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渋谷・恵比寿の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人73件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • GMOインターネット株式会社
    業務改善担当(カスタマーサービス運用管理)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネットで提供している「GMOとくとくBB」サービス利用に関するお客様の声の分析、業務の改善および効率化。また新規事業の運営構築をご担当頂きます。
    【ミッション】 お客様の問題を自己解決できるしくみの構築
    お客様から頂くお声や、数値の分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービスの立案、改善、顧客満足を高める企画・提案を行っていただき、お客様が抱える問題をお客様自身で解決できるしくみの構築を行っていただきます。また、新規事業案件に関わる、対応フロー構築、お取引先の調整なども行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様がご自身で問題解決できるしくみの構築
    ■お問い合せ内容の分析による運用業務の改善、改善策の立案と実行
    ■FAQサイト改修提案と実行
    ■カスタマーサポート業務の効率化の推進
    ■自社、お取引先関係各所との運営業務の調整

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎自社サービスの業務改善担当者(カスタマーサービス運用管理)としてご活躍頂きます
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 株式会社ミサワ
    商品企画ディレクター【unicoの運営企業】

    年収
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    unicoの家具のコンセプト設定、デザインジャッジ
    【業務内容】 
    家具をメインとしたインテリアアイテムのコンセプトとデザイン決定。
    ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づき、商品コンセプト及びデザインの方向性を決定し、内部・外部デザイナーをディレクション。
    スキル・ご経験によっては、早期よりファブリックを含めた商品デザイン全般の最終ジャッジをお任せしたいと考えています。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    MD 【unicoで展開する商品カテゴリーのMD】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。
    ファブリック(カーテン・ラグ・雑貨)、家具等の各カテゴリーMDを担っていただきます。
    【職務内容】
    ・unicoで展開する商品カテゴリーのMD(家具・カーテン・ラグ・オリジナル小物・仕入雑貨から1~2カテゴリー)
    ・チームマネジメント
    【ミッション】
    ★unicoブランドを継承~発展させること!
    ※ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、数値分析と感性による商品政策をお任せ致します

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    SV 【チーフポジションとしてご活躍頂きます】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職としての増員募集です。
    【ミッション】
    ★unico及びunico loomブランドのチーフSV業務(現場研修時は店長業務)
    【職務詳細】 
    店長業務(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を把握し、SV職着任後はエリアマネジメントならびにSVチームのマネジメントをお任せします。
    【ご入社後】
    同社の店舗運営を学ぶ為、店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 仕事内容

    客先常駐しているエンジニアのの悩みや要望をくみ取り、エンジニアのキャリア形成を支えるメンバーを募集致します。
    【業務内容】
    エンジニアのキャリア相談、業務ヒアリング
    ■メンバーとの接点を保持することでコンディションや要望を把握。
    ■会社の方針などを伝達。リテンションを図る。
    ※会社の規模拡大にともない、将来的にはHRチームのチームリーダーや戦略人事チームを担当していただく可能性がございます。
    【募集背景】
    同社では事業拡大やM&Aにより、同社の事業を支える客先常駐エンジニアが大幅に増員致しました。
    それに伴い、エンジニアのキャリア形成に本気で取り組むためHRチームの構築を予定しております。まずはHRチームの前身として経営層直下でこれからの同社の組織成長を担うメンバーを募集しております。
    【同社の雰囲気】
    役員やマネージャーとメンバーの距離が近いため、全員がフラットに、遠慮なく意見を出せる企業風土です。懇親会や部活動が活発で社員間のコミュニケーションが豊富です。
    ワンランク上の仕事へのチャレンジを推奨し応援する風土があり、意欲と実力がある方は、年次や年齢に関係なく、管理職やリーダーへ積極的に登用しています。

  • 仕事内容

    ★異業界からのご入社実績多数!/弊社からの入社実績もあるおすすめ企業です★
    【業界状況/募集背景】
    国内の自動車保有台数は8,000万台に対して駐車場は500万台と圧倒的に不足しており、コインパーキングは成長余地が極めて高い業界です。現状同社では株式上場(IPO)も視野に業容を拡大している状況です。そんな同社で今回は5人体制のセールスコール課を牽引いただける方を募集します。
    【ミッション/具体的には…】
    ■営業メンバーの提案機会の要となるアポイント獲得を目的に、当社独自のコンタクトセンターのセンター長としてマネジメント業務を担当いただきます。
    ・データ集計分析と改善施策の立案/実行
    ・コール業務の運営・管理(架電リストの作成やエスカレーション対応)
    ・オペレーター(4名)の育成及び評価
    ・運営マニュアルやトークスクリプトの整備(品質改善施策の立案等)

  • 仕事内容

    新規店舗開発担当者としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、物件の開発、利益の最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・商圏内における不動産情報の収集、整理
    ・店舗展開を判断するためのマーケット情報の収集
    ・出店戦略の検討および経営陣への報告
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【魅力】
    ・幹部候補として成長フェーズにおける新規出店をお任せします!

  • 株式会社メディカルノート
    カスタマーサクセス【マネージャー候補】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントである医療機関に対し、導入支援・活用促進をはじめとするコンサルティング業務をお任せします。
    『Medical Note』のサービスを活用した課題解決のコンサルティング提案、アフターフォロー、アップセル・クロスセルの提案がミッションです。
    顧客に一番近いポジションで、サービスの構築に関わることができます。また、組織づくりなど設計を行なっているフェーズの為、コアメンバーとしてチーム体制構築・戦略づくりなどにも関わっていくことができます。
    【具体的な業務内容】
    ■アップセル、クロスセルの仕組み作り
    ■ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
    ■CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立
    ■効率的なサポート体制の構築

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    ★【HealthTech】の新分野に挑戦しているベンチャー企業★
    ◎最新の開発環境でエンジニアがビジネス視点を持ち、大きな裁量を持って働けます。【リモートワークも可能】
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■配送管理        ■配送管理の仕組みづくり
    ■作業オペレーション改善 ■ユーザーの声を収集し、分析 ・社内に共有
    ■投稿監視業務      ■リスクマネジメント
    【本ポジションの魅力】
    ・新たなビジネスモデルに挑戦できる
    ・ユーザー体験向上に徹底的にチャレンジできる
    ・幅広い業務を経験し、作り上げていける
    【残業時間】
    月平均20-30時間程度。多くとも45時間以内には収まっています

  • 株式会社助太刀
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いする仕事です。
    よりよいサービスにしていくファーストステップとして、ユーザー様からのニーズを拾い、開発や営業、マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。
    【具体的には】
    ■カスタマーサクセスの仕組み作り
    ■CSメンバーの方のトークスクリプトの作成
    ■ユーザーニーズを基にしたサービス改善提案
    ■ユーザー体験を高めるための施策立案
    ■リアルイベントの企画・実行
    ■OKR設計や文化醸成などの組織づくり
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられます。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    【募集背景】
    無料会員、有料会員からの問合せや要望BOXにいただくニーズを聞き、スピード感もってアプリに反映していくことが同社の強みとなっています。CSで働くスタッフをマネジメントしながら組織づくりをリードし、顧客ニーズからサービスへつなげることができる人材を求めています。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    中途採用アシスタント/人事部

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆候補者との面接日程調整(電話/メール)
    ◆入社者の管理
    ◆内定通知書作成
    ◆請求書の処理
    ◆各種イベント等のフォロー
    ◆来社対応
    ◆非正規社員の管理
    【配属チーム情報】
    人事部・中途採用チームへ配属となり、採用アシスタント業務をご担当頂きます。
    事業の成長に伴い採用業務も急拡大している為、増員での募集となります。
    弊社はオールインハウス体制にて職種・ポジションの内製化をしており、営業職/マーケター/デザイナー/エンジニア/コーポレート部門等全ての職種において中途採用チームで採用を行っております。採用ポジションの幅が広い為、アシスタント業務をする中での得られるスキルも多岐に渡ります。

  • 株式会社ビズリーチ
    法人向けコンサルタント/ビズリーチ事業※業界未経験可※

    年収
    420万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。
    『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。 今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。
    【具体的な業務内容】
    法人企業の経営課題、採用課題解決のコンサルティング営業
    ・業界問わず、首都圏の法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング
    ・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙
    ・BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大
    ・部門推進施策の企画、推進

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!累計導入数1万1000社超え、
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社ビズリーチ
    人財採用部 オープンポジション

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の人事の部門は、当社代表も最重要ミッションの一つと位置付け、また経営に最も近い部門です。経営陣・事業部門が求める人材構成、人事戦略を策定し、文字通り経営/事業部長のビジネスパートナーとして事業に深く携わっていただきます。組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から体制強化に取り組んでいただきます。
    【業務の一例】※ご経験/ご希望に応じてアサインいたします※
    ■エージェントマネジメント、媒体選定、ダイレクトリクルーティングの運用
    ■採用ターゲットのサーチ、スカウティング
    ■インタビュー(面接)、クロージングまでの一連の流れを対応
    ■派遣・契約社員のリクルーティング、またその後の教育・研修・育成
    ■中長期経営戦略に基づいた採用戦略の企画・立案・改善
    ■経営陣・各部門長と連携し、経営・事業課題を解決しうる採用ペルソナの立案
    ※全社的に19時半には皆様帰宅されています※

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社wevnal
    カスタマーサクセス*部門の立ち上げメンバー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】テーマは「攻めのカスタマーサクセス!」です!
    主な仕事内容は、自社AICHATBOTサービス〈BOTCHAN〉の導入支援・運用サポート顧客の期待指数を深く理解し、顧客の課題やニーズを把握します。単にトラブルシューティングだけではなく、自ら改善提案し、クライアントの成功に向けて伴走するBOTCHAN導入後の顧客に対して有効な活用方法の提案や使い方のサポートをし、ロイアリティーの構築を目指していただくポジションです。
    【主な業務内容
    ■カスタマーサクセス/サポートの体制構築
    ■アップセル/クロスセルのための施策立案・実行
    ■顧客満足度/継続率の向上の施策立案・実行
    ■各業務フローの設計
    ■問い合わせ内容のレポーティングおよびプロダクトや各施策の改善提案
    ■CV,CTRの改善提案 ■お客様の問い合わせ対応
    ■成功事例セミナーの企画・集客・運営
    ■FAQ/問い合わせ対応マニュアル/対応テンプレートの作成
    ≪対象サービス≫
    弊社サービス:AIチャットボットサービス
    ■BOTCHAN EFO
    ■BOTCHAN EFO Payment
    ■BOTCHAN For LP
    ■BOTCHAN AI
    URL: https://botchan.chat/

    会社特徴

    2011年4月に、同じインターネット広告会社で働いていた同期3人が集まって立ち上がった株式会社wevnal。その社名は「Web」「Wave」「Signal」を合わせた造語で、「変化が起こりやすい不明確な業界において、光で導くような灯台のような存在を目指そう」という思いが込められている。
    ◆SNSに特化したデジタルマーケティングを中心に企業拡大を継続!
    ◆7期売上21億。目指すは、10期売上100億、人数100名体制と自社サービスの拡充
    ゼロから事業を作るのは、簡単なことではありません。しかし、それを真剣にやることが、5年後、10年後のwevnalの成長のためになるのは間違いない。前田と木曽という協力なタッグを中心に、諦めない心で力を合わせてやり遂げたいと思っています。領域の面白さだけでなく、そうした思いに共感してくれる人に来てほしいです。一緒に新しいビジネスを作り、ひとりでも多くの人を幸せにしていけたらと思っています(磯山 CEO)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-11-8渋谷パークプラザ 5F

    担当者のコメント

    【7期連続増益増収】【将来的なIPOを目指す成長ベンチャー】
    【顧客の成功体験創りを支援する!カスタマーサクセス立ち上げメンバー募集!】
  • 仕事内容

    自社ECサイトに掲載する商品を仕入れたり、顧客と折衝・交渉を行ったりして頂く仕事になります。扱う商材は家電の商材を中心に行って頂きます。
    ■顧客に対して深耕営業  ■顧客との交渉・折衝
    ■市場や流行のリサーチ・情報収集・分析
    ■展示会に出向いたり、業界や新製品情報の収集 
    ■商品プランニング

  • 仕事内容

    事業拡大に伴い、自社ECサイトにおけるカスタマーサポート・業務改善業務をお任せします。
    【職務概要】
    ・お客様向け緊急対応のハンドリング(原因調査、関連部署との調整など)
    ・サポートセンターからのエスカレーション対応
    ・サポート情報の収集や調整、周知
    ・数値管理、業務フロー設計、運用改善 など

  • 仕事内容

    同企業のスーパーバイザー(コールセンター運営職)として、他のSV社員と協力し、オペレーターの育成や業務改善提案を通して理想のセンターづくりを担っていただきます!
    【具体的な職務内容】
    ■コール数の集計・管理をしながら現状の課題を分析
    ■リストの進捗を確認し、オペレーターの面談を実施
    ■オペレーターのトークをモニタリングして改善アドバイス
    ■お客様からの折り返し対応 等
    【部署構成】約50名の方が活躍中!(SV:8名、オペレーター約40名)
    【入社後の流れ】
    入社初日のオリエンテーション後は、OJTで同社のコールセンターの仕組みや
    業務の進め方を学んでいただきます。
    Excelでの分析データ作成や入電対応など、できる業務から取り組んでいただき、2~3ヶ月後の独り立ちを目標に成長していただけるようサポートしていきます!

    会社特徴

    ■「金融サービス業として革新を起こし続け、自分らしい未来を歩む人々があふれる世界を創る」ことをミッションに2002年に創立致しました。その後、保険流通における独自のマーケティング手法によりコンサルティングに集中できる環境を整備し、情報提供から解決策へと導くといった一連の流れの中で質の高いサービスを提供し続けることでお客様やビジネスパートナーから選ばれ続けて参りました。
    ■現在は、保険商品に関するサービスだけではなく、お客様それぞれのニーズにマッチした株・投資信託、住宅ローンなどの金融商品・知識をあらゆる角度から分かりやすくお伝えし貢献することを念頭に、お客様のよりよい人生のための、または企業様の発展のための金融、リスクマネジメント、税務に対する考え方をご提供しております。
    ■金融庁より「業界唯一無二」と認定された商材幅を強みに、事業展開をしています。
    【代表プロフィール】1965年生まれ。商社勤務の後、ソニー生命にてライフプランナーとして活躍。多彩な金融知識と親身なコンサルティングにより、販売実績を大きく伸ばし、エグゼクティブライフプランナーに抜擢される。TOPプランナーとして活躍する中、金融知識の乏しいお客様に対し販売できる商材に限りのある金融営業マンが提案している現状を目の当たりにし、次第にこの業界へ課題感を抱くように。その後業法改正を皮切りに「真に顧客志向に立脚した業界へ変えていきたい」という強い想いで、ブロードマインドを立ち上げた。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル7F

    担当者のコメント

    ◆◇保険、証券、住宅ローン、不動産など、ライフプラン実現に関わる幅広いソリューションを窓口一本化してご提供している会社です◇◆
    未経験歓迎で、研修制度が充実しています!また、ノルマがなく顧客志向を体現できる就労環境が整っています!
  • 仕事内容

    大手お洒落系の商品を取扱う文具商品のMD(仕入れ調達・ディスプレイ 売り場づくり)から、お客様に対する商品提案や問合せ対応等。“文具スペシャリスト”として商品知識・経験を活かして頂きます。
    ◆主に万年筆・ペン・インク・ノート等の文房具分野において商品知識・経験を活かして頂きます。
    「深い教養と自分だけのこだわり」のある大人のための文化を提案する新しいコンセプトの商業施設です。

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