スマートフォン版はこちら

上野・秋葉原の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する上野・秋葉原の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • グローリー株式会社
    プリセールスエンジニア【東京】【東証一部上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆当社製品のアプリケーション、仕様(ユーザーインターフェースなど)や製品同士を繋げて管理するネットワークなどに関して、顧客のニーズのヒアリング・提案を行っていただきます。
    ※開発・設計自体は他の担当者が行います。
    【取扱い製品】
    金融市場、流通・交通市場、遊技市場向け通貨処理機など
    ※海外向け製品を扱う部署の場合は海外出張が発生することもございます

    会社特徴

    ◆国産初の硬貨計数機を開発した当社。開発、製造、販売から、メンテナンスまでを一貫して行い、金融向けオープン出納システム、コンビニ・スーパー向けつり銭機などの分野で業界トップシェアの地位を確立しています。(オープン出納システムは国内シェア70%)
    ◆「決算手段の多様化」「AI・ロボットの進化、活用」「セキュリティサービスのニーズ拡大」といった世の中のトレンドをキャッチアップし、事業の多角化を図っております。
    ◆コア技術である『認識・識別技術』を応用することで、『生体認証(バイオメトリクス)技術』『手書き文字認識技術』『会話プライバシー保護技術』などを開発。中でも顔認証技術は業界トップクラスで、生体・画像認識技術を用いた統合セキュリティサービスを展開します。
    ◆非現金分野にも事業領域を拡大。American BankerとBAI(それぞれ米国の金融専門メディア)が選定する世界的FinTech推進企業ランキングで19位にランクインしました。
    ◆自社の生産技術から生まれたロボットを活用したライン構築のノウハウを活かし、2017年自働化ライン構築を請負う事業を開始しました。製造業において人手不足が課題になる中で、「製造ラインの自動化・ロボットとの協働」に対する注目、ニーズが高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 19F【東京本部】※下記備考参照

    担当者のコメント

    【東証一部上場】通貨処理機器のリーディングカンパニー! 国産初の硬貨計数機を開発、世界100カ国以上で利用されています
    【おすすめポイント】◆業界トップシェア  ◆積極的な海外展開   ◆安定した財務体質  ◆年間休日120日以上
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • サイバネットシステム株式会社
    メカニカルCAE製品に関するメジャーアカウントセールス担当者

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メジャーアカウントへの対応をお任せする営業担当者です。
    具体的な業務としては、以下の内容をお任せします。
    ①重要な顧客企業へのアカウント戦略を立てる(企業分析、資料作成、戦略立案)
    ②アカウント戦略実行のためのアクションプラン作成、他部門との連携推進、実行
    ③担当するアカウントの各種課題を深耕し、顧客の課題解決に向けたソリューション提案を実行

    会社特徴

    日本の「ものづくり」を支える、東証一部上場企業
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ■CAEベンダーとしてトップクラスの業績を残す上場企業です!
    ■充実した福利厚生で社員1人1人が非常に働きやすい環境です!【残業20h弱】【フレックスタイム制導入】【産休育休100%】
  • サイバネットシステム株式会社
    アカウントセールス担当者

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シミュレーションソフトウェアのアカウントセールスをお任せします。
    【職務内容】
    担当する商材は、ものづくりのため使用されるシミュレーションソフトです。当社では構造解析、流体解析、照明解析、光学解析など、幅広いソフトウェアを扱っておりますが、ご興味の分野やこれまでのご経験を踏まえて、担当製品についてもご相談いたします。(状況により、IT関連:資産管理、セキュリティ等をお任せすることもあります。)
    お客様は、自動車メーカーや精密機器メーカー等の製造業や、大学などの教育研究機関中心で、折衝相手は、実際に研究開発に携わるエンジニアの方々です。
    【顧客】
    ■製造業や教育研究機関
    ■訪問先は、開発/設計/研究部署が中心となります。

    会社特徴

    日本の「ものづくり」を支える、東証一部上場企業
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ■CAEベンダーとしてトップクラスの業績を残す上場企業です!
    ■充実した福利厚生で社員1人1人が非常に働きやすい環境です!【残業20h弱】【フレックスタイム制導入】【産休育休100%】
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    投資家営業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人及び法人向けの投資家向け営業を行います。金融機関や会計事務所、税理士事務所に赴き、顧問企業及び個人の顧客に対して、資産運用の一つとして同社の動産商品(コンテナ)を提案します。
    ※全国各地の投資家が対象となる為、出張あり
    【投資案件の相場金額】数千万~数億円
    【職務の特徴】
    ■主な顧客は会計士、税理士、企業の社長となり、経営の知識を吸収することが出来ます
    ■入社後は、先輩社員がOJTにて指導します。会社や事業部、具体的な業務に関してイチから教えていくため、疑問点や不安点は何でも相談できます
    【部署構成】営業本部:役員1名、営業2名。今後強化していく重要な事業

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、経営に近い視点も身につきます。会社と一緒に成長したい方を募集します!
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    土地付きストレージ営業職

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用の不動産である”土地付きトランクルーム”を、将来の収入の備えや相続税対策として富裕層へ販売します。
    【商材の特徴】
    賃貸アパート・マンションといった住居系のアセットクラスと違い、経年による収入(賃料)の低下が起こりにくい、修繕コストの発生リスクが低い
    【営業スタイル】
    ■富裕層を紹介頂く金融機関、税理士事務所などの紹介者へ営業活動
    ■3億以上の大型の物件については保有事業を行う事業法人へ販売。
     そのような見込客を紹介頂く不動産仲介会社へも営業活動を行う。
    【やりがい】
    ※営業方法は自由。これまでのご経験・人脈を活かし、即戦力として結果を出していただくことを期待します。
    ※上期はチームで9棟の販売を目標に掲げています。
    【組織構成・キャリアプラン】
    ※チームは営業3名(平均年齢:36歳)とサポートスタッフ4名で構成。
     結果を出した方にはマネジメントもお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、経営に近い視点も身につきます。会社と一緒に成長したい方を募集します!
  • 仕事内容

    同社の営業として下記業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■受注生産による高級貼凾(パッケージ)制作の提案営業
    ■国内法人の既存顧客の深耕営業、および新規開拓営業
    ■製品について関連部署との仕様打合せ
    ■お客様への提案書、見積書作成
    ■出荷指示、回収
    ■国内、海外出張(お客様のアテンド、展示会など)
    【残業】月平均15.75時間

  • 株式会社エコシスホールディングス
    営業/派遣事業 ★転勤なし★業界未経験歓迎★

    年収
    252万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社グループ会社にて派遣営業をお任せします。
    マネージャー候補として、職場になれて頂いた後にはチームマネージメントもお任せする予定です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、飛込み営業) ■既存顧客(案件伺い、スタッフ紹介) ■書類作成(見積、契約書、明示書等) ■登録スタッフフォロー(苦情、案件紹介) ■現地面接・応募者対応 ■派遣スタッフの手配・同行等
    《インセンティブについて/月単位》
    ◆売上1,000万円以上→7,000円 ◆売上1,500万円以上→10,500円 ◆売上2,000万円以上→14,000円 ◆売上2,500万円以上→17,500円
    →平均的には1,500万円程度、中には3,000万円以上売上げられる方もいるようです。

    会社特徴

    ■同社はもともと建設業からスタートした会社です。建設業では多くの廃棄物が出るため、グループ再編に伴い環境プラント株式会社(現株式会社エコシス新潟)を完全子会社化し、産業廃棄物処理業にも参入しました。その後、各グループ会社の人手不足がきっかけとなって人材派遣事業(主に事務業務)にも進出し、株式会社COCO STAFFがエコシスグループの傘下となりました。同社は常に時代の変化に順応してグループを再編し、後世に続くリーディングカンパニーを目指します。
    ■同社は時代の変化に応じてM&Aを行ってきました。M&Aにおいては、「ご縁」を大切にしています。数多くある企業の中から調査や分析結果に基づき、社長の人脈を生かして厳選しているからこそグループ全体が安定し、現在の発展に繋がっています。
    ■現在は特に「旬」である環境事業が堅調ですが、その他不動産事業、人材事業いずれも黒字経営で堅調に売上を伸ばしています。
    【同社の強み】
    ■不動産賃貸事業、環境事業、人材事業、太陽光発電事業と幅広い業界で実績を残しているからこそ賛同してくれるパートナー企業が増えてており、事業も拡大しています。
    ■幅広い事業あるからこそ、社内でのキャリアチェンジも可能。グループ会社間での異動もあり、多くの可能性を見つけることができます。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル

    担当者のコメント

    【社会の課題】に対して様々な事業を展開する同社にて、営業をお任せします。成長意欲を歓迎する風土であり、みんなで助け合いながら進める温和な風土の会社です。※『グループ力」を活かして黒字経営を継続※ グループの拡大もあり、将来の幹部を目指すこともできる環境!
  • ユニファ株式会社
    【自社製品】保育園向け:ソリューション営業~残業15時間~

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■保育園/こども園への営業活動
    (自社製品の営業・日常業務の課題ソリューション)
    ■パートナー企業と同行もあり
    ※全国の保育園を対象に活動いただきますので、宿泊を伴う出張をお願いするケースがあります。
    社員・家族第一優先の社風のためエリア限定も相談可能です!
    <自社製品>
    ・ルクミー午睡(ごすい)チェック、ルクミー体温計 https://lookmee.jp/
    ※午睡=お昼寝
    保育士は、子どもの睡眠中の事故を防ぐために、毎日園児たちのお昼寝の際に体の傾きや呼吸の有無を5分間隔で確認し、都度手書きで書類を作成、厚生労働省に監査書類として提出しています。これをテクノロジーの力で劇的に効率化、改善するサービスです。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------
    家族のコミュニケーションを豊かにするプラットフォームを創る
    ----------------------------------------------------
    『家族のコミュニケーションを豊かにするプラットフォームを創る』というビジョンのもと写真販売サービス『ルクミーフォト』、午睡チェックサービス「ルクミー午睡チェック」、世界初の園内見守りロボット『MEEBO』を提供しています。
    『ルクミーフォト』:国内2200以上の導入施設、15万人近いユーザー数がある保育園向け写真販売サービス。保育士が撮影した子供の写真を保護者や家族のPC/スマホ/タブレットから閲覧でき、コミュニケーションを図れるサービスです。保育士が撮影した写真は全自動でサーバーへ送られ、画像認識の技術を活用して整理され共有されます。
    『ルクミー午睡チェック』:2017年に新たにサービスを発表したヘルスケアIoT事業。保育園で毎日保育士が行っている午睡チェック(園児たちの午後の睡眠を5分間隔で確認する)を、テクノロジーの力で劇的に効率化、改善するサービスです。保育士が「子供たちの成長に向き合える時間をもっと作って欲しい」という思いで、サービスを開始しました。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-28-9 キクヤビル2F

    担当者のコメント

    保育士のパートナーがスローガン★うつ伏せ寝検知センサーや体温管理アプリにて、子どもの安心・安全な環境づくりをお手伝いしていきます!パパママ社員が多く在籍し家族の時間も最優先する社風のため、家庭の時間を大切にしたいメンバーが揃ってます★
  • ユニファ株式会社
    【自社製品】保育園向け:営業企画~残業15時間~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リニューアルに伴い、大きく拡販を推し進めて参ります。全体を俯瞰し、マネジメント業務を担える方を募集致します。
    ■大手取引先との関係性の継続/推進、売上施策検討、トラブル対応
    ■管理業務体制の再構築および強化
    ■マネジメント業務全般
     - 売上/粗利に対する数字管理
     - 営業チームメンバーの育成、KPI管理などのマネジメント業務
     - パートナー(販売代理店)のマネジメント、同行など
    <自社製品>
    ・ルクミー午睡(ごすい)チェック、ルクミー体温計 https://lookmee.jp/
    ※午睡=お昼寝
    保育士は、子どもの睡眠中の事故を防ぐために、毎日園児たちのお昼寝の際に体の傾きや呼吸の有無を5分間隔で確認し、都度手書きで書類を作成、厚生労働省に監査書類として提出しています。これをテクノロジーの力で劇的に効率化、改善するサービスです。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------
    家族のコミュニケーションを豊かにするプラットフォームを創る
    ----------------------------------------------------
    『家族のコミュニケーションを豊かにするプラットフォームを創る』というビジョンのもと写真販売サービス『ルクミーフォト』、午睡チェックサービス「ルクミー午睡チェック」、世界初の園内見守りロボット『MEEBO』を提供しています。
    『ルクミーフォト』:国内2200以上の導入施設、15万人近いユーザー数がある保育園向け写真販売サービス。保育士が撮影した子供の写真を保護者や家族のPC/スマホ/タブレットから閲覧でき、コミュニケーションを図れるサービスです。保育士が撮影した写真は全自動でサーバーへ送られ、画像認識の技術を活用して整理され共有されます。
    『ルクミー午睡チェック』:2017年に新たにサービスを発表したヘルスケアIoT事業。保育園で毎日保育士が行っている午睡チェック(園児たちの午後の睡眠を5分間隔で確認する)を、テクノロジーの力で劇的に効率化、改善するサービスです。保育士が「子供たちの成長に向き合える時間をもっと作って欲しい」という思いで、サービスを開始しました。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-28-9 キクヤビル2F
    東京都※8月より下記住所へ移転します千代⽥区内幸町1-1-6 NTT⽇⽐⾕ビル8F

    担当者のコメント

    保育士のパートナーがスローガン★うつ伏せ寝検知センサーや体温管理アプリにて、子どもの安心・安全な環境づくりをお手伝いしていきます!パパママ社員が多く在籍し家族の時間も最優先する社風のため、家庭の時間を大切にしたいメンバーが揃ってます★
  • 株式会社ケー・エー・シー
    試薬営業職【東京都】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    東京都の東京支社にて営業職として勤務いただきます。
    配属先は試薬事業部となります。
    【商材】ヒト組織由来製品、動物細胞/微生物株や培養関連製品 など
    【顧客】製薬会社 大学の研究室 卸会社
    【試薬事業部での勤務内容】
    ■既存顧客への営業
    ■新規顧客への営業
    ※ほとんどが既存顧客となります。紹介や問い合わせなどで新規顧客への対応をお任せすることも
    ■取扱商品の拡宣活動
    ■海外顧客との同行や電話会議など
    【残業】月平均15時間程度

    会社特徴

    【概要】
    医薬品メーカーや大学、研究機関などから依頼を受け、新薬開発のための実験動物の飼育管理、動物実験、病理組織標本の作製、病理組織学的検査、抗体作製、細胞培養、遺伝子検査などを行う、新薬開発のためのパートナー企業です。
    【強み】実験動物飼育管理業界ではNo.1、特に関西では圧倒的な地位を築いております。■大型動物や遺伝子改変動物を飼育できる、高い技術を誇っています。そのノウハウは、40年以上もの長い歴史の中で蓄積されたものです。さらに、技術研修所を備えていることで、自社で技術者を教育できることが強みです。特筆すべきは、獣医師免許に継ぐ難関といわれている「実験動物技術者資格」一級取得者が多くを占めていること。このように、他社に追随を許さない高い技術により、お客さまの高い信頼を得ています。■「実験動物飼育管理」に始まり、高まるお客様の声にお応えして「受託試験・受託飼育」と「試薬提供」を手がけ発展してました。現在、この三本柱のバランスを保ちつつ、更なる技術向上を目指しています。■医薬品メーカーなど自社に動物実験施設を持つ企業では、実験動物飼育管理のアウトソーシングが進み、今後もその加速が予想されます。
    【社風】
    アットホームな社風で、休暇取得についても社員個々の希望を尊重し、柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都台東区上野1-4-4 藤井ビル3F

    担当者のコメント

    ★実験動物飼育管理のアウトソーシング業界NO.1
    ★歴史も長く、特に関西では圧倒的な地位を築いています!
  • スリーアールソリューション株式会社
    【東京】法人営業(リーダー候補)★自社特許製品

    年収
    420万円~525万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社が製造する光学機器やPC周辺機器、医療機器・美容商材の法人営業】
    ●客先は部品メーカーや食品、農業、美容カウンセリングなど
    ■販路や商材の新規開拓及び既存顧客への営業
    ■既存顧客への新規商材提案
    ■新規顧客への既存商材の提案
    <商材について>
    ☆30万個の売上実績を誇る拡大鏡や工業用顕微鏡/内視鏡などの開発によって培われてきたノウハウや技術を応用し、美容分野で製品を開発。
    ☆頭皮や毛髪診断用顕微鏡/肌診断顕微鏡/血流観察顕微鏡など、
     高性能かつ、ユーザビリティの高い製品を提供。
    ☆デモ機の貸与や、導入/アフターフォロー等にも対応しています。
    ◆サプライを含むチーム制
    ◆1チーム 1-5名体制(大まかには業界別)
    ◆担当7-8社/人

    会社特徴

    ~スリーアルの「R」はRiver(川)の頭文字~会社としての「継続」を目的に事業・製品・会社を拡大~
    ■大手企業が手を出さないニッチな分野で存在感を発揮
    用途が限られるからこそ、大手企業と同じ土俵では戦わない製品を生み出します。量販店バイヤーだった創業者の取引先をベースとして適正なコストで良質な製品を造り出せることが強みです。
    (例)読売テレビ 「あさパラ!」電動空気入れ「Airpon」紹介、世界100か国以上で愛用されている世界的ゲーミングデバイスメーカーDELUX社と国内総代理店の『独占契約』を締結等々
    ■事業・製品・グループ会社の設立は会社の「継続」、そして社員の成長へ
    幾重もの川のように事業、製品を拡げることでリスクも分散し会社「継続」を目指し、グループ会社の設立によってポジションも創出され社員成長にもつなげています。
    ■Iot、AIの普及に伴い、同社が提案する機器は確実に今後活躍を続ける
    生産ラインの品質管理、研究開発用のチェック機器、美容系の販促機器、を例として多くの業界で利用
    【大手企業含めて多くの企業と取引・導入の実績】
    トヨタ自動車、日産自動車、東京大学、京都大学、九州大学、日立製作所、本田技研工業、旭硝子、JFEスチール、新日鐡住金、東京電力、九州電力、山崎製パン、森永製菓、グリコ、ハウス食品、P&G、花王、資生堂、武田薬品、シオノギ製薬、東芝、富士通、NEC、京セラ、コマツ、テルモ、ニコン等

    勤務地

    東京都台東区東上野2丁目8番1号ウインドミルビル2階

    担当者のコメント

    ★3Rはダイバーシティ(多様化)に取り組む企業です。性別、国籍の違いだけでなく、さまざまな価値観やライフスタイルを受け入れます。
    ★日中はしっかり働き、休みはしっかり取る、ワークライフバランスも実現しています。
  • HUNTKEY JAPAN株式会社
    営業職【健康食品/東京】※残業・転勤なし※

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社オリジナルの健康食品の営業
    【具体的に】
    ■製品の魅力や実績、症例等の紹介
    ■新規取引の開拓
    ■案件の進捗管理
    ※東京都内への営業が主です。
    ※実力と活躍次第で営業だけではなく、マーケティング業務やプロモーション、セールスプラン策定など幅広くお任せいたします。
    【社風】
    ■少数精鋭のため、風通しの良い職場で働きやすい環境が整っております。
    ■意欲と能力次第で担当業務にとらわれることなく、さらなる広いフィールドでご活躍することができます。

    会社特徴

    ★電源業界、世界トップクラスのメーカー★HUNTKEY JAPAN★
    【会社概要】
    ■2004年に中国外資系Huntkey Enterprise Groupの日本現地法人として設立された同社。
    ■優れた商品力とコストパフォーマンスで中国国内の販売シェアで1位、全世界でのシェアも5位となっております。
    ■近年では美容・健康に着目し、ヒューマンヘルシー事業部として健康食品の販売を行っております。
    【Huntkeyグループのご紹介】
    ■Huntkey グループは、電源業界に於いて世界トップクラスのシェア率を誇ります。
    ■独自の研究開発センター及び製造工場を持ち、製品開発から製造、販売、マーケティングまで高品質な技術とノウハウを一貫して有している世界的にも数少ないメーカーです。
    ■史上初の初めてLenovo社の国際供給業者会議で2年連続で「Perfect Quality Award」を獲得し、世界各国で高い評価を得ています。
    ■主要顧客は日本はもちろん、世界中の大手メーカーです。

    勤務地

    東京都千代田区外神田5-3-1 秋葉原OSビル5F

    担当者のコメント

    ★Huntkeyグループは電源業界トップクラスのシェアを誇っております★
    ~ついに健康食品市場に進出!!少数精鋭で風通しの良い環境が整っております!!~
  • ユナイトジャパン株式会社
    営業【中国語を活かせます】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■日中間の電子材料、化成品等を販売、輸出入する営業全般、
     既存取引先のフォロー、
    ■新規ビジネスの企画、立案、顧客開拓
    「求める人物像」
    ■何事にも前向きで柔軟に取組める方
    ■チームワークを大切にできる方
    ■納入先にも仕入先にも、謙虚さや誠実さを持って対応でき、
     お客様との信頼関係を築くことができる方 
    ■積極的に新規案件の開拓も取組める方

    会社特徴

    ■資本金約500億 本社は香港にあるユニコンプホールディングスの傘下、
     ユニコンプホールディングスは物流、建設、自動車関連、貿易、製造、投資など事業展開、
     ユナイトジャパンは日本市場の業務を全般に任される日本法人です。
    ■創業以来、主に日本の先端材料、中国資源商材を中心に中日間に輸出入を行っている同時に積極的にグローバル展開も図り、現在電子材料、ケミカル、エネルギー資源、一般消費材、医薬中間体、物流サービスなどを提供します。
    ■お客様のニーズに相対し、強い意志、溢れる熱意と知恵を以て応え、時代の変化や多様化するニーズを先見的に見据え、積極的に新分野に参入し、事業フィールドを拡充しています。今後も「モノ」、「サービス」を深く理解、より一層お客様のニーズ、期待を答えられる様に強く決意して邁進していきます。

    勤務地

    東京都千代田区外神田6-2-8ビジネスプレイス外神田2階

    担当者のコメント

    ★日本と中国を結ぶグローバル専門総合商社★大手日本企業との取引多数★日鉄ケミカル&マテリアル、三井金属鉱業、住友化学、UACJ等★
    ★業界未経験OK、入社後学習制度があります★
  • HUNTKEY JAPAN株式会社
    電源の法人営業【東京勤務/転勤なし/残業少】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人営業を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■現在既存顧客のみで売り上げを上げているが、今後は新規取引も始めていくための管理
    ■プロジェクトの進捗管理
    ※実力と活躍次第で開発だけではなく、マーケティング業務やプロモーション、セールスプラン策定など幅広くお任せします。
    【社風】
    ■少数精鋭のため、風通しの良い職場で働きやすい環境が整っております。
    ■意欲と能力次第で担当業務にとらわれることなく、さらなる広いフィールドでご活躍することができます。

    会社特徴

    ★電源業界、世界トップクラスのメーカー★HUNTKEY JAPAN★
    【会社概要】
    ■2004年に中国外資系Huntkey Enterprise Groupの日本現地法人として設立された同社。
    ■優れた商品力とコストパフォーマンスで中国国内の販売シェアで1位、全世界でのシェアも5位となっております。
    ■近年では美容・健康に着目し、ヒューマンヘルシー事業部として健康食品の販売を行っております。
    【Huntkeyグループのご紹介】
    ■Huntkey グループは、電源業界に於いて世界トップクラスのシェア率を誇ります。
    ■独自の研究開発センター及び製造工場を持ち、製品開発から製造、販売、マーケティングまで高品質な技術とノウハウを一貫して有している世界的にも数少ないメーカーです。
    ■史上初の初めてLenovo社の国際供給業者会議で2年連続で「Perfect Quality Award」を獲得し、世界各国で高い評価を得ています。
    ■主要顧客は日本はもちろん、世界中の大手メーカーです。

    勤務地

    東京都千代田区外神田5-3-1 秋葉原OSビル5F

    担当者のコメント

    ★電源業界トップクラスのシェアを誇っております★
    ~製造・販売・マーケティングまで高品質な技術とノウハウを一貫して有している世界的にも数少ないメーカー~
  • 神洲通商株式会社
    法人営業【東京/転勤当面なし/特別奨励賞受賞企業!!】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中国から輸入する鋳造品の国内販売業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業
    ■建設機械、産業機械メーカーとの要件定義・交渉
    ■仕入先との仕様・品質打ち合わせ
    ■新規顧客及び商材の開拓
    (新規開拓ですが上層部の人脈などの紹介が主なので
    自ら開拓営業をする訳ではありません。)
    【配属先】営業課:現在3名
    【営業先】建設機械、産業機械メーカー
    (例)クボタ、栄産業、住友大阪セメント、アーステクニカなど
    【担当製品】バランスウエイト、トラクター部品、
          建設機械部品、鋳鉄管、シャフト、モールド
    ※鋳物とは…加熱して溶かした金属を型に流し込み、冷えて固まった後、型から取り出して作った金属製品。

    会社特徴

    鋳物製品及びそれらの機械加工を特徴とするエンジニアリング商社です!
    近年、売上・利益率ともに右肩上がりでビジネスの幅もグローバルに広げています!
    【特徴】
    ■お客様のニーズに適応した鋳鋼品・鋳鉄品を中国、韓国、ベトナムなどの海外の
    パートナーメーカーで製造し、日本、アメリカ、ドイツ、アジアなどの機械業界へ
    納入しています。
    ■エンジニアリング商社の機能として現場に密着し、現地メーカーでの製造管理・品質検査、そして大阪物流センターでの品質再確認、加工を行うことによりお客様に満足して頂ける品質を確保することが出来、大手メーカーから高い信頼と評価を頂いています。
    【同社の強み】
    ■鋳物専門メーカーとは違い、幅広い製品を取りそろえています。
    また海外メーカーから輸入しているので比較的安い価格で高品質の製品提供が可能です。
    【社風】
    ☆残業などが少ないので、自分の時間が持て、ワークライフバランスが保てます。
    ☆少数精鋭なので個人がのびのびと自分の力を発揮できる自由さがございます。

    勤務地

    東京都台東区上野7-7-7 早稲田ビルヂング7F(上野駅 入谷出口)

    担当者のコメント

    ■品質、コスト、スピードの面で大手メーカーから高い評価を得ています。グローバルに活躍できるフィールドがあります!■
       ~少数精鋭なので個々に任せる自由な社風があります。ワークライフバランスを保てるのも魅力の一つです!~
  • 株式会社Kaspersky Labs Japan
    セキュリティ営業

    年収
    800万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★カスペルスキー製品の販売チャネルの開拓・拡大に向けた企画・提案営業★
    【具体的には】
    ■カスペルスキーの製品提案
    ■パートナーの予算管理に責任を持ち、常に予算、実績、未達数字を把握し、達成のためのプランを考え、シェアし、実行する
    ■パートナー、エンドユーザーが何を望んでいるのか、何が必要なのかを常に考え、必要な知識、能力を習得し、提案を行う
    ■パートナーと四半期ごとの目標と達成に向けたアクションプランを共有し、ともに実行する
    ■パートナー上層部、キーマンとのリレーションを構築し、強力な関係を作る
    ダイレクトセールス、インサイドセールス、また社内関連部署と情報を共有し、パートナーへ最新の情報を提供する
    ■ビジネスパイプラインの構築

    会社特徴

    ★世界最高レベルのセキュリティソリューションを開発・提供する業界リーディングカンパニー★
    ★ウイルス、スパム、不正侵入、情報漏えい、改ざんなどのIT脅威からお客様の情報資産を保護★
    【特徴1:セキュリティに関する高度な技術力】
    Kaspersky製品はWest Coast Labの”Rebel2”認定を受けているほか、世界の主要調査・テスト機関での認定、各賞の授与を受けています。ウィルス検知率、および新種ウィルス対策速度は業界トップレベルを誇り、同社のアインチウイルスソフトは世界的評価機関による性能比較テストで、5年連続1位を獲得しています。同社の従業員は世界中に約3,500人おり、その約3分の1が研究・開発業務に従事しています。
    【特徴2:グローバルカンパニー】
    1997年創設以来、本社の所在地であるロシア・モスクワに取締役会を設置し、日本を含む世界32カ国、37の事業拠点(英国、フランス、ドイツ、オランダ、日本、中国、韓国、米国、ルーマニア、カナダ、オーストラリアなど)で事業を展開しています。2004年に設立された日本法人は、日本リージョンのHQに位置し、日本国内の事業を直接マネージメントしています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル7F

    担当者のコメント

    ★ITセキュリティソリューションの業界リーディングカンパニー★
    ★第三者テスト機関から数々の賞を受賞★業界最高レベルの製品を、世界32カ国で提供★
  • ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社
    営業(内勤) グローバルな環境 ※正社員登用あり

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※主に外資系のクライアント向けにハードウェアソフトウェアの販売を行います。
    【具体的な職務内容】※内勤営業としてご活躍いただきます。
    ■PC、Serverなどの機器構成の作成と見積もり作成
    ■ネットワークの調査と提案書作成および受注活動
    ■プロジェクト調査、管理
    ■その他資料作成、メール/電話でのフォローアップ
    <製品>HP、Lenovoが主力製品、SAP(Business1カスタマイズ)
    インフラ(基盤構築)、PC器機/周辺機器、仮想化(バーチャルコンピューターの構築)、RPA、VIPサポート(役員向け)
    【魅力】
    ●同社のクライアントは90%以上が外資系なため英語を使う機会が頻繁にあり、また社員も多国籍なためグローバルな環境で働けます。 
    ●フレックス制度が導入され全社員が対象です。

    会社特徴

    ■外資系クライアントに特化し、多様化するITニーズにお応えするため、ITアウトソーシング、システム・インテグレーションの提案、ハード・ソフトウェア製品販売・保守等、ワンストップのサービスをバイリンガルで提供しています。
    国内外問わず、あらゆるメーカーのハードウェア・ソフトウェアをマルチベンダーとして販売してきた実績は20年に及び、幅広い製品知識と最新の情報を活かし、トータルな形でコストメリットの高い製品を提供可能です。
    ■設立以来、多数の大手外資系企業(金融・メーカー・医療・医薬など)との取引実績を有しており、現在取引をいただいているお客様は、約600社にのぼります。
    現在、社員の約3分の2はバイリンガル、4人に1人は外国人という環境で、お客様からの高い要求に応えております。
    この様な環境の中でワールドワイドのビジネスが日常的に行われているのが当社の最大の特徴となります。
    ■2011年4月にグローバル化の第一歩として、100%子会社GWC SINGAPOREを設立しました。
    シンガポールと日本とのネットワークにより、より高いレベルのサービスを提供可能となっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1番1-16 KONKOビル4F

    担当者のコメント

    実際に英語を使ってお仕事をしたい方へ。クライアントの90%以上がグローバル企業です。多国籍社員が多数おり英語が活かせる環境です!外資系クライアントとから高いサービスの品質で信頼を得ています。中途入社は全員契約社員スタートですが正社員前提の採用です。
  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    営業支援職【係長】

    年収
    476万円~721万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大に伴う増員。
    【業務内容】
    ■契約書類(雛形)の作成、改定
    ■社内売上管理システムの運用管理(マスタ登録・変更等)
    ■販促ツール・サービス利用促進ツール(商品利用案内パンフレット等)の作成、改定
    ■コーポレートサイト、サービス提供サイトの運用管理
    ■商品委託先、提携先の関係維持、監査

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す