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品川・大崎の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する品川・大崎の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社ソラスト
    教育講座テキスト制作【品川本社】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療・介護・保育の現場で働く人材の育成、スキルアップのために、当部署では仕事に必要な基礎的、専門的な知識・技能・資格取得のための教育講座を企画開発し、個人や医療機関、企業に提供しています。
    アイディアを形にできる、より良いものを作るためにチームで協力しあえる、そんな仕事です。
    ■主な職務
     ・医療事務系講座テキスト制作(執筆およびディレクション)
     ・既存講座のリニューアル(法改正への対応等)
     ・講義映像制作(構成、資料制作等)
     ・e-Learningプログラムの開発

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6F

    担当者のコメント

    ★創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ティーケーピー
    企画・提案営業【ホテルセールス(法人営業)】<マザーズ上場>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    記念式典やレセプションパーティ、新商品発表会、懇親会、株主総会などの開催を希望するお客様に対し、ホテル宴会場などを活用する企画・提案をお任せします。
    ※飛込み営業はなく、反響営業がメインとなります。
    【具体的に】
    ■お客様へのヒアリング、企画・提案
    ■見積書など各種書類の作成
    ■イベントのレイアウト、人員調整
    ■新たなニーズの確認、抽出 等
    最大2000名収容のTKPガーデンシティ品川など大規模な会場を提案できる為あらゆるニーズに応じた提案ができるのが魅力です。
    ムービングを活用した照明を使用したり、プロの司会者や芸能人を手配したり。一流シェフも揃っているため、イベントの趣向に沿った料理を提供することも可能です。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    海外事業企画部 業務企画担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    海外展開を担う海外事業本部を新設(18年12月)
    海外関連子会社および合弁会社、海外フランチャイズ事業を統括している部門になります。
    今回採用させて頂く方には、業務企画課にて就業頂きます。
    担当して頂く主な業務は以下の通り
    ・海外店舗(新規出店)採用スタッフの教育、育成
    ・海外店舗(既存店舗)の課題発見と解決
    ※海外出張の可能性あり
    ・海外店舗マニュアルの作成(既存マニュアルの翻訳含む)
    ※国によって、オペレーションや調理工程が変わることがあります。
    ・海外子会社からの電話、メール対応
    ・その他、海外赴任者のサポートや管理など
    【期待される成果】
    (1)2025年の事業目標の実現に向けた成長の核となる海外事業の展開と拡大を仕組みや教育で支援していく事
    (2)新規事業(新規店舗)のスタートアップ支援

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    MD

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて、MD業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■年間商品計画、作成
    ■商品のポジショニング、ターゲット決定
    …各チャネルへ売上Target提示
    ■フォーキャスト
    …各チャネルから吸い上げたフォーキャストを
     最終的にまとめて商品管理チームへ提出
    ■各チャネルの予算における売上、在庫の進捗確認、調整
    ■定期的な販売部門へのヒアリング
    ■緊急出荷時の各チャネル、店舗ごとの割り振り数決定
    ■新商品展開における各部との全体進行管理(特にNPD)
    ■商品/カテゴリートレンドの分析
    ※レポート先はマーケティングディレクターとなります。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 仕事内容

    大手メーカーを顧客にした人材提案・コンサルティング業務を主に行います。
    【具体的に】
    ■新規顧客開拓
    (1件開拓後は既存顧客の引継ぎを行って頂きます。)
    ■人材のご提案
    ■技術者のサポート
    ▼配属先:支店責任者1名、マネージャー2名、メンバー10名(20代中心のメンバーとなります)
    ▼月平均残業:30時間程度
    ▼転勤:事業拡大に伴い全国転勤の可能性がございます。
    ▼募集背景:業務拡大における増員

  • 株式会社ISID-AO
    採用企画担当※IT業界経験者限定

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。
    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。
    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    ホテル/客室清掃管理・マネジメント(品質/収支/労務)@品川

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル客室や共用部の清掃状況の管理、清掃方法のプランニング・改善・提案などをお願いします。 ※需要が多く、体制を強化するため新メンバーを募集します。
    【具体的には】 主に”品質/収支/労務管理”を行って頂きます。
    ◆清掃状況の集計や分析 ◆報告書作成などのデスクワーク ◆各現場でのチェック ◆パートやアルバイトスタッフの勤怠管理 ◆チェック項目の日常清掃、定期清掃の確認 ◆スタッフ欠員時の人員補充の段取り ◆ホテル側(運営本部)との折衝 ◆月一定例会の参加 ◆物件にかかる資材や出張費・スタッフの賃金等の管理
    ★スタッフについては、同社雇用と協力会社雇用で労務管理内容も異なります。
    ★新規立ち上げを進めており、昨年度は年間16件進められております。
    ★物件によって、清掃の基準が異なるためそこに合わせて対応頂きます。
    ★チーム制で行いますが、個人での担当物件は、2~5物件です。
    ★物件について:同社グループホテル3割、外注案件7割
    【募集背景】事業拡大のため(新規立ち上げ含む)
    《平均残業時間》~40間程度/月平均

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    東京都港区港南1-8-15Wビル 9階

    担当者のコメント

    ★将来の幹部候補生★【ホテル事業を延ばしており、昨年度は新規立ち上げ16件増やしております!】
  • 仕事内容

    同社カスタマーサービス部にて、コールセンター受電業務として、契約者様からの問い合わせ対応をお任せします。
    ※お客様は、銀行や証券会社等を通じて契約頂いた契約者様になります。
    【具体的な業務内容】
    ■商品・契約内容に関する問合わせ応対
    ■各種請求関係手続等に関する問合わせ応対・請求受付
    ※主な問合せ内容:契約照会、外貨商品の為替レート、税務、各種請求手続など
    ※1~2ヵ月の研修後、先輩のサポートを受けながら受電業務をスタートして頂きます。
    【魅力】
    ★年金保険や相続・贈与に関係した商品がメインですので、税務や法律の知識が身に付きます。
    ★直接販売は行っておりませんので、セールス業務ではありません。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    ■仕入手配部として、下記業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・航空券の手配
    ・社内営業担当者と旅程行程の妥当性確認
    ※専用端末を利用し、運行スケジュールや空席状況の確認を行い、ホールセラーや航空会社に発券を依頼します。
    ※専用端末の操作方法は入社後指導します
    【勤務地】ご希望に応じて、東京本社、または関西支社での採用となります
    【配属部署】仕入手配部:部長 - 副部長
    【残業時間】平均20~30時間/月程度
    ※繁忙期の6~9月は、一時的に増加します

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

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