スマートフォン版はこちら

新宿・池袋の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 日清食品株式会社
    生産部 生販調整スタッフ(生産計画・需給管理) ※主任~係長

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年間20億個以上もの製品、300種以上の新製品を世に送り出す同社の生販調整を行っていただきます。
    将来的には生販調整の管理職としての役割を期待しています。
    【具体的には】
    ■即席めん生産計画の策定計画
    ■工場部門・営業部門・物流部門との即席めんの製販調整業務
    【ミッション】
    生産部の需給担当として工場と同じ目線で供給するということが求められます。どのように生産計画に落とし込むか、中長期の生産計画をどう組み込むか、原価も含めてどこの工場で作るか、どんなラインをつくっていくかなど、全体最適を考えていただきます。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    商品開発【課長】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    弊社では現在、基幹商品であるコーヒーから季節販促商品まで幅広く抜本的なテコ入れを推進するとともに、新業態のメニュー開発も進めており、商品開発のご経験を活かしてご活躍いただける人材を求めております。市場調査から店舗へのメニュー導入まで一貫した取組みを通じて、パフォーマンスを発揮していただくことができるポジションです。
    【具体的職務内容】
    ・商品開発業務の推進およびマネジメント※商品(フード・ドリンク)の味覚開発、及び食材選定・開発、原価設定、弊社購買部門・店舗運営部門やメーカー等との調整、メニュー導入と検証、市場調査などを幅広く統括していただきます。※ご経験やご希望等をお聞きしながら、具体的な業務範囲についてすり合わせをさせていただければと考えております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の生産調達担当ファニチャー担当としてご活躍を頂きます。
    ■ファニチャー商品開発:協議し作成した企画書、図面をもとに、工場・取引先と交渉し商品開発を行います。
    ■新商品の量産立ち上げ:工場での量産開始に当たり、品質管理担当と協力し、良品が継続生産・供給できる体制を整えます。
    ■グローバル対応:適地適産体制を整える。各エリア(東アジア、西南アジア、欧米)への供給体制を、適地適産化していきます。
    ■グローバルな規制に沿った、梱包材、組立説明書、品質表示等 副資材の見直しを行います。
    ■調達構造の改革を行う:原価削減を実施し、会社利益を向上させ、継続的な社会貢献ができる基盤を作ります。
    ■ 原材料の調達を産地から取組み、サステナブルでリーズナブルな調達方法を構築。また、加工段階のムリムダを省くなど、手段は様々です。

    【配属部門】生活雑貨部生産・調達担当ファブ・ファニ担当
    【募集背景】会社のグローバルな事業拡大に伴い、世界で戦える商品の開発、グローバルな商品供給体制を急ピッチに整えています。
    この事に楽しみを感じ、一緒に実現できる人材を以下の通り募集します。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり
    ~ロードサイド担当としてご活躍を頂きます~

  • 株式会社ジオコード
    カスタマーサクセス

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービスである「ネクストICカード」「ネクストSFA」の導入クライアントに対するコンサルティングを通し業績拡大へ導いてください。
    具体的には、導入クライアントへの利用方法の説明、効率的な利用方法の提案、業務改善の提案、新機能の開発提案(社内向け)等を実施していただきます。
    【入社後の流れ】
    ①マニュアルの作成→各種商材の使用方法について学んでいただきます。
    ②先輩社員と一緒に商談へ参加していただきます。
    ③徐々に一人で顧客を持って頂きます。→およそ10社程度をはじめはご担当いただく予定です。※フォローアップ手法は訪問・WEB会議・メールと様々です
    【商材情報】
    ・導入平均単価:6~7万円
    ・サービス継続率93%
    ・2周間に1回は新機能追加しており、短期スパンでクライアントの声をサービスへ反映させることが可能です!

    会社特徴

    【会社の強み】
    WEB会社は星の数程ありますが、全てのWEBマーケティングを社内で完結できる会社はまずありません。社内にHPの制作、SEOやWEB広告のスペシャリストがいますので、解決できない問題はなく、【一社完結】で顧客の売上貢献ができます。これが弊社の一番の強みです。全てのサービスは自社技術で、製販一体。ストック型のビジネスになりますので、経営も安定しやすく創立から11期連続で増収を実現。ローリスク・ハイリターン、そんな企業はなかなかありません。
    【職場の雰囲気】
    「仕事も遊びも一生懸命」をモットーにメリハリを大事にしています。昼休み以外に就業中の休憩時間も作って気分転換をし、切り替えをしやすい環境です。
    【スポーツ推奨】
    仕事以外に熱中するモノを作ることを推奨。部活動支援制度があり、負担少なく部活動ができます。(フットサル・ゴルフ・登山・テニス・サーフィン) 
    【ユーモア活動】
    ■サッカー休暇制度…ワールドカップで日本が勝てば翌日休み! ■忘年会ネタ…忘年会の出し物には賞金30万! ■軽食制度…休憩時間におにぎりやサンドイッチなどの軽食を用意

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6JRミライナタワー10階

    担当者のコメント

    ◆売上高24億円突破。開発/制作/広告/SEO迄一社完結の総合力を武器に成長するWEBマーケティングコンサルティング企業
    ◆「働きがいのある会社ランキング2019」 入賞 【女性社員の活躍】【充実した福利厚生】【IPO準備中】
  • 株式会社エキサイトT&E
    【法人営業(マネージャー候補)】※残業月平均20~30H

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。
    法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【グループ会社】
    XTech株式会社

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • 株式会社MUJI HOUSE
    【MUJI HOUSE】FC店の指導・教育

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    担当FC店の巡回・指導をお願いします。
    無印良品のブランドイメージ・品質・サービスクオリティの維持をお願いします。
    ※始めは新宿店、有楽町店での研修期間があります。
    ※全国にFC店がありますので、担当によっては出張が発生します(週2~3回)
    ※技術指導については別部門にて行います。
    《無印良品の家とは》
    木の家・窓の家・縦の家で展開をしており、建物が主役なのではなくて、「暮らし」が主役の家作りをしています。
    最初に建物や間取りがあって、そこに暮らしが築かれるのではなく、それぞれの「暮らし」が家を考える出発点になる。
    それが「無印良品の家」の始まりでした。
    【組織】現在、営業担当が3名在籍しています。
    【残業時間】残業は原則ありません。

    会社特徴

    株式会社MUJI HOUSEは株式会社良品計画の子会社です。
    『無印良品の家』『MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト』などを行っています。
    ■無印良品の家
    『木の家』『窓の家』『縦の家』の3つのコンセプトの元、無印良品が手掛ける生活用品のように、使い心地が良く、無駄を省いた理にかなったかたちや機能を持ち、耐久性があって、愛着を持って永く使える、無印良品らしい考え方が貫かれる家づくりを提供しています。
    ■MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト
    これまでにない暮らし方を賃貸住宅で実現しようとする試み。古くなった住まいも愛着を持って長く丁寧に住みつないでいくことが、これからの日本の暮らしのスタンダードになってほしいという願いの元、みなさんと一緒に、新しい地域コミュニティのかたちや、団地の再生についても考えていきます。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋4-26-3

    担当者のコメント

    ◆無印良品が展開する『無印の家』に特化した企業です
    ◆「暮らし」の元になる家づくりを一緒にしています
  • 杉田エース株式会社
    店舗スタッフ/カフェ【年間休日118日/正社員】

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    12月OPEN予定の新規事業である、長期保存食を活用した飲食店「IZAMESHITABLE」の店舗スタッフを担当します。【場所:新宿】
    【具体的業務】
    ・接客(案内オーダー配膳)・清算(レジ打ち)
    ・アルバイトの教育    ・店舗の清掃
    ・店長不在時の代行業務
    【店舗について】
    当社初めての飲食業の店舗展開となります。
    スタッフとしては30名の雇用を予定しており、55坪の70席分のスペースで12月頃に開店予定です。
    難しい調理もないため、ホール・調理場の分け方はしておらずスタッフ全員で回していくイメージで進めております。

    会社特徴

    【ルート事業】
    ■在庫・物流・営業ネットワークを強みとしたルート販売
    全国の金物販売店や建材商社、金属工事業者などへ建築金物・建築資材を販売。全国の販売拠点と流通センターを活かし、地域に密着したきめ細やかな顧客対応を実現します。
    【エンジニアリング事業】
    ■設計・加工・施工機能による現場サポート営業
    リニューアル専門会社、ゼネコン、異業種工事会社などへ自社製品を販売。集合住宅の物件受注や多様な金属建材のオーダー対応など、ルート事業とは異なった切り口で、お客様の課題やニーズにあったソリューション提供を図ります。
    【直需事業】
    ■商品企画・情報を強みとした提案営業
    ホームセンター、通販会社などへDIY商品を販売し、ハウスメーカー、建材メーカーへはOEM商品を含む建築金物を販売。「PATIO PETITE」や「IZAMESHI」といった自社ブランド商品の一般店導入をはじめ、ガーデニングアイテムの輸入販売など、業務の幅を拡大しています。

    勤務地

    東京都墨田区緑2-14-15
    東京都新宿区新宿3丁目30番13号

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】【創業80年の老舗企業】【年間休日118日】【残業30時間/月】【新規事業立ち上げに携わることができます】★
    ★【災害時に備えた長期保存食を活用したカフェ】【同社は創業80年以上の安定した経営基盤が整っています】★
  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業本部 部長候補 (幹部候補)

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織の本部長として活躍頂きます。
    【具体的業務】
    ◆組織マネジメント全般
    ◆展開する前店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定
    ◆営業企画、販売促進、業態開発
    ※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。
    【具体的業務】
    ◆組織マネジメント全般
    ◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定
    ◆営業企画、販売促進、業態開発
    ※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。
    【人員構成】エリアマネージャー部隊:7名(部長、エリアマネージャー6名)

  • 仕事内容

    オペレーションスタッフが15~30名程度在籍している子会社のBPO事業会社にて、入札業務全般のオペレーション管理を行って頂きます。入札業務とは、官公庁が電気の購入を決める際、最も有利な条件を示す企業と契約を締結するために、複数の契約希望者に内容や入札金額を書いた文書の提出を依頼します。その内容や金額を踏まえて契約企業を決める方法を入札と言います。
    ■進捗管理・入札業務各工程ごとのチームマネジメント(作業効率化、メンバー育成等)
    ■チェック業務
    ・入札に参加する際に必要な書類全般のチェック再鑑・契約書のチェック
    ・社内顧客データベースにお客様の情報が正しく反映されているかのチェック
    ※その他官公庁業務にて発生する書類等のチェック(必要に応じて作成)
    ■エスカレーション対応(判断、指示)
    ・オペレーターからのエスカレーション対応
    ・イレギュラー案件についての対応や社員判断が必要な交渉など
    ・関連部署との窓口(顧客交渉、価格等)
    ■その他
    ・電力関連の制度変更や社内システム変更時などの対応、書類作成(官公庁業務に影響する範囲内)
    【残業時間】通常月:20時間以内 繁忙期(12~3月):45時間以内

  • 仕事内容

    1.集団授業・個別授業の担当講師
    2.進学・受験指導を含め、生徒たちとの面談
    3.授業で使用する教科書や練習問題の作成と生徒の成績管理業務
    4.一流大学を目指す生徒に、入試の情報を収集し、受験対策を軸とした学習指導を行うこと
    ※担当科目:日本留学生試験(EJU)物理科目

  • 仕事内容

    同社が展開するお菓子の直営専門店である「おかしのまちおか」の新規出店及び改装時における店舗内装工事や店舗の修繕対応をお任せ致します。課長代理または係長としてご入社いただきます。
    【具体的には】
    ▼新規出店及び改装時における店舗内装工事に係る一連の業務
    ▼店舗の修繕に関連する一連の業務(社内調整並びに外部への発注及び外部との調整)
    ▼上記に関わる図面作成
    ▼その他上記に関連する業務(社内決裁等)
    【募集背景】
    現スタッフ1名の開発課への異動に伴う補充
    【配属部署】
    ・店舗開発部 部長(1名) 開発課(1名) 企画課(3名)
    部長(55歳)を筆頭に次長(50代男性)、課長(40代男性1名)、
    課長代理(40代男性1名)、主任1名(男性1名)

  • SNOW Japan株式会社
    カスタマーサポート【韓国語活かせる/契約社員/残業25H】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AppStore無料ランキングで日本・米国・カナダなど含む35か国で1位を獲得している世界的人気アプリZEPETOのカスタマーサポート担当を募集します。
    ※カスタマーサポート業務のほかに事務業務を担当して頂きます。
    ■ユーザーからのお問い合わせ対応(メール)
    →機能面のお問い合わせなどが多いため、韓国の開発チームと連携していきます。
    ■SNS公式アカウントDM問い合わせ対応
    ■韓国本社との対応(日本語翻訳、通訳)
    ■その他事務サポート など
    ※ご自身の希望や適性に合わせて、他のサービスや業務へチャレンジすることも可能です。
    ▼魅力ポイント
    ・ユーザーから直接感謝を頂ける仕事であること
    ・最新のトレンドに触れられる環境 ・残業25時間/月

    会社特徴

    ■□全世界3億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ『SNOW』の運営を行う会社□■
    ■ユーザーは700種類以上のスタンプや30種類以上のフィルターを使い撮影した写真や動画を加工できます。
    ■韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。
    ★アプリ一覧
    カメラ:SNOW、SODA、Foodie、B612、LOOKS,LINE Camera
    3Dアバターアプリ:ZEPETO /韓国コンテンツ配信アプリ:JAM LIVE

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライタワー23F

    担当者のコメント

    ■全世界3億人が利用中のARカメラアプリ『SNOW』を開発!App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得!■オフィスはLINE社内に構えております ■世界で莫大な人気を誇る3Dアバターアプリ『ZEPETO』を運営
  • kay me株式会社
    お客様対応センター・受発注管理業務

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■受発注管理業務
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    ※お客様からの問い合わせは1日10件程度、クレームはほとんどございません。
    ※電話以外に、Facebookやチャットボックスからの問い合わせにも対応します。

    会社特徴

    【kay meブランドについて】
    ■ブランドコンセプト
    「一瞬で華やか、ずっとラク」がコンセプトの100%日本製ブランド。
    忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求しています。
    ■ものづくりの特徴「Made in Japanを世界へ」
    商品は「自宅で洗え」かつ「伸縮する素材と糸」だけで洋服をつくるkay me。
    選りすぐれた日本の熟練の職人の手によって生み出されており、アイテムの90%は東京都内で生産されています。
    ■ブランドストーリー(沿革)
    ぜひこちらのサイトをご覧ください。
    https://kayme.com/jp/brand/history/
    《店舗》
    銀座本店、新宿店、梅田店、小田急新宿店、日本橋三越店、羽田空港店、名古屋店、オンラインショップ
    ※グローバルサイトおよびグローバルサイトショッピングも行っています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル6階

    担当者のコメント

    ■『挑戦する女性を応援する』をミッションとし、設立されたブランドです。忙しい人がビジネスに集中できるようなファッションを提案しています。■『Maid in Japanを世界』に、海外進出も視野に入れている、成長中の企業です。
  • 株式会社テンダ
    自社パッケージ製品の内勤営業

    年収
    301万円~401万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2,600社以上の導入実績を誇るマニュアル自動作成ソフト『Dojo』をはじめとした自社パッケージ製品の内勤営業をお任せします。
    ■業務内容
    ・外勤営業が展示会等で名刺獲得をしたお客様へ対してアポイントを取得
    …チームで月のアポイント取得件数を目標に動きます。
    アウトバウンドでのアポイント取得業務だけでなく、外勤営業と連携を取りながら案件受注のために下記の業務もお任せします。
    ・キャンペーンメルマガの配信・後追いフォローの電話
    ・顧客管理(アポイント獲得率、潜在顧客率、受注率など数値管理)
    ■相手にするお客様
    導入企業の業種は幅広く、窓口となるのは情報システム部門・管理部門の担当者様が多いです。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・RPA・画像認識技術等を活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)
    ■同社のパッケージソフト「Dojo」は2400社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。
     【企業データ】
    ■平均年齢36.7歳■社員定着率90%
    ■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。
    ■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)
    ■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    担当者のコメント

    ★多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ★
    豊富な導入実績を誇る『Dojo』をはじめとした豊富な自社製品のインサイドセールスをお任せいたします。
  • 株式会社テンダ
    自社パッケージ製品の操作指導トレーナー

    年収
    301万円~401万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2,600社以上の導入実績を誇るマニュアル自動作成ソフト『Dojo』をはじめとした自社パッケージ製品の訪問操作指導をお任せします。
    ▼仕事の流れ
    1.お客様へ訪問日時の調整
    2.お客様先へ訪問(1社につき2時間×2回の操作指導を実施)
    3.操作指導後のアフターフォロー
    その他、Dojoを利用したマニュアルコンテンツ作成業務、セミナー・ヘルプデスク・製品関連の書類作成等もお任せするので幅広い経験を積むことができます。
    ▼相手にするお客様
    営業が受注し導入が既に決まっているお客様が対象です。
    導入企業の業種は幅広く、窓口となるのは情報システム部門・管理部門の担当者が多いです。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・RPA・画像認識技術等を活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)
    ■同社のパッケージソフト「Dojo」は2400社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。
     【企業データ】
    ■平均年齢36.7歳■社員定着率90%
    ■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。
    ■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)
    ■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    担当者のコメント

    ★多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ★
  • 株式会社テンダ
    自社製品のヘルプデスク【お客様対応~セミナー講師】

    年収
    350万円~452万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社パッケージ製品のヘルプデスクをお任せします。
    受注拡大による増員募集として、マニュアル自動作成ソフト
    『Dojo』、次世代マニュアルナビゲーション『Dojo Sero』、RPA業務自動分析・導入ソリューションプラットフォーム『D-Analyzer』いづれかの製品を担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ・既存のお客様からの問い合わせに対して、開発部門・営業担当と連携しながら回答および調査の実施
    ・使い方セミナーの運営・実施
     (月1回、10~15名程度のセミナー講師をお任せします)
    ・ガイダンスブック、ユーザーガイドの作成・編集
    ・ユーザーサイトの運営・管理
    【魅力】
    ・2600社以上の導入実績を誇るマニュアル自動作成ソフト『Dojo』をはじめとし、
    魅力あるパッケージ製品をご担当いただけます

    会社特徴

    【企業概要】
    ■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・RPA・画像認識技術等を活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)
    ■同社のパッケージソフト「Dojo」は2400社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。
     【企業データ】
    ■平均年齢36.7歳■社員定着率90%
    ■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。
    ■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)
    ■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    担当者のコメント

    ★多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ★
    【自社パッケージ製品】のヘルプデスクからセミナーの講師まで幅広くご担当いただけます
  • 株式会社エキサイトT&E
    【留学カウンセラー】※経験者採用/残業月平均30時間

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★1984年から30年の実績を誇る「成功する留学」を手掛ける同社において、留学プランや学校提案~入学手続き~ご出発までのお手続きをサポートして頂きます。
    【営業スタイル】資料請求やWEBで問い合わせのあった方の呼び込み
    【担当商材】海外の語学学校や大学、ワーキングホリデー、ホームステイ、グローバル研修、海外インターンシップ
    【顧客】留学を希望される方(学生・社会人)
    【担当顧客数】月12~13名
    【残業時間】月平均30時間
    【配属先】東京支社 8名
    【魅力】全員が留学経験者となりますので、経験に基づいたアドバイスをすることが可能でございます。

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【グループ会社】
    XTech株式会社

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【残業月平均20~30H】【人をサポートするお仕事】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す