- 入社実績あり
【渋谷】不動産カスタマーサポート/数字目標なし/未経験可能★株式会社ボンズ・ジャパン
株式会社ボンズ・ジャパン
【期待する役割】現在お取引があるお客様のアフターサポートを含めた営業サポート業務をお任せします。※数字目標は持たずにお客様フォローを目的とする業務です!【配属先】お客様サポート課【業務内容】お客様サポート課は、営業とお客様をつなぐ橋渡し役として、営業活動の支援および顧客フォローを行うポジションです。東京エリアには約200名の既存顧客がいますが、営業担当者の手が回らずフォローができていないお客様もいるため、お客様サポート課を新設し、顧客対応の強化を図ります。【具体的には】以下の業務を担当いただきます。■既存顧客のフォローアップ確定申告、物件売却相談、収支見直し相談などのフォロー業務、電話・オンライン対応、または必要に応じて訪問対応■営業支援(事務業務)営業に代わって契約書・提案資料の作成などの事務業務、営業がより効率的に活動できるようサポート■公的書類の取得・回収役所など公的機関に出向き、販売に必要な書類を取得、お客様を訪問し、必要書類の受け取り■確定申告時期の声かけ等定期フォロー■顧客とのイベント企画■直接お客様の元に訪問し、定期的にヒアリングを行う(1日2~3件が目安) 【働き方】東京エリア:外勤 30% / 内勤 70%営業との連携を密に取りながら、顧客対応や事務サポートを行う重要なポジションです。お客様との関係構築に興味がある方、営業を支援しながら業務を進めることにやりがいを感じる方を歓迎します!【同社について】■東京本社には33歳の営業リーダーを筆頭に20代~30代前半を中心にしながら不動産業界の経験豊富な50代までの様々な年代の方で構成されております。社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、そんなアットホームな社風です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 363万円~461万円※経験に応ず
- 職種
- その他不動産・建設関連の専門職
更新日 2025.03.06