スマートフォン版はこちら

八王子・立川・町田の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する八王子・立川・町田の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • コニカミノルタ株式会社
    テキスタイル事業の海外営業【東京/八王子】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・・・情報機器事業・・・
    成長領域である産業印刷事業の将来を担うテキスタイル商品において
    ■テキスタイルプリンタ、及び関連商品の海外営業。
    ■販売計画策定及びその実行。
    ■テキスタイル販売戦略の策定。
    ■アジアを主体とした海外営業
    ■海外販社・代理店とのコレポン/商談
    ■関連部門との調整/合意形成
    【事業内容】
    産業印刷事業部内のテキスタイル関連商品の販売推進。
    【携わる製品】
    産業印刷機器(テキスタイル機器製品・消耗品)
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    1)海外担当地域の販売促進/管理
    2)海外販社・代理店とのコレポン/個別商談
    3)海外出張による販売計画の達成

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都八王子市石川町2970 [東京サイト八王子]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社東京精密
    工場原価管理・原価企画(東証一部上場・八王子勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■工場原価管理全般
    ■月次、期次決算業務
    ■会社業務計画、予算策定業務
    ■経営陣へのレポーティング業務
    ■監査対応(財務・税務)
    ■業務システム構築・改善・メンテナンス
    【求める人物像】
    ■他部門とのコミュニケーションが多く発生しますので
     折衝力・コミュニケーション能力に自信をおもちの方を歓迎します。

    会社特徴

    「測る」をキーワードに半導体製造装置と計測機器の二つの分野で高い世界シェアを獲得しているメーカー。半導体向けプローバは世界トップシェア
    ■半導体製造装置と計測機器の二つの分野で世界シェアトップを獲得している装置メーカーです。同社は、あらゆる製品の設計・製造・検査の指針になる「測る」という技術を追求してきました。計測機器に加え、1960年台からは、精密測定・位置決め技術をベースに半導体製造装置の分野に進出しました。現在では、半導体製造装置業界、計測機器業界で、圧倒的なシェアを獲得し世界中でビジネスを展開するグローバル企業へと成長しています。
    ■半導体製造装置については世界トップシェアのプローバに頼るのではなく、今後はグラインダー、ダイジング装置など後工程分野にも注力します。また計測に関しても新製品の開発スピードを上げていきます。顧客も国内だけでなはく、アジア圏、特に中国向けを更に促進していく予定です。
    ■半導体製造のウェーハテスト工程で使われているプローバは、世界トップシェアを誇っています。
    ■金属表面の凸凹や微細形状の測定と解析を行う表面粗さ・輪郭形状測定機や、ボールやシャフト等を高精度に回転させて円筒形状の測定と解析を行う真円度・円筒形状測定機は、トップクラスのシェアを確固たるものにしています。

    勤務地

    東京都八王子市石川町2968-2 (八王子工場内)
    神奈川県町田、橋本、相模原からも八王子駅経由にて通勤可能です。町田→北八王子40分程度

    担当者のコメント

    ■半導体製造装置と計測機器の二つの分野で圧倒的な世界シェアを獲得している東証一部上場の装置メーカー
    ■「ウエハテスト用のプローバ装置で世界シェアNO.1」「精密計測器は世界最高の測定精度」「海外売上比率は60%超のグローバル企業」
  • 住友林業ホームテック株式会社
    内部統制・リスク管理を行う総務担当(管理職候補)【町田】

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内部統制に関する業務改善事項を支店長、統括、事務担当に意見し、支店運営に反映していく「業務企画職」です。
    【具体的には】
    ■業務改善指導 ■リスク管理、コンプライアンス 
    ■回収管理 ■勤怠管理
    ■取引先財務分析 ■事務管理 
    ■予算編成、損益、業績管理、支店長会議運営
    《おすすめポイント》
    社内外の多くの人と係わりながら、問題解決に寄り添うことで支店長、拠点の担当から頼られる存在になり、やりがいを実感する事が出来ます。
    《同ポジションでご活躍されている方々のバックグラウンド》
    ◆行政書士事務所で働いていた方 
    ◆金融業界で融資を担当してきた方
    ◆総務~経営企画を担当されてきた方

    会社特徴

    【住友林業㈱のグループ会社としてリフォーム・アフターメンテナンスに特化したサービスを展開】
     日本の国土の約1/800※の森林・山林を所有する総合木材企業・住友林業株式会社(東証一部上場企業)を母体とする住友林業グループ。当社は数あるグループ企業の中で、「住友林業の家」のアフターメンテナンスを担うため、1988年(昭和63年)に設立されました。以来、確かな建築技術と業務により1991年(平成3年)、新たにリフォーム事業をスタートさせました。
     『住友林業の家』で培った木造住宅の技術力を活かし、一般の住宅はもちろん、旧家や古民家などの日本古来の木造建築のリフォームにおいても数々の実績があります。『住友林業の家』のみならず、一般住宅すべてのリフォームに携わることができるのは、他の企業では見られない特徴です。
     「木造注文住宅」においては業界で屈指の実力を持ち、市場でも高いブランドを築き上げています。同社の業績好調の要因は、独自の工法による「高い技術力」です。

    勤務地

    東京都町田市森野1-7-23 大樹生命町田ビル5階

    担当者のコメント

    【木造住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループ。高度な技術とノウハウを活かし、質の高いリフォーム事業を展開しています】
  • 仕事内容

    これまでのご経験を活かし、下記業務をお任せいたします。
    【主な業務】
    ■データの集計、PCへの入力、分析
    ■その他付随して発生する事務業務
    ※配属先は、本人の経験、適性、勤務地を考慮して決定します。

  • 仕事内容

    ★国内外の物流業務(調達・生産・販売・静脈)を幅広く担当をお任せします。
    ★業務推進における改善や改革が中心となります。
    【具体的な業務内容】
    ・輸出入業務の管理や3PLの管理
    ・物流コスト管理
    これまでの経験や適性を考慮しながら物流システム業務を全般的にお任せしますので、部門内の中核を担っていただくことになります。
    【配属部署】購買部22名
    ☆☆企業魅力☆☆
    ・同社の製品は、スマートフォンやパソコン、自動車など、私たちの暮らしに身近なものに使われています。
    ・独自開発/自社製造の一貫体制による製品力は、国内外から信頼を獲得しています。
    ・グローバルなビジネス展開と共に、さらなるマーケットの拡大を目指し、「確かな製品を、確かな技術で」投入し続けることで、革新的な成果へと導きたいと考えています。
    ・従来の事業領域に加え、ロボットや自動組立装置、微小電気機械システム(MEMS)デバイス分野にも参入し、製品の開発に力を注いでいます。
    ・商品化を実現する設備技術においても、自社設計・製作のノウハウを生かし、汎用設備では達成できない精度の高い量産体制を実現していきます。

  • 仕事内容

    【経理業務全般の職務】
    ※まずは東京本社にて経理業務をお任せいたします。その後、町田事業所(工場)の管理部門に異動していただく予定です。
    【本社での業務】
    ■決算処理業務、法人税額計算・申告、財務諸表分析、予算管理、
     各種報告資料作成等幅広く担当する
    ■全社の経営数値に関わる業務が主となる
    【工場での業務例】
    ■管理課員として業績管理、入出金管理、資産管理、労務管理、
     庶務等の全般的な管理業務
    ※将来的には管理部門でのキャリア形成のため、総務や労務等の
     管理業務をお任せする可能性があり
    【組織構成】
    13名(うち経理課7名)
    【キャリアパス】
    経理部では決算処理業務、法人税額計算・申告、財務諸表分析、予算管理、各種報告 資料作成等があり、全社の経営数値に関わる業務が主となります。 支店等への異動時は、管理課として業績管理、入出金管理、資産管理、労務管理、庶務 等の全般的な管理業務を通じ、支店の経営サポートを行うこととなります。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務スペシャリスト

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のスペシャリストとしてご活躍ください。
    【募集背景】
    社内異動、退職に伴う欠員補充
    【業務内容】
    ・経理業務全般
    ⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心
    …決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務メンバー

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のリーダー候補としてご活躍ください。入社後はまず、日々発生する業務に携わっていただきます。
    【募集背景】
    社内異動、退職に伴う欠員補充
    【業務内容】
    ・経理業務全般
    ⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心
    …決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理職【東証一部上場】経理担当

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・月次決算、四半期/年次決算、各種会議体への報告資料作成
    ・金融機関との取引
    ・現金、預金、小切手、有価証券、金券等の授受と保管
    ・税務申告書の作成
    ・会計システム及び関連する業務システムの運用
    ・子会社の金銭出納、帳簿記載、決算に関する業務
    ・会計監査、税務調査対応 等
    【残業時間】全社平均 30時間/月程度
    【配属】財務経理課 7名
    ※課長 - 課員(正社員4名、パート2名)

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】バックオフィスSV候補※未経験可

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。
    【担当業務の例】
    ①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務
    ②金融業界のバックオフィス業務の管理業務
    ③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務
    【同社の魅力ポイント】
    ■単なるコールセンターではなく、アウトソーシングを通して顧客の業務改善を目的とした業務設計から携わっていくことができ、大きなやりがいを持って働くことが出来ます。
    ■アウトソーシング事業は様々な業界・企業より高いニーズを誇っており、今後さらに業務の幅が広がることも期待できます。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★
    【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】
    同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。
    顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。
    【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】
    SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。
    【働きやすい環境】
    『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★☆SCSKグループのビジネスサービス事業を担い、BPOサービスと豊富なITノウハウを活かして企業の業務課題を解決します☆★
    【東証一部上場:SCSKグループ】【平均残業時間:20h程度/月】【有給消化率:70%程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    総務課:3名(マネージャー・リーダー・★)
    女性2名・男性1名 40代2名 30代1名
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に「もう半世紀すこやかに」お過ごしいただくために、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

    会社特徴

    関東に8拠点、関西に4拠点の有料老人施設を運営しております。
    ●【まるでリゾートホテルのような空間で生涯にわたる”安心”の暮らしを】
    機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間。セレクトメニューのおいしいお食事。さまざまな生活サービス。そして、24時間の医療支援体制と生涯にわたる介護保証。サンシティは、ご高齢になっても素敵に輝く毎日をお過ごしいただくための、新しい「住まい」です。
    【暮らし】
    ”くつろぎのプライベートスペース”を用意しております。全ての箇所に緊急コールを備えております。また、温水プール等の多彩なアメニティスペースを用意しております。
    【食事】
    ”毎日の食事は、本当に大切に多彩なメニューからお好きなものを”提供しています。また四季折々の味覚にも配慮しております。
    【当施設の設備】
    温水プール、ダイニング前の中庭、メインダイニング、テラスダイニング、プライベートダイニング、ライブラリー、ロビーラウンジ
    【サークル活動】
    ヨガ、フォークダンスを始め、講師の方々をお招きし、様々なサークル活動を催しています。

    勤務地

    東京都立川市砂川町2‐71‐1

    担当者のコメント

    ★高級リゾートのような介護付・住宅型老人ホーム「サンシティ」の管理部門総務職
    ★日本を代表する企業約100社が出資★「もう半世紀すこやかに」暮らせる安心の住まいを提供!
  • オリックス業務支援株式会社
    【東京】障がい者の業務指導員※未経験可/残業月10H程度

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    ※先輩の声:https://www.orix.co.jp/obs/voice/index.html
    【配属部署】
    指導員人数:6名(立川3名/浜松町2名/大阪1名)/管理部職員:10名
    業務職:約80名(障がい者) ※勤務地については、要相談可
    【残業時間】月平均10h未満 ※17時30分にはほとんどの社員が退社

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル1階
    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨くことが出来ます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • 社名非公開(銀行)
    事務(障がい者採用)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的業務】
    ・一般事務(人事・総務・経理・法務など)
    ・金融事務(預金・為替・ローン回収など)
    ・営業事務
    上記いずれかの業務をお任せします。
    【勤務地】芝公園もしくは立川です。ご希望をお伝えください。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    【所属部署とその役割】  
    部署名:フード・リカー商品製造本部 フード・リカー商品製造事業部
    役割:PPIHグループにおける食品・酒類をメインとしたオリジナル商品の商談・開発から製造管理、提案営業などを一貫して行う部署です。
    【具体的な業務内容】  
    ・海外パートナー企業に対する窓口対応および商談(メール、電話、対面)  
    ・自社商品の開発および製造管理(海外パートナー、国内パートナーとの連携)  
    ・英語見積書の読み込みや比較表の作成  
    ・日本へ食品を輸入し販売するに際して、纏わる法規の確認と対応(規格基準や食品表示、輸入食品届け出等)

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【町田】営業業務 ※第二新卒可

    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    営業事務のご担当者として保険営業担当者のサポート業務等を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■同社にて「既存客」への各種案内の送付及び意向確認の連絡、保険商品等のご案内
     契約締結。(郵送、メール、電話等/非対面、及び来店者対応/対面)
    ■営業担当者と同行し「既存客」への各種対応の支援。(事務所外:就業時間内、
     複数名での訪問、地域は町田より片道1時間程度のお客様)
    ■上記に該当するお客様への事前打合せ及び準備作業。(事務所内)
    ■提携先(共同募集代理店・町田市近隣)に訪問し、「既存客」への各種対応の
     支援、「新規顧客」対応の支援。
    配属支店:町田支社
    月平均残業時間:10時間程度

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【町田】保険事務 ※第二新卒可

    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者のサポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    配属支店:町田支社(小田急線:町田駅から徒歩3分)
    月平均残業時間:10時間程度

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームでリビングサービスを担当していただきます。
    ■フロント業務 
    ■入居者対応
    ■レクリエーションやイベントの企画・運営
    ■遊戯室、茶室、カラオケ室、シアター室などの管理
    ■入居者の相談

    ※週一回のオンコール対応がございます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様にきめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す