スマートフォン版はこちら

東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人854件中 61~80件を表示

  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    廃棄物管理【東京】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    廃棄物管理業務(店舗の廃棄物処理全般)
    ■廃棄物処分会社の選定・条件折衝
    ■廃棄物収集運搬及び処分契約の締結及び管理
    ■廃棄物減量化計画、容器リサイクル法等の行政手続き
    ■マニフェスト管理

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社シノケングループ
    サ高住のケアマネージャー

    年収
    400万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    勤務地は板橋区のサ高住です。
    2025年、又それ以降に向け国も総力を挙げて介護に力を入れております。
    今後更に必要とされてくる介護職員。介護のスキルと同様にケアマネージャーとして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
    【業務概要】
    サ高住のケアマネージャーとして、居宅支援業務に携わって頂きます。
    【業務詳細】
    ・介護相談、モニタリング
    ・パソコンの入力(売上管理)
    ・居宅支援サービス計画の作成変更
    ・ご利用者ご家族様への面談、 等

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり
    ~ロードサイド担当としてご活躍を頂きます~

  • auコマース&ライフ株式会社【旧:KDDIコマースフォワード社】
    MD営業(バイヤー) ★高級タイムセールサイト「LUXA」

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ECサイト「LUXA」に掲載する商品を仕入れたり、顧客と折衝・交渉を行ったりして頂く仕事になります。扱う商材は家電やグルメの商材を中心に行って頂きます。
    ■顧客に対して深耕営業  ■顧客との交渉・折衝
    ■市場や流行のリサーチ・情報収集・分析
    ■展示会に出向いたり、業界や新製品情報の収集 
    ■商品プランニング
    【LUXA事業】お得に贅沢体験 LUXA(ルクサ) https://luxa.jp
    「お得に贅沢体験」を提供する、プレミアム・タイムセールECサイト「LUXA」を中心に幅広くサービスを展開するLUXA事業。家電、雑貨などの“モノ商材”だけではなく全国のエステサロン、レストランなどをお得に体験できる“コト商材”も取り扱い、高品質な商品を提供することが強みです。「ワンランク上のギフト」をコンセプトに掲げるリアルショップの出店など、柔軟な事業展開を行っています。
    【ルクサのECサイト】
    LUXA(ルクサ) https://luxa.jp
    ルクサのふるさと納税
    https://furusato.luxa.jp/lx/furusato
    大人の贅沢な予約 LUXA RESERVE(ルクサ リザーブ)
    https://reserve.luxa.jp
    もっと素敵に自分を変える LUXA MODE(ルクサ モード)
    https://mode.luxa.jp
    セレクト雑貨ショップ「LUXA SHOP」(ルクサショップ)
    http://timemart24.com

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
     ◆優秀な中途社員が多い◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~
    2019年4月1日、KDDIコマースフォワードとルクサの2社が合併し、同社が設立されました。
    KDDIコマースフォワードは、株式会社ディー・エヌ・エーの創業事業であるEC事業を譲渡されるかたちで2016年10月に誕生。ルクサは株式会社ビズリーチの新規事業として2010年8月ルクサ事業を開始。同年10月には分社化し株式会社ルクサが誕生。2015年4月よりKDDIの連結子会社。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • 仕事内容

    ★同社が経営する「有料老人ホーム」の管理および運営
    ◆シフト管理、運営管理、スタッフフォロー等。
    ◆ホームのサービス品質を維持・向上していくこと。介護(ケア)という狭い視野のみならず、サービス業として接遇から居住環境整備まで、ご利用者の生活の場として心地よいホーム作りと生活支援を実現して頂きます。
    ◆ホームで働くスタッフを育成し、成長を助けること。専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)の方々一人ひとりがやりがいと誇りをもって仕事に取り組めるようチームの要となり運営にあたります。
    ◆ホームの入居率の維持・向上近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応などを行う。日々のサービス向上が、結果的に、入居率の維持・向上につながると考えています。
    【キャリアパス】
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • 仕事内容

    ★同社が運営する多数の事業の中から、店舗統括マネージャーを担っていただきます★
    【職務内容】
    ・店舗のマネジメント業務全般
    ・店長やスタッフの人材育成・教育・研修
    ・店舗の出店戦略や集客戦略の立案・実行
    ・各数値管理(売上/利益/各KPI)

  • 社名非公開(不動産)
    商業施設のテナントリーシング【東京都/大阪府】

    年収
    500万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 仕事内容

    新規店舗開発担当者としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、物件の開発、利益の最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・商圏内における不動産情報の収集、整理
    ・店舗展開を判断するためのマーケット情報の収集
    ・出店戦略の検討および経営陣への報告
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【魅力】
    ・幹部候補として成長フェーズにおける新規出店をお任せします!

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    【東京】外食メニュー開発

    年収
    451万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    当社の運営するラーメン業態をメインに様々な業態の飲食店のメニュー開発を担当いただきます。
    【企画書類の作成、料理コンセプトの立案】
    春夏秋冬、季節のイベント(バレンタイン、クリスマス、正月etc…)などのテーマに応じて企画した商品の概要、ターゲット、販促方法などを資料にします。
    【社内キッチンスタジオでの試食会】
    商品化に向けて、社長・役員に試食してもらう必要があるため、予定を押さえ試食会を設定します。
    【素材選定】
    役員とも近い距離で相談ができ、試食会で得たアドバイスをもとに企画した商品の商品化が決定します。
    業務は弊社が運営する店舗で行っていただきます。製麺機を始めとした開発器具も取り揃えているため、整った環境で開発業務に取り組めます。

  • 仕事内容

    下記のいずれかの業務をご経験に合わせてお任せいたします。
    本ポスト担当者が産休に入る為、後任となる方を募集します。
    ◆事業計画業務(マーケティング調査/コンセプト立案~企画書作成/
    収支シミュレーション/法人向け企画提案)
    ◆設計関連業務(ブランド・コンテンツ立案/デザインディレクション/
    コスト管理)
    ◆施工関連業務(スケジュール・クオリティ・コストなどの管理)
    ◆ブランドマネジメント業務(ブランド価値向上企画立案~推進)

  • 仕事内容

    立地開発業務(首都圏・関西地域)を担当していただきます。
    具体的には、同グループの直営・FC店の新規出店可能な優良物件(ロードサイド物件・ビルイン物件・商業施設物件)の発掘から契約に関わる業務、不動産業者や家主との折衝はもちろん加盟オーナーとの折衝も行っていただきます。
    店舗開発もあわせて行っていきますので、幅広くご活躍いただけるポジションをご用意します。
    これまではビルインメインの出店でしたが、今後は新業態開発とともにロードサイドへの出店も予定しております。

  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    弊社では現在、既存業態の出店強化や新業態開発に力を入れており、今後の店舗開発業務の増加が見込まれるため、増員のため店舗開発係長候補を募集致します。
    現在の店舗開発部は、部長1名、スタッフ2名で構成しておりますが、この度あらたに展開する新業態(レストラン業態・ダイニング業態)の店舗開発を中心にお任せできる方にご入社頂きたいと考えております。従いまして、駅ビルや商業施設へ強みを持った方を求めております。
    【新業態イメージ】
    新業態は3ブランド考案しておりますが、そのうち1つ目は女性客ターゲットのカフェダイニング&レストラン、2つ目は鶏肉×お酒の夜業態をイメージしています。2019年夏にオープン予定です。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    業態開発スタッフ

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    カフェ以外も含めた新業態の立ち上げにも注力しています。
    現在3つの新業態の開発~立ち上げに取り組んでおりますが、まずは各新業態ごとに在籍している部長のサポート業務、および市場調査やメニュー開発支援、各種オペレーションのマニュアル化等からお任せしたいと考えております。その後は順次、新業態企画・開発に関する様々な業務に幅を広げていただくイメージをもっておりますが、当初の具体的な業務範囲につきましては、ご経験やご希望等をお伺いしながら擦り合わせをさせて頂きたいと考えております。
    ★魅力★
    市場調査からコンセプト企画、収支計画策定、メニュー開発、店舗デザイン企画、マニュアル整備、店舗すスタッフ採用・指導、販促企画等、非常に幅広いため、実践を通して戦略的思考を身に着けながら、飲食業界においてスキルアップ・キャリアアップすることができるポジションです。

  • 仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

  • 仕事内容

    カスタマーサービスとして以下業務をお任せします。
    代理店への電話でのサポート業務がメインとなります。
    【具体的には】
    ■カスタマーサービスのデイリー業務、受注管理
    ■顧客(代理店)との製品、在庫確認、クレーム等の問い合わせ回答
    ■受注、出荷、請求の対応
    ■システム導入などのプロジェクト対応(将来的な業務)
    ※一日に50~60件の代理店からの問い合わせ対応有り
    ライフサイエンス研究用ガラス、プラスチック製実験器具、高性能の細胞培養容器、マイクロプレート、表面テクノロジー製品等を取り扱っている部署です。

  • ピクシブ株式会社
    サポートスタッフ【企画アシスタント】

    年収
    380万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    創作活動(イラスト・漫画・小説)を中心としたSNS「pixiv」は世界220カ国、登録者数は3400万人i以上。イラスト投稿系サービスとしては、世界トップクラスの規模を誇ります。最近では、pixivから派生した新規サービスも積極的に展開。今後も、世界中のクリエイターが創作活動をもっと楽しめるようなサービスを提供し続けるため、サービスの品質を向上していくうえで欠かせない「サポートスタッフ」を募集いたします。
    今回は、創作物の総合マーケット「BOOTH」のサポートスタッフを募集しております。具体的な仕事内容は以下のとおりです。
    ※pixivと連携した、創作物の総合マーケットです。無料で簡単にショップを作成でき、商品の保管・発送代行サービスも提供しています。
    【具体的な業務イメージ】
    ・ユーザーからのお問い合わせに対するメール返信、電話対応
    ・グッズ入稿データのチェック、不備修正の対応
    ・サポート業務の改善、効率化の提案

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す