スマートフォン版はこちら

神奈川県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(74件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    【情報セキュリティ人材育成事業】トレーナー/コース企画開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社オリジナルの法人向けの情報セキュリティ関連トレーニングに加え、SANS Instituteのトレーニング、(ISC)2が運営するCISSP CBKトレーニングの日本総代理店として、最新かつ実業務に有用なトレーニングを提供しています。オリジナルトレーニングコースの企画・開発もご担当いただくため、最新の情報セキュリティ動向を常にキャッチアップできる環境が整えられています。【具体的な業務】■トレーナーとして研修の実施・同社オリジナルトレーニング、情報セキュリティの国際資格のトレーニング■情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発【同社が提供するトレーニングコース】■SANSトレーニング■CISSP CBKトレーニング■セキュアEggs(同社オリジナルトレーニング)セキュリティ教育・研修サービスラインナップhttps://www.nri-secure.co.jp/service/learning/

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発を担当★残業:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:スタンダード市場上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:スタンダード市場上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 楽天証券株式会社
    CSスタッフ〔みなとみらい勤務〕

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力*600万口座開設と勢いもある業界注目の企業です**顧客対応を通じて同社の顧客満足度の向上に努めていただきます。将来的には業務改善等の上流工程もお任せします*

  • 仕事内容

    同社が取扱う海外商品の調達・需給・損益・品質管理、新規発掘・開発全般を企画、執行します。取引先、社内及び関連会社の期待や要望、実情を踏まえながら、究極的にはお客様の期待を半歩超える責任あるサービスを提供します。法令遵守を意識し、国際貿易並びに需給の仕組みを理解し、食のトレンドや市場動向に注意を払いながら海外商品の諸課題に積極的に取り組みます。既存の品揃えを踏まえ、直輸入による売上、損益改善を提案します。日本社会のメガトレンドや食のトレンドに加え、諸外国の食のトレンド、事業の損益状況の理解の上に、適切な開発案件を提案します。【具体的には】■海外商品調達 ■調達・需給計画を立案・実施 ■新規案件発掘・開発■品質管理・求償 ■危機管理【配属部署】グロサリー本部 海外商品調達室 3名【募集背景】2019年秋に海外直輸入事業発足した部署の拡大・増員■調達品:チーズ、ワイン、オリーブオイル、パスタ等

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により高品質・「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉に現在店舗数130店舗以上を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、総経費率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。■新型コロナウイルス感染症の影響による経済活動低下のなか、同社の「高品質・Everyday Low Price」の方針は他の食品スーパーの中でも際立って消費者の支持を受けています。独自の安全基準やオネストカードと呼ばれる正確で正直な商品情報掲示、各店舗が地域で一番の低価格を実現すべく地域の競合他店より1円でも高い商品があれば値下げする地道な努力でオーケーカード会員数593万人突破。TBSラジオスーパー総選挙で3年連続一位を獲得しています。■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【具体的な業務内容】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】技術研修企画・講師【社内研修/リモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な職務内容】全社の技術社員育成業務として、研修の企画や講師の他、関連制度の企画・運営などをご担当頂きます。【業務の具体例】■技術課長研修、次世代主任育成研修、次世代リーダー育成研修、交渉力強化研修などの講師業務■社内スペシャリスト制度・社内資格認定制度の企画・運営 など<<部門紹介>> ■イノベーション統括部では、全社横断的にプロジェクトマネジメント力の強化、技術スキルの底上げ、先端技術の推進、プロジェクト支援・トラブル早期発見、などに取り組んでいます。■今回募集元の教育推進室は、技術社員の育成を目的として、研修の開発や実施、プロジェクトマネージャーや技術スペシャリストの育成推進活動などを行う教育専門部隊です。■オンラインの集合研修やe-Learning、それらを併用したブレンデッドラーニングなど、さまざまな形態の教育を社員に提供しています。また、新技術を社内展開する技術発表会なども主催しており、本取り組みは同社内SNSを活用して理解を深める仕組みが評価され、第15回 日本e-Learning大賞にてバーチャルクラス特別部門賞を受賞しています。■基本は在宅勤務で、社内SNSやWeb会議で常時コミュニケーションを取りながら仕事をしており、とても働きやすい環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1 富士ソフト本社ビル19F

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』 携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!

  • 株式会社ワットマン
    営業責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンサル企業出身の社長が就任以降、赤字から黒字へと転換し、着実に業績を伸ばしております。また、8月に同業界の役員クラス2名が同社のビジョンに共感し、アサインしました。今、注目されているリユース業界にて、さらなる事業拡大に向けて急成長中です。大手にはないスピード感と裁量権の大きさが魅力的です。【ミッション】上記状況の中で今後5年間で、国内70店舗、年間売上70億円の実現にあたって、全社の数値管理を主導頂き、売上拡大に向けた施策を実行頂き、役員候補としてご活躍頂きます。【具体的に】◆組織マネジメント全般 ◆展開する店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定 ◆仕入れ強化、販売促進、新業態開発 【募集背景】全社の数値管理を強化し、売上拡大を図るため【所属部署】営業企画部営業本部長(40代後半):1名、★営業企画グループ部長(40代半ば):2名、店舗開発担当1名各エリア長:3名、店舗(店長30名・副店長6名・スタッフ24名):60名 ※今回は現営業本部長(常務取締役)を支える営業責任者を1名増員募集(今回は★の営業企画グループ部長クラスの採用となります)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中。各事業が相互に補完することで事業の拡大を図りながら、M&Aや新規施策の展開も含めた成長戦略を進めています。リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に59店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 仕事内容

    【MISSION】当社のカスタマーサービス本部において、主にコールセンターのオペレーターの成長をサポートする教育・研修の企画運営を実施していただきます。【主な業務内容】■コールセンターの教育・研修プログラムの企画■オペレータースキルのデータベース化■派遣社員の採用■人員のメンタルサポート(カウンセリング・コーチング)*配属:カスタマーサービス本部トレーニング室当社のカスタマーサービス部はオペレーター数100人を超える大規模なコールセンターです。その中でトレーニング室は主に研修の企画推進を行っていますが、現在4名のスタッフで構成されています。当社での社歴が比較的長いスタッフで構成されていますので、新しく入社されても手厚いサポートが可能です。部の雰囲気は、活気もあり、明るい雰囲気です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【MISSION】当社のカスタマーサービス本部において、主にコールセンターのオペレーターの成長をサポートする教育・研修の企画運営を実施していただきます。【主な業務内容】■コールセンターの教育・研修プログラムの企画■オペレータースキルのデータベース化■派遣社員の採用■人員のメンタルサポート(カウンセリング・コーチング)*配属:カスタマーサービス本部トレーニング室当社のカスタマーサービス部はオペレーター数100人を超える大規模なコールセンターです。その中でトレーニング室は主に研修の企画推進を行っていますが、現在4名のスタッフで構成されています。当社での社歴が比較的長いスタッフで構成されていますので、新しく入社されても手厚いサポートが可能です。部の雰囲気は、活気もあり、明るい雰囲気です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~1200万円
  • 仕事内容

    【MISSION】当社のカスタマーサービス本部において、主にコールセンターのオペレーターの成長をサポートする教育・研修の企画運営を実施していただきます。【主な業務内容】■コールセンターの教育・研修プログラムの企画■オペレータースキルのデータベース化■派遣社員の採用■人員のメンタルサポート(カウンセリング・コーチング)*配属:カスタマーサービス本部トレーニング室当社のカスタマーサービス部はオペレーター数100人を超える大規模なコールセンターです。その中でトレーニング室は主に研修の企画推進を行っていますが、現在4名のスタッフで構成されています。当社での社歴が比較的長いスタッフで構成されていますので、新しく入社されても手厚いサポートが可能です。部の雰囲気は、活気もあり、明るい雰囲気です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~1200万円
  • 仕事内容

    【MISSION】当社のカスタマーサービス本部において、主にコールセンターのオペレーターの成長をサポートする教育・研修の企画運営を実施していただきます。【主な業務内容】■コールセンターの教育・研修プログラムの企画■オペレータースキルのデータベース化■派遣社員の採用■人員のメンタルサポート(カウンセリング・コーチング)*配属:カスタマーサービス本部トレーニング室当社のカスタマーサービス部はオペレーター数100人を超える大規模なコールセンターです。その中でトレーニング室は主に研修の企画推進を行っていますが、現在4名のスタッフで構成されています。当社での社歴が比較的長いスタッフで構成されていますので、新しく入社されても手厚いサポートが可能です。部の雰囲気は、活気もあり、明るい雰囲気です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】韓国NO.1の現代(ヒュンダイ)自動車は、日本の乗用車市場への再参入が決定しました。 当初40名の同社は、今年度80名程度まで人員拡大予定であり、大幅な体制強化を目指します。 自動車業界最先端の販売手法として、代理店やディーラーを通さず、オンライン販売に絞っているため、商品への信頼性の確保やお客様の生の声を集約できる点で、同社のコールセンターは特に重要な役割を担っております。【具体的には】・現場の教育・現場からエスカレーションされた質問への回答・お客様からの問合せに関する分析や対策 等※コールセンターは外部委託しており、委託先の管理者は別におります。(現場ではなく、あくまで本社勤務です)【募集背景】事業拡大に伴う増員車種、グレード、カラーやオプションの選択、試乗予約、購入、新車の配達先設定をアプリで完結するサイトを開設し、今夏には購入希望者の相談やアフターサービスに対応するカスタマーエクスペリエンスセンターを北新横浜にオープンし、順次展開してまいります。【配属部署】デジタルプラットフォーム事業部【当ポジションのやりがい】これまでの自動車販売ビジネスとは異なる、新しいビジネスモデルにチャレンジすることが可能です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の山中湖にあるグランピング施設、GLAMPING HANZ PAO 河口湖の支配人候補としてアルバイト、パートも含むスタッフ全体の管理やメニュー開発、アクティビティ開発、売上管理などの現場責任者としての全般業務を担って頂きます。また、新横浜の本部担当とともに販促や集客のプラン組や今後の経営計画の策定も行って頂きます。【具体的な業務】・フロントの受付、施設内設備の清掃、飲食部門の管理・各種イベントの企画・運営(館内コンサートなど)・マネジメント(スタッフの育成など)・販促推進企画の立案や実行(宿泊予約サイトの更新など)・ほか、宿泊中の各種顧客対応 【グランピングヴィラハンズ河口湖】ゲストハウス10棟、1期:20コテージ、2期:ドームテント16貼り今後は(第三期)ペットOKの区画を10棟拡張予定!https://gv-hanz.jp/hanz-pao-kawaguchiko【従業員】55名(正社員20名程度)※今後第三期では従業員110名規模まで拡張予定【現地の組織構成】‐フロント部門‐クラ(アウトドアのバーベキュー準備)部門‐クリーンスタッフ‐厨房(飲食)部門

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    【日本一お客様を笑顔にする焼肉店】がコンセプト。最後のひと口までプレミアムな美味しさを楽しんでもらい、「また来たい!」と言っていただけるようにお客様と向き合っていきましょう。現在は東京・神奈川・埼玉に12店舗を展開。今後は埼玉の浦和・千葉の船橋にも出店を控えています。いよいよ千葉県にも初進出し関東1都3県を中心に2022年も店舗数を拡大していきます。店舗の増加に伴い店長を担う人財が必要です。また、今後はメニュー開発や人財教育、店舗開発等の本部機能を強化予定です。店長候補/ホール(接客)業務・キッチン(調理)業務・パティシエ(製菓)など【具体的には】▼ホール業務開店準備、お客様のアテンド、サービスのご説明お食事、お飲物の提供ドリンクメニューの作成、デザート、ジェラートの提供店内清掃 他▼キッチン・パティシエ業務食材の仕込み、盛り付け、揚げ物などの調理、デザート、ジェラートの提供洗い物 他運営の知識・オペレーションを習得後は従業員教育・発注・店舗運営・数値管理など店舗マネジメント全般をお任せします。その後のキャリアはあなた次第。店舗業務を追求したり、新業態やメニューの開発など様々なキャリアパスがあります!

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴う トレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)、是正策の検討実施■研修コンテンツ、テスト、アンケート作成(e-Learning含む)■パフォーマンス管理と改善に向けた運用の推進

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴う トレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)、是正策の検討実施■研修コンテンツ、テスト、アンケート作成(e-Learning含む)■パフォーマンス管理と改善に向けた運用の推進

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円
  • 仕事内容

    次世代の管理職候補として、同社管理物件の施設運営・営業を担当いただきます。ゆくゆくは、下記以外の幅広い業務もお任せしたいと考えています。【具体的には】・商業施設の運営管理・営業管理全般・店舗の売上増進にむけた諸対応・店舗指導・売上動向分析・商業マーケティング分析・賃料改定・解約等の交渉・売上分析・予算策定・予算管理・出店・退店・リニューアル対応・商業空間・環境メンテナンス・改善案の企画立案と実施・研修や懇親会などのテナント支援施策の立案・実施※将来的に携わる可能性のある業務は以下の通りです。 ■開発・リーシング■販促・次世代■PM・管理【魅力/社風】・幅広い経験が積めます◎2~3年毎のジョブローテーションもあり、開発ポジションに行けるチャンスも!・ゆくゆくグループ管理職へのチャレンジも可能!・社員から意見をだすことを奨励しており意見が言いやすい雰囲気

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オーナー新店舗の店舗開発を担当していただきます。同社の出店戦略に基づいて、様々なルートで情報を獲得し、用地を選定、長期的に採りオーナー様と関係性を構築することで新店舗の店舗開発を行っていただきます。※用地選定から成約までチームで業務を行います。【具体的には】■出店地域の調査や情報収集■オーナー様や不動産会社との交渉■企画書の作成など【部署構成】店舗開発部7名  ※月残業時間10時間【未経験でも安心】チームでフォローする体制が整っているため、安心して業務習得することができます!【採用背景】現在、首都圏1都3県を中心にスーパーマーケットを120店舗展開。借入無しで年率20%成長を目指し、年10店舗の新規出店を目標に拡大中!組織の拡大・強化のため増員募集となります。ほとんどの方が中途入社で活躍中ですので、会社と個人が一緒に成長していける環境です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の外食の人気ブランドの店舗開発責任者候補として業務を行っていただきます。【具体的には】■食べ放題専門店・牛角食堂の全国(地方郊外)への出店促進 (21年度新規出店 25店舗(予定) ・22年度35店舗以上の出店予定)■新規出店に向けた店舗開発(立地・加盟)の担当を頂きます。■開発業務(関西・東海・九州・東北)※商業施設(フードコート)の開発も有ります■直営・FC企業の新規出店に向けた物件発掘から契約に関わる業務です■不動産業者・家主様・FCオーナー様との折衝も行って頂きます■業務内容や実績に応じて将来的にはチーム全体のマネジメントをお任せしますグループ内には多数のブランドがある為、経験豊富な方であれば大きな活躍のチャンスあります。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず

関連の求人を探す