スマートフォン版はこちら

神奈川県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人137件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 仕事内容

    ◆立地開発業務(首都圏・関西地域)
    当グループの直営・FC店の新規出店可能な
    優良物件(特にビルイン物件)の発掘から契約に関わる業務です
    不動産業者や家主はもちろん加盟オーナー様との折衝も行って頂きます
    グループ全体では年間70件を越える出店目標を掲げて活動しています
    業務内容や実績に応じて将来的にはチーム全体のマネジメントをお任せします
    グループ内には豊富なブランドがあるので、
    経験豊富な方であれば大きな活躍のチャンスあります。

  • 仕事内容

    同社が展開しているFC業態の店舗開発をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■出店候補エリアの絞込み
    ■出店タイプや候補地の構想
    ■出店戦略に基づく物件調査~実地調査
    ■不動産会社やテナントビルとの出店交渉~契約
    【募集背景】
    ■出店力強化の為
    ※2017年は20店舗の出店を目指しています。
    ※関東圏内の「Di PUNTO」「丸源ラーメン」「新業態」の店舗開発を強化します。
    【配属部署/部署構成】
    ■店舗開発部3名(40代の方々で構成されております)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    立地開発

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    ◆立地開発業務(首都圏・関西地域)
    同グループの直営・FC店の新規出店可能な優良物件(特にビルイン物件)の発掘から契約に関わる業務。
    不動産業者や家主との折衝はもちろん加盟オーナー様との折衝も行って頂きます。
    グループ内には豊富なブランドがあるので、ご経験豊富な方であれば大きな活躍のチャンスあります。

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    ■店舗内装・外装・設備等の企画立案
    ※新規店舗またはリニューアルオープン店舗の対応となります。
    ■保守管理・店舗レイアウト・什器等の企画立案
    ■社内関連部署との店舗機能に関するニーズ調整
    ■取引先(ディベロッパー、および内装施工業者)との店舗デザイン・レイアウト等の調整交渉
    【出張について】月の半分は出張になります(2、3日の連泊あり)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • エイボン・プロダクツ株式会社
    コールセンタースタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電話にて既存顧客へのアウトバウンドコールを行い、プログラムやキャンペーンのご案内や、美容、製品トレーニングなどを提供し、売上も苦行を達成する業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■電話で担当エリアのエイボンメンバーとコンタクトを取り、製品の魅力、得点を伝え、与えられた売上目標を管理します。
    ■エイボンメンバーの更なるビジネス発展のために、製品知識や美容方法などの情報を提供し、指導、育成をします。
    ■エイボンメンバーを希望する方に特典や製品の魅力を伝え、会員登録の手続きを行います。そして継続的な注文を促し、ご自身だけでなく周りの方にも製品の魅力を伝え販売いただけるようにサポートします。
    ■注文をお休みしているエイボンメンバーにコンタクトを取り、活動促進します。
    ■担当エリアに与えられた売上目標を達成できるよう、自分でスケジュールを立てて一日活動します。

    会社特徴

    ★★1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー★★
    ★設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニーです★
    ■同社は1968年に日本に進出。2018年にLG生活健康傘下に入り、現在米エイボングループからは離れています。
    ■通信販売・訪問販売を中心に、化粧品が売上の約8割をしめますが、健康食品や宝飾品など幅広い商品を扱います。
    ■いつも、がんばる女性の活躍を応援しつづけるエイボン。ひとりひとりのビジネス能力を男女の区別なく平等に評価するという企業姿勢は、日本でも世界でも、数多くの女性管理職を生み出しました。
    ■また、ビジネス以外にも、毎年、社会のために有意義な活動をしている女性を称える「エイボン女性年度賞」や、女性たちに乳がんの早期発見の大切さを啓発する「乳がんにさよならキャンペーン」など、さまざまな社会貢献活動に取り組んでいます。
    【社風】
    フラットな雰囲気で働きやすい環境です。中途入社の割合も非常に多く、女性の割合約7割。40代以上の方も多く活躍される環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア13階
    東京都東京駅から電車で30分程度

    担当者のコメント

    1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー
    設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニー
  • UDS株式会社
    子ども教育施設の事業企画・運営【海老名:コサイエ】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    《小田急電鉄子会社野中で「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、「キッザニア東京」や「ピグマキッズ荻窪・白金」「練馬こどもの森」など、こどもの新しい学びをプロデュースしてきた同社が、2015年8月に神奈川県海老名市の新しいまちづくりの拠点としてスタートさせた「RICOH Future House」(学童施設・アフタースクール×科学教室)。
    TV番組「出没!アド街ック天国」でも特集された今注目の海老名の新業態であり、1Fにカフェレストラン、2Fにはイベントスペースなどが入る複合施設です。そして、3Fにある「コサイエ」は、「みらいのツクリテを育てる」をコンセプトに、将来の科学者・技術者を育てるためのこども向けの科学技術を体験学習できるスペース。▼コサイエHP「http://ricohfuturehouse.jp/3f/」
    【具体的な業務】
    こどもたちに提供する科学体験学習プログラムの企画、資料作成、専任講師の選定とオリエンテーション、親向けの説明・営業など。
    →運営は学生アルバイト20名程度と協力して実施。来年度以降60名ほど増員予定であり、組織体制強化を見越しての募集です。

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    神奈川県海老名市扇町5-7 3階

    担当者のコメント

    今回はリコー社と共同で展開する子ども教育施設に関するコーディネーター募集。『未来のつくり手を育てる場』をコンセプトに、自ら未来を切り開ける、自分で学ぶ力を養成する場です。日頃抱えている教育に関する課題を用いて、自身の力を発揮しませんか?
  • ジャパニアス株式会社
    インフラ講師

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    未経験(若手)のインフラエンジニアの育成や中途技術者への育成を目的に講師として活躍いただきます。
    ◆カリキュラム作成
     インフラに特化し、サーバおよびネットワークに関連する教育カリキュラムの作成(CCNA、CCNP、LPICに即したカリキュラム)
    ◆講師
     毎月5~10名程度の技術者(未経験、若手、中堅)に対して、個々にあわせた
     講師業務
    ◆評価
     教育を行う技術者の習熟度、勤怠の管理および評価
    ◆情報展開
     営業部門と連携

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立。設立16年目を迎える地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。
    【定年まで、地元で、安心して働ける企業】
    1999年の設立から17期連続黒字(リーマンショック時含め)と、大変健全な経営をしていますので、帝国データバンクによる評点は67点と高い数値を示しています。離職率が<1.9%>と、これだけ高い定着率となっているのは、社員への投資・還元を惜しみなく実施しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区蓬莱町2-4-1 横浜大通り公園ビル 8F 横浜研修センター

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • ロート製薬株式会社
    ★営業未経験可!エリア営業ポジション(神奈川エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ 得意先(ドラッグストアなどの量販店)の店舗を回り、店頭を起点として売り場提案、商品価値提案を行います。小売店様の売り場をお客様との接点の場と考え、お客様にロート商品を手に取ってもらうためのアクションを起こします。
    【具体的には】
    ■店舗責任者の方とコミュニケーションを取り自社製品の売り場獲得交渉、
    ■新商品の案内、販促物を使用しての店頭展開などを行って頂きます。
    ■店頭からの情報収集(客層、売れ筋など)
    【仕事の魅力】
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」「配列の位置を変えてみようかな?」など、アイデアを活かせます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*神奈川エリアを担当
    神奈川県神奈川県内エリア

    担当者のコメント

    ★営業未経験可!★転勤なしのエリア営業!★東証一部上場企業!★「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社日本トリム
    (横浜)営業職【業種・職種未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人(HS)≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-1新横浜WNビル6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社東京個別指導学院
    教室長候補 ※東証一部上場※

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★教室長として、教室のマネジメント全般を行って頂きます。
    (※授業は行いません)
    ・生徒募集 ・業績管理 ・顧客(生徒・保護者)へのカウンセリング
    ・進路指導 ・講師の採用、研修、労務管理 等
    ■教室の規模■
    生徒数:約40名~約350名  
    講師数:約20名~60名
    平均的規模の教室でも年商1億円ほどになります。
    ■キャリアパス■
    まずは教室長として経験を積み、ユニット長・事業部長を希望する方、新規教室立ち上げや大教室の運営を希望する方、管理部門に異動する方など。あくまでも自分の夢、目標達成のためのキャリアを自分で描ける環境を用意してあります。
    ■社員採用HP:http://www.saiyo.tkg.jp/

    会社特徴

    30年にわたる豊富な経験とITを駆使した合理的なシステム構築により、高いホスピタリティと万全の生徒ケアを実現した個別指導塾のパイオニアです。常に顧客満足を意識した生徒第一主義が、順調な学院経営基盤にあります。
    ■教育業界ではいち早くお客様相談室を設置し、顧客満足度の向上に努めています。ベネッセの「家庭学習支援ノウハウ」と東京個別指導学院の「個別指導ノウハウ」を共有し、「マイスモールステップシステム(MSSS)」というラーニングマネジメントシステムを確立し、一人ひとりにより質の高い個別指導サービスの提供を目指しています。
    【同社の社風:こんな方が向いています】
    ●人の成長を諦めずに促し、自分の成長につなげたい方
    ●チームで成果を出すことにこだわりたい方
    ●経営に興味がある方
    ●将来の夢、目指すビジョンを持っている方
    ●受け身ではなく、積極的に行動できる方
    ●何事にも挑戦できる方

    勤務地

    東京都同社のいずれかの教室
    神奈川県同社のいずれかの教室

    担当者のコメント

    ★弊社からのご入社実績多数 ★ベネッセグループ!同社は教育業界では数少ない、一部上場企業です!
    ★研修やフォロー体制が充実している為定着率が高く、働きやすい環境です。
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • OYO Hotels Japan GK
    オペレーションMGR(川崎) ※応募締切5/15

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のオペレーティングマネージャーとして、OYOブランドにて運営するホテルの運営業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■OYOホテルのレベニュー、運営サポート
    ■ホテルスタッフの教育・研修
    ■サイト運営チームに掲載状況等の報告及び
    【レポートライン】エリア統括(ご担当は川崎エリア中心)
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    神奈川県川崎市※ご自宅での勤務となります。

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
     ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達!
  • OYO Hotels Japan GK
    ビジネスデベロップメントMGR(川崎) ※応募締切5/15

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    ※現在渋谷オフィスのみとなるため、エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、成長に応じて各エリアにサテライトオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    神奈川県川崎市※ご自宅での勤務となります。

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
     ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達!
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【川崎】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県川崎市
    神奈川県エリア内のいずれか担当

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【横浜】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    旅行企画担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■海外/国内旅行企画・仕入れ
    ・WOWOWのコンテンツ担当との旅行企画/提案
    ・WOWOW以外の企業への旅行企画/提案
    ・ツアー販売のためのプロモーション
    ・各種協力会社との調整(取引先との仕入れ交渉)
    ■旅行商品に関する顧客サポート
    ・海外/国内旅行受付センターのマネジメント
    ・海外/国内旅行受付センター勤務者への指導
    ・育成(受付センター勤務者2名-予定)
    ※赤坂勤務がメイン(赤坂7割、横浜3割)
    ※総合職のため転勤の可能性有
    【組織体制】
    旅行企画担当2名(内1名が今回の募集ポジション)、運用統括1名、オペレーション担当2名

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル2F
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2横浜ブルーアベニュー(本社分室)

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
    ~旅行企画の経験者歓迎!エンターテインメント企業のグループ会社で活躍しませんか!?~
  • オーケー株式会社
    店舗開発職 ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社の店舗開発業務をお任せ致します。出店地域の情報収集から地主様や
    不動産会社との交渉、契約後の設計・建設時の調整など1店舗をオープン
    させるまでのプロジェクト管理を担います。
    【採用背景】
    年間10店舗ペースで新規出店を行うための人員強化
    ~約30億円の売り上げを担う1店舗。会社の経営に影響を与える仕事~
    当社の店舗開発は、スクラップ&ビルドではなく、綿密に戦略をたてまだ
    出店できていない地域での出店加速を進めます。1店舗の出店のために、
    立地情報収集、経営ボードへのプレゼン、契約、設計までの長期的な取組
    の結果、店舗オープンとなった際の達成感は非常に大きい仕事です。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す