スマートフォン版はこちら

神奈川県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人119件中 1~20件を表示

  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》【地域限定:鎌倉】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県鎌倉市
    神奈川県鎌倉周辺エリア内のいずれか担当

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【横浜】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【川崎】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県川崎市
    神奈川県エリア内のいずれか担当

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 日本発条株式会社
    【3】購買(購買本部 購買部)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■同社にて購買業務に携わります。
    ・鉄鋼材料、ウレタン原料、生産設備などの購買、発注
    ・価格交渉、納期交渉
    【配属先】購買本部 購買部

    会社特徴

    ★★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%を誇るリーディングカンパニー
    ■他社製品との差別化を多いに図れる製品であり、同社製品は顧客
     ニーズに応えているからこその世界シェアなのです。
    【金属加工技術力】 
    ■サスペンション用ばね専業メーカーとしてスタートし、現在では様々な分野で
     その技術力を応用して同社製品の裾野が広がっています。
     技術力の根源にあるのはスタートに端を発した金属加工技術力なのです。
    ★自動車分野★
    ・自動車用懸架(サスペンション用)ばねは世界トップシェア
     国内トップシェア(シート、内装品、機能製品、アキュムレータ、
     特殊発砲ポリウレタン製品 他 )
    ★情報通信分野★
    ・HDD用サスペンションは世界トップレベルのシェア・HDD用サスペンション、
     メカ部品、マイクロコンタクタ、綿ばね、薄板ばね、精密プレス品、精密加工品、
     金属ベース、プリント配線版、特殊発砲ポリウレタン製品、セキュリティシステム 他

    勤務地

    神奈川県横浜市金沢区福浦3-10

    担当者のコメント

    ★東証1部上場の世界トップシェア製品をもつ独立系メーカー!! / 自動車,HDD用ばねの他シート,エンジン関連部品も展開中★
    ★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%のリーディングカンパニー / 黒字経営・過去最高益で安定性抜群★
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コールセンターオペレーター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業としてコールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    支店長候補(基幹店配属)

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【背景】
    全国約550店舗もの拡大を遂げる同社ですが、統廃合により大型店舗の展開を進めております。その中で基幹店舗となる拠点に、それぞれ支店長を配置し販売促進、人材育成を図ることが目的です。
    【ミッション】
    支店長ポジションは、基幹店の売上を担う重要なポジションとなります。営業数字管理や社員育成といった各拠点の店長業務に加え、市場の流れを予測して商品の仕入れまで行っていただきます。
    ※基幹店は全国約50店舗となります。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    エリアマネージャー候補

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【背景】
    全国約550店舗もの拡大を遂げる同社ですが、統廃合により大型店舗の展開を進めております。その中で基幹店舗となる拠点に支店長、各拠点に店長を配置し販売促進、人材育成を図っています。それらの拠点を統括するエリアマネージャーの募集です。
    【ミッション】
    店舗別販売計画の立案、実行、改善、管理をお任せします。
    各拠点の販売実績や、市場感、流通の流れを予測し分析することが求められます。
    【担当規模】
    約10店舗をお任せします。

  • 仕事内容

    同社が展開しているFC業態の店舗開発をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■出店候補エリアの絞込み
    ■出店タイプや候補地の構想
    ■出店戦略に基づく物件調査~実地調査
    ■不動産会社やテナントビルとの出店交渉~契約
    【募集背景】
    ■出店力強化の為
    ※2017年は20店舗の出店を目指しています。
    ※関東圏内の「Di PUNTO」「丸源ラーメン」「新業態」の店舗開発を強化します。
    【配属部署/部署構成】
    ■店舗開発部3名(40代の方々で構成されております)

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • Audmet株式会社
    カスタマーサービス チームリーダー【川崎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社サポートコールチームのリーダーとして、以下業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■補聴器販売店、ユーザーからの電話問い合わせ対応
    (1日に約150~200件)
    ■チームメンバーからのエスカレーション対応
    ■チームメンバーの教育、人材管理、MBO
    ■サポートチームの運営管理
    【部署構成】コールサポートチーム 4名

    会社特徴

    ★グローバルカンパニーである補聴器メーカーとして高いシェアを保っております。★
    ■1904年デンマークで創設されて以来、難聴者とともに100年以上の年月を歩み続けてきた「Oticon」ブランド。現在その補聴器や製品の数々は、日本をはじめとする世界130カ国以上で、多くの難聴者の方々に愛用されています。
    ■「ピープル・ファースト」を企業理念に掲げ、新しい補聴器の開発にあたっては、難聴者ひとりひとりのニーズと希望を第一にしています。お客様との対面でのカウンセリング、対面でのフィッティング等を大切にし、最先端のテクノロジーとオージオロジーの研究に絶えまない努力と投資を行うことにより、難聴に悩む方々に真の満足感を提供します。
    ■世界に広がるオーティコン補聴器ネットワーク
    オーティコンは130ヶ国を超える世界各国と地域で補聴器をはじめ聴覚関連機器、医療機器の製造・販売を行っております。
    ■世界をリードするオーティコンの技術
    世界初の耳かけ型デジタル補聴器から人工知能搭載補聴器、脳から聞こえを考えるアプロ―チはBrain Hearing(ブレインヒアリング)技術として新たな製品機能を生み出しております。顧客満足度の高い製品を目指すために研究開発へのたゆまぬ投資、第一線の研究者や専門家、技術者の叡智を凝縮する中で生まれる製品はユーザーの実際の生の声を製品開発へ還元しております。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館16階

    担当者のコメント

    ★補聴器製品グローバルシェア第2位のTOPクラスのメーカーです デンマーク国内「就職したい企業№1」の超優良企業★
  • UDS株式会社
    子ども教育施設の事業企画・運営【海老名:コサイエ】

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    科学教室の企画、外部講師および協力者との調整、
    授業の運営、保護者対応、売上管理、必要資材の発注など
    弊社が海老名で運営している学童施設「コサイエ」での募集になります。
    コサイエはただの学童ではなく「子どもの好きを伸ばす」ことを目的に
    様々なプログラムの企画、運営をしています。
    今回は週末に開催している科学教室の担当として授業の企画から、
    外部講師との調整、当日の運営からアフターフォローまでお任せできる方を
    募集しています。
    裁量が大きい会社ですので、自分がやりたいと思った授業はどんどん形に
    出来る環境です。
    またRICOHさんの他様々な協力企業とコラボレーションすることで、
    コサイエの枠を超えた奇抜な企画も可能です。

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    神奈川県海老名市扇町5-7 3F

    担当者のコメント

    【住宅(コーポラティスハウス)/ホテル(CLASKA)/商業施設(キッザニア東京)/オフィス(LEAGUE)で事業を展開する不動産事業企画・設計・運営の会社】社会課題に関して、UDSにしか出来ないコンセプト・UDSがやる必要があるテーマを軸に事業展開をしています!
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【横浜】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/yokohama/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    神奈川県横浜市中区 弁天通5-70損保ジャパン日本興亜馬車道ビル 1・2F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社ノバレーゼ
    ウエディングプランナー ※未経験歓迎/120日休日 【横浜】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のウェディングプランナーとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様に会場のご案内、結婚式のご提案、プランのご提示を行います。
    ■プランニング・打ち合わせ:ドレス/フラワー/料理/ギフト/演出など、必要事項やスケジュールを打ち合わせます。
    ※発注業務、見積書の作成など、事務作業も伴います。
    ■挙式披露宴当日の進行運営:結婚式当日の全責任者として多くのスタッフと協力しながら、挙式披露宴が滞りなく進むように取り仕切ります。
    【横浜モノリス】
    https://produce.novarese.jp/yokohama-monolith/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7ヒューリックみなとみらい17F
    東京都品川駅から35分程度

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • ニフティ株式会社
    【みなとみらい勤務】コールセンタースタッフ

    年収
    400万円~620万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    みなとみらいにあるニフティ直営のコールセンターの運営業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■インターネットのお申込み、変更、解約等の手続きに関する窓口の運営
    ■インターネットの接続に関する技術的な相談窓口の運営
    ■コールセンターの企画
    ■業務改善
    ■サポート方針の決定
    ■アルバイト社員の採用/育成/管理
    【キャリアパス・やりがい】
    現在当社ではコールセンター業務の内製化を通し、お客様の声をサービス改善に繋げることに注力しています。
    直営のコールセンターの運営改善のため、課題を見つけ改善していただくことができます。
    また、能力に応じてセンター長へのキャリアパスもあります。

    会社特徴

    【120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア】
    ■同社は、ニフティのブランド価値、提供サービス並びにお客様基盤の維持を最優先に、ノジマグループが持つ実店舗網や営業力とのシナジーを活用しながら、事業を拡大していくことを目指しています。さらにIoT時代のスマートライフのハブとなることを目指す同グループにおけるIoT領域の中核企業として、長年にわたり培ってきたネットワークやWebサービスの企画・開発力を存分に発揮し、今後も独自性あるサービス提供を通して企業価値向上に取組んでいきます。
    ■「インターネット接続サービス」「Webサービス」の分野において革新的なビジネスを展開していくなかで同社の強みは、120万人を超える接続会員様の顧客基盤を持ち合わせつつ、常に新たなサービスに取り組むチャレンジ精神を持ち続けているところです。大企業から中堅・中小企業、個人ユーザと、多彩な顧客層が新しいサービスを生み出す源泉となっており、例えば2014年に誕生したLTE高速データ通信・音声通話対応サービス『Nifmo』や、電力自由化を契機として2016年にスタートした『@niftyでんき』など、社会ニーズをいち早く察知することで生まれたものとなっています。
    ■今後は流れの速いインターネット業界において、その時代時代で求められるサービスを提供しさらなるIoTサービスの構築・発展を目指し、よりチャレンジングな変化を求め邁進しています。

    勤務地

    神奈川県みなとみらい

    担当者のコメント

    ★120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア★
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    【東京//神奈川】教室長 ※キャリアアップ実績あり

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大に伴う、増員募集です。直営店(個別指導塾)の責任者として教室運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    売上管理/シフト管理/生徒・保護者との対応/生徒募集等の業務がメイン。売上だけでなく、顧客満足や行動を評価します。
    【研修】当社では入社後2週間の研修の他、ビジネス研修/カウンセリング研修等月数回の研修をご用意。教室長としてだけでなくビジネスパーソン・教育者・経営者としてのスキルが身に付く体制を整備。
    【教室について】1教室の生徒数:50~150名 講師数:15~25名
    ※入社当初は研修/配属後もマネージャーからのフォロー体制は万全。

    会社特徴

    ◆同社が展開する学習塾「明光義塾」は、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社はトップクラスは維持しており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル30F
    神奈川県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★ミッションは子供の成長です
    ★【研修充実】【残業月10H】【働き易い制度(育休・時短実績多数)】【講師の採用・研修は本社人事担当/独立支援制度あり】
  • 株式会社東京個別指導学院
    教室長候補 ※東証一部上場※

    年収
    320万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★教室長として、教室のマネジメント全般を行って頂きます。
    (※授業は行いません)
    ・生徒募集 ・業績管理 ・顧客(生徒・保護者)へのカウンセリング
    ・進路指導 ・講師の採用、研修、労務管理 等
    ■教室の規模■
    生徒数:約40名~約350名  
    講師数:約20名~60名
    平均的規模の教室でも年商1億円ほどになります。
    ■キャリアパス■
    まずは教室長として経験を積み、ユニット長・事業部長を希望する方、新規教室立ち上げや大教室の運営を希望する方、管理部門に異動する方など。あくまでも自分の夢、目標達成のためのキャリアを自分で描ける環境を用意してあります。
    ■社員採用HP:http://www.saiyo.tkg.jp/

    会社特徴

    30年にわたる豊富な経験とITを駆使した合理的なシステム構築により、高いホスピタリティと万全の生徒ケアを実現した個別指導塾のパイオニアです。すべての教室が直営校で常に顧客満足を意識した生徒第一主義が、順調な学院経営基盤にあります。
    ■小さな成功体験を重ねることで生徒の「やればできるという自信」とチャレンジ精神を養うことで子どもたちが未来を生き抜く力を育みます。
    ■顧客満足と同等、人材育成に力を入れています。共に働く仲間である講師(大学生アルバイト)の自主性や思考力を伸ばし人間力を養うことで教室のレベルアップに繋げます。
    【同社の社風:こんな方が向いています】
    ●人の成長にやりがい・嬉しさを感じられる方
    ●チームで成果を出すことにこだわりたい方
    ●将来の夢、目指すビジョンを持っている方
    ●受け身ではなく、主体的に行動できる方
    ●何事にも挑戦できる方

    勤務地

    東京都同社のいずれかの教室
    神奈川県同社のいずれかの教室

    担当者のコメント

    ★弊社からのご入社実績多数 ★ベネッセグループ!同社は教育業界では数少ない、一部上場企業です!
    ★研修やフォロー体制が充実している為定着率が高く、働きやすい環境です。
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す