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上野・秋葉原の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する上野・秋葉原の管理職・事務職の求人情報。
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公開中の求人68件中 1~20件を表示

  • 株式会社東亜産業
    【東京】企業法務

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務に関わる業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント先に応じた各種契約書の作成および確認
    ■各種法令。法改正等の調査
    ■各事業部門への法的アドバイス
    ■M&A・投資・合弁会社設立等の事業戦略の支援
    ■訴訟・クレーム等の紛争処理に関する助言・勧告及び実行の補佐
    ■許認可申請、定款作成・変更、商業登記等。
    ■社内規定の整備(作成・修正等)
    ■社員に関する法務・コンプライアンスに関する教育・啓蒙
    【所属部署】法務部
    (現在2名の方が業務を担当しています。)
    【残業時間】10~20時間程度
    ★ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。

    会社特徴

    ★企画・開発から製造まで一貫生産システムを持つ製造メーカー!!
    日用品や家電などの多彩な製品を企画から製造まで手がけ、
    全国のクライアントから絶大な信頼を得ています。
    ~具体的には~
    日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、
    医薬部外品等の企画・開発・製造(洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連商品、水素関連商品)など
    OEMを中心としながら、グローバルな視野をもって事業展開をしている東亜産業はハイヤー事業やAI事業等、新規事業にも事業を拡大し急成長を遂げています。
    【会社の雰囲気】
    業績・事業拡大の大きな理由は、社員のアイデアを柔軟に 取り入れる社風。立場や職種にとらわれず自由に意見が できるため、主体性や裁量権をもってご活躍いただけます。
    中途入社の社員の方がほとんどなので馴染みやすい雰囲気です。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-5-12タカラビル3階

    担当者のコメント

    ★★企画・開発から製造まで一貫生産!!急成長の製造メーカー★★ ◎裁量をもって働けます ◎65歳定年
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理(管理会計) ※未経験可能※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的内容】
    ■管理会計業務
     L経営分析、財務分析、予実管理など
    ■管理会計業務における関係部署との折衝業務
    ■分析データを元にした経営陣への提案
    ※ご本人の会計知識と意欲に応じて様々な業務に従事して頂きます。
    単に決算業務を実施するのではなく、他部署と連携しながら効率的な決算業務体制の構築をサポートして頂ける方を募集します。
    ~本ポジションの魅力~
    ■経営者(役員)と近く、全社的な視点を感じながら経験を積むことができます
    ■財務体制良く、無借金経営を継続しております(是非IR情報をご覧ください)
    ■平均残業時間30時間/月、年間休日126日、ワークライフバランスや働き方を重視した就業ができます

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    MT人事部 業務管理課長(メイテックビジネスサービスへ出向)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    事業拡大に伴い、現在の障がい者雇用数を100名超への拡大しつつ、特例子会社の運営全般をマネジメントする課長としてご活躍頂きます
    ・採用目標に基づいた障がい者採用活動
    ・グループ内からの受託業務を正確且つ
     安全に実行するための業務管理の仕組み設計と運用管理
    ・障がい者の皆さんの定着支援
    ・会社として必要な運営の仕組み作りとその運用

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    広報スタッフ~業界最大手/東京勤務~

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■社外広報業務
    広告宣伝業務: マスコミ対応、営業販促ツールの企画・製作
    ※2年程度で課内ローテーションをおこなっており、その他の業務も担っていただくことで、将来的に広報業務全般を担うことのできる人材育成を前提としています。
    ■社内広報業務
    1)紙メディア(社内報)・社内向けWEBメディアの企画・編集・運営:コンテンツの企画からご担当いただきます。自身のアイディアを自身の言葉で形にできるやりがいのある業務です。
    2)社員向け広報製作物の企画・製作業務、社員向け情報発信業務
    【配属部署について】広報部広報課:
    部長兼課長(1名)+メンバー(6名+今回採用1名)+派遣スタッフ3名 
    ※30代前後の中堅メンバーが中心で、タテヨコのコミュニケーションが良好で雰囲気のいい職場です。個人のキャリアアップ・成長を重視し、社長や役員とも接点が多いです・

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事部給与厚生課 (課長候補) ※東証一部上場※

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★人事部給与厚生課にてご活躍頂きます。
    【具体的内容】
    ■雇用管理、給与・賞与支給関連業務
    ■福利厚生に関する運用業務
    ■賃金・報酬管理、出向管理、労組対応等
    ■労務関連制度・規則の企画・運用・改定、要員管理
    ■人事評価・処遇関連制度の企画・運用・改定
    ■人事給与・社会保険事務に関するグループシェアード業務、人事データ管理等
    【組織構成】
    ・20~30歳台前半のメンバーが中心となって業務を進めています。
    ・個人のキャリアアップ・成長を重視する育成志向のマネジメントを行っています。

  • 株式会社インテージ
    人事担当(採用・育成)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事担当として以下業務をご担当いただきます。
    1、経営戦略に沿った新卒・中途採用戦略の企画、実行
    2、経営戦略に沿った人材育成戦略の策定、企画、実行
    3、経営戦略に沿った人事制度(等級・評価・賃金制度)の構築・導入、あるいは現行制度改善の企画・実行
    4、その他、人事系に関わる業務全般
    (給与計算、社会保険手続等の業務については、グループシェアードサービス会社が担当しているため職務担当外となります。)
    ※まずは1or2をご担当いただきたいと考えています。ただし、ご経歴によってはその限りではなく、ご本人の経験とスキルを活かせる職務をまずはご担当いただき、その後、ご経験のない範囲も含めて担当の幅を広げ、人事の中核メンバーとして役割を担っていただきたいと考えています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社ナカニシ
    マーケティング【東京】(ブランド力強化/グローバルマーケ)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ナカニシおよびNSKブランドのグローバルマーケティング戦略に則り、マーケティング部の一員として、グローバルのデンタル市場における担当業務を遂行し、会社と製品のブランド力強化に貢献する。
    【具体的には】
    ■会社および製品のブランド力強化活動
    ・会社、NSKブランド、製品コミュニケーションの企画・開発
    ・広告、カタログ、冊子、展示会などのコミュニケーションツール企画・制作
    ・各種マーケティングプロジェクトのサポート
    ■担当の現地法人との協働によるグローバルマーケティングの推進
    ・各国のマーケット状況に合わせたプロモーション企画戦略の立案・実行
    ・各国のプロモーション関連ツールや営業サポートツールの企画・制作
    【強み】同社は歯科用切削工具で世界シェア1位。そして製品の8割を内製化し、高い利益率を誇ります。歯科医療用機器で培った高い技術力を、一般産業用スピンドル事業や外科医療向け機器事業にも活かし、売上を伸ばしていくという方針です。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 9F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。
  • 仕事内容

    プレイングマネージャーとして、当社グループ海外子会社(中国)の連結決算を中心にお任せ致します。その他国内外の諸事業を経理面からサポートして頂きます。課長職から初めて、2,3年後には部長クラスになっていただくことを期待しております!
    【具体的には】
    ■決算作業(単体・連結)■連結パッケージの作成・精査
    ■税務申告(連結納税)
    ■決算短信・有価証券報告書等作成
    ■会計伝票の起票、承認
    ■日次・月次報告資料作成(会議資料など)
    ■支払承認等財務業務
    ■各社からの税務相談対応
    【配属部署】経理部7名(部長/課長(こちらの募集です)/専門課長/係長2名/スタッフ2名)
    【残業時間】20~30時間 繁忙期はもう少し増加する可能性がございます。
    【出張】■相模原工場、豊橋工場への出張■中国へ月に一回、二か月に一回程度(通訳同行)

  • 仕事内容

    ◆法務部にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■企業活動における売買契約・開発関連契約・秘密保持契約
    ■訴訟対応・コンプライアンス法務・法務研修活動等
    ■M&A・提携に関する法務業務
    ■弁護士等関係者との折衝 など
    【求める役割】
    今後、M&Aや新規事業に関す法務案件の増加を見込んでおります。また、海外売上比率を高めていく予定のため、英語を用いた業務や海外の法律が関連する業務にも積極的に取り組んでいただけることを期待しております。
    世界100カ国以上で事業を展開しており、ドイツ・アメリカ・インド・中国といった各地のリーガルと密にコミュニケーションを取り、グローバルにご活躍いただくことが可能です。

  • 社名非公開(食品商社)
    総務部シニアマネージャー【総務部長候補】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の総務部シニアマネージャー(将来の部長候補)として下記の業務をご担当していただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会運営 ■リスクマネジメント業務
    ■法務業務全般(契約関連業務、社内コンプライアンス関連、企業間紛争関連、組織法務関連、顧問弁護士とのやり取りなど)
    ■ファシリティマネジメント(社宅、社用車等)、稟議書管理、文書管理
    ■Pマーク監査対応
    ■労働安全衛生管理
    ■組織マネジメント(社員10名)
    【キャリアパス】将来の総務部長候補です。プレイングマネージャーとして、総務部牽引を期待しています。

  • 仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、本格リリース3年で1,600社/40,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    事業拡大に伴うマーケティング組織の強化による募集です。少数精鋭組織のため、手を挙げれば様々な事にチャレンジできる環境です。
    【仕事内容】
    ・マーケティング/PR業務全般
    ・広報活動のプランニング
    ・ブランディング戦略
    ・HPやSNSの運用
    ・ネット広告運用
    ・プレスリリースの発信・対応
    ・メディアとの関係構築 等
    ※ANDPADとは https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいており、2019年4月現在1600社の企業様に導入いただいております。

  • 社名非公開(食品商社)
    人事マネージャー候補【業界大手の成長企業】

    年収
    460万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社人事部にて、人事部管理職として採用から労務、制度改定・運用まで幅広く業務遂行していただきます。ご経験によってはマネージャーにてご入社いただきます。
    【具体的には】
    ■新卒採用(母集団形成、媒体、説明会、面接、クロージング、入社前研修etc)
    ■中途採用(正社員、契約社員、パート・アルバイト、派遣社員)母集団形成~クロージングまで一連の採用業務を担当。
    ■人員管理(派遣、パート、契約社員管理)
    ■チームマネジメント
    ■外国人技能実習生対応(海外出張、現地面接、派遣部署との調整等)
    ■規程、制度の作成や改定および運用
    ■労務管理・勤怠管理(給与計算実務は別担当)

  • 仕事内容

    リスクマネジメント部の中堅ポジションとして内部監査業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各事業本部及び管理部門の監査及び指導、報告書の作成
    ■改善指摘事項の履行状況のフォローアップと業務指導
    ■監査結果の取り纏め業務/全社及び各本部(①改善指摘事項、②改善回答書、③改善履行結果)
    【組織構成】リスクマネジメント部6名
    部長:40代男性
    部員60代男性、40代女性1名、30代男性1名、30代女性2名
    【残業時間】月20時間程度

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    マーケティング/PR

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、本格リリース3年で1,600社/40,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    事業拡大に伴うマーケティング組織の強化を目的として、PR職を募集いたします。
    【仕事内容】
    ・PR業務について一連の流れを習得していて、実行できる方
    ・広報活動のプランニング
    ・ブランディング戦略
    ・HPやSNSの運用
    ・プレスリリースの発信・対応
    ・メディアとの関係構築
    ・ノベルティなどの企画
    ※ANDPADとは https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいており、2019年4月現在1600社の企業様に導入いただいております。

  • 仕事内容

    「建築・建設業のすべての働くを幸せに」というミッションを実現するために、事業・組織成長を促進する経理マネージャー候補の募集です。
    拡大フェーズにあるスタートアップ企業にて、経理財務業務の立ち上げを経験することができます。
    今後急拡大するSaaSビジネス分野における経理・税務のベストプラクティスを追求することができます。
    【業務内容】
    ・経理/財務/税務業務の統括
    ・経理決算業務の構築・改善
    ・月次・年次決算
    ・計算書類作成
    ・各種税務申告、税理士対応
    ・監査法人対応
    ・金融機関対応
    ・予実管理

  • ウエルシア薬局株式会社
    経理 ※残業20時間程度※東証一部上場グループ※

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤薬局併設型ドラッグストア大手チェーン経理をご担当頂きます。
    【具体的業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    ・経費精算、買掛金管理、資金管理、固定資産管理、リース取引等々
    ・税務申告
    ・予算管理、実績管理
    ・連結業務/開示業務
    ・若手スタッフの指導・育成
    ・グループ入りした企業への業務指導など
    ※残業は決算期で月平均45時間、通常は20~25時間程度
    【採用背景】
    現在、グループ全体で積極的なM&Aを展開することで、日本全国にウエルシア薬局のネットワークが拡大しています。そこで新しく私たちの仲間になった企業や店舗に対し、当社の経理基準を指導する役割も担っていただきます。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-2-15

    担当者のコメント

    コンセプトは「地域医療への貢献」調剤から日用品までを扱う、「気軽に立ち寄れるかかりつけ薬局」を目指しています。
    イオングループと業務提携を行っており、ATM設置や公共料金の支払いなど地域のインフラとして拡大中です。
  • 住友重機械建機クレーン株式会社
    経理【東京】※第二新卒・経理未経験可!!

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社財務経理部にて主に経理業務がメインミッションです。
    ■月次、年次決算業務 ■税務 など財務会計を幅広くお任せ致します。(基本的には社内で完結して業務をしています)
    【組織構成】
    東京本社:部長、課長、主任、メンバー3人の計6名。
    まずはメンバーとして経理業務を覚えていただきます。
    【キャリアプラン】
    最初は経理業務をご担当いただきますが、ゆくゆくは管理会計(名古屋工場勤務)をご担当いただくことを想定しています。
    【採用背景】
    成長著しい当社では、組織力の強化が急務。そこで東京本社で、企業経営の要を担う経理職のメンバーを新たに迎え入れたいと考えています。
    【残業】
    通常期:10~20時間 繁忙期:50時間ほど
    通常期は10時間も残業しない月もございます。
    【福利厚生】
    住友重機械工業グループだからこそ、福利厚生が充実しています。
    単身者は借り上げ社宅制度として10,000円~13,000円/月で借りれるほか、住宅手当支給がありますので実質3,000円ほどの負担です。

    会社特徴

    **********1台1億円超のクレーンをつくる「日本力」で世界トップを目指す**********
    【優れた製品】
    優れた作業性、安全性、組立分解性、輸送性、環境性が高く評価され、クローラクレーンSCX-3シリーズが 「2018年度グッドデザイン賞」を受賞しました。2017年には、日刊工業新聞社主催の機械工業デザイン賞において「最優秀賞(経済産業大臣賞)」を受賞しています。
    【当社の魅力】
    売り上げは好調で利益額は50憶円に到達しました。全世界でも2,000台の需要があり、中国以外のエリアで4分の1のシェアを誇っています。アジア圏でも新しい販路開拓を行っています。
    【当社の強み】
    設計・製造から販売・修理までの一貫体制と組立・分解性能の高さ
    6期連続でシェアトップを誇る当社の強みは、設計・製造から販売・修理までの一貫体制と組立・分解性能の高さです。
    【やりたいことをやる風土】
    少数精鋭の当社では、社員一人ひとりにかかる比重は大きなものがあります。そこで人財として育成には力を注いでいます。

    勤務地

    東京都台東区上野6-9-3住友不動産上野ビル8号館6F

    担当者のコメント

    【住友重機械工業グループ/福利厚生が充実!!】★ーーーーー1台1億円超のクレーンをつくり、都市開発を支える仕事ーーーーー★
    ■経理業務をご担当いただきながら、将来的には管理会計にチャレンジできる環境があり、スキルアップが可能です!!
  • 住友重機械建機クレーン株式会社
    経理【東京】キャリアアップできる環境★

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社財務経理部にて主に経理業務がメインミッションです。
    ■月次、年次決算業務 ■税務 など財務会計を幅広くお任せ致します。(基本的には社内で完結して業務をしています)
    【組織構成】
    東京本社:部長、課長、主任、メンバー3人の計6名。
    まずはメンバーとして経理業務を覚えていただきます。
    【キャリアプラン】
    最初は経理業務をご担当いただきますが、ゆくゆくは管理会計(名古屋工場勤務)をご担当いただくことを想定しています。
    【採用背景】
    成長著しい当社では、組織力の強化が急務。そこで東京本社で、企業経営の要を担う経理職のメンバーを新たに迎え入れたいと考えています。
    【残業】
    通常期:10~20時間 繁忙期:50時間ほど
    通常期は10時間も残業しない月もございます。
    【福利厚生】
    住友重機械工業グループだからこそ、福利厚生が充実しています。
    単身者は借り上げ社宅制度として10,000円~13,000円/月で借りれるほか、住宅手当支給がありますので実質3,000円ほどの負担です。

    会社特徴

    **********1台1億円超のクレーンをつくる「日本力」で世界トップを目指す**********
    【優れた製品】
    優れた作業性、安全性、組立分解性、輸送性、環境性が高く評価され、クローラクレーンSCX-3シリーズが 「2018年度グッドデザイン賞」を受賞しました。2017年には、日刊工業新聞社主催の機械工業デザイン賞において「最優秀賞(経済産業大臣賞)」を受賞しています。
    【当社の魅力】
    売り上げは好調で利益額は50憶円に到達しました。全世界でも2,000台の需要があり、中国以外のエリアで4分の1のシェアを誇っています。アジア圏でも新しい販路開拓を行っています。
    【当社の強み】
    設計・製造から販売・修理までの一貫体制と組立・分解性能の高さ
    6期連続でシェアトップを誇る当社の強みは、設計・製造から販売・修理までの一貫体制と組立・分解性能の高さです。
    【やりたいことをやる風土】
    少数精鋭の当社では、社員一人ひとりにかかる比重は大きなものがあります。そこで人財として育成には力を注いでいます。

    勤務地

    東京都台東区上野6-9-3住友不動産上野ビル8号館6F

    担当者のコメント

    【住友重機械工業グループ/福利厚生が充実!!】 ★ーーーーー1台1億円超のクレーンをつくり、都市開発を支える仕事ーーーーー★
    ■経理業務をご担当いただきながら、将来的には管理会計にチャレンジできる環境があり、スキルアップが可能です!!
  • クラスメソッド株式会社
    人事採用ポジション※急募ポジション※

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【現在採用チームは部長以下5名で行っておりますが、今回は業績好調による採用業務の増加に伴う増員募集です。】
    ・新卒・中途採用業務全般
    ・海外人材の採用(まずは国内の中途採用をお任せして頂きます)
    ・インターシップの企画・実施
    ・リファラル採用の企画・実施
    ・スカウト媒体の活用
    ・採用広報
    ・その他採用業務全般

    会社特徴

    【AWSプレミアコンサルティングパートナー、クラウドサービス領域の急成長企業】
    クラスメソッドは、クラウド、モバイルアプリ、ビッグデータ、AIにおける企業向け技術支援を展開しています。AWS分野においては世界トップクラスの技術力で1000社以上の導入実績を持ち、2019年には全世界で55社、国内8社のみの最上位コンサルティングパートナーの中でパートナー・オブ・ザ・イヤーに選出されました。
    ■クラスメソッド株式会社(以下、クラスメソッド)は、自社が日常的に企業顧客向けに支援しているモバイル、クラウド、センサー、AIなどの各種のデジタルテクノロジーを駆使し、新しい店舗体験をコンシューマー向けにサービス提供する実験店「Developers.IO CAFE」を2019年2月よりオープンしました。
    ■クライアントは直接取引のみ。従量課金型のクラウドサービスに切り替えを検討する規模間を持つ企業のみを顧客としています。後述する自社メディアを中心に、顧客からのインバウンドセールスのみで現在の規模を実現しています。
    ■当社は情報発信に力を入れています。オウンドメディアである「Developrs.IO」は、月間100万PVの規模まで成長。社員が自社事業の領域に関わる技術、クラウド、モバイル、ビッグデータ、IoTなどの新しい技術を調べて、試して、それを記事にしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル8階

    担当者のコメント

    ★全世界で10,000社以上いるAWSのパートナーの内、全世界で55社のみが認定されるプレミアコンサルティングパートナー!
    ★大手ユーザー企業と直取引★100%自社受注案件で下請けや社外常駐の仕事はありません★リモートワーク可★
  • 株式会社東亜産業
    【東京】知財部(マネージャー候補)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    知財部にて下記の業務を行っていただきます。商品企画に参加し、知的財産の視点からフォロー・アドバイスいただきます。
    また、適性に合わせてマネージャーとしてマネジメントもゆくゆくはお任せします。
    【具体的には】
    ■商標、実案、意匠、特許の侵害調査及び回避策の提案
    ■出願明細書の作成
    ■外部弁理士との連絡
    ■調査スケジュール調整などの管理業務
    【所属部署】知財部 現在50~60代の方4名がご活躍されております。
    【残業時間】10~20時間程度
    ★ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。

    会社特徴

    ★企画・開発から製造まで一貫生産システムを持つ製造メーカー!!
    日用品や家電などの多彩な製品を企画から製造まで手がけ、
    全国のクライアントから絶大な信頼を得ています。
    ~具体的には~
    日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、
    医薬部外品等の企画・開発・製造(洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連商品、水素関連商品)など
    OEMを中心としながら、グローバルな視野をもって事業展開をしている東亜産業はハイヤー事業やAI事業等、新規事業にも事業を拡大し急成長を遂げています。
    【会社の雰囲気】
    業績・事業拡大の大きな理由は、社員のアイデアを柔軟に 取り入れる社風。立場や職種にとらわれず自由に意見が できるため、主体性や裁量権をもってご活躍いただけます。
    中途入社の社員の方がほとんどなので馴染みやすい雰囲気です。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-5-12タカラビル2階

    担当者のコメント

    ★★企画・開発から製造まで一貫生産!!急成長の製造メーカー★★ ◎裁量をもって働けます ◎65歳定年

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化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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