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新宿・池袋の医療・医薬品業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する新宿・池袋の医療・医薬品業界の求人情報。
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公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • パーソルファーマパートナーズ株式会社
    安全性情報(PM)【パーソルグループ100%出資】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    受託プロジェクトの管理全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・業務委託立ち上げ
    ・摺り合わせ手順書(SOP)の作成サポート業務
    ・各種業務マニュアルの作成
    ・製薬メーカーとの折衝
    ・プロジェクト提案時期における製薬メーカー向け提案書作成のサポート
    ・プロジェクト派遣スタッフの業務指示、教育等のマネジメント業務
    ・プロジェクトマネージャー、安全管理責任者のサポート

    会社特徴

    【パーソルグループの一員となったCROです】
    在宅勤務やフレックス制度運用など働きやすさがウリのCROです。
    ≪企業概要≫パーソルファーマパートナーズは、新薬開発に欠かさせない臨床試験(治験)をモニタリングする企業“CRO”として2007年3月に設立しました。2015年にはパーソルグループの傘下に入り、パーソルグループの強みである『人財力』を加えて高品質、高付加価値サービスのご提供に邁進して参ります。
    ≪働きやすい環境が整っております≫
    在宅やフレックスなど、ご自身で働き方を柔軟に調整することが可能です。また、1人1プロトコル制をとっているため、1つの治験に深く関わることができます。産休育休後の復帰率も100%となっており、子育てをしながら勤務されている方も多くいらっしゃいます。
    ≪社風≫社員の声に誠実に耳を傾け、社員一体となって良い会社を作ろうとしています。社員の声が実際に形になった事例として、「育児短時間勤務制度」「カジュアル通勤OK」「インフルエンザワクチン補助制度」などがあります。組織の垣根がなくフラット環境で社員は社長も含め全員が「さん付け」です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿二丁目15番22号 Landwork新宿ビル7階

    担当者のコメント

    2018年4月より、統合・社名変更をし、再スタートいたしました!
  • パーソルファーマパートナーズ株式会社
    安全性情報(リーダー候補)【パーソルグループ100%出資】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    安全性業務(受付・発番業務)とそれに付帯した業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■入手メールのチェック・仕分け(発番要否確認及び判断)
    ■Argusを使用した受付・発番業務(症例番号の発番、資料の貼付など)
    ■メーカー及び提携会社へのメール転送
    ■QC業務(受付・発番した内容のチェック)
    ■外部CROへの入力依頼(Argus発番した番号をメールで外部CROへ連絡)
    ※使用システム…Argus
    上記に加え、リーダーとして下記業務もご担当いただきます。
    ■SOPの作成・改定業務
    ■各種業務マニュアルの作成・改定業務
    ■製薬メーカーとのやりとり など

    会社特徴

    【パーソルグループの一員となったCROです】
    在宅勤務やフレックス制度運用など働きやすさがウリのCROです。
    ≪企業概要≫パーソルファーマパートナーズは、新薬開発に欠かさせない臨床試験(治験)をモニタリングする企業“CRO”として2007年3月に設立しました。2015年にはパーソルグループの傘下に入り、パーソルグループの強みである『人財力』を加えて高品質、高付加価値サービスのご提供に邁進して参ります。
    ≪働きやすい環境が整っております≫
    在宅やフレックスなど、ご自身で働き方を柔軟に調整することが可能です。また、1人1プロトコル制をとっているため、1つの治験に深く関わることができます。産休育休後の復帰率も100%となっており、子育てをしながら勤務されている方も多くいらっしゃいます。
    ≪社風≫社員の声に誠実に耳を傾け、社員一体となって良い会社を作ろうとしています。社員の声が実際に形になった事例として、「育児短時間勤務制度」「カジュアル通勤OK」「インフルエンザワクチン補助制度」などがあります。組織の垣根がなくフラット環境で社員は社長も含め全員が「さん付け」です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿二丁目15番22号 Landwork新宿ビル7階

    担当者のコメント

    2018年4月より、統合・社名変更をし、再スタートいたしました!
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    システムエンジニア【自社サービスあり】

    年収
    400万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社内Web開発、お客様先プロジェクトの要件定義から開発運用をお任せします。】※Java8、AWS、スマホネイティブアプリ、Facebookアプリ、Salesforce、ビッグデータ解析など、最新トレンドに関われるプロジェクトが多数です。
    【プロジェクト例】
    ■ SNSマッチングサービスのスマホ、Web及びWeb APIの開発・運用
    ■ Facebookを活用した転職アプリ(スマホネイティブアプリ・Webサービス)の基本設計~保守・運用
    ■ ベンチャーキャピタル向けファンド管理システムの要件定義~保守・運用
    ■ 介護事業者向け介護保険請求システムの基本設計~運用
    ■ 大規模ECサイトリニューアルの調査企画・要件定義~リリース・運用保守
    ■ iOS、Androidネイティブアプリ開発
    【当社の雰囲気】
    ■コミュニケーションが活発で、働きやすい環境です。
    ※東京23区内の各プロジェクト先に参画することもあります

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 8F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    (市販後)SASプログラマー【東京(上落合)・大阪】

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■解析計画書、解析仕様書等のドキュメント作成業務
    ■SASプログラミング
    ■解析用データセットの作成
    ■各種帳票の作成およびバリデーション
    ■プロトコルおよび症例報告書(CRF)レビュー

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区上落合 3-10-8 オーバル新宿ビル
    大阪府大阪市淀川区宮原 3-4-30 ニッセイ新大阪ビル

    担当者のコメント

    成長著しいPMS分野でのご経験を活かしませんか?
  • 仕事内容

    ■担当業務
    当社の基幹事業である医科事業での営業メンバーを募集しています。医学部の学生は医師国家試験を合格することで、晴れて医師としてのキャリアを歩み始めます。大学は国家試験の合格率が受験者数を左右するため、合格率を大学経営の指標にしています。当社はその向上を後押しできるように以下のような商品/サービスを提供しております。
    ・留年生に対して、勉強を後押しする特別プログラムの提供
    ・国家試験対策をテーマにして大学で出張講義
    ・大学の学力確認テストの企画・運営
    ・インターネットで受講する講座の提供
    ・学力をチェックする全国模試の実施
    【商談先】
    商談先は、医学部のカリキュラムを考えている教授(医師)や教務課、同窓会、父母会になります。商談スタイルは、お客様から医学部が抱えている課題をヒアリングし、解決できる商品/サービスを提案し実行して頂きます。

  • 仕事内容

    ■担当業務
    同社の基幹事業である医科事業での営業メンバーを募集しています。医学部の学生は医師国家試験を合格することで、晴れて医師としてのキャリアを歩み始めます。弊社は、現役合格を後押しする商品/サービスを提供しており、一例として以下のようなものがあります。
    ・インターネットで受講する講座
    ・試験直前期の対策講座
    ・学力をチェックする全国模試の実施
    商談先は医学部の学生になります。学生の中に「国試対策委員(通称:国対委員)」と呼ばれる方がおり、まずはこの方に商品/サービスの紹介を行います。その後、学生全体に対してプレゼンテーションを行い、受注を獲得します。

  • 仕事内容

    ◎同社製品の営業をお任せ致します。基本的に代理店向けルート営業(既に取引有り)となります。また、展示会への出展も行って頂きます。協力して会社全体を大きくしていって下さる方を募集しています!
    【商材】
    ホームページ制作・診療予約システム、ロゴマーク・診察券・販促物、カルテ・ファイリングシステム・ラック等
    ※製作は別部署が担当。受注したら別部署に引き継ぐ流れです。
    【クライアント】
    代理店、歯科医院、動物病院、眼科、医科など各クリニック
    ※まずは代理店への営業です。開業予定の医院等案件を紹介して頂き、その後開業医の方へ営業をして頂きます。既存顧客がつけばユーザーフォローもお願い致します。
    ※目標に応じてエリアを割り振っています(新人の方であれば10数社程度。訪問は基本的に2週間1回程度、多いと週2回程度あります)

  • 仕事内容

    医療機関(主に歯科医院、他眼科・動物病院等)のHP制作(打ち合わせ、指示出し、進捗管理までの幅広い業務)をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■Skypeによる医院との打ち合わせ(週1回、3時間程度)。医院の特徴、医師の想いを丁寧にヒアリングして頂きます。※打合せ時には営業担当も同席します。
    ■ヒアリングした内容に基づき、ラフ案の作成。
    ■社内外のライター、デザイナー、コーダーへの指示の他、内容の確認や進捗管理。
    ※デザイン、コーディング業務は外注していますが、簡単なものについては、ご自身で作成頂く場合があります。
    ■完成後のHPを医院へ確認して頂いた上で、修正箇所を反映させます。その後、正式にHP公開となります。公開後は保守専任に引き継ぎを行います。
    ◎残業:20~30時間程度

  • 仕事内容

    医療や健康に関するデータの分析をベースとした顧客受託及び自社企画業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・企画 / 設計(目的設定・問題定義・アプローチ設計等)
    ・集計・分析(データ処理・分析の実行)
    ・レポーティング(報告書作成、報告プレゼン)
    ・プロジェクト管理、ユニット管理、スタッフ教育
    営業からの案件に対して、データ分析のみのコンサルにとどまらずアプローチ計画まで落とし込み、アプローチを行う部署と連携をしながらアプローチ後の効果測定検証の実施を行って頂きます。
    【主要顧客】
    公的医療保険者(健康保険組合、共済組合、市町村等)

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    保険組合の未来に貢献する 【コンサルタント】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    健康づくりや医療費適正化に向けたプログラムの企画から進捗管理、ツールの企画、事業サポート、効果分析までお任せいたします。
    【業務内容】
    医療や健康に関するデータの分析に基づき、病気の予防や健康づくり、医療費の適正化などの施策のプログラムの企画から進捗管理、ツールの企画、事業実施サポート、効果分析まで一貫して動かして頂きます。
    看護師・保健師といった専門職と連携しながらプロジェクトを推進していきます。
    【具体的には】
    ・ヒアリング(営業担当者に同行し、お客様の課題をヒアリング)
    ・課題解決策の企画提案(レセプトや健診データから明らかになった課題の解決に向けてリーフレットなどのツール作成や生活習慣病の予防プログラム等の企画・提案)
    ・進捗管理(プロジェクトのスケジュールや品質などの管理)
    ・効果検証(プロジェクトの効果を検証し改善)

  • 仕事内容

    健康づくりや医療費適正化に向けたプログラムの企画から進捗管理、ツールの企画、事業サポート、効果分析までお任せいたします。
    【業務内容】
    医療や健康に関するデータの分析に基づき、病気の予防や健康づくり、医療費の適正化などの施策のプログラムの企画から進捗管理、ツールの企画、事業実施サポート、効果分析まで一貫して動かして頂きます。
    看護師・保健師といった専門職と連携しながらプロジェクトを推進していきます。
    【具体的には】
    ・ヒアリング(営業担当者に同行し、お客様の課題をヒアリング)
    ・課題解決策の企画提案(レセプトや健診データから明らかになった課題の解決に向けてリーフレットなどのツール作成や生活習慣病の予防プログラム等の企画・提案)
    ・進捗管理(プロジェクトのスケジュールや品質などの管理)
    ・効果検証(プロジェクトの効果を検証し改善)

  • パーソルファーマパートナーズ株式会社
    安全性情報担当(評価業務)【パーソルグループ100%出資】

    年収
    380万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    安全性情報管理業務の担当として、主に国内症例の評価業務、ICSRの作成および附帯業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受付業務、トリアージ
    ・副作用情報ピックアップ(文献等)
    ・有害事象のMedDRAコーティング
    ・国内データベースおよびグローバルデータベースへの入力
    ・症例評価(新規性、重篤性、因果性の評価)
    ・再調査依頼、報告関連業務
    ・関係者との協議、連携
    ※業務範囲はプロジェクトにより異なります。
    ※使用システム…ARIS、Argus、ClinicalWorks、パーシヴ(プロジェクトに準ずる)

    会社特徴

    【パーソルグループの一員となったCROです】
    在宅勤務やフレックス制度運用など働きやすさがウリのCROです。
    ≪企業概要≫パーソルファーマパートナーズは、新薬開発に欠かさせない臨床試験(治験)をモニタリングする企業“CRO”として2007年3月に設立しました。2015年にはパーソルグループの傘下に入り、パーソルグループの強みである『人財力』を加えて高品質、高付加価値サービスのご提供に邁進して参ります。
    ≪働きやすい環境が整っております≫
    在宅やフレックスなど、ご自身で働き方を柔軟に調整することが可能です。また、1人1プロトコル制をとっているため、1つの治験に深く関わることができます。産休育休後の復帰率も100%となっており、子育てをしながら勤務されている方も多くいらっしゃいます。
    ≪社風≫社員の声に誠実に耳を傾け、社員一体となって良い会社を作ろうとしています。社員の声が実際に形になった事例として、「育児短時間勤務制度」「カジュアル通勤OK」「インフルエンザワクチン補助制度」などがあります。組織の垣根がなくフラット環境で社員は社長も含め全員が「さん付け」です。

    勤務地

    東京都新宿区新宿二丁目15番22号 Landwork新宿ビル7階
    東京都プロジェクト委託先(主に都内)

    担当者のコメント

    2018年4月より、統合・社名変更をし、再スタートいたしました!
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    システムエンジニア【自社サービスあり】

    年収
    360万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社内Web開発、お客様先プロジェクトの要件定義から開発運用をお任せします。】※Java8、AWS、スマホネイティブアプリ、Facebookアプリ、Salesforce、ビッグデータ解析など、最新トレンドに関われるプロジェクトが多数です。
    【プロジェクト例】
    ■ SNSマッチングサービスのスマホ、Web及びWeb APIの開発・運用
    ■ Facebookを活用した転職アプリ(スマホネイティブアプリ・Webサービス)の基本設計~保守・運用
    ■ ベンチャーキャピタル向けファンド管理システムの要件定義~保守・運用
    ■ 介護事業者向け介護保険請求システムの基本設計~運用
    ■ 大規模ECサイトリニューアルの調査企画・要件定義~リリース・運用保守
    ■ iOS、Androidネイティブアプリ開発
    【当社の雰囲気】
    ■コミュニケーションが活発で、働きやすい環境です。
    ※東京23区内の各プロジェクト先に参画することもあります

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 8F
    東京都東京23区内クライアント先

    担当者のコメント

    ★介護という安定した事業基盤を元に、積極的な事業拡大を図ってます★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    IT事業本部営業※IT業界未経験可

    年収
    360万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に自身が担当するシステムエンジニアを開発プロジェクトにアサインし、彼らの稼働を管理していただくほか、システムエンジニアを活用した事業推進などを行っていただきます。】
    ■既存顧客への営業
    (システムエンジニアの提案・増員、単価調整、システム提案など)・新規顧客への営業(主に既存顧客や社員からの紹介が中心)
    ■IT人材の案件へのアサイン
    (希望ヒアリングし、適した案件へのマッチングを行う)
    【その他経験可能な職務】・新卒採用(会社説明、面談)・中途採用(会社説明、面談)・IT人材のマネジメント(関係構築、評価等)・会議、イベント運営(社内会議帯の運営やイベント企画等)
    ★入社後は先輩社員に同行して業務を理解し、数ヶ月~半年ほどで自走できるようになっていただくことを目指します。

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 8F

    担当者のコメント

    ★介護という安定した事業基盤を元に、積極的な事業拡大を図ってます★IT業界未経験でもチャレンジできます★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    安全性情報(東京)【女性積極活用】

    年収
    380万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■安全性情報 評価業務
    ・ 国内・海外安全性情報の既知・未知評価
    ・ 重篤性評価
    ・ 因果関係評価
    ・ 委託者関係者との協議・連携
    (下記情報源からの評価案の作成)
    ・ 市販後における個別症例
    ・ 文献(英語文献がほとんど)情報の評価案作成
    ・ 外国措置情報の評価案作成
    (安全性管理情報資料の作成)
    ・ 安全確保措置検討用資料
    ・ 安全性定期報告・再審査申請資料
    ・ 当該部署以外・社外からの問い合わせ対応の原案作成

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    SE(システム開発)*PL候補

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    自社製品WEBシステム開発及び保守業務のプロジェクトにおいて、
     ■自社システムソリューションの顧客導入
     ■社内ユーザ、社外クライアントとの折衝
     ■要件定義、設計の上流工程、実装(実装は開発チームが行い、仕様作成・進捗管理が中心となります)
     ■ドキュメンテーション
     ■開発チームマネジメント

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