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大阪府のテナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のテナントリーシングの求人情報。
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キャリアアドバイザー 石渡

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設のテナントリーシング【東京都/大阪府】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル
    大阪府大阪市北区梅田3-3-5大和ハウス大阪ビル22F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ 大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 社名非公開(不動産金融)
    オフィス仲介営業(テナントレップ)【東京/大阪】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    クライアントのオフィス移転等におけるオフィス仲介営業全般(テナントレップ)をご担当いただきます。
    ※テナントレップとは…不動産オーナー側ではなく、テナントの代理人としてビルオーナーやPMと交渉するなど、不動産(オフィス)戦略アドバイスを行う業務
    【具体的な職務内容】
    ■新規クライアントの獲得営業(企業総務部等へアプローチ)
    ■既存クライアントとのリレーション構築
    ■顧客のニーズに応じた物件選定及び物件紹介、現地案内等
    ■賃貸条件等、各種条件交渉
    ■上記に付随関連する業務全般

  • 大和ライフネクスト株式会社
    有料老人ホームの紹介事業営業担当

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    25万戸の分譲・賃貸マンションの管理実績と、10年以上にわたる在宅総合ケアサービス事業で培ったノウハウを活かし、今後も増え続けるシニアの皆様が快適な生活を送ることができるよう、有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅のご紹介サービスを行っています。なお、紹介だけではなく、現地のご案内、ご入居後のフォローもしています。なお、お客様から手数料等は一切いただきません。そんな有料老人ホームの紹介事業の営業担当の募集となります。
    【具体的な業務内容】
    ■都内を中心とした病院、ケアマネージャーを訪問し、高齢者住宅への入居検討者(お客様)の情報を入手します。
    ■業務提携している高齢者住宅から、お客様に最もマッチする高齢者住宅を探し出します。
     (紹介する施設は大和グループのものに限らず、また、新規施設の開拓の営業も行っていただきます。)
    ■お客様に高齢者住宅の情報を伝え、希望ホームに案内し、入居に結びつけます。
    ■お客様のご入居後のフォロー

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • ピアス株式会社
    不動産企画(大阪本社勤務)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピアスグループが所有する不動産の企画開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■開発コンセプト策定
    ■テナントリーシング
    ■建物計画
    ■収支計画策定などの企画業務
    ■資産管理
    ■契約管理
            など
    【雇用形態について】
    書類選考時に雇用形態をお知らせいたします。(ご経験に応じて、正社員、契約社員かを判断されます)
    正社員と契約社員の違いは、備考欄をご参照ください。
    【所属】
    ピアスグループ オリオントラスト株式会社

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3【ピアスグループ梅田本社オフィス】

    担当者のコメント

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
         健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 社名非公開(不動産金融)
    リーシング営業(大阪)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【役割/募集背景】
    現在同社では物流倉庫の開発が進んでおり、開発物件のテナント誘致を強化していく方向です。
    リーシング担当として、同社の物件の稼働率を向上に向けて新規のテナント先へ営業活動を行っていただきます。
    【テナント例】
    運送、アパレル、メーカー(飲料、食品など)、EC等
    ※ECサイト等の普及により物流施設への需要は高まっております。

  • 社名非公開(不動産金融)
    リーシングマネージャー【大阪】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■予算管理、営業管理(PM案件へのリーシング/新規案件獲得営業/戦略立案/プレゼンテーション)
    ■市場調査、把握(ビル賃料定点調査/リサーチとの合同会議/支社内における市場状況の報告、告知、共有/関係各部署への情報発信、連絡調整)
    ■クライアントマネジメント(継続的な市場状況の報告、パイプ構築/リーシング案件調整、新規案件提案/リーシング関連会議、クライアントサーベイ)
    ■テナントマネジメント(リーシング案件調整、契約完遂/契約書類の作成、管理/テナント交渉時の市場情報提供)
    ■業者管理、物件管理(内覧会開催、内見対応/仲介会社との信頼関係構築/市場状況に適した工事提案

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    同社にてテナントリーシング業務を行っていただきます。テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    【具体的には】
    出店するテナントを決めたら、アポイントを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■ならファミリー
    ■天神地下街  など

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