スマートフォン版はこちら

新宿・池袋の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    【BPOサービスの提案営業】※裁量範囲広い/提案幅広い

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアントの「業務効率化」という課題に対して、同社のもつBPOソリューションを提案して頂く営業職を募集いたします。
    【商材】チャットボット/コールセンター/バックオフィス 等
    【営業スタイル】問合せ対応メイン/週2~3訪問※出張は月1回程度
    【エリア】全国※首都圏以外:TV会議システムを基本活用
    【顧客】企業の経営企画部・営業部やコールセンター 等※業界不問
    【具体的に】
    ■課題のヒアリング~ご提案~スケジュールリング~業務設計(SVと連携しスクリプト、マニュアル作成)~運営
    ■案件管理、顧客へのレポート、改善提案
    ■契約、請求業務
    ※経験を積むことにおいては、同社ではスピード感が早いため、自己成長を感じたい方にはオススメです。
    【残業時間】月平均37時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業ですが、「人手不足」という社会課題に対してコミットするために様々な事業展開を続けるベンチャーマインド企業です!
    ★チャットボット/コールセンター/バックオフィス 等、顧客の課題に合わせて提案できる幅が広い営業活動が出来ます!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    業態開発スタッフ

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    カフェ以外も含めた新業態の立ち上げにも注力しています。
    現在3つの新業態の開発~立ち上げに取り組んでおりますが、まずは各新業態ごとに在籍している部長のサポート業務、および市場調査やメニュー開発支援、各種オペレーションのマニュアル化等からお任せしたいと考えております。その後は順次、新業態企画・開発に関する様々な業務に幅を広げていただくイメージをもっておりますが、当初の具体的な業務範囲につきましては、ご経験やご希望等をお伺いしながら擦り合わせをさせて頂きたいと考えております。
    ★魅力★
    市場調査からコンセプト企画、収支計画策定、メニュー開発、店舗デザイン企画、マニュアル整備、店舗すスタッフ採用・指導、販促企画等、非常に幅広いため、実践を通して戦略的思考を身に着けながら、飲食業界においてスキルアップ・キャリアアップすることができるポジションです。

  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    弊社では現在、既存業態の出店強化や新業態開発に力を入れており、今後の店舗開発業務の増加が見込まれるため、増員のため店舗開発係長候補を募集致します。
    現在の店舗開発部は、部長1名、スタッフ2名で構成しておりますが、この度あらたに展開する新業態(レストラン業態・ダイニング業態)の店舗開発を中心にお任せできる方にご入社頂きたいと考えております。従いまして、駅ビルや商業施設へ強みを持った方を求めております。
    【新業態イメージ】
    新業態は3ブランド考案しておりますが、そのうち1つ目は女性客ターゲットのカフェダイニング&レストラン、2つ目は鶏肉×お酒の夜業態をイメージしています。2019年夏にオープン予定です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり
    ~ロードサイド担当としてご活躍を頂きます~

  • 株式会社MUJI HOUSE
    【MUJI HOUSE】FC店の指導・教育

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    担当FC店の巡回・指導をお願いします。
    無印良品のブランドイメージ・品質・サービスクオリティの維持をお願いします。
    ※始めは新宿店、有楽町店での研修期間があります。
    ※全国にFC店がありますので、担当によっては出張が発生します(週2~3回)
    ※技術指導については別部門にて行います。
    《無印良品の家とは》
    木の家・窓の家・縦の家で展開をしており、建物が主役なのではなくて、「暮らし」が主役の家作りをしています。
    最初に建物や間取りがあって、そこに暮らしが築かれるのではなく、それぞれの「暮らし」が家を考える出発点になる。
    それが「無印良品の家」の始まりでした。
    【組織】現在、営業担当が3名在籍しています。
    【残業時間】残業は原則ありません。

    会社特徴

    株式会社MUJI HOUSEは株式会社良品計画の子会社です。
    『無印良品の家』『MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト』などを行っています。
    ■無印良品の家
    『木の家』『窓の家』『縦の家』の3つのコンセプトの元、無印良品が手掛ける生活用品のように、使い心地が良く、無駄を省いた理にかなったかたちや機能を持ち、耐久性があって、愛着を持って永く使える、無印良品らしい考え方が貫かれる家づくりを提供しています。
    ■MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト
    これまでにない暮らし方を賃貸住宅で実現しようとする試み。古くなった住まいも愛着を持って長く丁寧に住みつないでいくことが、これからの日本の暮らしのスタンダードになってほしいという願いの元、みなさんと一緒に、新しい地域コミュニティのかたちや、団地の再生についても考えていきます。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋4-26-3

    担当者のコメント

    ◆無印良品が展開する『無印の家』に特化した企業です
    ◆「暮らし」の元になる家づくりを一緒にしています
  • 株式会社インタ-ナショナル ダイニング コ-ポレ-ション
    ※急募※メニュー開発(商品開発)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    現任の商品開発担当者(50代後半)の方が、7月末に退職されることになった為の募集
    【ミッション】
    当社が運営する国内17店舗、海外5店舗のメニュー開発(商品開発)担当をして頂きます。当社では、つけ麺の業態を運営しておりますが、他社との差別化を図る為、和洋中すべてのジャンルとのコラボレーション商品が多いです。例えば「カルボナーラつけ麺」「フカヒレつけ麺」「つけナポリタン」などの広いジャンルでの商品を考えて頂きます。海外の店舗では、サイドメニューで寿司などの和食料理も出しているので、比較的幅広い商品開発に携わって頂きます。また、物流部門やメニューデザイン部門は外注しておりますが、電話での取引先とのやりとりは行っていただきます。
    基本的に春夏秋冬で年に4回限定メニューを出していただきます。
    また、近年では海外進出に注力しているので、現地店舗での調理指導も含め、年に10回程度の出張が発生することもございます。
    社長直下のポジションになりますので、裁量権をもって働いていただける期待のポジションです。

    会社特徴

    ★当社が運営している店舗『三ツ矢堂製麺』を国内外に展開する成長企業★
    ~今後海外出店に力を入れていきます~
    今、海外で勝負できる日本のプロダクト―――――それは、「ラーメン」や「寿司」のみ。各国で圧倒的な人気を誇り、注目を浴びている日本の食文化です。
    海外からの日本食への関心は高く、外国人が日本に訪れる理由の一つでもあります。これから先、日本の文化はもっともっと世界の人々に発信することができるはずです。当社では、現在フィリピンとマレーシアで出店している業態を、今後中国をはじめとするアジア圏、そしてゆくゆくはアメリカへの進出も考えております。また、既存の国内市場もFC展開を中心に拡大を目指しております。
    当社が運営するのは、国内外22店舗を展開する有名つけ麺専門店『三ツ矢堂製麺』。
    日本国内で終わりたくないあなたも。もっと大きなことにチャレンジしたいとくすぶっているあなたも。東京の小さな街を飛び出し、広い舞台で力をつけるチャンスです。私たちと一緒に、活躍の場を「世界」に広げましょう!

    勤務地

    東京都新宿区高田馬場2-1-2TOHMA高田馬場ビル11階

    担当者のコメント

    国内外に展開を続ける『三ツ矢堂製麺』を運営する成長企業
    ~今期増収増益~
  • 仕事内容

    同社にて、カスタマーサポートをお任せ致します。
    メールでの対応がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ■問合せ対応
     →協力会社から「ユーザーID」や「問い合わせ内容」などが1日平均60~70件
    ■中国の本部に確認 ※中国語が話せる方が間に入る為、語学力は不問
    ■ゲームのテストプレイをお任せすることもあります。
     リリース前のゲームをプレイして、バグがないかを確認します。
    ■メンバー2名のマネジメント

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・授業やレッスンのスケジュールを組み立て
    ・インストラクターのシフト作成・調整
    ・インストラクター育成
    ・入校数管理
    ・お客様への入校案内(カウンセラー業務)
    ・校舎所属社員のマネジメント
    ・KPI管理、予算管理
    ※1校舎辺りのマネジメント規模:社員5~10名、アルバイト1~3名

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。
    【具体的業務】
    ◆組織マネジメント全般
    ◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定
    ◆営業企画、販売促進、業態開発
    ※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。
    【人員構成】エリアマネージャー部隊:7名(部長、エリアマネージャー6名)

  • 仕事内容

    同社が展開するお菓子の直営専門店である「おかしのまちおか」の新規出店及び改装時における店舗内装工事や店舗の修繕対応をお任せ致します。課長代理または係長としてご入社いただきます。
    【具体的には】
    ▼新規出店及び改装時における店舗内装工事に係る一連の業務
    ▼店舗の修繕に関連する一連の業務(社内調整並びに外部への発注及び外部との調整)
    ▼上記に関わる図面作成
    ▼その他上記に関連する業務(社内決裁等)
    【募集背景】
    現スタッフ1名の開発課への異動に伴う補充
    【配属部署】
    ・店舗開発部 部長(1名) 開発課(1名) 企画課(3名)
    部長(55歳)を筆頭に次長(50代男性)、課長(40代男性1名)、
    課長代理(40代男性1名)、主任1名(男性1名)

  • 仕事内容

    ■同社カタログ通販に掲載する商品の企画・バイイング等のMD業務をご担当いただきます。※同社カタログは主に女性向けアパレル商品を取り扱っております。
    【具体的には】
    ■商品の企画・立案
    ■商品とその価格の選定
    ■広告の企画・立案
    ■カタログ・DMの企画・立案
    ■Webサイト内容の企画・立案
    ★出張は年2回程度(イタリア等、欧州メイン)
    【所属部署】
    商品開発グループ レディス開発部
    ■部長、課長、係長、メンバー8名、派遣スタッフ2名(全員女性)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 仕事内容

    同社の営業事務として、海外挙式の実施に関わる業務全般を担っていただきます。旅行代理店を経由し、当社の海外ウエディングにお申し込みを頂いたお客様に対しての挙式事務全般を担当して頂きます。
    【具体的には…】
    ■旅行会社・直営サロン・衣装店からの電話対応
    ■海外挙式(ハワイ・バリ島)の挙式システム登録
    ■営業サポート(資料送付・実績表入力など)
    ■(適性とご本人の希望を考慮して)フェアのサポート(接客業務) 
    【配属組織】
    第一営業部 東日本エリア 東京店 提携販売 15名
    男女=2:8
    採用HP:https://www.best-anniversary.co.jp/recruit/
    ベストブライダル海外:https://bestbridal-resort.jp/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル1F 東京グランドサロン
    東京都新宿区新宿4-1-4 新宿南口ビル2F 新宿サロン

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆残業10h程度◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【新宿センター】テクニカルサポート

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    大手外資系ソフトウェアメーカーが提供するマーケティングソフトウェアのテクニカルサポートのお仕事です。
    海外拠点で対応していた業務を日本に集約して、新規に立ち上げる業務のため、ゼロから関わっていただくことができます。
    2ヶ国(日本/韓国)のサポートを行います。
    チャネルとしてはメール、電話があります。※大半がメール
    英語で書かれたマニュアルやガイドラインなどのドキュメントの読み取りやエスカレーション時のメール作成
    【具体的な職務内容】
    ■メールと電話での顧客対応
    ■技術的な検証、調査、および社内関係部門へのエスカレーション対応
    ■メール等の文書作成等

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都新宿区新宿住友不動産新宿オークタワー 15階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 株式会社SCRAP
    東京ミステリーサーカス【フロアマネージャー(SV)】私服勤務

    年収
    ~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    “世界一謎があるテーマパーク”「東京ミステリーサーカス」。新宿の新たなエンターテインメントの発信基地として2017年12月に誕生し、これまでに、のべ90万人以上のお客様にお越しいただきました。地下1階、地上4階の全5フロアからなる施設では、フロアごとに異なるイベントをお客様に提供しています。東京ミステリーサーカスをさらに魅力的な空間にし、最高の『物語体験』をお客様へ提供するべく、フロアの運営を司るポジションとして募集します!円滑なイベント運営や、アルバイトのマネジメント、売り上げ管理など、フロア全体を見渡し、現場責任者としてご活躍いただける方お待ちしております。
    <具体的な仕事内容>
    ■東京ミステリーサーカスのフロア運営
     ・リアル脱出ゲームなどのイベント運営管理
     ・担当フロアへ新作イベントの落とし込み
     ・イベント制作部門との連携
     ・アルバイトの育成、マネジメント
     ・シフト管理・作成
     ・売上管理/その他付帯業務

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 APMビル

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長! ■人気のゲームや映画、コミックやアニメとコラボした世界観を造り上げることも、この仕事の面白さの1つ。ぜひ、一緒に面白いものをつくりませんか?
  • kay me株式会社
    お客様対応センター・受発注管理業務

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様のご要望、オーダーに誠意をもって正確に迅速に対応する仕組みとケアを行う業務です。
    【具体的には】
    ■お客様からのお問合せ対応(メール、電話、チャット等)
    ■オンライン受注に関するオペレーション
    ■倉庫店舗の商品在庫オペレーション
    ■受発注管理業務
    ■会社内のオペレーションを円滑にするための各種業務
    ※お客様からの問い合わせは1日10件程度、クレームはほとんどございません。
    ※電話以外に、Facebookやチャットボックスからの問い合わせにも対応します。

    会社特徴

    【kay meブランドについて】
    ■ブランドコンセプト
    「一瞬で華やか、ずっとラク」がコンセプトの100%日本製ブランド。
    忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求しています。
    ■ものづくりの特徴「Made in Japanを世界へ」
    商品は「自宅で洗え」かつ「伸縮する素材と糸」だけで洋服をつくるkay me。
    選りすぐれた日本の熟練の職人の手によって生み出されており、アイテムの90%は東京都内で生産されています。
    ■ブランドストーリー(沿革)
    ぜひこちらのサイトをご覧ください。
    https://kayme.com/jp/brand/history/
    《店舗》
    銀座本店、新宿店、梅田店、小田急新宿店、日本橋三越店、羽田空港店、名古屋店、オンラインショップ
    ※グローバルサイトおよびグローバルサイトショッピングも行っています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル6階

    担当者のコメント

    ■『挑戦する女性を応援する』をミッションとし、設立されたブランドです。忙しい人がビジネスに集中できるようなファッションを提案しています。■『Maid in Japanを世界』に、海外進出も視野に入れている、成長中の企業です。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 社名非公開(ゲーム)
    店舗責任者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    テーマパークやショッピングモール、イベントスペースなどの集客施設に向けた、ロケーションベースのエンタテインメントを作ることを目的として設立された部署にて、2019年12月オープン予定の新店舗の店長業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ●店長業務全般(採用、教育、マネジメント、売上管理、売上計画策定等々)
    ●物販における、発注、在庫管理、売上管理、売上計画立案

  • 仕事内容

    オフィス事務と塾の運営スタッフをお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■オフィス事務
     ・お客様への電話対応、来客対応
     ・各種資料作成
     ・その他、事務を含めた事務業務全般
    ■塾の運営スタッフ
     ・塾の運営管理
     ・生徒の応対をする受付業務 等
    ※指導は別途講師がいます。
    ※オフィスと塾をご移動いただく形になります。(埼玉県南鳩ヶ谷五丁目34番19号)
     塾は週2程度に行っていただく予定です。(社員でローテーション)

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    カスタマーサポート(英語・中国語・日本語)

    年収
    252万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ”airbnb公式パートナー”である同社にて、日本語・英語・中国語を用いたオンラインチャットでのカスタマーサポートのお仕事となります。
    【メンバー】カスタマーサポート社員5名
    【就業環境】平均年齢26歳と若いメンバーが活躍しており、風通しの良い環境です。また、日本人だけでなく、台湾・中国籍の方にも多数ご活躍頂いております。日本での就業経験のない方も、work visa申請のサポートはさせていただきますのでお気軽にご応募ください。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す