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東京都の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業職の求人情報。
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求人一覧1~20件(2885件中)
  • 日本ビジネスシステムズ株式会社
    【金融業界向け】大手アカウント営業/管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融や生損保系のエンタープライズ企業を担当し、顧客エグゼクティブとのリレーションによる、案件リード獲得、営業企画、提案及び受注活動、並びにメーカーハイタッチセールスとの連携による顧客開拓を行う部署の管理職候補としての採用を検討しております。デジタルトランスフォーメーションを実現するパートナーとして、お客さまのビジネス価値をより高められる IT ソリューションを提供するため、顧客との関係構築を強化しながら案件を創出し、ビジネスを拡大させることがミッションです。【具体的な業務内容】■営業組織のマネジメント業務■アカウントプランの策定・推進■顧客のビジネスを理解して、事業や経営における課題をヒアリング■提案書の作成、プレゼン(必要に応じてエンジニアと同行)■顧客との交渉、見積もり、契約、社内外のステークホルダーと各種調整【商材例】■Azure / Microsoft 365/ Dynamics 365などマイクロソフトのクラウド製品■サーバー、ストレージ、仮想化基盤、VDI 及び周辺関連ソフト等に関するソリューション■基幹系システム及びビジネスアプリケーション開発■H / W、S / Wの物販、ライセンス【案件事例】■某地銀向け 手書き記帳情報を勘定系システム端末へ自動入力し、フィンテックサービスを実現するためのソリューション案件RPA と手書き入力などの技術を組み合わせて2ヶ月で開発を実装■某都銀向け サービス受付から行内業務処理を非対面で効率化するためのソリューション案件Dynamics 365 ポータルを活用し、サービスリリースに必要な機能をプロトタイプを作りながら開発を繰り返し、法人口座開設など 4つの機能を1年間で実装【特徴・魅力】■日系、外資系を問わず、日本を代表するエンタープライズ企業と直接取引しています。 外資系メーカーや JBS 海外事業所との連携により、お客さまのグローバル進出の支援に携わることもできます。■顧客の経営層にアプローチすることで、経営的な視点やビジネス感度が自然と身に付きます。■クラウドサービスや最新技術の活用、またマルチベンダーとしての強みを生かし、自由に提案できるところが JBS 営業の特徴です。【キャリアパス】■30代の課長はもちろん、30代で部長・本部長への昇進実績もあり、実力に応じて早期にマネジメントのポジションを目指せる環境です。■マネジメントとしてのキャリアパスおよび、営業スペシャリストとしてのアカウントセールスやソリューションセールスへのキャリアパスも切り開くことが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー16F

    会社特徴

    「Customer First」を企業理念に、最適なITサービスを提供しています。日本Microsoft社との関係が強固であり、10年連続でパートナーオブザイヤーを受賞するなど業界内での認知度が高い会社です。2018年にはMicrosoft米国本社が選出する「2018 Microsoft Worldwide Partner Award」を受賞。日本国内で最も優秀な実績を残したパートナーとして認められました!★2022年8月2日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。https://www.jbs.co.jp/information/2022/0802■本社の虎ノ門ヒルズオフィスは250名以上入れる食堂/カフェ/バーあり!同施設は2015年の日経ニューオフィス賞、クリエイティブオフィス賞を受賞しました!■働き方改革/WLBを重視した様々な取り組みを実施。2017年10月からは在宅勤務などのテレワーク制度を導入、2018年1月からはフレックスタイム制度を導入。★1年間で「働きやすさ」が向上した企業22位にランクイン(ITmedia様)【数字で見るJBS】平均残業時間:10.9時間/月、有給休暇平均取得日数:17.4日、男性の育休取得率:13.2%(全国平均5.14%)平均年齢33歳(男女比7:3)、社員研修講座数168講座、MCP取得/認定者数延べ1163名

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    担当者の
    コメント

    ★プライム案件9割以上で大手有名企業との実績多数!★フレックス導入、平均残業20時間以内とWLBも整う環境!★「Microsoft Country Partner of the Year 2018」受賞!国内で最も優秀な業績を収めたパートナーに選定されました!

  • 日本ガイシ株式会社
    電力ビジネス開発(企画・マーケティング)【名古屋or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※初任地に関しては、名古屋or東京どちらかお選びください。【職務の概要】・電力関連ビジネス開発・電力サービスの営業、マーケティング・蓄電池の運用、電力サービスの事業収支についてのシミュレーション【業務の詳細】・電力ビジネススキーム立案・電力関連政策・制度、業界動向の調査・情報収集・お客様の電力関連課題のヒアリング・蓄電池運用シミュレーション・電力ビジネス事業収支試算・パートナー企業の探索、関係構築・製造、技術、管理部門との社内調整業務【実績】当社のNAS電池がTOTO社の物流センターに納入され、電力貯蔵用NAS電池が運転を開始されております。この電池は経済産業省が推進する仮想発電所(VPP)構築の実証事業に使用されます。参考URL:https://www.ngk.co.jp/news/20190415_10496.html【職務の特色】当社の蓄電池の特長を生かせる電力ビジネスを作り上げることを目指しています。政府主導で電力システム改革が進行している状況ですので、政府機関や業界関係者から最新の情報を収集してビジネススキームを立案、パートナー企業と連携しながら立案したスキームを具体化し、お客さまにソリューションを提供します。2050年のカーボンニュートラルを見据えたビジネスですので、将来性があり、地球環境保全に繋がる業務です。【職場の雰囲気】勤務地は、社内と連携しやすい名古屋と、電力業界の情報を収集しやすい東京に分かれていますが、出張やWEB会議で情報・意見交換の機会を頻繁に設けて、風通しがよい職場を目指しています。カーボンニュートラルに繋がるビジネスですので、地球環境保全への貢献を感じることができる職場です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2-56【本社:名古屋】

    会社特徴

    【世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約15%を誇る優良企業です。■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。◎弊社経由で30名以上の入社実績がございます!!

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【法人】大手自動車向けセールス

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】日本を代表する大手自動車向けのCASE関連での新サービス立案と営業を担当。CASE時代に求められる新たなサービスを検討し、それを自ら提案していくことを期待いたします。また、大手自動車様において社内システムの高度化やデジタル化についても積極的に提案を行っていただきます。【職務の魅力】自動車業界はまさに変革期にあり、コネクティッド/自動運転/AIなど新しいテーマへの積極的チャレンジが求められています。また、自動車業界だけに閉じずに様々な業界と組み合わせることで新たな価値を生み出すことが出来るチャンスであり、だれもがまだ達成したことがないことにチャレンジできる職務です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • Sansan株式会社
    ソリューションセールス(オープンポジション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】同社が提供するプロダクトの新規開拓営業や既存顧客への深耕営業を担っていただきます。【業務詳細】具体的な業務は以下の通りです。■インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う■初期商談~受注までのプロセスの最適化■提案資料、見積書作成■担当者とのリレーション構築、業務改善提案■決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となることが多いです)【関わるプロダクト】選考を通じて適正と希望を踏まえて決定します。営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/インボイス管理サービス「Bill One」https://bill-one.com/契約DXサービス「Contract One」https://contract-one.com/名刺作成サービス「Sansan名刺メーカー」https://sansan-meishi-maker.com/【やりがい】■価値あるサービスの提供・向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。・売って終わりではなく、サービス導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・担当する企業規模によっては経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行うことができます。■他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関わることができます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。【組織構成】担当する企業の規模に応じて営業組織が分かれており、いずれかの部署への配属となります。【働き方】週2日リモート勤務可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    532万円~1064万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    ソリューションセールス(Bill One)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】あらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にする、Sansan株式会社の新事業「Bill One」。さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。テレワークへの移行と請求書業務のスピードアップ、そして組織全体の生産性向上を実現する。このクラウド請求書受領サービス「Bill One」の魅力を伝えていくことが本ポジションのミッションです。【業務詳細】クラウド請求書受領サービス「Bill One」 のプロダクト専任担当として、ソリューションセールスをお任せします。具体的な業務は以下の通りです。■インサイドセールスがセットした商談からの案件創出■初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)■経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案■プロダクトへのフィードバック【関わるプロダクト】クラウド請求書受領サービス「Bill One」https://bill-one.com/Bill Oneは請求書のオンライン受領を可能にし、経理だけでなく請求書処理をする全ての人の働き方を変えることができるサービスです。ペーパーレスやテレワークの重要性が高まる中、着実に企業のDX化を進めていくことができます。【募集背景】DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。急成長中の新規事業チームにおいて、事業とサービスを進化させていくメンバーを募集します。【やりがい】Bill Oneができてから2年。まだまだ立ち上げ期であり、日々プロダクトも組織も進化中です。事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。経理DX領域でのBill Oneのプライオリティを高めるために、既存の当社の枠にとらわれず、 組織・事業がよりよくなるためにはどうすべきか、社内で意見を出し高めあいながら、事業・プロダクト・組織づくりに携われます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    585万円~1211万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社モルフォ
    営業マネージャー候補(北米顧客向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    営業プレイングマネージャーとして、下記業務をお任せいたします。また、ご希望と条件によってアメリカ拠点(カルフォルニア州 サンノゼ)への赴任もあります。【主な業務内容】・北米顧客に対する画像処理技術+AIをコアコンピタンスとしたB2Bソリューション営業・マーケティングをともなう営業戦略・企画策定・技術パートナーの発掘・関係構築・プロジェクト推進(とりまとめ)・新規事業開発・営業メンバーの育成・マネジメント【北米顧客例】クアルコム社、マイクロソフト社、モトローラー社など【営業部組織構成】■国内事業部:7名程度■海外:国内拠点4名(部長、営業1名、プリセールス担当2名)、台湾拠点7名、韓国拠点5名、★US拠点2名【募集背景】携帯電話やスマートフォンに搭載されるカメラの画像認識機能に付随したサービスをコア事業としやって参りましたが、現在第二創業期として次世代のビジネス創出を担える方を仲間に加えたく、今回募集されております。既存顧客との接点強化に加え、USニーズの収集をフロントで担える方をお迎えしたく考えております。【Morpho US, Inc.拠点情報】■社名 Morpho US, Inc.■所在地 333 West San Carlos Suite 600 San Jose, CA 95110■資本金 $ 650,000■President Hiroshi Tobitahttps://www.morphoinc.com/company/global

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-2-1 神田スクエア 11F

    会社特徴

    ~~高度な画像処理・画像認識技術にてIOV(Internet of Vision)の世界を実現~~ 「画像処理/AI(人工知能)」の研究開発型企業です。高度な画像処理技術を組み込みソフトウェアとして、国内外のスマートフォン、半導体メーカを中心にグローバルに展開しています。また、カメラで捉えた画像情報をエッジデバイスやクラウドで解析する、AIを駆使した画像認識技術を車載や産業IoT分野へ提供し、様々なイノベーションを先進のイメージング・テクノロジーで実現しています。【1.誰もが使っている同社の技術!】■スマートフォンのカメラで撮影を行う際、現在は当たり前のように手ブレ補正や画像認識の機能がありますが、それが同社の技術です。身の回りにある多数のスマートフォンに同社の技術が活用されております。【2.高い技術力を軸とした多彩なビジネス領域】■Deep Learning技術を用いて、建設や放送、FAなど多様な業界と新たなビジネス展開の構想を練っています。またトヨタグル―プであるデンソー社とは資本提携を実施、高度運転支援および自動運転技術の実現に向けた次世代の画像認識システムに応用されることが決定致しました。

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    ★デジタル画像処理技術の研究を行ってきた東京大学出身の技術者達を中心に、平成16年5月に設立した研究開発先行型ベンチャー企業★国内には競合他社がないビジネス領域 ★リモート/フレックス勤務

  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】金融向けIT営業(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存/休眠顧客への深耕営業を行っていただき、更なる売上拡大を目指していただく営業ポジションです。テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属するお客様先に訪問いただき、抱えている課題を抽出した後、AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っていただきます。企業が内製的に課題を抱える業務プロセスをAIに置き換えてソリューションを提供する仮説提案型のコンサル営業です。泥臭く継続的に顧客にコンタクトし、訴求と提案の量と質に拘った活動を行っていただきます。【具体的には】■販売戦略の策定、実行 ■課題発掘のためのヒアリング■提案書作成 ■売上、収益管理■市場動向把握 ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション 等【人工知能 KIBIT とは?】導入250社以上FRONTEOの独自開発人工知能「KIBIT」は、人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能です。そして処理能力は、なんと、人の4,000倍!しかも疲れ知らずの真面目なパートナです。経済産業省広報誌、NHKスペシャルの特集番組など様々なメディアで取り上げられ、現在高い注目を集めています。【導入事例】東京海上日動火災保険、三井住友銀行、SMBC日興証券、かんぽ生命保険、三菱UFLモルガン・スタンレー証券等https://kibit.fronteo.com/customers/■FRONTEOのAIはこれがすごい!様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能④直近3年間で「250社以上」のお客様への導入実績有り今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では260社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年のグロース市場上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

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    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【グロース市場上場/月残業平均20H程度/年間休日127日/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • Sansan株式会社
    営業部長候補 ※国内No.1SaaSベンダー※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】営業DXサービス「Sansan」の業界シェアは84%。国内No.1のSaaSとなった今、次に目指すは「ビジネスインフラ」、つまりあらゆるビジネスを行う上でなくてはならない存在になることです。Sansanは、名刺管理に留まらない新たなビジネスプラットフォームに変化しています。新市場を切り開き、社会に対して新たな価値観を広めてきた当社は第二成長期に突入しました。「これまでの当たり前を覆し、価値観を変えていく」それが当社のセールスのやりがいでもあり、ミッションです。社内のマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・システム開発・・・ステークホルダーを巻き込みながら顧客への価値提供の最大化を担っていただきます。【具体的な職務内容】本ポジションは、営業部長候補として以下のようなマネジメント業務に取り組みます。■営業メンバーのパフォーマンス最大化■毎月、四半期、半期など短期および中長期のフォーキャストを行い、目標達成のためのプラン構築■新たな営業施策の立案と実行※ご経験や選考評価に応じてグループマネジャー、副部長、部長のいずれかとしてアサインすることを考えています。【社内の役割分担イメージ】インサイドセールス:顧客のナーチャリングを行い、精度の高いアポイントメントを営業にパスする。フィールドセールス:お客様に当社のソリューションを提案し、契約していただく。カスタマーサクセス:導入を決定いただいたお客様へ導入支援をサポートするほか、新規ソリューションの提案によるLTV上昇を行う。【本ポジションの魅力】同社はビジネスインフラを目指し、新規事業の立ち上げをはじめとして事業構造を大きく変化させています。それに合わせて営業の提案も日々変化しており、新たな勝ち筋となる仕組みを構築していくフェーズです。マネジャーとしてメンバーのマネジメントをするだけでなく、新しい営業スキームも構築していく事は非常にチャレンジングな業務です。【募集背景】事業拡大に伴う組織変革や、新規ソリューションの立ち上げが進む中、新たな営業スキーム構築を見据えマネジメント人材の強化を行うため。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1676万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
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    ★☆東証プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • さくらインターネット株式会社
    クラウドセールス(デジタル・ガバメント分野)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】さくらインターネットはつながりのあるすべての人たちのために、未来のあるべき姿を想い描きながら―「やりたいこと」を「できる」に変える―あらゆるアプローチをインターネットを通じて提供します。個人・法人顧客42万ユーザに自社ノウハウ(技術、運用等)を強みに、コアビジネスのIaaS、ならびにPaaS、SaaSといった新たなビジネスへチャレンジするには、新たなアイデアの創出に強い熱意と情熱を持った、カスタマーサクセスの実現が必須となります。国産DXプラットフォーマとして、全国のお客様にクラウドサービスをお届けするために顧客と社内の接点となる、カスタマーサクセス人材の強化・増員を行います。【業務内容】デジタル庁発足とともに大きく変革しようとしているデジタル・ガバメントの分野に参画し最適なクラウドサービス、ITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】■既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■新規顧客への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案■ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】■自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。■継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【こんなところが魅力!】■創業1996年の会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。■社員のチャレンジを推奨し、制度や福利厚生に関する働きやすさに限らず、実務面での裁量や決裁権といった点においても自由度が高く、社員の成長を支援し実現できる環境も整えています。■同社事業のみならず、お客様・グループ企業・スタートアップ企業など、様々なステークホルダーと一緒に成長していく企業を目指していますので、様々なシーンで成長を実感していただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • 株式会社M&A総合研究所
    上場M&A仲介会社のインサイドセールス/平均年収1,400万

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】M&Aのマッチング担当者として、以下の業務に従事していただきます。・案件の分析・架電による新規買い手の開拓・売り手担当者との折衝・M&A案件の既存の買い手への提案・買い手向けの資料作成・売り手と買い手の面談の調整仲介会社によっては、1人のアドバイザーが案件獲得からクロージングまで担当することもありますが、当社では「マッチング」のフェーズのみマッチング担当者が行います。約20~30件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。半期で7件成約している者もいます。【研修体制】入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。2日目以降はチームごとに活動します。実際の提案方法や案件のポイントなどを部長やマネージャーから教わりながら業務を進めます。法務や税務などの専門的な論点は、いつでも弁護士や会計士などの専門家に相談できる体制が整っています。【業務内容について】当社ではM&Aのプロセスのうち、「マッチング」のフェーズのみ法人部の担当者が行います。マッチングは、譲渡企業のビジネスモデルや財務内容について分析した上で、譲渡企業の要望に基づき、どういった会社が買い手になり得るかを考え、主に電話で提案を行う仕事です。【法人部の成約件数】・2年目以降の年間成約件数の平均値:9件 中央値:8件【法人部の年収】・2年目以降の年収 平均値:1,271万円 中央値:1,389万円・3年目以降の年収 平均値:1,459万円 中央値:1,518万円【年収例】2020年11月入社 成約12件 年収1,400万円2020年3月入社 成約11件 年収1,600万円法人部は多くの件数に携わることができるため、年間成約件数も平均9件と非常に多くなっております。またそのため年収も安定しており、中央値も高いため、「一部の人だけが大きく稼いでいる」というわけではないことがわかっていただけるかと思います。入社から半年以上経過している人は、全員成約を経験しています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館12階

    会社特徴

    ~中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月設立~・M&A×Techを掲げ、設立から3年9ヶ月で上場し、直近期は前年比297%の売上39億円を達成。・「M&A仲介」というレガシーな領域にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図り、他社ではできないサービスを提供・上場企業唯一の完全成功報酬制(譲渡企業のみ)でのサービス提供が可能になっており、クライアントにとってもリスクなくM&Aを進められる。

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    担当者の
    コメント

    ■営業ツールや社内システムを自社開発!!M&A×TECHにより高い効率性と収益性を実現!今、最も勢いのあるM&A仲介企業!!!■同業他社異業種出身の優秀な社員が多数在籍/業界最高水準のインセンティブ

  • 岡谷鋼機株式会社
    営業(化成品事業)【東京】◎平均年収1000万円以上

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【部署のミッション】・化成品本部を牽引する部署に育成する。・環境ビジネスを、部署及び本部の核ビジネスに育成する。・環境ビジネスにおいて、本部グローバルでのコントロールタワーとなる。【具体的な業務内容】・海外新規サプライヤーの発掘・海外企業-国内企業のビジネスコーディネート・国内新規開拓など【求める人物像】当社で目指す環境ビジネスは、国内だけではなく、アジア域内、欧米企業との連携が不可欠になっております。その中で、環境に優しい部署を目指し、グローバルで一緒に頑張って頂ける方を募集します。【部署課題】・当社で目指す環境ビジネスは、国内だけではなく、アジア域内、欧米企業との連携が不可欠になっております。その中で、環境ビジネスの経験不足、英語人材が不足している状況になっております。【配属予定先】東京化成品部 部長以下 12名総合職7名、契約社員2名、派遣社員3名 【企業担当からみた岡谷鋼機社】新卒入社の方の研修も非常に充実しておりますが、中途入社者に対しても人事担当者から一人ずつ入社後のフォローで面談されております。企業担当の私も直接、常務取締役の方にお会いしてお話しさせていただきましたが、その際にも社員一人一人を大切にされている思いが伝わりました。パソナ経由で複数名入社されておりますが、皆様入社後の満足度が高いという点も働きやすい環境が物語っているかと思います。また、岡谷鋼機社は事業/経営の安定性という点でも優れております。鉄鋼商社というイメージが一般的に強いですが、2022年の事業分野の売上比率は、鉄鋼関連部門(44%)、情報・電機関連部門(22%)、産業資材関連部門(28%)、生活産業関連部門(6%)というような売上比率でリスクヘッジが取れた経営を行われております。独立系かつ専門商社ではなく総合商社の為、お客様に対して自部門だけでは解決できない点等を岡谷鋼機社として個人ではなく、会社全体/チームとして総合営業でお客様のニーズに対応することができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-1丸の内中央ビル13階・14階【東京本店】

    会社特徴

    ~創業350年以上・幅広く事業を行うグローバル商社~【歴史・概要】1669年(寛文9年)に名古屋城下(鉄砲町)に開業した「笹屋」という金物店として創業、時代の流れに応じて創業部門の鉄鋼業以外にも様々な分野にビジネスフィールドを広げております。【4つの事業セグメント】■鉄鋼分野:大手鉄鋼メーカーからの安定供給と、国内外グループ会社等を活用したスムーズな加工流通ネットワークを強みに世界市場で機能を発揮■情報・電機分野:電子・電気機器向けの部品・材料を中心に取り扱い、専門特化したグループ会社と連動して、ユーザー密着型の機能を発揮■産業資材分野:工作機械、自動車用部品、合成樹脂原料など、多岐にわたる資材をグローバルに調達し、世界のメーカーに販売。ものつくりを支えるパートナーとして機能を発揮■生活産業分野:住宅設備機器、不動産の開発・販売・仲介をはじめ、水産物・畜産物など、生活に密着した消費財をメインに、多面的な機能を発揮【グループネットワーク】創業時から全国への販路展開に力を入れ、また早くから海外に進出し海外取引率の拡大を目指してきたことで、現在では国内26拠点・国内関係会社42社、海外23か国に拠点を有し、海外関係会社45社という広大なネットワークを築き、幅広い事業展開をおこなっております。

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    担当者の
    コメント

    【創業350年以上】【鉄鋼、メカトロ、エレクトロニクス、化成品、食品、建設など幅広い分野で活躍する専門商社】◎平均年収1000万円以上(平均39歳) ◎パソナ経由で複数入社実績あり ◎フレックス/在宅勤務あり※該当者に限る

  • 岡谷鋼機株式会社
    法人営業(特殊鋼)【東京】◎平均年収1000万円以上

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存商権の維持・拡大を目指すチームと、新規拡販に注力するチームをバランスよく編成し、近い将来における二室体制への移行を目指しております。【業務内容】・加工品(機械加工品、鋳鍛鋼品 他)の新規開拓営業・特殊鋼鋼材の営業・受発注/納期管理【配属予定先】東京特殊鋼部(14名)部長1名、室長1名、総合職7名(内、産休1名)、事務職5名(内、派遣2名)【組織の課題点】商社機能の強化、大手需要家・材料・内口銭の各種依存からの早期脱却が課題となっているが、当部の機能強化策である加工ビジネスへの対応人材が不足している状況。【入社後に期待する役割】・加工ビジネス構築に向けた実働部隊の一員として、新規のユーザー、及びサプライヤーの開拓ができる即戦力・上記以外の新しい目線での提案ができること【東京特殊鋼部中期計画テーマ】A:成長市場への対応半導体、次世代自動車、医療、環境の各成?分野への部品ビジネス構築B:商社機能の強化海外製品の提案による輸入/三国間取引の拡大、提案機能強化による既存ビジネスの基盤強化C:グループ総合力の発揮出資・M&Aによるシナジー発揮と収益アップ、子会社・関係会社の機能活用 【企業担当からみた岡谷鋼機社】新卒入社の方の研修も非常に充実しておりますが、中途入社者に対しても人事担当者から一人ずつ入社後のフォローで面談されております。企業担当の私も直接、常務取締役の方にお会いしてお話しさせていただきましたが、その際にも社員一人一人を大切にされている思いが伝わりました。パソナ経由で複数名入社されておりますが、皆様入社後の満足度が高いという点も働きやすい環境が物語っているかと思います。また、岡谷鋼機社は事業/経営の安定性という点でも優れております。鉄鋼商社というイメージが一般的に強いですが、2022年の事業分野の売上比率は、鉄鋼関連部門(44%)、情報・電機関連部門(22%)、産業資材関連部門(28%)、生活産業関連部門(6%)というような売上比率でリスクヘッジが取れた経営を行われております。独立系かつ専門商社ではなく総合商社の為、お客様に対して自部門だけでは解決できない点等を岡谷鋼機社として個人ではなく、会社全体/チームとして総合営業でお客様のニーズに対応することができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-1丸の内中央ビル13階・14階【東京本店】

    会社特徴

    ~創業350年以上・幅広く事業を行うグローバル商社~【歴史・概要】1669年(寛文9年)に名古屋城下(鉄砲町)に開業した「笹屋」という金物店として創業、時代の流れに応じて創業部門の鉄鋼業以外にも様々な分野にビジネスフィールドを広げております。【4つの事業セグメント】■鉄鋼分野:大手鉄鋼メーカーからの安定供給と、国内外グループ会社等を活用したスムーズな加工流通ネットワークを強みに世界市場で機能を発揮■情報・電機分野:電子・電気機器向けの部品・材料を中心に取り扱い、専門特化したグループ会社と連動して、ユーザー密着型の機能を発揮■産業資材分野:工作機械、自動車用部品、合成樹脂原料など、多岐にわたる資材をグローバルに調達し、世界のメーカーに販売。ものつくりを支えるパートナーとして機能を発揮■生活産業分野:住宅設備機器、不動産の開発・販売・仲介をはじめ、水産物・畜産物など、生活に密着した消費財をメインに、多面的な機能を発揮【グループネットワーク】創業時から全国への販路展開に力を入れ、また早くから海外に進出し海外取引率の拡大を目指してきたことで、現在では国内26拠点・国内関係会社42社、海外23か国に拠点を有し、海外関係会社45社という広大なネットワークを築き、幅広い事業展開をおこなっております。

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    担当者の
    コメント

    【創業350年以上】【鉄鋼、メカトロ、エレクトロニクス、化成品、食品、建設など幅広い分野で活躍する専門商社】◎平均年収1000万円以上(平均39歳) ◎パソナ経由で複数入社実績あり ◎フレックス/在宅勤務あり※該当者に限る

  • 岡谷鋼機株式会社
    法人営業(エレクトロニクス室)【東京】◎平均年収1000万円

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【業務内容】・液晶モジュールの既存ビジネスマネジメントおよび新規ビジネス構築・DXビジネス、車載ビジネスの新規開拓・国内外大手顧客の新規開拓・仕入先・新商材の新規開拓・国内外仕入先との折衝  他【配属予定先】東京エレクトロニクス部エレクトロニクス室2室長1名 総合職4名【当社における当ポジションの立ち位置】2025年度を最終年度とする5ヶ年中期経営計画において、当部署としてはデジタル技術を活用した新たなビジネスモデル(DX)の構築を目指しております。当社の中でも最先端の技術に触れる機会が当ポジションにはございます。【部署のミッション】・岡谷鋼機の未来を創造する部署になる。・産業機器(工作機械・半導体装置・医療機器等)/自動車市場をターゲットに液晶/電子モジュール/DXの新規ビジネスを構築する。・海外ビジネス拡大も視野に入れたグローバルな部署となる。【求める人物像】・中期目標に対し営業人材が不足しており特に流れ品新規開拓経験者・海外メーカーと対等に英語で交渉できる人材【入社後期待する点】・液晶ビジネス拡大のための実働部隊の一員として、新規のユーザー、及びサプライヤーの開拓ができる即戦力・液晶ビジネスを優先としているが、DXや車載分野でのビジネス構築にも期待 【企業担当からみた岡谷鋼機社】新卒入社の方の研修も非常に充実しておりますが、中途入社者に対しても人事担当者から一人ずつ入社後のフォローで面談されております。企業担当の私も直接、常務取締役の方にお会いしてお話しさせていただきましたが、その際にも社員一人一人を大切にされている思いが伝わりました。パソナ経由で複数名入社されておりますが、皆様入社後の満足度が高いという点も働きやすい環境が物語っているかと思います。また、岡谷鋼機社は事業/経営の安定性という点でも優れております。鉄鋼商社というイメージが一般的に強いですが、2022年の事業分野の売上比率は、鉄鋼関連部門(44%)、情報・電機関連部門(22%)、産業資材関連部門(28%)、生活産業関連部門(6%)というような売上比率でリスクヘッジが取れた経営を行われております。独立系かつ専門商社ではなく総合商社の為、お客様に対して自部門だけでは解決できない点等を岡谷鋼機社として個人ではなく、会社全体/チームとして総合営業でお客様のニーズに対応することができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-1丸の内中央ビル13階・14階 【東京本店】

    会社特徴

    ~創業350年以上・幅広く事業を行うグローバル商社~【歴史・概要】1669年(寛文9年)に名古屋城下(鉄砲町)に開業した「笹屋」という金物店として創業、時代の流れに応じて創業部門の鉄鋼業以外にも様々な分野にビジネスフィールドを広げております。【4つの事業セグメント】■鉄鋼分野:大手鉄鋼メーカーからの安定供給と、国内外グループ会社等を活用したスムーズな加工流通ネットワークを強みに世界市場で機能を発揮■情報・電機分野:電子・電気機器向けの部品・材料を中心に取り扱い、専門特化したグループ会社と連動して、ユーザー密着型の機能を発揮■産業資材分野:工作機械、自動車用部品、合成樹脂原料など、多岐にわたる資材をグローバルに調達し、世界のメーカーに販売。ものつくりを支えるパートナーとして機能を発揮■生活産業分野:住宅設備機器、不動産の開発・販売・仲介をはじめ、水産物・畜産物など、生活に密着した消費財をメインに、多面的な機能を発揮【グループネットワーク】創業時から全国への販路展開に力を入れ、また早くから海外に進出し海外取引率の拡大を目指してきたことで、現在では国内26拠点・国内関係会社42社、海外23か国に拠点を有し、海外関係会社45社という広大なネットワークを築き、幅広い事業展開をおこなっております。

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    【創業350年以上】【鉄鋼、メカトロ、エレクトロニクス、化成品、食品、建設など幅広い分野で活躍する専門商社】◎平均年収1000万円以上(平均39歳) ◎パソナ経由で複数入社実績あり ◎フレックス/在宅勤務あり※該当者に限る

  • 東京日産コンピュータシステム株式会社
    ソリューション営業【マネージャー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】ITソリューションを提案し、顧客価値創造の実現をサポートします。・顧客は関東近県に本社のある大手製造業がメインです。・システムインフラ構築案件の提案やクラウド構築の提案を行います。・提案活動は、担当SEと一緒になって行います。・製品メーカーの営業、SEと協業し提案を行うことも多くあります。・社内外研修制度も充実しておりますので、幹部候補生としてのキャリアアップも図れます。【働く環境としての魅力】■ホールディングスとして東証一部上場グループですが、同社もJASDAQに上場をしており、非常に安定した基盤です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿一丁目18番18号 東急不動産恵比寿ビル3階

    会社特徴

    【JASDAQ上場★日産東京販売ホールディングスのユーザー系SI企業】■1982年に東証一部上場、日産東京販売ホールディングスの一事業部門として生まれ、当時全国でわずか11社のみであった日本IBM社の第一期認定特約店として事業を開始した同社は、多くの製品ベンダーとの強固なパートナーシップにより、あらゆるご要望に応えることを可能としています。IBMのプレミアビジネスパートナーに10回以上も認定、数多くの賞も受賞しており、IBMの正規パートナーとして安心して製品を購入して頂ける信頼ある企業です。【同社の強み】■お客様はITサービスを利用するだけで、ハードやソフトの導入~監視は同社が行います。また、システムの一部を自社のデータセンターでお預かりするだけでなく、リモートで遠隔監視することも可能であり「場所を選ばないサービス」が提供できます。 サービス内容も、ITインフラやセキュリティ、運用・監視、業務特化型のアプリ、サービスを利用する現場(エンドポイント)のパソコンまわりまで幅広く、顧客のニーズに合った組み合わせやクラウドとの連携をカスタマイズしたハイブリッドなシステムとして、ワンストップで提供できる点が同社の強みです。【顧客】日本IBM、オービックビジネスコンサルタント、日本オラクル、キャノンマーケティング、国際産業技術、シスコシステムズ、Sky、TIS、ヴイエムウェア、日本マイクロソフト、レノボジャパン、等

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    ★スタンダード市場★プライム市場の日産東京販売HDのユーザー系SI企業の安定基盤★IBMプレミアビジネスパートナーとして数多くの賞を受賞★在宅勤務制度有★裁量をもって働けます★常時「提案」するチャンスも有り環境も整っております

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス ※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的に、課を分けることを構想しております。その管理職として募集します。【業務内容】■導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討■顧客要望の製品企画部門へのフィードバック■アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ■カスタマーサクセス部門のマネジメント【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課★課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後※ご入社後新設の課を作る予定です。※現在3チーム構成(導入支援、アップセル、カスタマイズ)※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。【入社後想定】まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。将来のキャリアパスとして、カスタマーサクセス部長、他サービスの事業責任者などが将来のキャリアパスとなると想定されます。【本ポジションの魅力】■製品改善に関わることが出来る自社製品を扱う為、カスタマーサクセス課で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。※Saasという成長産業の中でも、まだまだ市場が未成熟の「WEB帳票発行システム市場」という、成長率の高いサービスを扱うことができる点も魅力です。■将来的なキャリアパスが幅広い事業部責任者といった経営者としての経験も積める可能性がございます。【楽楽明細とは】https://www.rakurakumeisai.jp/導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【商材としての魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。【楽楽精算とは】https://www.rakurakuseisan.jp/現在業界シェアNo1の同社花形のシステムです。交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。【詳細な職務内容】単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。・新しい施策の企画立案・実行・メンバーマネジメント 各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。【配属部署】クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部・東日本: 1.カスタマーサクセス1課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー7名 2.Aカスタマーサクセス2課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名★3.Bカスタマーサクセス3課※ご入社後、こちらの組織を2つに分ける予定です:課長1名‐リーダー2名‐メンバー5名 4.Cカスタマーサクセス企画課:課長1名‐リーダー2名‐メンバー10名・西日本: 課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界、教育業界等)【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。【既存管理職のご経歴】・40代 コールセンター運営経験・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程)・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程)・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社ヨコオ
    通信販売事業担当【プライム上場/4つの事業でバランス経営】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】定年再雇用のメンバーが退職予定(2023年12月)の予定であるため、採用を開始。また、将来のマネジメント候補の獲得も募集背景の一つです。※経験に応じて主任~係長、課長クラスでの採用を検討しています。【期待する役割】通信販売(ECサイト)事業における業務全般を担当いただきます。ヨコオ社では微細加工技術を用いた様々な製品を製造しており、通信販売事業ではカタログ製品を主に扱っております。新規顧客の獲得にも寄与しており重要な販売チャネルの一つです。URLhttps://www.yokowoconnector.com/jp/https://yokowods.co.jp/【職務内容】業務は多岐に渡りますが、メンバーと分担をして職務遂行をして頂きます。・顧客問合せへの回答  製品スペック確認返答、最適製品提案  顧客提示図面の確認  企画内製品の顧客向け簡易図面製作  仕入先状況確認による顧客へ納期回答  特注品は原価構成管理・図面検図の設計者指導と日程管理・仕入先管理、在庫管理  組立外注への完成・仕掛在庫管理  加工外注への特注品部品単価確認と仕入日交渉と確認  製品と部材の入出庫・在庫確認  日次/月次の販売実績確認・月次の仕入先買掛実績確認・クラウドシステム(商魂)による販売管理  見積発行/受注処理/売上処理  仕入発注/買掛処理  製品原価・製品売価・顧客情報・仕入先情報の作成/メンテナンス  売掛管理・海外拠点管理  受注管理/INVOICE管理/問合せへの回答・クーリエ入力(AWB作成)【組織構成】DS事業推進部:4名(部長、メンバー3名)+派遣社員若干数【魅力】・将来的にマネジメントをお任せしたいと考えておりキャリアアップが見込めます。・4つの事業でバランス経営を行っており、安定した事業基盤の下、長期就業が可能です。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都北区滝野川7-5-11 板橋オフィス

    会社特徴

    【会社概要】創立以来「常に時代の先駆者でありたい」と考え、独自の先進技術力と、グローバルに展開する生産拠点の生産技術力、サービス拠点網を駆使し、事業を展開しております。コア技術から生まれた製品は様々な領域で活躍しており、主要市場である自動車市場・半導体検査市場では顧客から確固たる信頼を獲得し、当社の売上の柱となっております。また、先端医療市場への挑戦、更に新たな市場への拡充を目指し事業展開を行っています。【コア技術】アンテナ技術、半導体応用技術、マイクロウェーブ技術、表面改質材料技術、微細精密加工技術【事業領域】アンテナ製品群:車載通信用、社会インフラ用システムコネクタ製品群:半導体・電子部品回路検査用、電子機器用、光コネクタ先端デバイス群:医療用デバイス(カテーテル)、LTCC応用デバイス特に車載通信用アンテナは業界トップクラスのシェアと品質を誇っており、加えて当社のアンテナは通信分野という自動運転やコネクテッド領域においてなくてはならない技術領域を担っているため完成車メーカーから注目をされています。会社として複数の事業でバランスよく堅実に業績を残しているのも魅力の一つとなります。

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    担当者の
    コメント

    「髪の毛よりも細かい微細加工」を強みに車載アンテナや、電子機器/半導体回路検査機器に使用されるコネクタ、また医療用微細精密加工部品などを製造している東証プライム上場メーカー。

  • 株式会社ギフティ
    ソリューション営業【eギフト国内シェアNo.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【giftee for Businessとは】新規顧客獲得からロイヤリティ向上まで、デジタルギフトや手軽なプロモーションツールでクライアント様のマーケティング・プロモーション施策を支援するサービスです。人材、銀行、保険、不動産、IT、ゲーム、自動車、広告代理店など様々な業界へ顧客満足度の高いマーケティング施策をご提供し、累計導入件数は1万件以上を誇ります。eギフトの活用シーンや手法は、領域や業界によって様々で、その例としてはユーザー向けキャンペーンのインセンティブに留まらず、セールスプロモーションや従業員向け福利厚生など多様にソリューションを開発し、提供価値を生み出しています。【職務内容】■様々な業界のエンタープライズ~ベンチャー企業に対するソリューションの提案■クライアントから抽出したニーズや課題に対し、解決可能なソリューションの企画■セミナーやイベント等の企画・運営及び営業活動、顧客管理■顧客データベース分析、管理■営業関連資料や提案書作成業務【ポジションの魅力】■いわゆる型のある決まったプロダクトやソリューションを営業するだけでなく、ソリューションを自ら企画やマーケティングを行ってサービスやプロダクトを創り、クライアントにソリューションを提供することが可能です!■自らのアイディアや工夫を投影させながらPDCAを回し、既存事業や新規事業の開発に携われ、マーケットやクライアント課題にとことん向き合える大変やりがいのあるポジションです!【募集背景】eギフトソリューションの多様化により、事業は急拡大を続ける一方で、まだまだ利用を頂いたことのない業界やマーケットへのニーズ深堀りや開拓を進めており、この度eギフトソリューション提案~提供だけでなく、マーケットニーズによっては0からソリューション企画にも携わって頂ける、当ポジションを募集することになりました。【eGiftを用いたソリューション提供の一例】■eGiftを用いて非接触で顧客との関係値を強化するDXソリューション営業支援SaaS「giftee greeting tool」を開発、主に金融・保険業界、不動産業界、自動車業界等を中心に提供https://giftee.co.jp/pressrelease20210405■eGiftを用いた法人のデジタルマーケティングとOMO施策の一助となるデジタル販促ソリューションであるサンプリングプロダクト「giftee LINEサンプリング」の開発~提供https://giftee.co.jp/pressrelease20200629

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア12階

    会社特徴

    ---★eギフトを軸として、人、企業、街の間に、さまざまな縁を育むサービスを提供するgiftee★---同社はeGiftの生成から流通まで一気通貫で提供するeGift Platform事業を国内外で展開、eGiftを軸に事業領域を拡大してきました。ギフト生成は国内シェア98%で国内最大手の企業です。【gifteeの事業の魅力】■「giftee」:オンラインで手軽にギフトを贈れるサービス (※会員数123万人超)■「giftee for business」:eGiftを活用した法人向けソリューション■「eGift System」:生成したeGiftを自社サイト上で販売するためのシステム■「e街プラットフォーム」:地域の課題を解決し活性化するプラットフォームです。テクノロジーで進化する社会に対応した「人と街」をつなぐデジタルソリューションを提供しています。【gifteeの展望】今後はあらゆるモノやサービスをギフトとして贈りあえる世界を創るべく、新たな事業領域の開拓に積極的に乗り出しおり、eGiftの新たな価値探索のための新規事業創出や戦略的アライアンス、M&A、ベンチャー企業への出資を通じてエコシステムを形成、指数関数的な成長を遂げています。特に20年以降は、eGiftの枠を超えた新規事業やM&A、出資、マレーシアやベトナムに続く海外展開などの探索を続け、新たな機会に溢れています。

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    担当者の
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    eGiftの生成から流通まで提供するeGift Platform事業をはじめとして、eGiftの新たな価値探索のための新規事業創出や戦略的アライアンス等やベンチャー企業への出資を通じて成長を遂げています!

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