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東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人868件中 41~60件を表示

  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • SCSK株式会社
    【製造業向け解析ソフトウェア】サポートエンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のサポートエンジニアとして、下記業務を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■生産技術領域の解析シミュレーションソフトウェアの技術サポート
    ■流体解析(CFD)ソフトウェアの技術サポート
     ・プロダクトの提案における技術的支援  
     ・顧客向け技術サポート、顧客向けサービス、運用支援
    【本ポジションの魅力】
    ■業務を通じて顧客の「モノづくり」に関わることができ、現場ノウハウを含めたCAEと生産技術分野に関するスペシャリストを目指すことが出来ます。
    ■海外メーカーとの直接取引によリ、英語でのコミュニケーション能力強化、グローバルビジネスの推進やノウハウを養うことが出来ます。
    ■培ったノウハウを元に、新規ビジネスの立案企画に携わることができます。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    コンタクトセンター/コールセンター向けシステムエンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンターシステムの構築・保守・運用業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器を利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
    (1)PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware,Cisco,Avaya等)
    (2)コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など。
    (3)コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など。
    【配属部署について】
    ソリューション事業部門AMO第一事業本部に配属となります。ご担当頂く業務は、これまでのご自身のご経験・志向性に合わせて決定致します。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント
    東京都内各オフィス

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • ヨネックス株式会社
    【東京】スポーツウェア開発 (商品企画・MD)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のウェア開発部にて、国内のスポーツウェアを中心に企画立案・開発などの業務をご担当いただきます。具体的には以下業務が想定されます。
    【具体的業務内容】
    ・企画立案・デザイン画作成、素材開発・選定
    ・規格書作成・品質確認及び検証、市場や顧客の動向調査、社内プレゼンテーション           
    ・生産工場等の新規開拓、折衝 など
    【製品】バドミントン用品、テニス用品、その他スポーツ用品
    【営業推進先国】アジア、アメリカ、EU 
    【残業時間】25~30時間程度

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■世界的に有名なスポーツブランド『YONEX』:同社は、圧倒的シェアのバドミントンとテニス、ゴルフが3本柱に事業を展開しているスポーツ用品メーカーです。現在バドミントンラケットは世界的企業であり、テニスでは大坂なおみ、スタン・ワウリンカやアンジェリク・ケルバーなどの世界のトップ選手の活躍を通じ、高い信頼を獲得しております。 さらに、ヨネックスレディスオープン(ゴルフ)主催をはじめ、ヨネックス全英選手権、ジャパンオープン(バドミントン)など主要大会に冠協賛し、スポーツを通じ社会文化の発展に貢献しています。
    ■安定した経営基盤:ヨネックスは現在従業員数1,737名(2018年3月期連結)、資本金47億660万円、売上高は621億8,800万円(2018年3月期連結)の東証二部上場企業です。自己資本比率は約70%、8期連続で増収と、安定した財務状況で経営を続けています。今後、より高いものづくり品質を追求しながら、積極的なグローバル推進を進め全世界にヨネックスブランドを訴求していきます。

    勤務地

    東京都文京区湯島 3-23-13

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業!!バドミントンの世界有数企業で日本を代表するスポーツメーカー!!】【バドミントン、テニス、ゴルフ、スノーボード用品等幅広い商品を手掛け、世界に通用するスポーツ商品を製造・販売しています】【休日、福利厚生共に充実しており働きやすい環境です!!】
  • 株式会社ソラスト
    教育講座テキスト制作【品川本社】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療・介護・保育の現場で働く人材の育成、スキルアップのために、当部署では仕事に必要な基礎的、専門的な知識・技能・資格取得のための教育講座を企画開発し、個人や医療機関、企業に提供しています。
    アイディアを形にできる、より良いものを作るためにチームで協力しあえる、そんな仕事です。
    ■主な職務
     ・医療事務系講座テキスト制作(執筆およびディレクション)
     ・既存講座のリニューアル(法改正への対応等)
     ・講義映像制作(構成、資料制作等)
     ・e-Learningプログラムの開発

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6F

    担当者のコメント

    ★創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社鉄人化計画
    SV(スーパーバイザー)※東証2部上場※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景と組織構成】
    2017年に代表交代があり、改めてカラオケ事業を強化すべく人員体制を見直しを行っておりました。詳細は同社IR情報をご確認下さいませ。
    http://www.tetsujin.ne.jp/ir/index.html
    カラオケ事業本部にて8名の方がSV職としてご在籍されております。
    現在は53店舗展開しておりますが、今後も店舗拡大をしていく予定でございます。
    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ※エリア(同社内用語では、ユニット)ごとの店舗マネジメント
    ◆各部門と店舗との仲介業務
    ◆展開する全店舗の損益管理
    ◆人材育成、経費コントロール
    ◆予算策定
    ◆営業企画、販売促進

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!東京と神奈川を中心に50店舗以上を展開する『カラオケの鉄人』で有名な企業です★
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    【BPOサービスの提案営業】※裁量範囲広い/提案幅広い

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアントの「業務効率化」という課題に対して、同社のもつBPOソリューションを提案して頂く営業職を募集いたします。
    【商材】チャットボット/コールセンター/バックオフィス 等
    【営業スタイル】問合せ対応メイン/週2~3訪問※出張は月1回程度
    【エリア】全国※首都圏以外:TV会議システムを基本活用
    【顧客】企業の経営企画部・営業部やコールセンター 等※業界不問
    【具体的に】
    ■課題のヒアリング~ご提案~スケジュールリング~業務設計(SVと連携しスクリプト、マニュアル作成)~運営
    ■案件管理、顧客へのレポート、改善提案
    ■契約、請求業務
    ※経験を積むことにおいては、同社ではスピード感が早いため、自己成長を感じたい方にはオススメです。
    【残業時間】月平均37時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業ですが、「人手不足」という社会課題に対してコミットするために様々な事業展開を続けるベンチャーマインド企業です!
    ★チャットボット/コールセンター/バックオフィス 等、顧客の課題に合わせて提案できる幅が広い営業活動が出来ます!
  • 株式会社コメリ
    店舗開発【全国応相談】※リージョナル社員

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新規出店用地の開発をお任せいたします。
    ・候補地探し、マーケットリサーチ 
    ・地権者との交渉、説得、意見のとりまとめ
    ・関連自治体等との折衝 
    ・不動産開発仲介業者との折衝
    ・同社店舗建設部との折衝など
    ※会議、事務処理等以外は直行直帰となる予定です。
    【募集背景】業務拡大のための増員。
    ※さらなる店舗出店に向けての増員です。
    同社の中長期的なミッションとして、店舗開発が重要な戦略の一つです。
    【部署構成】店舗開発部 全社で30名

    会社特徴

    ■コメリはDIY用品や園芸用品、農業資材・肥料・農薬を核商品として、ホームセンター(大型)とハード&グリーン(小型)を展開するチェーンストアです。
    ■コメリは独自の戦略でチェーンストア・システムの構築を行って参りました。
    ハード&グリーン(小型店)、ホームセンターの形態を持っており、沖縄県を除く、46都道府県に1,188店舗店舗(2018年4月末現在)の店舗を構えています。また、ハード&グリーンは、徹底したローコスト・オペレーションによって、他社が進出できない人口1万人程度の小商圏にも出店が可能です。
    【今後の展望】
    ■PB商品の拡大強化を図ります。SPA型の商品開発体制の確率を目指します。
    ■新規出店及び既存店戦略 北海道地区を新たな商圏と位置づけ新規出店に注力いたします。スクラップ&ビルドや既存店リニューアルにより既存商圏の活性化を図ります。
    ■地域別作物別対応の品ぞろえの実現と農業アドバイザーの支援により、農業分野のシェア拡大を図ります。
    ■コメリJCBカード、アクアカード会員数300万人を目指します。

    勤務地

    新潟県新潟市南区清水4501-1
    東京都秋葉原(東京本部)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:ホームセンター(大型)とハード&グリーン(小型)を展開するチェーンストアです。★商品構成、出店戦略に強み。沖縄を除く46都道府県に1,192店舗店舗を展開(2017年12月末現在)
  • 株式会社エー・ピーカンパニー
    ホールエリアマネージャー

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    エリアマネージャーとして、塚田農場、魚業態にて5-10店舗を担当し、下記の業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ・店舗数値管理、コスト管理
    ・スタッフ教育
    【業務の特徴】
    ■本社にある、業態統括を担当するポジションへの配属となります。エリアマネージャーからキャリアをスタートし、ゆくゆくは、15~30店舗を統括する営業部長を担ってもらうことを想定しています。

    会社特徴

    ■【塚田農場】【四十八魚場】を経営する第六次産業の先進企業です。
    ■既存店舗拡大、新規事業に力を入れています。
    【強み/特徴】
    地鶏業態では、自社養鶏場と契約農家から地鶏を直接購入することで通常の半額の仕入れ値を実現し、7,000~9,000円が常識だった地鶏専門店の客単価を3,800円にまで下げることに成功。魚業態に関してもこれまでの流通の常識を覆し、通常は水揚げから店着まで2日かかるところを、捕れた日の午後に到着する「漁師直結」の「今朝ドレモデル」を生み出し、その取り組みはテレビ東京「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられました。
    【雇用創出/地域活性化】自社養鶏場を設立した結果、57,000の宮崎県日南市の人口に対し、100の雇用を日南市で生み出しました。農場だけでなく、処理・加工センターの設立、さらには地産地消店舗の開店が、日南市の雇用に繋がっています。この成功事例を、全国にある「美味しいけどまだ埋もれている食材」に当てはめて、地方を活性化していく。その結果、雇用が生まれ、一次産業全体が活性化する。このような流れを創り出すことがAP流の地域活性化だと考えています。
    【新規事業】お弁当事業・海外事業・社内コーヒー販売等、様々な新規事業が立ち上がり、熱意ある社員には調整の場が広がっています!

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル9F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」ランキング受賞 /経産省主催「おもてなし経営企業選」選出 /農林省主催「優良外食産業表賞」大臣賞
    ★生産・流通・販売(提供)を繋げる、6次産業のリーディングカンパニー!
  • 株式会社エー・ピーカンパニー
    キッチンエリアマネージャー

    年収
    440万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■売上戦略の企画・立案
    ■キッチン業務
    ■メニューの改善
    ■業務フローの見直し
    ■新規顧客の開拓
    【エリアマネージャーとして・・・】
    ◎店舗の巡回・課題の発見
    ◎情報の共有
    ◎リーダーの育成
    ◎競合他店を含むエリア調査
    【1日のスケジュール例】
    10:00 本社で会議。エリアマネージャー同士で営業戦略などを話し合います。
    13:00 担当店舗へ。お店のオープンに合わせてチェックや指導を行います。
    17:00 店長・料理長・アルバイトスタッフへ指導。自らヘルプに行くことも。

    会社特徴

    ■【塚田農場】【四十八魚場】を経営する第六次産業の先進企業です。
    ■既存店舗拡大、新規事業に力を入れています。
    【強み/特徴】
    地鶏業態では、自社養鶏場と契約農家から地鶏を直接購入することで通常の半額の仕入れ値を実現し、7,000~9,000円が常識だった地鶏専門店の客単価を3,800円にまで下げることに成功。魚業態に関してもこれまでの流通の常識を覆し、通常は水揚げから店着まで2日かかるところを、捕れた日の午後に到着する「漁師直結」の「今朝ドレモデル」を生み出し、その取り組みはテレビ東京「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられました。
    【雇用創出/地域活性化】自社養鶏場を設立した結果、57,000の宮崎県日南市の人口に対し、100の雇用を日南市で生み出しました。農場だけでなく、処理・加工センターの設立、さらには地産地消店舗の開店が、日南市の雇用に繋がっています。この成功事例を、全国にある「美味しいけどまだ埋もれている食材」に当てはめて、地方を活性化していく。その結果、雇用が生まれ、一次産業全体が活性化する。このような流れを創り出すことがAP流の地域活性化だと考えています。
    【新規事業】お弁当事業・海外事業・社内コーヒー販売等、様々な新規事業が立ち上がり、熱意ある社員には調整の場が広がっています!

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル9F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」ランキング受賞 /経産省主催「おもてなし経営企業選」選出 /農林省主催「優良外食産業表賞」大臣賞
    ★生産・流通・販売(提供)を繋げる、6次産業のリーディングカンパニー!
  • 株式会社コーセー
    免税店スタッフへの教育トレーナー ★入社実績有★休日出勤無

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    免税ショップ販売員に対しての教育や、教育カリキュラムの策定等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各エリアの免税スタッフや流通先のスタッフへの教育、商品伝達、OJT業務
    ※担当エリア(日本、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、韓国など)
    ■管轄ブランド:『雪肌精』『DECORTE』『JILL STUART』『ADDICTION』
    ■免税チャネルに即した教育カリキュラムの策定
    【出張頻度】海外出張:年間1、2回程度/日本国内出張:2カ月に1回程度
    【残業時間】平均20H/月程度
    【配属部署】アジア事業部
    トラベルリテールの専門部門として、営業・企画・管理・教育とが一体となって取組んでおり、横のつながり・チームワークのある職場です。

    会社特徴

    【コーセー社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『ASTABLANC』『FASIO』『NAIL HOLIC』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目6番2号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場で過去最高業績を更新しているコーセーの中でも、特に伸びている免税店事業。
    ★グローバルの中でも引き合いが強くなっている免税店のトレーナーとして、更なる事業拡大を目指して頂きます。
  • システムズ・デザイン株式会社
    BPO事業プロジェクトマネージャー【JASDAQ上場】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■顧客先への提案、折衝
    ■受諾案件の管理業務(メンバー管理含む)
    【BPO事業部案件例】
    ■マイナンバー収集・管理のアウトソーシング
    ■紙文書の管理、付帯業務のトータルアウトソーシング
    ■「特定検診・保険指導」電子化アウトソーシング
    http://www.sdcj.co.jp/bpo/bpo_tokucho.html
    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50~70名在籍

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区西区北幸2-6-26HI横浜ビル7階
    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F

    担当者のコメント

    ◎BPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    ★自己資本比率75%、無借金経営の健全経営★JASDAQ上場の独立系SIerです★
  • 仕事内容

    株式会社ミスミは製造業のBtoBのお客様向けに国内最大級のECサイトを運営している企業です。今回のポジションはコールセンターの仕入先対応窓口管理として通常のコールセンター業務に加えて、業務効率化に向けた業務プロセス改善を提案・推進してくれるメンバーを募集します。

  • フリービット株式会社
    コールセンターSV【トーンモバイル】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国にある販売代理店から問い合わせを受ける「店舗サポート窓口」とトーンモバイルのサービスを利用するお客様のお問い合わせを受ける「お客様サポート窓口」の管理業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■新しいサービスがリリースされる際の、操作マニュアルや対応マニュアル作成、コールアセスメントチェック
    ■店舗サポート窓口オペレーターへの対応研修や情報共有及び直接の品質管理と評価
    ■お客様サポート窓口SVと連携し、お客様サポート窓口オペレーターの対応品質の管理及び向上(お客様向けコールセンターは佐賀県)
    【組織について】
    スタッフ数:16名

    会社特徴

    ★6年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー

    担当者のコメント

    ◎コールセンターSVとしてご活躍頂きます
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【先端特許技術を国内外で58件取得】【充実した福利厚生】
  • 株式会社パスコ
    エリアマーケティング営業【金融業界出身者歓迎】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    民間企業に対して地理情報ソリューションを提案いただきます。営業先は大手~中小まで様々。クライアントの課題に合わせて、同社取り扱い製品・サービスをご提案いただきます。
    【ソリューション事例】
    自社ロジスティク支援サービス「LogiSTAR(ロジスター)」(https://www.pasco.co.jp/products/logistar_vdss/)
    配車・配送業務の課題を「見える化」し業務改善につなげることで、物流コスト削減や業務効率アップを支援するツールを企業に提案します。
    ■大手コンビニチェーンの出店計画支援(商圏分析、エリアマーケティング)
    ■大手物流会社の配送の交通網策定支援、輸配送業務効率化
    ■金融機関向け地図ソリューション(https://www.pasco.co.jp/products/financial-sol/)
    【導入企業例】
    日本通運・ニトリ・ローソン・イトーヨーカ堂・中越運送など

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル8F

    担当者のコメント

    ◎大手民間企業に対して地理情報ソリューション(トップシェア)の提案頂きます。
    【東証一部】【世界最高水準の空間活用技術】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】
  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    すでに1000社以上(※)に導入されているカオナビの顧客に対し、様々なコミュニケーションを通じて活用促進、継続利用を行うのために発足した新しいチームです。新たなCS戦略を構築し、ユーザー会、セミナーの実施や新しいサービスのリリースなどを担い、様々なコミュニケーションを通じてカオナビファンを増やしていく仕事です。また顧客の課題や要望を理解しサービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていきます。
    【具体的には】
    顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行
    セミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用
    顧客向けサイトのコンテンツ企画、ディレクション  
    顧客分析(データの収集・活用) 、KPI設計とトラッキング
    サービス改善のための顧客の声の収集
    新機能・サービスのマーケティング、コミュニケーションプラン策定
    (※)2018年5月18日時点の導入者数実績です。
    【部署構成】5名程度のチームになります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆3年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
      ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1100社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
    ■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など900以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社カオナビ
    サポートデスク/テクニカルサポート

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「カオナビ」は、毎月一定額の利用料をお支払い頂くサブスクリプション型のビジネスモデルです。そのため、導入いただいたお客様に満足して継続的にご利用いただくために、お客様が持つ課題を解決できるように運用をサポートしていかなければなりません。
    サポートデスク/テクニカルサポートは、カオナビをご利用するお客様からの電話やメールでのお問い合わせ、課題に対して適切な解決を行うと共に、お客様の潜在的ニーズを把握し、サービスへ反映していく役割を担います。
    インターネットやアプリケーションに関する幅広い知識、最新の知見に基づき、
    踏み込んだ技術的なトラブルを解決し、よりお客様の利便性を向上させるサポートを目指しています。本ポジションは、テクニカルサポートの顧客対応実務ならびにご経験と能力次第で業務管理・業務企画にご活躍いただくポジションです。
    【具体的には】
    〇電話やメールでの製品運用サポート(操作方法説明・活用提案など)
    〇エスカレーション対応 〇業務設計・マニュアル整備
    〇サービス運営に関わる業務改善や企画 〇製品品質向上を目的とした社内への提案

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆3年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
      ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1100社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
    ■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など900以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社みんなのウェディング
    【首都圏】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル23階

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、「本音の口コミ」「実際の費用明細」など実体験を基にした情報を集約!
    Webサイトでのサービスを通して、結婚式という「大切な日」を幸せな思い出とするためのお手伝いをしていただきます。
  • KDDI株式会社
    【KDDI】ナーチャリング施工立案・立案

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <仕事内容>
    カスタマーサービス本部の企画部門において、カスタマーサービス本部で収集できるデータ、情報を活用、分析しナーチャリング施策立案・実行をすることで、au経済圏の拡大に貢献していただきます。
    特にこの活動の中で、データ分析に関する業務を中心にお任せします。
    コールセンター部門で収集できる情報を駆使し、お客さまの行動、心情を分析し、コールセンター部門でのナーチャリング活動に生かせる施策の立案と推進を担っていただきます。

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【4年連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • 株式会社サンドラッグ
    (東京)店舗開発職 ★東証1部上場企業・経常利益率・業界1位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ・用地仕入れ~契約
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率50%以上の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 568 店/ フランチャイズ店舗105 店/ 物流センター 全国19か所
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    東京都内のエリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

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