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プロパティマネジメントの産休育休実績有の求人・転職情報

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公開中の求人86件中 1~20件を表示

  • 株式会社東急コミュニティー
    PM・リーシング営業担当 ※職種未経験者歓迎

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ビル運営コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般
    (受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応
    (建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応
    (管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い、賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収集、対応方針の策定、募集営業活動及び広告の実施、契約の締結)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社東急コミュニティー
    PM・リーシング営業担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ビル運営コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般
    (受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応
    (建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応
    (管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い、賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収集、対応方針の策定、募集営業活動及び広告の実施、契約の締結)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • SGリアルティ株式会社
    BM【全国統括】※本社勤務

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。
    【具体的には】
    ■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理
    ■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)
    【将来的に】
    ■物件ごとの収支管理
    ■リノベーション企画立案
    ※グループ企業への異動も可能なので様々なキャリアステップが描けます
    【配属部署】資産運用部 資産運用課 ※社内対応がほとんどとです

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • SGリアルティ株式会社
    プロパティマネジメント【SGグループの物流施設メイン】

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    佐川グループの大型物流施設をはじめ約900棟における
    グループ不動産のプロパティマネジメントを担当いただきます。
    【具体的に】
    ■物件収支管理、テナント管理、建物・設備管理
    ■大規模修繕・回収の実施、レポート作成 等
    (日常的な不動産の運営管理実務を行い資産価値の向上を図ります)
    ※AM物件も扱うことができます
    ※グループ会社(SGアセットマックス)にて私慕REITの組成も行っているため、AMへのキャリアアップも可能です
    【配属部署】企画営業部 PM課

    会社特徴

    ■SGホールディングス(株)により、グループの企業不動産戦略を積極的に推進する目的で設立された会社です。
    佐川急便を中核とするSGホールディングスグループは、デリバリー事業(各種輸送サービス)・ロジスティクス事業(各種物流サービス)等の事業を行うために、多くの不動産施設を保有または賃借しております。それらの不動産施設の大多数を保有し、管理・運営全般を集約すると共に、有効活用や新規開発を行う総合不動産会社として誕生したのが同社です。
    ■同社は、管理・運営する不動産施設のうち、その約4分の3を自社所有し、残りの約4分の1はグループ企業が賃借する不動産施設を業務委託に基づいて管理・運営しています。
    こうした豊富な不動産を管理・運営し、また有効活用するにあたり、根幹となる考え方が「PM」と「CRE」です。この2つの戦略が相まって、私たちは、物流不動産を中心としたグループの不動産資産及び施設インフラの最適な管理・運営及び経営ノウハウを強みとして、グループ内外のお客様の事業に貢献しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂3階

    担当者のコメント

    <SGホールディングスの総合不動産会社>物流施設の管理から開発まで幅広くご経験できます!ワークライフバランスを整え落ち着いて働きたい方にお勧めの環境です。女性も多く活躍しています!
  • 株式会社プライムプレイス
    商業施設PM(総合職)【本社又は各商業施設配属】※神奈川※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    会社特徴

    同社は、東京建物グループの一員として商業施設に特化したプロパティマネジメント事業を展開しております。グループ以外の商業施設運営にも取り組んでおり、都市型商業施設・ファッションビルや郊外型ショッピングセンターなど様々なタイプの施設運営を手掛けることで、運営力や独自の情報収集能力を培っています。多くのお客様から支持をいただき、管理受託面積は業界内上位の実績をあげております。また、建てて終わりではなく、商業施設を発展させ、地域の活性化に繋げていくかを重視し、更にはリニューアル事業やアカウント事業、販売促進事業など、新たな事業展開も進めています。今後は更なる成長・発展を目指し、より競争力の高いサービスを提供するため、これまでの実績で培ったノウハウや組織力の強化、人材育成や事業領域の拡大などに意欲的に取り組んでまいります。また、男女共に長く腰を据えて働いていただける環境が整っています。
    【運営実績 一例】
    ■DICE(ダイス)@川崎 ■VIORO(ヴィオロ)@福岡 ■CROSS GATE(クロスゲート)@横浜 ■SMARK(スマーク)@伊勢崎 ■アスピア@明石 ■モレラ@岐阜 ■TERASSO(テラッソ)@姫路 ■岸和田カンカンベイ ■東京スクエアガーデン ■東京建物八重洲ビル (商業施設部分:八重仲ダイニング) ■霞が関コモンゲート ■大崎センタービル ■中野セントラルパーク ■吉祥寺パレスビル ■新宿センタービル ■aune幕張 ■aune港北 等

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区駅前本町8

    担当者のコメント

    ★東京建物グループの商業施設プロパティマネジメント専門集団です。
    ★店舗側から管理会社側に移りたい方も歓迎致します。
  • 双日総合管理株式会社
    プロパティマネジメント《オフィスビル・AM物件も多数管理》

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営管理するオフィスビルをメインに担当物件を数件持ち、PM業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理
    ◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成
    ◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務
    【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課
    (部長含め17名在籍。その中でPM業務担当は8名)
    【部署の担当物件】オフィスビル、賃貸マンション等
    《魅力ポイント》
    ◆AM物件の取り扱いも多く、高いレベルの業務が身に着けられます。
    ◆設立後まだ4年足らずの新しい部隊であり、経験豊富な中途入社者100%。垣根が無く馴染みやすい職場です。プロパティマネジメントのプロ集団を一緒に目指していけます。

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    受託物件拡大による人材補充のための増員です!グループの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • 株式会社オープンハウス
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■仕入業務
    ・物件購入時のデューデリジェンス業務、各物件予算策定(管理費/賃料収入)
    ・賃貸借契約、各種資料の確認、管理
    ■リーシング、物件管理
    ・管理会社の選定、賃料、インセンティブ設定
    ・物件のリーシング方針検討、PM会社、賃貸仲介会社の折衝、マネジメント
    ・入居者管理、レントロール管理、トラブル対応、アフターメンテナンス等
    ●収益不動産の売買に伴う管理全般の業務
    (物件管理会社とのリーシング・管理業務の調整を含めた業務)を経験しながら不動産のプロ人材として幅広く経験を積めます。
    購入前の物件デューデリデンス、稼働率により非常に大きく左右する物件の価値、事業利益。不動産流動化事業の核になる業務を弊社の様々な物件を通じて広範囲に渡り経験していけます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 大和ハウス工業株式会社
    アセットマネジメント※物流施設、商業施設、ホテル等

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社100%出資会社「大和ハウス不動産投資顧問株式会社」へ出向し、不動産アセットマネジメント業務(私募REIT、不動産私募ファンド)を担当していただきます。
    物流施設を中心に、ヘルスケアや商業施設、ホテル等の不動産AM業務を行っています。
    【具体的には】
    ■ストラクチャリング ■ファンド組成 
    ■アクイジション ■アセットマネジメント 
    ■ディスポジション等
    【配属部署】 現在の役職員数は13名。投資運用部門は2チームに分かれており、各チーム内での教育・指導を軸に業務全般に必要な知識やスキルを習得していただきます。
    【就業環境】 落ち着いた静かな職場です。大和ハウスグループは、労働環境の改善、長時間労働の是正に取り組んでおり、大和ハウス不動産投資顧問のほとんどの社員が20:00までに退社しています。

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~
    住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え(2019年3月)住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。
    【大和ハウス工業は、東京2020オリンピック「施設建設&住宅開発」オフィシャルパートナー】
    創業以来、戸建住宅から大型施設の建設まで幅広い事業領域での活動を通じて、社会とともに新たな価値を創り、全ての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。施設建設&住宅開発のオフィシャルパートナーとして、東京を世界に誇れる都市にするための事業活動を行うことで、東京2020大会の成功に貢献していきます。
    【従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています。】
    充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」、子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度あり。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目2番2号
    東京都

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆日本を代表する大手住宅総合メーカー◆売上高業界トップ◆
  • 株式会社フージャースホールディングス
    収益不動産企画開発

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■収益不動産の仕入/再生・運用/売却業務
    ・日本全国の1棟ビル、1棟レジデンスの仕入開発業務をお任せします。
    グループ内外のリソースを活用し、賃貸収益の最大化を図る、不動産再生事業を行っています。仕入から再生企画、売却まで、プロジェクトを一気通貫で担当できます。エリアは全国、対象不動産はオフィス、レジ、商業、ホテルと多岐に亘ります。不動産売買、新築開発、AM、PMの業務領域の枠に捉われず、これまでのキャリアを活かしながら、新たなチャレンジをしたい方に最適です。
    【具体的な業務内容】
    ■運用収益最大化と売却価値最大化を図る、不動産再生の企画業務
    ■バリューアップ余地のある物件の仕入業務
    ■収益極大化後の売却業務
    【組織構成】
    部長40代女性・50代男性、課長代理40代男性、メンバー10名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • トーセイ株式会社
    自社保有不動産の賃貸業務スタッフ

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アセットソリューション第5事業本部にてグループ保有のオフィスビル・マンション等の賃貸物件を仲介会社と協力して、稼働率を高めます。
    【具体的には】
    ◆自社物件に対する管理業務全般(クレーム受付、賃料回収 等)
    ◆物件仕入・売却・仲介業務
    ◆物件のリーシング、客付依頼 ※各事業の協力企業(仲介会社)との関係構築
    【扱う物件】将来的に売却前提のオフィスビル・レジデンス 等
    【部署構成】本部長-事業部長(2名)-営業職(16名)-事務職(4名) 計23名
     
    ★幅広いキャリアパス★仕入れ・開発・リノベーション・流通・販売と様々なキャリアパスが用意されています

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【100%反響営業】未経験可

    年収
    400万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています。
    100%反響営業です。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■多様なキャリアパスが魅力!将来的にはリーシングのみでなく法人営業等のポジションをお任せする予定です
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職候補】100%反響営業

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■管理職候補としてご入社いただきますが、リーシング→法人提案等様々なキャリアパスがございます!
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職】100%反響営業

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 仕事内容

    ビルごとにメイン担当とサブ担当2名体制で以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■テナント営業・仲介管理
    …テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務
    ■収益管理
    …担当ビルに対する収支・損益管理に関わる業務
    ■ビル運営管理
    …建物・設備に関する各種保守、点検などの保全管理に関わる窓口業務
    ※グループ企業「ピーオーテクノサービス」業務を担当します
    ■企画開発
    …保有するビルに関する企画開発業務
    ■その他
    …部門課題への取り組み等
    など
    【出張】担当により月1回程度
    【残業】15~20h程度/月

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    ■店舗内装・外装・設備等の企画立案
    ※新規店舗またはリニューアルオープン店舗の対応となります。
    ■保守管理・店舗レイアウト・什器等の企画立案
    ■社内関連部署との店舗機能に関するニーズ調整
    ■取引先(ディベロッパー、および内装施工業者)との店舗デザイン・レイアウト等の調整交渉
    【出張について】月の半分は出張になります(2、3日の連泊あり)
    【配属先】10名体制
    【残業時間】~10時間程度/月
     全社的にも残業時間は少ない環境となっております。
    【店舗展開について】
    新規店舗は月に1、2店舗出店予定であり、リニューアルは月4店舗ほどを実施しております。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

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