スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社リクルートライフスタイル
    美容領域(ホットペッパー)_企画営業職

    年収
    413万円~413万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    情報誌『HOT PEPPER』とWEBサイト『HOT PEPPER Beauty』に関わるお仕事です。
    ■担当するエリア内のヘアサロンやネイルサロン、エステ・リラクゼーション店(個人店・法人)に対して『HOT PEPPER』情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行います。
    ■クライアントの中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができます。クライアントであるお店の課題解決を通じて、カスタマーの「キレイになりたい!」を応援できるお仕事です。また、ホットペッパーが好き!地元を元気にしたい!という方にも、大きなやりがいを感じていただけるお仕事です。

    会社特徴

    同社は、グルメや美容、旅行、資格や習い事、ファッションなど、日常生活をより豊かにするため、あらゆる領域のサービスを開発しています。普段の生活の中で、「もっとこうなったらいいな」という思いを、カタチにしていくことで、日々の生活をより便利で、豊かなものに変えてくことをミッションに。
    【商品一覧】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ Hot Pepper Beauty ポンパレ AirREGI AirWAIT AirRESERVE AirWALLET AirMARKET AirPAYMENT SHOPlier じゃらんゴルフ TABROOM 人間ドックのここカラダ レアジョブ 保険チャンネル
    【同社の特徴】
    ■日常消費領域の可能性 ■圧倒的な成長スピード
    ■ターゲットは自分自身 ■クライアントとの強い絆
    ■挑戦できる風土

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー35F

    担当者のコメント

    【説明選考会随時開催中!】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ
    Hot Pepper Beauty ポンパレ などの【日常消費領域】を担当するリクルート系企業!「リクルートライフスタイル」の求人です!
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■採用業務全般(中途採用、新卒、インターン 等)
    ■エージェント等関係各所との交渉
    ■ダイレクトリクルーティング(求人掲示板、SNS、採用セミナー等)
    ■募集市場の内部ステークホルダーにアドバイスし、適切な採用ソリューションを提供する
    ■社内募集システムの更新・データ統合
    ■ソーシング、スクリーニング、面接、採用状況の追跡などの募集活動を調整する
    ■HRインタビュー
    ■リクルートフェア(キャリアフォーラム、社内セミナー、ベンダーミーティング)の計画、調整、実施
    ■MBA採用 - MBAプログラムとの関係構築 等
    ■他のタレントチームのメンバーとの連携

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    リサーチャー《東京丸の内勤務!残業20時間程度》

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■エグゼクティブサーチファームのリサーチ業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・リサーチおよび提案資料作成(業界の動向、個別の企業ニーズを理解し、サーチプランの策定、人材の特定など)をお任せ致します。
    ・業界調査から人材動向を常に把握し、最適人材を見つけ出すプロフェッショナルとして、企業と経営人材を結びつける達成感のある仕事です。
    《同社のエグゼクティブサーチの特徴》
    同社はリテイナー型エグゼクティブサーチ会社です。(リテイナーとは、成功報酬型人材紹介と異なり、企業からの依頼により着手金を受け、独占的にサーチを行う契約形態です)単なるスペックの追求に留まらず、候補者個人の人柄や価値観とクライアントの企業風土との相性を重視した”すり合わせ型サーチ”を通じ、企業において真に活躍される最適な人材採用を支援しています。
    【残業時間】平均20時間/月程度

  • 社名非公開(調剤薬局)
    営業開発職 (店舗開発)★業界未経験可★

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    土地の有効活用を検討している土地オーナーと、開業を検討している医師の架け橋となり、医療モールの開発を行って頂きます。
    【具体的には…】
    不動産情報等の医療モール開発に必要な情報を入手し、土地の有効活用を検討している土地オーナーや、開業を検討している医師(内科医、外科医、眼科医等)に対し、医療モールを提案し開業までの支援を行って頂きます。
    <業務の流れ>
    ■既にお付き合いのある不動産会社などからご紹介をうけ、土地オーナーに医療モールの提案を行います。並行して、コンサル会社やポータルサイト経由等で開業を検討している医師を募り、医療モールの提案を行います。
    ■土地オーナー、医師双方の合意を得た際には、医療モールの具体案を、双方の予算や意向を基に打合せを行います。
    ■土地オーナー、医師双方と医療モールの開業にあたっての最終案の打合せ。
    ■医療モールの開業までのスケジュール調整並びに関係各所との折衝。
    ■医療モール開業における申請書類準備などの支援。
    ■開業※開業後は別部署がフォローに入ります。
    <業務の進め方>
    医療モール開発にあたり、多くは物件の仕入れからスタートをし、その地域、物件で開業を行いたい医師に提案を行います。医療モール開発は、安定した収益につながるだけでなく、地域貢献にもつながるため、土地オーナーの方にとってもメリットが多く、前向きに検討してくださる方が多いです。
    <医療モールとは>
    同じ建物やエリアの中に内科クリニックや眼科クリニック等の専門の異なる複数のクリニックや調剤薬局が集まっている施設のことを指します。医療モールのメリットは主に3点です。
    ★患者が気軽に立ち寄れる点
    ★医療モール内にある病院との連携がとりやすく、医師の専門性を生かしやすい点
    ★単独での開業と比較した際に初期費用を抑えられる点

  • 仕事内容

    【MISSION】
    パーキンソン病専門介護施設を運営する同社にて、土地活用、店舗開発、施工管理、不動産営業等のご経験を生かし、即戦力としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■不動産契約業務、土地活用提案業務、建設工事打ち合わせ、建設進捗管理(施工管理)業務等をお任せします。
    ★拡大中の組織ですので、入社当初からお一人でご活躍いただくことを想定しています。
    ※転勤はございません。出張の可能性はございますが、東京エリアでの拡大に注力していただきますので、そこまで多くなることは想定していません。

  • 仕事内容

    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中!
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』を運営する夢の街創造委員会株式会社の
    インキュベーションキッチン企画&運用責任者のポジションです。
    「インキュベーションキッチン」とは
    実店舗の飲食店に比べて低リスク・低コストで飲食店経営がスタートできる
    店舗を持たないフードデリバリー専門店です。
    フードデリバリー業界には大きな追い風が吹いており、現在、事業が大きく拡大しており、当社としては飲食店の独立バックアップの視点から、この事業を開始しました。昨年3月にオープンしたテスト店舗の成功、また、シェアリングデリバリー拠点の拡大に伴い、インキュベーションキッチンの水平展開に取り組みます。
    <具体的には>
    ・インキュベーションキッチンの専門メニュー開発、オペレーション開発
    ・実際の店舗運営を通じて、メニューのブラッシュアッププ

  • 仕事内容

    ■マーケティング業務全般 
    ※営業部配属となり、営業スタッフと共同して提案を行います。
    ・新市場参入・新事業スタート等を提案する際の市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・既存店舗の売上増加に繋げるための市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・新規出店・新商品発売時等の販促計画立案・実施
    ・営業同行
    ※他部署と連携して上記同様の業務を実施することもあります。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    同社は積極的に新規プロジェクトを進めており、今後も前進し続けるための新規プロジェクトの戦略立案~推進、運営管理まで、裁量権を持って広く行っていただける方を求めています。・新規プロジェクト発足と、既存プロジェクトの体制強化のための、増員募集になります。
    【具体的な仕事内容】
    ◆プロジェクトを円滑に遂行し達成するための状況分析、社内外の調整をはじめとしたプロジェクト管理
    ◆取引企業との折衝・交渉
    ◆イベントの企画立案
    ◆新規事業の業界・マーケット分析や事業二ーズの収集
    ◆収集した事業シーズの事業性検討、実際のビジネスモデルの構築
    ◆新規ビジネスプランの策定・実行 など

  • PwC Japan合同会社
    受付業務【大手町/丸の内勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます~
    ■受付業務:
    受付での来客対応、来客会議室への取り次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取り次ぎ:
    代表電話宛の取り次ぎ業務、英語での対応有(全体の25%程度)。 
    ■データ入力処理:
    来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■その他:
    ・来客応対(受付・ご案内)
    ・会議室受付・管理・整理整頓
    ・OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ・ゲストカードの貸出・管理
    ・来客用のドリンクに関わる指示
    オフィスムービー:
    https://download.pwc.com/jp/careers/otemachi-office.mp4?_ga=2.49012078.937753243.1508316358-789572325.1470995902
    ■所属:PwCあらた有限責任監査法人(総務部所属)
    ■勤務時間シフト:
    ・早番:8:30-17:00
    ・遅番:9:30-18:00
     ※一週間毎ローテーションをおこなっています。
     ※来客状況やその他状況に応じてシフトチェンジや残業も発生します。
     ※オフィス清掃等総務関連イベント実施時は土日出勤有り(年に数回)
    ■有期雇用契約でのスタートとなります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階
    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    中途採用スタッフ/リクルーター(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デロイトトーマツコンサルティング合同会社(DTC)の中途採用担当(リクルーター)のポジションです。
    ■主な業務内容:
    ・採用職種:コンサルタント
    ・特定の部門(複数の部門を担当いただくことを想定)を担当し、母集団形成から入社までをフォロー
    ・企画から運用までの一連の業務を担当
    ※将来的に人事内でジョブローテーションを行う可能性はありますが、ある程度の長いスパンで中途採用業務を担当していただくことを想定しています。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リソースマネジメントスタッフ【人事:アサイン管理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新人コンサルタント(DTCの新卒2~3年目。Poolユニット)のリソース管理をお任せするポジションです。
    ■コンサルタントのプロジェクト配属(アサインメント)管理
    ・コンサルタント個々人および組織の稼働管理
    ・コンサルタントの評価関連業務支援(主はパートナー)
     評価会議運営サポート、評価関連資料の収集・とりまとめ、評価者・コーチの割当・調整 他
    ■コンサルタントのスキル開発支援
    ・コンサルタントのスキル情報のとりまとめ
    ・コンサルタントの自己学習プランの管理
    ■コンサルタントの異動手続きサポート実務  
    ■担当部門の計数管理、部門運営支援

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役職者採用チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    P/Dダイレクト採用チームのマネジャーとして、ダイレクトリクルーティングをリードしていただきます。
    ※P/D→パートナー/ディレクター(役職者)
    プロフェッショナルファーム(日本)のエグゼクティブ層人材をターゲットとしたパートナー/ディレクター採用を専門とするチームに所属して頂きます。また、このチームはAsia Pacific地域のチームとも密に連携して業務を進めることとなります。
    また、プロフェッショナルファームのパートナー/ディレクターとも密に連携をとるため、日本国内のみならずAsia Pacific地域のビジネスリーダーとの良好な関係を築くことも求められます。
    ターゲットとなる候補者に自ら直接アプローチし、信頼関係を築き上げ、オファーから入社に至るまでの一連のプロセスをマネジメントすることが役割として期待されます。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社PEO建機教習センタ
    講師【ICT施工講習の座学、実技】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ICT施工の全工程(起工測量、設計・施工計画、施工、検査・データ納品)が学べるICT施工教習『建設スマトレ』と実技教習・技術講習・特別教育・安全衛生教育等の労働安全衛生法に基づく講習を提供していただきます。
    【具体的には】
    ◆ICT 施工講習とその準備・講習、講座の企画、運営、講習テキスト編集
    改訂など
    ◆講習開催に向けた関連会社(社内・社外)との調整
    ◆Officeソフトを用いた資料作成(主にExcel・PowerPoint)
    ◆日立建機グループでのICT実習、現場同行訪問(営業・レンタル・サービス)、およびそのサポート
    ◆ICTデモサイトでの実習、知識習得、運営サポート
    ※ICT業務準備例)ICT 施工講習開催日、製品勉強会、講習準備、関連会議、社内・外部講習・セミナーの受講等

    会社特徴

    ■株式会社PEOと日立建機株式会社の共同出資会社(旧 日立建機教習センタ)
    ■日本が世界に誇る職人の建設技術を、次世代に継承するために立ち上がりました。
    建設業界では人材不足が深刻化し、技術力の高い高齢層から若手への技術継承が十分に行われていないことが大きな課題となっています。同社は「教育」を主軸に向き合い、先端技術の「ICT」を取り込みながら、日本の職人が持つ技術を次世代へ伝えていくつもりです。
    【ICT施工とは】
    ICT施工は、国土交通省が建設生産システム全体の生産性・安全性向上を目指す取り組みとして推進する施策の1つです。
    同社のICT施工教習『建設スマトレ』では「建設工事の全工程《測量・設計/施工計画・施工・検査》におけるICT活用」を学ぶことが可能です。一貫したICT施工技術を身につけた人材を育むことで、現場で活躍する次世代の人材育成を支援しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館5階

    担当者のコメント

    建設業界を革新する次世代技術を持つ人材を育てていただきます!
  • 株式会社フェローシップ
    人材派遣営業※マネージャー候補※外国籍可

    年収
    336万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【人材派遣の既存及び新規の営業、担当企業の派遣スタッフのフォローをお任せいたします】※現状は既存の割合が多い予定です。
    ■人材派遣
    既存・新規企業の経営者や事業責任者から組織課題や採用ニーズをお伺いし、そのニーズに合う人材を、当社と雇用契約を結んだスタッフの中から企業に派遣するサービスです。様々な働き方を希望する方へのお仕事紹介や企業側への効率化のサポートを行ないます。

    会社特徴

    ■Microsoft office specialist資格の運営会社 株式会社オデッセイコミュニケーションズのグループ企業
    ■1人1人のニーズに合った転職サポートを可能にするため、雇用形態の制限をなくしたサービスを提供
    【現状】◇売上高:3300万円(8ヶ月間)、今期売上予測:2億-2億5千万円 ◇設立1年強にして無借金経営 ◇平均年齢:33歳
    【株主構成】小山剛生社長:50%、オデッセイコミュニケーションズ:45%
    【小山剛生 社長】新卒でリクルートに入社し、10年間以上に渡り人事業務に携わってこられ、その内数年間をエグゼクティブクラスの人材紹介会社リクルート・エックスにてご活躍されてきた方です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F

    担当者のコメント

    ★第二創業期に伴う人員募集★第2新卒OK★今期売上15億、来期は20億目標★5年で100億を視野に入れています★元リクルートの創業者★
    ★来年は上海支社も検討中★45人中10名外国籍人材なグローバルな会社★中途8割★女性:男性=6:4★産休育休実績あり★
  • ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス運営)【未経験可能】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィス運営
    ・会員制施設の運営
    ・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■お客様対応・企画  
    ・問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内 等
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋・渋谷南平台
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、渋谷南平台、日本橋店、今後拡大予定あり)◆平均年齢30.2歳
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 仕事内容

    果汁、野菜汁の仕入先との交渉や得意先への営業フォローをお任せします。
    ◆輸入調達業務
    ・仕入先との各種交渉(価格、品質、納期等)
    ・既存仕入先の管理、新規仕入先の開拓
    ・在庫管理(最適在庫量の検証、発注スケジュールの管理)
    ・輸入受け渡し担当者との連携および輸入管理
    ◆営業サポート
    ・得意先への営業フォロー業務(レシピ考案の企画や、海外のサプライヤーの顧客訪問に同行などをお願いします)

  • 仕事内容

    「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、調理、接客などの店舗業務に携わっていただきます。
    ・店舗スタッフとして調理から始め、接客・事務業務すべてをローテーションで担当します。
    ・将来的には各店舗の店長、複数の店舗を統括するエリアマネージャを目指していただきます。
    ・商品開発、店舗開発、製造、品質管理、バイヤー、マーチャンダイザー、人事、総務、教育、マーケティング、広告宣伝などの各分野で活躍していただくチャンスがあります。
    ※質の高いサービスを提供することに注力しており、各店舗に正社員が10名程度、アルバイトも合わせると合計50名程度のスタッフがいます。
    ※新卒と中途の割合は半々です。主任→副店長→店長→エリアマネージャーというステップアップになります。本社の管理部や商品企画への異動もあります。

  • 仕事内容

    ◎薬剤師業界の人材コンサルティング業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■同社が運営するWEBサイトや求人広告媒体に登録いただいた薬剤師の方にヒアリングを行い、ご要望に応じた医療機関の紹介をお任せいたします。また、面談の設定や待遇調整のフォロー等、薬剤師の方の転職成功と医療機関の採用に向けてサポート頂きます。薬剤師と医療機関、双方の課題解決の為に、お客様に寄り添った提案をお願いします。
    ■薬局・ドラッグストアを中心とした求人ニーズの獲得
    新規顧客の開拓から、求人案件の考案・作成・報告をご担当いただきます。
    ■人材紹介、派遣に関する進行管理や契約書の作成、求人票作成等の事務業務
    <出向先>株式会社AXIS 事業支援部(アイセイ薬局子会社、在籍型出向)
    <組織>男性3名、女性2名
    ※採用は親会社のアイセイ薬局で行い、人材事業子会社への出向となります。(会社はおなじフロア内にあり、交流も頻繁です)
    ※創業35年、全国360店舗以上を運営する大手調剤チェーンの元、2015年に設立された人材紹介、派遣会社になります。
    ※ご希望や経験に応じて、様々なマーケティング施策の運用や立案、WEBサイトの運用に携わることも可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す