スマートフォン版はこちら

東京都の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人2283件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビザスク
    提案営業(コンサルティングファーム向け)★知見シェアサービス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティングファーム向けに提案営業を行っていただきます。
    ▼メイン業務
    (1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング
    (2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる
    ※顧客開拓(荷電など)は別チームが行います。
    ▼中期的に取り組むミッション
    開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。
    ★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    案件遂行について:
    ■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
    ■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力
    ■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
    オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことの魅力】
    ◆事業の魅力
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆職場の魅力
    ・エンジニアとの距離が近いため現場メンバーがプロダクト改善に寄与できる環境
    ・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている
    【組織について】
    クライアント(コンサルティングファームファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があります。
    配属先は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社ビザスク
    コンサル営業【グローバル事業立ち上げ/知見シェアサービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、海外展開などグローバルな案件に対してコンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    クライアントが海外市場について調査している案件について、最適な知見を持つアドバイザー候補者を社内外のデータベースからリサーチし、クライアントとアドバイザーをフルサポートしながらマッチングを実現することです。
    日々あらゆる国・地域×業界の依頼に対してリサーチを行い、また多種多様なバックグラウンド(地域・業界・職種)のアドバイザーとやりとりをしていただきます。
    ▼グローバルチームのミッション:ビザスクのグローバル展開の加速
    まだ発足2年目の新しいチームにて、2020年1月に開設したシンガポールオフィスと深く連携しながら、0→1の事業立ち上げフェーズに携わっていただきます。
    ▼中期的に取り組んでいるミッション
    海外各国への進出時の拠点セットアップ、各拠点との業務連携やグローバルでのオペレーション設計、新規の海外アドバイザーの獲得などを行っていきます。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ■案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・多種多様なバックグラウンド(地域・業界・職種)のアドバイザーとやりとりをする言語能力およびコミュニケーション能力
    ■オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・日々の業務から改善点を特定する課題発見力
    ・海外拠点を含むチームメンバーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことの魅力】
    ◆事業の魅力
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆職場の魅力
    ・エンジニアとの距離が近いため現場メンバーがプロダクト改善に寄与できる環境
    ・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【金融機関向け/既存顧客メイン】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、金融機関向けのコンサルティング営業を行っていただきます。
    【職務内容】
    既存顧客にむけたアップセル、またそれらを通じた新しいソリューションの提案です。クライアントからの多種多様な依頼をヒアリングし、リサーチマネージャーと協力しながら最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させ、クライアントのプロジェクトを前進させる、当社の最前線の仕事です。※既存顧客9割/開拓業務は別部署が担当します。
    ★海外顧客の獲得も今年注力していく領域であり、語学力を活かして働きたい方にもご活躍いただけるポジションです。
    【配属部署(FIG事業部)について】
    金融機関をクライアントに持つチームです。
    PEファンド・ヘッジファンド・運用会社・銀行・証券会社・保険会社などの幅広いクライアントが、投資検討時のディープリサーチや投資先のバリューアップ、M&Aの提案、新規事業、業務課題解決など様々なニーズでビザスクをご利用いただいております。金融機関の守りの部分から攻めの部分まで、金融業界のクライアントの成長をサポートしています。
    【身につくスキル】
    ■クライアントの課題を深く理解する洞察力
    ■クライアントの様々なニーズをまとめる提案力
    ■世の中のトレンドや、業界の動きを察知する力
    【ビザスクで働くことの魅力】
    ◆事業の魅力
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆職場の魅力
    ・エンジニアとの距離が近いため現場メンバーがプロダクト改善に寄与できる環境
    ・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■2020年3月マザーズ上場:約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1プラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社エルテス
    コンサルティング営業【大手顧客へ/需要高の独自サービス】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ■企業のリスクに関する課題解決の問い合わせ対応~受注まで幅広く行って頂きます
    ■新規問い合わせがあった顧客に対する訪問や代理店への訪問等もお任せ致します。
    ※新規飛び込みの開拓営業ではありません。
    【具体的に】
    ■新規顧客への対応、提案、受注、ヒアリング等
    ■お問合せがあった企業に対してリスクにおけるコンサルティング
    ■対企業向けのSNSリスク管理セミナーの企画、実施、登壇等
    【扱うサービス】
    ■モニタリングサービス
    ソーシャルリスクの発生を早期に検知し、未然にリスクを防ぐサービスです。
    例)24時間365日Twitter等のSNSや、ネット掲示板といったソーシャルメディア上の投稿を分析し、リスクの予兆があれば緊急通知の実務や対応方法のアドバイスを行い、危険投稿が無ければ日報で報告します。

    会社特徴

    ■口コミサイトやブログ等がブームに乗る中、それに伴うリスクに着目したのが同社立ち上げのスタート。口コミサイトやブログに書かれている誹謗中傷等が企業企画に及ぼす影響等に着目し、その対策の為に2007年、ソーシャルリスクコンサルティングサービスを開始。2011年にはリスクモニタリングサービスを開始し順調に事業を拡大しています。
    ■2016年にマザーズ上場し、ネット炎上や情報漏洩等の「Webリスクマネジメント」のマーケットでの存在感を示しています。しかし、日本ではまだ「Webリスクマネジメント」が浸透しておらず、今後発展していくことが見込まれる市場となっており、同領域の先駆者でもある同社は先行的な優位なポジションをとっています。
    ■それぞれの分野のみに特化した事業を行っている企業はあるものの、同社のようにクライアント一社一社に寄り添い、課題の洗い出しから予兆の察知、炎上した後の鎮静化まで、全てのプロセスをカバーできている企業はありません。既に大手企業を中心とした約1000社に導入しています。さらなるサービス品質向上、ソリューション拡大を目指し、大手企業との資本業務提携も行い、この事業での首位を不動のものとしています。
    ■社長の菅原様は一戦略として、『どこよりも一番にマーケット参入を果たし、市場を先行する』を大きな拘りとされており、元政府関係者や大手企業出身の役員の方を同社へ招き、数々の顧客との取引を進める上で、更なるサービス開発やサービス拡大に取り組んでいます

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    担当者のコメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっています。 本ポジションでは、同社のコンサルティング営業として、同社が自社開発した、AIを活用したソフトウェア製品の提供を通じて、お客様のビジネスをサポートして頂きます。※新規開拓が中心となります。
    【具体的には】
    ■企業訪問(課題発掘のためのヒアリング)
    ■提案書作成
    ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション
    ■売上、収益管理
    ■チームメンバーのマネジメント(同行、育成等)
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社うるる
    提案営業【保育×IT/福利厚生充実】※マザーズ上場

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発の幼稚園・保育園向けWebサービス「えんフォト」の提案営業をお任せいたします。「えんフォト」とは、幼稚園・保育園の先生が撮影した園児の写真を、保護者の方がPCやスマホで簡単に購入できる写真販売システムです。写真販売の手間を削減することにより、幅広い業務を行う園の先生の業務効率化をサポートしております。保護者の方にとっては、お子様の写真を手軽に購入して頂けます。
    ★えんフォトとは?https://en-photo.net/?ref=biz_ser
    【具体的には】
    ■利用希望園さまからのお問い合わせ対応
    ■利用希望園さまとの電話・訪問での商談
    ■既存の導入済み園に対するクロスセル提案
    ■利用園さまへの導入サポート
    【配属先】えんフォト事業部
    ■事業部全体人数:30名(平均年齢:33.7歳)
    ■営業チーム人数:5名(平均年齢:27歳)

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×IT「えんフォト」】【東証マザーズ上場】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】
  • 鈴茂器工株式会社
    海外営業【東京】世界シェアNo1『寿司ロボット』

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外のスーパーやコンビニエンスストアの食品工場や米飯や惣菜工場に向けて、米名加工機械(寿司ロボット)の営業をして頂きます。
    近年はオセアニア、ニュージーランド、アジア(香港、台湾)の方面が好調に推移しています。
    【具体的には】
    ■海外新規取引先の開拓
    ■販売代理店との折衝、対応、管理、営業同行等
    ■貿易関係書類の作成
    ■2ヶ月に1度の出張(1度の出張期間は約1~2週間程度)
    ※組織は15名ほどで構成されています。
    ■ミッション:
    現在約80か国へ展開しており、100か国を目指すための増員です。

    会社特徴

    【世界80ヵ国に寿司ロボットを販売する世界シェアNo.1企業!】
    ■「おいしさ」への強いこだわりで勝ち取った顧客からの信頼からなる「寿司ロボット国内80%シェア!」
    ■シャリを握る一連の動作を徹底的に研究し、寿司職人の高度な技術「つまんで崩れず含んでほぐれる食感」と同じ完成度のシャリ玉握りを実現。
    ■1981年、当時の回転寿司ブームを背景に、回転寿司市場の成長・拡大を支える立役者として、高級食であった寿司の大衆化に貢献。
    ■ご飯をパラパラほぐし、ふっくらおいしく定量を盛り付ける難しい技術を搭載した「シャリ弁ロボ」は、丼ぶりチェーン店やファミリーレストラン、ホテル、旅館、スーパーなど多くのお店で導入されています。
    ■米飯の味を引き出す「おいしさ」の根源は、同社の高い機械制御技術のおかげ!
    ■外食産業の人手不足を解消する機械で「いつでもおいしいご飯を食べられる日常」を支えています。
    ■~食の「おいしい」や「温かい」を世界の人々へ~を中期経営計画のビジョンとし、国内マーケットの更なる拡大、海外市場への進出の推進、これまでの枠を超えた新規事業の創出の3つを軸として、更なる事業拡大を実現します。

    勤務地

    東京都練馬区豊玉北2-23-2

    担当者のコメント

    ●JASDAQ上場!業界初&最大手の『寿司ロボット』メーカー!職人の10倍以上のスピードでシャリ玉を握る生産能力を誇るテクノロジー
    ●世界シェアNo1・8期連続増収・自己資本比率80%超・営業利益率15%超!貴重な米飯文化を国内外に発信するリーディングカンパニー
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社新日本建物
    用地仕入【マンション・戸建・アパート】<土日休み>

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、戸建、アパートの用地仕入を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ■現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ■役所調査・応対:条例等の確認 ■マーケティング ■交渉
    【同社の魅力】
    ・社内の決裁スピードが速く、仲介業者との信頼関係を築けています。
    ・固定給が高く、実績次第によってはインセンティブも加算されます。
    ・社内異動によるキャリアパス(戸建の用地仕入→マンションの用地仕入) 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    <マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー>少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    PMOソリューション提案営業【新規事業立上げ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規サービス「PROEVER」の営業として、国内の大手顧客への導入・ 中国マーケットの開拓を、執行役員と一緒に取り組んで頂きます!!】
    同社のPMOコンサルタントがクライアントに対して提案しているPMOコンサルをテクノロジーに置き換える為、営業を募集しています。
    新規ビジネス立上げに参画ができ、PMO拡大に向けて参画して頂く方を求めています。
    【具体的】
    ■クライアントのプロジェクト状況や顧客ニーズを見極め、お客様の悩みを聞き提案
    ■サービス提案や導入(問い合わせへの反響営業)
    ※PROEVERの営業は、戦略的にプロジェクト状況・ニーズを見極め、既存 顧客への提案がメインです。新規開拓で培ったヒアリング力・耐性を生かしながら、マーケティング思考や戦略性を身につける事が可能です。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。
    ■健康経営を宣言しており「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康経営の未受診ゼロ」の3つのゼロ宣言を推進し、健全な経営・健全なプロフェッショナルの働き方を提唱しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手に提案を行って頂きます。
  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【国内No.1の知見シェアサービス】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティング営業を行っていただきます。
    ▼メイン業務
    (1)クライアントからの多種多様な依頼/知見ニーズをヒアリング
    (2)アドバイザーリサーチ担当と協力しながら、最適な知見を持つアドバイザー候補者の提案を行い、クライアントとアドバイザーのマッチングを実現させる
    ▼中期的に取り組むミッション
    開発チームと密に連携しながら、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や、クライアント・アドバイザーのユーザー体験の向上施策も進めています。
    ★一人当たり40-50件ほどの案件を担当します。(常に動いているアクティブ数は10件ほど)営業手法はメールや電話がメインとなります。
    ★評価は日々のマッチング数+プロダクト改善ミーティングでの提案 など
    【組織について】
    クライアント(プロフェッショナルファーム、金融機関、事業会社もしくはグローバル事業)ごとに事業部があり、いずれかの部署への配属になります。
    配属は希望、適性、ビザスクでのキャリアの入り口としての最適度合いなどを考慮して選考を進めながら決めていきます。
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    案件遂行について:
    ■クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
    ■対大手法人クライアント、対アドバイザー(個人)双方に対する高いコミュニケーション能力
    ■同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
    オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ■エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    【ビザスクで働くことの魅力】
    ◆事業の魅力
    ・知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから新しいビジネスも産み続ける環境
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆職場の魅力
    ・エンジニアとの距離が近いため現場メンバーがプロダクト改善に寄与できる環境
    ・経営層、リーダー、メンバーと階層をあえて3段階のみにすることで、経営層との距離を近くし意見を反映しやすくしている

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • UUUM株式会社
    業務管理【予実管理・売上原価計上業務】※WEB面接可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全社、および各事業の事業状況を把握しながら、営業部門と経理部門の間に入り、数値管理全般に関する業務を行っております。
    ★正確な数値管理を通して、経営に貢献することが当グループのミッションです。
    【主な業務内容】
    1.売上・売上原価計上業務
    →毎月発生する売上・売上原価を販売管理システムに入力を行います。
     計上数値を確定させる為に取引先、営業部門、経理部門に確認を行いながら業務にあたります。
     また、四半期毎の監査法人対応も行っております。
    2.予算管理(管理会計)、予実分析
    →事業別に設定された予算に対して経理実績の反映を行います。
     予算と経理実績の数値に乖離があった場合は差異検証を行い、
     差異要因を明確にしたうえで事業責任者へ報告を行っております。
    3.その他管理業務
    →在庫管理、請求書発行、与信管理、債権管理など、
     売上・売上原価計上プロセスの過程で発生する様々な管理業務を行っております。
    【当社の魅力】
    ■現場と近い距離で数値管理業務ができるため、事業への貢献度が高い
    ■新設ポジションのため細部については自分で裁量もって進めることができる
    ■将来的には、当部署のチームリーダーや、コーポレート部門の経理財務担当などに挑戦できる
    ■売上や原価に関する部分も担当するため、監査対応の一端まで経験できる
    【社員インタビュー】
    経理の知識を活かし、現場と経理・財務の架け橋に。UUUMで拓く新しいキャリア
    https://www.uuum.co.jp/article/48230

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントし、インフルエンサーマーケティングをリード
    ■UUUMはそのトップランナー企業 【フレックスタイム制】【大手企業との案件多数】
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★
  • コードキャンプ株式会社
    ★独占求人★サービス企画/事業開発【教育×HR領域】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toBサービス<教育×HR>の「CodeCampGATE」をより成長させるための企画立案から実行までを担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■サービス企画やマーケットニーズのリサーチ
    ■リリースまでのディレクション
    ■各種マーケティング施策の立案
    ■法人向けサービスにおける事業開発 等
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【働く魅力】
    ・フルフレックス、リモート可能なため働き方の自由度が高いです。
    ・自社サービス「CodeCamp」や社内勉強会等、プログラミング言語やwebデザインについての知識を能動的に学べる機会があります
    ・サービスの特性上、個人側法人側どちらにも携わっていただくことが可能です。
    ・新規事業の企画段階からジョインできるため、企画からローンチまで幅広い経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約30,000人と業界No.1を誇ります!
    ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。オンライン・プログラミングスクールのトップランナーである「CodeCamp」では、経験豊富な現役エンジニア講師によるレッスンに提供し、プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。また、ITコンサルティング会社のフューチャー社(東証一部上場)と資本業務提携を行い、高品質な教育研修サービスをより多くの方々に提供するための基盤が整っています。
    ★フルフレックス制・リモートワーク・副業も可能です★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazon.co.jpに掲載される各種広告キャンペーンのプランニング、広告パフォーマンスの最適化、分析レポーティングを行い、PDCAを実施提案することです。広告主様の目的や課題を定義し、ECサイトならではのコミュニケーション構築と分析を行います。また、EコマースチームとともにAmazonでのビジネス戦略を策定し、広告主様のビジネスを成功に導くコンサルテーションを提供します。
    ■Amazon Advertising内のセールス、プロダクト、オペレーション、デザインの各チーム、Amazon社内のEコマースチーム、および広告主や広告代理店とコミュニケーションをとりながら各種プロジェクトを進行するため、高いコミュニケーションスキルが必要です。
    【具体的には】
    ■ 担当セールスとメディアプランを作成する
    ■広告主や社内Eコマースチームと協議し、広告キャンペーンのKPIを決定する
    ■広告キャンペーンの運用を行う。
    ■キャンペーンパフォーマンスのデータを分析し、最適化を継続する
    ■オペレーションチームとともに、各種ツールや運用フローの改善を促進する
    ■Eコマースチーム、広告セールスチームとともに広告主の定期的なビジネスレビューを行う
    ■プロダクトリリース時にプロダクトマネージャーと協業しキャンペーンプロセスを策定する
    ■マーケティングチームと協業しテストキャンペーンを設定・運用する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Advertising は「メディアとしてのAmazon」のビジネスを行っている広告事業部で、広告プランニング、キャンペーン分析を担うアカウントマネージャーを募集しております。購買データを含む豊富なデータを活用したプランニング、分析を経験できるのはAmazonならでは
  • 株式会社アドヴィックス
    営業(自動車用ブレーキ製品)/愛知県刈谷市

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外完成車メーカー向けに下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆取引先ニーズ、競合情報の収集と社内関係部門への情報展開
    ◆情報に基づく、得意先調達・設計への自社ブレーキ製品の受注活動
    ◆見積作成と得意先への折衝
    ◆納期調整や品質に関する得意先窓口業務
    【担当製品事例について】
    ■バキュームブースタ・回生協調ブレーキ
    ■ギアポンプ式ESCモジュレータ・ECU・センサ
    ■キャリパ一体式電動パーキングブレーキ・ドラム一体式電動パーキングブレーキ
    ■ピントルク受け式対向型キャリパ・ブレーキパッド
    【アドヴィックスのスタンス~車を止められるのは、ブレーキだけ】
    自社製品は人命を預かる最重要保安部品として、他の自動車部品とは比にならない程、高い技術力が求められています。品質が人命に直結する為、我々アドヴィックスは、技術に誇りを持って開発に取り組んでいます。

    会社特徴

    ◇◆世界第3位、国内トップシェアを誇るブレーキ専門メーカー◆◇
    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車が企業の枠を超え、出資設立された世界No.1のシステムサプライヤーを目指すブレーキ専門企業~
    ■ブレーキ単体ではなくブレーキを含む「システム」を製造しており、独自の技術で様々な車両に対応し、世界中の自動車メーカー約50社と取引をしております。現在日本で2台に1台、世界では10台に1台が当社製品を搭載。世界中にブレーキ関連のサプライヤーは多数ありますが、同社は世界で唯一、電子制御から摩擦材までの開発も手掛けています。
    ■他社との差別化の為、付加価値の高いブレーキシステム(BS)の企画・開発を進めています。最近では車体の動きを止める基本BSに加えて、ESCが欧州に続き日本でも搭載の法規制に向けた動きが進むなど、マーケットにおいても高次元のシステム開発・導入が進んでいます。
    同社では安全性を高めるBSの他、不整地やオフロードでのタイヤの空転を防ぐBSや、車間を保てるよう走行を自動制御するBS、車の快適性を向上させるBS開発、プリウスのBS(トヨタ自動車との共同開発により同社が特許取得)や、ブレーキ制御時のエネルギーをエンジンに蓄積する回生協調BSなど、環境を意識した新しい開発を進めています。
    ■車両挙動安定制禦技術の特許総合力ではトヨタ自動車に次ぐ国内2位、ソフトウェア開発の能力成熟度を示す国際的な指標「CMMI」で最高レベル4を達成。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町2-1
    東京都宇都宮・浜松・大阪・広島及び将来的に海外

    担当者のコメント

    ~アイシン精機・デンソー・住友電気工業・トヨタ自動車から出資設立のブレーキ専門企業~
    国内では全完成車メーカーとの取引がありトップシェアを誇り、かつ世界でも第3位のシェアを誇ります!
  • リノべる株式会社
    売買仲介【リノベーション物件/課長候補/毎月3連休有/東京】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。
    【具体的には】
    ■お客様のご要望、内覧前の物件ヒアリング 
    ■協力加盟店不動産会社と共に物件のセレクト
    ■資金計画、ローン業務 ■内覧同行 ■請負契約業務
    ■担当デザイナーへの引継ぎ業務
    【配属先情報】
    リノベーション本部 首都圏PM部 17名
    部長1名+課長3名+メンバー13名 (男性14名・女性3名)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷RビルB1F

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • 株式会社セーフマスター
    営業職【東京】※医療システム「SafeMaster」

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売代理店と共に病院へ向けて、院内感染や医療事故を防ぐシステム「SafeMaster」の提案型営業をお任せします。システム導入の前後にヒアリングを行い、今後のシステム開発へ繋げていただきます。
    【具体的には】
    ■ホームページからの問い合わせや、展示会で関心を持った医療機関様に向けたシステム営業。 電子カルテベンダー、販売代理店から紹介の場合もあり。
    ■病院側担当者(医療安全管理者、システム担当者、医師、院長等)へ「SafeMaster」の導入メリットや機能の詳細を紹介。
    ■導入前後にしっかりと課題をヒアリングします。お客様とコミュニケーションを図りながら、今後のシステム開発のヒントへ繋げます。

    【業界の魅力】
    近年、院内感染や医療事故が社会問題化しており、医療現場での情報の共有や一元化に対するニーズが高まっています。また、2025 年まで高齢化が進む予測があり、マーケットは拡大傾向にあります。

    会社特徴

    ★九州でトップクラスの事業規模を誇る医療商社:㈱アステムの100%子会社
      医療現場での事故防止強化として、厚労省も注力する「チーム医療」
      事故防止のための安全管理システム(電子カルテ付随システム)国内トップシェア!★
    ■アステムを含むフォレストホールディングスグループは、2018年3月期売上4,568億円、従業員数2,216名
    九州でトップクラスの事業規模を誇る医療商社:㈱アステム医療安全事業開発部より独立、㈱セーフマスターとして設立
    ・今、注目されている大型医療機関における、患者の安全と医療の質を一括管理するインシデントシステムで国内トップのシェア(400病院超の実績)を誇ります。
    ・感染管理システムはJCI認証取得のための支援機能を備え、褥瘡管理システムと共に国内トップクラスの採用実績を誇り、緩和ケアシステムは国内初・唯一の専用システム、TQM・退院支援統合管理支援システムは国内初・唯一のチーム医療統合システムです。
    ・「SafeMaster」は、医療現場で起こりがちなリスク情報を一括管理し、情報共有や分析することで医療事故を防止すると共に、蓄積データを教育や研修にも活用できるシステムです。“医療安全の将来を変えるシステム”として注目を集め、受注件数は年々増加していて、「SafeMaster」を導入いただいております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋人形町2-13-9 FORECAST人形町ビル3F

    担当者のコメント

    ★厚労省の助成も年々拡大する最先端の医療システムを手掛ける仕事★30代の方が多く活躍中、非常にエネルギッシュで明るくアットホーム。★定期的に社内勉強会実施をしており、業界未経験でも知識を身に付けることができる環境です
  • CANDY HOUSE JAPAN株式会社
    経営企画/COO候補【IPO準備中】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シリコンバレー発のスタートアップである同社。スマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売しています。入社後はカスタマーサポート業務などを習得したのちに、CEOとディスカッションをしながら法人とのアライアンス提携や事業企画/計画を立て、資金調達業務を行なっていただきます。
    【業務内容】
    ■事業企画
    ・CEOと経営についてのディスカッション/MTG
    (数値分析に基づいた事業計画やCEO発信の新規事業への複数視点からのFB)
    ・会社計数の分析と事業計画の作成
    ■アライアンス営業/営業管理
    ・toB 業務提携(ハードウェア・ソフトウェア提供)の事業計画・法人対応/交渉
    ・個人ユーザーの購買データ管理・分析
    ■資金調達業務:本年度10億円調達を目標
    ・銀行融資取得/交渉・VC・資本提携先との折衝
    ■人事計画や人材採用
    ※まずは、会社の根幹である、顧客管理業務(カスタマーサポート)を習得していただきつつ、今後事業展開をしていくBtoB事業のプランニング、法人企業との折衝を行なっていただきます。会社計数の分析や税理士への報告業務等もあります。
    【CANDY HOUSEの社風】20名在籍
    CEO、スタッフともに国籍を問わない20~30代の男女が活躍中!
    【英語の使用場面】
    社内に常駐する外国籍エンジニア、海外オフィスのスタッフとのやり取りは英語です。直接話したり、社内チャットでの会話で英語力を活用できます!また、本社や海外拠点とのやり取りもメールや書類などは英語になります。
    ※CEOとのディスカッションは日本語で行われるため、英語に抵抗がない方であればご活躍いただけます!
    【企業について】
    CANDY HOUSEは、2014年にJerming Guによって設立されたアメリカのスタートアップ企業です。同社の主力製品は、「SESAME」と呼ばれるスマートフォン操作のスマートロックです。今後、家だけではなく様々なカギに対応しすべてのカギを1つのアプリで管理できる、鍵のない世界を目標としています。
    【SESAMEとは】
    家のドアやオフィス、自転車、ガレージ、ロッカー・・・。「カギ」が必要な場所って意外と多いですよね?当社が開発・販売している「SESAME(セサミ)」は、家のドアのカギをスマホで開け閉めするスマートロボット。
    今後は家の鍵だけでなく、スーツケースや自転車、ロッカーなどの鍵も展開予定です。

    会社特徴

    ~~アメリカ発!世界中の鍵に接続することができるスマートロックデバイス「SESAME」を販売!~~■企業/製品の魅力
    【1】スマートフォンと連携し、鍵なしで開閉が可能!GoogleHome/Siri/アレクサとも連携
    スマートロックデバイスとして唯一APIとSDKを開放している同社。そのため、GoogleHome/Siri/アレクサなどのスマートスピーカーなどの音声認識機能とも連携し、もはや開閉時に携帯すら持たずに済むこともあります。またSDK・API開放によって企業専用アプリの1つの機能として鍵の開閉ができるなども可能にしています。導入先に合わせて連携の方法も柔軟な点も圧倒的な評価の理由といえます。
    【2】クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の資金調達額を記録しています。
    日本中から注目を集めているIoTスマートロックデバイス「SESAME」。2019年には大手クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の調達額である1億を超える調達額を記録しています。
    その他大手不動産系の企業からの資本提携など、日本中の多くの個人・法人が注目するスタートアップとなります。
    【3】上下関係は一切なし!スタートアップだからこそ、ラフに楽にコミュニケーション!
    様々な業界出身の方の他、企業所属ではなく、個人事業主として活動していたメンバーも多数在籍しているため、上下関係などはほとんどないため、それぞれの意見が尊重される風土です。

    勤務地

    東京都中央区舟入1丁目9‐8ピエノアーク舟入5階

    担当者のコメント

    ■注目IoTスマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売している同社■創業者の右腕として将来のCOOを育成します!
    ■将来経営に携わりたい方/起業したい方へオススメの求人です。
  • 株式会社エブリー
    アカウントプランナー(MGR候補)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1,900万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」でアカウントエグゼクティブのマネージャー候補を募集します。ご入社頂いた方には部署全体の戦略方針の策定やリーダーのマネジメントを行って頂く予定です。
    ・営業の戦略立案~実行  ・メンバーマネジメント
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    (本事業部は既存のお客様とのリレーション強化が主なミッションとなる他、代理店の販路拡大も注力しております。)
    ※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ※取引先企業様一例:味の素、江崎グリコ、オイシックス、キューピー、キリン、サッポロビールなど
    ・新たな広告商品の企画立案~運用
    【本ポジションにおける魅力】
    自社メディアの情報発信だけでなく、数多くある料理動画の中でも唯一無二である認知~体験までをオフライン/オンライン問わず行っております。また単なる営業活動のみならず、ユーザーの声を基にしたサービスの企画立案にも携わる事が可能です。
    【募集背景】
    事業部のマネージャーが別部署のマネージャーも兼任されている為募集を開始いたしました。
    DELISH KITCHEN(https://delishkitchen.tv/)
    ①リテール(スーパーのアプリからO2Oクーポンを発行し、購買データを取得して小売店へのコンサルに生かす。)
    ②コンテンツ企画(プライベートブランドの作成、グローバル展開)
    ③プレミアム会員に増やす。
    ※現状は広告収入>プレミアム会員からの収入

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMOに注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めOMOへ調整しています。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。
    ■社風
    自社プロダクトに愛を持っている方が多く、1人1人がサービスを作る意識を持って仕事しています。残業時間は全社平均28時間/月で、効率よく働くことが良しとされる文化です。オフィスは六本木一丁目駅直結の最上階にあり、1フロアで眺めの良い眺望が自慢です。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す