スマートフォン版はこちら

兵庫県のテナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のテナントリーシングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 村田

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • アパルトマンエージェント株式会社
    不動産管理(賃貸PM)【兵庫】 ※未経験者歓迎

    年収
    310万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    賃貸マンションの管理運営をお任せします。
    【具体的には…】
    入居募集・契約・工事手配・入居審査など管理業務全般
    ■入居者からの問い合わせ対応
    ■家賃回収・督促業務
    ■入退去の対応・手続き 
    ■賃貸住宅のオーナー様への提案
    (住宅の管理運用・サポート、長期修繕計画の提案・管理、資産運用等)
    ※物件オーナーに対して各種ご提案を積極的に行っています。グループ会社として様々な事業を行っていますので、いずれはグループの事業を含めた提案営業も行って頂きます。
    【配属部署メンバー】15名(営業:7名、営業事務4名、契約社員・パート社員4名)

    会社特徴

    不動産の有効活用をコンセプトに躍進するアパルトマンのグループ会社!
    2013年2月に分社化した、若くて活気のある企業!!
    【会社概要】
    ■アパルトマングループのホールディングス体制に伴い、同社は「法人企業様向け不動産仲介」「賃貸管理」「建築・リフォーム」の事業を担っております。
    ■チームで連携して営業活動を行うスタイルで、3期連続増収増益と好調に事業を伸ばしております。
    ■管理実績として、全国で約5000戸の管理をしております。
    【強み】
    ■アパルトマンホールディングス全体として、これまで行ってきた大手企業向けの社宅斡旋事業を更に充実させながら、グループ会社でウィークリーマンスリーマンションの運営やコインパーキングの運営、コンテナ・トランクルームの運営、自動販売機の運営、個人向け仲介など様々な新事業を積極的に展開しております。
    【社風】
    ■社内は風通しがよく活気あふれる雰囲気です。仕事の緊張感は保ちながらも、先輩後輩分け隔てなくアットホームな雰囲気も兼ね備えています。

    勤務地

    兵庫県兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-2 竹島ビル4F

    担当者のコメント

    【売上右肩上がりのアパルトマンホールディングスのグループ会社です】
    【平均残業:25時間/月】

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える