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テナントリーシングの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するテナントリーシングの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 原田

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(不動産)
    ショッピングセンターの運営管理【東京都】

    年収
    460万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    初任地は茨城県、千葉県、東京都、神奈川県を想定しております。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

  • 社名非公開(不動産)
    ショッピングセンターの運営管理【神奈川】

    年収
    460万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    初任地は茨城県、千葉県、東京都、神奈川県を想定しております。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

  • 社名非公開(不動産)
    ショッピングセンターの運営管理【千葉県】

    年収
    460万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    初任地は茨城県、千葉県、東京都、神奈川県を想定しております。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

  • 社名非公開(不動産)
    ショッピングセンターの運営管理【茨城県】

    年収
    460万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 未経験可
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    初任地は茨城県、千葉県、東京都、神奈川県を想定しております。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

  • 仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 日本商業施設株式会社
    テナント管理業務 ※英語力を活かせます

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ドン・キホーテを核テナントとした商業施設を中心に、グループ店舗へのテナント誘致をメイン事業とし、商業施設のプロデュース事業を展開。施設運営やテナントの売上管理・販促などを幅広く手掛けています。
    これからはドン・キホーテの海外出店も加速していくにあたり、テナント事業もあわせて拡大していきます。 ※現在、海外店舗39店舗 
    【具体的には】
    ①テナントの配置・業種を決定
    ②テナント誘致営業、契約締結
    ③テナント内装工事管理
    ④テナント管理
    営業担当・営業サポート担当・数値管理事務担当・契約管理担当による小規模のチームで役割を分担しプロジェクトを推進します。
    【勤務地について】
    ・日本在住、月(若しくは年間)数回の海外出張有り

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    各海外拠点

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のテナント管理業務をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設テナントマーケティング営業※未経験可【東京・札幌】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設を作りあげるところから、日々の運営やテナントの退店まで幅広く担当いただきます。
    ※地区別のチーム制で役割を決め、各施設をどんな風にしていきたいか方向性を決め実施していきます。
    【具体的には】
    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    テナントの集客戦略、テナント会議の運営、空間提案
    ■安全面の維持、改善提案及び企画(修繕や防災等)運営コストマネジメント(誘導警備、防災センター等)
    【取扱物件】PPIHグループ商業施設(ドン・キホーテ・長崎屋・ユニー)の建物管理・運営

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    北海道札幌市中央区南二条西4ー1札幌ナナイロ7階

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    有料老人ホームの紹介事業営業担当

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    25万戸の分譲・賃貸マンションの管理実績と、10年以上にわたる在宅総合ケアサービス事業で培ったノウハウを活かし、今後も増え続けるシニアの皆様が快適な生活を送ることができるよう、有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅のご紹介サービスを行っています。なお、紹介だけではなく、現地のご案内、ご入居後のフォローもしています。なお、お客様から手数料等は一切いただきません。そんな有料老人ホームの紹介事業の営業担当の募集となります。
    【具体的な業務内容】
    ■都内を中心とした病院、ケアマネージャーを訪問し、高齢者住宅への入居検討者(お客様)の情報を入手します。
    ■業務提携している高齢者住宅から、お客様に最もマッチする高齢者住宅を探し出します。
     (紹介する施設は大和グループのものに限らず、また、新規施設の開拓の営業も行っていただきます。)
    ■お客様に高齢者住宅の情報を伝え、希望ホームに案内し、入居に結びつけます。
    ■お客様のご入居後のフォロー

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 仕事内容

    ■同社で運営しているアミューズメントビルを中心とした企画・運営・管理全般業務を担当し、既存運営ビルの安定稼動を図っていただきます。
    【具体的に】
    ◆テナント管理業務、マーケット調査:募集業務、賃貸借契約(契約時テナントとの交渉)、テナントの要望・クレーム対応 
    ◆キャッシュマネジメント:入出金管理、入居管理、賃料遅延者対応、テナント売上金の出納管理業務全般、請求書管理確認 
    ◆テナントの誘致(首都圏内19箇所の商業ビル:オフィス・マンション、関西地区1箇所の商業ビル):テナント企業サポートのための販促企画
    《特徴》
    ■一等地のビル保有しているため優良テナントとの付き合いがメインとなります。
    ■常に新しいことへ挑戦やレベルアップの視点を持って運営されている部署です。

  • 仕事内容

    同社のグループ会社の不動産ファンドに取り込まれている物件の管理業務を中心に携わっていただきます。
    ■グループ3社の物件の管理全般、ポートフォリオ管理
    ■月次報告書作成業務(依頼元のAMや投資家に対する月次報告)
    ■建物の修繕や設備更新の提案・実施
    ■グループ会社の運用部署との連携
    ■各社への指示出し など
    ■配属:施設管理部
    同部門はグループ企業の業務の効率、最大化を目指すべく、各不動産運用会社の物件管理を集約した部署です。物件価値の向上に直結するためグループのアセットマネジメント事業拡大の鍵となる位置づけです。
    ※メンバーは10名在籍(マネジメント除く)
    ■物件例:オフィス、物流、REIT物件、商業施設、ホテルなど

  • 社名非公開(不動産)
    営業系総合職

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 仕事内容

    商業施設の運営及び管理、新規店舗のリーシングや営業計画の立案・推進、施設管理及び、マーチャンダイジング等を行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■収益計画立案
    ■実績管理
    ■商業テナントの誘致・契約
    ■テナント向け企画
    ■統括事務 等
    ※主にミッドランドスクエアのファッション・物販店舗を担当頂く予定です。
    ※各店舗とのリレーション構築や、各店舗の状況にあった館としての施策を検討・推進頂きます。
    ※3~5年単位でのテナント入替を見据えたリーシング活動を担当頂きます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    不動産渉外担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同部門は、主にドン・キホーテグループ既存店舗に関わる各種不動産業務やその他付随する業務を担っています。携わる業務は幅広く、ドン・キホーテグループ既存店舗の店舗数増加を支え、収益改善に貢献しております。
    【具体的には】
    ■ドン・キホーテグループ賃借物件におけるオーナー対応業務(オーナー折衝やオーナー定期訪問など)
    ■ドン・キホーテグループ既存店舗に関わる各種不動産関連業務(契約更新や不動産売買など)
    ■ドン・キホーテグループ既存店舗の収益改善に関わる各種検証や各種調査業務
    ■社内稟議書類の作成業務や社内調整業務など
    ※土日の出勤は多い時で、月に1~2回ある場合もありますが、その際はしっかりと別日に振替休日を取ることができます。
    ※出張が月2回(1泊2日)程度あります。

  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業 【転勤、年収UP/残業少なめ/教育研修充実】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    □■マンション所有のオーナー様に投資用マンションの仲介をご提案いたします。
    【具体的には】
    ●まずは収益物件の物上げ仲介(売却案内)を行います。
    ●主に電話営業やネット反響、DM反響にて行います。
    ●一つの取引が完了するまでは最短3日、長ければ3ヶ月ほどかかる場合もあります。
    ●契約時にはお客さまと直接お会いしてお話をすることを心がけています。そのため、月3回ほどの出張が発生することもあります。
    ●業務に慣れたら、反響営業も担当します。
     【採用背景】
    ●継続した事業拡大を図り、今いる社員に経営の観点を養うために組織の細分化を図るため新たな仲間を迎え入れたいと思っての採用となります。

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなどの営業として下記業務などをご担当いただけますと幸いです。
    【具体的には】
    ◆テナントリーシング ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備
    <参考>
    ◆東京ベイトリプルタワープロジェクト(本プロジェクトで開発する分譲マンションのHP)http://www.sumitomo-rd-manshion.jp/shuto/ariake2/
    ◆http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

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