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大阪府のアセットマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のアセットマネジメントの求人情報。
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公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社ジェイエスエス
    設備管理(管理職候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するスイミングスクールのプール施設の施工管理および設備管理業務に従事していただきます。全国に84の施設がございます。
    【具体的には】
    ■プール設備の施工管理業務
    ■設備の日常保守点検業務
    ■設備・館内異常の際の緊急対応業務
    ■外注業者の点検や設備改修工事の立会、施工管理業務
    ■その他所属部署からの指示事項
    ■修繕改修工事費用の精査
    ■新築プール施設の見積もり(工事会社)の内容精査と交渉
    ■工事の打ち合わせと進捗管理
    ■地方出張(月2回程度)
    【配属先】事業本部 営業部 施設課2名(部長1名、マネージャー1名)

    会社特徴

    ★Japan Swimming Service★スイミングスクールを中心にフィットネスクラブ、テニススクールなどのスポーツ施設を全国84ヶ所に展開★~グループ全体の会員数約150万人の全国トップレベル企業~
                          
    ■1976年の設立以来、水泳をはじめとする数々のスポーツ事業の企画・運営を通じて人々の健康づくりを支援し、スイミングスクール業界ではNo.1の施設数を誇るリーディングカンパニーへと成長してまいりました。
    ■過去にロンドン、北京、アテネ、シドニー等のオリンピックに、JSSから競泳、飛び込みの選手が選ばれ活躍してきました。2016年のリオデジャネイロのオリンピックでは、同社から瀬戸大也選手をはじめ3名が出場し、日本代表として活躍しました。他、世界選手権などで金メダルを獲得した渡部香生子選手もJSS所属です。同社はオリンピック選手強化にも力を入れています。今後もオリンピックで活躍する選手を輩出できるように努めています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀一丁目4番11号 金鳥土佐堀ビル9F

    担当者のコメント

    ★瀬戸大也選手や渡部香生子選手など、多数の有名メダリストを輩出するスポーツ施設を運営している会社です★
    【転勤なし】【残業ほぼなし】【年間休日115日】
  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、デベロッパーのようなスケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階
    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-1511大阪駅前第4ビル15階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★金額・物件の規模が大きく、「地図を変えるようなスケールの大きい仕事」が待っています!様々な経験を積める魅力あり!★
  • アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備保守契約の営業(大阪市北区)契約B-10

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    1、設備メンテナンス契約JOB(主にESCO(省エネルギー支援事業))を中心としたアフター営業(BOSS(総合ビル管理サービス))業務
    2、設備業者との折衝業務(工法等)
      ※現場代理人レベルの現場管理
    3、中長期視野に基づく、設備LCC(ライフサイクルコスト)立案・提案業務
    4、緊急時における一次現場対応業務
    【求める人物像】
    ビルおよび施設の設備管理経験のある方を求めております。ビル管理における設備関連の資格をお持ちの方、歓迎・優遇いたします。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    大阪府大阪市北区近郊BSC関西支社・中之島事務所

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社サンユー都市開発
    新規物件のプロジェクトマネジメント【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産開発、デベロップの工程管理、販売戦略の立案、実行等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■仕入れた用地に対する不動産開発業務
    ■設計部と連携したプランニング、工程管理
    ■運営に関するプランニングと実行 等

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番3号サンビル備後町

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!
    ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率60%!
  • 仕事内容

    大阪の地方銀行(池田泉州銀行)の設備(電気・給排水・空調・消防など)の運転・保守・維持管理業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各施設・拠点の設備管理業務(電気・空調・給排水衛生・ガス)
    ■顧客対応・関連業者発注業務・教育等
    ■報告書の作成
    【配属先】
    梅田、三田、池田、りんくうに拠点があります。基本的には1拠点を担当していただきますが、隣接拠点への短期応援勤務は発生する場合があります。
    勤務地の変更は、隣接拠点において相談の上行う可能性はございます。

  • 生和コーポレーション株式会社
    【生和不動産保証】プロパティマネジメント(大阪)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸マンションのプロパティマネジメント業務全般を担当いただきます。
    管理物件(賃貸マンション)の収益最大化を目的に、オーナー様との打ち合わせ(家賃値下げ、リフォームのご相談)や仲介会社支援等を行います。
    【具体的には】
    ■賃貸マンションのマーケティングから家賃査定
    ■設計部、工事部との打ち合わせ
    ■入居希望者に向けたプロモーション企画・実施
    ■不動産仲介会社へのアプローチ
    ■マンション管理:改修工事の提案など
    ※案件受注については親会社である生和コーポレーション社が担当されます。
    【管理戸数】400~500戸/人
    入社後は経験に応じて業務をお任せします。管理職経験がある方は、早い段階でマネジメントをお任せする可能性があります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号※自家用車での通勤OK

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
    【転勤なし】【残業:月10時間程度】【産休・育休制度、実績あり】【定着率90%以上】【有給取得率50%程度】
  • 三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社
    設備管理(未経験者OK)

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※三井不動産グループや住友生命等のオフィスビル・商業施設、ホテルの設備維持、管理業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■日常的な電気・空調等の設備運転と保守点検
    ■管球交換・水漏れ対応などの小修繕・営繕業務
    ■テナント対応、オーナー様との折衝業務などのサービス業務
    ※入社した方の8割程度が未経験からのスタートです(過去3年間)
    ※中途入社の割合が高く、ハンデを感じることなく働ける環境です
    ※希望や適性・能力次第で指導・育成担当など幅広いキャリアを経験できます
    ※勤務地は、自宅住所を考慮します(転勤の可能性あり:大阪市内、神戸市、西宮市、京都市、名古屋市内)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■ビルメンテナンス業界トップクラスを誇る企業グループで、オフィスビル、商業施設、ホテルなどさまざまな施設で、運営・設備・清掃・警備・工事の事業を展開している会社です。
    【特徴】
    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開しております。
    ■三井アウトレットパーク、三井ガーデンホテル、本町ガーデンシティ、住友生命ビルなど、様々な有名施設、ビルを手がけております。
    【社風】
    ■社員の頑張りを評価し、4半期に一度、30名ほどの社員を表彰するという「FFW賞」や、社員間の交流を図るイベントなど、社員のモチベーションを上げるための様々な取り組みを行っています
    ■社員の定着率は90%以上にのぼります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-4-24住友生命本町第2ビル2F

    担当者のコメント

    ■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開!
    ■入社した方の8割程度が未経験からのスタートです!!充実したサポート体制が整っています。
  • 株式会社ザイマックス関西
    設備管理職(総合職)

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災等)について日常点検や定期点検を行い、建物全体のハード面におけるビルマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配等
    ■社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画の立案
    ■工事立ち合い
    ■警備・清掃会社のマネジメント 等
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    ※知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者としてメンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍頂けます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル
    もしくは京阪神エリアのいずれかの受託物件

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【離職率3%、定着率高い】
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【残業:20~30時間/月】
  • 株式会社ザイマックス関西
    設備管理職(専門職) ~ワークライフバランス整えたい方へ~

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災等)について日常点検や定期点検を行い、建物全体のハード面におけるビルマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配等
    ■社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画の立案
    ■工事立ち合い
    ■警備・清掃会社のマネジメント 等
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    ※知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者としてメンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍頂けます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル
    もしくは京阪神エリアのいずれかの常駐物件

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【離職率3%、定着率高い】
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【残業:15~30時間/月】【ワークライフバランス◎】
  • フジタビルメンテナンス株式会社
    建物管理業務(電気・機械設備管理要員)

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。
    ※適性によって、建物巡回管理もしくは現場常駐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    <建物巡回管理>
    ■病院、物流施設、ビル、工場などの諸設備(電気・空調等)を含む総合ビルメンテンス業務
    <現場常駐業務>
    ■各種機械類運転確認、整備とデーター作成・各種作業立会
    ■水道、電気、ガス検針
    ■軽微な修繕作業
    ■オーナー様やテナント様との折衝 他
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>
    【企業概要】
    ■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。
    ■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。
    【強み】
    ■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。
    【社風】
    ■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。
    【沿革】
    ■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-1-16フジタ東洋紡ビル7F
    初任地は、基本的に大阪の想定ですが、希望・適性により大阪以外の勤務の可能性もあります。

    担当者のコメント

    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!
    【年間休日120日】【平均残業:20~30時間程度】
  • 仕事内容

    同社管理物件である病院に常駐して設備管理業務(電気・機械設備)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■電気・機械設備に関する保守・修繕の立案と監督
    ■設備に関するテナント窓口(クレーム対応他)
    ■各種機械類運転確認、整備とデータ作成・各種作業立会
    ■水道、電気、ガス検針
    ■軽微な修繕作業
    ■建築・設備の保全に係る中長期修繕計画及び実施案の作成
    ※大掛かりな修繕、清掃、警備は外注業者が行います。
    【配属部署】4名
    【担当物件数】1棟(医療法人愛仁会・千船病院)※2017年新設
    ※ゆくゆくは複数担当物件をもち、巡回して設備管理をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    <総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社>
    【企業概要】
    ■同社は、フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事を特化して事業展開している会社です。
    ■管理物件は病院、物流施設、工場、事務所、教育施設、商業施設、マンション、店舗等、対象は幅広く手掛けております。
    【強み】
    ■フジタグループの総合力を活かして管理からリニューアル工事まで同社が一貫してワンストップで提供できるので、コストを抑えたスピード感のあるサポートができます。
    【社風】
    ■アットホームで落ち着きのある社風です。残業時間も少なく、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。
    【沿革】
    ■1988年4月、フジタグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。その後、リニューアル部門の拡充、遠隔自動通報システムの開発、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる総合管理業として今日に至ります。

    勤務地

    大阪府大阪市西淀川区福町三丁目2番39号(医療法人愛仁会・千船病院)

    担当者のコメント

    ★総合建設業フジタグループの建物管理・建物リニューアル工事会社!
    【年間休日120日】【基本的に定時退社】【転居を伴う転勤無し】

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