容は高度なITスキルを必要としますが、これまでIT関連経験がなくとも知識習得意欲があれば十分習得できる環境です。※実際にIT関連業務未経験の方がご入社後ご活躍されています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【自社コールセンターのミッション】先進的な業務システムの導入テスト、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計、パイロット稼働を行い、成功事例を関連部署と連携し全拠点に展開、全センターのサービス品質や生産性を向上させることに責任を持ちます。直接運営しているコールセンターでパイロット稼働することにより、全展開する為に具体的にどのように進めればよいのか、何が課題になるのかを自らの経験をもって展開できることが強みとなり、メンバーもそこにやりがいを感じています。【業務内容】運用管理マネージャーはスーパーバイザからのエスカレーション対応、関連部署やベンダーとの連携し、日常のオペレーションを管理していただきます。自社センターであり、ベンダーセンターより高い実績を出すことに責任を持ちます。また、企画担当と連携しセンターミッションであるパイロット機能の現場展開、浸透、検証、是正、結果分析を行い、全拠点に展開すべきかどうかの提言や一部判断も行います。■自社センターの運用、 コールセンタースーパーバイザー、各種業務改善■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善■コールセンター管理者およびオペレーターへの各研修実施■センター運用上のリスク管理■組織を横断した各種プロジェクトへの参画■社内外への業務報告、レポート取り纏め

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~850万円
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】■コールセンターにおけるベンダーマネジメント■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善■業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析■センター運用上のリスク管理■ベンダーからのエスカレーション対応[配属部門]カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~700万円
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、提案営業、またサポート業務をお任せ致します。【具体的には/業務例】 当社サービスをご利用中の店舗様へ、物流に関しての改善、効率化等のご提案を行い、店舗様の更なる成長に貢献します。・新規サービスの提案。 ・物流に関する要望、依頼事項に関する問題解決。・当社サービスを、①新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務②ご利用中の店舗様に向けたサポート 業務・店舗様の受注システムと当社の倉庫システムとの接続、操作サポート、サービス導入に関するお問合せへの対応。 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応。 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート。【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。【具体的業務例】■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理※入社にあたり転居が必要となる場合、社内規定により転居費用を補助※中央林間はオープン前(着任は夏頃を予定)のため、中央林間着任までは習志野にて研修となります。【こんな方におすすめです】・現場と改善活動が好きで、数字に強い方・マネジメント経験をお持ちの方・体力に自身のある方など【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネージャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。【具体的には】■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施・安全/事故の起こらない現場づくり・品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動、効率・最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引【期待する役割】担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理の責任を担います。※入社にあたり転居が必要となる場合、社内規定により転居費用を補助※中央林間はオープン前(着任は夏頃を予定)のため、中央林間着任までは習志野にて研修となります。【こんな方におすすめです】・円滑なコミュニケーションができ、高いモチベーションをもって目標達成に向けて行動できる方・楽天の「成功のコンセプト」「ブランドコンセプト」に賛同し、体現できる方http://corp.rakuten.co.jp/about/philosophy/principle/#success【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • タカマツハウス株式会社
    【東京】営業(業界未経験歓迎)★土日祝休み★みなし残業無し★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土地情報の収集からスタートし、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースする仕事です。■営業は城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、マーケティングリサーチ・仕入れだけでなく、企画・販売までと幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。■仕事の軸になるのは「次の100年を見据えた家づくり」という理念です。「この土地はこの先100年価値があるだろうか」。そんな風に想いを巡らせた土地を仕入れる。「この家は孫の代になるまで魅力的に感じてもらえるだろうか」。そんな風に何度も考え直して企画した家が建つ。ただあるものを売るだけでは得られない面白さと達成感があります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都①渋谷区広尾1-1-39②武蔵野市吉祥寺本町一丁目21番2号

    会社特徴

    ★母体は創業102年の「高松建設」:「タカマツハウス」はグループの新たな柱の一つとして、次の100年につながる住宅づくりを追求するために、19年4月に設立されました。同社が目指すものは、全ての人たちが自分の望む家に当たり前のように住める社会です!■タカマツハウスはタツミプランニングがおこなう木造戸建住宅事業およびミブコーポレーションがおこなう不動産関連事業の営業・企画・販売業務を担う会社です。■タカマツハウスは“価値のある家づくり”「住む人が望む“当たり前の”家づくり」を目指ます!家とは、大切な家族が当たり前のように安心して暮らせる場所であり、住む人全員にとって幸せな場所であるべきです。人々のライフスタイルが多様化してきている今、“当たり前”も人それぞれ。幸せの形も人それぞれです。愛を持って、お客様一人ひとりの「こういう家に住みたい」という声に寄り添い、住む人それぞれの「幸せづくり」に本気で向き合っています!■「不幸な社員」は絶対に作りません。もし売れない営業担当者がいたら、みんなで全力で応援!社員は家族だから、誰のことも見捨てない。囲い込んで応援して、心を揺さぶっていく。みんなで元気に幸せになっていく、お客様の幸せを願い、それを自分の喜びにしていくこと。そうすることで、幸せは必ず循環し、住む人とそこに関わる全ての人の「幸せづくり」を実現します。

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    高松建設グループの新会社の同社で、創業メンバーを募集しております。スタートアップメンバーの募集です!★用地仕入れ~自社ブランド分譲住宅の企画、販売までトータルにお任せします。

  • 仕事内容

    同社のカスタマーサポートとして以下の業務をお任せします。【具体的に】■お客様各担当部署と連携及び営業活動■お客様への月次報告■各種提案/折衝■スタッフ採用■要員管理/教育■予算管理、品質管理■業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)■進捗管理など【募集背景】■組織増強の為。【期待する役割】■将来のリーダー候補として主体的にご活躍頂き、基礎的な部分から応用的な部分までご経験頂き支店を引っ張っていって下さることを期待しています。【同社の魅力】■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決する企業です。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市城山3-8-17コムテック城山事業所

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

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    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均10時間以下!:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が入社!★

  • 仕事内容

    同社の総合職であり将来のリーダー候補ポジションとして以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■営業支援(インバウンド、アウトバウンド、営業代行等) ■マーケティング支援(プロモーション、セミナー企画・運用等)■コンサルティング・業務設計(システムコンサルティング等)■システム開発・運用(システム開発・運用、ITヘルプデスク等)■顧客創出に向けたセミナー準備、運営、アフターフォロー等の業務【業務イメージ】※一部事例■外資系ITベンダー向け案件顧客創出のためのセミナー開催に際する集客、運営、フォローまで一貫したサポートを担当。年間セミナー開催回数180回、最大集客人数500名、延べ2000件の顧客を創出。■機器制御システム会社向け対応品質向上、クライアント側従業員のコア業務(システム開発)集中を目的に、ITヘルプデスクを包括的に代行。人員の採用、教育、管理等の全てを同社で行う。結果、対応満足度87%以上、30名以上の社員がコア業務に取り組める環境を実現。【魅力】■クライアント先に常駐し最適な業務改善提案を行う中でコンサルティング能力を培うことが出来るポジションです。■多種多様な業界から構成される300社程のクライアント先に3~4年スパンで常駐するため、様々な業界知見を培っていくことが出来ます。■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決する企業です。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都クライアント先(東京、首都圏)

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

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    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均8時間:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が続々と入社!★

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