スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • デロイトトーマツ税理士法人
    オペレーションアシスタント【英語活用◎】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DTTP新規法人立ち上げのため、採用オペレーション並びに人事管理のオペレーションを補佐していただける方を募集しております。 新しいチームでは従来の受注型アウトソーシングビジネスだけではなく、経験豊富なハイスキル人材をクライアントへ出向しクライアントが抱える問題の抜本的改革や、管理職人材の予期せぬ退職後のサポート等、税理士法人、会計法人だからこそできるサービスを展開していきます。
    採用プロセス、並びに派遣社員の人材管理
    ・母集団形成のための外部コンサルタント募集広告の掲載
    ・面接日程調整等採用業務のサポート
    ・派遣契約、就労条件書、請求書の作成
    ・派遣中の外部コンサルタントの業務提供時間記録管理
    プロジェクトマネジャー補佐
    ・案件受注後のクライアントメインテナンスのサポート業務
    ・登録済みの外部コンサルタントや、クライアント企業とのコーディネーション

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    研修営業・講師(既存/中小)※残業月平均29h/制度充実

    年収
    460万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★中小企業(300名以下)を中心に人材育成支援を行います。
    【クライアント】中小企業の経営者もしくは人事責任者
    【商材】企業内/公開型の研修プログラム(300テーマ以上)
    【担当顧客】120社から180社の既存クライアント(情報通信業/卸・小売・サービス業/製造業/広告・専門サービスのいずれかを担当)
    【具体的な業務】
    (1)法人営業
    ▼担当企業へのコンタクト(訪問、電話、メール)
    ▼経営課題のヒアリング⇒人材育成サービスの提案・導入 等
    ▼定期的な研修効果測定・実施後フォロー
    (2)研修講師
    ▼研修テーマの選定⇒事前準備(書籍・研修テキストの読み込み)⇒プレチェック(責任者に対する講師ロープレ)⇒研修実施⇒アンケートの確認(達成基準に達しているか否か)

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★営業だけではなく、講師として登壇することが出来るのが特徴!人材育成のプロフェッショナルとして、成長することが出来ます!
    ★中小企業(300名以下)の人事担当者・責任者と共に、企業戦略実現を一緒に果たす思いで臨んでいただける方にはお勧めです!
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【研修講師/人材開発インストラクター 】※残業月平均29h

    年収
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★中小企業(300名以下)および中堅大企業(301名以上)を中心に人材育成支援を行います。
    【クライアント】中小企業の経営者もしくは人事責任者
    【商材】中堅大企業:企業内研修/中小企業:公開型研修※300テーマ以上
    【詳細】
    〈企業内研修:クライアント企業の担当コンサルタントとプロジェクトを組み、研修講師を担当〉
    テーマ:一般的なビジネススキル/マネジメントスキル/ダイバーシティ/女性管理職の登用/タレントマネジメント/EQ/システム思考など
    〈公開型研修:200種類以上にわたるテーマの定期的に開催されている研修の講師を担当〉
    テーマ:管理職向けのマネジメント/一般社員向けビジネススキルなど
    形式:一般的な講義型/体感型/ワークショップ形式/その他様々
    【今後のキャリア】
    まずは、ご自身のこれまでの講師経験を活かして頂き、当社の数多くの研修テーマをお任せします。ゆくゆくは、研修コンテンツの企画/開発や、若手講師の育成にも積極的に携わっていただくことを期待します。

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★中小~大規模の異なる規模の企業研修を経験することで、「研修講師」として着実にスキルアップをすることが出来ます!
    ★将来的には研修コンテンツ開発や研修講師の育成にも携わることが出来ますので、「研修業界」でのプロフェッショナルを目指せます!
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【人材育成コンテンツの企画・制作】※元デロイトグループ

    年収
    460万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★会社の屋台骨となる人材育成コンテンツの品質向上がミッションです。関わったすべてのサービスが、お客様の課題解決を支援する“選ばれ続けるサービス”となるよう研磨してください。「今まで以上」「これまでにない」サービスを目指し、各メンバーや他部署との連携を図りながら会社一丸となって業務を遂行していただきます。
    【具体的には】
    (1)研修コンテンツ制作
    既存研修のテキスト内容の改善・改良/新規研修テキストの開発/社内講師の育成/Online研修、研修参加後フォローツール等の保守・運用
    (2)アセスメントサービス制作
    アセスメントサービスの改良・改善/販促戦略の策定・周知/サービス連携システムのベンダー調整/保守・運用オペレーションの構築・実行/定期的な問題改定など
    ※個人の適性により、各業務の担当比重は異なります。ご経験や能力・適性等によっては、上記以外の業務を担って頂く場合もございます。

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★業界初の定額制での研修/育成サービス導入、10,000社/200万人以上の支援実績がある元デロイトグループの人材育成に特化した企業です!
    ★高いコミュニケーション力と深い思考力の双方が求められるコンテンツの企画制作という同社の花形ポジションです。
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    研修営業・講師(新規・中小)※残業月平均29h/制度充実

    年収
    460万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★中小企業(300名以下)を中心に人材育成支援を行います。
    【クライアント】中小企業の経営者もしくは人事責任者
    【商材】企業内/公開型の研修プログラム(300テーマ以上)
    【担当顧客】120社から180社の既存クライアント(情報通信業/卸・小売・サービス業/製造業/広告・専門サービスのいずれかを担当)
    【具体的な業務】
    (1)法人営業
    ▼担当企業へのコンタクト(訪問、電話、メール)
    ▼経営課題のヒアリング⇒人材育成サービスの提案・導入 等
    ▼定期的な研修効果測定・実施後フォロー
    (2)研修講師
    ▼研修テーマの選定⇒事前準備(書籍・研修テキストの読み込み)⇒プレチェック(責任者に対する講師ロープレ)⇒研修実施⇒アンケートの確認(達成基準に達しているか否か)

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★営業だけではなく、講師として登壇することが出来るのが特徴です。人材育成のプロフェッショナルとして、成長することが出来ます!
    ★中小企業(300名以下)の人事担当者・責任者と共に、企業戦略実現を一緒に果たす思いで臨んでいただける方にはお勧めです!
  • 仕事内容

    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の国内最大の宅配注文サイト『出前館』 のデリバリーコンサルティング営業です。
    ※シェアリングデリバリー?とは、デリバリー機能を持たない店舗でも、『出前館』に加盟する複数店舗で、『出前館』が連携したデリバリー機能をシェアすることによりデリバリーが可能になるサービスで、2016年8月から開始しております。『出前館』に注文が入ると、該当店舗と配達を行う拠点に直ちに注文が入り、店舗は指定時間に料理を仕上げます。その後、新聞販売店ASAを始めとするシェアデリ拠点の配達員が、各拠点のバイク・電動自転車で配達を行います。
    <デリバリーコンサルティング営業>
    出前の配達拠点(新聞販売店ASAなど) へのコンサルティング業務(SV業務)を行う部署となります。
    【具体的には】
    ・配達拠点へのシェアリングデリバリー提案、オープンまでのフォロー、 オープン後のフォロー
    ・店舗開発営業との連携
    ※業界未経験の方も歓迎!採用後現場研修を経験して頂き、 その経験をコンサルティング業務に生かして頂きます。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場/宅配・デリバリー総合サイト『出前館』を運営★
       ★『ワールドビジネスサテライト』にも取り上げられた注目企業です!★
       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    1999年設立の同社は、設立7年目の2006年にヘラクレスへ上場、その後2010年にJASDAQへ指定替えを行いました。『インターネットにおける地域情報活性化』を企業ビジョンとして掲げ、今後更にネット上での地域情報を充実させ、便利な世の中(夢の街)を作ることを目指しています。
    【『出前館について』】
    全国14000店舗以上の出前&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、デリバリー総合サイトです。『Yahoo!JAPAN』をはじめ『HotPepper』『ASKUL』等の各分野における最大手サイトと事業提携を行っています。出店数14000店舗以上、利用会員数800万人以上と、圧倒的NO.1を誇っています。
    【『出前チャンネル』について】
    「Wii」からも出前注文をすることができるサービスです。出前の「メニュー」も「価格」も「クーポン」もWiiの画面から見れ、家族や友人みんなで、お昼や夕食のメニューを選んで簡単にオーダーできます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11F

    担当者のコメント

    ★『すかいらーく』『ドミノピザ』など有名飲食店を含む全国14,000店舗以上が加盟する食品宅配サービスの【出前館】を運営しています。
    ★毎年120%程度で成長し、市場の規模拡大を追い風に増収増益で伸びている企業です。
  • 株式会社アイセイ薬局
    営業開発職 (店舗開発)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療モール開発に関する業務全般をご担当頂きます。
    ①不動産情報の取得および不動産条件等交渉
    ②医療機関他への営業開発
    ③開業希望医師への営業および開業支援
    ④モール開発のための各種情報の収集等
    【該当部概略】
    人員構成:15名(男性) ※名古屋、大阪常駐者含む
    ◎同社の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。
    ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。
    店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方等幅広い方のご応募をお待ちしております。
    ※未経験の方でもしっかり指導いたします。

    会社特徴

    ■調剤薬局を展開。またグループとしては、医師開業支援事業として開業のサポートやコンサルティング、高齢者福祉分野としてグループホームやデイサービス、障害者支援施設などを運営しています。調剤薬局を柱に、医療・福祉・介護をトータルに事業展開している企業。
    ■核となる調剤薬局については、立地条件やドクターなどを総合的にアレンジした医療モールの構築、M&Aなど業界再編にもかかわりつつ多店舗展開を図っています。また今後ますます進む少子高齢化社会を見据え、訪問薬剤管理事業などの在宅医療にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。
    ■すでに医薬分業が進む関東地区においてはビジネスモデルも次ステージへと移行しており、一つのビル・フロアに複数科のクリニックが入る医療モール内への出店が中心となっています。首都圏の店舗のうち半数強が医療モール内店舗で、複数科の処方箋を扱っています。郊外型としては医療ビレッジを構築しており、いずれも個人開業医と提携して展開する形態です。
    【グループ理念は『奉仕のこころ』】
    ■1984年から調剤薬局を運営してきました。『奉仕のこころ』をグループ理念として掲げ、地域に密着した本物のかかりつけ薬局を目指しています。在宅医療についても、在宅介護事業への進出も含め、介護保険制度が施行される2年前から実施しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビルディング

    担当者のコメント

    【業界未経験から可能な求人です!】
  • 株式会社アイセイ薬局
    営業企画担当(医療機器の新規サービス)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社の調剤薬局における医療機器の販売について、販売企画および店舗支援をお任せ致します。
    現在の調剤薬局において、医療機器(高齢者向け/補聴器や体温計などを想定)を販売するにあたり、商品の企画、棚割、含めたスキーム全体の企画と運営をお願いする予定です。
    【具体的には…】
    ■医療機器の販売企画
     まずは調剤薬局事業と医療機器に関して学んでいただき、医療機器販売に関する店舗支援をしていただきます。
    ■取引スキームの構築
    ■プロモーション企画(売り場づくり)、店舗に対する販売支援
    ■販売管理
     (販売計画の策定、各種マスタ管理、係数管理等)
    ■関連プロセスの改善
     (業務プロセス標準化、システム化など)
    (店舗支援のため全国へ出張の可能性有)
    ※事業企画部は現在9名(男性5名、女性4名)ですが、医療機器営業企画は今回ご入社頂く方にメインで業務をお任せ致します。

    会社特徴

    ■調剤薬局を展開。またグループとしては、医師開業支援事業として開業のサポートやコンサルティング、高齢者福祉分野としてグループホームやデイサービス、障害者支援施設などを運営しています。調剤薬局を柱に、医療・福祉・介護をトータルに事業展開している企業。
    ■核となる調剤薬局については、立地条件やドクターなどを総合的にアレンジした医療モールの構築、M&Aなど業界再編にもかかわりつつ多店舗展開を図っています。また今後ますます進む少子高齢化社会を見据え、訪問薬剤管理事業などの在宅医療にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。
    ■すでに医薬分業が進む関東地区においてはビジネスモデルも次ステージへと移行しており、一つのビル・フロアに複数科のクリニックが入る医療モール内への出店が中心となっています。首都圏の店舗のうち半数強が医療モール内店舗で、複数科の処方箋を扱っています。郊外型としては医療ビレッジを構築しており、いずれも個人開業医と提携して展開する形態です。
    【グループ理念は『奉仕のこころ』】
    ■1984年から調剤薬局を運営してきました。『奉仕のこころ』をグループ理念として掲げ、地域に密着した本物のかかりつけ薬局を目指しています。在宅医療についても、在宅介護事業への進出も含め、介護保険制度が施行される2年前から実施しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビルディング

    担当者のコメント

    薬局運営を通じて幅広い取り組みを行っています。自社開発による着実な新規店舗の開拓はもとより、地域の要望に応えた医療モール開発、 医師・医療機関・患者様と密に連携した在宅医療支援などもその一環です。
  • 株式会社FiNC Technologies
    カスタマーサポート部門責任者

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    横断組織としてFiNCの提供するサービスのCSお客様対応を実施する部門の責任者となります。ベンダーとの折衝やマネジメント、メンバーマネジメント、FiNCの部署をまたいだ改善提案や役員への報告・意思決定mtgでの実務経験に加えて、マネジメント経験、CS立ち上げや運用設計を行った経験がある方を募集します。ベンチャー企業で多岐にわたるスピード感のある意思決定や運用スキルがともめられますが、Appの仕組みの理解や多くの意思決定の機会をご経験いただきます。
    【責任範囲】 
    ・柔軟かつ安定した業務の立ち上げ・運用管理
    ・KPIを元にしたサービス改善
    ・メンバーマネジメント
    ・収益事業部へのCRMの立場での数値貢献

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■採用業務全般(中途採用、新卒、インターン 等)
    ■エージェント等関係各所との交渉
    ■ダイレクトリクルーティング(求人掲示板、SNS、採用セミナー等)
    ■募集市場の内部ステークホルダーにアドバイスし、適切な採用ソリューションを提供する
    ■社内募集システムの更新・データ統合
    ■ソーシング、スクリーニング、面接、採用状況の追跡などの募集活動を調整する
    ■HRインタビュー
    ■リクルートフェア(キャリアフォーラム、社内セミナー、ベンダーミーティング)の計画、調整、実施
    ■MBA採用 - MBAプログラムとの関係構築 等
    ■他のタレントチームのメンバーとの連携

  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【営業事務/研修運営】※月平均残業時間29h/駅徒歩1分

    年収
    290万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★社内外の様々な人々と積極的なコミュニケーションをとりながら、自発性をもって事務面全般の効率化、仕組化やサービス品質向上に向けアイディアを出し、実行していく重要なポジションです。
    【具体的な業務】
    (1)営業事務
    顧客対応や事務手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を担当します。
    (2)研修運営
    日に10~15テーマの講座が開催され、1,000人以上の受講生が利用する研修教室のセッティングや受付、一緒に運営を行うアルバイトスタッフのマネジメント、研修開催・講師配員の計画案等多岐に渡る業務を担当します。
    【残業時間】月平均29時間※繁閑あり
    【配属先】企画開発本部 業務研修グループ

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★営業事務や研修運営業務の枠にとらわれず、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を行うことが出来ます!
    ★残業時間月平均29時間/有楽町駅徒歩1分/職種・職位に関わらず、意見交換ができる環境下で、女性が多く活躍しております!
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【営業事務/研修運営】※月平均残業時間29h/駅徒歩1分

    年収
    290万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★社内外の様々な人々と積極的なコミュニケーションをとりながら、自発性をもって事務面全般の効率化、仕組化やサービス品質向上に向けアイディアを出し、実行していく重要なポジションです。
    【具体的な業務】
    (1)営業事務
    顧客対応や事務手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を担当します。
    (2)研修運営
    日に10~15テーマの講座が開催され、1,000人以上の受講生が利用する研修教室のセッティングや受付、一緒に運営を行うアルバイトスタッフのマネジメント、研修開催・講師配員の計画案等多岐に渡る業務を担当します。
    【残業時間】月平均29時間※繁閑あり
    【配属先】企画開発本部 業務研修グループ

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★営業事務や研修運営業務の枠にとらわれず、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を行うことが出来ます!
    ★残業時間月平均29時間/有楽町駅徒歩1分/職種・職位に関わらず、意見交換ができる環境下で、女性が多く活躍しております!
  • 仕事内容

    【業務内容・ミッション】
    「法人向けリースのソリューション立ち上げ」がミッションとなります。
    【具体的には】
    ご経験を活かし、ソリューション立ち上げの筆頭となる部門長のサポートとして活躍頂きたいと考えております。
    入社してすぐは、個人向けリースのコンサルティングで船井総研のコンサルティングスキルを身に着けていただきながら、並行してソリューション立ち上げにも携わっていただきます。なお法人向けソリューションが確立されても、新規営業はせずに既存顧客への営業(新規ソリューションとして提案し参入、定着)をしていただきます。

  • 社名非公開(食品商社)
    輸入調達業務

    年収
    480万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    果汁、野菜汁の仕入先との交渉や得意先への営業フォローをお任せします。
    ◆輸入調達業務
    ・仕入先との各種交渉(価格、品質、納期等)
    ・既存仕入先の管理、新規仕入先の開拓
    ・在庫管理(最適在庫量の検証、発注スケジュールの管理)
    ・輸入受け渡し担当者との連携および輸入管理
    ◆営業サポート
    ・得意先への営業フォロー業務(レシピ考案の企画や、海外のサプライヤーの顧客訪問に同行などをお願いします)

  • 社名非公開(証券)
    総合職【未経験歓迎/幹部候補】

    年収
    417万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    各社のあらゆる部門で企画・立案をし、それらを具体化する基幹業務を担当頂きます。お客様のニーズを把握し、プランを創造・実行する仕事です。
    【担当職種】
    ・マーケティング・プロモーション(広告の企画・立案など)
    ・Web企画およびシステム企画管理(HPやWebコンテンツの企画・作成、取引システムの企画・管理)
    ・業務・経理(お客様の資金の入送金対応等)など
    ・カスタマーサポート(メールやお電話でのお客様対応、そのマネジメント)
    ●キャリアステップの一例
    カスタマーサポート(2~3年)→Web企画等もしくは業務・経理(2~3年)→マーケティング・プロモーション担当
    ※基本的に入社直後はカスタマーサポートからご経験いただきます。

  • 仕事内容

    ■マーケティング業務全般 
    ※営業部配属となり、営業スタッフと共同して提案を行います。
    ・新市場参入・新事業スタート等を提案する際の市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・既存店舗の売上増加に繋げるための市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・新規出店・新商品発売時等の販促計画立案・実施
    ・営業同行
    ※他部署と連携して上記同様の業務を実施することもあります。

  • 社名非公開(食品商社)
    エリアマネージャ(SV)候補 ※関東※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在エリアマネージャー専任がいない状況の為、事業部長が仕組みや戦略、店舗統括に取り組んでいます。組織強化を図る上で店舗統括業務を専任で任せるエリアマネージャー職を新設する為の募集です。
    【ミッション】
    10店舗程度の店舗を統括していただき、担当店舗の売上・収益の向上に向けた店舗の数値分析~課題抽出~戦略の立案・実行をお任せします。また既存社員もエリアマネージャーとして着任する予定ですが、これまでにないポジションの為、社内にエリアマネージャー職のノウハウがない状況です。これまでのご経験を最大限に発揮していただき、店舗管理のみでなく、ノウハウの構築や仕組み構築に携わっていただく期待のポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■担当店舗の数値管理と分析
    ■売上向上に向けた戦略立案
    ■エリアマネージャ職の仕組み構築
    ■店舗人材の育成など

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京丸の内勤務 少数精鋭】リサーチャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★エグゼクティブサーチファームのリサーチ業務。
    業界調査から人材動向を常に把握し、最適人材を見つけ出すプロフェッショナル。
    企業と経営人材を結びつける達成感のある仕事。
    日々最新かつ社会的インパクトのある情報に触れる職場
    ■リサーチおよび提案資料作成(業界の動向、個別の企業ニーズを理解し、サーチプランの策定、人材の特定など)
    【残業時間】0~20時間

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す