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テナントリーシングの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(93件中)
  • 三菱地所株式会社
    プロパティマネジメント/リーシング【三菱地所の大型物流施設】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における物流施設事業部において下記業務をお任せいたします。■物流賃貸施設におけるPM業務全般・テナント宛てコンサルティング業務物流賃貸施設におけるリーシング営業全般・テナント宛てコンサルティング業務【三菱地所の物流施設:ロジクロス】https://logicross.jp/・最新のスペックを備えた『マルチテナント型』・お客様の要望を叶えるオーダーメイドの「BTS型物流施設」を展開・エリアは首都圏、関西、四国、九州の全国各地に展開をしており、海外では北米、 北京、上海にて開発。・『安全性』『快適性』『機能性』『柔軟性』を4つの柱としており、免震構造やBCP対応の観点から、従業員の生産性を高めるデザイン、ロボット導入による省人化を実現しています。最新の機能やスペックを取り入れ、将来のレイアウト変更も容易な構造をしているため、長きにわたってお客様の要望に応える事が可能な物流施設です。 【部署構成】16名 【募集背景】同社物流施設事業部は、国内での成長著しい不動産分野である物流施設の開発事業に特化した部署です。部署内には、用地取得・開発・リーシング・管理運営にわたる各機能が一体となり組織で取り組んでおります。この度は、所管物件に係る事業規模拡大に伴い、施設管理業務(PM業務)・リーシング営業業務(テナント営業)を担う機能を増強すべく、経験者を中心に募集するものです。【魅力】三菱地所グループでは、オフィスや商業施設等の開発を通じて蓄積してきた“快適な環境づくり”のノウハウがあり、三菱地所グループでは東京流通センター物流ビルのように物流業界のパイオニア的施設の設計実績もあることから、グループとしてのバリューチェーンも活かすことが可能。ハイレベルな環境でのスキルアップが可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル

    会社特徴

    【100年先の未来をつくる】まちづくり』を通して、100年先の社会の仕組みや、街に住む人のライフスタイルを創造し、ゼロからイチをつくる事をミッションに事業展開をしています。■今後の長期ビジョンとして「都市の未来へ、世界を舞台に快適な空間と時間を演出する企業グループ」という将来像を掲げています。■不動産業は非常に息の長い、10年単位にも及ぶ長期的な視野が必要とされる事業です。同社は、短期的な利益のみを追求するのではなく、10年後の理想像を掲げ、それに向けた各種施策を進めています。三菱地所と聞くと、東京駅前 丸の内のオフィス街をイメージされる方が多いと思いますが、事業領域は「丸の内」だけではなく、オフィス・商業施設・住宅・ホテルなど多岐に亘り、そのフィールドも日本国内に留まりません。■世界を舞台に、真に価値ある社会の実現に向けて、100余年前から受け継がれてきた、「街づくり」に対する思いを共有しながら、これからもグループ一丸となって、街に住む人、働く人、訪れる人、皆さんの時間が心豊かになる、そんな街づくりを目指します。★三菱地所株式会社はこのほど、経済産業省と東京証券取引所が選定する「デジタルトランスフォーメーション銘柄 2020」(以下、DX 銘柄)に選ばれました。

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    担当者の
    コメント

    ■三菱地所が今後力を入れていく物流施設特化型のプロパティマネジメントポジションです。■物流施設の規模や、テナント企業様もハイクラスとなっており、長期的に腰を据えてスキルアップができる環境になっています。

  • 株式会社JR東日本ビルディング
    【総合職】不動産開発/PM/CM/その他★転居を伴う転勤無し

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】総合職として、不動産開発/リーシング/PM/CM/その他の業務をお任せします。※配属先は、ご経歴とご希望を考慮し、選考を通じて決定します。■不動産の企画・開発・事業推進・不動産の取得、不動産に関わる企画および事業性の検討・再開発の企画、計画立案、推進・不動産開発に関する企画、事業計画、運営管理計画の策定や業務委託先の選定等全般・JR東日本の新規開発プロジェクトにおける設計支援、運営管理企画・不動産ファンドに関わる業務・その他■営業(テナントリーシング)・テナント誘致、マーケット調査・テナント賃貸借契約・その他■運営(施設運営・管理)・ビル運営管理計画の立案及び業務委託(設備、清掃、警備等)・テナント対応・行政、駐車場、近隣調整、その他関係者対応・ビル収支計画策定、予算・実績管理・ビルオーナーへの各種レポーティング業務・その他■工事(修繕・機能改修)・テナント入退去等に関わるB工事、C工事の設計・監理支援、工事発注・調整・設備投資、修繕にかかる計画工事の策定、設計・工事監理支援、発注・調整・リニューアル工事、バリューアップ工事等・その他総合職採用のため、以下の職務内容を含め、随時異動により変わる可能性があると共に、豊富なキャリアを形成できるチャンスがあります(出向含む)。・ステーションコンファレンス、STATION SWITCHの運営・経営企画、財務、総務、広報、法務、監査等・その他【魅力】★ターミナル駅直結、駅近接の大規模物件の開発から運営まで幅広い経験を積むことが可能です★山手線を中心とした東京圏が主な事業エリアのため転居を伴う転勤無し/土日祝休/年間休日122日等、長く安心して働ける環境です。※部署により変更になる場合があります。【求める人財像】・自ら考え行動し、やりぬける方・周囲から信頼を獲得できる方・変化を恐れず成長を続ける方

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿本社または各エリア事業部(東京、品川、新宿)

    会社特徴

    JR東日本グループの不動産事業の中核企業として、オフィスを中心とした不動産の開発・運営を行っています。2005年の設立以来、「駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造を目指す」という企業理念のもと、駅と一体となった大規模開発に携わり、高品質・高性能な魅力あるビルづくりに努め、お客さまに安心・安全で快適な空間を提供してきました。今後はプロパティマネジメント事業の規模拡大と生産性の向上のほかに、デベロッパー事業である自社物件の取得・開発の強化をはじめ、にぎわい事業にてお客様や地域社会との共生を実現しながら成長を続けて参ります。日々のプロパティマネジメントで得られた知見を活用し、「JEBL秋葉原スクエア」や「JR目黒MARCビル」(2022年竣工予定)といった自社物件開発や物件取得、不動産ファンド事業への参画等、デベロッパー事業を展開しています。2024年度にまちびらきを目指す「品川開発プロジェクト」においても、既に開発支援やリーシング活動等、本プロジェクトへ参画中です。

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    担当者の
    コメント

    ★ JR東日本の不動産事業の中核を担う、オフィスを中心とした不動産の開発・運営会社です★【総合職】JR東日本G/駅直結の大規模物件/転勤無/ワークバランス充実

  • 株式会社プロロジス
    リーシング担当/物流施設のリーディングカンパニー/東京

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務に関して】同社の開発部または営業部において、自社開発・運営中物流施設のリーシング(法人営業)を担当頂きます。【構成について】東京オフィスには94名・大阪オフィスには12名が在籍【配属について】2つのオフィス(東京・大阪)ともに配属可能性があります。基本的にはご希望頂いた配属になります。【今後のキャリア例】資産運用会社である(株)プロロジス・リート・マネジメントと一体運営しており、ご希望や適性次第で出向も可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング21階

    会社特徴

    ★世界No,1物流施設運営会社★■同社物流不動産のリーディング・グローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの21カ国で合わせて約5,330万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。21カ国で展開する約3,000棟の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる約4,700社の企業に賃貸しています。また同社は米国の上場REITとして、各国の主要な物流拠点に進出し、港や空港・高速道路の近くなどの立地に、グローバルサプライチェーンの構築に不可欠な、効率的な物流オペレーションを可能とする施設を提供しています。■2021年6月末時点の総運営資産額は約1,690億ドル(約18兆6,200億円)。物流施設の運営・管理事業において、世界トップのグローバル企業として盤石な地位を確立しています。■働きがいのある会社」への取り組みプロロジスは、同調査の2017年版への初参加以来、6年連続で「働きがいのある会社」として選出 / 認定されており、物流不動産企業としては唯一の選出となっています。また、女性活躍推進/行動計画も明確てあり、女性従業員にとって魅力的で、長く働くことのできる職場環境づくりを進めております。

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    担当者の
    コメント

    ★物流施設企画開発・管理・運用に特化したグローバルNo.1企業。米国本社の時価総額は10兆円以上と、圧倒的な規模★★中途入社100%で離職率は驚異の2~3%で腰を据えて働くことができ、6年連続で「働きがいのある会社」として選出★

  • 野村不動産コマース株式会社
    【東京】商業施設のプロパティマネジメント(巡回)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 3階

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

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    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • NANEI株式会社
    自社物件管理<管理職候補>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職として、当社及び当社グループ保有の収益物件の管理及びマネジメント業務全般を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携■部下のマネジメント★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

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    担当者の
    コメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 仕事内容

    コリアーズ・インターナショナル・ジャパン社のテナントテナントレプレゼンテーションの不動産コンサルタントとして業務を遂行して頂きます。【具体的な業務】■将来の市場動向予測に照らし合わせ、不動産戦略を立案■オフィス、リテール、インダストリアルの事業用不動産戦略策定のアドバイス(移転時、縮小、増床、早期、部分解約のサポート)■テナントの立場に立ち、賃貸借契約の条件変更に関するアドバイスおよびオーナーとの交渉■他部署や他の営業拠点と連携した顧客の発掘【組織構成】10名

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2丁目2-番3号 日比谷国際ビル5階

    会社特徴

    コリアーズ・インターナショナルは世界63カ国で展開し、主たるマーケットで1万7000人以上の企業家精神に富む従業員が協力し、テナント、オーナー、投資家のお客様の不動産価値を最大化するために専門家のアドバイスとサービスを提供している世界有数の大手総合不動産および投信運用会社です。日本においては、コリアーズ・インターナショナル・ジャパン株式会社にて不動産投資仲介、テナント向けサービス、プロジェクトマネジメント、オフィスリーシング、鑑定およびアドバイザリー・サービスを中核事業として、法人向けの総合不動産サービスを提供しています。 コリアーズの専門家は、顧客の成功を第一に考え、ユニークな視点と革新的なアドバイスで顧客企業の取引を成功へと導きます。 2017年の東京オフィス立ち上げにより、日本では不動産投資仲介、テナント向けサービス、プロジェクト・マネジメント、オフィス・リーシング、鑑定およびアドバイザリー・サービスを中核事業として、法人向けの総合不動産サービスを提供してまいりました。2018年のオフィス・リーシング事業部の立ち上げを皮切りに、リーシング事業にも本格的に参入致しました。以降、日系大手デベロッパー各社様による海外不動産開発プロジェクトのアドバイザリーを行うアウトバウンド・サービス部門の立ち上げ、2019年の大阪支店開設、2022年7月には物流施設リーシングサービスに本格参入と着々と国内でも事業を急速に拡大し現在は従業員100名となっています。

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    担当者の
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    【2017年に設立し、現在は従業員100名規模に!】2019年には大阪支店の開業と今年7月に物流リーシング事業も新規参入し更なる事業拡大へ今後、更なる人員増強を図り、事業規模もスピード感持って拡大させていきます。~今、最も勢いのある外資系不動産企業です!~

  • 仕事内容

    【募集背景】日本国内における運営店舗が1,000を超え、ご来店頂くお客様への安全と安心、店舗で勤務するすべてのスタッフの安全を守る為、建物自体のメンテナンスと店内で使用する各種機材、什器などのメンテナンスを十分に実施できるよう、組織強化の為の増員を実施することになりました。【具体的には】■店舗維持にかかわる定期メンテナンスの予算管理・作業管理・改善案策定などをお任せいたします。⇒定期清掃・GT清掃・浄化槽管理・消防設備点検・害虫駆除・・・etc※店舗のオープンからの期間や建物自体の築年数によっても機器同様不具合が出てくる可能性が高まります。 事前の計画に基づいて、店舗自体の定期点検を行う事で事故や不具合を未然に防ぎます。■建物・各種設備のメンテナンス業務⇒店舗や事業部、場合によってはグループ会社から依頼される機器の小修繕や店舗設備、店舗自体の修繕依頼対応を行います。ほとんどの場合は当社と取引のあるメーカー(製造元)ベンダー(販売元)サプライヤー(供給元)、もしくは修繕請負会社に状況を伝え修繕を依頼。慣れてくればちょっとした不具合程度は問合せ頂いた際に、遠隔や電話指示で解決できることも出てきます。可及的速やかに、お客様や店舗従業員の皆様にとってベストな修繕提案、スケジュールを組むのが腕の見せ所です。※資格やライセンスなどは必要ありません。ただし、興味をもって、自己学習して頂くことは必要です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【募集背景】コロナ禍の状況においても順調に売上を伸ばし、一旦出店を取り止めていた時期もございましたが、新規出店計画が固まり、今期~来期にかけて再度、出店を加速させていく事になりました。また、それに合わせて、物件建設に関わるPM(プロジェクトマネジメント)担当者を西日本と東日本でそれぞれ複数名採用することに致しました。今期~来期の出店拡大に向けて、開発業務、PM業務のニーズが増えることが予想されており、また、店舗数拡大、老朽化によりメンテナンス拡大も懸念材料になっています。グループの拡大・成長に耐えうる組織を作るための増員です。【業務内容】釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」や焼き鳥ファミリーダイニング「とりどーる」、Cafe「Konas Coffee」「Lanai Cafe」などの業態を中心に全国1000店舗以上を運営しており(22年3月時点)ますが、直近1年ほどはコロナの影響もあり、新規出店を控えていた状況もありましたが、テイクアウトメニューの充実、新メニュー開発、店舗のオペレーション再構築などの結果が表れてきており、『コロナ後』を見据えた新規出店の準備を進めていきたいと考えており、『物件開発後から物件の建設~引渡しまでのプロジェクト』を推進、管理して頂きます。■具体的には⇒新店出店に際して、開発チームが選定した物件を専門担当者が形にしたもの(基本設計)を元に、建設にかかる費用を試算。⇒試算情報を元に経営(営業部長、役員、社長の出店会議)で出店するかどうかの検討を行い、承認されたら、店舗のオープンまでを管理します。⇒工事着工に際しては現場に出向き、費用が適正に使われているかどうか、スケジュールは順調か、品質は問題ないかなどを確認しながら、店舗の完成までを担当します。(チェックリスト有)⇒新築工事、改装工事での店舗改装における建築管理業務⇒店舗の設備に関しての改善提案業務、等■キャリアパス⇒開発建設統括本部ではPM業務だけでなく、設計プランニング・機器開発・エネルギー施策・店舗の修繕や定期メンテナンスなど幅広い業務を担っています。希望にもよりますが、設計建設のスペシャリスト/ゼネラリストとして、幅広いキャリアの選択が可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【募集背景】日本国内における運営店舗が1,000を超え、ご来店頂くお客様への安全と安心、店舗で勤務するすべてのスタッフの安全を守る為、建物自体のメンテナンスと店内で使用する各種機材、什器などのメンテナンスを十分に実施できるよう、組織強化の為の増員を実施することになりました。【具体的には】■店舗維持にかかわる定期メンテナンスの予算管理・作業管理・改善案策定などをお任せいたします。⇒定期清掃・GT清掃・浄化槽管理・消防設備点検・害虫駆除・・・etc※店舗のオープンからの期間や建物自体の築年数によっても機器同様不具合が出てくる可能性が高まります。 事前の計画に基づいて、店舗自体の定期点検を行う事で事故や不具合を未然に防ぎます。■建物・各種設備のメンテナンス業務⇒店舗や事業部、場合によってはグループ会社から依頼される機器の小修繕や店舗設備、店舗自体の修繕依頼対応を行います。ほとんどの場合は当社と取引のあるメーカー(製造元)ベンダー(販売元)サプライヤー(供給元)、もしくは修繕請負会社に状況を伝え修繕を依頼。慣れてくればちょっとした不具合程度は問合せ頂いた際に、遠隔や電話指示で解決できることも出てきます。可及的速やかに、お客様や店舗従業員の皆様にとってベストな修繕提案、スケジュールを組むのが腕の見せ所です。※資格やライセンスなどは必要ありません。ただし、興味をもって、自己学習して頂くことは必要です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府淀川区野中南2丁目5-47?

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【募集背景】コロナ禍の状況においても順調に売上を伸ばし、一旦出店を取り止めていた時期もございましたが、新規出店計画が固まり、今期~来期にかけて再度、出店を加速させていく事になりました。また、それに合わせて、物件建設に関わるPM(プロジェクトマネジメント)担当者を西日本と東日本でそれぞれ複数名採用することに致しました。今期~来期の出店拡大に向けて、開発業務、PM業務のニーズが増えることが予想されており、また、店舗数拡大、老朽化によりメンテナンス拡大も懸念材料になっています。グループの拡大・成長に耐えうる組織を作るための増員です。【業務内容】釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」や焼き鳥ファミリーダイニング「とりどーる」、Cafe「Konas Coffee」「Lanai Cafe」などの業態を中心に全国1000店舗以上を運営しており(22年3月時点)ますが、直近1年ほどはコロナの影響もあり、新規出店を控えていた状況もありましたが、テイクアウトメニューの充実、新メニュー開発、店舗のオペレーション再構築などの結果が表れてきており、『コロナ後』を見据えた新規出店の準備を進めていきたいと考えており、『物件開発後から物件の建設~引渡しまでのプロジェクト』を推進、管理して頂きます。■具体的には⇒新店出店に際して、開発チームが選定した物件を専門担当者が形にしたもの(基本設計)を元に、建設にかかる費用を試算。⇒試算情報を元に経営(営業部長、役員、社長の出店会議)で出店するかどうかの検討を行い、承認されたら、店舗のオープンまでを管理します。⇒工事着工に際しては現場に出向き、費用が適正に使われているかどうか、スケジュールは順調か、品質は問題ないかなどを確認しながら、店舗の完成までを担当します。(チェックリスト有)⇒新築工事、改装工事での店舗改装における建築管理業務⇒店舗の設備に関しての改善提案業務、等■キャリアパス⇒開発建設統括本部ではPM業務だけでなく、設計プランニング・機器開発・エネルギー施策・店舗の修繕や定期メンテナンスなど幅広い業務を担っています。希望にもよりますが、設計建設のスペシャリスト/ゼネラリストとして、幅広いキャリアの選択が可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府淀川区野中南2丁目5-47?

    会社特徴

    【2028年には連結売上3,000憶、世界5,500店舗越えのグローバルフードカンパニー企業を目指します】【丸亀製麺・コナズ珈琲・肉のヤマキ商店など多ブランド展開中】■グローバル・プラットフォーム構築の為、積極的な海外展開・M&Aを実施しており、変化が速くスピード感がある環境です。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。国内約1500店舗、海外626店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。日系外食企業として新業態オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。積極的なM&Aを行っておりますので、グループ会社の社長や副社長等のポジションへのチャレンジも可能な環境。さらに同社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    プロパティマネージャーの業務内容は、オーナーへ収益を最大化させるための改善プラン立案、空室原因調査、入居改善、提携企業への募集斡旋依頼、物件巡回、入居者対応等です。空室の物件をいかに埋め満室に近づけることで会社の利益に転換していくか。会社の利益構造の根幹を担う部署の担当として責任が大きく、やりがいを感じられるポジションです。【具体的な業務】賃貸アパート・マンションのリーシング業務、賃貸管理業務。■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定 ■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成 ■滞納督促 等【募集背景】業績好調のための増員募集となります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    【具体的には】企業様、仲介業者とのより良い関係を構築を行っていただきます。■大企業への長期的なフォロー営業■仲介業者からの紹介営業・オフィス移転情報の収集・移転に関する企画提案、プレゼンテーション・定期的に訪問し情報交換や取得【成長ステップ】主任ポストに昇格(リーダーとして後輩指導なども担当)【当社の強み】東京でNo.1、オフィスビル230棟超えです。東京でもあらゆる立地、ビル規模もバリエーションが多く、幅広い企業のお客様へアプローチできます。物件も多く新規・既存物件ともに企業様へ提案可能です。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    東京でNo.1!オフィスビル230棟超、床面積100万坪以上★今後も都心部に大規模ビルが続々完成予定です当社が管理運営するオフィスビルに入居するテナントを誘致するお仕事です!

  • 仕事内容

    【職務内容】回転寿司チェーン「スシロー」や持ち帰り寿司の「京樽」を運営する当グループにおいて、既存店舗の契約管理業務に携わっていただきます。【具体的な業務】・既存店舗の地権者、仲介業者との折衝業務(全国各地への宿泊を伴う出張あり)・既存店舗の契約内容に関する各方面からの問合せの対応・契約書(新規・更新)の作成・契約に関連するコスト及び顧客の管理【面接について】基本的に対面で行います。本人ご住所が、面接場所より遠距離の場合は1次面接に限りWEB面接も可。その他どうしてもWEB面接を希望する場合は、別途ご相談ください。※最終選考は必ず対面となります。店舗開発業務にとって、対面でのコミュニケーション力は必須になります。WEBですと、その点の判断ができないため、ご理解いただけますと幸いです。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号

    会社特徴

    ★☆★東証プライム市場  回転ずし最大手の「スシロー」の運営会社★☆★■同社は、回転寿司業界最大手「スシロー」のチェーン展開を主たる事業としています。2021年4月、株式会社スシローグローバルホールディングスから株式会社FOOD & LIFE COMPANIESに社名変更致しました。■国内では『スシロー』ブランドにて直営方式による回転すし店を中心に展開し、業界売上No.1を維持しております。また、2021年4月には、テイクアウト専門京樽を買収。大衆寿司居酒屋「杉玉」も好調とコロナ禍で飲食業界が厳しかったにも関わらず、好調を続けております。海外事業展開も加速すべく、グローバル展開への基盤をより強固なものとし、各国への出店準備を行い、世界へ日本食である”寿司”を届けるグローバルカンパニーへと成長中です。【グループ事業会社】株式会社あきんどスシロー/株式会社京樽/株式会社FOOD & LIFE? INNOVATIONS/Sushiro Korea, Inc./Sushiro Taiwan Co., Ltd./SUSHIRO GH SINGAPORE PTE.LTD./FOOD & LIFE COMPANIES HONG KONG LIMITED/Sushiro GH(Thailand) Ltd./Guangzhou Sushiro Restaurants Co., Ltd.

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    担当者の
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    回転寿司業界、圧倒的No.1企業!!!

  • 仕事内容

    数億~数百億規模の収益用高級不動産を開発するディベロッパーである同社のマーケティング部リーシング担当としてご活躍を頂きます。【募集背景】現在、マーケティング部でのリーシング担当が10名前後の組織となっております。昨年に組織再編と部署異動等があった関係で、現在のマーケティング部でのリーシング担当者の中でオフィスリーシング(価格調査~客付けまで)実務が出来るメンバーが不足してる状況です。今回は中途採用にてオフィスリーシング(価格調査~客付けまで)の即戦力の方にご入社を頂き、マーケティング部のオフィス分野におけるレベルの底上げを図って頂きます。【案件の魅力】同社は数億~数百億規模のハイグレードで一つ一つの不動産にストーリーとこだわりを持った物件開発を行うディベロッパーです。また同社の不動産開発は他の大手ディベロッパーとは異なり、プロダクトアウトではなく完全なマーケットインで企画開発を行っていきます。そのよう同社でのリーシング担当者業務は、ただ作られた不動産に値付けと客付けを行っていくだけの仕事ではなく、いかにその不動産を輝かせ、お客様に魅力を感じてもらえる用途にしていくのかを不動産開発に携わる仕入れやエンジニアリング、そして営業担当と一緒になって知恵を絞り目の前の不動産1つひとつにストーリーとこだわりを作っていく事も行って頂きます是非、オフィスリーシングのご経験をいかしてそのようなハイグレードな不動産開発にも携わっていかれたい方は是非ご応募ください。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の事業開発部のプレイングマネージャーとしてPM業務の管理実行していただきます。【具体的な業務】1)同社の所有物件及び外部から取得するした物件の収支管理・テナント管理(リーシング・入居から退去まで)・修繕管理等のプロパティマネジメント業務全般2)証券化不動産や他社所有不動産のプロパティマネジメント業務を新規に受託・推進実施するための体制構築及びその実行【アセット】オフィス、商業施設、物流関連施設 等【対象エリア】首都圏(特に都心、神奈川県)ならびに政令指定都市等

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社の管理職or管理賞候補として法人向け自社物件賃貸営業業務をご担当いただきます。【具体的に】■リーシング約6割 / マンション6.5:オフィス商業3:他0.5程度。自社保有物件への客付の為、賃貸仲介業者へのマネジメント・営業を実施。営業が仕入れる不動産の再販のためのバリューアップとして、個人でなく賃貸仲介業者への法人営業を通じて満室稼働を目指すリーシングを担当。目標は満室稼働賃料×稼働率金額、1~5棟程担当平均。■不動産再生(流動化)4割 / 中古物件一棟を仕入れバリューアップし再販法人営業を通じ首都圏のマンション、ビル、商業施設、ホテル等一棟単位で売りに出る不動産情報を収集、利益が見込める物件を購入。バリューアップした不動産を主に法人へ販売します。【残業】平均30時間程度/月 【募集背景】増員

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    640万円~920万円
  • 仕事内容

    同社のマーケティング室の担当として、下記の業務を行って頂きます。【職務内容】■自社物件の資産価値向上を目的としたリーシング業務■仕入時のマーケット調査■家賃査定 等【魅力】・同社が開発する独自性のある物件、難易度の高い目標に向けて経験を積むことで、自身のキャリアアップに繋がる・不動産の資産価値向上を自ら経験し、やりがいをもって業務に取り組める・問題解決方法は一つではないこと、、自ら考えて新たな挑戦すること、保守的な結果では評価されない社風【求める人材】■不動産の商品化に向けてのマーケット思考/顧客指向、周辺調査/足で稼ぐ、現地周辺/不動産業者との連携■常に自分に挑戦するマインド、問題解決に向けた柔軟な対応/スピード対応

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
  • 株式会社りそな銀行
    プロパティマネージャー(東京・大阪)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行の管財部門として所有物件・賃貸借物件となっている店舗・施設等の契約管理を中心とした業務。銀行として経営環境の変化を先取りしたインフラ整備並びに資産の効率運用を進めていく中、管財部門において不動産の売買契約、賃貸借契約を中心とした業務を遂行。・賃借物件(店舗、店舗外ATM、駐車場等)の管理、契約(新規・更新、解約)・賃貸物件のテナント管理、契約(新規、更新、解約)・遊休資産の売却、有効活用【募集背景】大手金融機関グループとして設備の持続安定性を維持しつつ、環境変化を先取りしたインフラ整備の一環として、プロパティマネジメントほか不動産管理業務を担う人材として経験豊富な即戦力人材を求めています。【部署】ファシリティ管理部不動産管理グループ人員:東西合わせて社員7名、パートナー5名、出向受入名2名 計14名

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区木場一丁目5番25号深川ギャザリアタワーS棟19階

    会社特徴

    ■りそなグループは、りそなホールディングスの傘下に、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらいフィナンシャルグループを持つ金融サービスグループです。■りそなグループは日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有しております。商業銀行としてのお客さまとのリレーションと、信託銀行としてのフルラインの高度な信託・不動産機能を通じて、より多くのお客さまに多様なソリューションをお届けしております。■今回の「コロナ危機」という社会課題の解決のため、資金繰りのご支援など、地域に根差した円滑な金融サービスをご提供しています。また、振込をはじめとする様々なお取引がスマホで完結する「りそなグループアプリ」等を通じて、お客さまの非対面取引ニーズにお応えしています。■「お客さまの喜びがりそなの喜び」という基本姿勢を貫き、引き続き「リテールNo.1」のサービスグループを目指して、企業価値の最大化に努めてまいります。【主なグループ会社】埼玉りそな銀行/りそなカード/りそなキャピタル 等

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    担当者の
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    総資産約60兆円。りそなグループは5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営する銀行です。りそなの強みを活かしてお客さま価値を創造し、「リテールNo.1」の実現を目指します。

  • 仕事内容

    ■以下業務を想定しておりますが、ご経験やご志向性に応じて、リーシングの他「不動産開発」や「不動産再生」ポジションへの打診の可能性もございます。【具体的に】■リーシング約6割 / マンション6.5:オフィス商業3:他0.5程度。自社保有物件への客付の為、賃貸仲介業者へのマネジメント・営業を実施。営業が仕入れる不動産の再販のためのバリューアップとして、個人でなく賃貸仲介業者への法人営業を通じて満室稼働を目指すリーシングを担当。目標は満室稼働賃料×稼働率金額、1~5棟程担当平均。■不動産再生(流動化)4割 / 中古物件一棟を仕入れバリューアップし再販法人営業を通じ首都圏のマンション、ビル、商業施設、ホテル等一棟単位で売りに出る不動産情報を収集、利益が見込める物件を購入。バリューアップした不動産を主に法人へ販売します。【残業】平均20-30時間程度/月

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    500万円~750万円
  • 仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。【具体的には】■テナントの売り上げ分析、営業指導■契約条件交渉≪同社運営店舗≫■晴海トリトン■テラスモール松戸■コレットマーレ■川崎ルフロン■テラスモール湘南■グランエミオ所沢 など【魅力】多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    300万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都(晴海トリトン)

    会社特徴

    同社は、住友商事グループの「商業不動産総合ソリューションカンパニー」として、豊かな都市空間・商業施設をプロデュースします。「テラスモール湘南」(2015年 第6回日本SC大賞金賞受賞)といった郊外地域密着型から、表参道にある「GYRE」のような都市型まで全国約70の商業施設(ショッピングセンター)等の運営を行っています。同社では、豊富な商業施設の運営で培った経験・手法と、「この街を、また来たくなる空間に。」の想いをもとに、商業施設の新規開発・バリューアップ・運営受託から、経営状況診断・商業資産の有効活用コンサルティングまでトータルに手がけています。私たちが目指すのは、時代の変化を先取りし、新しい価値を創造して人々の豊かな生活を実現させることと、潤いある空間を創造することです。21世紀のニューライフスタイルを提案することにより、必ずやお客さまのお役に立てるものと確信しています。

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    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社★商業施設運営管理経験者を求めています!!

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