スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人20件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社オープンハウス
    総務

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■店舗開発
    ・新規出店候補物件の選定業務(現地調査、不動産業者訪問/電話掛け、契約など) ・新規出店インフラ整備業務(レイアウト作成、内装工事/電話・NW工事/電気工事などの手配、工程管理など) ・事務所移転/レイアウト変更業務

    ■ファシリティ管理
    ・各拠点の保守整備管理(清掃、改修など) ・各拠点の資産、備品管理(ルール策定、把握、シール貼り、棚卸精査など) ・各拠点のファシリティコスト取りまとめ、適正化(コスト管理、改善、業者交渉など) ・リース管理業務(リース資産の管理、業者交渉など)

    ■社内ルールの策定
    ・総務が主管するプロジェクトの企画および実施。交通事故削減プログラム、コスト削減プロジェクト、文書電子化プロジェクト等 ・社内ルール、マニュアルの企画・作成。例えば、災害時対応マニュアル、緊急時対応マニュアル等

    会社特徴

    オープンハウスは、織田裕二さん、菜々緒さんのCMでおなじみの「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。

    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当アドバイザーのコメント
    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールスSV候補

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。

    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール

    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応

    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 正社員

    ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス管理/店長候補)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィスの管理 
    ・店舗の計数管理  ・店舗スタッフの人材育成  
    ・会員制施設の運営・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■営業・企画
    ・反響営業(問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内)  
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・丸の内2店舗・六本木・神田
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
    • 正社員

    デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    中途採用スタッフ/リクルーター (DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツコンサルティング合同会社(DTC)の中途採用担当(リクルーター)をご担当いただきます。

    主としてDTCの中途採用業務を担当いただきます
     ・採用職種:コンサルタント
     ・特定の部門(複数の部門を担当いただくことを想定)を担当し、母集団形成から入社までをフォロー
     ・企画から運用までの一連の業務を担当

    ※将来的に人事内でジョブローテンションを行う可能性はありますが、ある程度の長いスパンで中途採用業務を担当していただくことを想定しています。

    会社特徴

    デロイト トーマツ グループは、新会社デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社(DTCS)を設立し、2017年6月1日以降、グループ内の主要事業法人の主要コーポレート機能をDTCSに移管・集約いたしました。これにより、管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力いたします。

    ■デロイト トーマツ グループについて:
    デロイト トーマツ グループは日本におけるデロイト トウシュ トーマツ リミテッドのメンバーファームおよびそのグループ法人(有限責任監査法人トーマツ、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社、デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社、デロイト トーマツ税理士法人およびDT弁護士法人を含む)の総称です。日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、各法人が、監査、税務、法務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等を提供しています。

    採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
    • 正社員

    デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    中途採用チーフスタッフ/リクルーター (DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツコンサルティング合同会社(DTC)の中途採用担当(リクルーター)の募集です。

    ■DTCの中途採用業務を担当いただきます
     ・採用職種:コンサルタント職
     ・担当領域:特定の部門(複数の部門を担当いただくことを想定)
     ・業務範囲:母集団形成から入社までの企画、運用、一連のフォロー
           
    ※将来的に人事内でジョブローテンションを行う可能性はありますが、ある程度の長いスパンで中途採用業務を担当していただくことを想定しています。

    会社特徴

    デロイト トーマツ グループは、新会社デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社(DTCS)を設立し、2017年6月1日以降、グループ内の主要事業法人の主要コーポレート機能をDTCSに移管・集約いたしました。これにより、管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力いたします。

    ■デロイト トーマツ グループについて:
    デロイト トーマツ グループは日本におけるデロイト トウシュ トーマツ リミテッドのメンバーファームおよびそのグループ法人(有限責任監査法人トーマツ、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社、デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社、デロイト トーマツ税理士法人およびDT弁護士法人を含む)の総称です。日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、各法人が、監査、税務、法務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等を提供しています。

    採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
    • 正社員

    ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス運営)【未経験可能】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィス運営
    ・会員制施設の運営
    ・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■お客様対応・企画  
    ・問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内 等
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・丸の内2店舗・六本木・神田
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。


    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
    • 正社員

    株式会社プリセプト
    キャリアコンサルタント【営業未経験者】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※人材を求めている企業とキャリアチェンジ・キャリアアップの転職を考えている個人の間に立ち、双方から採用活動のパートナーとして採用コンサルティングを行います。まずは、アシスタントからスタートしていただき、コンサルタントとして自立を目指していただきます。

    【業務内容】
    ■法人企業への採用支援
    中途採用を実施している組織へ、人材紹介、進捗プロセス管理、採用支援活動。
    ■転職希望者とのカウンセリング
    希望に適う求人情報、企業情報を提供。書類執筆指導、面接アドバイスなど入社までのプロセスをご支援。
    ■マッチング
    企業・個人双方のニーズをふまえ、他のコンサルタントとも情報共有しながら、双方にとってベストマッチングを図ります。

    会社特徴

    ■同社は主にハイクラス求人を扱って人材紹介を行っています。
    顧客は、日本や世界の市場を見据えた5000を超える各界のエグゼクティブリーダーカンパニーなど。
    もちろん、人材ビジネスを軸に、人材や企業の豊富な情報を保有しており、そのデータベースを基に様々なビジネス展開を計画中です。
    ■同社の社名には『新しい教え・教訓』という意味があり、人材ビジネスを通して企業や社会を活性化し、世界をリードしていく日本を創るという意思がこめられています。そういった想いに共感したメンバーが集まり、意識高く生産性も高いサービスを展開しています。

    【実績例】
    ■リクルートエージェントランキング 高年収決定ベスト10(過去3度ランクイン)
    ■Biz Reach 2016年度MVP
    ■消費財系/経営コンサルファーム 年間決定数TOP
    ■事業再生ファーム 年間決定数TOP

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館15F

    担当アドバイザーのコメント
    ◇エグゼクティブに特化し、圧倒的な実績を誇る人材紹介会社。様々な経歴の優秀なメンバーが活躍中です。
    ◇高級ホテルのようなカウンセリングルームで、エグゼクティブ層の求職者へのキャリアカウンセリングを行います。
    • 正社員

    株式会社プリセプト
    キャリアコンサルタント【営業経験者】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※人材を求めている企業とキャリアチェンジ・キャリアアップの転職を考えている個人の間に立ち、双方から採用活動のパートナーとして採用コンサルティングを行います。まずは、アシスタントからスタートしていただき、コンサルタントとして自立を目指していただきます。

    【業務内容】
    ■法人企業への採用支援
    中途採用を実施している組織へ、人材紹介、進捗プロセス管理、採用支援活動。
    ■転職希望者とのカウンセリング
    希望に適う求人情報、企業情報を提供。書類執筆指導、面接アドバイスなど入社までのプロセスをご支援。
    ■マッチング
    企業・個人双方のニーズをふまえ、他のコンサルタントとも情報共有しながら、双方にとってベストマッチングを図ります。

    会社特徴

    ■同社は主にハイクラス求人を扱って人材紹介を行っています。
    顧客は、日本や世界の市場を見据えた5000を超える各界のエグゼクティブリーダーカンパニーなど。
    もちろん、人材ビジネスを軸に、人材や企業の豊富な情報を保有しており、そのデータベースを基に様々なビジネス展開を計画中です。
    ■同社の社名には『新しい教え・教訓』という意味があり、人材ビジネスを通して企業や社会を活性化し、世界をリードしていく日本を創るという意思がこめられています。そういった想いに共感したメンバーが集まり、意識高く生産性も高いサービスを展開しています。

    【実績例】
    ■リクルートエージェントランキング 高年収決定ベスト10(過去3度ランクイン)
    ■Biz Reach 2016年度MVP
    ■消費財系/経営コンサルファーム 年間決定数TOP
    ■事業再生ファーム 年間決定数TOP

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館15F

    担当アドバイザーのコメント
    ◇エグゼクティブに特化し、圧倒的な実績を誇る人材紹介会社。様々な経歴の優秀なメンバーが活躍中です。
    ◇高級ホテルのようなカウンセリングルームで、エグゼクティブ層の求職者へのキャリアカウンセリングを行います。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す