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東京都の営業職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 小玉

公開中の求人3401件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    広告事業営業担当(個人向け名刺アプリEight)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Eightのアセットを活用した唯一無二のBtoBマーケティングソリューションの営業メンバーとして下記業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    今後のEightの広告事業を拡販していくべく、営業活動をメインにしつつ、事業企画から運用まで幅広く携わり広告事業を自らの手で動かしていただきます。
    ・営業および顧客折衝
    ・営業企画および新商品企画
    ・価格設定および課金モデルの企画検討

    <やりがい>
    ・商品開発にも関わることができ、裁量をもった営業ができる
    ・・Eightという商品の稀少性・先鋭性があるからこそ、顧客の興味を引きやすく様々な企画を検討することが可能

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案

    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断

    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方

    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺DBと自社システムの顧客データ、法人番号や帝国データバンク等の外部情報を統合し、取引先マスターを自動かつ持続的に維持・メンテナンスするデータ統合ソリューションです。SFA/CRM、MAとの連携により営業・マーケティングに活用できるサービスです。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、1000名以上の企業に対して営業をお任せします。

    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業

    【やりがい】
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、提案をしていくクリエイティブさが求められます。
    大手企業の未来の働き方を一緒に創っていくことができるやりがいがあります。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※関東

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2丁目10-4 駿河興業ビル
    神奈川県横浜市都筑区池辺町2679※車通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【東京】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目4-7虎ノ門36森ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    日本情報クリエイト株式会社
    提案営業(自社開発パッケージ)※未経験可【東京】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■自社開発の不動産業務向けのパッケージ、ASPでの提案営業

    【具体的には】
    ■新規顧客開拓営業
    ■既存顧客サポート業務
    ※どちらもお客様先に訪問していただきます。

    ■業界内では知名度のあるパッケージを開発しており、パートナー企業からの紹介や問い合わせも多くありますので、押し売りをするようなセールストークは必要ありません。誠実さと真摯な姿勢がある方なら十分にご活躍いただけます。
    ※チーム目標を達成するためにチーム一丸となって取り組んで頂きます。
    ■入社後⇒1週間商品知識吸収(DVDや講習)、1ヵ月間サービス知識吸収、本社研修3日間(技術部隊)⇒OJT2~3ヶ月システムアドバイザー同行(操作説明知識習得)⇒営業一人立ち 1年間は新規開拓をメインにテレアポ、飛び込み実施

    会社特徴

    ★創業23年の業界トップクラスの実力を持った、不動産関連システムパッケージベンダー★
    ==============================================★★★
    ■不動産業務に特化した商品開発を展開しており、賃貸物件管理・売買物件管理・情報誌作成・間取り作成など業務上の無駄やコストを省くことに成功。業務の煩雑さを解消するだけでなく、営業支援ツールも開発し、不動産業務のトータルサポートを展開しています。
    その結果、中小の不動産関連企業を中心とした同社のシステム/ソフトウェアのユーザー数は業界内でもトップクラスになります。
    ■社内の平均年齢は34歳。宮崎県に位置する本社以外にも全11箇所に営業所を設け、「圧倒的NO.1」「みんなでHAPPYになろう」を合言葉に新しいサービスや製品の企画、販売、開発に日々取り組んでいます。

    ■強みは受託でのシステム開発ではなく、自社サービスを展開できるソフトウェアベンダーである点です。新しいサービスや企画を考案して、社会にリリースすることが可能な環境です。また、社員からの声を事業経営に反映するための提案制度も整備されています。

    【導入実績】
    ■建築見積システム:5,231本(全国の販売店経由)、不動産関連システム:5,400社以上(業界トップ)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ■不動産向けパッケージ商品は業界トップクラスです。不動産関連システムの全国導入実績は4800社以上です!
    ■社員とお客様の幸せの実現が経営理念。関わる全ての人の幸せを創ります。
    • 正社員

    トッパン・フォームズ株式会社
    法人営業

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    提案型の法人営業を担当頂きます

    【商品・サービス】
    帳票類やDMなどの印刷を軸に、Webソリューション、ICカード、BPOなど
    【お客様】
    金融、メーカー、サービス、官公庁等
    【具体的には】
    ▼ヒアリング
    週1~月1回のペースでお客様に訪問
    ▼企画提案
    お客様の改題を解決するサービスや商品を企画提案
    ▼開発・運用部門との連携
    開発や製造、運用の各部署と連携しながらサービスを展開

    会社特徴

    ★『なでしこ銘柄』:2014年~2017年(4回) ★『健康経営銘柄』:2016年、2017年 ★『健康経営優良法人(ホワイト500)』:2017年 ★『ダイバーシティ経営企業100選』:2014年

    ■国内NO.1サービス
    明細書や配送伝票といったビジネスフォームと呼ばれる印刷物のリーディングカンパニー。独自開発したビジネスフォームも多く、ビジネスのあらゆる場面で利用されています。DMや請求明細書などの通知物の発行・発送を代行するデータ・プリント・サービスも国内トップを誇ります。

    ■無限に広がる商品たち
    お客様が抱える課題によっては、既存サービスの提案にとどまらず、製品をイチから作ることに携わることができる面白さがあります。

    ■定着率約90%の就業環境
    「健康経営銘柄2017」や「健康経営優良法人」にも選ばれており、年間休日数は127日、毎月2回のノー残業デー、産休育休取得実績多数など、社員が長くイキイキと活躍できる環境です。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-7-3

    担当アドバイザーのコメント
    ☆紙×ITのソリューション☆
    宅配便の送り状、請求書などのビジネスフォーム印刷からDPS、BPO、Webソリューションまで幅広いサービスを企画提案して頂きます。
    • 正社員

    丸和物産株式会社
    化学品の営業【東京】

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    国内外メーカーから仕入れた化学品の営業をお任せします。

    【営業スタイル:提案型・技術開発型営業】
    提案から受注・製品化まで仕入先や販売先と密に関わりながら関係構築をしていき、用途開発、営業企画、マーケティングなど含め、裁量をもって成果を発揮できる環境があります。

    【取り扱い商材】
    化学品、化粧品原材料、ガソリン・軽油等の石油燃料の添加剤、光学レンズ用特殊コーティング剤、自動車、IT機器用特殊潤滑剤 等

    【取引先】
    JXTGエネルギー株式会社、出光興産株式会社、花王株式会社、トヨタ自動車株式会社、各種研究機関 ほか

    ※無駄な事務作業の省略や、高い業務効率により早帰りを推進しています。

    会社特徴

    □■60年以上の歴史を誇る、化学品・分析装置の専門商社です■□
    同社は昭和25年9月に米国デュポン社(現ケマーズ社)製品の取り扱いを開始して以来、国内外の優良な化学品や各種分析装置の専門商社として事業を展開してきました。
    取り扱っている商材は、石油燃料添加剤やガソリンのオクタン価測定装置を含む各種分析装置、フッ素系潤滑剤をはじめとする各種潤滑剤ならびに潤滑油添加剤、グリコール酸等の有機化学品から光学・電子機器用材料といった各種化成品など多岐にわたります。

    【取引先】
    JXTGエネルギー株式会社、出光興産株式会社、花王株式会社、トヨタ自動車株式会社、各種研究機関 ほか

    【仕入先】
    日揮触媒化成株式会社
    ケマーズ株式会社
    BASFジャパン株式会社 ほか
    (英)PCS Instruments(HFRR軽油潤滑性試験器)
    (独)Haltermann GmbH(ASTM標準燃料)ほか

    勤務地

    東京都港区新橋4-21-3新橋東急ビル13階

    担当アドバイザーのコメント
    ★米国大手化学会社ケマーズ社の総代理店!JXTG・出光興産など有名企業との取引実績もあり★
    ~永年黒字決算を続ける安定成長の化学品専門商社です~
    • 上場企業
    • 正社員

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    ソリューション営業

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    顧客対応業務支援ソフトウェア「inspirX 5 (インスピーリファイブ)」について、企業への直接提案販売営業、弊社製品を取り扱っていただいている販売パートナー企業窓口を担っていただきます。

    ※「inspirX(インスピーリ)」はコールセンターをはじめとした顧客接点における、様々な手段を通じてよせられるコンタクト履歴を一元管理、顧客の声の蓄積・共有・活用を支援するCRMソフトウェア。
    詳細URL:http://inspirx.jp/product/inspirx/

    評価制度:個人の売上数値が重視された評価制度
    エリア:東京メイン
    クライアントの担当:個人で担当はせず、チームでクライアントを担当する。クライアントは各業界の大手企業が中心。
    顧客属性:法人(+官公庁)100%
    出張頻度:平均1回/月程度
    所属部署:クライアントパートナリング部(3名)

    会社特徴

    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場★
    ★3年連続で最高益を更新中のコンサルティング企業★

    【特徴1】3つのコアコンピタンス
    クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング、これら3つのコアコンピタンスを持ち、事業戦略・計画策定、システム構築、さらには業務遂行までを一気通貫で支援していることが同社の特徴です。
    得意とする分野はCRM(=Customer Relationship Management)やデジタル・マーケティング領域です。クライアント企業が、顧客とよりよい関係を築くために顧客接点(チャネル)の最適化を図り、顧客満足度を高めることを支援しています。

    【特徴2】コンサルタントが自社の企画にも参画
    同社はクライアントのコンサルティングだけではなく、自社の経営・事業企画にコンサルタントが参画します。「事業会社の経営・事業企画」にチャレンジすることができる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★理想的で実践不可能な企画ではなく、現実的で成功に導けるコンサルティングで企業に結果で貢献★
    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場のコンサルティング企業★3年連続で最高益を更新中★
    • 正社員

    株式会社協和日成
    技術営業《空調・電気関連設備:公共施設向け》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社のガスエンジニアリング事業本部空調サービスグループにて、案件受注のための提案営業をご担当いただきます。

    【仕事の流れ】
    これまでのお客様をメインに、エンドユーザーに向けてルート営業を行っていただき、技術的知識を持ち合わせて省エネなどに向けたコンサルティング的な提案営業を行っていただき、ガス設備または空調・電気関連の工事受注を促進していただきます。

    【主な営業先】◆病院 ◆福祉施設 ◆私学教育機関など

    《ミッション》
    都市ガスの自由化に向けて、更なる主軸事業育成のために、営業強化に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    【~JASDAQ上場~「ガス工事事業」 をメインに、「建築・土木工事事業」 「その他事業」の3事業を展開】

    ■前進企業創業から数え、創業69年の歴史を持つ会社です。
    ■『たゆまぬ研鑽を行い、優れた人間力と高い現場力でサービスを提供する真の総合設備工事会社を目指す』ことを企業ビジョンに行動しております。
    ■企業スローガン『私たちは常に進化する強い意志を持ち、心一つにして一流に向かい羽ばたき続けます。』

    《中期経営計画 Break with Convention 2017》
    http://www.kyowa-nissei.co.jp/ir/keikaku/pdf/chukikeieikeikaku2015-2017.pdf

    ◆都市ガス自由化によるガス事業者の形態に向けて、更なる発展のための施策に行動されております。

    勤務地

    東京都国立市光町1-29-10

    担当アドバイザーのコメント
    【第二の成長期に向けて、更なる企業拡大・新しい主軸事業となることを期待した募集です】
    <営業拡大や強化をミッションに、ご自身の技術力や知識を活かして、新しいステージへ挑戦しませんか?>
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    M&Aサービス担当(地方営業/セミナー講師 等)

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■『M&Aプラス』の営業(会員の獲得等)
    ■『M&Aプラス』の支援専門家の獲得・教育
    ■『M&Aプラス』に関するセミナーおよび講義の企画運営
    ■『M&Aプラス』の運営
    ■新規サービス開発 等

    ~採用開始の背景~
    2018年3月より、新規サービスであるM&Aマッチングプラットフォーム事業『M&Aプラス』(https://ma-plus.com/)が同社にて新たにスタートしたことにともなう新規募集です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 外資系企業
    • 正社員

    レッドベンド・ソフトウェア・ジャパン株式会社
    プリセールス(オートモーティブ)

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    プリセールス(オートモーティブ)の仕事をお任せします。

    【具体的に】
    ■自動車業界のクライアントへのヒアリング
     どのような車載ソフトウェアを求めているのかヒアリング
    ■自動車(オートモーティブ)のクライアントおよびAutomotiveエンジニアリングチームと協力し、ソリューションを生み出して頂きます

    【魅力】競合他社との違い
    ■メーカー依存無し!
    ■1つのソフトウェアでアップデート完結できる!(地図情報、カーナビ、テレマティクス、エンジン、ワイパーなど)車載分野では車1台に100にも及ぶ、コンピュータユニットをレッドベンドのソフトウェアで全てアップデートする事ができます!

    会社特徴

    モバイル・自動車・IoT!!
    ★★---モバイル・ソフトウェアマネジメントのマーケットリーダーです。20億台を超えるレッドベンド搭載端末において、ファームウェア無線更新のソフトウェアおよびサービス、アプリケーション管理、デバイス管理・診断、モバイル仮想化の機能が使われています。100社以上の世界の主要デバイスメーカー、通信事業者、半導体ベンダーおよび自動車メーカーが、日常生活に不可欠なあらゆるモバイル端末という重要な資産に関し、同社に信頼を寄せています--★★
    ■「FOTA(Firmware Over The Air)」と呼ばれる無線通信を使ったファームウェア配信技術で一躍携帯電話市場に名をはせた米国ベンチャーです。LG/Motorola/NEC/三洋電機/シャープ/Sony Ericssonなど世界各国の主要携帯電話メーカーが、こぞって同社のモバイル機器向けソフトウェア管理(MSM)ソリューションを採用。現在、全世界の300機種以上/5億3000万台以上のモバイルデバイスで利用されています。
    ■自動車:ヘッド・ユニット、ECU、テレマティクス・ボックスに対して世界最小のアップデートファイルにより100万台を超える自動車、トラックで車両のアップデート時間の短縮、ネットワーク・データコストを軽減しています。現在ではIoTにも事業拡大しています!

    勤務地

    東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル9階901

    担当アドバイザーのコメント
    ★モバイル・ソフトウェアマネジメント(MSM)のマーケットリーダー!6億2,000万台以上のモバイルデバイスに採用され、携帯電話メーカー上位10社のうちの8社、NTT DOCOMOやChina Mobileなどに導入しています!
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    ナースエデュケーター(契約社員)【東京・福岡】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社に所属するナースとして、クライアント本社・支店に勤務。
    担当施設(病院)を訪問し、病棟の看護師に対し、疾患啓発活動を行う。クライアントのMRと協働し、説明会の運営等を行って頂きます。

    <やりがい>
    ■臨床現場を経験している看護師が抱える、初めて導入される新薬の投与に対しての不安。特にがんや神経系の薬剤は、特に看護師への負担が大きいと感じています。その同じ悩みを持った看護師をメーカー側の立場でサポートをする事ができます。また新薬の全国波及への第一段階へ携わることが出来る為、より社会貢献を実感する事が出来ます。

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】

    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都PJT先によりますPJT先によります
    福岡県PJT先によりますPJT先によります

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
    • 正社員

    シミック・アッシュフィールド株式会社
    MR【勤務地応相談】 ★先行採用あり

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■MRとして医療機関を訪問し、医師などの医療従事者に対して医薬品の安全性、有効性情報の提供、収集、伝達など

    プロジェクト例/内資・外資メーカー
    ジェネラル、循環器、糖尿病、感染症、消化器、呼吸器、肝炎、オンコロジー、CNS、オーファンなど…
    ※未経験でスペシャリティー領域にチャレンジできるプロジェクトも用意。
    →ご経験・キャリア・適正に合わせてご案内致します。

    【キャリアパス】エリアリーダー、マーケティング営業やスキルトレーナーへのキャリアパスに加え、社内公募制度を利用して、シミックグループの他社で専門性を高めるキャリアパスもあります。
    【魅力】☆現在CSO企業の中で最多のプロジェクト数。豊富な案件がそろっていますので、安心して働けます。
    ☆貸上社宅制度あり(会社負担80%!)。充実した福利厚生があります

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】

    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都PJT先によります(全国希望勤務地考慮)PJT先によります(全国希望勤務地考慮)
    大阪府PJT先によります(全国希望勤務地考慮)PJT先によります(全国希望勤務地考慮)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
    • 正社員

    シミック・アッシュフィールド株式会社
    MR 経験者【関東エリア】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■医療機関を訪問し、医師などの医療従事者に対して医薬品の安全性、有効性情報の提供、収集、伝達など
    ※クライアントである医薬品メーカーのMRとして訪問します。

    【キャリアパス】エリアリーダー、マーケティング営業やスキルトレーナーへのキャリアパスに加え、社内公募制度を利用して、シミックグループの他社で専門性を高めるキャリアパスもあります。

    【魅力】☆現在所属しているMRおよびPMSの稼働率は100%(2013年9月時点)豊富な案件がそろっていますので、安心して働けます
    ☆貸上社宅制度あり(会社負担80%!)。充実した福利厚生があります。

    【勤務地】最大限考慮いたしますので、ご相談ください。

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】

    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都内担当エリア
    神奈川県内担当エリア

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
    • 正社員

    シミック・アッシュフィールド株式会社
    コントラクトMSL【★経験者/東京】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ・医学的、科学的な側面から円滑なコミュニケーションを取り、KOL(Key Opinion Leader)と良好な関係を構築する。
    ・臨床研究や製造販売後調査の立案・作成に関するサポートを行い、そのデータのPublicationを通じて製品価値を高
    める。
    ・社内・外の関連部署とコミュニケーションを取り、製品ストラテジーに沿った市販後に向けた活動の企画立案。
    ・社内外において医学的、科学的な面からから自社製品の適正使用を推進する。
    ・営業部門に対する医学教育サポートなどを行う。


    ※東京本社勤務(但し、担当地域への宿泊を伴う出張があります

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】

    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都内担当エリア

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
    <<MSLのキャリアアップ>>
    領域スペシャリスト、プロジェクトチーム配属、メーカーコンサルティングなどのキャリアがあります。
    • 正社員

    株式会社塩浜工業
    建築営業

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■建築営業をお任せ致します。

    ◆S造の物流倉庫、商業用施設等を中心とした顧客との面識がある方を希望します。


    【平均残業時間】:20時間/月程度

    会社特徴

    ●鍛冶工事からスタートした同社。そのノウハウと技術によりスーパーゼネコン様から特殊鋼造のエキスパートとして高く評価され、わが国を代表する大規模プロジェクトに参画してきました。その一方で、建築、土木にも活躍フィールドを広げ、総合建設会社へと成長。建築・土木・特殊鋼造の各事業が三位一体となって、右肩上がりの成長を続けています。
    ●「鉄のシオハマ」「免震のシオハマ」それが、業界からいただいた称号です。
    特殊鋼造技術による美しいフォルムと高い機能性・耐久性を実現。ゴムメーカーや金属メーカーとの連携により地震に強い工法を開発。安全で安心できるインフラの構築を目指して注力してきました。現在も数多くの新技術の開発を進めており、これからのプロジェクトに順次導入していく予定です。
    ●想定よりはるかに早く「受注高500億円」達成
    商業施設や物流センターなどの大型案件、トンネルやエネルギープラント工事など、官公庁プロジェクトの受注実績は安定的に増加しています。この勢いを見据え、47期(2017年)までに受注高500億円という目標を掲げてきましたが、44期(2014年)に500億円を超える見込みとなりました。新たな目標は、10年以内に700億円を達成することです。スーパーゼネコン様とのお取引実績、大型案件の元請受注実績の増加を追い風に、私たちは次のフェーズへ一気に駆け上がります。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル5F
    東京都港区芝1-6-10芝SIAビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★幅広いジャンルの建築工事を経験できます。元請中心でご経験豊富な方は、自分の裁量でスケジュール等をコントロールできます。実力主義で入社後すぐに役職者、所長になることもあります。
    • 正社員

    吉川アールエフセミコン株式会社
    営業/セールスエンジニア

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種RF-ID製品の提案営業を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■RF-ID製品の販売、商品企画、マーケティング、提案営業
    ■顧客の開発プロジェクトに合わせた商品提供と顧客へのデザイン・イン活動、プレゼンテーション
    ■開発プロセスにも関わって頂きます。
    ※コスト管理など

    【所属事業部】
    ■RF事業部

    【部門人員構成】
    ■営業部門3名(30代、40代社員)、営業アシスタント1名

    会社特徴

    【概要】
    ■福岡に本社を構える吉川工業グループの半導体エレクトロニクス事業の中核会社である吉川セミコンダクタ株式会社とRF専業メーカーの吉川アールエフシステム株式会社において、平成24年10月1 日をもって合併し、「株式会社 吉川アールエフセミコン」として新たにスタートしました。

    【強み】
    ■同社は仕様・設計・開発を一気通貫にできることが行えます。
    一気通貫で行えるため、顧客の細かなニーズに対応することがで信頼構築ができています。
    ■また、一人の業務幅が広くできるため、多彩な技術としてのキャリアアップが期待できます。

    【製品について】
    ■RF-IDとは:電波による個体識別技術を用いたICチップ。Suica、PASMOや電子マネーなどに使用される技術です。
    ■同社は、セキュリティ分野での使用が多く、その他物流、アミューズメント分野に適用されています。その他にもたくさんの場所で同社の製品が適用されています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    【吉川工業グループ企業】独自の製品開発を通じて、世の中に新しい価値を提案する技術者集団~RFID技術標準品からカスタム品まで対応~

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