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上野・秋葉原のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する上野・秋葉原のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    商品企画・商品改定に関わるインフラ構築、運用全般をご担当いただきます。
    募集部署(業務部 業務1課)では、当社ヘルスケアサービスの企画開発を行う部署(商品開発部 商品・サービス課)のインフラ構築運用全般を担当しています。
    具体的には、以下1)~5)の業務をお任せいたします。
    1) 業務委託先、アライアンス先との取引交渉
    2) 1)で発生した契約書類の作成、改定
    3) 業務委託先、アライアンス先との関係維持、業務監査
    4) 社内売上システムの管理、改善
    5) サービス提供サイトやコーポレートサイトの運用管理 等
    ※入社後、まずは現在進んでいるサービス企画のプロジェクトに携わっていただき、1)~3)をメインにお任せします。

  • 株式会社ACCESS
    データサイエンティスト/データアナリスト【東証一部上場】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様からのデータサイエンスに関する要件定義から、分析、評価、後輩の育成指導などデータサイエンスの一通りをお任せする、スペシャリストのポジションとなります。基本的にはCRISP-DMに沿ったデータ分析、またはIMRADにおける研究の進め方に従い、進めてまいります。
    【CRISP-DMに沿った業務例】
    ■お客様の要望をビジネスサイエンスとして落とし込む
    ■その中から適切なデータセットを選び出す
    ■同時にどのようなアルゴリズムが適切かを科学的に考察し決定する
    ■評価法として適切な選択をし、フィードバックする
    ■必要であればさらに精緻に行い、デプロイする
    ■知財や国内外向けに論文を発表していただくことも歓迎
    ■その他、後輩の育成指導 など
    今後さらに増えていくデータサイエンス案件に対応するため、新しく立ち上がった部門となります。少数精鋭のため裁量が大きく、スペシャリストとして確実に成長できる環境です!

    会社特徴

    ★★1990年代からあらゆるモノをインターネットに繋いできた、 
                       世界に挑むIoT製品研究開発者集団企業です★★
    【企業概要】
    自社で研究開発したブラウザエンジンがNTTドコモのiモードに採用。これは携帯電話をインターネットにつないだ世界初の事例である。20年の時が流れ、培われたブラウザ技術は現在では家庭・オフィス・工場など幅広い分野で使われている。例えばコネクテッドカーやコネクテッドTV、家庭用新型ビデオゲーム機など。最近では任天堂「Nintendo Switch」に同社のブラウザ「NetFront Browser NX」が採用された。また海外にも開発拠点を持っており、2006年にIP Infusion社を買収。「世界がより便利に進化している過程を支援していきたい」という想いのもと、世界のインターネット化に貢献している。
    【ソリューション事例】
    ■コネクテッドカー…ベンツやBMW、ジャガーをはじめとした欧州自動車メーカーのカーナビに同社ブラウザが採用。車中から同オンラインサービスを利用してインターネットに接続し、様々な情報(例えば目的地の天気など)の入手や地図検索などを行うことが可能に。
    ■コネクテッドTV…TVのdボタンに組み込まれているのは同社のブラウザ。
    ■電子書籍プラットフォーム…「少年ジャンプ+」「マガジンコミックス」などに導入。クラウド活用の電子書籍配信システムの流通量は国内トップクラス。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 大東ビル

    担当者のコメント

    ★創業30年以上の日本発グローバル展開をしている自社ソフトウェア(IoT製品あり)開発企業です【東証一部上場】
    新しくできた部署にて、データサイエンティストとしてご活躍頂けるポジションです。裁量権をもって業務に取り組んで頂くことができます!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    総務として、各事業部の「業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定」「業務プロセスの整理および可視化の推進」を中心に幅広く担当頂きます。
    【具体的な業務】
    <総務として下記業務を担当いただきます。>
    ■業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定
    ■業務プロセスの整理および可視化の推進
    ■営業拠点内の改善提案
    ■集中購買の企画と実行
    ■資産管理(グループのファシリティー戦略の立案・推進、費用管理の実施、付帯する庶務業務等)
    ■ファシリティ関連
    【配属】業務サポート部 BPR推進
    ・部長、管理職1名、担当職12名

  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】プロダクトマーケティング(メカニカルCAE製品)

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エレクトロニクス業界を中心とした領域のマーケティング担当として、以下の内容をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■市場分析と販売戦略の立案、実行
    ■販促キャンペーンの企画、実施、計測(モニタリング)
    ■Webページ制作ディレクション
    ■販促用コンテンツ、配信メール、広告、リリースの制作、実施
    エレクトロニクス業界やその周辺領域に対して、専任のマーケティング担当として、営業や技術メンバーと連携し、お客様にアプローチしてください。

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ■CAEベンダーとしてトップクラスの業績を残す上場企業です!
    ■充実した福利厚生で社員1人1人が非常に働きやすい環境です!【残業20h弱】【フレックスタイム制導入】【産休育休100%】
  • サイバネットシステム株式会社
    経営企画担当者(海外子会社管理など)

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画室にて実務担当者として、以下業務をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■海外子会社管理業務(窓口対応、見込み管理、取締役会運営事務、内部統制対応)
    ■予算策定(単体予算、子会社予算、連結予算、事業計画の策定)
    ■その他経営企画業務全般
    ※海外子会社支援のため、年数回の海外出張が発生します。

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ■CAEベンダーとしてトップクラスの業績を残す上場企業です!■充実した福利厚生で社員1人1人が非常に働きやすい環境です!
    ■上場企業の経理部門にてメンバーとして存分にご経験を積んでいただきます【残業20h弱】【フレックスタイム制導入】【産休育休100%】
  • 株式会社日立総合計画研究所
    エコノミスト(日立製作所からの出向)

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日立グループの戦略シンクタンクの一員として、経済分析及び予測に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■日本、米国、欧州、中国ほかの新興国の経済分析及び予測の作成
    ■世界の経済、社会、環境、産業、各国の政策などに関する調査研究
    ■経済動向の日立グループ事業への影響調査
    ※日立のビジネスへの貢献※
    上記がテーマとなっていきます。日立グループのグローバルな事業拡大に貢献して頂きます。
    【将来的には】
    将来的にはメンバーをまとめていく立場としてリーダーシップを発揮しご活躍頂きたいと考えております。そのため今回はマネージャー候補として採用をし、またチーフエコノミストという立場を目指していただきたいとも考えております。

    会社特徴

    日立総研(日立総合計画研究所)は1973年、「ローマクラブ」のメンバーであった駒井健一郎、当時日立製作所会長の発案で設立されました。
    当時は、ニクソンショックや第1次オイルショックに伴う混乱で、世界秩序が再構築され始めた時期であり、「ローマクラブ」が「成長の限界」(1972年発表)で、人口増加と環境破壊や資源枯渇により、人類の成長は限界に達すると警鐘をならした時期でした。今日のグローバル社会も、地球環境や資源などへの関心が高まり、積極的対応の必要性が認識される一方、世界経済のけん引役としての新興国のプレゼンスの高さが鮮明になるなど、大きな転換期を迎えているといえるでしょう。このような転換期にあって、将来を展望するシンクタンクの役割が重要性を増しています。
    日立総研は、日立グループが有する広範な技術力、長年の経験に基づく知識基盤を背景として、経営に役立つ、より質の高い研究に力を入れて参ります。(HPより)

    勤務地

    東京都千代田区外神田一丁目18番13号 秋葉原ダイビル

    担当者のコメント

    ★☆一般のシンクタンクとは異なり日立製作所の経営に直結する直接的な研究を行っております★☆
    ★☆経済、政治、市場動向、地政学的リスクも踏まえた将来予測により、 日立グループのグローバルな事業拡大に貢献いただきます★☆
  • 株式会社日立総合計画研究所
    リサーチャー(政策提言)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    将来にわたる社会課題の抽出、および社会課題の解決を図るための政策提言や事業方向性提言業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    社会政策、通商政策、外交、各国経済状況/政策、金融・財政、社会保障等を評価・分析し、その結果を総合政策としてまとめ上げ、関係各所へ提言していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■テーマに沿った政策課題の資料やデータの評価・分析
    ■専門家との面談等による分析結果の検証
    ■提言やプレゼン資料としてまとめ、政策や事業方向性を提言 等
    ※主には海外事業を推進するための政策立案を担って頂きます。 例えば、海外の新興国に発電所や鉄道等のインフラを導入すると、 その国々の社会、経済にどのように寄与することができるのか。 日本とその国々の通商政策の中でどのような事業方向性があるか等の政策に関わる関係省庁や関係機関、および日立製作所、日立グループ各社など社内関係先への提言や説明を行います。

    会社特徴

    日立総研(日立総合計画研究所)は1973年、「ローマクラブ」のメンバーであった駒井健一郎、当時日立製作所会長の発案で設立されました。
    当時は、ニクソンショックや第1次オイルショックに伴う混乱で、世界秩序が再構築され始めた時期であり、「ローマクラブ」が「成長の限界」(1972年発表)で、人口増加と環境破壊や資源枯渇により、人類の成長は限界に達すると警鐘をならした時期でした。今日のグローバル社会も、地球環境や資源などへの関心が高まり、積極的対応の必要性が認識される一方、世界経済のけん引役としての新興国のプレゼンスの高さが鮮明になるなど、大きな転換期を迎えているといえるでしょう。このような転換期にあって、将来を展望するシンクタンクの役割が重要性を増しています。
    日立総研は、日立グループが有する広範な技術力、長年の経験に基づく知識基盤を背景として、経営に役立つ、より質の高い研究に力を入れて参ります。(HPより)

    勤務地

    東京都千代田区外神田一丁目18番13号 秋葉原ダイビル

    担当者のコメント

    ★☆一般のシンクタンクとは異なり日立製作所の経営に直結する直接的な研究を行っております★☆
    ★☆限られた領域の政策研究や経済予測だけでなく、メーカー系シンクタンクの域を超えた、幅広い総合政策を立案することが可能です★☆
  • 株式会社日立総合計画研究所
    日立グループ中長期的戦略に関連する研究および事業戦略策定

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    募集背景:複雑かつ変化の激しい事業環境の中で、より.度な事業課題に関する研究テーマに対応した研究材の強化
    【業務内容】
    日立グループの中長期戦略に関連する研究および日立製作所の各ビジネスユニット、日立グループ会社の事業戦略策定をお任せ致します。
    <具体的には>
    ・日立グループの将来の経営、事業にインパクトを与えるグローバルな政治、経済、技術、市場、社会等のマクロ環境変化やリスクを展望し、経営幹部に対し提言。
    ・日立グループないの各事業主体が抱える課題を把握・分析し、事業戦略策定のための判断材料として技術やマーケット動向、競合状況等の事業環境を総合的な分析を踏まえた戦略提案。

    会社特徴

    日立総研(日立総合計画研究所)は1973年、「ローマクラブ」のメンバーであった駒井健一郎、当時日立製作所会長の発案で設立されました。
    当時は、ニクソンショックや第1次オイルショックに伴う混乱で、世界秩序が再構築され始めた時期であり、「ローマクラブ」が「成長の限界」(1972年発表)で、人口増加と環境破壊や資源枯渇により、人類の成長は限界に達すると警鐘をならした時期でした。今日のグローバル社会も、地球環境や資源などへの関心が高まり、積極的対応の必要性が認識される一方、世界経済のけん引役としての新興国のプレゼンスの高さが鮮明になるなど、大きな転換期を迎えているといえるでしょう。このような転換期にあって、将来を展望するシンクタンクの役割が重要性を増しています。
    日立総研は、日立グループが有する広範な技術力、長年の経験に基づく知識基盤を背景として、経営に役立つ、より質の高い研究に力を入れて参ります。(HPより)

    勤務地

    東京都千代田区外神田一丁目18番13号 秋葉原ダイビル

    担当者のコメント

    ★☆一般のシンクタンクとは異なり日立製作所の経営に直結する直接的な研究を行っております★☆
    ★☆限られた領域の政策研究や経済予測だけでなく、メーカー系シンクタンクの域を超えた、幅広い総合政策を立案することが可能です★☆
  • 仕事内容

    ◆会社の魅力◆エンジニア特派領域No.1、コロナ禍でも採用意欲高い(今年度220名目標)、エンジニアに寄り添ったスタイルで他社を圧倒
    ◆業績の魅力◆連結売上1000億(連続増収増益中)、無借金経営
    単独・連結決算業務、税務等、経理業務、会計の視点からの経営陣への情報提供及び提案。管理会計(経営分析、財務分析、予実管理)業務。
    【具体的には】
    ■マネジメント業務:経理部門の全体の生産性や精度を上げ人員各人の業務内容を把握、適切なコントロール
    ■担当業務:上場企業に求められる連結決算処理/有価証券報告書作成/監査法人対応(内部統制含む)/税務処理等をより高精度で推進
    ■管理会計(経営分析、財務分析、予実管理)業務
    ■上記業務における関係部署との折衝業務
    ■業績管理課 課員の管理・教育業務
    ■経営陣への適切な情報提供:経理部門を迅速&精度の高い部門へ向上、正確&迅速な対応

  • 仕事内容

    ■内部監査業務(グループ会社含む)
    ・具体的には業務監査、品質ISO監査、プライバシーマーク監査、J-SOX内部統制監査等)に関わる監査業務の実施。監査事前準備、実施、改善指摘事項検討、調書・報告書作成、フォロー等をご担当いただきます。
    ・全国にグループ会社を含めると、60拠点以上が存在するため、近隣から遠方まで月に3~4回程度の出張が発生します。
    ・監査におけるベテラン社員で構成しておりますので、監査業務未経験の方でも、OJTを通して丁寧に教育していきます。
    【部署構成】<部署構成>室長(60歳)、管理職1名(50代)専門職1名(40代)計3名。
    【募集背景】増員。人員が足りていない。(例年より1か月遅れている。)
    【キャリア】ゆくゆくは管理職としてマネージメントに関わるだけでなく、希望によっては他部署(人事、経理や法務・IR、IT企画担当など)将来的に幅広い部署での活躍の可能性があります。

  • 仕事内容

    【具体的内容】
    ■管理会計業務
     L経営分析、財務分析、予実管理など
    ■管理会計業務における関係部署との折衝業務
    ■分析データを元にした経営陣への提案
    ※ご本人の会計知識と意欲に応じて様々な業務に従事して頂きます。
    単に決算業務を実施するのではなく、他部署と連携しながら効率的な決算業務体制の構築をサポートして頂ける方を募集します。
    ~本ポジションの魅力~
    ■経営者(役員)と近く、全社的な視点を感じながら経験を積むことができます
    ■財務体制良く、無借金経営を継続しております(是非IR情報をご覧ください)
    ■平均残業時間30時間/月、年間休日126日、ワークライフバランスや働き方を重視した就業ができます

  • 仕事内容

    【ミッション】
    総務として、各事業部の「業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定」「業務プロセスの整理および可視化の推進」を中心に幅広く担当頂きます。
    【具体的な業務】
    <総務として下記業務を担当いただきます。>
    ■業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定
    ■業務プロセスの整理および可視化の推進
    ■営業拠点内の改善提案
    ■集中購買の企画と実行
    ■資産管理(グループのファシリティー戦略の立案・推進、費用管理の実施、付帯する庶務業務等)
    ■ファシリティ関連
    【配属】業務サポート部 BPR推進
    ・部長、管理職1名、担当職12名

  • 仕事内容

    ■内部監査業務(グループ会社含む)
    ・具体的には業務監査、品質ISO監査、プライバシーマーク監査、J-SOX内部統制監査等)に関わる監査業務の実施。監査事前準備、実施、改善指摘事項検討、調書・報告書作成、フォロー等をご担当いただきます。
    ・全国にグループ会社を含めると、60拠点以上が存在するため、近隣から遠方まで月に3~4回程度の出張が発生します。
    ・監査におけるベテラン社員で構成しておりますので、監査業務未経験の方でも、OJTを通して丁寧に教育していきます。
    【部署構成】<部署構成>室長(60歳)、管理職1名(50代)専門職1名(40代)計3名。
    【募集背景】増員。人員が足りていない。(例年より1か月遅れている。)
    【キャリア】ゆくゆくは管理職としてマネージメントに関わるだけでなく、希望によっては他部署(人事、経理や法務・IR、IT企画担当など)将来的に幅広い部署での活躍の可能性があります。

  • 仕事内容

    ◆会社の魅力◆エンジニア特派領域No.1、コロナ禍でも採用意欲高い(今年度220名目標)、エンジニアに寄り添ったスタイルで他社を圧倒
    ◆業績の魅力◆連結売上1000億(連続増収増益中)、無借金経営
    エンジニアリングソリューション事業の方針・戦略・計画の立案・推進・管理機能における戦略企画・推進を担う
    今回の募集ポジションは、戦略・計画の企画推進担当者です。
    ・顧客情報、市場情報の分析・営業戦略の企画及び実施計画の策定、実績の管理・事業戦略ツールの企画・推進・営業活動支援ツールの企画・営業概況報告及び分析・経営会議の資料作成・全社イベントの運営・エンジニア社員の配属調整
    ★★★身につくスキル★★★
    ■論理的思考(理解力、資料作成力、プレゼン力)
    ■経営や他部門、他部署との折衝、調整力

  • 仕事内容

    社長直轄でグループ全体の事業推進・運営を担っていただくお仕事です。視野の広い業務を担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    1.グループの中期経営計画のPDCA
    2.事業全体を推進する会議・イベントの企画運営(全社事業会議、社長懇話会 etc)
    ※平均残業時間は30時間ほどで、有給消化率も非常に高いです!
     基本的な考え方は、全社で36協定をしっかりと遵守するとともに、月間/年間での業務時間も調整しつつ、ワークライフバランスを考慮した勤務が可能です。
    ※日常の仕事を通じて、経営者目線で物事を考える力を学ぶことができます。高い視点で会社を動かす力を磨き、本社・支援部門の中でも、特に広域の知識と経験を積むことが可能であり、その経験から社長室の管理職だけではなく、幅広い部署での活躍の可能性がございます。

  • 仕事内容

    同社は3つのプロダクトから、物流業界の産業構造変革に取り組む会社です。
    現在事業拡大に伴って、組織体制の整備を加速させています。日本、世界の物流のDXを実現していく同社にて、経営企画を募集します。
    【業務内容詳細】
    ■管理会計 ■中期経営計画の策定
    ■事業部ごとの予実管理 ■経営への提言、事業計画への反映 など
    【組織構成】
    ■管理本部
    本部長
    管理部長(公認会計士)
    └経理担当3名
    └財務担当1名
    └情シス担当1名
    ※現状、法務業務は管理本部長が担っております。
    ※別途、CFOを採用予定です。

  • 仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、本格リリース3年で2,000社/100,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなっております。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、50兆とも言われる国内有数の巨大マーケットの変革に本気で取り組んでいます。
    ただ、この同社のミッションを実現するには、セールス組織をより生産性の高い組織に変革いただく必要があります。
    主にSalesforceを活用し、営業組織の生産性向上に努めてください。
    【ミッション】
    ■セールス組織の生産性向上
    【アンドパッドについて】
    https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいております。
    【クライアント】
    住宅メーカー/リフォーム会社/ゼネコン 等
    ※参考 https://andpad.jp/interview

  • 仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスは、本格リリース3年で2,000社/100,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなっております。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、50兆とも言われる国内有数の巨大マーケットの変革に本気で取り組んでいます。
    ただ、この同社のミッションを実現するには、セールス組織をより生産性の高い組織に変革いただく必要があります。
    主には新入社員やジュニアメンバーの早期立ち上がりの為の研修やスキル習得のための体制作りに尽力いただきます。
    【ミッション】
    ■セールス組織の生産性向上、若手メンバーの早期育成 等

  • 仕事内容

    CBcloudは、物流業界の構造的課題を解決し、新たな社会インフラを構築していく会社です。そんな同社で「PickGoカーリース」におけるサービス企画責任者候補を募集します。
    カーリースパートナーにおけるブランディングからリース運用、パートナーの付加価値向上のための事業アライアンスを推進していただきます。
    【担当いただく予定のプロダクト: PickGo カーリース 】https://pickgo.town/driver/lease
    【業務内容】
    ■リースパートナーのブランディング戦略の立案・実行
    ■カーリース利用者の契約管理 ■パートナーアライアンスの推進
    ■業務改善及び債権管理フローの構築 ■債務者に対する法的手続き、債権回収
    ■社内外ステークホルダーとの調整~運用
    【組織構成】
    (※部門想定は下記となりますが、変更となる可能性がございます。)
    ■事業開発本部
    社長
    └サービス企画責任者
    ※同社アライアンス部門とカーリース運用メンバー、管理部門とともに、パートナーブランディングを行っていただきます。

  • 仕事内容

    ・健康保険組合加入者への給付に関する業務(各種給付金や医療費の審査・支払)
    ・医療費データ等の分析に基づく事業の計画
    ・課長・主任の補佐(マネジメント等)
    【配属部署】20名
    【募集背景】
    将来の幹部候補となる人財が不足しており、主任クラスの人財を確保したいと考えております。
    将来的には事業企画、企画立案等をお任せしたいと思っております。

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男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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