スマートフォン版はこちら

新宿・池袋の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社ALBERT
    講師兼運営メンバー(データサイエンティスト養成プログラム)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    教育事業運営の講師 兼 運営メンバーをお任せします。
    【具体的には】
    ■教育事業 研修講師
    ・研修講師
    ・研修コンテンツ作成
    ・受講者評価収集
    ・講師教育 
    ■教育事業 運営
    ・既存クライアントとのコミュニケーション
    ・新規クライアントへ向けた教育研修全般の企画・運営・提案
    ・データサイエンティスト養成プログラム受講者の運営・管理

    会社特徴

    ☆★2018年5月にトヨタ自動車と自動運転技術おけるビッグデータ分析において業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社ピーチ・ジョン、株式会社イマージュ、株式会社千趣会、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:日本の商習慣に合うマーケティング・消費者分析に持っている
    買い物の履歴や閲覧の履歴などに応じた様々な広告が流れるレコメンデーションは、今では、当たり前になっていますが、初期の段階からこの技術に「レコメンデーションの専門企業」として有名です!
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間18h/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「講師 兼 運営メンバー」を担当頂きます
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    派遣コーディネーター【東京】※東証一部上場企業

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が受託したクライアント(メーカー等)の商品を営業、販売していただくスタッフの採用・フォローに携わるお仕事をして頂ける方を事業規模拡大のため、増員募集します!
    【具体的に】
    ■求人媒体等を使ったスタッフの募集活動、面談・面接の実施(2~3名/月)
    ■仕事紹介、就業までのサポート
    ■就業後のフォロー
    ※受託企業例:大手家電メーカー(日立/SONY/キャノン等 )・IT企業(LINE/楽天等)・大手通信企業(NTTdocomo・ソフトバンク等)
    ※職場見学や販売員になるという営業活動はなく、基本的には内勤となりますので、
    ご安心ください
    【配属部署】平均年齢:20~30代
    【残業時間】月平均30時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★営業とコーディネーターで業務を完全分業しているため、基本的には内勤営業で働くことができます!
    ★駅近オフィス/残業時間月平均30時間/18期連続 増収・大手顧客との取引多数のため、安定的な職場です!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり

  • 株式会社MUJI HOUSE
    【MUJI HOUSE】FC店の指導・教育

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    担当FC店の巡回・指導をお願いします。
    無印良品のブランドイメージ・品質・サービスクオリティの維持をお願いします。
    ※始めは新宿店、有楽町店での研修期間があります。
    ※全国にFC店がありますので、担当によっては出張が発生します(週2~3回)
    ※技術指導については別部門にて行います。
    《無印良品の家とは》
    木の家・窓の家・縦の家で展開をしており、建物が主役なのではなくて、「暮らし」が主役の家作りをしています。
    最初に建物や間取りがあって、そこに暮らしが築かれるのではなく、それぞれの「暮らし」が家を考える出発点になる。
    それが「無印良品の家」の始まりでした。
    【組織】現在、営業担当が3名在籍しています。
    【残業時間】残業は原則ありません。

    会社特徴

    株式会社MUJI HOUSEは株式会社良品計画の子会社です。
    『無印良品の家』『MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト』などを行っています。
    ■無印良品の家
    『木の家』『窓の家』『縦の家』の3つのコンセプトの元、無印良品が手掛ける生活用品のように、使い心地が良く、無駄を省いた理にかなったかたちや機能を持ち、耐久性があって、愛着を持って永く使える、無印良品らしい考え方が貫かれる家づくりを提供しています。
    ■MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト
    これまでにない暮らし方を賃貸住宅で実現しようとする試み。古くなった住まいも愛着を持って長く丁寧に住みつないでいくことが、これからの日本の暮らしのスタンダードになってほしいという願いの元、みなさんと一緒に、新しい地域コミュニティのかたちや、団地の再生についても考えていきます。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋4-26-3

    担当者のコメント

    ◆無印良品が展開する『無印の家』に特化した企業です
    ◆「暮らし」の元になる家づくりを一緒にしています
  • 株式会社ハネスト
    イベント企画/PR担当【ノベルティー/チョコレートメーカー】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社チョコレート事業のイベント企画担当として、法人向け、個人向け問わず、新規顧客獲得を目的とした下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■販促イベントの企画立案、実行、管理
    ■関係各所への調整・報告、準備や会場の設営
    ■取材対応
    ■SNSを使ったPR活動など
    <商品例>https://www.hanest.jp/production
    <社長様について>
    http://www.business-plus.net/interview/1805/k4069.html?page=1

    会社特徴

    ★メルセデスベンツ、アニメキャラ(ワンピース)ゆるキャラ(ふなっしー)がおいしいチョコレートに!★
    ■同社は企業向けの販促商品として、国内自社工場で生産するチョコレートを販売しております。
    ベルギー産のカカオマスを使用したダークチョコレートに、ホワイトチョコレートで『企業ロゴ』から、『アニメキャラクター』『高級車』『写真』に至るまでを忠実に再現し、唯一無二のオリジナルチョコレートを提供しています。
    同社がもつ特許技術は、ホワイトチョコレートが描く柔らかなタッチと繊細な曲線が、立体感、鮮やかな色合い、臨場感、髪の毛一本に至るまで臨場感のある表現が可能で、食用インクには出せない臨場感の実現を可能にしています。
    【納品実績】
    (株)横浜DeNAべイスターズ、(株)フジテレビジョン、(株)ロフト、(株)KADOKAWA、Bianchi等
    来店記念品などの販促用ノベルティー商品として、同社のチョコレートが多くの企業に選ばれています。
    ※業績向上、事業拡大に向け増員募集

    勤務地

    東京都新宿区北新宿1-1-15 リービル5 8F

    担当者のコメント

    ★国産チョコレートメーカー★有名キャラクター、あらゆる業界の大手企業のノベルティーグッズ(チョコレート)の企画制作に関われます。■大手企業取引先多数、業績拡大注の安心企業、残業少なめ ★既存商品だけではなく、自分の考えた商品を企画提案営業できます★
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・授業やレッスンのスケジュールを組み立て
    ・インストラクターのシフト作成・調整
    ・インストラクター育成
    ・入校数管理
    ・お客様への入校案内(カウンセラー業務)
    ・校舎所属社員のマネジメント
    ・KPI管理、予算管理
    ※1校舎辺りのマネジメント規模:社員5~10名、アルバイト1~3名

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業本部 部長候補 (幹部候補)

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織の本部長として活躍頂きます。
    【具体的業務】
    ◆組織マネジメント全般
    ◆展開する前店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定
    ◆営業企画、販売促進、業態開発
    ※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。
    【具体的業務】
    ◆組織マネジメント全般
    ◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定
    ◆営業企画、販売促進、業態開発
    ※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。
    【人員構成】エリアマネージャー部隊:7名(部長、エリアマネージャー6名)

  • 仕事内容

    市場調査からコンセプト作り、メニューや店舗空間の企画、物件選定などを経て新業態店舗の開店まで一貫して従事して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■カフェ新業態の開発業務全般
    ・新業態のカフェ店舗の事業計画策定関連業務(市場調査、コンセプト策定、メニュー・店舗空間の企画、収支シミュレーション等)
    ・上記店舗の開店準備関連業務(物件選定、メニュー開発支援、設計企画支援、オープニング販促企画等)
    ・上記店舗の運営関連業務(オペレーションフォロー、スタッフ教育等)
    【募集背景】
    ■「カフェ・ベローチェ」、「コーヒーハウス・シャノアール」、「カフェ・ラ・コルテ」、「カフェ・セジュール」の4業態でコーヒーショップを東北から九州まで展開しておりますが、それらとは別のカフェ業態開発を企図しており、新業態のプロデュース・立ち上げを主導していただける人材を求めております。

  • 仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    【お任せしたいミッション】
    ・お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ・オンライン受注に関するオペレーション

  • 仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    【お任せしたいミッション】
    ・お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ・オンライン受注に関するオペレーション

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 仕事内容

    ■キャンペーン関係者との調整、現場業務の運用構築をお任せ致します。
    やり取りをされる関係者は、キャンペーンの主催企業、代理店、同社内営業担当者、及び業務を行う現場の管理者です。
    【業務の流れ】
    ・営業とタッグを組み、キャンペーンの概要把握
     ↓
    ・キャンペーン業務が同社でどのように進められるかを考え、提案
    ※詳細が未定である事も多い為、論理的に整理・確認しながら、提案・交渉していきます。業務の目的を捉え、全体像の把握やリスクヘッジなどの視点も必要です。同社内の現場や営業との状況確認や調整をしながら、体制や運用方法、金額を提案します。
     ↓
    ・運用方法の詳細を構築し、現場が運用できるレベルまで落としていきます
     ↓
    ・仕様変更やトラブル
    ※全体最適を考えながら、運用の再構築や交渉を実施いただきます

  • 仕事内容

    同社の「リアルゲーム」体験施設の運営・企画を担って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■月3~5つのイベントの企画実行
    ■店舗運営・アルバイト管理
    (資材発注、予約管理、近隣店舗とのタイアップなどの営業・アルバイト教育)
    【配属予定施設(下記いずれか)】
    ・「クロスポ」数十種類のアトラクションのリアルゲームパーク(千葉)
    ・「インスパイヤ」本格スパイ体験アトラクション施設(新宿)
    ・「コパボウル」ブラックライトフロア併設のボーリング場(新宿)
    上記、それぞれ社員10名、アルバイト30~40名ほど所属。居住地・希望を踏まえ配属を決定。

    会社特徴

    ★★「リアルゲームの楽しさを伝え、新たな「遊びの世界」を創造します」★★
    インドア サバイバルゲーム フィールドなど数十種類のアイテムが遊び放題のテーマパークや、リアルなスパイ体験が楽しめる諜報アトラクション、ブラックライト使用のファンタジックボウルフロアを備えたボウリング場を運営しています。
    また、コンサート・演劇・プロレス・格闘技などに対応するイベントホールと、音楽公演のための音響・照明を完備したライブハウスからエンタテインメントを発信しています。
    【同社の強み】
    ■常に時代(お客様のニーズ)に合わせた事業展開を行っているヒューマックスグループの子会社。安定的な経営基盤です。
    ■他社ではなかなか思いつかないような個性的なアイディアが溢れる店舗!些細なアイディアや改善もどんどん取り入れ、常に顧客満足の最先端を走るべく成長している企業です。
    【社風】
    ■様々なバックグラウンドを持った社員が集まっているため、個性を認め合い切磋琢磨し合いながらお互いを高めていくことができます。
    ■トップのマネージャーから現場のアルバイトまで「自由」な社風。役職に限らずお客様のニーズを踏まえた積極的な提案が歓迎される社風です。

    勤務地

    東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町
    千葉県千葉市中央区浜野町1025-240

    担当者のコメント

    今注目のリアルゲーム業界で最先端をいく施設を運営している同社。あなたのアイディアでさらにエンタテイメントの楽しさを広めていきませんか?
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    【お任せしたいミッション】
    ・お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ・オンライン受注に関するオペレーション

  • 仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    【お任せしたいミッション】
    ・お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ・オンライン受注に関するオペレーション

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■伊勢丹新宿本店本館5階ダイニングデコール アトリエジュンコ常設コーナーにおける販売と商品管理をご担当いただきます。
    具体的には店頭での接客商品販売、展示商品管理、客注、販売品の発注作業、ストックヤードの在庫管理、レジ。月2~3回の展示替え搬入搬出、会場設営等々。(週1回程度残業あり)月1~2回の出張の可能性もあり(研修、他展示会場搬入出、販売支援など)。1名はアトリエジュンコ伊勢丹新宿店店長候補。

  • 仕事内容

    ■同社の障がい者採用支援事業立上げに伴う営業職として、以下に関わる営業業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・法人営業(求人メディア・紹介事業)
    ・障がい者支援(就労意向支援、障害児デイケアサービス、障がい児スポーツ教室「ラルゴKIDS」)
    ・福祉コンサルティング
    ・福祉施設向けシステム(要介護者見守りシステム、セキュリティシステム「ソキエシステム」)
    ・介護施設運営 など
    【部署構成】役員以下2名
    【残業時間】時期にもよりますが、グループ全体で月平均37時間(2016年度実績

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す