スマートフォン版はこちら

東京都の営業職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人3264件中 21~40件を表示

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    ソリューション提案営業(反響)【残業14H/月】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規サービス「PROEVER」の営業として、国内の大手顧客への導入・ 中国マーケットの開拓を、執行役員と一緒に取り組んで頂きます!!】
    ■プロジェクト状況や顧客ニーズを見極め、戦略的にサービス提案や導入をお任せします。問い合わせへの反響営業です。
    【PROEVERとは】プロジェクトを一括管理するプラットフォーム。 これまでコンサルタントがExcel等で管理していた進捗状況や、議事録、 タスク管理がPROEVERの中で完結でき、MSOLが長年培ったノウハウも凝縮 している為、使えば使うほど顧客のマネジメントレベルが上がり、 コンサルタントにとっても生産性が高まる貢献性が高いサービスです。
    ※PROEVERの営業は、戦略的にプロジェクト状況・ニーズを見極め、既存 顧客への提案がメインです。新規開拓で培ったヒアリング力・耐性を生かしながら、マーケティング思考や戦略性を身につける事が可能です。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOツールの提案を行って頂きます。
  • メタウォーター株式会社
    資源環境営業(官公庁向け)~東証一部上場の総合水処理企業~

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■自治体(市町村、組合)向け新規EPCの受注活動
    ■既設顧客に対する延命化案件の具体化活動
    ■上記に関係するコンサル対応
    【やりがい】
    水環境事業は社会的な貢献度の高い仕事です。水環境事業の発展を通して、より良い社会づくりの一翼を担っていただきたいと考えています。
    【部署構成・募集背景】
    ・事業部全体では50名程度
    ・メインは技術職、サービス職の方が多く、今後営業職を増員するため募集を進めております。

    会社特徴

    【メタウォーター株式会社について】
    同社は上下水道分野国内トップクラスのプラントエンジニアリング企業です。
    安心・安全・おいしい水の供給のために必要な「上水処理設備」、
    使った水を浄化し、きれいな水にして川や海に還すために必要な「下水処理設備」、
    排出されたゴミも貴重な資源として有効活用するために必要な「環境処理関連設備」等
    私たちの生活インフラを支えるプラント設備の設計・製造・施工・維持管理、
    さらには新技術の開発に力を注いでいます。
    【メタウォーター株式会社の特徴】
    当社は日本ガイシ(東証一部上場)と富士電機(東証一部上場)という2つの大手メーカーの
    水環境部門が合併して誕生した総合エンジニアリング企業です。
    歴史ある機械と電気の技術を融合させ、そのシナジー効果を武器に上下水道設備をはじめとする国内水処理業界でトップクラスの企業となり、水インフラを担う企業として初めて、電力会社やガス会社と同じ「電気・ガス業」の分類にて東証一部に上場しております。
    社会インフラを支える役割を担う存在として、国内に留まらず海外へも活躍のフィールドを広げています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-25 JR神田万世橋ビル

    担当者のコメント

    ■2014年12月に東証1部上場をし、上下水処理設備でさらなる発展を目指します。海外のインフラ強化におけるビジネス展開中
    ■有給取得日数12.3日/年、離職率3%(定年退職を含む。定年以外だと1.1%)安定して長く働ける会社です。
  • 株式会社オプトホールディング
    【オプトチャイナ】事業開発担当【中国語活用】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集背景:
    2019年4月に別会社化も完了し、0→1フェーズから、1→10、10→100
    フェーズへとオプトチャイナは移り変わって参ります。
    その事業を拡大に伴い、中核を担ってもらう人材を募集します。
    ▼仕事内容:
    日本企業と中国のプラットフォーム(アリババやTIKTOKなど)や
    マーケティング支援会社の両方の間に立ち、事業開発を責任を持って遂行。
    または日本のメーカーと中国のプラットフォーム(アリババやTIKTOKなど)や
    マーケティング支援会社の両方の間に立ち、メーカーの中国市場売上拡大をマーケティング、流通を中心に全方位的にサポートしていく。

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • 株式会社GA technologies
    営業責任者※実需・リノベーション【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■不動産売買、リノベーションに関するコンサルティング業務
    ■長期経営計画、事業戦略立案の運用等
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ■メンバーの売上管理、及び育成
    【求める人物像】
    ■お客様の理想のくらしを実現することに尽力できる方
    ■達成意欲と成長意欲が高い方

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    仕入れ責任者候補【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■中古物件の仕入れ
    ■長期経営計画、事業戦略立案の運用等
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ■メンバーの売上管理、及び育成

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社アバント
    経理部・経営企画向け会計系ITコンサルタント

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する大手企業様の経理や経営企画の方々が持つ経営課題と向き合い、ITを用いて解決をすることがミッションです。
    ■詳細
    具体的な配属先業務としては、以下のいずれかをメインに担当いただきます。
    (1)自社開発のシステム導入支援
    (2)導入後の活用を支援する運用支援
    ※配属先は御本人のご意向と適正、事業部の受入状況から総合的に判断されます。
    ■入社後の流れ
    初めて学習することを前提として最低3ヶ月、IT・会計など必要となるスキルを身につける研修がございます。 大きく分類して、コンサルタント基礎、IT基礎、会計実務、自社ソフトウェア理解の4つの領域における研修プログラになっております。既に学習している分野がある方は、より高度なカリキュラムをご用意しております。
    研修後は、OJTという形で立ち上がりを支援いたします。(これまで約50名の方が未経験でご入社をいただいています。)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【7月1日入社<第二新卒歓迎>経理部・経営企画向け会計系ITコンサルタント】【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1000社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • 株式会社アバント
    未経験経営コンサルタント :10月入社【残業20.5H/月】

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】全社平均残業 20.5時間/月、20代の方は10時間/月の方がほとんどです
    ・CFOへの会計システムの提案
    ・経営・業務・ITコンサルティング
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【未経験コンサル歓迎!】【安定の東証一部上場企業】会計・経営管理という汎用性や市場価値の高い業務領域にて専門性を伸ばし、様々なお客様のプロジェクトを経験する中で、スピード感を持ってキャリアを形成したい成長志向の方は是非エントリーください!!
  • アイティメディア株式会社
    Webメディアの企画営業【大手顧客担当】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    “IT”というキーワードを軸に、広く、そして深い情報発信を事業とするインターネット・メディア企業にて、法人向けのWebプロモーション営業をお任せします。
    当社がもつ多様なWebメディアを使ったマーケティングサービスを企画・提案。クライアントのキャンペーンKPIの達成を、メディアの立場から支援します。また、既存クライアントの深耕営業、新規クライアントor窓口の開拓の両面がございます
    【具体的には】
    ■純広告・タイアップ記事から、イベントやセールスリード獲得支援
    ■クライアントと中長期的な信頼関係を構築し、ヒアリング~提案~実施・運営~レポーティングといった一連の業務を携わっていただきます。
    【運営メディア】http://corp.itmedia.co.jp/media/
    【社員インタビュー】http://corp.itmedia.co.jp/recruit/interview/nsuda/

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【ソフトバンクグループ】【創業20年:WEB黎明期から運営】
     【業界で圧倒的なPV数を誇る、国内最大級のネットメディアを展開企業】
    ◆ ソフトバンクグループ出版部門から誕生、東証一部上場
    ◆2007年4月に東証マザーズに上場、2019年3月に東証一部へ市場変更しました。
    ◆IT(情報技術)分野の専門メディアとして国内最大級
     月間の配信記事本数は約4,000本、月間ページビューは約3億、月間UUは約4,000万という規模
    ◆IT技術者の情報収集の場、IT系顧客のマーケティングの場として圧倒的支持
    当社が配信するIT、テクノロジー情報は、専門性が高く、多くのIT技術者に支持され閲覧されております。これらの読者、ユーザーに製品を売りたいIT系企業にとっては、当社の運営メディアは重要なマーケティングの場となっております。
    連結売上高50億円の規模ながら、IT系メディアとしては、圧倒的シェアです。
    ◆一般ネットユーザーの認知度が拡大、「ねとらぼ」を運営
    当社の代表的な運営メディアはIT(情報技術)の専門性が高いものですが、近年、急成長しているのは「ねとらぼ」です。ネット上の旬な話題を提供し、スマホを中心に情報を提供中。

    勤務地

    東京都千代田区尾井町3-12 紀尾井町ビル(13階)

    担当者のコメント

    【ソフトバンクグループ】【東証一部上場】自社サービスであるIT系情報ポータルサイト「ITmedia」を運営しております。
    専門性の高い分野にてシェアNo.1となり、信頼性の高い記事からIT業界内・関係者において多数のユーザーから支援されております。
  • 株式会社クラウドワークス
    営業Mgr候補【株式会社ビズアシ】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシに出向していただきます★
    株式会社クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシにて、営業マネージャーと候補してご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・新規顧客開拓、クライアントとの関係性構築
    ・パートナー開拓による販路拡大(アライアンスetc)
    ・クライアントとの商談、案件のヒアリング
    ・オフラインイベントの企画、実行
    ・要件調整後、キャリアサポートと連携しながらリモートワーカーを提案
    ・3者面談の実施および条件面の各種調整
    ・条件調整完了後、ビジネスサポート開始
    ・メンバーのマネジメント業務
    ※リモートワーカーの方とのやりとりは東京のキャリアサポートスタッフが担当します。
    ※ビジネスサポート開始後、フォロー担当スタッフが詳細については対応します。
    ※案件は事務処理代行や秘書代行など、多岐に渡ります。

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数250万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6サンウエスト山手ビル8階

    担当者のコメント

    ★日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス★
    ★「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高です★設立から順調に成長中!やりがいと働きやすさの両立が可能です★
  • 株式会社フィエルテ
    事業部長候補≪TMS事業≫※IT業界出身の方歓迎※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    BELLINのグローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」の導入チームの事業部長をお任せします。
    【具体的】
    ■チームメンバーのマネジメント
    ■大手クライアントへの導入・メンバー同行
    (導入製品)グローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」
    【魅力】
    ■新規事業部の部長候補として、マネジメント、大手クライアントへの提案
    出来ます。
    ■連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ●お客様の連結決算業務を中心に受託・運営をしているアウトソーシング事業の課長ラインとして、組織運営、及びプロジェクト運営(お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大等)を担い、管理者(マネジャー)として事業拡大に貢献していただきます。
  • 株式会社パスコ
    【東京】公共ソリューション営業(東証一部上場)

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。
    【具体的には】
    ■業界最先端の技術で地図の作成からGIS(地図・地理情報システム)の運用まで一貫したサービスの提案
    ■分析コンサルティング等。
    【商材例】
    ■GIS自治体クラウドサービス
    ⇒「自治体・官公庁の業務支援」、「住民向け情報提供支援」
    ■自治体の“インフラ老朽化対策”
    ■自治体・官公庁の業務支援
    ⇒自然災害の対策に災害リスク情報サービス
    https://www.pasco.co.jp/products/government/

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山2-13-5 パスコ目黒ビル

    担当者のコメント

    ★官公庁・地方公共団体向けの営業を担当頂きます★
    ◆1953年、航空測量会社として誕生して以来、世界最大のマッピングカンパニーを目指している優良グローバル企業です!
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    営業支援担当(海外子会社)

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同グループの海外現地法人(子会社)へ営業支援をして頂きます。
    【ミッション】
    英国を拠点に人材派遣事業及び人材紹介を展開する海外現地法人(子会社)のイギリス・ドイツに進出する日系企業(主に製造業や自動車メーカー)への新規営業支援を担当頂きます。
    【業務内容】
    ■主に現地日系企業経営層、キーパーソンとの関係構築による深耕化を図る。
    ■海外現地法人との取引拡大を推進し、円滑な取引が行われることを支援する
    ■日本人社会でのプレゼンスを高めると共に、情報、リファーラルを得ることができるようアンテナを張る
    【組織について】
    グローバルビジネス推進部(部長含め3名 内女性1名) 
    ※昨年新設された組織になります。
    ※上記ミッションはお一人(秘書やアシスタントなし)で対応頂きます

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社の海外子会社の営業支援担当としてご活躍頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • 三菱電機株式会社
    国内営業【発電・エネルギーシステム】東京本社

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内向け電力機器、電力プラント関連 営業担当業務。数千万~数百億円の案件(半年から年単位の長いスパンでの営業となります)を担当していただきます
    【担当事業】発電・エネルギーシステム(発電、電力系統の監視制御システム)に関する機器、システムの販売
    ■商談対応受注前活動 [販売促進活動、見積、入札等の業務]
    ■契約対応業務
    ■受注済案件のオーダーフォロー業務
    ■売掛債権回収業務
    【顧客】国内の電力会社/発電事業者/卸電力企業
    【取扱製品】タービン発電機、発電プラント計装制御システム、電力系統保護・制御システム、電力系統監視制御システム
    【配属先部門名】発電・エネルギーシステム事業部
    【製品について】http://www.mitsubishielectric.co.jp/business/public/index.html

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 2-7-3 東京ビル

    担当者のコメント

    ★日本を代表する総合電機メーカー 電力・産業システムに携わっていただきます 社会のインフラを支え社会に貢献していきます★
    ☆1つのプロジェクトの規模がとても大きくやりがいを感じる部署です 長期的にお客様との携わりを持った業務となります☆
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【残業20H】テクニカルアカウントマネージャー

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「OKBIZ.」のテクニカルアカウントマネージャーとして、技術や製品知識を活かして、既存顧客に対してバージョンアップ提案、カスタマイズ提案を行うことでお客様のかかえるIT課題を解決に導いていくと同時にシステムで発生した問題をスピーディに解決するというミッションを担っていただきます。
    【主な業務内容】
    ・既存顧客向け提案  ・既存顧客向け導入支援
    ・既存顧客向け拡張提案(デザイン、マルチサイトなど)
    ・既存顧客向け移行案件推進(OKBIZ.6 ⇒ OKBIZ.7 など)
    ・既存顧客向けバージョンアップ推進
    【この仕事の魅力】
    ◆最先端のOKWAVEテクノロジー(主にAI、Chat)に触れながら、大手企業のIT課題を解決に導いていくというミッションに携わることができます。
    ◆OKWAVE製品について理解を深め経験を積むとともに、顧客折衝力、提案力、問題解決力など幅広い力を身に付け、アカウントマネージャーとして成長を目指せます。

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 西川計測株式会社
    営業職【通信業界向け/東京本社(新宿)】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業として、通信用測定器、通信周辺機器、制御・情報機器システム・計測器・分析機器の販売、システムエンジニアリング、制御装置設計、計装工事、施工、技術サービスの提供を担当頂きます。
    【顧客】:NTT、KDDI、ソフトバンク等の大手通信事業者を中心にSIer、メーカー、レンタル会社等(※通信事業者・Sier・メーカーは研究開発、ビジネス企画、現場運用部門。レンタル会社は営業、営業企画。)
    【担当エリア】:首都圏を中心としたエリア
    【出張】:頻度は少ないが地方出張(日帰り、1泊)も有
    【働き方】:既存のお客様の割合が髙く移動時間も少ない為1日の訪問数は3,4件程度。直行直帰をして頂けるモバイル環境も整備されています。
    【配属部署】:9名(営業6名、アシスタント3名)
    【キャリアイメージ】:通信事業者のビジネスの拡大を図り、部門独立を目指しています。将来的には、大口顧客担当のリーダーを目指すことが出来ます。また、別部署に異動することもできるので希望すれば他営業部門への異動、技術へ異動をすることもできます。全社をあげて人材育成に取り組んでおり、自身のスキルアップにも役立つ職場です。

    会社特徴

    ~制御・分析分野に強みを持ち、7割が技術系社員の技術商社(JASDAQ上場)~
    ~国内外1000社を越えるメーカーの製品を取り扱い、特に制御・分析機器に強みを持ちます~
    【概要】
    ■横河電機の代理店として創立、以来60年、有力大手総合代理店として成長。
    ■仕入れた製品を単に販売するだけではなく、「基本設計→詳細設計→システム構築→スタートアップ→メンテナンス」まで一環処理できる体制を確立し、ソリューションを提供するパートナーとして発展しております。
    【同社の優位性】
    ■取扱製品・システムの専門性は高く、提供する商品性能の高さには定評があります。
    ■エネルギー業界のLNG基地や、東京都下水道の計測器の90%、オリンピックのドーピング検査や警視庁などに同社製品・システムが使用されています。
    ■顧客の業種(ライフライン・自動車・食品・電機・薬品等)が幅広く、安定した業績につながっております。
    ★【平均勤続年数】16年【平均給与】797.4万円【平均年齢】41歳(上記全て19年2月14日現在)★

    勤務地

    東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル5F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】インフラ関連に強みを持つエンジニアリングカンパニー ★社員の定着率も高く、安定して働きやすい環境です★
    ******電気、ガス、水道を初め建設、プラント、自動車、石油、化学、食品等あらゆる業界に向けてソリューションを提供******
  • 株式会社アウトソーシング
    代表・役員秘書★英語を活かせる/東京駅徒歩1分/東証一部上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の代表や役員の秘書として、様々な日常業務のサポートをお任せします。
    【具体的には】
    ■全国各地・世界各地にあるグループ会社、顧客先への同行
    ■顧客先への接客・会食対応等
    ■スケジュール調整業務
    ------★おすすめポイント★---------
    国内メーカーの海外拠点の支援や、グローバル人材ネットワークの構築など、海外拠点展開を積極的に行っております。世界を舞台に働いてみたいという想いをお持ちの方におすすめです。
    【入社後のイメージ】
    意欲があればどんどんチャレンジができる環境です。
    業務に慣れてまいりましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せいたします。
    【働き方】
    ■状況に応じて、月に半分程度が出張になる可能性がございます。
    ■日常的に発生するものではございませんが、業務時間後にTV会議を必要に応じて設定する可能性がございます。(時差がある海外子会社との連絡のため)
    <企業概要>
    「はたらく」に国境をなくす~世界一の人材サービス会社へ~
    総合アウトソーシングサービス事業
    (製造業を中心とした業務請負事業及び人材派遣事業)
    ■労働者派遣事業(派13-305267)
    ■有料職業紹介事業(13-ユ-305783)
    <拠点>
    本社東京(丸の内)、静岡本部
    その他全国営業所・採用センター36拠点
    【安定成長】
    ・東証一部上場企業として好不況に左右されず安定した業績を残しています。
    ・リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ・自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    【日本の製造業を支援】
    ・同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ・その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。
    ・また国内外約150のグループ会社のネットワーク・各社の分野専門性を活かし様々な角度からお客様の課題を解決することができるのが強みです。
    【生産アウトソーシングTOPシェアを目指す】
    国内から海外への生産アウトソーシングTOPシェアを目指しております。同社は総合アウトソーシングを通じて日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術企業とのM&Aを積極的に行い、自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバルを舞台に活躍いただけます
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • ソフトバンク株式会社
    自動運転車導入スペシャリスト ※SBドライブ出向

    年収
    478万円~893万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界が注目する自動運転バスをいち早くサービス化するため、自動運転車両の導入スペシャリストを募集いたします。既にマーケットに存在する自動運転車を活用した実験だけではなく、実用化までを見据えた車両配備などを担当いただきながら、業務を通して得た知見やお客さまからのフィードバックを踏まえて、サービスのブラッシュアップや車両の改善を行っていただくなど業務範囲は多岐に渡ります。顧客(車両所有者)とのコミュニケーション、導入計画の策定、車両メーカー担当との折衝、サービスのブラッシュアップに向けた提案を行いつつ、国内への長期出張が年に複数回あり、現地に2~3週間滞在してお客様(地方自治体や国など)の課題解決や自動運転車両の現地セットアップを行って頂くこともございます。
    ■全国各地へ出張し、自動運転車両の搬入、車両の基本設定、走行コース設定、デモ実施や運行サポートを行う
    ■自動運転車両のトラブルシューティングを行う
    ■営業チームと連携し、顧客の要望をヒアリングした上で走行コースや導入計画を提案する
    ■車両メーカーと連携し、トラブル対応や課題解決を行う

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス精度、副業制度など)
  • アイティメディア株式会社
    インサイドセールス ★組織独立立上げメンバー

    年収
    410万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に、過去、当社と接点のあった企業のマーケティング、プロモーションご担当者様に対して、お電話にてマーケティング課題のヒアリングを行い、
    当社運営メディアを活用したマーケティング施策をご紹介をします。
    当社でお役に立てそうな場合は、アカウント営業部隊へ繋ぐことになります。
    【魅力】◆マーケティング課題をお持ちの顧客企業のパートナーとして、
     20を超えるメディアの、多岐にわたるソリューションを活用し課題解決
    ◆顧客企業のニーズに応えるための商品や特集の立案に携わることも可能
    ★インサイドセールスですが、やみくもにテレアポをして終わり、という仕事ではありません。マーケティング部と密に連携し、効果的な情報提供を実現するための“企画力”も磨いていただけるポジションです。
    ◆柔軟な働き方も可能です。社内には育児中の社員も多く、フレックスタイム制度や時短勤務制度、在宅ワーク等も活用されています。
    ★業界未経験の方でも、IT業界やスクリプト制作などのレクチャーを実施しますので必要な知識はキャッチアップいただける環境です

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【ソフトバンクグループ】【創業20年:WEB黎明期から運営】
     【業界で圧倒的なPV数を誇る、国内最大級のネットメディアを展開企業】
    ◆ ソフトバンクグループ出版部門から誕生、東証一部上場
    ◆2007年4月に東証マザーズに上場、2019年3月に東証一部へ市場変更しました。
    ◆IT(情報技術)分野の専門メディアとして国内最大級
     月間の配信記事本数は約4,000本、月間ページビューは約3億、月間UUは約4,000万という規模
    ◆IT技術者の情報収集の場、IT系顧客のマーケティングの場として圧倒的支持
    当社が配信するIT、テクノロジー情報は、専門性が高く、多くのIT技術者に支持され閲覧されております。これらの読者、ユーザーに製品を売りたいIT系企業にとっては、当社の運営メディアは重要なマーケティングの場となっております。
    連結売上高50億円の規模ながら、IT系メディアとしては、圧倒的シェアです。
    ◆一般ネットユーザーの認知度が拡大、「ねとらぼ」を運営
    当社の代表的な運営メディアはIT(情報技術)の専門性が高いものですが、近年、急成長しているのは「ねとらぼ」です。ネット上の旬な話題を提供し、スマホを中心に情報を提供中。

    勤務地

    東京都千代田区尾井町3-12 紀尾井町ビル(13階)

    担当者のコメント

    【ソフトバンクグループ】IT系情報ポータルサイト「ITmedia」をはじめ、20以上のメディア運営。3億PVを超えます。
    【インサイドセールス部は独立して間もない組織です!】
  • 株式会社パスコ
    提案営業(エリアマーケティング/業務効率化)※東証一部上場

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    民間企業に対して地理情報ソリューションを提案いただきます。
    【ミッション】:
    自社の地理データと、人口分布データ(年齢・性別など)、交通渋滞分布データ、土地分布データ(標高・地盤の固さ等)などのデータを融合させ、企業に提案します。
    ・大手コンビニチェーンの出店計画支援(商圏分析、エリアマーケティング)
    ・大手金融企業のBCP(事業継続計画)策定支援
    ・大手物流会社の配送の交通網策定支援、輸配送業務効率化
    ・災害リスク情報サービス
    【商材例】:
    ・配車管理システム「LogiSTAR(ロジスター)配車管理簿」
    https://www.pasco.co.jp/products/logistar_vdss/
    ・エリアマーケティング・商圏分析「MarketPlanner」
    https://www.pasco.co.jp/products/marketplanner/
    【担当エリア】:東京23区
    【営業スタイル】:既存顧客の深耕及び新規顧客開拓
    【クライアント例】:ローソン・ニトリ・イトーヨーカ堂・日本通運等

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル8F

    担当者のコメント

    ◎大手民間企業に対して地理情報ソリューション(トップシェア)の提案頂きます。
    【東証一部】【世界最高水準の空間活用技術】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】
  • 株式会社アールシーコア
    ホームナビゲーター★業界未経験可/100%反響★【東京】

    年収
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BESSの家でどんな暮らしを実現したいか、お客さまの夢に向けてナビゲートする仕事です。お客さま以上に真剣になれる方を歓迎致します!
    【具体的には】
    ■LOGWAY(展示場)来場客の接客から商談成約までを担当(訪問営業は行いません)。
    ■来場されるお客様は将来の計画の方が多いため、まずはBESSの考え方を伝え、ファンになっていただきます。
    ■お客様の潜在的なライフスタイルイメージを顕在化させて、BESSの暮らし実現に向けてプラン、土地探し、資金計画など建築計画をナビゲートし、夢実現をサポートします。
    ※ 契約後は、工事部門へ引き継ぎを行います。

    会社特徴

    ~「住む」より「楽しむ」家を!熱狂的なファン多数!
      2019年2月28日、カンブリア宮殿に同社が取り上げられました!~
      ⇒https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2019/0228/
    ■BESS事業「住む」より「楽しむ」をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の提供を通じて「ユーザー・ハピネス」の実現を目指します。家がモノとして完成した際の満足=カスタマー・サティスファクションよりも、ユーザーが暮らしてからの満足=“楽しい暮らし”を大切にし、日本人の暮らし文化の「明日」を創っていきます。
    ■フェザント事業BESS商品によるタイムシェア別荘の企画・販売・運営。山中湖畔にログハウスなどBESSの建物が建ち並ぶ「フェザント山中湖」を展開しております。
    ■同社の核は「マーケティング」。マーケットは自分たちでつくるもの。ログハウスからスタートしたBESS事業がマーケティングから企画、製造、販売、サービスを統合し、住宅市場に新たなマーケットを創造したように、これからもいろんなジャンルで、今まで誰も気づいていない、つぎの生活や歓びを生み出すマーケットをつくっていきます。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台1-4-5BESSスクエア

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】 【右肩上がりの売上増を続ける成長企業】【反響多数】
    “住むより楽しむ”がブランドスローガン!多くのファンを作っていくために“感性マーケティング”を実践しています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す