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神奈川県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人114件中 1~20件を表示

  • 日産自動車株式会社
    エリアパフォーマンスマネージャー(管理職)

    年収
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務概要:
    担当地域における日産自動車及び車両販社・部販ビジネスを持続的に成長させることを目的とし、担当地域の販売会社へ日産方針の浸透、Best Practiceの展開と共に、現場ニーズに基づくエリアマーケティング方策の策定及び推進。
    ■ミッション:
    日本市場の販売台数目標・収益目標の達成がメインミッションです。マーケティングの効果により、「電気自動車と言えば」、「自動運転と言えば」というアンケートにおいて、各社を抑え日産がトップになりました。今後は、これらプロダクトを軸に日産非購入ユーザーに対し、こちらから仕掛ける取組を推進いただきます。また、様々な部署と連携しながら、目標達成をしていただくことを期待しています。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 仕事内容

    ※店長として店舗の運営管理を担当頂きます。
    キャリアパスとしては、エリア統括責任者を経て、本社管理部門などの
    マネージメントとしてご活躍いただくステージもございます。
    【具体的には】
    ※店舗接客業務を中心に店舗のマネージメントを頂きます。
    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ■経費コントロール

    会社特徴

    ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大し、現在はホームセンター事業のほかに専門店事業にも進出。昭和63年から群馬県内でカー用品専門店、平成14年からは東京都を中心に自転車専門店を展開してております。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    東京都(町田、その他今後オープンの店舗)東京都下での新店にて
    神奈川県(神奈川県内店舗)新オープン店舗配属

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア マネージャー候補(東京、神奈川)

    年収
    480万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    発達障がい児向けの学習塾「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    今後、同社では、発達障がい児向けの塾と就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を構築し、他社との差別化を図っていく予定です。社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。今回の事業も、より社会貢献性の高い社運をかけての新規ビジネスであるため、自分をどこまで成長させる事が出来るか、非常にチャレンジングな環境であると言えます。
    【具体的には】
    (1)発達障害児の教育を行う事業所の立ち上げ、運営全般
    (2)自立に向けた療育・学習サービスの戦略立案・実行
    (3)事業所の収支管理全般
    (4)臨床心理士等の専門的なスタッフのキャリア/モチベーションマネージメント
    (5)行政、学校、福祉法人等の関係機関とのネットワーク構築

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー16F
    神奈川県横浜市神奈川区反町1-7-3

    担当者のコメント

    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
  • システムズ・デザイン株式会社
    BPO事業プロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【BPO事業部案件例】
    ■マイナンバー収集・管理のアウトソーシング
    ■紙文書の管理、付帯業務のトータルアウトソーシング
    ■「特定検診・保険指導」電子化アウトソーシング
    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50~70名在籍
    【本部門 取引先企業】
    本田技研工業/ニフティ/ソフトバンクモバイル/ヤフー/講談社/みずほ銀行グループ/神奈川県/同志社大学/等

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区西区北幸2-6-26HI横浜ビル7階
    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F

    担当者のコメント

    ★自己資本比率75%、無借金経営の健全経営★JASDAQ上場の独立系SIerです★
  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 仕事内容

    同社が展開しているFC業態の店舗開発をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■出店候補エリアの絞込み
    ■出店タイプや候補地の構想
    ■出店戦略に基づく物件調査~実地調査
    ■不動産会社やテナントビルとの出店交渉~契約
    【募集背景】
    ■出店力強化の為
    ※2017年は20店舗の出店を目指しています。
    ※関東圏内の「Di PUNTO」「丸源ラーメン」「新業態」の店舗開発を強化します。
    【配属部署/部署構成】
    ■店舗開発部3名(40代の方々で構成されております)

  • 株式会社日本トリム
    (横浜)営業職【業種・職種未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-1新横浜WNビル6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社東京個別指導学院
    教室長候補 ※東証一部上場※

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★教室長として、教室のマネジメント全般を行って頂きます。
    (※授業は行いません)
    ・生徒募集 ・業績管理 ・顧客(生徒・保護者)へのカウンセリング
    ・進路指導 ・講師の採用、研修、労務管理 等
    ■教室の規模■
    生徒数:約40名~約350名  
    講師数:約20名~60名
    平均的規模の教室でも年商1億円ほどになります。
    ■キャリアパス■
    まずは教室長として経験を積み、ユニット長・事業部長を希望する方、新規教室立ち上げや大教室の運営を希望する方、管理部門に異動する方など。あくまでも自分の夢、目標達成のためのキャリアを自分で描ける環境を用意してあります。
    ■社員採用HP:http://www.saiyo.tkg.jp/

    会社特徴

    30年にわたる豊富な経験とITを駆使した合理的なシステム構築により、高いホスピタリティと万全の生徒ケアを実現した個別指導塾のパイオニアです。常に顧客満足を意識した生徒第一主義が、順調な学院経営基盤にあります。
    ■教育業界ではいち早くお客様相談室を設置し、顧客満足度の向上に努めています。ベネッセの「家庭学習支援ノウハウ」と東京個別指導学院の「個別指導ノウハウ」を共有し、「マイスモールステップシステム(MSSS)」というラーニングマネジメントシステムを確立し、一人ひとりにより質の高い個別指導サービスの提供を目指しています。
    【同社の社風:こんな方が向いています】
    ●人の成長を諦めずに促し、自分の成長につなげたい方
    ●チームで成果を出すことにこだわりたい方
    ●経営に興味がある方
    ●将来の夢、目指すビジョンを持っている方
    ●受け身ではなく、積極的に行動できる方
    ●何事にも挑戦できる方

    勤務地

    東京都同社のいずれかの教室
    神奈川県同社のいずれかの教室

    担当者のコメント

    ★弊社からのご入社実績多数 ★ベネッセグループ!同社は教育業界では数少ない、一部上場企業です!
    ★研修やフォロー体制が充実している為定着率が高く、働きやすい環境です。
  • 株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア【教育】 教室長(東京、神奈川)

    年収
    320万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    発達障がい児向けの学習塾「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    今後、同社では、発達障がい児向けの塾と就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を構築し、他社との差別化を図っていく予定です。社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。今回の事業も、より社会貢献性の高い社運をかけての新規ビジネスであるため、自分をどこまで成長させる事が出来るか、非常にチャレンジングな環境であると言えます。
    【具体的には】
    (1)発達障害児の教育を行う事業所の立ち上げ、運営全般
    (2)自立に向けた療育・学習サービスの戦略立案・実行
    (3)事業所の収支管理全般
    (4)臨床心理士等の専門的なスタッフのキャリア/モチベーションマネージメント
    (5)行政、学校、福祉法人等の関係機関とのネットワーク構築
    ※現場の対応は指導員の方が対応されます。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F※本社でなく各教室配属もございます。
    神奈川県各拠点

    担当者のコメント

    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社シーボン
    電話対応・アンケート集計・分析【お客様相談】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社会員様からのお問い合わせ等にご対応して頂き、お客様からのアンケートの仕分け・集計・分析など、事務的な作業を担当して頂きます。
    【具体的に】
    本ポジションは、基本的にお客様の対応がメイン業務となります。
    カタログやホームページで商品にご興味をお持ちいただいたお客様からの質問や疑問にお応えし、購入に繋げていただきます。
    また、お客様のお声からニーズや商品に対する満足・不満足を製造部門にフィードバックも行います。
    ※シフトで土日祝出社が月に数日ありますが、その分は平日に振替休日を取得していただきます。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社において、数席~50席規模のコールセンターのマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、WebやSNSアカウント運営などの事業を展開しております。
    多数のコールセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 日産自動車株式会社
    ディーラーネットワーク戦略策定スタッフ

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内ディーラーネットワーク戦略策定に関わるスタッフを募集します。
    職務内容としては、
    ■商圏分析を基にしたディーラーネットワーク戦略の策定
    ■国内販売会社店舗のネットワーク開発(新規出店、移転等の際の戦略検討など)
    ■新たな店舗オペレーションや販売形態の戦略立案
    等です。
    <アピールポイント(職務の魅力)>
    ・本ポストを通じて以下のような業務が経験でき、ネットワーク戦略のスペシャリストになると共に、将来的には、国内/海外問わずセールス並びにマーケティング戦略分野へのキャリアも積むことができます。
    ■市場分析や各種方策立案・実行の経験を通じて、全体戦略の策定から具体的なアクションプランの実行に至るまで、幅広い経験を積むことができる。
    ■様々な部署や関係者と関わりながら、店舗オペレーションやマーケット戦略を含めた専門的なスキルと経験値を養うことができる。
    ■グローバルレベルでの社内外の協業を通じて、国内外の人的ネットワークの構築と多角的な知見やスキルが習得できる。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社
    神奈川県※本社以外での勤務可能性もございます全国各地

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 株式会社ローソン
    SV【関東】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都※初任地の希望は考慮
    神奈川県埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木山梨、新潟、長野

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(首都圏応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【横浜】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 米久株式会社
    営業(総合職)【初任地:千葉県もしくは神奈川県※希望可】

    年収
    360万円~570万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食肉やハムなどの加工品の製造・販売を行う当社にて、自社製品である食肉・加工製品の営業に従事いただきます。
    ご経験に応じ、いずれかをご担当いただきます。
    いずれもノルマはございません。
    1)商談営業:複数の店舗を保有する小売店等のバイヤー等に対しての商談
    2)配送営業:配送トラックで小売店等への納品・商談
    ※飛び込み営業はございません。
    【主な顧客】GMS、SM、精肉店など
    【転勤】約5年に1回のペースで転勤が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ★加工食品を中心に養豚養鶏、肥育などの食肉生産から始まり、食肉加工の製造販売まで一貫した事業を行っています。「食の歓びを創造し、人々に豊かなくらしをお届けします」を経営理念として事業活動を推進。
    ★商品力
    食肉加工品の製造から販売まで手がけているため、他社にはない発想力で米久ならではの商品を生み出しています。
    ★品質保証力
    現在、商品の大半は業務用食材として流通していますが、今後は食材のプロに選ばれ続けてきた米久の商品力を武器に、一般消費者向け市場への拡販を目指します。
    独創的な商品、提案力、若い力を武器に、ナンバーワンを目指し新たな取り組みを積極展開中です。
    ★社員の安定就業
    従業員全体の4割が女性です。長期的に活躍いただけるよう様々な配慮を行っています。育児休暇や産前産後休暇、異動申請制度などもあり女性管理職も活躍しています。

    勤務地

    千葉県習志野市芝園2丁目2番7号【千葉支店】
    神奈川県厚木市愛甲東二丁目14番11号【厚木支店】

    担当者のコメント

    ◆ 売上利益共に好調な食品メーカー「米久」。2016年4月に伊藤ハムと共同持株会社を設立し、組織体制を強化していく予定です。
    ◆「御殿場高原あらびきポーク」「あらびきフランク」など商品力に強み。更なるシェア拡大へ展開中です
  • エムスリードクターサポート株式会社
    医療法人の事務長(マネジメント)職【病院】※全国転勤あり

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療法人における事務長のポジションとして、医療法人に常駐し(事務局長の支援の元、)病院やクリニック等、法人がもつ施設の経営管理、現場オペレーションの改善や運営管理を行います。オンサイトでの経営支援を行うことで、事業計画達成のドライバとしての役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■経営分析、事業計画や予算作成
    ■人事、労務、総務、経理
    ■医事管理、医療統計の作成、行政や保健所への各種届出
    ■医療連携(ベッドコントロール、稼働率・在院日数・在宅復帰率の適正化、集患戦略)
    ■各種委員会の運営支援
    ■患者や職員のクレームやトラブルの初期対応
    ■医師、看護師など医療職・非医療職に対するマネジメント
    ※すでに医療現場でのマネジメントをご経験の方であれば即戦力としてご活躍いただけます。

    会社特徴

    ★東証一部上場のエムスリーのグループ会社★
    ■エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ””が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都※同社指定の病院
    神奈川県※同社指定の病院

    担当者のコメント

    エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
    子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。

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