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新宿・池袋の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋の関東の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種や、製造業、IT、商社、流通・小売・サービス、金融、不動産等の業種で専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人371件中 1~20件を表示

  • アキレス株式会社
    税務担当※管理職候補※【東証1部上場/残業少/定着率◎】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、経理本部の税務担当として、税務業務全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国税局、国税事務所、税務署等の税務調査対応
    ■税額計算、税務申告書の作成
    ・法人税、住民税、事業税の税額計算、調整項目の列挙・集計、税務申告書の作成
    ・消費税計算、申告書作成、年次チェック、事業所税計算、申告書作成
    ・償却資産税申告書作成
    ■社内税務相談窓口
    ・新しい取引の税務面からのストラクチャー、契約検討
    ■その他
    ・源泉税集計、納付、契約書への印紙税貼付、タックスプランニング、業務フローの策定
    【組織構成】
    経理本部 約45名(東京本社:約30名 足利工場:約15名※原価計算部のみ)
    財務部 12名 税務担当 課長1名 ※海外子会社は別部署が管理しています。
    【残業時間】平均10時間程度

    会社特徴

    ◆◆ジュニア用スポーツシューズでお馴染み「瞬足」を手掛ける『総合化成品メーカー』◆◆
    100万足売れれば大ヒットと言われているシューズ業界で、累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」。創業時、ゴム製品メーカーとしてスタートした同社は、シューズ部門以外にも<車輌内装用の合成皮革、建物の内装資材や断熱資材、マットレス等に使われるウレタン>、<機能性フィルムやシート、ゴムボートやエアーテントに使われる引布素材、静電気対策品>など、日用生活品から建築土木関連分野まで、人々の健康や毎日の生活、産業を支えるさまざまな製品を製造販売している『総合化成品メーカー』です。特に、「プラスチック事業」は業績好調で、「日産エクストレイル」をはじめ、大手自動車メーカーの車輌内装用資材(車の天井、インパネ、内装ボード等)を製造しています。
    創業から70年、ノウハウを蓄積してきた先進のプラスチック加工技術で、日本のみならず世界のニーズに応えています。若手社員も研究開発・生産技術・営業などの分野で活躍中。自分が手がけた商品を通して、豊かな社会の実現に貢献できます。
    【セグメント別売上高】
    プラスチック部門:約47% 産業資材部門:約35% シューズ部門:約18%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー

    担当者のコメント

    ■東証一部上場/定着率、安定性◎/創業70年、先進のプラスチック加工技術で日用生活品から建築土木関連分野まで生活、産業を支える企業
    ■累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」『総合化成品メーカー』
  • アキレス株式会社
    海外法務【東証1部上場/残業少/定着率◎】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルなビジネス展開をしている同社において、国内外の案件を問わず法務業務を担当していただきます。特に海外法務案件について契約審査から各種海外プロジェクトの支援まで幅広く携わって頂きます。
    【具体的に】
    ■英文契約書作成(翻訳)及び審査、契約交渉への参画
    ■経営、事業の遂行に伴い発生する法的課題へのアドバイス
    ■新規事業立ち上げに対する法務サポート
    ■投資案件、事業提携等の重要プロジェクト支援
    【組織構成】
    人事総務部 20名
    法務文書課 6名

    会社特徴

    ◆◆ジュニア用スポーツシューズでお馴染み「瞬足」を手掛ける『総合化成品メーカー』◆◆
    100万足売れれば大ヒットと言われているシューズ業界で、累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」。創業時、ゴム製品メーカーとしてスタートした同社は、シューズ部門以外にも<車輌内装用の合成皮革、建物の内装資材や断熱資材、マットレス等に使われるウレタン>、<機能性フィルムやシート、ゴムボートやエアーテントに使われる引布素材、静電気対策品>など、日用生活品から建築土木関連分野まで、人々の健康や毎日の生活、産業を支えるさまざまな製品を製造販売している『総合化成品メーカー』です。特に、「プラスチック事業」は業績好調で、「日産エクストレイル」をはじめ、大手自動車メーカーの車輌内装用資材(車の天井、インパネ、内装ボード等)を製造しています。
    創業から70年、ノウハウを蓄積してきた先進のプラスチック加工技術で、日本のみならず世界のニーズに応えています。若手社員も研究開発・生産技術・営業などの分野で活躍中。自分が手がけた商品を通して、豊かな社会の実現に貢献できます。
    【セグメント別売上高】
    プラスチック部門:約47% 産業資材部門:約35% シューズ部門:約18%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー

    担当者のコメント

    ■東証一部上場/定着率、安定性◎/創業70年、先進のプラスチック加工技術で日用生活品から建築土木関連分野まで生活、産業を支える企業
    ■累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」『総合化成品メーカー』
  • 日清食品ホールディングス株式会社
    CSR推進室 ★HD出向

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■CSR戦略構築
    ■CSR報告書作成
    ■日清食品グループのCSR活動「百福士」の企画・運営
    ■ESG投資関連業務(アンケート回答、情報収集&開示等)
    ■各種調査・アンケート回答
    ■NPO、NGO、各種団体との折衝、渉外活動
    ■グローバルCSRの展開
    【期待役割】CSR戦略構築からESG、SDGs対応、CSRイベント実施運営まで幅広い業務。グローバルスタンダードなCSR活動の遂行。
    【役職想定】スタッフ~係長
    【参考:百福士プロジェクトとは】
    創業者・安藤百福の志を受け継ぎ、創業50周年にあたる2008年からスタート
    https://www.nissin.com/jp/about/csr/hyakufukushi/

    会社特徴

    ■昭和33年(1958年)、世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を開発・販売し創業しました。
    ■創業以来、新価値商品の創造を目指した製品開発をおこない、1971年「カップヌードル」、1992年「日清ラ王」を開発・発売し、時代に先駆けた商品開発を実現。即席めんの最大手であり、パイオニアとしての地位を確立してきた日清食品は、長年にわたり、様々な「食」の可能性を追求してきました。 一昨年、設立50周年を迎えたのを機に今後50年間で「総合めんメーカー」から「食」のブランディングコーポレーションを目指していきます。 こうした流れのなかで、より機動的で迅速な判断を尊重し、個々の事業の成長性を高めることを狙いとして、日清食品は2008年10月、日清食品ホールディングスを設立。持ち株会社制へと移行しました。
    ■近年では、美健賢食の理念のもと「健康」を基軸とした製品開発にも取り組み、インスタントラーメン業界初の特定保健用食品「サイリウムヌードル」などを発売しています。
    ■温度帯の異なる「チルドめん」「冷凍食品」や菓子、飲料の製造・販売も手がけ、総合食品メーカーとして幅広い事業内容を展開しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿-27-30 イーストサイドスクエア東京本社別館

    担当者のコメント

    NO.1ブランドを創造・育成していくアクションを大きな動きにするために、社員一人ひとりが日々の活動の中でグループ理念、グループビジョンを強く意識しながら、自由に発想し、その実現のため積極的に行動していくことが出来る人を求めています。
  • 株式会社新日本建物
    経営企画【JASDAQ上場の総合デベロッパー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの経営・成長を支える経営企画の管理職候補として下記をおまかせします
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・立案
    ■中長期経営計画の立案
    ■予算消化状況のモニタリングとギャップ分析
    ■IR・SR(決算説明、メディア対応)
    【配属部署】2名(40半ば、30後半)兼任されているため
    【この仕事の魅力】
    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。又、社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の90%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • タツモ株式会社
    サービスエンジニア(東京営業所)

    年収
    428万円~544万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ■半導体ロボット又は、半導体製造装置に関する、以下の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■トラブル対応
    ■改造作業
    ■立ち上げ作業
    ■メンテナンス業務等
    ※メンテナンス・トラブル対応のため、急な出張等の勤務があります。
    ※取引先は関東近郊に数十社あり、時には海外(中国・台湾・韓国・アメリカ)等への、出張の可能性もあります。
    ※入社後3~6ヶ月は、岡山県井原市の本社にて研修を受けて頂き、その後に東京営業所配属となります。

    会社特徴

    【求められる最先端を「人」の視点から創造する】
    「人としてのやさしさと卓越した想像力を基本に、あくなき「挑戦」によって、豊かな未来社会の創造に貢献する」 これがタツモの経営理念です。
    開発型企業として、タツモは常に「人」に役立つ最先端を追求しています。
    ■柱となる技術に加え周辺技術についても積極的に研究・開発を推進しており、部門ごとで専門分野の研究を深化させる一方、必要に応じて即座に相互連携が取れる体制により、新技術の開発をよりスピーディにしています。
    ■ユーザー企業のニーズの先取りをはじめ、様々な要望にお答えするため、マーケティング・設計・製造・技術製品開発といった各部門を設けています。各部門は常に連携し、一貫した体制の下、ニーズにジャストフィットした製造システムを提供しています。
    ■ユーザー企業にジャストフィットするオンデマンドな製品から汎用性に富む量産タイプの製品まで、最先端と高技術へのこだわりの結晶として、タツモの製品は世界各地で活躍しています。

    勤務地

    東京都新宿区高田馬場1丁目29-8いちご高田馬場ビル5階

    担当者のコメント

    液晶関連のカラーフィルター製造装置において、世界トップクラスのシェアを誇る安定企業です。
  • 株式会社新日本建物
    マンションの施工監理【土日祝休み】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマンション事業の施工監理全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ゼネコン・設計事務所等の設計及び施工監理業務
    ■プロジェクト管理(スケジュール・人員・材料・品質・安全等)
    ■アフターサービス全般
    ※月に1回程度マンションの理事会等に出席していただく場合がございます。
    【この会社の魅力】
    ■キャリアパス:適性や能力、実績等より、各人に合ったキャリアパスを検討。
    ■少人数の会社が故に頑張りが評価に反映されやすい(年2回の評価査定)・歯車にならず、自らが案件の中心となって活躍頂けます。
    ■ワークライフバランス:残業も決して多い訳ではなく、仮に土日出勤しても振休を取得して頂きます。夏季休暇にくっ付けて9連休となる方もいます。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の90%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    ◆JASDAQ上場!! 女子ゴルフ・横峯さくら選手がイメージキャラクター◆
    マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー
  • 株式会社要興業
    経営企画・事業推進《幹部候補》【東証二部上場:経団連入会】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の核となる立場で、経営企画や事業推進ならびに官公庁委託案件の開発など、様々な業務をご担当いただきます。
    ■行政渉外
    ・官公庁(東京23区中心)の廃棄物担当部署に対する営業活動
    ・新規業務の企画立案、提案、交渉、契約、社内調整など
    ■市場分析
    ・廃棄物処理に関する市場調査、分析
    ・分析結果に基づく戦略立案、広告宣伝担当者や営業部門と連携したプロモーション活動
    ■経営企画・事業推進
    ・事業(全体)計画の立案、推進、進捗管理
    ・全体計画に基づく、個別の実施計画策定、推進など
    ⇒業務分掌は広範囲ですが、経験を積みながらご自身の業務範囲を広げて頂きます。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル

    担当者のコメント

    【東証二部上場承認!】更なる成長が期待できる企業で、あなたのスキルを活かしてともに拡大・成長しませんか?「残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ」環境問題やリサイクル、エコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社です!!
  • LINE株式会社
    翻訳担当(日中英)※繁体字【LINEプラットフォーム】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINEアプリ、LINE@、LINEスタンプを含む、さまざまなLINEサービスに関連する和文・英文⇔繁体字中国語(台湾向け)への翻訳をお任せします。
    業務内容は
    -LINEアプリのUIや関連コンテンツの管理、品質保証を行うための翻訳業務
    など多岐に渡ります。

    会社特徴

    LINEは日本を始め、成長を続けるアジア地域を中心に、世界で数億人に利用されるモバイルメッセンジャーへと成長を続けています。また、中長期の戦略事業である「Fintech」事業や「Clova」などAI・人工知能についても積極的な開発に取り組んでおり、新たなコミュニケーション・ライフプラットフォームに向けた戦略をグローバルに展開させています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号JR新宿ミライナタワー23階

    担当者のコメント

    ■世界で最も成長しているモバイルメッセンジャープラットホーム■ユーザー数が世界で5億6000万人を突破
    ■LINE広告配信プラットフォームの機能拡張・オープン化に伴い組織強化を行います
  • 日清食品株式会社
    【日清食品チルド】 出荷関連業務 ★出向勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【予定業務】
    ■協力工場・パックセンターへの生産指示
    ■物流業者への資材・製品発送手配
    ■チルド受注システムの保守・運用・構築
    【期待役割】
    将来のチルド業務課の中心的存在・システムに関してITベンダーとの折衝全般

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目28番1号

    担当者のコメント

    NO.1ブランドを創造・育成していくアクションを大きな動きにするために、社員一人ひとりが日々の活動の中でグループのビジョン/理念を強く意識しながら、自由に発想し、実現のため積極的に行動出来る人を求めています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【赤坂もしくは新宿】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号
    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • iTak(International)Limited
    電子部品の営業マネージャー~シニアマネージャー

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■既存顧客への深耕営業
    ■新製品の提案、プレゼン
    ■同社工場、納入先工場との折衝・調整
    ※営業のKPI:行動目標として商談40件/月を掲げております。営業先は国内大手電機メーカーが主となり、納入先のほとんどは海外となります。
    ※採用ポジションによってはマネジメント業務もお任せ致します。
    【配属予定】:VS事業部orDC事業部 ※面接内で決定させて頂きます。
    ■担当製品例(VS事業):液晶部品(LCD、バックライト等)、音響部品(マイクロフォン、スピーカ等)等
    ■担当製品例(DC事業):コイル・巻物・IC、トランジスタ、ダイオード、リレーなどパワーエレクトロニクス関連部品

    会社特徴

    ■1993年に様々な商材を取り扱う独立系商社である高島株式会社(東証一部上場企業)の100%子会社として設立されました。当初は5名という少数でありましたが、現在は高島株式会社の電子デバイス部門として香港本社を中心としたアジア拠点展開に成功しています。
    ■『iTak interface』:お客様がどこで開発しても、生産しても、購入しても、iTakグループのネットワークが面展開でお客様をサポートする機能です。 お客様1社1社には国境を越えたボーダレスチームがあり、チームリーダーの下、開発から量産まで責任をもって対応する体制を構築しております。
    ■『Human interface』:見る、聴く、触る等人間の五感に係わる商品を中心にiTakブランドを展開しております。主要事業であるLCD、音響部品は、中国メーカーと資本提携し、社長自身が役員の一人として経営に参画するだけではなく、同社のエンジニアを工場に常駐させ、技術・品質レベルの向上を図っております。また、アジアでトップクラスの部品メーカーの代理店権を数多く取得し、それらの部品をお客様に採用して貰うだけでなく、それらの部品を使用してアッセンブリまで行う事ができ、お客様に対してソリューション提案を実現しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館3階
    大阪府大阪市福島区福島4-6-31 機動ビル4B

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の独立系商社/高島株式会社の電子部品部門が独立したグループ会社で、安定した経営基盤を有します!
  • 株式会社日立産業制御ソリューションズ
    高速道路施設管制システムに関するシステム設計

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    高速道路における施設管制システムのシステム設計、SE業務を行う。
    【具体的には】
    ■施設管制システムの提案、計画、見積
    ■施設管制システムを構成する制御装置に組み込むハード設計及び調達
    ■制御装置内サーバ、シーケンサ、PLCのソフト設計及び構築
    ■上記業務にかかわる設計図書の作成
    ■納入システムの現地調整作業
    ■社内関連課・顧客との打合せ等

    会社特徴

    2014年4月1日 株式会社 日立製作所の産業分野むけ情報制御システム事業部門、セキュリティシステム開発・設計事業部門、プリント基板製造事業部門と、関連グループ会社5社を統合し、「株式会社 日立産業制御ソリューションズ」を発足しました。
    「社会インフラ」「産業・流通」「画像・セキュリティソリューション」「組込みソリューション」の4つの事業フィールドで新たな価値を創造し、最適なソリューションを提供しています。
    【強み】
    ■自社製品をはじめ、日立グループ、業界大手メーカの車載機器・携帯電話・デジタル家電機器などの豊富な開発経験があり、これらを通じて培った得意技術のミドルソフトウェアを核に、次世代の組込みシステムの設計・開発に取り組んでいます。
    ■従来ハードウェアで構成していた機器が、マイコンソフト(組込みソフトウェア)を搭載する「組込みシステム」に変わっています。当社では、大規模な組込みソフトの開発や、組込みLinuxR、USBプロトコルスタックやボード設計など、長年の経験で培ったハード・ソフトの開発力により、品質の高い組込みシステムを提供しています。

    勤務地

    茨城県日立市大みか町五丁目2番1号
    東京都豊島区東池袋四丁目5番2号 ライズアリーナビル 9F

    担当者のコメント

    日立グループ企業として「社会インフラ」「産業・流通」「画像・セキュリティソリューション」「組込みソリューション」の4つの事業フィールドで新たな価値を創造し、最適なソリューションを提供している企業です!
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
    インフラエンジニア【業界最大手/全国希望勤務地考慮】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造・通信・メディカル業界等、大手メーカー、大手SIer、情報通信業界などのお客様先のプロジェクトにて、サーバやネットワークなどのインフラ設計構築業務を主に行って頂きます。
    入社時はご経験・スキル・志望に合わせて多彩な業務をお任せします。 将来は、PL・PMや技術スペシャリストなど、あなたの志向を考慮し、プロジェクトを決定します。未経験の方、経験の浅い方は、先輩社員について基礎から徐々に学びながらスキルを磨いていけます。
    【上流工程でスキルアップできる環境】
    (1)インフラの設計構築案件が8割:
    同社は設計構築案件が非常に多く、仮想化技術(Hyper-VやVMware)を用いたサーバの設計構築やクラウド化、負荷分散等の案件も多く保有しています。
    (2)1次請けプロジェクトが多数:
    古くから取引がある関係で、インフラエンジニアの6割が常駐する得意先があります。1次請けのプロジェクトに携われる可能性が高いです。

    会社特徴

    ◆東証一部上場企業グループ・10000名以上の社員数を誇る業界No.1技術系総合エンジニアリング企業◆
    ◆離職率6.5%・社員定着率98%・研修センターにて200以上の講座・技術向上を支援◆
    【希望に応じたキャリアパスが可能】取引先企業は500社以上の上場、大手、優良企業です。プロジェクトも多岐に渡っているため、自分の志向やキャリアに合わせて、転職することなくさまざまな業務を選ぶことができるのが特徴です。技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。
    【200以上の研修メニューに加え、ITスクールとも連携】スキルアップを支援のため、クラウドコンピューティング、Windows/Linuxサーバなどの技術研修からビジネススキルやマネジメントスキルに関する研修まで、学べる内容は多種多様。加えて、全国主要都市にあるITスクールでも研修を受講できる制度があります。
    【希望勤務地を最大限に考慮!寮・社宅も利用可能】全国20拠点に展開している同社には、全国様々なエリアの勤務地の希望も最大限に考慮できます。入社に伴い転居が必要な場合には、寮や社宅が利用でき、さらに引っ越し費用の補助や帰省旅費の補助なども用意しています。

    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-4-1クライアント先
    東京都※プロジェクト先:希望の勤務地を伺い、最大限希望に叶うようにアサインします。

    担当者のコメント

    ≪東証一部上場≫10000名以上の社員数を誇る業界No.1の技術系総合エンジニアリング企業
    ≪充実した福利厚生≫退職金制度有り/残業手当1分単位で100%支給/産休・育休取得制度実績有り/平均残業20~30時間程度
  • 株式会社エル・ティー・エス
    BPO(業務最適化)コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務最適化(BPO=Business Process Optimization)コンサルティングを行い、業務の運用と継続的改善を行っていただきます。
    ※同社ではBPOのOを「Optimization(最適化)」と考えています。
    ■プロジェクト例:グローバル製造業の情報システム部門での業務最適化
    【プロジェクト全体像】
    現在、業務最適化を進めている領域は、以下領域です。
    ・費用回収領域
    ・請求管理領域
    ・契約・発注管理領域
    ・S/W管理領域 
    業務最適化領域のプロジェクト数や売上実績が堅調に推移しているため、リーダーとして活躍できる方を募集いたします。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
    東京都常駐先基本的に関東圏の勤務。※プロジェクトにより、地方・海外出張あり。(客先常駐)

    担当者のコメント

    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
  • 株式会社エル・ティー・エス
    ビジネスコンサルタント

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言を行います。
    コンサルティング提案の為の各種情報収集、プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。
    これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上で顧客へ貢献します。
    【具体例は以下】
    ・グループのSGA比率の改善を目標とし、人と業務の最適な配置に向けた、業務分析、組織・機能、業務の再定義
    ・グループ戦略を踏まえたグループ業務改革計画の策定
    ・ビジネスプロスのデジタルトランスフォーメーションに向けた企画・計画および、業務のアセスメント、業務の再設計

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
    東京都常駐先基本的に関東圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)勤務。※PJにより、地方・海外出張あり。

    担当者のコメント

    ■案件元請率90%で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
  • 大成株式会社
    リニューアル施工管理【新宿/転勤無/年休123日】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理するビルや商業施設のリフォーム、リニューアル工事の施工管理業務です。工事は基本的に外注です。お客様への提案から施工管理一連の流れを担当します。
    【業務イメージ】同社で管理しているビル・商業施設のリフォーム・修繕のニーズをメンテナンス部隊から仕入れる → お客様に対するヒアリングと見積もり・提案 → 受注後、施工管理業務の実施
    【工期等】工期は1案件平均2週間くらいです。1案件を1名で担当することが多いです。休日出勤が発生した際は代休を取得して頂きます。(代休取得率ほぼ100%)
    【工事例】テナント入替(復旧・リニューアル)、ビル改修、耐震補強、外壁診断、防水工事、水周り・空調設備の更新工事など(商業地域にある物件がほとんどなので移動の負担が少ないです)
    【部署】建築部(部長 - メンバー)
    【その他補足】リフォームニーズのヒアリングや提案等も行いますが、営業活動はほぼありません。基本的にはビルメンテナンスですでに関係性の構築された顧客です。工事内容の打ち合わせ・見積もりから一貫して担当していただきます。

    会社特徴

    ~総合ビルメンテナンスだけにとどまらずビル全体のコンサルティングまで手掛ける「ビルマネジメントのプロ集団」、それが大成株式会社です。~
    【企業沿革と安定経営の背景】
    ■1959年にビルメンテナンス専門業として設立。その後拠点を拡大し、名古屋本社の他に東京、大阪を含む全国6都市で幅広い案件に携わり安定した顧客基盤を形成。
    ■事業においては、ビルメンテナンスからスタートし、建物内警備、設備管理、内装工事、リニューアル工事、2012年にはハウスメンテナンス(クリーニング、セキュリティ、リフォーム)事業もスタート。盤石の事業体制を構築しています。
    ■安定的なビジネスモデルも魅力。主要事業は「ビル総合管理」。ビル施設の契約は一年ごとの契約更新のため他社が入り込みにくく、高品質サービスと長年の実績から長期的な取り引きを実現。よってリーマンショック時にもほとんど業績が落ちませんでした。
    【働きやすさ(施工管理職向け)】
    ■新築ではなくリニューアルや修繕工事がメインのため1案件の負担が軽いのが特徴。業界柄休日出勤が発生するケースはありますが、代休・振休取得率ほぼ100%です。
    ■低い離職率も特徴。リニューアル施工は業務負担が軽く、同業から転職した方々も多くいらっしゃいますが、定着率が高いです。定年退職を除くと、退職者は5年で1名くらいのペースです。

    勤務地

    東京都新宿区新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル

    担当者のコメント

    景気に左右されにくいビジネスモデルと顧客基盤を持つ優良企業です。多くの有名なビルや商業施設の管理・メンテナンスには同社が携わっています。「特定総合職」制度の導入により地域に腰を据えて働ける環境を提供したり、代休もほぼ100%取らせるなど社員を大事にするところも魅力で、定年まで働ける企業です。
  • 株式会社新日本建物
    用地仕入【物件不問】※インセンティブ要素が大きいです※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、戸建、アパートの用地仕入を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【同社の魅力】
    ●社内の決裁スピードが速く、仲介業者との信頼関係を築けている。
    ●固定給が高く、実績次第によってはインセンティブも加算されます。
    ●社内異動によるキャリアパス(戸建の用地仕入→マンションの用地仕入) 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の90%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当者のコメント

    ◆JASDAQ上場!! 女子ゴルフ・横峯さくら選手がイメージキャラクター◆
    マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー
  • 伯東株式会社
    ソリューション営業【東京】※東証1部上場エレクトロニクス商社

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    外資メーカーの半導体や電子部品を主に担当し、エレクトロニクスメーカー等に向け営業を行います。単に既製品の販売を行うのではなく、カスタム品の技術提案も行うソリューション営業となります。
    【特徴】
    既存製品の販売を行うだけでなく、営業スタッフ一人ひとりがマーケティングの視点を持ちつつ、カスタム品の技術提案も行うソリューション型の営業スタイルです。また、仕入先は外資系企業が中心となるため、グローバルなビジネス環境に身を置く事ができます。
    【配属部署】
    電子デバイス事業部は扱う製品でいくつかのグループに分かれています。各グループは5~10名で構成されています。
    (グループ長は30歳後半~40歳、部長40歳~50歳前半)

    会社特徴

    ★エレクトロニクス専門商社、技術商社、化学工業薬品メーカーとして幅広い分野をカバーする安定企業!!同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
    ■エレクトロニクス関連事業(売上の要)
    ・電子デバイス…薄型TV用のIC及び携帯電話の音質を進化させたLSIなど、次世代のデジタル製品を多く手掛けています。
    ・電子コンポーネント…コネクタから各種電気部品・光部品・電気材料、ネットワーク機器まで豊富なラインナップを揃えています。
    ・電子電気機器…主にリーディングカンパニーや研究機関向けに、半導体製造装置関連機器・真空機器・各種分析装置
    ■ケミカル関連事業(収益の要)
    四日市市に研究所と自社工場を持ち、独自に開発した工業薬品や水処理薬品などを製造する化学メーカーとしても高品質な製品を提供しています。主に石油化学薬品、紙・パルプ工業用薬品、自動車工業用薬品などの生産性向上及び環境配慮を目的とした製品や、化粧品関連製品の製造・販売を行っています。
    ■平均勤続年数15年以上と、長期就業可能な環境です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿 1-1-13

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のエレクトロニクス関連商品の輸出入販売及びケミカル関連商品の開発・製造・販売を行う総合技術商社★
    ★半導体・電子部品や製造装置まで幅広い商材を取り揃えており、同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
  • 伯東株式会社
    営業【真空装置・機器】東証1部上場 専門商社

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当と共に顧客の潜在的なニーズの掘り起し、顧客の抱える技術課的課題への提案営業に携わります。
    【具体的には】
    ファイファーバキューム社(独)のポンプ・バルブ等の営業として真空環境を必要とする各メーカーに対して営業します。真空環境の中で新しい製品の研究や製品の量産が行われ、今後の研究や産業において真空技術は大変重要な位置づけであり、それに関連する機器営業なのでやりがいがあります。
    ※ファイファーバキューム社(独)
    1890年より最先端の真空機器、真空計測機器、真空分析機器の開発・製造を行なっている企業です。同社は、50年以上も前に世界でいち早くターボポンプを開発いたしました。それ以降、技術革新を進めこの分野におけるリーダーカンパニーとして、世界各国における半導体、分析、コーティング、産業、R&Dなどの多種多様の分野において、お客様に最適な真空環境を提供しています。
    【配属部署】
    電子機器事業部の営業部門は部長、グループ長含め21名の組織です。営業と連携して技術営業として活躍頂くことを期待します。

    会社特徴

    ★エレクトロニクス専門商社、技術商社、化学工業薬品メーカーとして幅広い分野をカバーする安定企業!!同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
    ■エレクトロニクス関連事業(売上の要)
    ・電子デバイス…薄型TV用のIC及び携帯電話の音質を進化させたLSIなど、次世代のデジタル製品を多く手掛けています。
    ・電子コンポーネント…コネクタから各種電気部品・光部品・電気材料、ネットワーク機器まで豊富なラインナップを揃えています。
    ・電子電気機器…主にリーディングカンパニーや研究機関向けに、半導体製造装置関連機器・真空機器・各種分析装置
    ■ケミカル関連事業(収益の要)
    四日市市に研究所と自社工場を持ち、独自に開発した工業薬品や水処理薬品などを製造する化学メーカーとしても高品質な製品を提供しています。主に石油化学薬品、紙・パルプ工業用薬品、自動車工業用薬品などの生産性向上及び環境配慮を目的とした製品や、化粧品関連製品の製造・販売を行っています。
    ■平均勤続年数15年以上と、長期就業可能な環境です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿 1-1-13

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のエレクトロニクス関連商品の輸出入販売及びケミカル関連商品の開発・製造・販売を行う総合技術商社★
    ★半導体・電子部品や製造装置まで幅広い商材を取り揃えており、同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
  • 日清食品ホールディングス株式会社
    リスクマネジメント(危機管理/BCP/リスク管理)★HD出向

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待役割】
    インシデント発生時の危機管理体制の強化やBCPの立案・推進を主とし、合わせてリスク管理全般において経営課題の発見・問題提起・解決を一気通貫に実行できる
    【職務内容】
    ■商品事故等の重大インシデント発生時の対応体制整備、報告制度の設計・運営
    ■海外インシデント発生時の危機管理対応
    ■グループ全体のBCP企画・教育訓練の実施
    ■グループのリスク管理を統括する委員会の事務局運営
    【役職想定】スタッフ~係長
    【配属】総務部 リスクマネジメント室

    会社特徴

    ■昭和33年(1958年)、世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を開発・販売し創業しました。
    ■創業以来、新価値商品の創造を目指した製品開発をおこない、1971年「カップヌードル」、1992年「日清ラ王」を開発・発売し、時代に先駆けた商品開発を実現。即席めんの最大手であり、パイオニアとしての地位を確立してきた日清食品は、長年にわたり、様々な「食」の可能性を追求してきました。 一昨年、設立50周年を迎えたのを機に今後50年間で「総合めんメーカー」から「食」のブランディングコーポレーションを目指していきます。 こうした流れのなかで、より機動的で迅速な判断を尊重し、個々の事業の成長性を高めることを狙いとして、日清食品は2008年10月、日清食品ホールディングスを設立。持ち株会社制へと移行しました。
    ■近年では、美健賢食の理念のもと「健康」を基軸とした製品開発にも取り組み、インスタントラーメン業界初の特定保健用食品「サイリウムヌードル」などを発売しています。
    ■温度帯の異なる「チルドめん」「冷凍食品」や菓子、飲料の製造・販売も手がけ、総合食品メーカーとして幅広い事業内容を展開しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    NO.1ブランドを創造・育成していくアクションを大きな動きにするために、社員一人ひとりが日々の活動の中でグループ理念、グループビジョンを強く意識しながら、自由に発想し、その実現のため積極的に行動していくことが出来る人を求めています。

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