- 入社実績あり
カスタマーエクスペリエンス【カスタマーサポート】株式会社アンドパッド
株式会社アンドパッド
カスタマーエクスペリエンス部には「カスタマーサポートグループ」と「カスタマーオペレーショングループ」があり、それぞれの役割は下記の通りです。【具体的な業務内容】■カスタマーサポートグループ・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)└電話/メール/チャット・大手クライアント(オンボーディング期)の対応(非対面) └ログイン誘導/操作テレカン■カスタマーオペレーショングループ・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー└ユーザー情報回収、ユーザー登録等・大手クライアント(オンゴーイング期)の対応(非対面+対面) ・解約処理対応今回は「カスタマーサポートグループ」における新たなメンバーを募集しています。【本ポジションの魅力】当社のCXは単なるコールセンターとは異なり、マニュアル通りのQ&A対応ではなく、「お客様にとっての本質的な課題解決につながる顧客対応」を通じてカスタマーサクセスの実現を追求しています。お客様主語で何が出来るか考えて行動が出来ることは、将来的にも貴重な経験につながるかと思います。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 350万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2024.12.06