スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿のバイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿のバイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社ミサワ
    MD 【unicoで展開する商品カテゴリーのMD】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。
    ファブリック(カーテン・ラグ・雑貨)、家具等の各カテゴリーMDを担っていただきます。
    【職務内容】
    ・unicoで展開する商品カテゴリーのMD(家具・カーテン・ラグ・オリジナル小物・仕入雑貨から1~2カテゴリー)
    ・チームマネジメント
    【ミッション】
    ★unicoブランドを継承~発展させること!
    ※ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、数値分析と感性による商品政策をお任せ致します

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    商品企画ディレクター【unicoの運営企業】

    年収
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    unicoの家具のコンセプト設定、デザインジャッジ
    【業務内容】 
    家具をメインとしたインテリアアイテムのコンセプトとデザイン決定。
    ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づき、商品コンセプト及びデザインの方向性を決定し、内部・外部デザイナーをディレクション。
    スキル・ご経験によっては、早期よりファブリックを含めた商品デザイン全般の最終ジャッジをお任せしたいと考えています。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 仕事内容

    代官山蔦屋書店にて取扱う書籍のMD(仕入れ調達・ディスプレイ 売り場づくり)から、お客様に対する商品提案や問合せ対応、販売等。 “本を中心にしたライフスタイル提案のスペシャリスト”として商品知識・経験を活かして頂きます。
    ~本業界で経験がなくても、本を通したライフスタイルに興味があり、接客販売のスキルを活かし提案力がある方であれば活躍できます~
    ★★全国の蔦屋書店のフラッグシップ店舗で働くことで、業界に留まらない人脈が広がります!★★
    カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。
    https://www.ccc.co.jp/recruit/newgraduates/
    代官山 蔦屋書店
    https://www.ccc.co.jp/showcase/sc_004115.html?cat=life

    会社特徴

    ◆全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCAS、購買履歴データベースを使ったリコメンドサービス等、数々のインフラ(企画)を通じ【お客様にライフスタイルを提案する企画会社】です
    【TSUTAYA事業】従来の店舗だけでなく「代官山T-SITE」のようなライフスタイル提案型商業施設の展開に力を入れています。2014年に湘南にOPENした他、2015年には二子玉川、梅田、2016年には京都、柏の葉、銀座、広島へも出店いたしました。
    【Tカード事業】6,542万人の会員基盤(1年以内に利用され、カードの重複を除いた会員数は日本人の約2人に1人!)(2017年12月末時点)アライアンス企業は182社775,133店舗(2017年12月末時点)にのぼります。豊富な顧客データにて、データベースマーケティングのビジネスとして成長させています。
    【ネット事業】ネット宅配レンタル、動画配信サービス、オンラインショッピング、音楽配信サービスなど、現在のニーズに対応したサービス展開をしています。
    ★風土:部門間の交流や協力も頻繁にあり、活気のあるフランクな風土。「とにかく面白い仕事がしたい!」「やりがい」「成長」というキーワードの方にマッチした社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区猿楽町17-5

    担当者のコメント

    【会員6500万人以上!日本人の約2人に1人が利用している巨大ネットワーク◆Tポイント◆】全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCASなど、日本のプラットフォームを創る企業
  • 仕事内容

    大手お洒落系の商品を取扱う文具商品のMD(仕入れ調達・ディスプレイ 売り場づくり)から、お客様に対する商品提案や問合せ対応等。“文具スペシャリスト”として商品知識・経験を活かして頂きます。
    ◆主に万年筆・ペン・インク・ノート等の文房具分野において商品知識・経験を活かして頂きます。
    「深い教養と自分だけのこだわり」のある大人のための文化を提案する新しいコンセプトの商業施設です。

  • 仕事内容

    同社にて商品のバイヤー業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■商品計画、仕入れ業務等
    ■トレンドの収集、動向分析
    ■店舗の客層や売れ筋商品の分析
    【募集ブランド】
    ・NOBLE
    ・VERMEIL par iena

  • 仕事内容

    同社では現在、事業拡大に伴い積極的な採用を行っております。
    下記業務に親和性のある経験をお持ちの方、または下記業務にご興味をお持ちの方の応募をお待ちしております。 ご経験・ご希望に合わせて適切なポジションを検討させて頂きます。
    【募集職種例】
    企画デザイナー/バイヤー/店舗デザインスタッフ
    経理/MD/ブランドマネージャー/
    ECサイト店舗運営スタッフ
    Webエンジニア/自社ECサイトWebエンジニア
    UIデザイナー兼ディレクター/ECサイト商品画像スタイリングスタッフ

  • 仕事内容

    グッズ(販促グッズ、販売グッズ)に特化した生産管理をお任せします。
    【具体的には】
    ・指示書の作成
    ・サンプル依頼、チェック
    ・工場手配
    ・納期、スケジュール管理
    ・見積依頼、コスト交渉
    ・営業人員のサポート業務

  • 仕事内容

    【担当業務】
    『unico』『unico loom』のスタイリング戦略立案及び実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクション及び管理
    【職務詳細】 
    ・ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略を立案
    ・戦略に基づき、撮影スタイリングの作成~VP・内装等の店舗ビジュアル全般の管理
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

  • 仕事内容

    同社にて撮影ディレクションをお任せします。
    【具体的には】
    ■婚礼事業における、集客広告写真の撮影ディレクション及び撮影活動(年間約10本の撮影※アシスタントスタッフはおります)
    ■撮影をしたビジュアルデータを活用し、PPTにて企画書の作成(イメージの具現化)
     ゼクシィをはじめとする紙・WEBにおける広告活動(ビジュアルディレクション)及び集客活動
    ■集客、成約、売上向上を目指した撮影にあたっての商品開発、及び企画
    ※国内外問わず、撮影や打ち合わせで出張がございます。
     出張:繁忙期月に2回程(年間6回程)

関連の求人を探す