スマートフォン版はこちら

東京都の販売員・サービススタッフの求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人927件中 101~120件を表示

  • デロイトトーマツ税理士法人
    オペレーションアシスタント

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPS(ビジネスプロセスソリューション)では新規チーム立ち上げのため、採用オペレーション並びに人事管理のオペレーションを担当していただける方を募集しております。 新しいチームでは従来のアウトソーシングビジネスだけではなく、経験豊富なハイスキル人材をクライアントへ出向しクライアントが抱える問題の抜本的改革や、管理職人材の予期せぬ退職後のサポート等税理士法人、会計法人だからこそできるサービスを展開していきます。
    1.採用プロセスの管理
    母集団形成のための社員募集広告の掲載
    2.派遣社員の人材管理
    ・登録済みの社員や、クライアント企業とのコーディネーション
    ・派遣契約、就労条件書、請求書の作成
    ・社員派遣中の勤怠管理
    3.その他付随するオペレーション業務等

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
  • エムスリードクターサポート株式会社
    【3/23(土)】1Day説明選考会*メディカルサポーター

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。医師が治療に専念できるよう、事務作業や物品の準備、車での送迎などをお任せします。
    <具体的には…>
    ◆患者さんとのコミュニケーション ◆電子カルテの入力補助
    ◆車(自家用車サイズ)での医師の送迎 ◆診療に用いる用具の運搬
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなどとの連絡・調整   など
    ※詳しくは動画をご覧ください!⇒<https://youtu.be/jSewTiecNyw>※
    ☆★同社に少しでもご興味おありの方は必ずご参加ください!★☆
    書類選考なし!
    参加人数:最大30名(午前の部15名、午後の部15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場のエムスリーのグループ会社★
    ■エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ①午前の部)10:00~12:30/②午後の部)14:00~16:30 ⇒①or②(もしくはどちらでも可)ご希望をお知らせください!
    東証一部エムスリー傘下★未経験から「在宅医療の支援」という社会貢献性の高い仕事に関われます!※応募締切3/22(金)正午
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    専有部営業企画スタッフ(マネジメントスタッフ)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    快適なマンションライフをお送りいただくため、忙しい日々の負担を軽くする家事代行、ハウスクリーニングなどの日常のサポートから、家財保管などの特別なサポートまで、幅広いサービスの提供を行います。
    住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフを行って頂きます。
    【具体的には】
    (1)家事代行スタッフコーディネーター
    →家事代行サービスを利用されるお客様のご要望に応じて、プランの説明・提案業務、家事代行スタッフの手配を行います。
    (2)住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフ
    →住居内のトラブル(電気・ガラス交換・建具修理・水周りなど)や各種サービスに関する窓口業務、下請け業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくり
    ※仕事内容は、希望や適性等に応じて決定します。※1年間(内、試用期間3ヵ月)の契約社員を経て、査定の上で正社員登用となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    【土日祝休み!/正社員登用制度あり!】★社風は、穏やかでアットホーム
    ★離職率も低いです!人のよい方が多く、社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 株式会社CHINTAI
    オンラインルームアドバイザー(お部屋紹介のWeb接客)

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記の新サービス開始に伴い、Web上(チャット)を通じて接客営業を行っていただきます。 ※Web上でのやりとりになります
    ■WEBメッセージでの物件紹介(すでに稼動中)
     CHINTAIネット(http://www.chintai.net/)・エイブルWEB上で
     お部屋探しをしているユーザーに対して、
     希望条件を伺い物件を紹介し、店舗への来店につなげる接客活動
    ■スマートフォン・タブレットを使った物件の内見案内
     遠隔地からのお引越し等のお客様へスマートフォン・タブレット(スカイプ等)を使い、物件の内見を中継で実施。
    ※その他、エクセルでの集計作業等

    会社特徴

    ◆賃貸住宅情報に関わるメディア広告事業を軸にする、メディア会社です。
    「360°パノラマ写真」や「LINEでCHINTAI」など、ITの力でさらなる成長を目指しつつ、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」や大人女子向けおでかけキュレーションメディア「haletto(ハレット)」など、既存事業の枠を超えた新規サービスも創出しています。
    【CHINTAIネット】全国の「CRS」(賃貸不動産業務支援システム)端末からリアルタイムな空室情報を供給する、日本最大級の賃貸不動産物件検索サイト。
    【同社の強み】(1)群を抜くブランド力、サイト訪問者数No.1 (2)雑誌地方版による全国展開 (3)Web/モバイル・スマホでの多媒体展開 (4)全国優良顧客の囲い込み(CRS) (5)業界における高い信頼度 
    【メディアの特徴】業界柄、サービス比較が難しい物件検索サイトですが、
    差別化を図る為「Web上で一人一人のお客様に寄り添った接客」に力を入れています。
     ⇒Webチャット接客での細かな提案、内覧LIVE中継、カップルでの部屋選び等
    【社風】風通しの良い社風。若手のうちから裁量権を持って就業することが可能です!
    既存メディアに付随する新規サービスの立ち上げなど、実績がございます。

    勤務地

    東京都港区元赤坂一丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER

    担当者のコメント

    ★TVのCMでもおなじみのお部屋探しサービスのリーディングカンパニー。エイブル&CHINTAIグループとしてのグループ総合力
    ★若手でも活躍でき、風通しがよい社風です。ワークライフバランスも大切にしています。
  • 株式会社ライフノート
    『HOT PEPPER』企画営業【書類選考免除で動画選考】

    年収
    307万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル 6F
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★採用強化中★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社都市環境エンジニアリング
    【東京】回収スタッフ(ドライバー)

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・都内を中心に産業廃棄物回収のルートドライバー業務をお任せします。
    ・オフィスビルやテナントビルの廃棄物保管室から産業廃棄物を収集し、京浜島工場や清掃工場へ運搬。
    ・運ぶのは、産業廃棄物、生ごみ、発泡スチロール、廃油など様々。運搬物はランダムで決まります。
    ・収集エリアは、江東区・千代田区・中央区・港区・豊島区がメインで1日20ヶ所程度。
    ・各目的地までの運転時間は約30分程度となります。
    【勤務形態/シフト制】
    ・5:00~14:00 ・5:45~14:45 ・6:00~15:00 ・6:15~15:15
    【残業時間】
    ・月20h程度です/残業代は全額支給

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は、1992年に鹿島建設グループと市川環境エンジニアリングの出資により設立し、江東区の複合施設「東京イースト21」の廃棄物を収集運搬する事業からスタートしております。
    ■廃棄物の計量システムを業界で一番初めに取り入れた企業であり、創業当時からお客様からの信頼が厚く、大型案件を定期的に受注しております。
    ■現在手がける施設の数は都心部を中心に約230箇所にのぼり、その内大型施設42箇所には現場に従業員が常駐しております。
    ■2016年3月期の売上高は21億円であり、利益も創業以来安定的に確保し続けております。近年では、農業等の新たな事業分野にも挑戦し、さらなる飛躍を目指しております。
    ■2016年4月にアグリ事業部ができ、新規事業領域として農業分野にも進出しております
    【顧客先例】
    ■東武鉄道・フジテレビ・帝国ホテル・高島屋など

    勤務地

    東京都江東区新砂3丁目6番31号 ※車、バイク通勤OK※

    担当者のコメント

    ★都市の環境問題にソリューションを提供!!世の中への貢献度が高いお仕事です★
    ★有名施設・ビルへの導入実績多数有!!信頼ある優良企業★
  • チューリッヒ生命
    代理店サポート業務【中野勤務/転勤無】※正社員採用

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    代理店や募集人を対象とした保険販売の営業支援を幅広くお任せします。
    急成長中の同社で、保険のプロとしてキャリアを磨くことができます。
    ※電話によりサポート業務となります。
    【具体的には】
    ■代理店・募集人からのインバウンド業務
     (商品取扱事務等各種問い合わせ)
    ■代理店・募集人へのアウトバウンド業務
     (申込みの不備連絡・解消の確認)
    ■社内システム入力・データ作成などの事務処理
    ■営業資材の発注業務など
    【成長を実感できる環境です】
    2013年末、代理店販売に参入し、2014年は前年同期300%を達成。以後驚異的な伸びを示しています。

    会社特徴

    ■同社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループの日本における生命保険事業
     の主要拠点として1996年に設立されました。
    ■「革新的な保障性商品」と「高品質なサービス」をインターネット、電話
     保険代理店、銀行など「お客様にとって利便性の高い選択権の活かせるチャネル」
     を通じて提供しています。
    ■生命保険会社としては、小規模ながら、革新的な商品・取り組み、成長スピードから
     業界内で大きな注目を浴びています。
    【同社特徴/働く魅力】
    ■有給取得率が高く、平均残業20h程度また、離職率も低く働きやすい環境です。
    ■少数精鋭で裁量を持てる環境のため、幅広い経験・スキルを積むことができます。
    ■外資のアグレッシブさと日系の穏やかな社風のバランスが魅力です。
    ■転勤がなく、IT設備も整っており、長期的に就業いただける環境です。
    ■業績好調で、業界内でも高い成長率を維持している企業です。
     ・新契約件数:2,091% ・保有契約件数:391% ・社員在籍数:208%
     ※いずれも2017年度実績に対する2012年度比

    勤務地

    東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16階

    担当者のコメント

    ◇◆保険事業を中心とした金融サービスをグローバルに展開する世界有数の国際金融グループ◆◇
    中野駅徒歩5分/綺麗なオフィス/ストレスフリーな就業環境/キャリアパス◎/未経験歓迎
  • チューリッヒ生命
    代理店サポート業務【正社員登用前提】※中野勤務/転勤無

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    代理店や募集人を対象とした保険販売の営業支援を幅広くお任せします。
    急成長中の当社で、保険のプロとしてキャリアを磨くことができます。
    ※電話によりサポート業務となります。
    【具体的には】
    ■代理店・募集人からのインバウンド業務
     (商品取扱事務等各種問い合わせ)
    ■代理店・募集人へのアウトバウンド業務
     (申込みの不備連絡・解消の確認)
    ■社内システム入力・データ作成などの事務処理
    ■営業資材の発注業務など
    【成長を実感できる環境です】
    2013年末、代理店販売に参入し、2014年は前年同期300%を達成。以後驚異的な伸びを示しています。

    会社特徴

    ■同社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループの日本における生命保険事業
     の主要拠点として1996年に設立されました。
    ■「革新的な保障性商品」と「高品質なサービス」をインターネット、電話
     保険代理店、銀行など「お客様にとって利便性の高い選択権の活かせるチャネル」
     を通じて提供しています。
    ■生命保険会社としては、小規模ながら、革新的な商品・取り組み、成長スピードから
     業界内で大きな注目を浴びています。
    【同社特徴/働く魅力】
    ■有給取得率が高く、平均残業20h程度また、離職率も低く働きやすい環境です。
    ■少数精鋭で裁量を持てる環境のため、幅広い経験・スキルを積むことができます。
    ■外資のアグレッシブさと日系の穏やかな社風のバランスが魅力です。
    ■転勤がなく、IT設備も整っており、長期的に就業いただける環境です。
    ■業績好調で、業界内でも高い成長率を維持している企業です。
     ・新契約件数:2,091% ・保有契約件数:391% ・社員在籍数:208%
     ※いずれも2017年度実績に対する2012年度比

    勤務地

    東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16階

    担当者のコメント

    ◇◆保険事業を中心とした金融サービスをグローバルに展開する世界有数の国際金融グループ◆◇
    中野駅徒歩5分/綺麗なオフィス/ストレスフリーな就業環境/キャリアパス◎/未経験歓迎
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    住居者サポート(マネジメント/コーディネート業務)【東京】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※仕事内容は、希望や適性等に応じて決定
    (1)家事代行業務コーディネーター
    一般家庭のお客様宅に訪問して家事のお手伝いをする業務の、「お客様へのサービスのご案内」や「スタッフ管理」、「家事代行の企画、提案」などを行います。
    スタッフ管理は、募集から面接、研修、管理まで一環してお任せします。その他の業務はスタッフの研修プログラムの改革や家事代行の新企画の提案、日程調整等。
    (2)高級賃貸マンションや都心オフィスビル等のクリーニング(一般家庭含む)のマネジメントスタッフ
    売上を伸ばすための戦略や広告の検討、窓口業務、協力業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくりをお任せします。
    (3)住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフ
    住居内のトラブル(電気・ガラス交換・建具修理・水周りなど)や各種サービスに関する窓口業務、下請け業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくり。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    20代~50代の女性スタッフ活躍中!
    ★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 株式会社アイスタイル
    ロジスティクス管理&CSスタッフ(メール対応8割)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ECサイト「@cosme shopping」(http://www.cosme.com/)、
    「BLOOMBOX」(http://www.cosme.net/bloombox/) の
    ロジスティクス管理運営業務、及びカスタマーサポートをお任せします。
    ★メール対応8~9割 ★以下、チームで協力しながらお任せします。
    ■商品の発注・仕入に関する管理、運営業務
    商品の発注作業や入荷商品の管理だけでなく、在庫数を元に発注数検討や、
    倉庫への指示出しなどを行います。倉庫とのやりとりが多く発生します。
    ■業務改善・新規施策の企画立案、遂行業務
    お問い合わせや商品の管理業務を生かし、社内や倉庫の業務改善や新規施策
    ■お客様からの問い合わせ/苦情対応 ※メール対応8~9割 
    注文や商品に関する問い合わせに対し、受注の変更処理やメーカーへの確認、システムの不備があればシステムへ改善依頼などを行います。また、商品の不備や入荷状況により、お客様への確認のご連絡を行います。
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    成長を続けるECサイトのロジスティクス管理&CSスタッフ(本社勤務)を募集!【コスメ・コム(出向)】
    『押し付け販売のコスメショップ』ではなく、 『買い物が心から楽しめるコスメショップ』へ
  • ロート製薬株式会社
    エリア営業ポジション(東京支社・神奈川エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ 得意先(ドラッグストアなどの量販店)の店舗を回り、店頭を起点として売り場提案、商品価値提案を行います。小売店様の売り場をお客様との接点の場と考え、お客様にロート商品を手に取ってもらうためのアクションを起こします。
    【具体的には】
    ■店舗責任者の方とコミュニケーションを取り自社製品の売り場獲得交渉、
    ■新商品の案内、販促物を使用しての店頭展開などを行って頂きます。
    ■店頭からの情報収集(客層、売れ筋など)
    【仕事の魅力】
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」「配列の位置を変えてみようかな?」など、アイデアを活かせます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*神奈川エリアを担当

    担当者のコメント

    ★転勤なしのエリア営業!★東証一部上場企業!★「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
  • ロート製薬株式会社
    エリア営業ポジション(東京支社・埼玉エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ 得意先(ドラッグストアなどの量販店)の店舗を回り、店頭を起点として売り場提案、商品価値提案を行います。小売店様の売り場をお客様との接点の場と考え、お客様にロート商品を手に取ってもらうためのアクションを起こします。
    【具体的には】
    ■店舗責任者の方とコミュニケーションを取り自社製品の売り場獲得交渉、
    ■新商品の案内、販促物を使用しての店頭展開などを行って頂きます。
    ■店頭からの情報収集(客層、売れ筋など)
    【仕事の魅力】
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」「配列の位置を変えてみようかな?」など、アイデアを活かせます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*埼玉エリアを担当
    埼玉県埼玉エリア担当

    担当者のコメント

    ★転勤なしのエリア営業!★東証一部上場企業!★「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
  • ロート製薬株式会社
    エリア限定営業ポジション(東京支社・千葉エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆担当エリアの店舗における売上を上げるために、
     取引先のドラッグストアを訪問し、新商品の紹介、陳列の思案、
     手書きPOP作成などをお願いします。
     また、営業本部との連携を図り、頭を使いながら、
     各ドラッグストアで、ロート製薬の製品が売れるような
     魅力的な売り場作り、key manとの交渉等も実施いただきます。
    ※原則、自宅からマイカーで直行直帰のお仕事です。
    ●「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」
     「配列の位置を変えてみようかな?」など、
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*千葉エリアを担当
    千葉県千葉エリア担当

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業、モノづくりだけに留まらず、近年では、レストラン事業や農業を中心とした「食」事業、
     OTCの枠を超えて再生医療研究に着手する「統合ヘルス&ビューティーケア企業」です。
  • ロート製薬株式会社
    エリア営業ポジション(東京支社・東京エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ 得意先(ドラッグストアなどの量販店)の店舗を回り、店頭を起点として売り場提案、商品価値提案を行います。小売店様の売り場をお客様との接点の場と考え、お客様にロート商品を手に取ってもらうためのアクションを起こします。
    【具体的には】
    ■店舗責任者の方とコミュニケーションを取り自社製品の売り場獲得交渉、
    ■新商品の案内、販促物を使用しての店頭展開などを行って頂きます。
    ■店頭からの情報収集(客層、売れ筋など)
    【仕事の魅力】
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」「配列の位置を変えてみようかな?」など、アイデアを活かせます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*東京エリアを担当

    担当者のコメント

    ★転勤なしのエリア営業!★東証一部上場企業!★「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
  • ロート製薬株式会社
    ★営業未経験可!エリア営業ポジション(神奈川エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ 得意先(ドラッグストアなどの量販店)の店舗を回り、店頭を起点として売り場提案、商品価値提案を行います。小売店様の売り場をお客様との接点の場と考え、お客様にロート商品を手に取ってもらうためのアクションを起こします。
    【具体的には】
    ■店舗責任者の方とコミュニケーションを取り自社製品の売り場獲得交渉、
    ■新商品の案内、販促物を使用しての店頭展開などを行って頂きます。
    ■店頭からの情報収集(客層、売れ筋など)
    【仕事の魅力】
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」「配列の位置を変えてみようかな?」など、アイデアを活かせます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*神奈川エリアを担当
    神奈川県神奈川県内エリア

    担当者のコメント

    ★営業未経験可!★転勤なしのエリア営業!★東証一部上場企業!★「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
  • スタディプラス株式会社
    広告営業【学習領域の特化型メディアNo.1】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Studyplus内のバナー広告、動画広告やタイアップ記事広告をはじめとしたSudyplusの会員データを活用した広告全般を大手広告代理店にご提案いただきます。
    ご担当は大手広告代理店。窓口を開拓いただき、ナショナルクライアントへStudyplusの広告を提案頂ける関係性を構築いただくことが業務のメインです。
    【具体的には】
    ■大手広告代理店に対する提案営業
    ■社内外の折衝
    ■プロジェクトマネジメント
    ■Studyplusのマネタイズに関する企画及び商品開発
    【大学広告チームの組織】
    一般広告チームリーダー(30代男性)、他メンバー4名
    ※経験者がメインのチームです。

    会社特徴

    ■□日本を代表する「EdTech×メディア」の急成長スタートアップ□■
     同社のビジョンは「新しい教育の仕組みをつくる」こと。教育最大手のベネッセコーポレーションを超える、日本一の教育ビックデータ・AIカンパニーを目指して急成長中です。
    日本最大級の学習プラットフォーム「Studyplus」は運営会員数400万人(クチコミを中心にノンプロモーション)以上、大学受験生の3人に1人が利用する学習管理に活用しており、学習する人にとって一番の課題である「学習の継続」という課題の解決を行う。その他、新規事業を続々と立ち上げ中。
    【受賞歴】
    ■2016年日本e-ラーニング大賞 最優秀賞受賞
    (文部科学省、経済産業省、総務省、厚生労働省の4省庁後援)
    ■App Store「Essentials」(代表作)アプリ選出
    ■Google Play「ベストアプリ」を2年連続選出
    大学受験を控えた高校3年生を中心に利用され、ユーザレビューは平均★4.5と常に高評価を維持。
    ■freeeビジネスキャッシュレスアワードで大賞を受賞

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-5-12 NMF駿河台ビル4階

    担当者のコメント

    教育ビックデータ・AIカンパニー ~400万人以上の会員が利用する教育系スマートフォンアプリ「Studyplus」を展開~
                □■平均年齢28歳。社内の人間関係は良好で、公私両立して働ける環境です■□
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関東圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    東京都エリア内 他、各全国出店地域
    神奈川県エリア内 他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • ボッシュ株式会社
    自動車整備機器営業担当

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当ポジションでは主に2つの事業を担当しています。
    1つ目はBoschの冠がついた自動車整備工場の拡大・管理業務、現在国内に約200の“ボッシュカーサービス“店舗があり、これらのイベント・キャンペーン等の企画運営を行っています。
    2つ目は自動車整備機器の販売(代理店経由)。こちらは昨今の自動車技術の高度化に伴い新たな製品・ソリューションが出てきており、業界内での先駆者としての地位を確保すべく営業及び営業開発業務を行っています。
    【主な業務内容】
    ●ボッシュカーサービスの実績管理、キャンペーン施策の提案
    ●自動車整備工場向け企画(キャンペーン)の計画・実施
    ●パートナー会社の新規開拓、契約調整、実績管理
    ●自動車整備機器の販売
    ●売り上げ管理、レポート
    ※整備工場はボッシュ代理店に対しての営業になります。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷

    担当者のコメント

    ●世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人●●世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立●
  • 株式会社bitFlyer
    業務プロセス設計・プロジェクト推進担当

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オペレーション企画部の業務プロセス設計及びプロジェクト推進担当として、以下の業務に対応いただきます。
    ・カスタマーサポート及びオペレーション業務に関連する業務プロセス(新規口座開設、入出金、顧客対応 など)の設計
    ・システム導入やインフラ整備を含む既存プロセスの改善
    ・業務プロセス改善を中心とした各種プロジェクトの立ち上げ及び推進
    ・良質な顧客体験を実現するためのオペレーション戦略立案
    【求める人物像】
    ・バリューである「PEN」に共感できること(Passion/Execution/Number)
    ・ベンチャーで働く覚悟のある方

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    「ブロックチェーンで世界を簡単に。」 ブロックチェーン技術で世界を変えるfintech企業!!
    【日本最大の仮想通貨・ブロックチェーン企業】【外資系企業のような「本質重視」の風土】【累計調達額40億超】
  • 株式会社bitFlyer
    計数分析・経営レポート担当 ※ブロックチェーンで世界を簡単に

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オペレーション企画部の計数分析及び経営レポート作成担当として、以下の業務に対応いただきます。
    ■カスタマーサポート及びオペレーション業務に関連する諸々の計数分析
    ■定期的及びアドホックの各種経営レポート作成
    ■定量及び定性データを基にした関連部署への施策提案
    ■分析担当者として各種プロジェクトへの参加
    【求める人物像】
    ・物事を俯瞰的に捉えられ、かつ、ディテールに注意を払える方
    ・コンプライアンス意識の高い方
    ・オーナーシップを持って業務を遂行できる方
    ・変化の激しい環境の中で柔軟な対応ができる方
    ・大きなチャレンジを楽しみながら克服できる方
    ・事象の視覚化及び簡潔な論理的説明に秀でている方

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    「ブロックチェーンで世界を簡単に。」 ブロックチェーン技術で世界を変えるfintech企業!!
    【日本最大の仮想通貨・ブロックチェーン企業】【外資系企業のような「本質重視」の風土】【累計調達額40億超】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す