スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1サービス/残業20H】既存営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「OKBIZ.」という自社サービスを既にご導入いただいているクライアントさまに対して、追加のご提案やサービスをより効果的に使ってもらう為の支援を行って頂きます。
    【主な業務内容】※現在は1人で約25社程担当して頂きます。
    ・導入クライアント様への追加提案、及び支援活動
    ・マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
    ・戦略パートナー企業さまの提案支援
    ☆「OKBIZ.」とは☆
    メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業など400サイト以上に利用されている7年連続で『国内シェアNo.1』のFAQサービスです。本サービスを導入することにより、お客様からの要望をスムーズに解決することが出来るとともに、企業はコールセンターなどの人員を削減することが出来ます。対応の素早さや連携力を評価頂いており、1人1人の力が現在の「OKBIZ.」を作り上げています。

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【残業20H】パートナービジネス企画・戦略立案

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当ポジションにおいては、代理店営業(パートナー営業)担当としてパートナー企業開拓や戦略立案、コラボレーションサービス開発などを担って頂きます。
    【主な業務内容】
    ・パートナー企業開拓(ディストリビューター,コールセンターベンダー,SIer…)
    ・パートナーとビジネスを拡大していくための戦略立案
    ・パートナー企業と協力しながら販路開拓
    ・マーケティング活動企画
    ・パートナー企業とのコラボレーションサービス開発
    ・OEM提供パートナーとのビジネス開発と促進
    【OKBIZ.導入事例】
    https://www.okwave.co.jp/success/index.html

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • デッカーズジャパン合同会社
    セールスプロモーション アシスタントマネジャー(UGG担当)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホールセールのセールスプロモーション担当として委託販売店(百貨店)やFashion Lifestyle Accountへの販促業務をお任せします。ルート毎に販売戦略を考え、売上最大化を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ◆計画・実行:ローカルセールスプロモーションのシーズン戦略作成、スケジュール・プロモーション予算の管理
    ◆顧客のマーケティング管理:重要顧客の販売支援をするために効果的な計画を立てる。マーケティングスケジュールとプロジェクトベースでの予算の計画管理。
    ◆委託販売管理:ブランドマーケティング戦略に基づくセールスプロモーションイベントの支援と必要な書類の準備
    ◆トレード・ショーの管理:トレード・ショーでの管理。 印刷物の準備。フローの計画と実行、カタログ作成。地域外のトレード・ショーのアレンジ等。
    【募集背景】社員の異動に伴うリプレイス
    【Report to】マーケティングディレクター

    会社特徴

    【設立背景】1978年に南カリフォルニアで誕生した『UGG』。世界中で愛されているブランドを、日本でも浸透させるべく2009年に設立されたのが同社となります。
    【取り扱いブランドに関して】
    ◆UGG(R):1978年、アメリカ西海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
    ◆Teva (R):1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。現在では、サンダルをはじめシューズなど幅広いラインアップを展開しています。
    ◆HOKA ONE ONE(R):当初ニュージーランドの山頂で、ランニングシューズの本質を見直すことで、楽に下り坂を走るという単純な問題の解決に乗り出しました。当初はトレイルランニング向けの商品でしたが、今ではロードランニングをする方にも広がり、幅広い方々に使用されています。
    ※UGG(R)の日本上陸時を上回る成長率でブランド認知が広がっています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F

    担当者のコメント

    【2017年SSよりトレイルランニングシューズ『HOKA ONEONE』の日本本格展開をスタート】
    【世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現するUGG(R)のセールスプロモーションをご担当頂きます】
  • フリービット株式会社
    企画営業(インターネットサービス)【フリービットグループ】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ドリームトレインインターネット社の企画営業(インターネットサービス)をお任せ頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客獲得施策の企画、立案
    ■通信キャリアとの各種条件交渉等
    ■代理店との交渉
    ■キャリアのCS窓口との交渉
    ■個別案件の対応方針の決定と指示
    【商材について】
    個人向けインターネット接続サービス「DTI with ドコモ光」
    https://dream.jp/ftth/docomohikari/

    会社特徴

    ★6年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    担当者のコメント

    ◎企画営業(インターネットサービス)をお任せ頂きます。
    【東証一部上場のフリービットグループ】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■配送管理        ■配送管理の仕組みづくり
    ■作業オペレーション改善 ■ユーザーの声を収集し、分析 ・社内に共有
    ■投稿監視業務      ■リスクマネジメント
    【本ポジションの魅力】
    ・新たなビジネスモデルに挑戦できる
    ・ユーザー体験向上に徹底的にチャレンジできる
    ・幅広い業務を経験し、作り上げていける
    【残業時間】
    月平均20-30時間程度。多くとも45時間以内には収まっています

  • 仕事内容

    同社においてSVとしてのご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    ※直営店とFC店舗のどちらを担当するかはご経験によって決めていきます。
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ・加盟店フォロー
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    同社において新規展開するいずれかの業態統括部長としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    新規店舗開発担当者としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、物件の開発、利益の最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・商圏内における不動産情報の収集、整理
    ・店舗展開を判断するためのマーケット情報の収集
    ・出店戦略の検討および経営陣への報告
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【魅力】
    ・幹部候補として成長フェーズにおける新規出店をお任せします!

  • ボッシュ株式会社
    自動車整備機器営業担当

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当ポジションでは主に2つの事業を担当しています。
    1つ目はBoschの冠がついた自動車整備工場の拡大・管理業務、現在国内に約200の“ボッシュカーサービス“店舗があり、これらのイベント・キャンペーン等の企画運営を行っています。
    2つ目は自動車整備機器の販売(代理店経由)。こちらは昨今の自動車技術の高度化に伴い新たな製品・ソリューションが出てきており、業界内での先駆者としての地位を確保すべく営業及び営業開発業務を行っています。
    【主な業務内容】
    ●ボッシュカーサービスの実績管理、キャンペーン施策の提案
    ●自動車整備工場向け企画(キャンペーン)の計画・実施
    ●パートナー会社の新規開拓、契約調整、実績管理
    ●自動車整備機器の販売
    ●売り上げ管理、レポート
    ※整備工場はボッシュ代理店に対しての営業になります。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷

    担当者のコメント

    ●世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人●●世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立●
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    教育トレーナー《オーガニックコスメのパイオニア》

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ナチュラグラッセ、チャントアチャーム、新規取扱ブランドの3ブランドの教育トレーナーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆取引先に対する商品セミナーの実施
    ◆販売スタッフ向け教育マニュアルの作成、更新
    ◆店舗販売業務(ヘルプ対応、店頭イベント対応)
    ◆社内スタッフへの教育実施  等
    ※出張対応有:新商品リリースのタイミングでは出張の頻度が増えます(週1回程度)
    【担当ブランド】
    ・メイクコスメブランド「ナチュラグラッセ」
    https://www.naturaglace.jp/
    ・オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」
    https://www.chantacharm.jp/ 
    【配属部署】1名:20代後半女性 【残業】月20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 仕事内容

    リクルーターとチームを組んで中途採用活動を行うお仕事です。
    候補者様や人材紹介会社、社内の面接官、各部署のマネージャー等と幅広く連携し、経営で重要視する「優秀な人材の採用」一端を担います。
    【具体的な業務】
    ■母集団形成サポート ■求人媒体の管理
    ■採用選考進捗管理(面接日程調整/結果連絡/入社受け入れ準備)
    ■採用イベントやセミナー、会社説明会等の運営サポート
    ■業務フローの整備
    ※リクルーターと連携し、採用決定に至るまでの業務全般をサポート頂きます
    《入社後のイメージ》
    まずは、候補者様の面接日程調整や面接用資料の作成、合否連絡などの基本的な業務からスタートしていきます。一定のキャッチアップ期間を経て、仕事の幅を広げていくことが可能です。ご意向や得意分野に応じて、業務フローの整備、分析レポートの作成、予算管理なども並行してお任せしていく予定です。同時に複数のタスクを進める等、スピード感が求められるお仕事です。

  • GMOインターネット株式会社
    テクニカルサポート 【ホスティング「ConoHa」】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場の同社にて、ホスティングサービス(ConoHa)のテクニカルサポート業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ・「ConoHa」に関するお問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
    ・新規お問い合わせ窓口対応
    ・事務/技術お問い合わせ窓口対応
    ・その他サービス運営
    ※「ConoHa」のテクニカルサポートチームは9名のチームになります
    【サービスについて】
    「ConoHa」とは…
    最新CPU搭載、超高速SSDを採用した、高性能なVPS(仮想サーバ)サービスです。
    ひと月630円の低価格、初期費用無料と最小限のコストで始められ、13万件のアカウントがあるVPSを代表するサービスになります。

    会社特徴

    【「No.1サービス」を生み出すため、「No.1の環境」を目指します】
    グループ一丸となり、国内シェア圧倒的No.1のサービスを提供しているインフラ事業を始め、コンシューマー向けのサービスであるインターネット証券事業、ソーシャル・スマートフォン関連事業など、幅広く事業の展開を行っています。
    また、近年では培ったノウハウを最大限に活かし、海外への展開も急速に進んでおり、グローバルな展開が加速しています。
    ●インターネットインフラ事業 ★ドメイン国内シェア91% (1位)
    ドメイン、サーバー、ホームページ作成やネットショップ導入のためのシステムを提供するEC(電子商取引)支援、ネットショップ等における決済を提供。
    ●インターネット広告・メディア事業 ★EC支援 総店舗数8.6万店舗 (国内1位)
    大規模メディアを活かした広告配信業や、「SEO」や「JWord」など、お客様の集客を支援するサービスを提供。
    ●インターネット金融事業 ★FX取引高6年連続世界1位
    FX取引シェア1位、株式取引シェア5位を誇る、インターネット証券サービスを提供
    ●仮想通貨事業 ★仮想通貨14万口座
    仮想通貨マイニング事業、仮想通貨交換事業、仮想通貨決済など

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ☆13万アカウント突破の自社ホスティングサービスでのテクニカルサポート業務です☆
    【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポートの責任者候補として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■メンバーのマネジメント■受注データ処理
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)平均年齢32.8歳
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★裁量権大きい★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 株式会社ベスト‐アニバーサリー
    ウェディングドレスショップ マネージャー候補【未経験可】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ウェディングドレスなどの婚礼衣裳・美容・プレケアを提供する事業所にて、エリアマネジメント業務(営業管理、スタッフ育成・管理)、商品企画、結婚式場やお取引先との折衝・調整業務をしていただきます。
    【具体的には】
    ■エリアマネジメント業務
    (店舗売上やシフト管理・採用、スタッフの教育やモチベーションコントロール店舗の営業管理、収益管理、スタッフ採用・教育、業務指導・育成)
    ■お客様への接客、営業活動(外販営業にて販路拡大、取引先との折衝業務)、結婚式場との調整窓口。
    ■フェアの企画など、新しいことにも積極的に取り組んでいただけます。
    【配属組織】
    第二営業部 衣裳美容・介添チーム (関東エリア/VERA WANG)
    男女=1:9

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 株式会社ベスト‐アニバーサリー
    ウェディングドレスショップ マネージャー候補【経験者歓迎】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ウェディングドレスなどの婚礼衣裳・美容・プレケアを提供する事業所にて、エリアマネジメント業務(営業管理、スタッフ育成・管理)、商品企画、結婚式場やお取引先との折衝・調整業務をしていただきます。
    【具体的には】
    ■エリアマネジメント業務
    (店舗売上やシフト管理・採用、スタッフの教育やモチベーションコントロール店舗の営業管理、収益管理、スタッフ採用・教育、業務指導・育成)
    ■お客様への接客、営業活動(外販営業にて販路拡大、取引先との折衝業務)、結婚式場との調整窓口。
    ■フェアの企画など、新しいことにも積極的に取り組んでいただけます。
    【配属組織】
    第二営業部 衣裳美容・介添チーム (関東エリア/VERA WANG)
    男女=1:9

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    事業開発部 ※海外事業開発※

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    今後国内のみでなく海外への出店に力を入れていきます。現在同社は台湾と上海に出店していますが、今後新たな海外エリア(アジア圏)への新規出店に向け動いていますので、アジア圏の出店に向け、リサーチ~開発までを一貫してご担当いただけるお方を募集します。
    【ミッション】
    リサーチ~出店までの流れを一貫してお任せします。
    出店エリアや現地でのコーヒー、パンなどを製造いただくパートナー企業の開拓やFC店舗に適した不動産情報の収集・立地調査・売上予測・土地オーナーとの提案、交渉業務など。
    また、FC加盟契約業務におけるオーナー開発、企画書の作成、加盟希望者へのプレゼンなどもご担当いただきます。
    同社の経営戦略本部長の常務取締役と共にプレイヤーとして取り組んでいただくポジションとなります。
    【補足】東京もしくは名古屋での就業となりますが、現地の下見などで海外出張が発生します。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    シェアオフィス運営管理責任者/新規事業立ち上げ

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※新規シェアオフィスの支配人として、経営企画、計数管理、営業戦略の立案等シェアオフィス全体の管理・運営を行っていただきます。
    本社経営陣と事業推進に向けて裁量権を持ってコアメンバーとして活躍頂きます。
    ※開業までは準備室の中心となって立ち上げ業務全般を行っていただきます。
    【事業の運営及び管理】・収支計画策定、分析 ・施設の計数管理
    ・施設スタッフの人材育成 ・上記他、運営管理全般(会員様との受付窓口、スタッフ勤怠管理、備品管理など)
    【営業・企画】:・反響営業 ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービスの提供検討など)
    【特徴・魅力】:レストランやゴルフ場、マリーナ等国内有数規模を誇る同社でホスピタリティ産業での幅広いご経験を積むことができます。
    【求められる人物像】:決められたことを行うだけでなく、ゼロから作り上げる事、試行錯誤しながらも確立していくフェーズを楽しめる方、ご自身でルールを作っていく気概のある方。ホスピタリティがあり、折衝・コミュニケーション能力の高い方。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

関連の求人を探す