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新宿・池袋の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人55件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    財務:IR担当【土日休み:年間休日125日】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務・IR業務を兼任していただきます。
    【具体的には】※財務とIRの業務は6:4ぐらいです。
    <財務業務>
    ■財務方針・財務戦略の策定 
    ■直接金融や間接金融による資金調達
    ■金融機関等との交渉、対応 
    ■財務計画作成 ■売却決済準備 等
    <IR業務>
    ■IR・広報、企画業務全般
    ■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
    ■説明会の企画・運営、資料作成
    【部署構成】
    IR広報室:1名室長(49歳、男性)
    IR室長も同様に財務経理部を兼務されております。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    法務兼総務担当【リーダー候補/東証一部/自由な環境WLB◎】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて法務ポジションをメインに一部、総務業務を含め8:2の割合で業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■契約管理       ■社内規則の策定、社内法務教育
    ■契約書の起案、審査  ■コンプライアンス体制の構築・維持業務
    *ご経験での企業規模問わず、東証一部上場企業での法務経験を積めます。
    【部署構成】
    ■総務グループ7名
    総務部長(65歳)、労務担当、総務担当、庶務担当、知財担当、法務担当、事務担当
    【募集背景】
    ■現任の法務担当の方が、ご退職予定の為(引継ぎは、しっかりと行って頂けます)

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    ■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    ■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    ■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    ■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-3

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★産休育休取得率100%(復帰率も100%)★離職率3.5%★
    ★非常にフラットな部署の雰囲気にて、ご自身のペースで業務を遂行して頂けます★ご経験によりリーダー、管理職候補としてのキャリア可★
  • 株式会社新日本建物
    総務職【サブリーダー候補】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・総務業務
    ■オフィス管理(レイアウト変更、什器・備品管理、車両管理・固定資産管理、車両管理、文書管理)
    ■企業法務(株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等))
    ■重要な会議の運営(取締役会 等)
    ■会社行事の企画運営  等
    ※総務人事マネージャーを補佐する総務系業務のサブリーダーとして総務業務の実務に携わっていただきます※
    【部署構成】経営企画部総務人事チーム
    総務担当:男性(30代後半)女性(20代後半)人事担当:男性(30代後半)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    総務部門のリーダー候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 三井住建道路株式会社
    経理・総務【総合職】年間休日125日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご入社後、下記業務に取り組んでいただきます。業務内容としては、7:3=経理:総務のイメージです。
    【経理業務】
    ■仕分け ■月次・年次決算 ■申告書の作成
    【総務業務】
    ■株式総会 ■庶務
    ※将来的には上記業務を通じ、中心的な役割を担っていただきます。 現場とのやり取りなど、人と接する機会が多くあります。 行動力があり、コミュニケーション能力が求められる仕事です。

    会社特徴

    ■平成15年10月、三井道路株式会社と住建道路株式会社が合併し、三井住建道路株式会社が発足致しました。社会インフラの基礎をなす、一般道路や高速道路、空港、港湾、レジャー施設。同社は、確かな技術で、日本の都市機能や人々の快適な生活を支え続けてきたプロフェッショナル集団です。昭和23年の設立以来、『道づくり』に携わり、「仕事を通じて売り手と買い手がともに満足し、社会貢献も実現する」という『三方良し』のビジネススタンスを大切に、今日まで着実に成長を続けてきました。各種工事に際してのコンサルティング~施工までをトータルに担う技術力を駆使し、近年では、新東名高速道路や首都圏中央連絡自動車道の建設プロジェクトにも参画。多彩な社会インフラの整備を通じて、未来の国土づくりに貢献しています。
    ■常に時代の変化を見据え、進化を続けている同社。近年では、同社の持つリソースを活かし『ソーラー事業』『土壌汚染調査』といった新事業領域にも進出を果たしました。また2016年には、独自の技術力を活かし、全天候型常温合材『ロードケアR』をリリースするなど、自社製品の開発にも力を注いでいます。2016年度からは『ステークホルダーズに信頼される質重視の経営』をコンセプトとする新3ヵ年中期経営計画に着手し、新たなスタートを切っています。
    親会社:三井住友建設

    勤務地

    東京都新宿区余丁町13-27
    東京都新宿区四谷本塩町14番1号 第2田中ビル 8階

    担当者のコメント

    ~三井住友建設株式会社のグループ企業でバックボーンが安定しています~ 一人ひとりの意欲を最大限に尊重し、若いうちから責任あるミッションを通じてスキルを磨き、ビジネスパーソンとして成長していける仕事環境が用意されています。
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ・債務整理における債権の保全、過払い金の抑制
    ・法務担当社員の育成
    【具体的な職務内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い金の交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【特徴・魅力】
    ■最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    ■チャレンジを推奨する環境
    同社の理念や全社的な業務内容を習熟することによって、法務担当部門などで社内弁護士として活躍できる環境です。今後も継続する過払い金の交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    ■マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    ■フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    ■女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • ニフティ株式会社
    総務マネージャー【WLB充実】

    年収
    720万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の経営管理部門にて、総務部門のマネージャーを募集いたします。
    下記の実務及びマネジメントをお任せ致します。
    【業務内容】
    ・会社法関連業務(株式文書、コーポレート法務、会議体運営など)
    ・内部統制系業務(規程管理、リスク管理、J-SOXなど)
    ・ビジネス法務
    ・渉外活動(官公庁、業界団体など)
    ・広報宣伝
    全社のハブとして、経営陣や他部門とコミュニケーションを取っていただきながら業務を進めていただきます。
    幅広く業務をお任せしますので、会社を支える人材として多様な経験を積んでいくことが可能です。

    会社特徴

    【120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア】
    ■同社は、ニフティのブランド価値、提供サービス並びにお客様基盤の維持を最優先に、ノジマグループが持つ実店舗網や営業力とのシナジーを活用しながら、事業を拡大していくことを目指しています。さらにIoT時代のスマートライフのハブとなることを目指す同グループにおけるIoT領域の中核企業として、長年にわたり培ってきたネットワークやWebサービスの企画・開発力を存分に発揮し、今後も独自性あるサービス提供を通して企業価値向上に取組んでいきます。
    ■「インターネット接続サービス」「Webサービス」の分野において革新的なビジネスを展開していくなかで同社の強みは、120万人を超える接続会員様の顧客基盤を持ち合わせつつ、常に新たなサービスに取り組むチャレンジ精神を持ち続けているところです。大企業から中堅・中小企業、個人ユーザと、多彩な顧客層が新しいサービスを生み出す源泉となっており、例えば2014年に誕生したLTE高速データ通信・音声通話対応サービス『Nifmo』や、電力自由化を契機として2016年にスタートした『@niftyでんき』など、社会ニーズをいち早く察知することで生まれたものとなっています。
    ■今後は流れの速いインターネット業界において、その時代時代で求められるサービスを提供しさらなるIoTサービスの構築・発展を目指し、よりチャレンジングな変化を求め邁進しています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー(18階受付)

    担当者のコメント

    ★120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア★
    【働きやすさ◎】残業時間月平均16時間/年間休日129日/WLBを整える職場環境
  • 株式会社エル・ティー・エス
    経営管理部スタッフ(営業事務/総務)

    年収
    325万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    (1)対社内:
    ・営業アシスタント業務全般、見積書作成、受注処理、売上、請求処理など ※経理や管理部メンバーと連携を取りながら処理
    ・総務業務全般、社員の問い合わせ窓口など
    (2)対社外:
    お客様窓口、書類郵送、入金確認、支払処理など
    【求める役割】
    最初の1年程度で社内外の関係者との関係性づくりをしながら、営業事務/総務領域の基本を覚えていただけるようにサポートいたします。
    2年目を目安に、担当領域においては、適時必要な情報を関係者から回収しながら業務を遂行できるよう自律していただくような能力を身につけていただくようになります。
    3年目以降、関連業務の改善や、さらに幅広い領域の職務を担当していただいたり、リーダーとしてのポジションを目指していただく等、志向に合わせて様々なキャリアステップがあります。
    是非1次面接で実現したいキャリア・ライフプランをご相談ください!!

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★
    ★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム
    =================================================
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    担当者のコメント

    ★営業事務から業務改善やマネジメントまで様々なキャリアパスをライフプランに合わせて実現することが可能です!★
  • 株式会社テンダ
    【コーポレートPR/広報】※平均残業時間20時間以内

    年収
    401万円~604万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場(IPO)を視野に入れている同社において、コーポレート広報/PR担当として同社のブランドイメージの確立・情報発信をお任せします。
    【具体的には】
    ■コーポレートPR戦略の立案と実行
    ■会社、社員のブランディング
    ■メディアとのリレーション構築
    (どのようなメディアに発信していくのかの選定も含め)
    ■コーポレートブランディングにおける各種クリエティブの企画など
    【同ポジションの魅力】
    上場準備中のため会社としてブランディングをより強化するステージです。事業戦略の立案や実行など経営陣と密にコミュニケーションを取りながら会社の成長にダイレクトに携われます。
    【配属部署】
    経営企画本部

    会社特徴

    【企業概要】
    ■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)
    ■同社のパッケージソフト「Dojo」は2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。
     【企業データ】
    ■平均年齢36.7歳■社員定着率90%
    ■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。
    ■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)
    ■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    担当者のコメント

    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ
  • 株式会社ほけんのぜんぶ
    採用課【課長候補】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    採用担当として、採用関連業務や企画業務などを幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ・中途採用計画の企画/立案
    ・プロジェクトマネジメント・オペレーションフロー設計
    ・各部署との調整
    ・各チャネルを使った母集団形成
    ・採用イベントや交流会の企画、運営・その他、組織の課題解決業務 など
    ※その他にも経験に応じて※
    ・新人の教育担当、カリキュラム作成、運営・各グループ会社の教育計画作成
    ・輩出目標設定・実施・各層における研修、教育計画の作成、実施、運営等、
    全社にわたり教育事業をプレイヤー、また管理を多岐に渡り業務を推進して頂きます。

    会社特徴

    【企業理念】
    ~仲間とともに未来を切り拓く~
    理念の「仲間」とは、従業員だけではなくその家族やお客様、パートナー会社、株主様など、当グループに関わる全ての人を定義しています。
    将来、たとえ日本が厳しい環境になったとしても、その仲間と「ともに未来を切り拓く」ことができると信じ、ほけんのぜんぶに関わる全ての人が安心できる未来であること。私たちはこの思いを実現するため、普遍の理念のもとに考え、行動し続けます。
    【ミッションステートメント】
    私たちは「ほけんのぜんぶ」をお届けします。
    私たちの使命は、お客さまの人生において保険が必要なあらゆるシーンで、最良の商品、サービスを提供し、本当のご安心をお届けすることです。
    【取り扱い保険会社】
    ■生命保険17社
    ■損害保険7社
    ■少額短期保険3社
    計27社の保険商品を取り扱う、総合保険代理店です。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル

    担当者のコメント

    ■拡大を続ける同社にて採用の実務担当/課長候補としてご活躍いただきます。
    ■グループの拡大フェーズにて、やりがいをもって働くことができるポジションです。
  • 一建設株式会社
    財務経理【管理職候補/働き方◎/部門体制強化に伴う増員募集】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務部の部門体制強化に向けての増員募集です。
    管理職候補として下記の業務をお任せ致します。
    ■月次決算、四半期決算、本決算(連結・単体)
    ■親会社へのレポーティングパッケージ作成
    ■監査法人対応 ■税務申告および税務調査対応
    ■管理会計 など
    【部署構成】:9名:部長・次長・社員(4名)・事務3名
    【募集背景】これまで、M&Aに力を入れ業績を伸ばし続けている同社ですが、今後更なるM&Aの計画にあたり、関係各社含む全般的な財務経理部署の体制強化のための増員募集です。ご経験を活かして、実務はもちろんプレイングマネージャーとして組織成長に貢献頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ中核企業☆★
    ■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。
    ■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。
    ■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。
    ■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。
    【社風】
    若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館

    担当者のコメント

    ■分譲住宅の供給棟数、全国トップクラス ■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!
    ■全国トップクラスの強みで有利に用地を取得、建築資材も大量一括購入。圧倒的な価格競争力を実現
  • 一建設株式会社
    財務経理【管理職候補/働き方◎/M&A関係会社の管理】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務部の部門体制強化に向けての増員募集です。
    M&Aをした関係各社の管理体制構築をミッションとし、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■関係会社の管理体制の構築、業績管理、内部統制、監査など
    ■月次決算、四半期決算、本決算(連結・単体)
    ■監査法人対応 ■税務申告および税務調査対応
    ■関係会社に対する支援・指導及び制度立案、調整、とりまとめ
    【部署構成】:9名:部長・次長・社員(4名)・事務3名
    【募集背景】これまで、M&Aに力を入れ業績を伸ばし続けている同社ですが、今後更なるM&Aの計画にあたり、関係各社含む全般的な財務経理部署の体制強化のための増員募集です。ご経験を活かして、実務はもちろんプレイングマネージャーとして組織成長に貢献頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ中核企業☆★
    ■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。
    ■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。
    ■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。
    ■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。
    【社風】
    若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館

    担当者のコメント

    ■分譲住宅の供給棟数、全国トップクラス ■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!
    ■全国トップクラスの強みで有利に用地を取得、建築資材も大量一括購入。圧倒的な価格競争力を実現
  • 株式会社キュービック
    法務/総務マネージャー

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでは経理財務の知見が高いGMが経理財務・法務・総務・労務を幅広く管掌していましたが、売上昨年比150%の成長を遂げており社員も増員している中、管理部門組織の強化を図る必要があり、法務/総務に知見の高いマネージャーをお迎えし、同該領域をお任せしたいとの意向で発生した新設ポジションです。下記業務に従事しながら、メンバーのマネジメントもお任せします。
    【主な業務内容】
    ■法務 ・契約書のチェック/作成
    ■現場からの法務相談対応(ビジネススキーム等)
    ■法務部門業務の整備/他部門との調整 ・M&A・投資
    増資時の法務対応など
    ■総務 ・備品等の管理 ・ファシリティ管理 ・社員の退社対応など
    【組織】
    ・GM-★(今回の想定ポジション)-法務1名-総務3名+派遣社員1名
    ※労務、財務、経理は同じ部署内の別チームに所属

    会社特徴

    「ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業」
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】
    ★「ユーザー思考」を重要視
    ★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます
    ★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり
    ★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は60億円、社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社テンダ
    経理課長【IPO準備業務】

    年収
    604万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理本部内の財務経理部にて、経理業務、IPO準備業務およびマネジメントをお任せします。
    【具体的には】
    経理業務全般をご対応頂きます。
    ■経理、財務、税務、管理会計全般の管理職候補
    ■月次決算、四半期決算、年次決算、税務申告
    ■子会社管理、連結決算、監査対応
    実務を通して改善・提言いただくことを期待しています。
    【募集背景】
    IPOに向けた経理部門の強化のための募集となります。
    プレイングマネージャーとして、経理実務の取りまとめおよびIPO準備の強化を中心に、部長を支えていただくポジションです。
    【配属先部署】
    経営管理本部 財務経理部(財務経理部には4名在籍しています。)

    会社特徴

    【企業概要】
    ■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)
    ■同社のパッケージソフト「Dojo」は2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。
     【企業データ】
    ■平均年齢36.7歳■社員定着率90%
    ■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。
    ■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)
    ■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    担当者のコメント

    ■ビジネスプロダクト・Webソリューション・クリエイティブ・オンラインゲーム等におけるITサービス事業を展開
    ■AI・RPAなど最先端ソリューションに注力/他事業展開による安定性と幅広いキャリアバスの可能性があります
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    総務担当【東証一部上場/安定基盤◎】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社の総務担当としてファシリティ関連の業務を中心に下記の業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■イベント対応
    ■固定資産管理、支払等社内外処理、社内外対応
    ■ファシリティ関連業務(社内設備・管理・レイアウト変更対応)
    ■データ入力、集計、社内イベントの対応、重い荷物の運搬、整理、送迎、等
    ※ご本人様の適正やご希望に応じ、株主対応や株主総会の運営、株式管理や、その他IR対応などもお任せいたします。
    【部署構成】
    ■総務グループ6名
    管理部門長、部長65歳(在宅勤務)、労務担当、庶務担当、知財担当、法務担当

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    ■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    ■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    ■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    ■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-3

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★産休育休取得率100%(復帰率も100%)★離職率3.5%★
    ★非常にフラットな部署の雰囲気にて、ご自身のペースで業務を遂行して頂けます★ご経験によりリーダー、管理職候補としてのキャリア可★
  • 株式会社アリガ
    経理 【次世代を担う幹部候補/ワークライフバランス充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理・財務業務を、ご経験に応じて幅広くお任せ致します。次世代を担うリーダー候補として働きたい方、大歓迎です!
    【具体的には】
    ■支払業務/買掛金管理/請求書・領収書の発行やチェック
    ■月次/年次決算(子会社・本社)
    ■税理士対応 など
    【組織構成】4名(課長40代男性・女性スタッフ3名(30代2名・40代))
    ★全社の中途入社90%以上の為、馴染みやすい環境がございます。
    【当社の魅力】
    ■冷凍冷蔵設備業界で60年以上の実績と技術力。
    財務力、業界地位、社員規模的にも安定した基盤が整っております。
    ■社内の資格支援制度を利用することで、講座費用・受験費用の補助を受けることが可能です。本制度を利用することで、多数の社員が資格取得をしております。向上心の高い社員について、最大限にバックアップをしていく体制がございます。
    【残業時間】10時間程度/月 ※繁忙期でも20時間未満です。
    ★ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。

    会社特徴

    ☆★創業63年を迎えた商業施設のトータルエンジニアリング企業★☆
    ■スーパー・コンビニなど数多くの施設に導入されている、冷蔵設備を提供している老舗安定企業です。
    ■子会社にメーカー機能を持ち、パナソニックのトップクラスの販売代理店であるなどトータルソリューションサービスを提供しています。
    ■商業施設のプラニング、設計、施工、開店後はメンテナンスでトータルサポート。エネマネ事業者(エネルギー管理支援サービス事業者)に採択された専門知識を活かし、省エネ提案、補助金事業も行っております。
    【強み】
    ■自社ブランドである和・洋菓子用の対面ショーケースでは、メーカーとして業界第2位の位置付けであり、大手有名百貨店、全国有名店に納入実績を誇っています。
    ■大手商業施設・飲食チェーン、鉄道や医療福祉関連等がお客様となるため、安定した事業基盤となっております。
    【社風】
    ■アットホームで家庭的です。定着率が高く、中途入社の方でも働きやすい環境が整っております。ります。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿4-17-6アリガビル

    担当者のコメント

    ★冷凍・冷蔵設備を60年取り扱う老舗の総合設備サービス会社★
    ~大手コンビニチェーン、飲食チェーン、鉄道、医療福祉関連等がお客様となるため、安定した事業基盤が整っております~
  • 辻・本郷税理士法人
    人事労務業務【中途比率99%/女性活躍企業】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人のHR部門のスタッフとして下記労務業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■社会保険料の手続き
    ■給与計算
    ■入社退職の手続き
    ■労務トラブル対応
    ■就業規則の作成 等
    ※いずれ部のマネジメントをしていただきます。
    【クライアント】
    同法人の顧客(法人、個人問わず)をご担当いただきます。
    クライアント数は人によりますが10~100社程度を予定しております。
    【組織構成】
    ・社保チームと給与計算チームに分かれています。
    ・50名程が在籍し、20~50代の女性が多数活躍中

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    国際税務(移転価格)業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の国際税務(移転価格)業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税務申告書の作成及び外資系企業・外国法人日本支店が海外親会社・本社に要求される各種報告用資料、英文財務諸表への組替え業務
    ■移転価格税制対応上のリスクと重要課題の洗い出しを行い、過去、現状及び将来の価格政策との整合性の観点から、移転価格基本方針をご提案し、移転価格文書の作成をする 等

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)補助業務

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)補助業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税法、会社法等を駆使して、企業オーナーに事業承継対策の提案を行い、そして実行を支援します。
    【魅力】
    ■相続税・贈与税といった資産税だけではなく、組織再編税制やグループ法人税制など、法人税務や 会社法に関する幅広い知識や経験を積むことができます。
    ■ 様々な企業オーナーに直接接することができます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー!☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    税務・会計コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    税務・会計コンサルタントとして、税務・会計業務、その他コンサルティング業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■会計税務・一般業務…日常業務・月次入力・決算書作業、相続税・贈与税申告など
    ■コンサルティング業務(M&A、事業再生、事業継承、相続、税務、国際税務 等)
    ■その他関連業務
    ※入社後、適性の部署に配属していただきます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28F
    東京都各事業所

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    M&A・再生・組織再編業務及び補助業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計、税務、会社法等を駆使して、企業にM&A・再生・組織再編等の提案及び実行を支援するコンサルティング業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■企業価値評価、財務デューデリジェンス、再生計画のプランニング、組織再編税制・グループ法人税制等の税務 等
    【特徴】
    幅広い専門知識や経験を積むことができます。
    様々な企業のM&Aや組織再編等に関わることができ、非常にダイナミックな業務の経験ができる業務です。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28F
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!

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