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上野・秋葉原の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する上野・秋葉原の営業職の求人情報。
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公開中の求人70件中 1~20件を表示

  • グローリー株式会社
    営業/プリセールス【東京】【東証一部上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆当社製品の提案及び、仕様(アプリケーション、ユーザーインターフェースなど)や製品同士を繋げて管理するネットワークなどに関して、顧客のニーズのヒアリング・提案を行っていただきます。
    ※開発・設計自体は他の担当者が行います。
    ①金融機関向け
    ■製品:両替機、紙幣硬貨入出金機、硬貨自動包装機、液晶ポスター、入退室管理システム など
    ■顧客:金融機関全般
    ②流通業界向け
    製品:つり銭機、小型入金機、電子マネー共通読み取り端末、紙幣硬貨入出金機、券売機、入退室管理システム
    ■顧客:小売り業界(百貨店やショッピングセンター、スーパーマーケットやドラッグストアを営む企業)、飲食店など

    会社特徴

    ◆国産初の硬貨計数機を開発した当社。開発、製造、販売から、メンテナンスまでを一貫して行い、金融向けオープン出納システム、コンビニ・スーパー向けつり銭機などの分野で業界トップシェアの地位を確立しています。(オープン出納システムは国内シェア70%)
    ◆「決算手段の多様化」「AI・ロボットの進化、活用」「セキュリティサービスのニーズ拡大」といった世の中のトレンドをキャッチアップし、事業の多角化を図っております。
    ◆コア技術である『認識・識別技術』を応用することで、『生体認証(バイオメトリクス)技術』『手書き文字認識技術』『会話プライバシー保護技術』などを開発。中でも顔認証技術は業界トップクラスで、生体・画像認識技術を用いた統合セキュリティサービスを展開します。
    ◆非現金分野にも事業領域を拡大。American BankerとBAI(それぞれ米国の金融専門メディア)が選定する世界的FinTech推進企業ランキングで19位にランクインしました。
    ◆自社の生産技術から生まれたロボットを活用したライン構築のノウハウを活かし、2017年自働化ライン構築を請負う事業を開始しました。製造業において人手不足が課題になる中で、「製造ラインの自動化・ロボットとの協働」に対する注目、ニーズが高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 19F【東京本部】※下記備考参照

    担当者のコメント

    【東証一部上場】通貨処理機器のリーディングカンパニー! 国産初の硬貨計数機を開発、世界100カ国以上で利用されています
    【おすすめポイント】◆業界トップシェア  ◆積極的な海外展開   ◆安定した財務体質  ◆年間休日120日以上
  • グローリー株式会社
    自働化ラインの提案営業【ロボットSI事業】※東証一部上場

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆2017年に立ち上げたロボットシステムインテグレーションサービスの営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■組み立て、検査、ピッキング等の生産ラインに関して、ロボットを活用した生産ラインシステムの提案を行っていただきます。
    (例えば、ロボットを生産ラインに併せてカスタマイズし、人とロボットが共同作業を行える自動化ラインを構築するなど)
    ■顧客:各種メーカー(現在は食品、化粧品メーカーが中心)
    ■営業スタイル:新規事業のため、当面は新規顧客の開拓に注力いただきます。顧客ターゲットの選定や市場調査、営業戦略を考えるところから携わっていただきます。
    ■事業HP https://www.glory.co.jp/robot/

    会社特徴

    ◆国産初の硬貨計数機を開発した当社。開発、製造、販売から、メンテナンスまでを一貫して行い、金融向けオープン出納システム、コンビニ・スーパー向けつり銭機などの分野で業界トップシェアの地位を確立しています。(オープン出納システムは国内シェア70%)
    ◆「決算手段の多様化」「AI・ロボットの進化、活用」「セキュリティサービスのニーズ拡大」といった世の中のトレンドをキャッチアップし、事業の多角化を図っております。
    ◆コア技術である『認識・識別技術』を応用することで、『生体認証(バイオメトリクス)技術』『手書き文字認識技術』『会話プライバシー保護技術』などを開発。中でも顔認証技術は業界トップクラスで、生体・画像認識技術を用いた統合セキュリティサービスを展開します。
    ◆非現金分野にも事業領域を拡大。American BankerとBAI(それぞれ米国の金融専門メディア)が選定する世界的FinTech推進企業ランキングで19位にランクインしました。
    ◆自社の生産技術から生まれたロボットを活用したライン構築のノウハウを活かし、2017年自働化ライン構築を請負う事業を開始しました。製造業において人手不足が課題になる中で、「製造ラインの自動化・ロボットとの協働」に対する注目、ニーズが高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX 19F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】通貨処理機器のリーディングカンパニー! 国産初の硬貨計数機を開発、世界100カ国以上で利用されています
    ◆新規事業として「ヒトとロボットが協業する最先端の自動化ライン(協働環境)構築サービス」を開始
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 合同会社DMM.com
    フロア営業(既存顧客担当)【DMM.make AKIBA】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存会員の満足度向上とグロスアップのために、cross-sell/up-sell/その他マネタイズにつなげていくポジションです。
    【具体的には】
    主なニーズの発生ルートは、営業/既存会員/既存企業様からの紹介です。他にも、定期的に既存顧客へヒアリングし新たなニーズの発掘等も行います。
    顧客の要望実現のため、AKIBAの他部署(テック・営業・企画・マーケ等)と連携し、提案を行います。
    既存商品の提案だけでなく、スタートアップとの協業や事例作りを目的とする大企業に対して、DMM内で解決できない課題に対しても、最適な企業を選定/紹介し、マッチングを行います。そこからアライアンス契約や、マネタイズポイントを探りゼロベースから契約締結を行います。案件創出からクロージングまでを担当いただきます。
    ※営業エリアは基本的に東京都内です。
    ※外出は月5日程度です。
    (既存顧客との打ち合わせ/担当企業の開催イベント出席等)
    【参考/商材について】
    ■イノベーションスペース設立支援サービス
    モノ作りスペースの設立から運営までを一気通貫でコンサルティングするサービスを提供しております。
    ■AKIBAのノウハウを元にした 最先端のIoT研修サービス
    IoTを語れて、活かせる人材育成をテーマに最先端技術の紹介から知見を研修で提供しております
    ■スポンサー会員様への 課題解決型支援サービス
    イベントやアイディアソン、ハッカソンを通じてブランディング、新規事業の立案を支援しております
    【本ポジションの魅力】
    ■事業の成長性・将来性
    コワーキングスペース、シェアオフィスの市場はここ数年拡大を進めており、今後はその更なる拡大と多様化が進んでいく見込みです。
    ■顧客の課題解決や、差別化された商材のcross-sell/up-sellに貢献できる
    一般的なビジネスマッチングのサービスとは違い、DMM.make AKIBAは差別化された存在です。「シェアファクトリー(モノづくりを支援する設備と人材)」機能を中心にしているためスタートアップや大手メーカー、人材会社、VC等から、大きな注目を集めている施設となります。
    ■商談~営業企画まで、ビジネス全体の経験が積める
    配属される部署は、施設運営をはじめ、施設を利用するスタートアップや事業会社等の会員獲得、獲得後のフォローアップ、新規商談・商材の発掘など、全体の会員ビジネスの構築に携わります。顧客ニーズに合わせ、ゼロベースで提案、企画、実施ができるので、非常に自由度が高く、社会的な課題の解決に貢献できます。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル12F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■将来的には、メンバーや拠点が増え、営業マネージャー等へのキャリアステップの可能性があります
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント【WLB良好】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、同社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解決のための提案や深耕を担っていただきます。長期的には、同分野のリーダーとしての役割を期待します。
    【業務詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【平均残業時間】:20~40時間程度
     ※リモートワークの推奨やフレックス制度の導入など働きやすい環境です。
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・中長期的にリーダーポジションでご活躍いただく
    ・メディアの価値の可視化は従来得意とするところですが、実際に代理店や広告主、媒体社がどの視点/切口で効果測定およびデータ活用できれば最良なのか、代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 株式会社インテージ
    企画営業(耐久消費財・情報通信・教育サービス業界担当)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々なマーケティング課題(商品開発、ブランディング、プロモーション、顧客育成など)に対するマーケティングリサーチの企画、提案を行い既存顧客との接点拡大と新規顧客の開拓をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・お客様の課題を明確にした上で、適切なターゲットや聴取項目・調査手法(定量調査と定性調査を組み合わせる等)を企画し、提案を行います。
    ・プロジェクト全体のディレクション担当として、工程管理も重要な業務となります。
    ・お客様の課題によってはマーケティングリサーチにとどまらず、様々なデータを組み合わせた総合的な課題解決の提案営業を行います。
    【募集背景】市場が急速に変化していく中でマーケティングリサーチやデータ活用のニーズが高まっており、営業専任人員を増強
     お客様企業のマーケティング活動に寄り添い、共に生活者の幸せを実現するパートナーとなっていただけるバイタリティある方を広く募集しています。
    【案件詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・マネ―ジャー候補として部門成長に貢献いただく。
    ・代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    マーケティングコンサルタント(小売・流通業界担当)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スーパーを中心とする小売企業の経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、施策実行、検証までをデータ・ドリブンで支援します。
    提案内容は主にデータを活用したマーケティングPDCAの構築支援です。商品やソリューションそのものの売り込みではなく、課題解決の提案及び実行のため、非常にやりがいのある仕事内容です。
    【具体的な業務内容】
    ■自身が担当するクライアントへのコンタクト
    ■経営課題のヒアリング(そこから紐づくマーケティングの課題の把握)
    ■ヒアリングに基づいた解決策の提案(提案に向けたデータ分析)
    ■実施後フォロー

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント ※マネージャー候補

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インテージでは、広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、当社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解を行っています。
    本部門は、新設部門として設立されまだ日が浅いものの、今後の会社の方向を決め得る重要な部門です。今回、広告業界での経験者~マネ―ジャー候補を募集します。広告代理店との協同プロジェクト強化のため、代理店側のビジネスフローにおける理解に長け、様々なソリューション開発を積極的に推進していける人を求めています。
    【案件詳細例】
    ■ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ■インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ■独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、
     離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】5名体制もしくは10名体制チーム/メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社
  • 株式会社ACCESS
    IoTソリューション営業(マネージャー候補)【マザーズ上場】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ACCESSの強みで、コア技術であるブラウザの提案営業および、IoTプラットフォームを含めたデバイスからクラウドまでのトータル提案を行っていただきます。顧客は大手テレビメーカーや自動車関連企業、プリンターやスマートデバイス企業など多岐にわたり、会社の理念である「世界を革新し続ける」活動の先頭に立って引っ張っていく存在です。既存の大手顧客へ入り込んで頂き、単なる技術や製品の営業ではなく、お客様の業界を理解し、いかに新たな価値を生み出していくべきかを考えながら提案し、サービスを企画段階からお客様とチームになって一緒に実現していくことができる環境です。
    またご経験・ご志向に応じて、メンバー管理や育成などマネジメントもお任せいたします。※プレイングマネージャーとしてご活躍頂けます※
    【今後の展開】
    最近ではグローバルビジネスへの拡大も目指しており、台湾や中国などアジア地域のお客様ともやり取りする機会が増えています。またIoTにより得られたデータ(例としてはテレビの視聴データなど)を活かしたビジネスへの参入も予定しています。

    会社特徴

    ★★1990年代からあらゆるモノをインターネットに繋いできた、 
                       世界に挑むIoT製品研究開発者集団企業です★★
    【企業概要】
    自社で研究開発したブラウザエンジンがNTTドコモのiモードに採用。これは携帯電話をインターネットにつないだ世界初の事例である。20年の時が流れ、培われたブラウザ技術は現在では家庭・オフィス・工場など幅広い分野で使われている。例えばコネクテッドカーやコネクテッドTV、家庭用新型ビデオゲーム機など。最近では任天堂「Nintendo Switch」に同社のブラウザ「NetFront Browser NX」が採用された。また海外にも開発拠点を持っており、2006年にIP Infusion社を買収。「世界がより便利に進化している過程を支援していきたい」という想いのもと、世界のインターネット化に貢献している。
    【ソリューション事例】
    ■コネクテッドカー…ベンツやBMW、ジャガーをはじめとした欧州自動車メーカーのカーナビに同社ブラウザが採用。車中から同オンラインサービスを利用してインターネットに接続し、様々な情報(例えば目的地の天気など)の入手や地図検索などを行うことが可能に。
    ■コネクテッドTV…TVのdボタンに組み込まれているのは同社のブラウザ。
    ■電子書籍プラットフォーム…「少年ジャンプ+」「マガジンコミックス」などに導入。クラウド活用の電子書籍配信システムの流通量は国内トップクラス。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 大東ビル

    担当者のコメント

    ★創業30年以上の日本発グローバル展開をしている自社ソフトウェア(IoT製品あり)開発企業です【マザーズ上場】
    「企画・研究型企業」として自社で開発した強い商品を誰でも知っているような大手顧客に提案して頂くポジションです
  • 株式会社ACCESS
    IoTソリューション営業【マザーズ上場/IoT企業】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ACCESSの強みで、コア技術であるブラウザの提案営業および、IoTプラットフォームを含めたデバイスからクラウドまでのトータル提案を行っていただきます。顧客は大手テレビメーカーや自動車関連企業、プリンターやスマートデバイス企業など多岐にわたり、会社の理念である「世界を革新し続ける」活動の先頭に立って引っ張っていく存在です。既存の大手顧客へ入り込んで頂き、単なる技術や製品の営業ではなく、お客様の業界を理解し、いかに新たな価値を生み出していくべきかを考えながら提案し、サービスを企画段階からお客様とチームになって一緒に実現していくことができる環境です。
    【今後の展開】
    最近ではグローバルビジネスへの拡大も目指しており、台湾や中国などアジア地域のお客様ともやり取りする機会が増えています。またIoTにより得られたデータ(例としてはテレビの視聴データなど)を活かしたビジネスへの参入も予定しています。

    会社特徴

    ★★1990年代からあらゆるモノをインターネットに繋いできた、 
                       世界に挑むIoT製品研究開発者集団企業です★★
    【企業概要】
    自社で研究開発したブラウザエンジンがNTTドコモのiモードに採用。これは携帯電話をインターネットにつないだ世界初の事例である。20年の時が流れ、培われたブラウザ技術は現在では家庭・オフィス・工場など幅広い分野で使われている。例えばコネクテッドカーやコネクテッドTV、家庭用新型ビデオゲーム機など。最近では任天堂「Nintendo Switch」に同社のブラウザ「NetFront Browser NX」が採用された。また海外にも開発拠点を持っており、2006年にIP Infusion社を買収。「世界がより便利に進化している過程を支援していきたい」という想いのもと、世界のインターネット化に貢献している。
    【ソリューション事例】
    ■コネクテッドカー…ベンツやBMW、ジャガーをはじめとした欧州自動車メーカーのカーナビに同社ブラウザが採用。車中から同オンラインサービスを利用してインターネットに接続し、様々な情報(例えば目的地の天気など)の入手や地図検索などを行うことが可能に。
    ■コネクテッドTV…TVのdボタンに組み込まれているのは同社のブラウザ。
    ■電子書籍プラットフォーム…「少年ジャンプ+」「マガジンコミックス」などに導入。クラウド活用の電子書籍配信システムの流通量は国内トップクラス。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 大東ビル

    担当者のコメント

    ★創業30年以上の日本発グローバル展開をしている自社ソフトウェア(IoT製品あり)開発企業です【マザーズ上場】
    「企画・研究型企業」として自社で開発した強い商品を誰でも知っているような大手顧客に提案して頂くポジションです
  • サン電子株式会社
    ソリューション法人営業★東京事業所・当面転勤なし★

    年収
    480万円~560万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ネットワーク機器・センサー、サービスをベースとしたソリューション営業が中心です。開発と連携しながらソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■通信事業者、Si 事業者に対する既存営業
    ■同社製品のマーケティング及び製品企画
    ■新規開拓
    (業務割合)マーケティング・製品企画2:新規営業3:既存営業5
    【募集背景】増員。企業の成長促進と競争力強化を目指すため。
    【組織構成】M2M事業部 計44名
    営業部6名 営業4名(役職者2名40代後半)メンバー40・30代 営業事務2名
    【魅力】
    拡大するIoT/M2Mマーケットにおいて国内シェアNO.1のネットワーク機器およびサービスの提案ができる。自身の思い描くビジネス戦略を構築でき、実力があれば経験や年齢にとらわれず、短期間で昇格昇給ができるチャンスがあります。また、提案営業だけでなくマーケティングや製品企画などにも携わることができます。
    【同社製品】
    「Rooster」シリーズをはじめとし、安心・安定をかなえる品質に定評のある製品が特長です。
    https://www.sun-denshi.co.jp/service/iot-m2m/
    社風:部門間の壁や上下関係が薄くフレキシブルな環境です。チャレンジしてみたいことがあれば、自由でチャレンジ性のある社風が特徴です。また、定期的に社内アイディアソン/ハッカソンを開催しており、今年度生まれたアイデアの商品化を予定しています。
    ・評価制度:年功序列ではなく、「個人」の成果と成長を公正に評価し、昇進/昇格へ適切に反映できる評価制度を運用しております。
    【組織構成】
    東京事業所31名、営業4名、営業事務2名 計6名
    【商材】
    https://www.sun-denshi.co.jp/service/
    【主要取引先】
    ・各移動体通信事業者 NTTドコモ・KDDI・ソフトバンク、各MVNO
    ・大手Si事業者:NECグループ、三菱電機グループ、パナソニックグループなど
    ・遠隔監視・制御などを実施、検討されている企業、:セキュリティ関連、環境インフラ(再生エネルギーなど)関連、製造・流通関連など
    【入社後】
    基本的にはOJTを中心に教育を行います。専門知識については随時、社内で研修の場を設け、その他必要であれば社外での研修受講の可能性があります。

    会社特徴

    ~「ベンチャー企業であり続ける」という創業精神を根底とした自社ブランド製品を持つ独立系優良企業です。~
    ■情報通信(セキュリティ、コンテンツ、通信)関連分野での新たな顧客価値創造を目指しています。
    ■「新規IT関連事業」を将来の事業の柱として成長できるよう、事業立ち上げに集中
    【情報通信関連事業】
    ■モバイル端末のデータ抽出・解析:世界の犯罪捜査機関、全国都道府県警察等に導入されており、デジタルフォレンジック市場で世界シェアNo,1の採用実績を誇ります。
    【エンターテインメント関連事業】
    ■高度な制御基板、優れた映像演出を強みに、蓄積したデジタル技術とグラフィック表現力を駆使し、遊技機の液晶表示ユニットや各種制御基板のハードからソフト、グラフィックまで、幅広く企画・開発・製造を行っています。
    ■ホール経営支援サービスも展開しております。
    【新規IT関連事業】
    ■ルーター:業界No,1クラスのシェア製品です。長年、全通信事業者、大手SIrerと対等なパートナーシップを構築してきたことから強固な販売網の構築と最新トレンドを含めた提案力で選ばれ続けています。
    ■また、スマートグラス、ゲームコンテンツ、VR、などの最先端領域の事業展開もしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフト秋葉原ビル11階

    担当者のコメント

    「ベンチャー企業であり続ける」という創業精神を根底とした自社ブランド製品を持つ独立系優良企業。IoT/M2Mマーケットにおいて国内シェアNO.1機器の提案営業をメインにマーケティングにも携われます。当面転勤なし/フレックスタイム制有/秋葉原駅徒歩3分。
  • サン電子株式会社
    ソリューション法人営業★東京事業所・当面転勤なし★

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ネットワーク機器・センサー、サービスをベースとしたソリューション営業が中心です。開発と連携しながらソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■通信事業者、Si 事業者に対する既存営業
    ■同社製品のマーケティング及び製品企画
    ■新規開拓
    (業務割合)マーケティング・製品企画2:新規営業3:既存営業5
    【募集背景】増員。企業の成長促進と競争力強化を目指すため。
    【組織構成】M2M事業部 計44名
    営業部6名 営業4名(役職者2名40代後半)メンバー40・30代 営業事務2名
    【魅力】
    拡大するIoT/M2Mマーケットにおいて国内シェアNO.1のネットワーク機器およびサービスの提案ができる。自身の思い描くビジネス戦略を構築でき、実力があれば経験や年齢にとらわれず、短期間で昇格昇給ができるチャンスがあります。また、提案営業だけでなくマーケティングや製品企画などにも携わることができます。
    社風:部門間の壁や上下関係が薄くフレキシブルな環境です。チャレンジしてみたいことがあれば、自由でチャレンジ性のある社風が特徴です。また、定期的に社内アイディアソン/ハッカソンを開催しており、今年度生まれたアイデアの商品化を予定しています。
    評価制度:年功序列ではなく、「個人」の成果と成長を公正に評価し、昇進/昇格へ適切に反映できる評価制度を運用しております。
    【同社製品】
    「Rooster」シリーズをはじめとし、『安定稼働』『高品質』の品質に定評のある製品が特長です。
    https://www.sun-denshi.co.jp/service/iot-m2m/
    【主要取引先】
    ・各移動体通信事業者 NTTドコモ・KDDI・ソフトバンク、各MVNO
    ・大手Si事業者:NECグループ、三菱電機グループ、パナソニックグループなど
    ・遠隔監視・制御などを実施、検討されている企業、:セキュリティ関連、環境インフラ(再生エネルギーなど)関連、製造・流通関連など
    【入社後】
    基本的にはOJTを中心に教育を行います。専門知識については随時、社内で研修の場を設け、その他必要であれば社外での研修受講の可能性があります。

    会社特徴

    ~「ベンチャー企業であり続ける」という創業精神を根底とした自社ブランド製品を持つ独立系優良企業です。~
    ■情報通信(セキュリティ、コンテンツ、通信)関連分野での新たな顧客価値創造を目指しています。
    ■「新規IT関連事業」を将来の事業の柱として成長できるよう、事業立ち上げに集中
    【情報通信関連事業】
    ■モバイル端末のデータ抽出・解析:世界の犯罪捜査機関、全国都道府県警察等に導入されており、デジタルフォレンジック市場で世界シェアNo,1の採用実績を誇ります。
    【エンターテインメント関連事業】
    ■高度な制御基板、優れた映像演出を強みに、蓄積したデジタル技術とグラフィック表現力を駆使し、遊技機の液晶表示ユニットや各種制御基板のハードからソフト、グラフィックまで、幅広く企画・開発・製造を行っています。
    ■ホール経営支援サービスも展開しております。
    【新規IT関連事業】
    ■ルーター:業界No,1クラスのシェア製品です。長年、全通信事業者、大手SIrerと対等なパートナーシップを構築してきたことから強固な販売網の構築と最新トレンドを含めた提案力で選ばれ続けています。
    ■また、スマートグラス、ゲームコンテンツ、VR、などの最先端領域の事業展開もしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフト秋葉原ビル11階

    担当者のコメント

    「ベンチャー企業であり続ける」という創業精神を根底とした自社ブランド製品を持つ独立系優良企業。IoT/M2Mマーケットにおいて国内シェアNO.1機器の提案営業をメインにマーケティングにも携われます。当面転勤なし/フレックスタイム制有/秋葉原駅徒歩3分。
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町・秋葉原】マーケティング・戦略企画・推進

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティング調査・分析および戦略企画・推進を担当していただきます。
    ミッションは社内の営業部門に対し、【国内の市場動向をキャッチアップし、プロモーションおよび営業戦略を策定・提案する】ことです。
    【具体的には】
    ■公開情報や社内情報を基した調査・分析
    ■各商材におけるターゲットと自社ポジションの特定
    ■顧客ニーズの特定
    ■プロモーション戦略/施策の提案
    【業務の特徴】
    取り扱う主な商材はMicrosoftやGoogle、Salesforceなどが提供しているITソリューションやVMwareなどのクラウド関連の商品です。
    自身のアイデアを部門をまたいで提案でき、また、自社ビジネスへの影響力が大きい部署でやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社
    東京都千代田区神田練塀町3秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • サイバネットシステム株式会社
    メカニカルCAE製品に関するメジャーアカウントセールス担当者

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メジャーアカウントへの対応をお任せする営業担当者です。
    具体的な業務としては、以下の内容をお任せします。
    ①重要な顧客企業へのアカウント戦略を立てる(企業分析、資料作成、戦略立案)
    ②アカウント戦略実行のためのアクションプラン作成、他部門との連携推進、実行
    ③担当するアカウントの各種課題を深耕し、顧客の課題解決に向けたソリューション提案を実行

    会社特徴

    日本の「ものづくり」を支える、東証一部上場企業
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ■CAEベンダーとしてトップクラスの業績を残す上場企業です!
    ■充実した福利厚生で社員1人1人が非常に働きやすい環境です!【残業20h弱】【フレックスタイム制導入】【産休育休100%】
  • 株式会社ナカニシ
    海外営業【東京】(歯科用医療機器/欧州)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    歯科用医療機器の海外営業として、ヨーロッパ向けの営業、現地法人管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■欧州商売での販売・営業側面の実務担当、販売分析、市場要望への対処
    ■環境整備タスク・本社要請事項への対応、組織業績目標達成支援
    ■非定型の業務として、関連各部門(社内)との連携・調整
    日本のモノづくりと、世界の医療レベル向上に大きく貢献する、大変やりがいのある仕事です。
    【グローバル展開】
    世界135ヵ国以上の国々に販売実績を持ち、売上高の海外比率が75%を占めています。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 9F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。
  • 仕事内容

    ◆リテール市場の既存の顧客に対して当社の製品(レジ釣銭機や売上金入金機、電子マネー読み取り端末など)の販売・業務改善提案など、お客様のニーズを分析し最適なソリューション提案を行っていただきます。
    ■製品:つり銭機、売上金入金機、電子マネー共通読み取り端末、紙幣硬貨入出金機、券売機、入退室管理システム
    ■顧客:国内大手の流通・小売企業
    (百貨店やショッピングセンター、スーパーマーケットやドラッグストアを営む企業、飲食店など)
    ■営業スタイル:一部新規営業もございますが、基本的には既存顧客への深耕営業がメインです。

  • 仕事内容

    営業部のフィールドセールスマネージャー(候補)として、インサイドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/プロダクト開発等のチームと連携しながら、以下の業務に取り組んでいただく予定です。
    ・担当グループの売上/受注目標の達成マネジメント
    ・担当エリアにおける大手企業に対する営業活動
    ・担当グループメンバーマネジメント(KPI/セールスプロセス/コンディション/評価/育成等)
    ・担当グループ/エリアにおける営業戦略の策定及び実行
    ・受注前後のサービス導入プロジェクトのマネジメント
    ・受注後のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行
    ・担当エリアにおけるアライアンス先(業界団体等)の開拓 / エリアマーケティング戦略の策定及び実行
    ※2018年当初は4名体制だった営業部は、現在執行役員営業部長1名、6名のマネージャーのもとに50名弱の規模となっており、
     楽天/リクルート/Amazon/マイナビ/LIFUL/SPEEE等の大手IT企業出身者が数多く活躍しております。
     今期、更なる事業拡大を目的に、人数を今の約2倍まで増員する予定です。

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    カスタマーサクセス※マネージャー候補

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    日本有数の大規模マーケットで、カスタマーサクセスマネージャーとしてご活躍いただくポジションです。
    顧客がスムーズなサービスの導入や運用を実現するために、導入支援を行うカスタマーサクセスのメンバーをマネジメントしていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■チームの結果を最大化に高めるCS戦略の策定・実行
    ■顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援
    ■サービス導入支援に伴うプロジェクトマネジメント
    ■チームメンバーのKPI管理、導入支援プロセスのマネジメント
    ※ANDPADとは
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいており、2019年4月現在1600社の企業様に導入いただいております。
    【クライアント】
    住宅メーカー/リフォーム会社/ゼネコン 等
    ※参考 https://andpad.jp/interview

  • 株式会社エコシスホールディングス
    ※未経験歓迎※派遣営業★リゾート派遣新規プロジェクト稼働中★

    年収
    252万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社グループ会社に出向し、派遣営業をお任せします。
    マネージャー候補として、職場になれて頂いた後にはチームマネージメントもお任せする予定です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、飛込み営業) ■既存顧客(案件伺い、スタッフ紹介) ■書類作成(見積、契約書、明示書等) ■登録スタッフフォロー(苦情、案件紹介) ■現地面接・応募者対応 ■派遣スタッフの手配・同行等
    《インセンティブについて/月単位》
    ◆売上1,000万円以上→10,000円 ◆売上1,500万円以上→15,000円 ◆売上2,000万円以上→20,000円 ◆売上2,500万円以上→25,000円
    →平均的には1,500万円程度、中には3,000万円以上売上げられる方もいるようです。
    ※新規プロジェクト(リゾート派遣)などによる、事業拡大につき人員増員※

    会社特徴

    ■同社はもともと建設業からスタートした会社です。建設業では多くの廃棄物が出るため、グループ再編に伴い環境プラント株式会社(現株式会社エコシス新潟)を完全子会社化し、産業廃棄物処理業にも参入しました。その後、各グループ会社の人手不足がきっかけとなって人材派遣事業(主に事務業務)にも進出し、株式会社COCO STAFFがエコシスグループの傘下となりました。同社は常に時代の変化に順応してグループを再編し、後世に続くリーディングカンパニーを目指します。
    ■同社は時代の変化に応じてM&Aを行ってきました。M&Aにおいては、「ご縁」を大切にしています。数多くある企業の中から調査や分析結果に基づき、社長の人脈を生かして厳選しているからこそグループ全体が安定し、現在の発展に繋がっています。
    ■現在は特に「旬」である環境事業が堅調ですが、その他不動産事業、人材事業いずれも黒字経営で堅調に売上を伸ばしています。
    【同社の強み】
    ■不動産賃貸事業、環境事業、人材事業、太陽光発電事業と幅広い業界で実績を残しているからこそ賛同してくれるパートナー企業が増えてており、事業も拡大しています。
    ■幅広い事業あるからこそ、社内でのキャリアチェンジも可能。グループ会社間での異動もあり、多くの可能性を見つけることができます。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル

    担当者のコメント

    【社会の課題】に対して様々な事業を展開する同社にて、営業をお任せします。成長意欲を歓迎する風土であり、みんなで助け合いながら進める温和な風土の会社です。※『グループ力」を活かして黒字経営を継続※ グループの拡大もあり、将来の幹部を目指すこともできる環境!

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