スマートフォン版はこちら

新宿・池袋の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋の関東の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種や、製造業、IT、商社、流通・小売・サービス、金融、不動産等の業種で専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 鶴村

公開中の求人361件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    ソフトバンク・テクノロジー株式会社
    Windowsサーバエンジニア(Office365)

    年収
    560万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マイクロソフト製品の「コミュニケーションインフラ」「クラウド」「認証基盤」に関するプロジェクトにおいて、「設計・構築」「技術検証」「サービス開発」「プロジェクト管理」「案件提案(営業同行)」など幅広いフィールドに携わって頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ■サービス化、技術検証
    インテグレーションサービスのメニュー化や、パブリッククラウドを活用・連携した新サービスの検討・検証
    ■提案活動
    新規、既存のお客様先に営業と同行し、提案活動を技術者としてサポート
    ■システムインテグレーション(受注後のプロジェクト活動)
    ・サービスの導入やインテグレーション案件で、PM/技術担当/メンバーいずれかの役割で参画 (プロジェクト期間:3ヶ月以内~1年)
    ・2,000ユーザー以上の大企業案件が中心

    会社特徴

    <成長性と安定性を併せ持つ環境>
    革新的なビジネス展開とドラスティックな企業運営で知られるソフトバンクグループとしての成長性に加えて、東証一部上場企業としての安定性も合わせ持つ企業です。800名規模の会社ゆえ、自分の成長が会社の成長に大きく貢献するやりがいを実感できる環境です。

    <ワンストップで提案できる体制>
    グループ内外問わず多くのエンタープライズ企業に向けて、多岐に渡るICTサービスをワンストップで提供できるのが当社魅力の1つ。グループ各社・全従業員が一体となり成長を目指す「One SBT!」をスローガンに、あらゆるリソースを融合し、SBT独自の技術基盤を用いたソリューションの提供を目指しています。

    <社員の挑戦と成長を支援>
    「技術の力を引き出すのは人であり、人の成長=会社の成長である」という考えのもと、社員の能力開発に特に力を入れています。また、意思ある人に成長機会・裁量を与える制度も充実。年齢や年次に関係なく、評価によって社員に期待する役割を定める制度を採用しています。IT業界で、さらなる成長を求める方にとって、他社では絶対に得られないチャンスとやりがいに出会えることを約束できる企業です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証1部上場 ☆ソフトバンクグループの中でも『テクノロジーサービス事業』の中核を担い、イービジネスサービスとクラウドソリューションの2つの軸を柱に事業を展開 ★100%プライム案件
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社新日本建物
    経営企画【JASDAQ上場の総合デベロッパー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの経営・成長を支える経営企画の管理職候補として下記をおまかせします
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・立案
    ■中長期経営計画の立案
    ■予算消化状況のモニタリングとギャップ分析
    ■IR・SR(決算説明、メディア対応)

    【配属部署】2名(40半ば、30後半)兼任されているため
    【この仕事の魅力】
    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。又、社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。

    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の90%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH4階

    担当アドバイザーのコメント
    将来的に、他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
    • 上場企業
    • 正社員

    タツモ株式会社
    サービスエンジニア(東京営業所)

    年収
    428万円~544万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    ■半導体ロボット又は、半導体製造装置に関する、以下の業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■トラブル対応
    ■改造作業
    ■立ち上げ作業
    ■メンテナンス業務等
    ※メンテナンス・トラブル対応のため、急な出張等の勤務があります。
    ※取引先は関東近郊に数十社あり、時には海外(中国・台湾・韓国・アメリカ)等への、出張の可能性もあります。
    ※入社後3~6ヶ月は、岡山県井原市の本社にて研修を受けて頂き、その後に東京営業所配属となります。

    会社特徴

    【求められる最先端を「人」の視点から創造する】

    「人としてのやさしさと卓越した想像力を基本に、あくなき「挑戦」によって、豊かな未来社会の創造に貢献する」 これがタツモの経営理念です。
    開発型企業として、タツモは常に「人」に役立つ最先端を追求しています。

    ■柱となる技術に加え周辺技術についても積極的に研究・開発を推進しており、部門ごとで専門分野の研究を深化させる一方、必要に応じて即座に相互連携が取れる体制により、新技術の開発をよりスピーディにしています。
    ■ユーザー企業のニーズの先取りをはじめ、様々な要望にお答えするため、マーケティング・設計・製造・技術製品開発といった各部門を設けています。各部門は常に連携し、一貫した体制の下、ニーズにジャストフィットした製造システムを提供しています。
    ■ユーザー企業にジャストフィットするオンデマンドな製品から汎用性に富む量産タイプの製品まで、最先端と高技術へのこだわりの結晶として、タツモの製品は世界各地で活躍しています。

    勤務地

    東京都新宿区高田馬場1丁目29-8いちご高田馬場ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    液晶関連のカラーフィルター製造装置において、世界トップクラスのシェアを誇る安定企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社新日本建物
    マンションの施工監理【土日祝休み】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマンション事業の施工監理全般をお任せします。

    【具体的には】
    ■ゼネコン・設計事務所等の設計及び施工監理業務
    ■プロジェクト管理(スケジュール・人員・材料・品質・安全等)
    ■アフターサービス全般
    ※月に1回程度マンションの理事会等に出席していただく場合がございます。

    【この会社の魅力】
    ■キャリアパス:適性や能力、実績等より、各人に合ったキャリアパスを検討。
    ■少人数の会社が故に頑張りが評価に反映されやすい(年2回の評価査定)・歯車にならず、自らが案件の中心となって活躍頂けます。
    ■ワークライフバランス:残業も決して多い訳ではなく、仮に土日出勤しても振休を取得して頂きます。夏季休暇にくっ付けて9連休となる方もいます。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。

    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の90%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆JASDAQ上場!! 女子ゴルフ・横峯さくら選手がイメージキャラクター◆
    マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社要興業
    経営企画・事業推進《幹部候補》【東証二部上場:経団連入会】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の核となる立場で、経営企画や事業推進ならびに官公庁委託案件の開発など、様々な業務をご担当いただきます。

    ■行政渉外
    ・官公庁(東京23区中心)の廃棄物担当部署に対する営業活動
    ・新規業務の企画立案、提案、交渉、契約、社内調整など
    ■市場分析
    ・廃棄物処理に関する市場調査、分析
    ・分析結果に基づく戦略立案、広告宣伝担当者や営業部門と連携したプロモーション活動
    ■経営企画・事業推進
    ・事業(全体)計画の立案、推進、進捗管理
    ・全体計画に基づく、個別の実施計画策定、推進など

    ⇒業務分掌は広範囲ですが、経験を積みながらご自身の業務範囲を広げて頂きます。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。

    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル

    担当アドバイザーのコメント
    【東証二部上場承認!】更なる成長が期待できる企業で、あなたのスキルを活かしてともに拡大・成長しませんか?「残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ」環境問題やリサイクル、エコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社です!!
    • 外資系企業

    SNOW Japan株式会社
    Webマーケ【AR/AI 最新技術使用】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全世界2 億人以上のユーザーを抱えるAR カメラアプリ「SNOW」をはじめとするSNOW Japan 株式会社が運営するカメラアプリ(B612、Foodie、Line Camera 含む)のマーケティングコミュニケーションの戦略立案、実行などを担当いただきます。
    【具体的には】
    ・市場分析
    ・コンテンツ企画
    ・メディア発掘
    ・新しいプロモーション手法の企画&開発
    ・TVCM などのマス広告
    ・ソーシャルメディアを活用したSNS 広告やオンラインキャンペーン
    ・イベントを始めとしたオフライン施策
    ・SNS インフルエンサー施策

    会社特徴

    ■□全世界2億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ「SNOW」の運営を行う会社です□■

    ■SNOWでは、ユーザーは700種類以上のスタンプや30種類以上のフィルターを使い撮影した写真や動画を加工できます。
    ■Snow社は、韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー23階(LINE社内)

    担当アドバイザーのコメント
    ■全世界2億人が利用中のARカメラアプリ「SNOW」
    ■オフィスはLINE社内に構えております ■クイズ番組アプリ「JAM」をリリース!!
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【赤坂もしくは新宿】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号
    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
    インフラエンジニア【業界最大手/全国希望勤務地考慮】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造・通信・メディカル業界等、大手メーカー、大手SIer、情報通信業界などのお客様先のプロジェクトにて、サーバやネットワークなどのインフラ設計構築業務を主に行って頂きます。
    入社時はご経験・スキル・志望に合わせて多彩な業務をお任せします。 将来は、PL・PMや技術スペシャリストなど、あなたの志向を考慮し、プロジェクトを決定します。未経験の方、経験の浅い方は、先輩社員について基礎から徐々に学びながらスキルを磨いていけます。

    【上流工程でスキルアップできる環境】
    (1)インフラの設計構築案件が8割:
    同社は設計構築案件が非常に多く、仮想化技術(Hyper-VやVMware)を用いたサーバの設計構築やクラウド化、負荷分散等の案件も多く保有しています。
    (2)1次請けプロジェクトが多数:
    古くから取引がある関係で、インフラエンジニアの6割が常駐する得意先があります。1次請けのプロジェクトに携われる可能性が高いです。

    会社特徴

    ◆東証一部上場企業グループ・10000名以上の社員数を誇る業界No.1技術系総合エンジニアリング企業◆
    ◆離職率6.5%・社員定着率98%・研修センターにて200以上の講座・技術向上を支援◆
    【希望に応じたキャリアパスが可能】取引先企業は500社以上の上場、大手、優良企業です。プロジェクトも多岐に渡っているため、自分の志向やキャリアに合わせて、転職することなくさまざまな業務を選ぶことができるのが特徴です。技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。
    【200以上の研修メニューに加え、ITスクールとも連携】スキルアップを支援のため、クラウドコンピューティング、Windows/Linuxサーバなどの技術研修からビジネススキルやマネジメントスキルに関する研修まで、学べる内容は多種多様。加えて、全国主要都市にあるITスクールでも研修を受講できる制度があります。
    【希望勤務地を最大限に考慮!寮・社宅も利用可能】全国20拠点に展開している同社には、全国様々なエリアの勤務地の希望も最大限に考慮できます。入社に伴い転居が必要な場合には、寮や社宅が利用でき、さらに引っ越し費用の補助や帰省旅費の補助なども用意しています。

    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-4-1クライアント先
    東京都※プロジェクト先:希望の勤務地を伺い、最大限希望に叶うようにアサインします。

    担当アドバイザーのコメント
    ≪東証一部上場≫10000名以上の社員数を誇る業界No.1の技術系総合エンジニアリング企業
    ≪充実した福利厚生≫退職金制度有り/残業手当1分単位で100%支給/産休・育休取得制度実績有り/平均残業20~30時間程度
    • 正社員

    iTak(International)Limited
    電子部品の営業マネージャー~シニアマネージャー

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■既存顧客への深耕営業
    ■新製品の提案、プレゼン
    ■同社工場、納入先工場との折衝・調整
    ※営業のKPI:行動目標として商談40件/月を掲げております。営業先は国内大手電機メーカーが主となり、納入先のほとんどは海外となります。
    ※採用ポジションによってはマネジメント業務もお任せ致します。

    【配属予定】:VS事業部orDC事業部 ※面接内で決定させて頂きます。
    ■担当製品例(VS事業):液晶部品(LCD、バックライト等)、音響部品(マイクロフォン、スピーカ等)等
    ■担当製品例(DC事業):コイル・巻物・IC、トランジスタ、ダイオード、リレーなどパワーエレクトロニクス関連部品

    会社特徴

    ■1993年に様々な商材を取り扱う独立系商社である高島株式会社(東証一部上場企業)の100%子会社として設立されました。当初は5名という少数でありましたが、現在は高島株式会社の電子デバイス部門として香港本社を中心としたアジア拠点展開に成功しています。

    ■『iTak interface』:お客様がどこで開発しても、生産しても、購入しても、iTakグループのネットワークが面展開でお客様をサポートする機能です。 お客様1社1社には国境を越えたボーダレスチームがあり、チームリーダーの下、開発から量産まで責任をもって対応する体制を構築しております。

    ■『Human interface』:見る、聴く、触る等人間の五感に係わる商品を中心にiTakブランドを展開しております。主要事業であるLCD、音響部品は、中国メーカーと資本提携し、社長自身が役員の一人として経営に参画するだけではなく、同社のエンジニアを工場に常駐させ、技術・品質レベルの向上を図っております。また、アジアでトップクラスの部品メーカーの代理店権を数多く取得し、それらの部品をお客様に採用して貰うだけでなく、それらの部品を使用してアッセンブリまで行う事ができ、お客様に対してソリューション提案を実現しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館3階
    大阪府大阪市福島区福島4-6-31 機動ビル4B

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場の独立系商社/高島株式会社の電子部品部門が独立したグループ会社で、安定した経営基盤を有します!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社エル・ティー・エス
    BPO(業務最適化)コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務最適化(BPO=Business Process Optimization)コンサルティングを行い、業務の運用と継続的改善を行っていただきます。
    ※同社ではBPOのOを「Optimization(最適化)」と考えています。

    ■プロジェクト例:グローバル製造業の情報システム部門での業務最適化
    【プロジェクト全体像】
    現在、業務最適化を進めている領域は、以下領域です。
    ・費用回収領域
    ・請求管理領域
    ・契約・発注管理領域
    ・S/W管理領域 

    業務最適化領域のプロジェクト数や売上実績が堅調に推移しているため、リーダーとして活躍できる方を募集いたします。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
    東京都常駐先基本的に関東圏の勤務。※プロジェクトにより、地方・海外出張あり。(客先常駐)

    担当アドバイザーのコメント
    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社エル・ティー・エス
    CRMコンサルタント

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕事は大きく分けて、コンタクトセンターを中心とした顧客接点業務におけるコンサルティング(現状アセスメント、現状業務詳細把握、課題の洗い出し、To-Be策定、実行計画立案や業務が現場に根付くまでの支援業務)と、事業拡大のための社内作業の二つに分けることができます。
    【お客様向けの作業】
    ■コンタクトセンターアセスメント→LTSが開発した新しいコンタクトセンターフレームワークである「PMCC(Positioning Model for Contact Center)」を利用したアセスメントサービスをお客様に対して実施します。
    ■コンタクトセンターコンサルティング提供→お客様に対してコンタクトセンターを中心とした顧客接点のコンサルティング(現状把握、課題分析、To-Beの策定と実行、定着支援)を実施します。
    【社内作業】
    ■外部動向の研究とサービス開発/改定→既存サービスフレームワーク(PMCC)の継続的改定と事業拡大に向けた各種サービスの開発を行います。
    ■部門運営計画への参加と実施→事業拡大に向けた各種部門運営を部門長との連携の元、実施します。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
    基本的に東京都23区内の勤務となります※プロジェクトにより、地方、海外勤務あり。

    担当アドバイザーのコメント
    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社エル・ティー・エス
    ITコンサルタント(メンバーorマネージャー)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存社員とともに、クライアント企業のIT企画部に常駐しアドバイザリとして活躍いただきます。所属部門、ユーザー部門、開発ベンダーの中間に立って円滑なコミュニケーションの橋渡しをお願いしたく思います。

    【具体的な業務内容】
    ■ユーザー部門の業務上の課題抽出
    ■ASIS・TOBE業務フローの整備
    ■システム開発時の要件定義におけるドキュメント作成支援
    ■設計・開発、テスト工程での開発ベンダー成果物のレビュー
    ■プロジェクトマネジメント支援
    ■課題・進捗管理
    ※お客様やユーザー部門、ITベンダーの中間に立ち、複数人数が関係するプロジェクトをマネジメントすることが可能なとてもやりがいのある業務を遂行いただきます。本業務を通して、マネジメントスキルやITの知識を得ることが可能です。また、お客様のリクエストを常に把握し実践していただくため、コミュニケーションスキルも同時に磨くことができます。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
    東京都常駐先基本的に関東圏の勤務。※プロジェクトにより、地方・海外出張あり。(客先常駐)

    担当アドバイザーのコメント
    ■案件元請率70%で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社エル・ティー・エス
    ビジネスコンサルタント

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客の全社戦略を踏まえた実効性のある提案・提言を行います。
    コンサルティング提案の為の各種情報収集、プロジェクトデリバリにおいては、ヒアリング、情報整理、課題抽出、課題解決の為の有効な施策提言、実行計画の策定など業務は多岐に渡ります。
    これらコンサルティングサービスの提供を通じ、経営課題の解決や企業の生産性向上で顧客へ貢献します。

    【具体例は以下】
    ・グループのSGA比率の改善を目標とし、人と業務の最適な配置に向けた、業務分析、組織・機能、業務の再定義
    ・グループ戦略を踏まえたグループ業務改革計画の策定
    ・ビジネスプロスのデジタルトランスフォーメーションに向けた企画・計画および、業務のアセスメント、業務の再設計

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階
    東京都常駐先基本的に関東圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)勤務。※PJにより、地方・海外出張あり。

    担当アドバイザーのコメント
    ■案件元請率90%で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
    • 上場企業
    • 正社員

    大成株式会社
    リニューアル施工管理【新宿/転勤無/年休123日】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理するビルや商業施設のリフォーム、リニューアル工事の施工管理業務です。工事は基本的に外注です。お客様への提案から施工管理一連の流れを担当します。

    【業務イメージ】同社で管理しているビル・商業施設のリフォーム・修繕のニーズをメンテナンス部隊から仕入れる → お客様に対するヒアリングと見積もり・提案 → 受注後、施工管理業務の実施
    【工期等】工期は1案件平均2週間くらいです。1案件を1名で担当することが多いです。休日出勤が発生した際は代休を取得して頂きます。(代休取得率ほぼ100%)
    【工事例】テナント入替(復旧・リニューアル)、ビル改修、耐震補強、外壁診断、防水工事、水周り・空調設備の更新工事など(商業地域にある物件がほとんどなので移動の負担が少ないです)
    【部署】建築部(部長 - メンバー)
    【その他補足】リフォームニーズのヒアリングや提案等も行いますが、営業活動はほぼありません。基本的にはビルメンテナンスですでに関係性の構築された顧客です。工事内容の打ち合わせ・見積もりから一貫して担当していただきます。

    会社特徴

    ~総合ビルメンテナンスだけにとどまらずビル全体のコンサルティングまで手掛ける「ビルマネジメントのプロ集団」、それが大成株式会社です。~
    【企業沿革と安定経営の背景】
    ■1959年にビルメンテナンス専門業として設立。その後拠点を拡大し、名古屋本社の他に東京、大阪を含む全国6都市で幅広い案件に携わり安定した顧客基盤を形成。
    ■事業においては、ビルメンテナンスからスタートし、建物内警備、設備管理、内装工事、リニューアル工事、2012年にはハウスメンテナンス(クリーニング、セキュリティ、リフォーム)事業もスタート。盤石の事業体制を構築しています。
    ■安定的なビジネスモデルも魅力。主要事業は「ビル総合管理」。ビル施設の契約は一年ごとの契約更新のため他社が入り込みにくく、高品質サービスと長年の実績から長期的な取り引きを実現。よってリーマンショック時にもほとんど業績が落ちませんでした。
    【働きやすさ(施工管理職向け)】
    ■新築ではなくリニューアルや修繕工事がメインのため1案件の負担が軽いのが特徴。業界柄休日出勤が発生するケースはありますが、代休・振休取得率ほぼ100%です。
    ■低い離職率も特徴。リニューアル施工は業務負担が軽く、同業から転職した方々も多くいらっしゃいますが、定着率が高いです。定年退職を除くと、退職者は5年で1名くらいのペースです。

    勤務地

    東京都新宿区新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル

    担当アドバイザーのコメント
    景気に左右されにくいビジネスモデルと顧客基盤を持つ優良企業です。多くの有名なビルや商業施設の管理・メンテナンスには同社が携わっています。「特定総合職」制度の導入により地域に腰を据えて働ける環境を提供したり、代休もほぼ100%取らせるなど社員を大事にするところも魅力で、定年まで働ける企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    高砂熱学工業株式会社
    施工管理・設計業務 【東京本社】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の施工管理業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■中長期及び年間保守計画の作成
    ■エネルギー管理
    ■点検業者管理
    ■修理修繕工事手配
    ■見積書作成及び価格交渉

    【担当設備例】
    ■空気調和設備、衛生設備 など

    会社特徴

    ■東証1部上場、大正12年創立の独立系の空調設備工事会社 
    ■売上高:空調設備業界トップシェアを誇り、高い技術力でクライアントから確かな信頼を獲得 
    ■空気調和衛生工学会における各賞の受賞実績は、過去126件で、業界2位(62件)以下を大きく引き離している 
    ■学校や駅、デパート、複合施設の空調設備、携帯電話・PC等の製造過程においても、同社の高い技術力が貢献 
    ■中長期経営計画:空調を軸とした省エネルギーシステムを提供するため、建築設備の監視・制御システムやエネルギーソリューション事業の強化に注力しています 
    ■空調設備の技術を核とした建築設備の設計・施工管理・保守、その他環境制御システム等の設計・施工管理です。
    クリーンルーム、地域冷暖房施設、コージェネレーション設備、電気設備、計装設備、設備診断・故障診断システム、除湿・乾燥設備、高度精密空調設備、加熱・冷却設備、冷凍冷蔵設備、給排水衛生設備など、高度な技術を駆使して、空調を核として「省エネルギー」で総合的なシステムエンジニアリングを提供しています

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエア 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 空調設備業界トップシェアを誇り、高い技術力でクライアントから確かな信頼を獲得! ★
    • 上場企業
    • 正社員

    伯東株式会社
    提案営業【半導体プロセス装置】東証1部上場 専門商社

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が総代理店を担うアメリカVEECO社の半導体プロセス装置やドイツメーカーCentrotherms社の熱処理炉を営業活動を企業や研究機関向けに提案営業していただきます。
    チームで予算を持ち、一つの装置を複数名で担当します。
    1台数百万~数億円規模の装置を取り扱うため、顧客との信頼関係を積み重ね、最終的に受注までつなげていく長期的な営業活動となります。

    【具体的な仕事内容】
    ■販促活動~販売、製品導入
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ■納期調整
    ■価格交渉

    【部署の方向性・目標】
    同部署で扱う装置は世界的にも最先端の成膜装置や最新技術を集結させた熱処理炉になります。 より良い製品を常にお客様に提供することで、日本のモノづくりを支えていきたいと考えています。

    会社特徴

    ★エレクトロニクス専門商社、技術商社、化学工業薬品メーカーとして幅広い分野をカバーする安定企業!!同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★

    ■エレクトロニクス関連事業(売上の要)
    ・電子デバイス…薄型TV用のIC及び携帯電話の音質を進化させたLSIなど、次世代のデジタル製品を多く手掛けています。
    ・電子コンポーネント…コネクタから各種電気部品・光部品・電気材料、ネットワーク機器まで豊富なラインナップを揃えています。
    ・電子電気機器…主にリーディングカンパニーや研究機関向けに、半導体製造装置関連機器・真空機器・各種分析装置

    ■ケミカル関連事業(収益の要)
    四日市市に研究所と自社工場を持ち、独自に開発した工業薬品や水処理薬品などを製造する化学メーカーとしても高品質な製品を提供しています。主に石油化学薬品、紙・パルプ工業用薬品、自動車工業用薬品などの生産性向上及び環境配慮を目的とした製品や、化粧品関連製品の製造・販売を行っています。

    ■平均勤続年数15年以上と、長期就業可能な環境です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿 1-1-13

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場のエレクトロニクス関連商品の輸出入販売及びケミカル関連商品の開発・製造・販売を行う総合技術商社★
    ★半導体・電子部品や製造装置まで幅広い商材を取り揃えており、同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
    • 上場企業
    • 正社員

    伯東株式会社
    営業【真空装置・機器】東証1部上場 専門商社

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当と共に顧客の潜在的なニーズの掘り起し、顧客の抱える技術課的課題への提案営業に携わります。

    【具体的には】
    ファイファーバキューム社(独)のポンプ・バルブ等の営業として真空環境を必要とする各メーカーに対して営業します。真空環境の中で新しい製品の研究や製品の量産が行われ、今後の研究や産業において真空技術は大変重要な位置づけであり、それに関連する機器営業なのでやりがいがあります。

    ※ファイファーバキューム社(独)
    1890年より最先端の真空機器、真空計測機器、真空分析機器の開発・製造を行なっている企業です。同社は、50年以上も前に世界でいち早くターボポンプを開発いたしました。それ以降、技術革新を進めこの分野におけるリーダーカンパニーとして、世界各国における半導体、分析、コーティング、産業、R&Dなどの多種多様の分野において、お客様に最適な真空環境を提供しています。

    【配属部署】
    電子機器事業部の営業部門は部長、グループ長含め21名の組織です。営業と連携して技術営業として活躍頂くことを期待します。

    会社特徴

    ★エレクトロニクス専門商社、技術商社、化学工業薬品メーカーとして幅広い分野をカバーする安定企業!!同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★

    ■エレクトロニクス関連事業(売上の要)
    ・電子デバイス…薄型TV用のIC及び携帯電話の音質を進化させたLSIなど、次世代のデジタル製品を多く手掛けています。
    ・電子コンポーネント…コネクタから各種電気部品・光部品・電気材料、ネットワーク機器まで豊富なラインナップを揃えています。
    ・電子電気機器…主にリーディングカンパニーや研究機関向けに、半導体製造装置関連機器・真空機器・各種分析装置

    ■ケミカル関連事業(収益の要)
    四日市市に研究所と自社工場を持ち、独自に開発した工業薬品や水処理薬品などを製造する化学メーカーとしても高品質な製品を提供しています。主に石油化学薬品、紙・パルプ工業用薬品、自動車工業用薬品などの生産性向上及び環境配慮を目的とした製品や、化粧品関連製品の製造・販売を行っています。

    ■平均勤続年数15年以上と、長期就業可能な環境です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿 1-1-13

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場のエレクトロニクス関連商品の輸出入販売及びケミカル関連商品の開発・製造・販売を行う総合技術商社★
    ★半導体・電子部品や製造装置まで幅広い商材を取り揃えており、同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社新日本建物
    用地仕入【物件不問】※インセンティブ要素が大きいです※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、戸建、アパートの用地仕入を行っていただきます。

    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉

    【同社の魅力】
    ●社内の決裁スピードが速く、仲介業者との信頼関係を築けている。
    ●固定給が高く、実績次第によってはインセンティブも加算されます。
    ●社内異動によるキャリアパス(戸建の用地仕入→マンションの用地仕入) 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さ大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。

    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の90%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH 4階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆JASDAQ上場!! 女子ゴルフ・横峯さくら選手がイメージキャラクター◆
    マンションや戸建て、アパート、商業施設などの総合不動産のデベロッパー
    • 上場企業
    • 正社員

    伯東株式会社
    ソリューション営業【東京】※東証1部上場エレクトロニクス商社

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    外資メーカーの半導体や電子部品を主に担当し、エレクトロニクスメーカー等に向け営業を行います。単に既製品の販売を行うのではなく、カスタム品の技術提案も行うソリューション営業となります。

    【特徴】
    既存製品の販売を行うだけでなく、営業スタッフ一人ひとりがマーケティングの視点を持ちつつ、カスタム品の技術提案も行うソリューション型の営業スタイルです。また、仕入先は外資系企業が中心となるため、グローバルなビジネス環境に身を置く事ができます。

    【配属部署】
    電子デバイス事業部は扱う製品でいくつかのグループに分かれています。各グループは5~10名で構成されています。
    (グループ長は30歳後半~40歳、部長40歳~50歳前半)

    会社特徴

    ★エレクトロニクス専門商社、技術商社、化学工業薬品メーカーとして幅広い分野をカバーする安定企業!!同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★

    ■エレクトロニクス関連事業(売上の要)
    ・電子デバイス…薄型TV用のIC及び携帯電話の音質を進化させたLSIなど、次世代のデジタル製品を多く手掛けています。
    ・電子コンポーネント…コネクタから各種電気部品・光部品・電気材料、ネットワーク機器まで豊富なラインナップを揃えています。
    ・電子電気機器…主にリーディングカンパニーや研究機関向けに、半導体製造装置関連機器・真空機器・各種分析装置

    ■ケミカル関連事業(収益の要)
    四日市市に研究所と自社工場を持ち、独自に開発した工業薬品や水処理薬品などを製造する化学メーカーとしても高品質な製品を提供しています。主に石油化学薬品、紙・パルプ工業用薬品、自動車工業用薬品などの生産性向上及び環境配慮を目的とした製品や、化粧品関連製品の製造・販売を行っています。

    ■平均勤続年数15年以上と、長期就業可能な環境です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿 1-1-13

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場のエレクトロニクス関連商品の輸出入販売及びケミカル関連商品の開発・製造・販売を行う総合技術商社★
    ★半導体・電子部品や製造装置まで幅広い商材を取り揃えており、同業界ではトップクラスの規模・実績・歴史を持っています★
    • 上場企業
    • 正社員

    三精テクノロジーズ株式会社
    施工管理 (エレベータや舞台機構)【東京】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■昇降機や舞台機構の据え付け工事現場管理者としてご活躍頂きます。

    【具体的には】
    ■発注図書に基づいて施工計画書を作成し、据付業者と打ち合わせを行いながら、各現場において当社製品の搬入や据付といった工事管理をします。
    組織的には東日本管轄と西日本管轄に分かれておりますが全国に現場がありますので出張対応もしていただきます。

    ※出張⇒長いもので半年~1年のプロジェクトもありますが、その際は月に一度は状況報告も兼ねてご自宅に帰省いただけます。

    【配属部署】
    ■工務本部 工務部(大阪本社9名、東京支店9名)

    会社特徴

    ★ 創業より60年を超える老舗機械メーカー! ★

    ■三精テクノロジーズは昭和26年の創業以来、常にお客様のニーズに真摯に耳を傾け、単にモノを作って販売するのではなく、「面白いモノ、喜ばれるモノ、驚くようなモノを作ろう」と意欲的な製品開発に取り組んでまいりました。

    ■豊富な経験に裏打ちされた「モノを動かす」高い技術力で、舞台機構、遊戯機械、昇降機をはじめ、カスタムメイドの特殊機構まで、数多くのユニークな製品を国内はもとより広く海外にも提供しております。

    ■神戸事業所は、社員同士のコミュニケーションを自然と促進するオフィス環境「設計棟」、製品の加工・塗装・組立・検査・発送を一貫して処理できる「工場棟」、新技術の研究・開発や製品試験を高レベルで実現する「研究棟」の3つの棟で構成されています。最先端の技術に触れられる環境となっております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4丁目3番17号

    担当アドバイザーのコメント
    ★ギネス認定の大型エレベーターも手掛ける機械メーカー!舞台機構・遊戯機械は国内トップクラスのシェア!
    ★舞台機構、遊戯機器、昇降機など様々な製品を手掛けているため、非常に刺激のある環境です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

新宿・池袋のこだわり条件で絞り込んだ求人を探す

求人特徴

年収

資格

不動産・建築系

経験・スキル

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設

他のエリアの求人情報を探す