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テナントリーシングの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するテナントリーシングの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • 株式会社プライムプレイス
    商業施設PM(総合職)【本社又は各商業施設配属】※神奈川※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    会社特徴

    同社は、東京建物グループの一員として商業施設に特化したプロパティマネジメント事業を展開しております。グループ以外の商業施設運営にも取り組んでおり、都市型商業施設・ファッションビルや郊外型ショッピングセンターなど様々なタイプの施設運営を手掛けることで、運営力や独自の情報収集能力を培っています。多くのお客様から支持をいただき、管理受託面積は業界内上位の実績をあげております。また、建てて終わりではなく、商業施設を発展させ、地域の活性化に繋げていくかを重視し、更にはリニューアル事業やアカウント事業、販売促進事業など、新たな事業展開も進めています。今後は更なる成長・発展を目指し、より競争力の高いサービスを提供するため、これまでの実績で培ったノウハウや組織力の強化、人材育成や事業領域の拡大などに意欲的に取り組んでまいります。また、男女共に長く腰を据えて働いていただける環境が整っています。
    【運営実績 一例】
    ■DICE(ダイス)@川崎 ■VIORO(ヴィオロ)@福岡 ■CROSS GATE(クロスゲート)@横浜 ■SMARK(スマーク)@伊勢崎 ■アスピア@明石 ■モレラ@岐阜 ■TERASSO(テラッソ)@姫路 ■岸和田カンカンベイサイドモール ■あびこショッピングプラザ ■PRALIVA(プラリバ)@福岡 等

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区駅前本町8

    担当者のコメント

    ★東京建物グループの商業施設プロパティマネジメント専門集団です。
    ★店舗側から管理会社側に移りたい方も歓迎致します。
  • スター・マイカ株式会社
    個人向け不動産のAM業務 ※AM未経験可

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社時はリーシング業務をメインにお任せいたしますが、将来的に収益用不動産売買をお任せするポジションへステップアップしていただくことを想定しています。
    リーシングを中心にマーケットへ高いアンテナを張りながら、投資家への提案などもお任せしていきます。
    <業務内容>
     ・リーシング業務・マーケット調査・仲介業者訪問、良好なリレーション開拓
     ・各物件の最適な条件設定
     ・投資家様向けの設備更新のご提案や対応・投資家様向け定時ご報告
     ・賃貸借契約管理
    下記、付随するPM業務も一部お任せする場合がございます
     ・賃料入金管理/入金レポート作成(督促/折衝など)
     ・解約立会、原状回復工事見積
     ・修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓)
    契約事務手続きや入金関連は事務スタッフがフォローいたします。

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階

    担当者のコメント

    日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!!
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の物件を買い、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。
    【具体的には…】
    ■賃貸不動産会社へのリーシング営業
    (賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)
    ■賃貸物件の運営
    賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    オフィス・商業用店舗のリーシング(テナントサーチ)業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新築物件のリーシング面からの物件企画、リーシング業務
    ■中古物件のリテナント調査、リーシング業務
    ■契約内容の交渉、契約締結
    ※物件種類は、オフィス、飲食・物販・サービス店舗等小~中規模のビルイン型のオフィス・商業用店舗のリーシング業務がメインです。プレイングマネージャーとしてチーム一丸となって、営業活動をしていただける方を求めています。
    【配属部署】マーケティング部(5名)

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    マンション管理(フロント業務) 【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションのフロントとしてマンションの管理組合への対応、理事会や総会開催の総合的窓口業務など、管理運営業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■管理組合の運営支援
    マンション管理組合の理事会や総会に際し、より良い住環境づくりのためのご提案、資料作成(月次報告書、総会議案書の作成等)や会場準備の他、理事会・総会に出席して管理組合の運営サポートをします。
    ■会計業務サポート
    収支予算案・決算案の作成、収支状況の報告、管理費収納など、管理組合の会計の収支及び支出の調定を行います。
    ■建物設備維持・管理の企画・実施
    技術スタッフと連携して補修・修繕のサポートをします。
    【担当棟数】8~12棟/人
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号 2階

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    【国内で11万戸以上のマンション管理を担う“伊藤忠グループ”】【年間休日124日】【残業20~30時間程度/月】
  • 株式会社日本ファシリティ
    顧客業務管理(施設管理)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    道内にある管理物件の管理運営を担当して頂きます。 
    ◎業務詳細
    ・顧客管理業務
    ・各種補修業務の営業
    ・見積作成
    ・積算・工事管理
    ・建物管理に関わるルート営業全般
    ◎所属部署:第1FM事業部 / 4名
    ◎募集背景:欠員募集

    会社特徴

    ☆★札幌本社のFM(ファシリティマネジメント)企業☆★
    ◎経営理念
    お客様のためにをモットーに付加価値提案型企業として社会貢献を果たします。
    経営に直結したFM(ファシリティマネジメント)はノンコア業務を通して、経営改革を推進するものであり、管理業務の効率化とコスト改善プログラムを提案し、収益拡大に向けてサポートすることを使命としています。
    FMを通して企業価値の向上を目指すと同時に当社独自のノウハウで経営革新に貢献する会社でありたいと考えております。
    ◎事業所
    札幌本社:〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目10 ピア2・1
    東京本部:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4?8?17 KN日本橋ビル10F
    ◎主な有資格
    認定ファシリティマネジャー、一級建築士、建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)
    消防設備士、清掃作業監督者、ビルクリーニング技能士、病院清掃受託責任者、経営学修士(MBA)、第2種電気工事士、第3種電気主任技術者、2級管工事施工管理技士、第3種冷凍機械、乙種第4類危険物取扱主任者、警備員指導教育責任者、宅地建物取引士 他

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-10ピア2・1ビル2階

    担当者のコメント

    ★札幌本社のファシリティマネジメント会社です
    ★未経験者応募可能、経験者歓迎 ★土日祝週休二日制 ★転勤なし
  • 株式会社ラス アソシエイツ
    商業施設のプランナー ★未経験でもイチから教えます★

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商業プランナーのお仕事は「こんなお店があったらいいのに…」という想いを、商業施設のプランニングに活かし、商業施設や店舗開発のコンセプトや戦略立案などができるお仕事です。
    ■入社後は、街を歩いて行なう‘市場調査’から始めます。
    1~2年はプロジェクトチームの一員として先輩に同行。現場の視察や調査などを手伝いながら、仕事を覚えていきます。現場調査をし、そのマーケットに合った商業施設のあり方を考えていきます。
    ■調査後は、社内でディスカッション。
    街で収集した情報や消費者ニーズを参考に、商業施設のコンセプトやターゲット設定、戦略などを立案します。その後、企画書を作成し、クライアントに提案します。その後、提案に基づきテナントを誘致して、オープン準備に取り掛かっていきます。
    ※オープン後は、運営コンサルティングにも関わります。

    会社特徴

    *+*+商空間プロデュースのプロ集団*++*+
    ~羽田空港から、ららぽーと、海外事業まで…女性が手掛ける素敵な街づくり~
    同社は、代表の島村美由紀氏が1990年に立ち上げた都市計画、商業施設計画、業態開発等のコンセプトワークやトータルプロデュース事業を手掛ける会社です。もともと島村代表はダイヤモンド社で編集業務をおこなっていたこともあり、マーケターとして生活者の意識変化や流行現象をいち早く察知し、独自の視点で消費状況を分析しることを得意とし、現在も多くの雑誌やセミナ―等でも人気を博しています。
     商空間プロデュースというと聞きなれないお仕事かもしれませんが、例えば
    羽田空港のスイーツエリア事業開発では、羽田空港が発信する厳選スイーツブランドが軒を連ねるセレクトショップのプロジェクトの企画段階から参加して、店舗の誘致や販促企画、オープン後の運営コンサルティングを手掛けています。また企画だけではなく出来上がった後の半年に1度の店舗の入れ替えも担当。お店のセレクトや未来の繁盛店を発掘することにやりがいを感じる素敵な仕事です。
    【実績一覧】羽田空港、ららぽーとTOKYO- BAY、三井ショッピングパーク、札幌ステラプレイス、ラゾーナ川崎、川崎アゼリア等
    http://www.rass.co.jp/real_product/rp02.html

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ1206

    担当者のコメント

    ※未経験可※【女性だけの商空間プロデュースのプロ集団!】羽田空港やららぽーとなどの商空間を手掛けています!
     ~少数精鋭なので参加することができる環境がありますので是非ご興味をお持ちの方はチャレンジください!~

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