- 入社実績あり
ヘルスケアIT/カスタマーサポート※大型医療機器国内TOPキヤノンメディカルシステムズ株式会社
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
<PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)・FAQ記事の作成、修正・KPI、品質管理【遣り甲斐】テクニカルコールセンタを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。(医療機器分野)
神奈川県
450万円~830万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2024.07.26