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テナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するテナントリーシングの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人59件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発:: 出店開発業務のリーダー候補及び担当者

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【組織・部門の紹介】
    出店開発部は、各国においてグループブランドの店舗展開をする際、どこにどのようなどこにどのような出店していくかを実行する部隊であり、事業拡大を担う重要な部門である。そのなかでも、出店開発は、お客様との接点である店舗の開発業務を行います。出店するエリアの歴史やカルチャーを大事にした個店経営を行い、地域の人々に根付いた店舗を構築していきます。国内のみならず、海外やグループ企業も含めた幅広い範囲で、商売を最大化していくための重要な役割を担っています。
    【職務内容】
    ■新規直営店の店舗開発戦略の立案
    ■上記戦略に基づく、一連の出店開発業務
    ■開発営業、条件交渉(工事区分、経済条件など)、契約書締結、オープン迄のスケジュール調整及び管理
    ■既存店の契約管理業務
    ■社内事業会社への報告・協議調整等

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【未経験者】

    年収
    450万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※経験者 ~東証一部上場企業~

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理
    ■テナント稼動に関する施策検討及び実施
    ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)
    【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名
    部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等
    常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。
  • 株式会社東急コミュニティー
    ビル運営コンサルタント(PM/BM/リーシング)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    これまでのご経験をもとに、ビルマネジメント、プロパティマネジメント、リーシングいずれかをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収
    ※配属(BM・PM・リーシング)については経験をもとに決定します。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    PM【総合職】※土日祝休み/年間休日126日/転勤無し

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JR東日本が所有する大規模な駅直結のビルを中心にプロパティマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テナント対応・契約管理 ■建物設備保守管理 ■収支管理 
    などPMとして快適なオフィスづくりを支える業務をご担当頂きます。
    《キャリアパスについて》
    これまでのご経験に応じて配属決定致しますが、入社後のご活躍のフィールドは多岐に渡ります。主体的に働ける環境で、ご経験を積んで頂き将来的には下記のような業務をお任せする可能性もございます。
    ■LM(テナントリーシング)  ■新規物件開発
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理) など
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません

    会社特徴

    《JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社・・・駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造をめざす》
     2005年の創業以来、JR東日本グループの一員として、駅と一体となった大規模開発に携わり、東京駅直結の「グラントウキョウサウスタワー」や新宿駅直結の「JR新宿ミライナタワー」等、首都圏における駅直近の高品質・高性能なオフィスを提供し続け、着実に成長してまいりました。
     今後は、2020年以降に竣工する横浜、竹芝、川崎エリアの開発において、オフィスを始め商業、コンファレンス、シェアオフィスなどの事業展開を図り、業容を拡大していくとともに、2024年頃まちびらきを予定している品川開発プロジェクトにおける高輪ゲートウェイ駅周辺のまちづくりや、2016年に竣工した「JEBL秋葉原スクエア」に続く自社単独開発プロジェクトの推進等、事業領域の拡大にも挑戦していきます。

    勤務地

    東京都本社(新宿)及び各ビル事業部(東京、池

    担当者のコメント

    【JR東日本グループの安定基盤×ランドマークになるような大型ビルに携われる魅力×転居を伴う転勤なく長期に渡って活躍できる環境あり】
    ★単なるオフィスビルの管理運営だけでなく、主体的に動ける裁量権の大きさや、業務を任せられる魅力あり!★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【新大阪勤務/不動産未経験者歓迎】

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    ※在宅勤務の推奨により、Webでの理事会実施の環境整備などを進めております。
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)
    【支店メンバー】50名程度(そのうち総合職3~4割程度)※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社
    ■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■新大阪駅より徒歩3分の好立地■在宅勤務推奨
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【京都勤務/不動産未経験者歓迎】

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    ※在宅勤務の推奨により、「Webでの理事会実施」の環境整備を進めております。
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)
    【支店メンバー】10名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町843-2

    担当者のコメント

    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社
    ■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■京都駅より徒歩1分の好立地■在宅勤務推奨
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【神戸勤務/不動産未経験者歓迎】

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    ※在宅勤務の推奨により、Webでの理事会実施の環境整備などを進めております。
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)
    【支店メンバー】20名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル5F

    担当者のコメント

    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社
    ■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■三宮駅より徒歩1分の好立地■在宅勤務推奨
  • 株式会社ユニカ
    総合職/PM業務メイン(課長候補)★土日休/残業30時間以内

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の不動産事業部にて、商業施設の担当として、PM業務やそれに付随する業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■収支計画の立案 ■販売促進業務 ■テナント誘致 ■契約交渉
    ■売上交渉支援
    ゆくゆくは人材育成やマネジメントも担当していただきたいです。
    【配属先】不動産事業部 :50名程度所属
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 福岡地下街開発株式会社
    パートナー企業の管理業務

    年収
    400万円~540万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①テナント管理業務
    ・ゾーニング計画の策定
    ・テナントとの契約に関する業務
    ・PM会社の管理・指導
    ※テナントリーシング、テナント指導、従業員教育、販促活動業務はPM会社に業務委託しており、PM会社の管理・指導が主な業務となります
    ②駐車場管理業務
    ③天神地下街の有料広告に関する業務
    ※①の業務ウエイトが8割を占め、メイン業務となります。
    【働き方】8割型社内でのデスクワーク、2割程度テナント巡回を行って頂きます。
    【組織構成】 営業推進部‐5名(男性3名、女性2名)(23歳×2名、47歳、52歳)
    【求める人物像】
    ◎失敗を恐れずチャレンジできる人
    ◎助け合って仕事ができる人

    会社特徴

    1976年に開業し、九州一の繁華街である天神地区の交通機関や周辺の商業施設・オフィスビルを結ぶ「ネットワーク」の中心として毎日20~30万名が利用している「天神地下街」の運営を行っています。
    輻輳する地下交通の緩和及び都市機能の充実を役割とし、石と鉄とレンガを象徴とする19世紀初頭の中世ヨーロッパの街並みをモチーフに「Life‐Quality」を街のコンセプトとし、人が豊かに交流する大きな「劇場」としてデザインされています。
    【企業特徴】
    規模(延長590m、129店舗)や質の高さから全国トップクラスの地下街として評価されています
    九州の一等地に立地する「天神地下街」はテナントからの人気も高く、業績は安定的に推移しています
    失敗を恐れることなく新しいことにチャレンジできる社風です
    【働き方/待遇】
    ■年間休日130日(土日祝)、平均残業10時間
    ■充実した福利厚生(配偶者健康診断、親睦会、旅行費用等の補助、福利厚生倶楽部加入)
    株主/福岡市、九州電力㈱、西日本鉄道㈱、㈱福岡銀行 他、多数

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目6-8天神ツインビル10F

    担当者のコメント

    九州の一等地に位置している「天神地下街」のテナント管理業務/ブランドイメージを保ちつつ売り上げの最大化がミッション!
    転勤なし・平均残業10時間・休日130日 <少数精鋭ながらも業績右肩上がりの安定企業>
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【福岡勤務/不動産未経験者歓迎】

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    ※在宅勤務の推奨により、Webでの理事会実施の環境整備などを進めております。
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)
    【支店メンバー】10名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-23 太陽生命博多ビル 6F

    担当者のコメント

    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社
    ■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■博多駅より徒歩5分の好立地■在宅勤務推奨
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【東京】商業施設開発の企画コンサルティング営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のコンサルティング営業職として、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    大手不動産ディベロッパーに対し、
    ■テナントリーシング業務
    ■出店案内書の作成
    ■調査・企画立案(施設コンセプトの立案、MD計画
    ■立地環境、賃料調査
    《こんな方が活躍されています》
    ■成長意欲が高く、自主的に考え進めることがしたい方
    ■顧客や所属企業への貢献意識が高い方
    ■一つの企業で腰を据えて長く勤務し長期的な戦力となれる方((転職思考ではない)
    ■ロジカルかつエモーショナルな人、人の為になる仕事がしたい人

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    担当者のコメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※関西※

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】
  • 株式会社プライムプレイス
    商業施設PM(総合職)【本社又は各商業施設配属】※神奈川※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    会社特徴

    同社は、東京建物グループの一員として商業施設に特化したプロパティマネジメント事業を展開しております。グループ以外の商業施設運営にも取り組んでおり、都市型商業施設・ファッションビルや郊外型ショッピングセンターなど様々なタイプの施設運営を手掛けることで、運営力や独自の情報収集能力を培っています。多くのお客様から支持をいただき、管理受託面積は業界内上位の実績をあげております。また、建てて終わりではなく、商業施設を発展させ、地域の活性化に繋げていくかを重視し、更にはリニューアル事業やアカウント事業、販売促進事業など、新たな事業展開も進めています。今後は更なる成長・発展を目指し、より競争力の高いサービスを提供するため、これまでの実績で培ったノウハウや組織力の強化、人材育成や事業領域の拡大などに意欲的に取り組んでまいります。また、男女共に長く腰を据えて働いていただける環境が整っています。
    【運営実績 一例】
    ■DICE(ダイス)@川崎 ■VIORO(ヴィオロ)@福岡 ■CROSS GATE(クロスゲート)@横浜 ■SMARK(スマーク)@伊勢崎 ■アスピア@明石 ■モレラ@岐阜 ■TERASSO(テラッソ)@姫路 ■岸和田カンカンベイサイドモール ■あびこショッピングプラザ ■PRALIVA(プラリバ)@福岡 等

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区駅前本町8

    担当者のコメント

    ★東京建物グループの商業施設プロパティマネジメント専門集団です。
    ★店舗側から管理会社側に移りたい方も歓迎致します。
  • スター・マイカ株式会社
    個人向け不動産のAM業務 ※AM未経験可

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社時はリーシング業務をメインにお任せいたしますが、将来的に収益用不動産売買をお任せするポジションへステップアップしていただくことを想定しています。
    リーシングを中心にマーケットへ高いアンテナを張りながら、投資家への提案などもお任せしていきます。
    <業務内容>
     ・リーシング業務・マーケット調査・仲介業者訪問、良好なリレーション開拓
     ・各物件の最適な条件設定
     ・投資家様向けの設備更新のご提案や対応・投資家様向け定時ご報告
     ・賃貸借契約管理
    下記、付随するPM業務も一部お任せする場合がございます
     ・賃料入金管理/入金レポート作成(督促/折衝など)
     ・解約立会、原状回復工事見積
     ・修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓)
    契約事務手続きや入金関連は事務スタッフがフォローいたします。

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階

    担当者のコメント

    日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!!
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の物件を買い、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
  • 日本GLP株式会社
    物流施設開発プロジェクトマネージャー(投資開発本部)

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■物流施設の新規開発案件におけるプロジェクトマネジメント
    - 開発物件の商品企画、ゼネコン選定、コスト・スケジュールコントロール
    - 開発計画の推進(投資収支コントロール、営業サポート)
    ■原則、担当者1名で商品企画、ゼネコン選定から竣工まで設計企画部等社内各部と協力しながら推進。
    ■商品企画・事業推進は主導するが、建築にかかる設計・施工に関するディテールは設計企画部が担当。
    【やりがい・身につくこと】(役職:マネージャー/シニアマネージャー)
    ■物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。
    ■不動産開発、不動産投資および物件マネジメントなどに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必須ではありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジションです。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ■物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ■高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
    ★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】プロパティマネージャー<福岡の主要施設の管理運営>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■オフィスビルの管理運営
    ■テナントリーシング 等
    【勤務地】
    ★本社または同社が運営する商業施設(キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本)での勤務となります。
    【同社特徴】
    ★同社は福岡を拠点として「街づくり」をしている会社です。
    商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という思いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内外の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし★Uターン歓迎

    年収
    635万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆福岡・東京の新築物件や中古物件の仕入業務全般
    不動産会社から物件情報を受けて、仕入れをする業務です。これまでも既に関係性が出来ている会社様とのやり取りや企業からの仕入れもありますが現在はお客様からの要望に応じる為の物件が不足しております。
    ◆今回のポジションに期待するところは、土地から仕入れて自社で独自の収益物件になるよう企画をしお客様に喜んで頂ける収益物件を安定的にご提供出来る仕組みを確立していく事です。
    ◆仕入れの為に個人に電話を掛けたり、アプローチする事はありません、あくまでBtoBでのやり取りになります。
    ◆仕入れた後は、基本的に営業へ、営業がお客様とのやり取りを行っていきます。更に、管理業務はグループ会社お任せしているのでそこも安心できるポイントです。
    【魅力】
    ★市場の動向を見ながら、土地の購入から仕入れまで「どんな投資用にしたら売れるのか」を想像しながら一連の業務経験が出来る点

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!

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