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テナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するテナントリーシングの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(57件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】急成長中の同社にて、1棟アパート・マンション等の収益物件を通じた資産形成及び資産運用の携わる「入居者募集・賃貸運営・管理・リフォーム担当」の業務を行っていただきます。東京エリアにて管理物件の増加およびゆくゆくの組織を一緒に作って頂ける方を募集しております。将来の管理職候補として早期にチャレンジすることができます。【具体的には】■賃貸経営代行:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント・建物管理、入居者対応、家賃回収、送金■管理受託営業:空にの悩んでいるオーナーに対し賃貸経営コンサルティングを実施・管理委託営業 ・管理組合の運営■入居者募集営業 ■原状回復、バリューアップ提案【オススメポイント】■少数精鋭だからこそ、早期で役職および年収UPのチャンスが多く、業務の幅を広げながら、さらにキャリアアップを目指すことができます。■テクノロジーを導入しており、業務における効率化を目指した環境で働くことが可能です(ペーパレス、電子契約等)■将来的にはアパート、マンション以外にオフィスといったようなアセットにも広げることも検討しており、長期的にキャリア形成も可能です!

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    担当者の
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    設立8年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!◆年休120日◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月30~40時間◆渋谷駅徒歩5分の好立地

  • リノベる株式会社
    企画営業【都市創造コンサルタント/土日祝休み】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】遊休不動産の有効活用を検討している不動産オーナー、デベロッパー、一般法人等が抱える課題を解決するため、リノベーションの企画・設計・施工・運営をワンストップで行うことを強みとしているリノベるのコンサルタントとして、案件開発営業、企画から契約受注までをご担当いただきます。【具体的には】■新規顧客開発、新規案件開発、ソリューション型の営業。→事業モデルを理解して我々のサービスを企業へ提供できるか検討/業界のトレンドや課題、法令に対して敏感にアクション実施■企画提案→問い合わせからヒアリングを行い、事業化できるか材料を揃えるための企画、検討/各プレイヤーと実際に実現できるか連携■受注業務→作り上げた企画の中で、具体的に金額に落とし込み、相手とコミュニケーションをとる/受注戦略、情報を取りに行くアクション実施

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5丁目4番35号 たつむら青山ビル

    会社特徴

    『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げるリノベーション業界のパイオニア企業【住宅リノベーション事業】ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。サービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションの施工実績を有しています。【オープンプラットフォーム事業】リノベーションに関する様々な企業・チーム・個人をサポートする各種支援サービスを展開しており、リノベる。のノウハウとテクノロジーを活用したプラットフォームを順次オープンしております。具体的には、ARを活用したリノベーション買取再販事業者向 けプラットフォームや「職人不足」の問題を解決すべく、多能工育成の実施、テクノロジーで住まいのあり方を変えていくLIVING TECH研究等ございます。【都市創造事業】ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。案件例として、官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」では、築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーションした建物です。

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    担当者の
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    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★

  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※経験者 ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理 ■テナント稼動に関する施策検討及び実施 ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。

  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】・アクイジション■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析 ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。・アセットマネージャー■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    JR東日本が所有する大規模な駅直結のオフィスビルや複合ビルのプロパティマネジメント業務をお任せ致します。テナント対応・契約管理、建物設備保守管理、収支管理 などPMとして快適なオフィスづくりを支える業務をご担当頂きます。【募集背景】自社開発や、JR東日本として大規模開発プロジェクトが多数進んでおり、今後さらなる案件数の増加が見込まれるための増員募集です。【魅力ポイント】■企業の魅力:JR東日本グループとしての安定基盤と、主要駅直結のビルを保有しており、今後は駅近接物件の取得も推進していく方針を掲げており、右肩上がりの成長を続けて参ります。■職種の魅力:ランドマークになるような主要駅直結のビルや近接ビルの運営管理に幅広く携われる機会があります。■働き方の魅力:土日祝休み/年間休日126日/転勤無し/充実の福利厚生など、長期就業しやすい制度が整っております。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿本社または各事業部(東京、品川、池袋、新宿)

    会社特徴

    《会社概要》 2005年の会社設立以来「駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造をめざす」という企業理念のもと、JR東日本グループの一員として、駅と一体となった大規模開発に携わり、東京駅直結の「グラントウキョウサウスタワー」や新宿駅直結の「JR新宿ミライナタワー」等、首都圏における駅直近の高品質・高性能なオフィスを提供しております。 《TOPIX》 今年は、「ウォーターズ竹芝」、「JR横浜タワー」、「KAWASAKI DELTA」の開発において、オフィスを中心に商業、コンファレンス、会員制ワークスペース等の事業展開を図ります。更に、2024年頃まちびらきを予定している高輪ゲートウェイ駅周辺のまちづくりや、自社単独開発第2弾となる西五反田3丁目プロジェクトの推進、不動産ファンド事業への参画等、様々な事業に挑戦し、事業領域の拡大に取り組んでまいります。《アフターコロナに向けて》 「新しい働き方」に対するニーズに対応する為、シェアオフィス事業を拡大するとともに、駅や駅ビル、ホテルなどJR東日本グループの資産の新たな利用価値を高めていきます。

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    担当者の
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    【JR東日本グループの安定基盤×ランドマークになるような大型ビルに携われる魅力×転居を伴う転勤なく長期に渡って活躍できる環境あり】★今後は自社開発や品川模開発プロジェクトなど、デベロッパーとしての機能を拡大させ、更なる成長を続けて参ります。★

  • 仕事内容

    これまでのご経験をもとに、ビルマネジメント、プロパティマネジメント、リーシングいずれかをご担当頂きます。【具体的には】■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い) ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収※配属(BM・PM・リーシング)については経験をもとに決定します。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

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    担当者の
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    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。

  • 仕事内容

    オフィスビルや商業施設のリーシング担当をお任せいたします。プロパティマネジメント部の担当と基本的には共に行動をしていく形となります。【具体的には】■オフィスビル、商業施設物件の仲介(比率=8:2)■客付け・テナント誘致■リレーション業務■オーナー企業への提案、報告業務■プロパティマネジメント部との連携業務定期的な出張が発生いたします(奈良・高松・福井など)【キャリアアップ】リーシングからプロパティマネジメント業務にチャレンジする事も可能です。オーナーは事業会社、REIT、ファンド等となります。テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティングをお任せいたします。近隣の物件の相場や動向を調査し適性な賃料の査定、オーナーへの提案を行って頂きます。【配属部署】ビルマネジメントグループ/プロパティマネジメント部全体34名(うち女性14名事務職含む)【魅力】同社は日本を代表する総合商社「伊藤忠商事」を中核とした伊藤忠グループの一員として、伊藤忠商事や他のグループ企業と連携した大規模プロジェクトや新しい不動産プランへの取り組みを含め、グループ力を活かしたビジネスを展開しています。グループ力を活かすことでよりお客様のニーズに合った提案をさせて頂ける環境がございます。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    413万円~554万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町2-7-1 野村不動産日本橋本町ビル 4階

    会社特徴

    ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。■特徴■総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。■社風■会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

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    担当者の
    コメント

    ■オフィスビルや商業施設、ホテル、団地型マンション等、様々な管理運営の実績を有する総合不動産管理・運営会社。■伊藤忠ブランドの総合力を強みに事業を展開する安定企業にて、ビル・マンション・商業施設のPMをご担当。

  • 仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。【具体的には】■テナントリレーション、リーシング、契約管理■販売促進、マーケティング■外注業者管理、施設改善、営繕業務等【勤務地】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE■本部勤務の場合大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
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    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】

  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理【大阪/転勤無し/土日祝休み】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。※1人1担当制【具体的には】■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成 ■修繕計画や課題解決のための提案 ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告 【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)【メンバー】50名程度【残業】月20時間程度【魅力】同社では各部門で担当業務を分担しています。例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。【転勤について】転居を伴う転勤はございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2-1-1

    会社特徴

    管理会社グループとして約36万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。【事業内容の概要】マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業●マンション管理・コンサルティング業務長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です★◆年間休日119日(土日祝)◆PCは19時自動シャットダウン◆時差出勤制度あり◆定着率95%以上◆一次対応のコールセンターあり!

  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理【神戸/転勤無し/土日祝休み】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。※1人1担当制【具体的には】■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成 ■修繕計画や課題解決のための提案 ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告 【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)【メンバー】50名程度【残業】月20時間程度【魅力】同社では各部門で担当業務を分担しています。例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。【転勤について】転居を伴う転勤はございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル6F

    会社特徴

    管理会社グループとして約36万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。【事業内容の概要】マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業●マンション管理・コンサルティング業務長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です★◆年間休日119日(土日祝)◆PCは19時自動シャットダウン◆時差出勤制度あり◆定着率95%以上◆一次対応のコールセンターあり!

  • 仕事内容

    当社が運営管理を行う商業施設におけるテナントリーシングならびにテナント管理業務を担当いただきます。テナント誘致、施設設備管理、また行政からの依頼を受けてや商業施設のプロデュース、商店街の組合を作る際には1件1件お声がけして回るなど、地道な業務もあります。直近では「マチニワとよかわ」など大型商業施設も手掛け、地元に密着して地域の町おこしに貢献できる仕事です。週2~3日は外回りに出て頂くことも多く、自由度の高い環境です。【組織構成】50代3名、60代3名 【残業】月20h程度【具体的な業務内容】・担当施設の店舗構成の企画、立案、予算策定、スケジュール管理・テナントリーシング(テナントへの出店交渉や専門会社との折衝)・各テナント対応、ならびに運営、コンサルティング、契約、管理業務・設備保守管理(施設共有部の修繕、回収、工事管理、建築、電気、空調、水質、消防等各種設備の計画管理、各関係業者との折衝)

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4丁目8-1

    会社特徴

    ■大正7年創業。100年以上の信用の伝統をベースに、材木業から生活文化創造企業へ、時代の変化に応じて事業を転換。伝統と歴史を守りながらもベンチャーマインドで地域の楽しみを創出し続けている企業です。■複合商業施設から飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。地方都市という商圏やアクセスのハンデのある中でも、創造的工夫によって課題を解決。その実績とノウハウは都市部や海外のプロジェクトでも発揮されつつあります。■企業遊休地、公共所有地、個人土地活用など、規模の大小にかかわらず土地や不動産を利活用して、商業や観光、健康やフィットネス、医療や福祉などの複合施設を企画・開発、そして開業までを行う業務です。その後運営管理を行う場合もございます。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

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    担当者の
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    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    本部スタッフ(開発部)として下記2分野の業務に従事頂きます。1)店舗の設備管理、修繕手配、店舗施設の保守業務店舗建物の修理修繕計画・実施、改装時の地主折衝、近隣対応等冷蔵ケース等の店舗備品の管理・修理、大型什器の管理など2)店舗開発:新店舗出店のための手配業務商圏分析をし出店できる物件を探します。新店舗のレイアウトも、お客様や従業員が利用しやすいよう新設備の導入を考えます。地主様やテナント様との契約・交渉も重要な業務です。◆アオキスーパーは現在愛知県に51店舗。他企業と店舗数や売上高で競うことはせず、今ある既存店が地域で一番であることを第一に考えています。やみくもな出店はせず、新規出店は数ある物件案内から慎重に吟味し決定します。その結果出店した際の達成感は一番の醍醐味です。◆様々な方と接する仕事です。地主様の中では親子三代にわたりご協力いただいたり、従業員から設備に関して意見を吸い上げたり、設備会社との法人折衝など、幅広くコミュニケーション力を活かせます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1

    会社特徴

    ■地域一番店を目指す:愛知県に的を絞ったドミナント式の店舗展開。決して安易な拡大はせず、既存店のお客様を大切にしながら地域に密着したスーパーとしてコツコツと成長を続けています。他業種への展開も考えておらず、食品と一部日用雑貨の食品スーパーの本業に着実・堅実に集中しています。一店舗一店舗が「地域一番店」であることを最も重要と考え、「新鮮でよい品をお値打ち価格で提供する」お客様第一主義を昔から続けています。■「郊内型」出店:郊外ではなく、住宅地に溶け込んだ郊内へと出店。「欲しい時にすぐに買いに行ける距離」で毎日のお買い物に使っていただけるスーパーを目指しています。サンデーストア(土日祝日の売上主体の経営)ではなく、毎日の安定した売上・集客を目指す「ウィークデーストア」にすることにより、経費を抑え、適正発注による商品ロスを抑えています。■個店主義:チェーンストアでありながら、各店の自主性を重んじる「個店主義」を伝統としています。商品の仕入れから売場構成、売価設定に至るまで全て各店舗で決めて自由に販売できます。過去のデータに基づいて商品の発注数量を決定するなど、本部主導でなく現場主導の面白さがある会社です。結果として坪当たりの売上高は業界内でも秀でています!【鮮度・品質・価格・品揃え】店舗や地域ごとのきめ細やかな価格設定でお客様のニーズに応えます。

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    担当者の
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    ◆創業70年、堅実な経営で着実に成長している地域密着の中型スーパーマーケット・チェーン◆JASDAQ上場、自己資本比率67.3%、無借金経営。坪当たりの売上高は業界でも高い、優良企業です。

  • 株式会社プロロジス
    自社物件監理(非常駐/PMの上流工程)/東京/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】●カスタマーサービス ●物件収支管理(工事計画を含む算作成・工事計画など)●建物管理(常駐PM委託先へ指示/監修)※リーシングは別部門が担当【物件】自社開発またはグループ会社保有(REIT法人等)物件のみ    ※弊社社員は常駐しておらず、FM/BM会社へ委託しています。【体制】東京オフィスには100名弱が在籍。当該部員は20名少々です。    開発部・コンストラクションマネジメント部等と連携しながら、    PM業務全般を担っている部門です。【採用背景】部門の欠員補充のため【配属部署について】:オペレーション部 東京オフィス/28名在籍(東京22名・大阪6名)

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング21階

    会社特徴

    ★世界No,1物流施設運営会社★■同社物流不動産のリーディング・グローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの21カ国で合わせて約5,330万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。21カ国で展開する約3,000棟の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる約4,700社の企業に賃貸しています。また同社は米国の上場REITとして、各国の主要な物流拠点に進出し、港や空港・高速道路の近くなどの立地に、グローバルサプライチェーンの構築に不可欠な、効率的な物流オペレーションを可能とする施設を提供しています。■2014年3月末時点の同社の総運営資産額は511億ドル(約5兆3,149億円)*で、約247億ドル(約2兆5,641億円*)の物流施設を所有しています。同社は今後もカスタマーと投資家の皆様に対し、世界中の各地域において他に例を見ないカスタマーサービスと、環境に配慮した持続可能な最新の物流施設のご提供を続けていきます。■2013年2月に東証不動産投資信託証券市場(Jリート市場)に上場した不動産投資銀行「日本プロロジスリート投資法人」のスポンサー会社です。

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    担当者の
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    ★物流施設企画開発・管理・運用に特化したグローバルNo.1企業。米国本社の時価総額は7兆円以上と、圧倒的な規模★★中途入社100%で離職率は驚異の2~3%で腰を据えて働くことができます!

  • 仕事内容

    【ミッション/背景】管理物件の増加に伴い「テナント事業部門」の一員として働いて頂ける人財を募集致します!全国に商業施設や、さまざまなタイプの不動産を保有しており、その中でも商業施設の運営管理・リーシング業務をお任せします!【具体的には】■施設におけるテナント運営管理業務全般(集客戦略、売上向上施策、テナント会議運営、出退店対応など)■安全面の維持、改善提案及び企画(修繕、防災対応)■空き区画のリーシング(誘致)営業※PPIHグループ店舗内に誘致したテナント様の区画が健全に維持できているか、売上を上げるにはどうしたらよいか等+αで、実際に店舗に行く中で誘致できそうな企業様がいればそこにアプローチをかけていく業務がありこれが、誘致営業に当たります。【入社後のキャリアステップ】■1年目~:担当施設を持ち、各テナントの運営管理を行う■2年目~:空き区画のリーシングなどを行い、施設全体のプロデュース■3年目~:数値意識を身につけながら、エリア全体へ視野を広げる【仕事のやりがい・面白さ】手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を自らのアイデアでつくる達成感は、非常に大きなやりがいに繋がります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のPPIHグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

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    担当者の
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    ★PPIHグループは2020年6月期本決算時点で売上高1兆6819億円 / 31期連続増収増益を達成致しました。★★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★

  • 仕事内容

    ■職務概要:TVでも話題の「有明ガーデン」など、国家戦略特区2大プロジェクトである同社の羽田・有明大規模プロジェクトメンバーとして携わっていただきます。同社初の「大規模商業施設」であり、注目を浴びる湾岸エリアの中でも最も人口増が見込める「有明」に都内最大級かつ、運営主体を自社で行う事にこだわった商業施設の開発事業です。■職務詳細:・テナントの誘致活動・テナント運営、管理・販促計画、販促企画・上記、提案のためのデータ編集・プレゼン資料作成プロジェクトにおける幅広い業務に携わっていただけます。同社の場合は、初の商業施設プロジェクトということもあり、業務を縦割りで行うことは一切していません。この大規模なプロジェクトにおいて、幅広い経験が積める貴重な機会です。■本ポジションの魅力:国家プロジェクトでもある同社初の複合施設のプロジェクトメンバーとして携わることができます。「有明ガーデン」はTVにも多数取り上げられ、この規模感での事業は滅多になく、そのプロジェクトに携われる貴重な機会です。■組織構成:リーシングチーム、運営チーム、販促企画チームの3つに分かれております。チームは固定制ではないため、時期によって都度変わります。そのため全ての業務を経験していただけます。またメンバーは20~30代が多く、男女比も半分程度なので、フラットな環境で互いに意見を交えながら、プロジェクトを進めていきます。■早期に年収UPが可能なポジションです:スタートは450万での提示になりますが、早期に年収UPが叶う環境です。実際に入社1年半で600万まで昇給した社員や、1年で500万まで昇給している社員もいます。■有明ガーデンについて:2020年6月に開業しており、はTVにも多数取り上げられ、話題になっております。公園、ホール、ホテル、商業施設、その全てが最大級の規模感の複合施設となっているのが特徴となっております。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明2丁目1‐8 有明ガーデン

    会社特徴

    同社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。人が集い、賑わいが生まれる街にしたいという思いを込め、皆が集まる場をイメージした「ガーデン」を運営する街区名称に採用いたしました。マークは、「ガーデン」の“G”をモチーフに、ガーデンを連想させる植物の緑、空の青、太陽の黄色の三色を取り込んだものとなっております。■有明ガーデンについて:約10.7haという広大な敷地に誕生した『有明ガーデン』。日常から非日常まで幅広いニーズに対応した200店超の多彩な店舗を揃え、湾岸有明を中心に東京の新しいライフスタイルを提案していきます。2020年6月に開業しており、はTVにも多数取り上げられ、話題になっております。公園、ホール、ホテル、商業施設、その全てが最大級の規模感の複合施設となっているのが特徴となっております。

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    担当者の
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    ■湾岸エリアの中で最も人口増が見込める「有明」エリアにおける複合施設の運営に携わる事ができます。■ジョブローテーションがあり、商業施設に関わる幅広い業務経験を積むことができ、キャリアアップをする事ができます。

  • 仕事内容

    GLPの開発物件における商品性を企画し、竣工時にマーケットにいて最も優れた物流施設の提供できるべく企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。■開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画■開発計画の構築、管理(投資収支コントロール、営業サポート等)■開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等)設計企画部などの社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。【やりがい・身につくこと】(役職:マネージャー/シニアマネージャー)■物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。■不動産企画、開発、投資などに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必要ありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジション。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!

  • 福岡地所株式会社
    【福岡】プロパティマネージャー<福岡の主要施設の管理運営>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】■オフィスビルの管理運営■テナントリーシング 等【勤務地】★本社または同社が運営する商業施設(キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本)での勤務となります。【同社特徴】★同社は福岡を拠点として「街づくり」をしている会社です。商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開しています。「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という思いで都市開発に取り組んでおり、今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内外の情報ネットワークを駆使しながら、地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、 福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。         福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。     アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

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    担当者の
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    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!

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