スマートフォン版はこちら

東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人947件中 41~60件を表示

  • 株式会社クイック
    コンサルタント【人材紹介業界経験者/産業界担当】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材紹介事業部のキャリアコンサルタントとしての下記業務
    ※同社では企業・転職希望者の両者を一気通貫で担当して頂きます※
    【企業側担当業務】
    ■中途採用企業の開拓■求人ヒアリング、マッチング■候補者紹介
    ■面接調整から採用内定までの一連のフォロー等
    【転職希望者側業務】
    ■転職希望者との面談■キャリアコンサルティング■マッチング求人紹介
    ■面接調整から採用内定までの一連のフォロー等
    ※各部門毎に集客サイトを持ち順調な集客につなげております※
    ・MRの転職支援サイト「MR BiZ」http://mr.ten-navi.com/
    ・製薬会社、医薬品業界の転職支援サイト「Answers」http://answers.ten-navi.com/・建設、プラント、設備業界の転職支援サイト「建設、設備求人データベース」http://plant.ten-navi.com/・技術士の転職支援サイト「技術士求人データベース」http://const.ten-navi.com/・自動車業界専門の転職支援サイト「オートモーティブ ジョブズ」http://automotive.ten-navi.com/
    ・化粧品業界専門の転職支援サイト「彩職」http://cosme.ten-navi.com/

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】
    ■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。
    ■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。
    ■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。
    「人材サービス」と「情報サービス」を大きな柱とし、「日本の人事部」から「世界の人事部」へとステップアップを図ります。上海やニューヨーク/ロサンゼルスに拠点を持ち、2012年春にベトナムへ、2015年夏にメキシコへ進出。今後より海外への展開も力を入れていきます。さまざまな人材サービスを提供しています。
    ■平均年齢30.1歳、社内イベント・部活動等で社員同士の交流も活発で、風通しの良い社風です。また、よく働き よく遊べ”という社風のもと、大型連続休暇に年次有給休暇を合わせた長期休暇を会社で推奨。その年のカレンダーによっては11連休ということもあり、海外旅行をする人も多いです。 仕事とプライベート、メリハリを持って取り組める環境にあります。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館3階

    担当者のコメント

    ◆1980年創業、東証一部上場/総合人材サービス企業◆創業以来の経営理念「関わった人全てをハッピーに」を基に現在取り引き企業総数は80000社超◆社員定着率高く風通しの良い社風です「役職者関係なく○○さんで呼ぶ/出る杭は伸ばす/良く働き良く遊ぶ社風を持つ優良企業」
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • アイスタディ株式会社
    人材紹介コンサルタント【東証一部ブイキューブグループ】

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    IT系職種の中途採用ニーズのある企業と、先端技術コースで学び一定のスキルを習得した登録者双方のコンサルティング、マッチングを担当していただきます。
    ・新規クライアント対応(リサーチ、コンサルティング、基本契約の締結等)
    ・求人依頼対応(コンサルティング、求人票の作成等)
    ・求職者対応(キャリアカウンセリング、応募~入社までの転職サポート等)
    ・マッチング(クライアント企業、求職者双方へのアプローチ、イベントの開催等)
    【募集背景】
    e-ラーニングシステムに強みを持つ同社が2017年にエンジニア育成と転職支援サービスを組み合わせた『iStudy ACADEMY』を立ち上げました。そちらでの転職支援サービスの立ち上げ部隊に携わって頂きます。

    会社特徴

    ■社員教育の特化したシステムを取り扱う、リーディングカンパニー■
    同社は1997年に設立し、IT研修事業から創業し、情報技術を取り入れた電子媒体での研修教材、そしてeラーニングシステムを提供する企業へと進化を続け、一貫して人材育成のソリューションを提供してきております。2015年には東証一部上場のV-CUBEの傘下に入り、更に2017年4月よりQumuJapanとの提携を行い、コンテンツやネットワークインフラの強化を図り、企業の人材育成に深耕できるような体制作りを致しました。
    【売上成長率153%, 営業利益率492%,自己資本率85%の同社のサービスとは】
    大手都市銀行・生保企業や日本を代表するIT関連企業などで多く利用されている学習管理システムです。大規模ユーザーに対応し、複雑な組織管理ができることに加え、アイスタディが持つコンテンツを利用できます。また企業独自のコンテンツも簡単に作成することができ、柔軟な社内教育や研修環境の実現に貢献します。
    【働き方に関して】
    同社では残業が月30hを超えると、人事評価に影響があったり、しっかり決められた時間内で業務を遂行する文化があります。また2019年には白金高輪駅直結のビルに移転するなどアクセスもばっちり。
    ワークライフバランスを整えながら、挑戦したい方にはもってこいの環境です。

    勤務地

    東京都港区東京都港区白金一丁目17番3号 NBFプラチナタワー16,17階

    担当者のコメント

    【東証二部,売上成長率153%, 営業利益率492%,自己資本率85%】★大手企業向け、学習管理システムの開発で業界トップシェア
    ★ブイキューブ子会社 ★2019年2月より白金高輪駅直結のビルに移転 ★残業は30h以内です ★人材紹介事業立ち上げポジション!
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    派遣コーディネーター【東京】※東証一部上場企業

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が受託したクライアント(メーカー等)の商品を営業、販売していただくスタッフの採用・フォローに携わるお仕事をして頂ける方を事業規模拡大のため、増員募集します!
    【具体的に】
    ■求人媒体等を使ったスタッフの募集活動、面談・面接の実施(2~3名/月)
    ■仕事紹介、就業までのサポート
    ■就業後のフォロー
    ※受託企業例:大手家電メーカー(日立/SONY/キャノン等 )・IT企業(LINE/楽天等)・大手通信企業(NTTdocomo・ソフトバンク等)
    ※職場見学や販売員になるという営業活動はなく、基本的には内勤となりますので、
    ご安心ください
    【配属部署】平均年齢:20~30代
    【残業時間】月平均30時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★営業とコーディネーターで業務を完全分業しているため、基本的には内勤営業で働くことができます!
    ★駅近オフィス/残業時間月平均30時間/18期連続 増収・大手顧客との取引多数のため、安定的な職場です!
  • 株式会社ブロードリーフ
    インサイドセールス/コンタクトセンター【業界トップシェア】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車アフターマーケット業界シェアNo.1の同社にてインサイドセールス/コンタクトセンターを担当頂きます。
    【ミッション】
    自社ECサイトの販促(センターの運営ではなく販売の仕組みづくり)
    【具体的な業務内容】
    ■新規組織の立ち上げ
    ■KPI、目標の設定、管理
    ■インサイドセールスのフロー構築、改善提案
    ※インサイドセールス部隊の立ち上げ背景
    全国30拠点に営業所を展開する同社ですが、エリアによって各営業の地理的な担当範囲が大きく、本社にインサイドセールスを置くことで顧客の課題解決にスピードを持って解決できる仕組を作ろうとしています。

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の強み/ビジョン】
    ■産業プラットフォームの拡大(情報プラットフォーム):取引関係にある事業者間の業務支援システム同士をつなぎ、企業間取引サービスにおける事業領域(電子受発注、流通(EC、リサイクル)、決済など)を拡大しています。
    ■データを活かした事業展開:強固な顧客基盤をベースに収集した膨大な自動車関連データの利活用を促進し、新たな成長分野の開拓を進めています。
    ■商品開発力:収益基盤の業務アプリケーションビジネスも、次世代システムを開発中豊富な資金力と開発力で他の追随を許さない圧倒的な商品を実現します。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 仕事内容

    「4℃」ブランドを展開する同社の店舗開発業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■直営店舗の新規出店
    …(路面店、百貨店、ファッションビル、駅ビル、SCなどのディベロッパーとのやりとり)を担当していただきます。
    ■既存店の移転改装業務及び回収
    …既存の改装含め今年度は20店舗程度の出店を目指しています。
    【配属組織】店舗開発部 店舗開発課 開発営業係
    部長(1名:50代男性)、課長(1名:40代男性)、設計管理担当(2名:男性2名)、開発営業担当(1名:女性)
    ★マネージャー候補として、開発営業を担っていただきます。

    会社特徴

    ◆ファッションジュエリーという言葉を生んだ『4℃』で有名なエフ・ディ・シィ・プロダクツ◆
    『Challenge and Evolution(挑戦と進化)「100年企業」、「100年ブランド」を目指して』をスローガンに掲げています。
    商品企画・デザインから製造・販売までを一貫して手がけるSPA事業を強みに、販売チャネルの多様化と海外展開を進めることにより、「オンリーワンブランド創造企業」として国内No.1を目指します。「ブランド価値の向上」「新ブランドの立ち上げ」など、現状に満足することなく、挑戦しつづける企業文化を大切にしています。
    ~『人生に刻まれる仕事』~
    誰かにとって『宝物のような、存在になるもの』『人生を共にする、かけがえのないもの』をつくっています。
    人の手に、長く残る商品をつくり続ける。人の心に、永く残るブランドであり続ける。
    私たちの仕事は、いつの時代も誰かにとっての『大切なもの』をつくり続けることです。
    【親会社】株式会社4℃ホールディングス https://yondoshi.co.jp/
    【子会社】株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズ、株式会社アスティ、株式会社アージュ

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-19-10

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場 4℃ホールディングスグループ ★ 国内外に200店舗を展開している人気ジュエリーブランド ★
    ■正社員登用実績多数 ■残業20h/月程度 ■火曜・木曜はノー残業デー ■未経験でも挑戦可能
  • 京セラ株式会社
    宝飾品の直販営業【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■クレサンベールを始めとする、京セラが製造するジュエリーの顧客への直接販売(店頭、展示会、ECなど)
    ■首都圏を中心とした東日本地区の富裕層を中心に幅広い顧客層への宝飾品営業
    ■新規開拓(個人、法人)など
    【募集背景】
    現在ECを中心に京セラジュエリーの認知度が急拡大しています。その中で最もマーケットの大きい首都圏地区の売上拡大を図る為の人材募集です。主に富裕層向けの顧客営業と新規獲得の為の個人/法人営業、また現在の流通業界で不可欠なECやデジタル広告等の運用に精通した人材を募集いたします。?

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    東京都中央区銀座5丁目7-4鳩居堂ビル地下1F

    担当者のコメント

    東証一部上場の太陽電池モジュール、通信機器、複写機など多角化経営を行う電子部品メーカー
    JALを再生させたAmeba経営で堅実な業績を維持し続けております!
  • 京セラ株式会社
    宝飾品の卸営業(ルート営業)【京都/東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■京セラが取り扱う宝飾品を、契約した国内の宝石専門店や代理店を通してお客様へ販売する営業(店頭、展示会など)
    ■全国の宝石専門店若しくは京セラが契約した販売代理店のお客様に、展示会などを通して宝飾品を販売、また専門店や代理店に直接営業を行う
    【募集背景】
    現在全国の有名宝石チェーン店において、京セラの宝飾品の取り扱い要望が急激に増加しています。そのニーズに対応するために即戦力となる人材が必要です。また新しい企画や商品のニーズも多く、従来にない斬新な発想や考えが出来る人材を求めています。
    【勤務地に関して】
    勤務地は京都、東京のいずれかで、希望により検討いたします。

    会社特徴

    ■稲盛和夫氏創業の総合電子部品大手企業。1959年に28名で創業、ファインセラミックの専業メーカーとして設立。セラミック部品をはじめ、電子部品や携帯電話、通信システム、家庭用品、太陽電池、燃料電池などに幅広く事業を展開してきました。
    ■現在では、連結売上高1兆5,000億円にせまるグローバル企業へと成長し、世界30カ国以上に230のグループ会社を有しています。2021年には売上高2兆円を目指しています。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地
    東京都品川区東品川3丁目32番地42号

    担当者のコメント

    東証一部上場の太陽電池モジュール、通信機器、複写機など多角化経営を行う電子部品メーカー
    JALを再生させたAmeba経営で堅実な業績を維持し続けております!
  • 三菱自動車工業株式会社
    グローバルサービス企画

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客満足度向上のための施策・仕組みづくりを更に強化しようとしています。顧客満足度(CS)向上の為のサービス企画等の経験を活かせるポジションです。
    【業務内容】
    ■顧客満足度及びリテンション率を向上させる為の戦略立案~推進までを担当頂きます。
    ■担当領域は海外市場におけるアフターサービス(販売会社でのサービスオペレーションや修理用部品等)です。
    ■海外ディストリビューター及び販売会社と連携しながら、アフターサービス領域における課題の抽出~要因分析~課題解決に向けた企画の立案、推進、効果検証を行います。現場で何が課題なのか現状把握した上で、戦略や戦術に落とし込むということを重点的に行っており、2-3か月に1回程度は担当エリアへの出張の可能性があります。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS
    東京都

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

  • 株式会社パスコ
    エリアマーケティング営業【物流業界出身者歓迎/営業未経験可】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    民間企業に対して地理情報ソリューションを提案いただきます。営業先は大手~中小まで様々。クライアントの課題に合わせて、同社取り扱い製品・サービスをご提案いただきます。
    【ソリューション事例】
    自社ロジスティク支援サービス「LogiSTAR(ロジスター)」(https://www.pasco.co.jp/products/logistar_vdss/)
    配車・配送業務の課題を「見える化」し業務改善につなげることで、物流コスト削減や業務効率アップを支援するツールを企業に提案します。
    ■大手コンビニチェーンの出店計画支援
     (商圏分析、出展計画、エリアマーケティング)
    ■大手物流会社の配送の交通網策定支援、輸配送業務効率化
    【導入企業例】
    日本通運・ニトリ・ローソン・イトーヨーカ堂・中越運送など

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル8F

    担当者のコメント

    ◎大手民間企業に対して地理情報ソリューション(トップシェア)の提案頂きます。
    【東証一部】【世界最高水準の空間活用技術】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】
  • 仕事内容

    株式会社ミスミは製造業のBtoBのお客様向けに国内最大級のECサイトを運営している企業です。今回のポジションはコールセンターの仕入先対応窓口管理として通常のコールセンター業務に加えて、業務効率化に向けた業務プロセス改善を提案・推進してくれるメンバーを募集します。

  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆◇8年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
         ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
     -------------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は8年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    【金融×住まい×IT戦略について】
    同社では、ITを活用した金融・不動産のビジネスモデルへ挑戦しています。
    IT投資を積極的に行っており、金融テック(Fintech)、不動産テックに注力されています。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 株式会社サンドラッグ
    【ベテランクラス】開発職【東京】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率50%以上の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 568 店/ フランチャイズ店舗105 店/ 物流センター 全国19か所
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    東京都内のいづれか

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 株式会社サンドラッグ
    開発職【東京/1部上・経常利益率業界1位】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率50%以上の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 568 店/ フランチャイズ店舗105 店/ 物流センター 全国19か所
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    東京都内のエリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    廃棄物管理【東京】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    廃棄物管理業務(店舗の廃棄物処理全般)
    ■廃棄物処分会社の選定・条件折衝
    ■廃棄物収集運搬及び処分契約の締結及び管理
    ■廃棄物減量化計画、容器リサイクル法等の行政手続き
    ■マニフェスト管理

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社シノケングループ
    サ高住のケアマネージャー

    年収
    400万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    勤務地は板橋区のサ高住です。
    2025年、又それ以降に向け国も総力を挙げて介護に力を入れております。
    今後更に必要とされてくる介護職員。介護のスキルと同様にケアマネージャーとして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
    【業務概要】
    サ高住のケアマネージャーとして、居宅支援業務に携わって頂きます。
    【業務詳細】
    ・介護相談、モニタリング
    ・パソコンの入力(売上管理)
    ・居宅支援サービス計画の作成変更
    ・ご利用者ご家族様への面談、 等

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 株式会社いい生活
    カスタマーサポート【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んで頂きます。
    【仕事の魅力】
    当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

    会社特徴

    ■東証二部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行:ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わすか6年でマザーズ上場を果たしています。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、約1710兆円。個人の金融資産:約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,300社、導入店舗数3,500店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル

    担当者のコメント

    ■東証二部上場
    ■導入社数1200社/導入店舗数2300社を誇るクラウドサービスを提供

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す