スマートフォン版はこちら

東京都の営業職の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人3442件中 41~60件を表示

  • 株式会社アバント
    経営戦略コンサルタント【未経験歓迎】

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、経営面のコンサルをお任せします。その中で、DivaSystem(会計システム)など自社製品を用いて、クライアントの経営課題の解決をします。
    【具体的に】 ※コンサル未経験の方も安心して入社頂いてます
    ・経営・業務・ITコンサルティング(会計システムの活用も含む)
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →解決策の提案(コンサル)DivaSystemの活用
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※導入事例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【経営戦略コンサルタント(未経験歓迎)】【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1001社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • アズビル株式会社
    営業:施主営業担当48

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ①既設中央監視、自動制御の更新提案営業
    ②建築設備、自動制御、ビルエネルギーマネジメントシステムBEMS)による省エネソリューション営業
    ③提案書、見積書の作成から受注処理、JOB管理
    【求める人物像】
    今後、拡大が予想される既存市場に対して、安定した提案量、受注量を確保するため、即戦力となる提案営業要員を求めています。
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー 東京本店 環境営業部

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • GMOペイメントゲートウェイ株式会社
    法人営業  ※東証一部上場!決済サービス業界No.1!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場で決済サービス業界No.1の同社にて下記業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■クレジットカード決済やコンビニ収納・電子マネー等の決済サービス提案
    ■決済サービス提案
    ■お客様の売上拡大に向けてのコンサルティング
    【営業先】
    ・民間企業や国、地方自治体など幅広く(担当はインダストリカット)
    ※インバウンド案件がほぼ100%なため、テレアポ飛び込みは行ないません
    <仕事の面白み>
    国内銀行初、横浜銀行の口座と連動したスマホ決済サービスを共同開発など
    https://corp.gmo-pg.com/newsroom/press/gmo-paymentgateway/2016/1005.html

    会社特徴

    総合決済関連サービス及び金融関連サービスを提供する東証一部上場企業であり、ネットショップなどのオンライン事業者のほか、NHK、国税庁、東京都等の公的機関などのお客様や金融機関等、顧客数は10万2千店舗を越える圧倒的なトップレベルのシェアを誇るリーディングカンパニーです。
    「決済」を軸に、加盟店の売上向上に資するweb広告サービス等の付加価値サービスや、加盟店の成長を資金面からサポートする融資等の金融関連サービスなど、新たなサービスを創出しております。毎年25%以上の営業利益成長の継続を指標として重視しており、今後はグローバル展開を加速させ、日本の圧倒的No.1からアジアのNo.1を目指して事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6渋谷ヒューマックスビル7F
    配属先決まり次第、渋谷区オフィスへ変更となる場合有

    担当者のコメント

    ★総合決済代行サービスで唯一の東証一部上場企業 ★不況にも強く、125%成長を毎年継続する安定企業 ★実績・シェアNo.1
    ★残業時間は月30h程度、有給や休暇も取得しやすい風土 ★飲食物いつでも全て無料の社員食堂や、社内託児所等充実の福利厚生
  • 株式会社ジーニー
    【海外事業本部】インバウンド事業担当

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クロスボーダーのインバウンドプロモーションや、越境EC・海外現地EC事業のデジタルマーケティングサービス事業を推進する人財を募集します。
    【具体的なミッション】
    ■クライアント向け、インバウンド、越境EC
    ■現地ECに関わるデジタルマーケティングに関わる提案営業
    ■現地拠点やパートナーのマネジメント
    ■営業パイプライン管理 ・広告予算管理

    会社特徴

    ◆国内SSPシェアNo.1獲得*設立3年で売上げ成長率1,474%を記録◆
    「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー
    《 日本発アジア最大級のSSP事業を展開中の企業 》
    ■設立からたった5年で、国内だけでも毎年倍以上の成長率。広告プラットフォームを提供しているアジアの取引先は既に1,000社以上。
    ■インターネットメディアの収益最大化を実現するプログラマティックバイイングを推進し、新たな国内市場を創出してきました。
    ■『Geniee SSP』は、インターネットメディア向けのプラットフォーム。最先端技術でスマートフォンアプリの収益を最大化します。
    ■マレーシア・インドネシア・タイに営業拠点を設け、ASEAN10ヶ国において、メディアやアプリ開発者のマネタイズを支援。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー
    ■KPIの指標策定、PLの管理、M&Aの推進をお任せします
  • 株式会社新日本建物
    海外拠点の管理スタッフ ~香港と日本の架け橋~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では、香港を始めとするアジア地域の投資家に対する不動産販路を拡大する窓口として、香港に現地法人を設立しました。
    現地法人と日本本社をつなぎ、事業を円滑に運営するコミュニケーションマネジメントを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ●翻訳(広東語・英語)
    ●会議、商談時における同時通訳サポート
    ●海外クライアント来日時におけるアテンド
    ●国内外にて語学を用いて事務処理、または営業事務等のアシスト等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【残業20H】パートナービジネス企画・戦略立案

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当ポジションにおいては、代理店営業(パートナー営業)担当としてパートナー企業開拓や戦略立案、コラボレーションサービス開発などを担って頂きます。
    【主な業務内容】
    ・パートナー企業開拓(ディストリビューター,コールセンターベンダー,SIer…)
    ・パートナーとビジネスを拡大していくための戦略立案
    ・パートナー企業と協力しながら販路開拓
    ・マーケティング活動企画
    ・パートナー企業とのコラボレーションサービス開発
    ・OEM提供パートナーとのビジネス開発と促進
    【OKBIZ.導入事例】
    https://www.okwave.co.jp/success/index.html

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1サービス/残業20H】既存営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「OKBIZ.」という自社サービスを既にご導入いただいているクライアントさまに対して、追加のご提案やサービスをより効果的に使ってもらう為の支援を行って頂きます。
    【主な業務内容】※現在は1人で約25社程担当して頂きます。
    ・導入クライアント様への追加提案、及び支援活動
    ・マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
    ・戦略パートナー企業さまの提案支援
    ☆「OKBIZ.」とは☆
    メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業など400サイト以上に利用されている7年連続で『国内シェアNo.1』のFAQサービスです。本サービスを導入することにより、お客様からの要望をスムーズに解決することが出来るとともに、企業はコールセンターなどの人員を削減することが出来ます。対応の素早さや連携力を評価頂いており、1人1人の力が現在の「OKBIZ.」を作り上げています。

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】アカウント営業(受託開発/ITソリューション)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業(受託ソフト開発、ITソリューション販売)をお任せいたします。
    ※既存顧客深耕中心。新規顧客開拓もあり。
    ※非製造業のあらゆる業種へ向けた営業活動を行って頂きます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成。
    ※受託ソフト開発の案件管理(要件定義~運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトの営業的サポート)
    同社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】情報系システムの提案営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本人の経験・スキル、希望に応じて、担当して頂く業務をお任せします。
    ■マイクロソフト製品を活用した情報系システムの提案とライセンス販売を行います。
    ■当社既存顧客(大企業~中堅、もしくは中小)を中心に担当顧客に対し営業戦略立案と提案営業を行います。
    ■セミナー、展示会などから発生するオポチュニティ、引合への提案営業を行います。
    ※システム化/クラウド化/ソリューション提案にあたって、各分野における市場・顧客ニーズが高まっている中、国内最大級の独立系SIの強みを活かし、自由度の高いの提案活動が可能です。リーダー候補者としてご入社頂き、中長期的なスパンで同社事業・チームを牽引頂くことをお任せします。
    【CSR報告書】
    http://www.fsi.co.jp/csr/download/csr2016/CSR2016.pdf
    CSR報告書には、同社のCSR活動や働き方に関する取組が多数載っています。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社ビーグリー
    営業・プロデュース※リーダー候補 累計9億DL【まんが王国】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「まんが王国」の商品であるコンテンツをライセンサーの皆様からお預かりし、コンテンツの売上向上、ユーザー訴求のためのマーケティング戦略の?案や実?、運?業務に尽?いただきます。電?コミック市場はスマートフォンの普及に伴い拡?しているためユーザーニーズ、市場のトレンドの変化は激しく、それゆえのやりがいもあります。https://comic.k-manga.jp/
    【具体的には】
    ■まんが王国他、自社サービスの事業戦略立案業務とKPI策定及び戦略実行
    ■営業企画/編集/制作チームが実行するプロジェクトの管理及び収支管理
    ■コミックライセンスの販売戦略、許諾獲得、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■その他ライセンスの販売戦略、許諾、条件交渉等の企画/提案および実務
    ■新規事業営業
    ■オリジナル作品創出に関わる業務(例)講談社とのコラボ実績あり
    ■コンテンツ管理、販売管理全般

    会社特徴

    ◆◇◆2018年3月に東京証券取引所市場第一部へ変更しました◆◇◆
    同社は国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主力とするコンテンツプラットフォーム事業を展開しております。https://comic.k-manga.jp/
    今後は、「まんが王国」を中心に置いた、メディアミックスのプラットフォームを展開し、
    オリジナルコンテンツの創出とメディアミックス環境の構築を目指します。
    『インターネットによって隠れた才能を持つクリエイターとファンを繋ぐことで新たな市場、新たな顧客を開拓し、文化の発展に貢献する』というMissionを遂行すべく、創作活動によって生み出される”コンテンツ”が、インターネット上で“ユーザー”や“ファン”としっかり出逢えるように、様々な役割を担ってまいります。
    電子書籍業界においてコンテンツ調達は取次会社と呼ばれる一次問屋を介して行われるのが一般的ですが、同社では10年前のサービス開始以来、出版社や作家との直接調達により品ぞろえを拡充してきました。プロモーションにおいても代理店やレップを介さず直接調達する場合が多く、業界慣習に捉われない新しい挑戦による、独自価値の創造を重要視しています。
    同社では、『まんが王国』の継続成長、新規周辺ビジネスの立ち上げ、海外展開などの事業拡大を通じて組織と個人のさらなる成長を目指しています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■スマホ・タブレット向け日本最大級の電子コミックサイト「まんが王国」の運営会社
    ■単行本換算で累計8億冊ダウンロードを超え、さらに拡大し続けています! ■育児休暇明けの時短社員も在籍
  • 神鋼商事株式会社
    営業【鉄鋼本部】(東京)【東証一部上場、神戸製鋼グループ】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■顧客先に訪問し需要量の把握
    ■受発注処理
    ■受注の調整
    ■価格交渉
    ■納期管理
    ■代金回収
    ■与信管理
    ※顧客と神戸製鋼との間に立ち、双方の受給を把握し
     安定供給することがメインの業務です。
    【製品仕入先】神戸製鋼
    【担当顧客】商社、鉄鋼メーカー、自動車メーカー等

    会社特徴

    ★★東証1部上場 神戸製鋼グループの中核商社★★
    ■1946年に神戸製鋼グループの中核商社として設立されました。1968年に東証1部上場し、現在ではグループ全体で約36,000人が活躍しています。
    【高付加価値なものづくりのサポート】
    ■神戸製鋼グループの中核商社として鉄鋼、鉄鋼原料、非鉄金属、機械・情報、溶材の5つの専門事業部門においてグローバルな展開を行い、製造業・建設業などの“ものづくり”に広く貢献しております。
    ■多様な機能をもつ複合商社として、すぐれた技術に基づく製品を的確・迅速に提供し、堅実な経営を行っております。
    【神戸製鋼グループの中核となるグローバル商社】
    ■創業以来、「ものづくり」の視点に立ったメーカー商社ならではの提案型ビジネスを追及しています。「グローバルビジネスの加速」「商社機能の強化」「経営基盤の充実」を全体戦略とし、現在約30%である海外取扱比率を2020年までに50%まで引き上げる予定です。
    ■国内外合わせて30か所以上の拠点を持ち、アメリカ、中国、東南アジアをはじめ、世界各地に対する展開を図っています。特に南北アメリカ向けの輸出拠点として日系自動車メーカーから注目されているメキシコや、インフラの促進を背景に建設機械の需要が伸びているインドにてビジネス拡大を図っております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!神戸製鋼グループの中核商社!!増収増益、堅実的な経営★
    ~メーカー商社ならではの高い技術知識や生産知識から幅広い業界で需要のある金属・機械の安定供給を行っています~
  • 神鋼商事株式会社
    営業(国内/海外)【鉄鋼原料本部】東証一部上場メーカー商社

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の営業をお任せします。
    ▽具体的には…
    ■受発注処理 ■受注の調整 ■価格交渉
    ■納期管理 ■代金回収 ■与信管理
    【取扱製品】高炉の原料となる「石炭」や「鉄鉱石」、電気炉の原料となる「鉄スクラップ」のほか、製鉄の工程で生まれる副産物である「スラグ」、廃プラスチック等から作られた石炭代替燃料「RPF」等です。
    ★最初は国内で営業経験を積んでいただきますが、将来的に海外でご活躍いただけます!
    【配属先部署】鉄鋼原料本部 東京原料部 第一グループ (13名)
    ■人数構成:GL - 営業7名 - 事務6名
    ※第一グループは神戸製鋼社を主な顧客先としています

    会社特徴

    ★★東証1部上場 神戸製鋼グループの中核商社★★
    ■1946年に神戸製鋼グループの中核商社として設立されました。1968年に東証1部上場し、現在ではグループ全体で約36,000人が活躍しています。
    【高付加価値なものづくりのサポート】
    ■神戸製鋼グループの中核商社として鉄鋼、鉄鋼原料、非鉄金属、機械・情報、溶材の5つの専門事業部門においてグローバルな展開を行い、製造業・建設業などの“ものづくり”に広く貢献しております。
    ■多様な機能をもつ複合商社として、すぐれた技術に基づく製品を的確・迅速に提供し、堅実な経営を行っております。
    【神戸製鋼グループの中核となるグローバル商社】
    ■創業以来、「ものづくり」の視点に立ったメーカー商社ならではの提案型ビジネスを追及しています。「グローバルビジネスの加速」「商社機能の強化」「経営基盤の充実」を全体戦略とし、現在約30%である海外取扱比率を2020年までに50%まで引き上げる予定です。
    ■国内外合わせて30か所以上の拠点を持ち、アメリカ、中国、東南アジアをはじめ、世界各地に対する展開を図っています。特に南北アメリカ向けの輸出拠点として日系自動車メーカーから注目されているメキシコや、インフラの促進を背景に建設機械の需要が伸びているインドにてビジネス拡大を図っております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!神戸製鋼グループの中核商社!!増収増益、堅実的な経営★
    ~メーカー商社ならではの高い技術知識や生産知識から幅広い業界で需要のある金属・機械の安定供給を行っています~
  • 三信電気株式会社
    営業【退職金有/残業20時間/転勤当面なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内大手電機メーカーに対して同社の取り扱い商材(エレクトロニクス部品等)の提案をします。市場調査やニーズを発掘し、最適なソリューションを提案します。
    長年同社とお付き合いをしている既存のお客様に対して、長期で個社深耕を頂きます。また、同社は営業やエンジニアが一体となり、チームで営業を進めており組織一体となり業務を進めます。入社後はOJTでフォローを致します。
    【仕事の魅力】
    お客様のニーズに合わせた最適なデバイスの提案を行います。新モデル開発計画入手/サンプルの手配/仕入れ状況の確認/納品まで一気通貫でお客様に寄り添った提案をすることが可能です。
    【配属先】
    各部門10名程度中途入社者も活躍しています。風通しが良く社員が自立して自らの裁量で働いている職場です。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    デバイス事業・ソリューション事業の規模は8:2です。今まではデバイス事業が同社の主力事業でした。しかし現在は規模はまだ少ないですがソリューション事業の方が売り上げを立てている状況です。ソリューション事業は競合も2,3社で、これからまだまだ伸びる業界です。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社。豊かな生活の実現に貢献。官公庁や大手企業とのト取引実績多数。各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備
  • 株式会社アバント
    【面接確約】経営コンサルタント (未経験)

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】
    ・会計システムの提案
    ・業務・ITコンサルティング
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【未経験コンサル歓迎!】【安定の東証一部上場企業】会計・経営管理という汎用性や市場価値の高い業務領域にて専門性を伸ばし、様々なお客様のプロジェクトを経験する中で、スピード感を持ってキャリアを形成したい成長志向の方は是非エントリーください!!
  • 株式会社アバント
    大手企業向けソリューション提案営業

    年収
    400万円~575万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結会計システム“DivaSystem”を中心とした、グループ経営を効果的・効率的に行うためのソリューション提案営業業務に携わっていただきます。
    業界は全業種がお客様となりますので多岐にわたりますが、新規および既存顧客双方をご担当をしていただきます。具体的な業務としては、案件の発掘から提案、契約、情報提供、導入後のフォロー、セミナーの企画運営などとなります。
    ●大手企業様の経営管理部門、財務経理部門において、連結会計システムシェアNo.1の製品(950社以上の導入実績)を持つディーバの認知度は高いですが、一方で、お客様からの期待度も高く、それにお応えするために決算から経営管理まで総合的なソリューション提案が必要となります。
    ※ソリューションは自社製品に限定せず、他社ベンダーのソリューションを提案したり、あるいは自社で新しいソリューションを作ることも検討しています。
    ●新規企業にはセミナー誘致からテレアポをしていくことやお客様人脈から関係性を気付いていくこと。TVや雑誌、SNS、新聞等の情報網からアプローチする人を見つけていく等、様々な取り組みを実施しております。既存企業には部署移動や隣接部署から紹介してもらうなどで企業経営の中に深く入り込んでいき、課題の抽出と潜在ニーズを顕在化していく動きを取っていきます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    前職の営業経験を活かして、自らの頭で考え抜き、さらなる自己成長を志向されている方のエントリーをお待ちしております。
    【東証一部上場企業】【残業少20時間/月】【会計システム導入実績トップクラス】
  • 株式会社ミクニ
    海外営業【東証一部上場の自動車部品メーカー】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外の自動車・バイクメーカーに、エンジンコンポーネント等の提案をしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客ニーズのヒアリング~提案
    ■技術、購買、品質管理部門担当者とのミーティング
    ■関連部署の取りまとめ、連携等の進捗管理
    ※最初のうちは先輩社員に同行しOJTを通し業務をしっかりと学んでいただきます。

    会社特徴

    ★二輪・四輪エンジンの燃料供給システムにおいて、世界最先端の技術を有するリーディングカンパニー★~電気自動車「i-MiEV」にも同社の部品が使用されるなど、最新技術で環境対策にも対応しております~【会社の特徴】■各種エンジン用燃料供給システムの製造・販売を主力事業とする東証一部上場企業です。■特定の自動車メーカーに属さず、独立系のメーカーとして自由な発想で新しい製品造りを行っております。【製品の強み・今後の展望】◆同社の製品であるディスチャージャーポンプ(DCP)は、最新の小排気量スクーターに搭載されており、燃料ポンプ、レギュレータ、インジェクタの機能を統合した燃料噴射モジュールです。従来のインジェクションシステムに比べ、低コストかつ燃費を向上させると共に、省電力化も実現。車両の軽量化にも一役買っています。◆四輪用エンジンでは、吸気インテークの素材を樹脂化するなど、新素材の開発にも余念がありません。常に最先端の技術を駆使し、高性能で高品質な製品作りを行ってきたことで、現在では燃料供給システムのリーディングカンパニーとして内外で高い評価を得ています。また最近では、二輪四輪で培った技術をまったく異なった分野への応用も行っています。◆具体的には、自動車・二輪車で培ってきた技術力を生かして噴霧機器・暖房機類・ガス制御機器類・健康・美容機器など多くの市場に事業展開を行っております。

    勤務地

    東京都千代田区外神田6-13-11 ミクニビル

    担当者のコメント

    国内9社・海外17社にグローバル展開/大正12年の創業の老舗企業でありながら、新事業にも力を入れる「モノづくり」企業!
    ■東証一部上場  ■90年以上の歴史  ■グローバルな舞台で活躍
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビルの管理主任【複数ビルの管理責任者】※未経験

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数ビルの責任者としてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般→実務は外注または別部署のためマネジメント中心
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社膳ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の部署と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都同社オフィフビル ※現場常駐

    担当者のコメント

    【土日祝休み】【ビルの最適化を担うポジションとして、活躍しませんか?】首都圏でNo1を誇る棟数のオフィスビルを所有する同社にて、テナント対応やスタッフのマネジメントをミッションとして、業務習得からスタートいただきます。
  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント《営業経験者枠》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《具体的な職務内容》
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
    ※案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※顧客:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業
    ※基本的には、架電の専門部門は別にあります。
    ⇒営業取得方法は個人の裁量に任せられています。
    《残業時間》20時間/月 程度

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    《2017年6月東証一部上場》中小企業の支えとして一気通貫で売り手企業様、買い手企業様と向き合うことが出来るポジションです。自己裁量制での営業をしたい方におすすめです!プライベートの時間も大切にして頂ける社風です
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【3月2日(土)会社説明会兼選考会】プロデューサー

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【3月2日(土)】会社説明会兼一次選考会
    当日は、会社説明会(約1時間)の後、1人30分の個別面接を実施いたします。
    ==========================================
    日時:3月2日(土) 11:30開始
    場所:東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル9F
    <当日のスケジュール>
    11:20  集合・受付
    11:30~12:20 会社説明・質疑応答
    12:30~    個別面接開始
    ==========================================
    営業担当として、ナショナルクライアントへのビジネス貢献をミッションにデジタル課題に対するソリューション企画提案、そしてプロジェクトの総合プロデュース業務をお任せいたします。PJTの総責任者となります。
    【具体的には】
    ・クライアントとの関係構築及び課題ヒヤリング
    ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定
    ・課題に対して、IMJのもつアセットをフル活用したソリューションの企画立案
    (Webインテグレーションサービス、データ分析・最適化コンサルティングサービス、Adobe・Salesforce等の各種マーケティングツール・CRMツールの導入支援・運用サービス)
    ・プロジェクトマネジメント(予算管理、品質管理、メンバーアサイン、モチベーションマネジメント等)
    IMJは固定のプロダクトだけを扱う”モノ売り”ではなく、クライアントの課題に対して最適なソリューションを組み合わせ、時に新しいソリューションを組み立てるところから携わる”コト売り”であり、真にクライアントビジネスに貢献することができます。
    クライアント課題は様々ですが、クライアントが抱えている見えないニーズを読み解き、社内のコンサルタントやクリエイター達と共にプロジェクトチームを結成し、提案していきます。
    このプロジェクトチームをPMとして統率し、チームビルディングを築いていくことも重要なミッションとなります。
    クライアントとプロジェクトメンバーの双方から信頼を勝ち取り、プロジェクトを成功へ導いてください。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • ピクシブ株式会社
    アカウントプランナー(広告提案営業)※業界未経験可

    年収
    420万円~686万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■広告のプランニング、マーケットリサーチ、クライアントへの提案及びコンサルティング等
    ■新しい広告商品の開発・提案や、PCやモバイル広告の管理も行い、クライアントの広告効果を最大限に引き出す。
    【具体的業務】
    ■クライアントや代理店の対応、企画及び広告提案
    ■広告を含めたサイト内企画の提案、課題検証
    ■実施企画及び広告の進捗管理、実務作業
    ■新規広告商品の企画・設計
    ※実際に扱う広告メニューとしてはアドネットワーク中心に、その他純広となります。
    ※広告代理店向けの営業となります。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

関連の求人を探す