スマートフォン版はこちら

神奈川県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人84件中 1~20件を表示

  • 株式会社ヒューテック
    【さいたま市】法人営業 有給取得率96.3%/残業約17時間

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社検査装置の法人向け営業をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■主に既に取引のある顧客企業に対して現在の使用状況やニーズを聞きだし、追加提案を行い取引を拡大して頂きます。顧客との信頼関係構築が非常に重要な職務内容となります!
    【取引業界例】電池や製紙業界、フィルム業界等の大手メーカーが中心です。
    ※仕様打合せから始まり、納品・代金回収・アフターフォローまで全て担当して頂きます。
    【同社で働く魅力】
    ☆有給も取りやすく、残業の17時間程度で働きやすい環境です。入社する方々みなさんが人が良い!という印象を持たれています。手を上げれば海外で活躍できる環境もございます。20年間黒字経営と安定経営を続けています。
    【独自のインセンティブ制度】
    通常の賞与5か月と決算賞与1か月に加え、キャンペーンとして決められた製品を1台成約する毎に20万~30万程度支給される場合もございます。(年間+100万円を支給されたケースもあります)

    会社特徴

    【世界シェア3位、国内シェア1位のリーディングカンパニー】
    ★福利厚生充実:有給取得約98%・資格取得支援や独自のインセンティブキャンペーンも実施しています!働きやすい環境で、世界を狙う企業に挑戦しませんか。★
    ■CCDリニアセンサを使ったカメラの開発を行った検査装置のリーディングカンパニーです。ウェブ状のフィルム、紙、不織布、金属などを対象とした無地シート面外観検査装置を経営の主軸とし発展を続けてきました。
    ■1987年には世界初の印刷面検査装置の開発に成功しています。近年ではX線センサを用いた新たな製品開発に取り組むなど、より広い技術分野にチャレンジしています。
    ■ほとんどの製品をオーダーメイドにて生産しており、世界規模の大手企業が高松までお越しいただくことも珍しくありません。
    ■検査装置分野というニッチな業界ではありますが、世界各地の製造メーカーにとって必要不可欠な装置になります。このグローバルニッチな業界で今後も積極的に海外進出を行って参ります。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区宮原町2-10-11
    神奈川県川崎市(2022年移転予定)

    担当者のコメント

    ※2022年より川崎に関東の拠点が集約されます※★お客様の設備導入に対し提案・アフターフォローにより信頼を勝ち得るやりがいの大きな営業です★福利厚生充実:有給取得96.3%、全社平均残業17時間/月、新製品販売キャンペーン等独自のインセンティブキャンペーン有★
  • 日本発条株式会社
    【3】購買(購買本部 購買部)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■同社にて購買業務に携わります。
    ・鉄鋼材料、ウレタン原料、生産設備などの購買、発注
    ・価格交渉、納期交渉
    【配属先】購買本部 購買部

    会社特徴

    ★★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%を誇るリーディングカンパニー
    ■他社製品との差別化を多いに図れる製品であり、同社製品は顧客
     ニーズに応えているからこその世界シェアなのです。
    【金属加工技術力】 
    ■サスペンション用ばね専業メーカーとしてスタートし、現在では様々な分野で
     その技術力を応用して同社製品の裾野が広がっています。
     技術力の根源にあるのはスタートに端を発した金属加工技術力なのです。
    ★自動車分野★
    ・自動車用懸架(サスペンション用)ばねは世界トップシェア
     国内トップシェア(シート、内装品、機能製品、アキュムレータ、
     特殊発砲ポリウレタン製品 他 )
    ★情報通信分野★
    ・HDD用サスペンションは世界トップレベルのシェア・HDD用サスペンション、
     メカ部品、マイクロコンタクタ、綿ばね、薄板ばね、精密プレス品、精密加工品、
     金属ベース、プリント配線版、特殊発砲ポリウレタン製品、セキュリティシステム 他

    勤務地

    神奈川県横浜市金沢区福浦3-10

    担当者のコメント

    ★東証1部上場の世界トップシェア製品をもつ独立系メーカー!! / 自動車,HDD用ばねの他シート,エンジン関連部品も展開中★
    ★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%のリーディングカンパニー / 黒字経営・過去最高益で安定性抜群★
  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴うデザイン&設計などを手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取りデザイン、設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。
    既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。
    基本的には地方のさらなる売上拡大をミッションに尽力して頂きます。社長直下のポジションとなりますが、ご自身のアイデアや計画を提案し、ご自身で実行して頂きます。 ※勤務地については、スキル・経験により、すり合わせの上決定いたします。
    ※地方をメインにご担当頂くので、勤務地については応相談です(単身赴任、出張ベースでの地方勤務等)

    会社特徴

    ★東証一部上場のパソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】派遣受託案件担当

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    受入派遣のオーダーから契約締結、稼働管理、支払管理まで一気通貫するフローをシステムベンダーと構築すると共に、新フローをドキュメント化のうえ、当社従業員への展開を図る。また、展開後のヘルプデスク業務も担って頂きます。
     
    【期待ポジション】
    今期は一担当として稼働いただき、来期以降は、派遣会社マネジメントの専属部署にて活躍して頂くことを想定しております。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な内容】
    ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理
    ◆業務改善 ・業務マニュアル作成
    ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    モデルハウスや見学会にお越しいただいたお客様やチラシやHPを見てお問合せいただいたお客様へ注文住宅の提案をしていただきます。※反響営業メインです
    【具体的には】
    ■来店されたお客様への接客
    ■プラン提案、資金計画、ご契約
    ■お引渡し
    【配属部署人数】1店舗につき4、5名(全体で150~160名)
    【アイ工務店の家づくりの特徴】
    ■自由度の高い木造注文住宅を提供しています。
    ■住宅をつくる際に肝となる収納スペースで失敗されるケースが多いですが、同社はその収納スペースをさまざまな形で活用できる「アイデア空間」として自由度の高い空間づくりを提案しています。
    ■高品質の住宅を良いコストパフォーマンスで提供します

  • 株式会社S-FIT
    賃貸仲介営業【法人向け/横浜/未経験歓迎/人柄採用】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。ご依頼内容の確認、社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップで業務を行っております。
    【業務内容】※提携先企業からの反響スタイルです。
    ■“お客様目線”でのお部屋探しをお願いします。既に取引のある“企業”の担当者から、安定して部屋探しの依頼が寄せられます。ご担当頂くことは、お客様のお求めする賃貸物件をご紹介になります。転勤する方や新入社員の方が新たな土地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートしていただきます。
    ■既に提携している企業の方から、物件の紹介依頼が届きます。
    企業の担当者の方と希望の間取りや沿線などの条件を確認します。たとえば、人事担当者から「1カ月後に3名の人事異動があるので、早急に社宅を探したい」といった依頼が寄せられます。条件に合う物件を探して、間取り図などの資料をFAXやメールで送信。入居希望の社員の方から「物件を見たい」とご連絡をいただいたら、大家さんなどと調整を行ない、スケジュールを決定します。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル10階

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★
  • 学校法人河合塾
    事業戦略/プロモーション企画業務【関東】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各エリアにおける市場分析~戦略立案・プロモーション企画を行います。
    【具体的には】
    ・エリアの目標管理…入塾人数・合格率・広告費などエリア全体の取りまとめ
    ・募集戦略の広報戦略…どの駅にどんな広告を打つかなどの立案
    ・事業企画・プロモーション業務…社内向けの情報発信や指導力向上に向けたチューター研修の企画など
    ■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です
    [コンサルティング営業]
    高等学校へ全統模試や研修導入、参考書、映像授業など複数商材の提案含めたコンサルティング営業
    [教材編集]
    授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務
    [教務企画]
    受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発
    ※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご意向を考慮して決定します
    神奈川県

    担当者のコメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。
  • 学校法人河合塾
    コンサルティング営業【関東】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1人あたり40~50の高等学校を担当し、コンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・教育課題をヒアリングし、教材の提案や生徒育成のコンサルティング
    ・全統模試や研修導入、参考書、映像授業、eラーニングなどの複数商材の提案
    ・塾生報告を通じて高校との信頼関係をより強くする
    【業務魅力】
    ・学校課題を先生方と一緒に考え解決していく、教育の根幹に携わる事が可能
    ・全統模試・河合塾というブランドが浸透しており、話を聞いて頂きやすい環境のため、課題に応じた提案が可能
    ・センター試験開始に先駆け、全統模試を開発したのが同校であり、長年蓄積しているビックデータを活用し、時代のニーズに合った商材を開発・展開
    ■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です
    [事業戦略/プロモーション企画]
    各エリアにおける塾の市場分析~戦略立案・プロモーション企画など
    [教材編集]
    授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務
    [教務企画]
    受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発
    ※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご意向を考慮して決定します
    神奈川県

    担当者のコメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    カスタマーサポート(管理職候補)【東証一部上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務担うカスタマーサポート担当として、ご活躍頂きます。ご入社後は、管理職候補として、マネジメントレイヤーとしての業務もお任せ致します。
    【具体的には】  
    ・製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。
    ・メール、電話での問い合わせ対応(自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
    ・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
    ・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等
    ・SVとしてのマネジメント業務(社員10名~15名/アルバイト10名~15名)
    【1日平均件数】※あくまで平均値となります
    ・電話:10件
    ・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件)
    【主な問い合わせ内容】
    ・ゲームの動作について:ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど
    ・ゲームの仕様について:仕様に関する質問、意見・要望など
    ・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて
    ・アカウントの引き継ぎについて
    ・ID・パスワード忘れなど
    (主にメール対応を想定していますが、ご本人の経験・適性と部内の状況等により、電話対応にも携わっていただく可能性があります。)

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • 株式会社ヒューテック
    【平塚市】法人営業 ★平均残業17h/有給取得率98%

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社検査装置の法人向け営業をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■主に既に取引のある顧客企業に対して現在の使用状況やニーズを聞きだし、追加提案を行い取引を拡大して頂きます。顧客との信頼関係構築が非常に重要な職務内容となります!
    【取引業界例】電池や製紙業界、フィルム業界等の大手メーカーが中心です。
    ※仕様打合せから始まり、納品・代金回収・アフターフォローまで全て担当して頂きます。
    【同社で働く魅力】
    有給も取りやすく、残業の17時間程度で働きやすい環境です。入社する方々みなさんが人が良い!という印象を持たれています。手を上げれば海外で活躍できる環境もございます。20年間黒字経営と安定経営を続けています。
    【独自のインセンティブ制度】
    通常の賞与5か月と決算賞与1か月に加え、キャンペーンとして決められた製品を1台成約する毎に20万~30万程度支給される場合もございます。(年間+100万円を支給されたケースもあります)

    会社特徴

    【世界シェア3位、国内シェア1位のリーディングカンパニー】
    ★福利厚生充実:有給取得約98%・資格取得支援や独自のインセンティブキャンペーンも実施しています!働きやすい環境で、世界を狙う企業に挑戦しませんか。★
    ■CCDリニアセンサを使ったカメラの開発を行った検査装置のリーディングカンパニーです。ウェブ状のフィルム、紙、不織布、金属などを対象とした無地シート面外観検査装置を経営の主軸とし発展を続けてきました。
    ■1987年には世界初の印刷面検査装置の開発に成功しています。近年ではX線センサを用いた新たな製品開発に取り組むなど、より広い技術分野にチャレンジしています。
    ■ほとんどの製品をオーダーメイドにて生産しており、世界規模の大手企業が高松までお越しいただくことも珍しくありません。
    ■検査装置分野というニッチな業界ではありますが、世界各地の製造メーカーにとって必要不可欠な装置になります。このグローバルニッチな業界で今後も積極的に海外進出を行って参ります。

    勤務地

    神奈川県平塚市宝町3番1号 平塚MNビル5F
    神奈川県川崎市(2022年移転予定)

    担当者のコメント

    ※2022年より川崎に関東の拠点が集約されます※【FUTURE×TECHNOLOGY。モノづくりに欠かせない検査装置のトップメーカー】【有給取得率98%・平均残業時間17時間のメリハリがついた働き方】【日本トップ・世界シェア3位の高いシェア率を誇る】
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
    *同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す