スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。
    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールスSV候補

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。
    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 株式会社FiNC Technologies
    【ヘルスケア・美容関連製品を扱うFiNCモール】MD

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FiNCの収益事業の一つであるECサイト「FiNCモール」の急成長を共に牽引し・支えてくれる人材を募集します。
    FiNCモールは、主にアプリ経由でFiNCプラットフォームに流入してくるお客様に対して、ヘルスケア・美容関連の「本当にカラダにいい」商品・サービスを正しく誠実な情報とともに提供することを目的としています。
    食品・飲料・フィットネス器具・ビューティー品・遺伝子検査・体組成計など、ユーザーが興味を持ちうるヘルスケア関連の幅広いカテゴリの商品を取り揃え、大手ECと差別化されたソフトサービスを付加価値としてつけることで、現在急角度で成長を続けています。
    【業務内容】
    ■ヘルスケア関連商材の仕入・企画・開発業務
    ■ECサイトの販売促進に向けた企画立案・実行業務
    ■EC事業の中期成長に向けた企画・戦略立案 ※ディレクターレベル
    ■事業全体の計数管理 ※ディレクターレベル

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • 株式会社リクルートライフスタイル
    【東京】美容領域(ホットペッパービューティー)_企画営業職

    年収
    413万円~413万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    情報誌『HOT PEPPER』とWEBサイト『HOT PEPPER Beauty』に関わるお仕事です。
    ■担当するエリア内のヘアサロンやネイルサロン、エステ・リラクゼーション店(個人店・法人)に対して『HOT PEPPER』情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行います。
    ■クライアントの中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができます。クライアントであるお店の課題解決を通じて、カスタマーの「キレイになりたい!」を応援できるお仕事です。また、ホットペッパーが好き!地元を元気にしたい!という方にも、大きなやりがいを感じていただけるお仕事です。

    会社特徴

    同社は、グルメや美容、旅行、資格や習い事、ファッションなど、日常生活をより豊かにするため、あらゆる領域のサービスを開発しています。普段の生活の中で、「もっとこうなったらいいな」という思いを、カタチにしていくことで、日々の生活をより便利で、豊かなものに変えてくことをミッションに。
    【商品一覧】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ Hot Pepper Beauty ポンパレ AirREGI AirWAIT AirRESERVE AirWALLET AirMARKET AirPAYMENT SHOPlier じゃらんゴルフ TABROOM 人間ドックのここカラダ レアジョブ 保険チャンネル
    【同社の特徴】
    ■日常消費領域の可能性 ■圧倒的な成長スピード
    ■ターゲットは自分自身 ■クライアントとの強い絆
    ■挑戦できる風土

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー
    東京都中央区日本橋3-2-5 日本橋プラザビル中央区日本橋1-2-19 日本橋ファーストビル

    担当者のコメント

    【説明選考会随時開催中!】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ
    Hot Pepper Beauty ポンパレ などの【日常消費領域】を担当するリクルート系企業!「リクルートライフスタイル」の求人です!
  • ライフ&ワークデザイン株式会社
    総合職(会員制シェアオフィス管理/店長候補)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■会員制シェアオフィスの管理 
    ・店舗の計数管理  ・店舗スタッフの人材育成  
    ・会員制施設の運営・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■営業・企画
    ・反響営業(問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内)  
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■採用業務全般(中途採用、新卒、インターン 等)
    ■エージェント等関係各所との交渉
    ■ダイレクトリクルーティング(求人掲示板、SNS、採用セミナー等)
    ■募集市場の内部ステークホルダーにアドバイスし、適切な採用ソリューションを提供する
    ■社内募集システムの更新・データ統合
    ■ソーシング、スクリーニング、面接、採用状況の追跡などの募集活動を調整する
    ■HRインタビュー
    ■リクルートフェア(キャリアフォーラム、社内セミナー、ベンダーミーティング)の計画、調整、実施
    ■MBA採用 - MBAプログラムとの関係構築 等
    ■他のタレントチームのメンバーとの連携

  • 仕事内容

    投信営業部において、以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■投信営業部所管の販社向け投信勉強会・顧客向け説明会等における講師業務。
    ■販社営業店への訪問
    ※国内出張(宿泊)あり
    ■その他、投信営業上付随する業務

  • 仕事内容

    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』の配達拠点 店長(配送MGR)です。
    ※シェアリングデリバリー?とは、デリバリー機能を持たない店舗でも、『出前館』に加盟する複数店舗で、『出前館』が連携したデリバリー機能をシェアすることによりデリバリーが可能になるサービスで、2016年8月から開始しております。『出前館』に注文が入ると、該当店舗と配達を行う拠点に直ちに注文が入り、店舗は指定時間に料理を仕上げます。その後、新聞販売店ASAを始めとするシェアデリ拠点の配達員が、各拠点のバイク・電動自転車で配達を行います。
    【具体的には】
    ・5~10店舗の配達拠点のマネイジメント
    ・配達拠点の運営(備品管理など)※各拠点の配送MGRの補助
    ・デリバリースタッフ(アルバイト)のマネジメント(教育、アルバイト面接、シフト管理など)※各拠点の配送MGRの補助
    ・デリバリー注文のコントロール業務(配送コントローラ業務。受注した出前の注文をタブレットを使用して各配達員のスマホに割り振りを行う。)※各拠点の配送MGRの補助
    ※業界未経験でも歓迎!現場研修を経て、店長業務を担当。
     その後上記を担う配達拠点をとりまとめ、複数店舗の管理を担っていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京丸の内勤務 少数精鋭】リサーチャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★エグゼクティブサーチファームのリサーチ業務。
    業界調査から人材動向を常に把握し、最適人材を見つけ出すプロフェッショナル。
    企業と経営人材を結びつける達成感のある仕事。
    日々最新かつ社会的インパクトのある情報に触れる職場
    ■リサーチおよび提案資料作成(業界の動向、個別の企業ニーズを理解し、サーチプランの策定、人材の特定など)
    【残業時間】0~20時間

  • 仕事内容

    ■医療モール開発に関する業務全般をご担当頂きます。
    ①不動産情報の取得および不動産条件交渉
    ②医療機関他への営業開発
    ③開業希望医師への営業および開業支援
    ④モール開発のための各種情報の収集等
    ※東京以外で勤務、転勤が可能な方が対象となります。
    【該当部概略】
    人員構成:13名(男性13名)※名古屋、大阪常駐者含む
    【募集背景】
    会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため

  • 仕事内容

    【募集背景】
    同社は積極的に新規プロジェクトを進めており、今後も前進し続けるための新規プロジェクトの戦略立案~推進、運営管理まで、裁量権を持って広く行っていただける方を求めています。・新規プロジェクト発足と、既存プロジェクトの体制強化のための、増員募集になります。
    【具体的な仕事内容】
    ◆プロジェクトを円滑に遂行し達成するための状況分析、社内外の調整をはじめとしたプロジェクト管理
    ◆取引企業との折衝・交渉
    ◆イベントの企画立案
    ◆新規事業の業界・マーケット分析や事業二ーズの収集
    ◆収集した事業シーズの事業性検討、実際のビジネスモデルの構築
    ◆新規ビジネスプランの策定・実行 など

  • 仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおける下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務(空き物件を無くす為、新規入居者の募集/入居時の契約業務 等)※募集自体は、不動産仲介会社・ネット上で行います
    ●新規募集条件の策定・提案・募集条件の確認
    ●申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、契約関係の書類確認、入居時の最終確認
    ■プロパティマネジメント業務(入居者の管理業務・折衝/オーナーへの報告業務)
    ●テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務
    ●建物の修繕手配、ビルマネジメント会社との協働、指導
    ●契約の更新、解約時の対応、原状回復の手配
    ●オーナーへの報告業務、賃料の設定、入金確認、滞納者の督促業務

  • 株式会社プリセプト
    キャリアコンサルタント【営業経験者】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※人材を求めている企業とキャリアチェンジ・キャリアアップの転職を考えている個人の間に立ち、双方から採用活動のパートナーとして採用コンサルティングを行います。まずは、アシスタントからスタートしていただき、コンサルタントとして自立を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■法人企業への採用支援
    中途採用を実施している組織へ、人材紹介、進捗プロセス管理、採用支援活動。
    ■転職希望者とのカウンセリング
    希望に適う求人情報、企業情報を提供。書類執筆指導、面接アドバイスなど入社までのプロセスをご支援。
    ■マッチング
    企業・個人双方のニーズをふまえ、他のコンサルタントとも情報共有しながら、双方にとってベストマッチングを図ります。

    会社特徴

    ■同社は主にハイクラス求人を扱って人材紹介を行っています。
    顧客は、日本や世界の市場を見据えた5000を超える各界のエグゼクティブリーダーカンパニーなど。
    もちろん、人材ビジネスを軸に、人材や企業の豊富な情報を保有しており、そのデータベースを基に様々なビジネス展開を計画中です。
    ■同社の社名には『新しい教え・教訓』という意味があり、人材ビジネスを通して企業や社会を活性化し、世界をリードしていく日本を創るという意思がこめられています。そういった想いに共感したメンバーが集まり、意識高く生産性も高いサービスを展開しています。
    【実績例】
    ■リクルートエージェントランキング 高年収決定ベスト10(過去3度ランクイン)
    ■Biz Reach 2016年度MVP
    ■消費財系/経営コンサルファーム 年間決定数TOP
    ■事業再生ファーム 年間決定数TOP

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館15F

    担当者のコメント

    ◇エグゼクティブに特化し、圧倒的な実績を誇る人材紹介会社。様々な経歴の優秀なメンバーが活躍中です。
    ◇高級ホテルのようなカウンセリングルームで、エグゼクティブ層の求職者へのキャリアカウンセリングを行います。
  • 仕事内容

    ■会員制シェアオフィス運営
    ・会員制施設の運営
    ・管理全般  (会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理など)
    ■お客様対応・企画  
    ・問合せへのアプローチ・施設内覧・入会案内 等
    ・企画開発(新規入会獲得施策や新サービス提供検討など)
    【平均残業時間】10-20時間程度
    【勤務地】ビジネスエアポート各店舗/現在:青山・品川・東京・丸の内・六本木・神田・新橋
    【同社の魅力】
    ◆総合職としてご入社頂き、シェアオフィスの運営や新規入会獲得の為の企画業務等に携わって頂きます。お客様は経営者の方等が多く質の高い対応が身につけられる環境です。◆他店舗への異動や適性・ご志向により本社業務(管理部門・企画部門など)へのご異動の可能性もございます。◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。

    会社特徴

    【東急不動産株式会社100%出資のグループ会社】
    ◆東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした会社です。
    ◆会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理を行っております。(青山店、品川店、東京店、丸の内店、六本木店、神田店、新橋店、今後拡大予定あり)
    【Business-Airportの特徴】
    ・さまざまな場所にアクセスしやすいエリア、そして最寄りの交通機関からも徒歩圏内の好立地にその拠点を設けています。
    ・ビジネスパーソン同士が協力し合うことで新しい価値を生み出す「共創」をテーマに、お互いの得意分野を発揮し合える創造的で開放的な「ビジネスコミュニティー」を目指しています。交流会やセミナーも定期的に開催しております。
    ・業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、ゲストを呼びたくなる共有スペース、学びコンテンツと施設利用が結びついた新たな会員サービスの開設など、次々と新たな価値を発信しています。
    ◆働く環境:
    東急不動産グループとして、社会保険完備・福利厚生も充実しております。創業期でやりがいがありつつ、働きやすい職場環境です。

    勤務地

    東京都港区南青山 3-1-3スプライン青山東急ビル6F
    東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー3F

    担当者のコメント

    東急不動産の社内ベンチャーからスタートした企業です。東急グループの安定した基盤のある中で会社の創業時期にも携わって頂けます。
  • 株式会社プリセプト
    キャリアコンサルタント【営業未経験者】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※人材を求めている企業とキャリアチェンジ・キャリアアップの転職を考えている個人の間に立ち、双方から採用活動のパートナーとして採用コンサルティングを行います。まずは、アシスタントからスタートしていただき、コンサルタントとして自立を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■法人企業への採用支援
    中途採用を実施している組織へ、人材紹介、進捗プロセス管理、採用支援活動。
    ■転職希望者とのカウンセリング
    希望に適う求人情報、企業情報を提供。書類執筆指導、面接アドバイスなど入社までのプロセスをご支援。
    ■マッチング
    企業・個人双方のニーズをふまえ、他のコンサルタントとも情報共有しながら、双方にとってベストマッチングを図ります。

    会社特徴

    ■同社は主にハイクラス求人を扱って人材紹介を行っています。
    顧客は、日本や世界の市場を見据えた5000を超える各界のエグゼクティブリーダーカンパニーなど。
    もちろん、人材ビジネスを軸に、人材や企業の豊富な情報を保有しており、そのデータベースを基に様々なビジネス展開を計画中です。
    ■同社の社名には『新しい教え・教訓』という意味があり、人材ビジネスを通して企業や社会を活性化し、世界をリードしていく日本を創るという意思がこめられています。そういった想いに共感したメンバーが集まり、意識高く生産性も高いサービスを展開しています。
    【実績例】
    ■リクルートエージェントランキング 高年収決定ベスト10(過去3度ランクイン)
    ■Biz Reach 2016年度MVP
    ■消費財系/経営コンサルファーム 年間決定数TOP
    ■事業再生ファーム 年間決定数TOP

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館15F

    担当者のコメント

    ◇エグゼクティブに特化し、圧倒的な実績を誇る人材紹介会社。様々な経歴の優秀なメンバーが活躍中です。
    ◇高級ホテルのようなカウンセリングルームで、エグゼクティブ層の求職者へのキャリアカウンセリングを行います。
  • 仕事内容

    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の国内最大の宅配注文サイト『出前館』 のデリバリーコンサルティング営業です。
    ※シェアリングデリバリー?とは、デリバリー機能を持たない店舗でも、『出前館』に加盟する複数店舗で、『出前館』が連携したデリバリー機能をシェアすることによりデリバリーが可能になるサービスで、2016年8月から開始しております。『出前館』に注文が入ると、該当店舗と配達を行う拠点に直ちに注文が入り、店舗は指定時間に料理を仕上げます。その後、新聞販売店ASAを始めとするシェアデリ拠点の配達員が、各拠点のバイク・電動自転車で配達を行います。
    <デリバリーコンサルティング営業>
    出前の配達拠点(新聞販売店ASAなど) へのコンサルティング業務(SV業務)を行う部署となります。
    【具体的には】
    ・配達拠点へのシェアリングデリバリー提案、オープンまでのフォロー、 オープン後のフォロー
    ・店舗開発営業との連携
    ※業界未経験の方も歓迎!採用後現場研修を経験して頂き、 その経験をコンサルティング業務に生かして頂きます。

  • 仕事内容

    主な仕事内容
    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』の配達拠点 店長(配送MGR)です。
    【具体的には】
    ・配達拠点の運営。(備品管理など)
    ・デリバリースタッフのマネイジメント。(教育、アルバイト面接、シフト管理など)
    ・デリバリー注文のコントロール業務。(配送コントローラ業務。受注した出前の注文をタブレットを使用して各配達員のスマホに割り振りを行う。)
    ※ゆくゆくは配達拠点へのコンサル営業(SV業務)へ異動の可能性あり
    ※業界未経験でも歓迎!現場研修を経て、店長業務を担っていただきます。
    勤務地

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す