スマートフォン版はこちら

品川・大崎の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する品川・大崎の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    AI製品レビューオペレーションマネージャー

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・顧客との監査業務内容調整
    ・顧客向けの報告書作成・報告会の実施
    ・プロジェクトメンバーの調整
    ・プロジェクトのクオリティコントロール
    ・文書閲覧(監査対象データ精査)
    ・プロジェクトメンバー(レビュアー)の勤怠管理を含むマネージメント
    【ポジションの魅力】
    独自開発AIを使用したビジネスに参加できます。また、弁護士、データサイエンティストと共に業務を行う為、法的スキルとAIビジネススキル、英語スキル(ただし、英語がある案件は10~30%)を向上させることができます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 株式会社SOU
    営業企画 ※立上げポジション、課長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リユース業界の成長企業である同社。ブランド買取専門店「NANBOYA」をメインにマーケット拡大、業績躍進に向けた営業戦略立案、営業力強化を推進頂きます。営業企画の課長ポジションとして、幅広くご担当いただきます。
    【業務内容/Mission】
    ■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA
    ■出店管理(新規店舗展開、キャンペーン、イベントなど)
    ■営業戦略立案・実施 ■事業計画策定・管理
    ■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析・店舗損益管理など
    ※「なんぼや」の各店舗のエリア特性に応じた施策を企画・運営していただき、集客の増加をしていただくことが最大のミッションとなります。
    ※新設部署のため、営業企画業務の立上げに携わっていただきます。当初は1名で行っていただきますが、経営方針は明確にあり、各部署との連携もしやすくフォロー体制は整った環境です。新規店舗展開やキャンペーン時に、店舗開発部門やマーケティング部門の「まとめ役」として各部門をスムーズに繋いでいただく(場合によっては巻き取る)ことを期待しています。事業計画策定・戦略立案等もお任せします。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • 株式会社SOU
    人事育成スタッフ(人事) ※未経験可

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数年で数百億の売上を伸ばし、今年東証マザーズにも上場した同社は、この順調な拡大に伴い社員数も増加しています。今回は、このような背景から社員の研修担当増員のための募集となります。
    【具体的には】
    新入社員(新卒・中途)研修を始め、社員研修の企画立案・準備・運営を担当いただきます。
    ■人材開発課のミーティングにて研修企画のアイデア出しから企画立案~実行までの一通りの研修業務
    ■研修実施にあたり、各自社店舗への連絡、日程調整等の事前準備
    ■研修での講師業務
    ■研修後アンケートを基にした次回研修の企画立案など
    【配属部署】人材開発課(2名(男性)+事務スタッフ1名)
    【研修規模】数名~30名程度
    【補足】同社で扱う商品・ブランド知識は当初は不要です。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • 株式会社ティーケーピー
    企画・提案営業【ホテルセールス(法人営業)】<マザーズ上場>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    記念式典やレセプションパーティ、新商品発表会、懇親会、株主総会などの開催を希望するお客様に対し、ホテル宴会場などを活用する企画・提案をお任せします。
    ※飛込み営業はなく、反響営業がメインとなります。
    【具体的に】
    ■お客様へのヒアリング、企画・提案
    ■見積書など各種書類の作成
    ■イベントのレイアウト、人員調整
    ■新たなニーズの確認、抽出 等
    最大2000名収容のTKPガーデンシティ品川など大規模な会場を提案できる為あらゆるニーズに応じた提案ができるのが魅力です。
    ムービングを活用した照明を使用したり、プロの司会者や芸能人を手配したり。一流シェフも揃っているため、イベントの趣向に沿った料理を提供することも可能です。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 仕事内容

    生命保険代理店・代理店担当社員からの保険契約に関する問い合わせ
    対応(インバウンド)をご担当いただきます。
    ※お客様へお電話をかける営業行為は一切ございません※
    ジブラルタ生命では、クオリティの高いサービスを提供し、
    プロデューサー(代理店担当者)から最も信頼され、
    MR・SRから最も称賛される代理店デスク/MRサポートデスクを目指しています。
    未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
    ※MR・SR・・・生命保険代理店担当の本社社員
    ※平日:9:00~20:00の中でのシフト勤務(実働7.5時間)
    ※土日休み(将来的には土曜日を含むシフト勤務になる可能性もあります)

  • 株式会社センテンス
    バイヤー職【テレビ通販番組・公式サイト『B-tops』】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の、近畿圏で高い認知度を誇るテレビ通販番組「ビートップスでお買物」と公式通販サイト「B-tops」の【バイヤー職】としてご活躍いただきます。基本的には下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■新規商品の仕入れ先開拓、仕入れ条件(価格・数量)や販売方法の交渉・調整
    ■商品のプレゼンテーション (エントリー会議) 
    ■テレビ放映のための社内会議 (映像制作担当者、番組制作担当者との連携)
    ■台本チェック(台本会議)、ロケ・番組収録の立ち合い
    【商材について】
    ■同サイトのメインターゲットは40代前後の女性が中心。
    ■取扱商品は、家電・美容品・キッチン用品・服飾雑貨・生活雑貨・食品など多種多様。
    【配属】マーチャンダイジング部 社員6名

    会社特徴

    ◆◇◆読売テレビの中核を担う、TV・webショッピングを運営する戦略子会社◆◇◆
    ■読売テレビは関西2府4県で放送エリアを持つメディアとして、影響力がとても強い企業です。同社はそのグループ会社として放送枠を安定して確保できているため、収益基盤がしっかりしており、着実にビジネスを進めることのできる体制が整っています。
    ■30代から50代の女性をターゲットに、キッチン用品や生活雑貨、食品、家電、美容グッズなど幅広く取り揃えています。
    ■関西近畿エリアで高い認知度・右肩上がりの業績を誇っています。
    ■http://www.b-tops.com/
    ◆◇◆健康経営優良法人2018(中小規模法人部門)認定 ◆◇◆
    ■健康経営優良法人認定制度とは、経済産業省と日本健康会議が共同で実施している、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
    ■センテンス健康宣言として、「健康診断の実施」「メタボリックシンドロームの予防」「再検査・要治療者への受診勧奨」「健康づくりプラン」を掲げています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル6F【東京オフィス】

    担当者のコメント

    ◆3期連続増収中。右肩上がりの成長を続ける企業◆
    ◆TV直販番組で紹介される商品のバイイングをお任せします。仕入れから番組制作・放送まで一貫して携われるやりがいあるポジション◆
  • 仕事内容

    【ミッション】
    複数ブランドを展開している同社で、新業態の開発を行って頂きます。ゆくゆくは開発したブランドの事業責任者、もしくは子会社社長として経営をお任せいたします。
    【入社後のフロー】
    初めの3か月は同社の様々なブランドや本社にてやりたいことを探して頂きます。その後同社社長と何をやるかミーティングを行い、ブランドの立ち上げを行って頂きます。同社の経営理念に沿っていれば裁量権は十二分にお任せいたします。
    ※与えられたブランドの展開ではなく、ご自身で開発して頂きます。

  • 仕事内容

    信用管理部にて、カードの不正利用防止に関する下記業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■カード不正利用被害の防止に関するモニタリング業務
    ■カード不正利用に関するコールセンターの管理・運営
    ■新入社員、若手社員の育成
     ※ご経験に応じてマネジメントも行って頂きます。
    【募集背景】
    1名が部署異動に伴い、欠員補充

  • 仕事内容

    国内No.1シェアを誇る適正検査「SPI」の導入社数および売上拡大に向け、CRM施策全般をお任せします。
    <業務>
    ・コールセンターのマネジメント業務
    SPI導入企業のヘルプセンターや、営業担当がついてない既存顧客に対し、リピートフォローなどをコールセンターで行っています。日々のエスカレーション対応だけでなく、半期計画の立案や、センターの品質向上、リピートの受注率向上を目指していきます。
    ・CRMのPRJ推進
    非対面の顧客接点をより強固にし、更なる導入社数および売上拡大に向け、PRJを中心メンバーとして推進いただきます。コールログは、当事業の中で一番の顧客接点を誇ります。それを分析し、事業への提言もしていきます。現状は、顧客に関わる情報の蓄積・集約は発展途上ですが、事業としてはMA・CRMをより強化していく方針です。1社1社の顧客に、最適なアプローチが実現できるよう、プロモーション企画まで踏み込んだ仕事が可能です。

  • 仕事内容

    大手メーカーを顧客にした人材提案・コンサルティング業務を主に行います。
    【具体的に】
    ■新規顧客開拓
    (1件開拓後は既存顧客の引継ぎを行って頂きます。)
    ■人材のご提案
    ■技術者のサポート
    ▼配属先:支店責任者1名、マネージャー2名、メンバー10名(20代中心のメンバーとなります)
    ▼月平均残業:30時間程度
    ▼転勤:事業拡大に伴い全国転勤の可能性がございます。
    ▼募集背景:業務拡大における増員

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    人材開発トレーナー

    年収
    1030万円~1030万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    リクルートマネジメントソリューションズの委託する企業向け研修トレーナー。企業における「人と組織」の課題解決のために営業と協働しながら企画立案し、階層別研修から事業成果をあげる為の支援サービスまで、自社開発のプログラムを中心に研修を実施して頂きます。
    ・定期的な出社の義務は無く、自宅をオフィスとし、研修や打ち合わせなど目的に応じ全国各地の研修会場、クライアント、会社(東名阪が中心)に出向いて頂きます。
    ・年間稼働日数は50日~240日程度(研修、社内外打合せ、報告会等の合計日数)。養成終了後は実力に応じた稼働となり、その日数には相当のバラツキが出ます。
    ※活動エリア※
    東京エリア/大阪エリア/名古屋エリア
    ※養成期間※
    養成機関中(約1年)は主に東京エリアにてトレーナー養成プログラムを受講頂きます。その後選択した活動の主拠点に生計の場所(自宅)を置くこととします

  • SC.Cosmetics株式会社
    男性のための化粧品『シガーロ』販売スタッフ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社製品『シガーロ』のショップにてトナー(化粧水)、スキンコンディショナー、モイスチャライザーといった商品の販売・接客をお任せします。
    ★シガーロ公式HP:http://www.cigarro.co.jp/
    男性のために開発された『シガーロ』の商品は、自分専用のパーソナルケア用品として、大切な方への贈り物などさまざまなシーンで使用されています。
    【具体的には】
    ■接客販売業務 ■売上構築
    ■プロモーション、イベント実施
    ■顧客育成 ■商品ディスプレイ
    ■ストック整理、商品の検品、商品管理
    【残業】月5~10時間未満
    【勤務先】新宿エリアの百貨店での勤務 ※転勤なし
    ★20~30代の女性スタッフが活躍しています。

    会社特徴

    《SC.Cosmetics株式会社について》
    2006年に設立され、STEAMCREAM(スチームクリーム)、de Mamiel(デ・マミエール)、CIGARRO(シガーロ)3種の商品を展開しています。
    「たったひとつのクリームでシンプルなスキンケアを提供したい!」という思いから開発されました。
    《同社の代表製品「スチームクリーム」について》
    ◆ひとつで全身を潤すクリームをつくること
    ◆肌に必要な良質素材を使用すること
    ◆日本で手作りすること
    「シンプルであること」を追求した全身用保湿クリーム「スチームクリーム」は、スチーム(蒸気)を使った製法で手作りされたクリームです。
    クリームは一つですがデザインは無限大(800種類ものパッケージ缶)で、季節ごとの限定商品も人気の秘密です。
    同社ではクリーム以外にもトナー、ソープ、UV(サンプロテクト)などラインでのスキンケア商品を展開しています、

    勤務地

    東京都港区港南2-13-34 NSS-Ⅱビル 1F
    東京都新宿区店舗

    担当者のコメント

    ★女性が働きやすい環境が整えられています!
    【年間休日120日/連休OK(誕生日休暇・リフレッシュ休暇あり)】【社割あり/残業少なめ】【産育休取得実績多数】
  • 株式会社ISID-AO
    採用企画担当※IT業界経験者限定

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。
    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。
    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事【教育研修担当】※未経験可

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    人事部教育研修課内にて、研修企画~実施~運用と広く業務を担当いただきます。店舗スタッフだけではなく、本社・本部・海外子会社従業員の教育・研修を含みます。
    【具体的な業務内容】
    ■新入社員(中途・新卒)に対する研修企画~運営
    ⇒研修結果を分析し、次回に向けて修正・改善などを行います
    ■各種研修や、社内講座等のインストラクター業務
    ■社内各部署との調整業務
    ⇒研修スケジュールや会場予約などの調整業務
    ■海外子会社スタッフ向け研修の企画~運営
    【参考情報】
    直近10年以上、毎年売上を伸ばしており、売上はこの10年で100億から
    1000億へと成長をしています!

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外アシスタンスコーディネーター

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    海外旅行保険の保険が適用される事案発生時のコーディネート業務をお願いします。
    【業務の流れ】
    ■保険が適用される事案発生時に契約保険会社より連絡が入ります。(平均1日10~15件)
    ■案件に応じ、コーディネートを行います。
    例:病院手配(外来・入院)、通訳の手配、緊急移送、家族渡航サポート等
    ■報告書やその他手配書類等作成
    ※対応方法は、入社後研修がございます。
     各種マニュアルも揃っておりますので、ご安心ください。
    【例】海外旅行者が現地で病気発症 → 保険会社へ連絡 → 保険会社から同社に連絡 → コーディネート開始

  • 仕事内容

    国内で圧倒的なシェアを誇る適性検査「SPI」を利用いただいている顧客に対し、フォロー活動をお任せします。(新規営業はなし、ただし、問い合わせ顧客への商品案内はあります)主に、SPIを活用した採用手法の提案や、導入した顧客の採用活動後の振り返りです。入社した人がイキイキと働けるような採用成功に向けたサポートを行う仕事です。
    【SPIとは】
    人材採用において最も利用されている適正検査が「SPI」です。人間の行動のベースとなる基本的資質を「知的能力」と「性格」で測定しています。採用時の適性判断だけでなく、入社後の活躍や定着にも価値を発揮します。個人が活躍・定着するための適した配置や仕事の実現を支援することで、社員ひとり一人がイキイキと働ける強い会社の支援を行っています。
    【SPIの価値とは】
    日本では、労働人口の減少により、個人の活躍がより一層求められる社会になります。そのためには、適した人材採用と、活躍のための配置が、より重要になっていきます。SPIをもとに採用と配置を科学し、その精度を高めていくことは、ひとり一人がイキイキと働ける社会・組織の実現に繋がっていきます。

  • 仕事内容

    店舗VMD業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆百貨店イベントVMDのプランニング:
     百貨店・施工会社との打合せ及び進行監理(月4,5ペース。予算管理含む)
    ◆出店・改装・経年管理・アクリル什器作成の補佐・サポート業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す