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東京都のテナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のテナントリーシングの求人情報。
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公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • 株式会社JALUX
    流通営業課/不動産部【東証一部上場 安定企業】

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京または大阪のご希望の勤務地で下記業務をお任せ致します。
    【具体的な内容】
    ■リーシング、賃貸仲介、サブリース営業、有効活用提案
    ■法人顧客開発、CRE(企業不動産)提案  
    【配属部署の情報】不動産部 流通営業課: 35名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス
    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【未経験者】

    年収
    450万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※経験者 ~東証一部上場企業~

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理
    ■テナント稼動に関する施策検討及び実施
    ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)
    【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名
    部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等
    常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    PM【総合職】※土日祝休み/年間休日126日/転勤無し

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JR東日本が所有する大規模な駅直結のビルを中心にプロパティマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テナント対応・契約管理 ■建物設備保守管理 ■収支管理 
    などPMとして快適なオフィスづくりを支える業務をご担当頂きます。
    《キャリアパスについて》
    これまでのご経験に応じて配属決定致しますが、入社後のご活躍のフィールドは多岐に渡ります。主体的に働ける環境で、ご経験を積んで頂き将来的には下記のような業務をお任せする可能性もございます。
    ■LM(テナントリーシング)  ■新規物件開発
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理) など
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません

    会社特徴

    《JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社・・・駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造をめざす》
     2005年の創業以来、JR東日本グループの一員として、駅と一体となった大規模開発に携わり、東京駅直結の「グラントウキョウサウスタワー」や新宿駅直結の「JR新宿ミライナタワー」等、首都圏における駅直近の高品質・高性能なオフィスを提供し続け、着実に成長してまいりました。
     今後は、2020年以降に竣工する横浜、竹芝、川崎エリアの開発において、オフィスを始め商業、コンファレンス、シェアオフィスなどの事業展開を図り、業容を拡大していくとともに、2024年頃まちびらきを予定している品川開発プロジェクトにおける高輪ゲートウェイ駅周辺のまちづくりや、2016年に竣工した「JEBL秋葉原スクエア」に続く自社単独開発プロジェクトの推進等、事業領域の拡大にも挑戦していきます。

    勤務地

    東京都本社(新宿)及び各ビル事業部(東京、池

    担当者のコメント

    【JR東日本グループの安定基盤×ランドマークになるような大型ビルに携われる魅力×転居を伴う転勤なく長期に渡って活躍できる環境あり】
    ★単なるオフィスビルの管理運営だけでなく、主体的に動ける裁量権の大きさや、業務を任せられる魅力あり!★
  • 株式会社東急コミュニティー
    ビル運営コンサルタント(PM/BM/リーシング)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    これまでのご経験をもとに、ビルマネジメント、プロパティマネジメント、リーシングいずれかをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収
    ※配属(BM・PM・リーシング)については経験をもとに決定します。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • リノべる株式会社
    企画営業【都市創造コンサルタント/土日祝休み】

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    遊休不動産の有効活用を検討している不動産オーナー、デベロッパー、一般法人等が抱える課題を解決するため、リノベーションの企画・設計・施工・運営をワンストップで行うことを強みとしているリノベるのコンサルタントとして、案件開発営業、企画から契約受注までをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規顧客開発、新規案件開発、ソリューション型の営業。
    →事業モデルを理解して我々のサービスを企業へ提供できるか検討/業界のトレンドや課題、法令に対して敏感にアクション実施
    ■企画提案
    →問い合わせからヒアリングを行い、事業化できるか材料を揃えるための企画、検討/各プレイヤーと実際に実現できるか連携
    ■受注業務
    →作り上げた企画の中で、具体的に金額に落とし込み、相手とコミュニケーションをとる/受注戦略、情報を取りに行くアクション実施

    会社特徴

    『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げるリノベーション業界のパイオニア企業
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。サービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションの施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    リノベーションに関する様々な企業・チーム・個人をサポートする各種支援サービスを展開しており、リノベる。のノウハウとテクノロジーを活用したプラットフォームを順次オープンしております。具体的には、ARを活用したリノベーション買取再販事業者向 けプラットフォームや「職人不足」の問題を解決すべく、多能工育成の実施、テクノロジーで住まいのあり方を変えていくLIVING TECH研究等ございます。
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。案件例として、官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」では、築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーションした建物です。

    勤務地

    東京都港区南青山5丁目4番35号 たつむら青山ビル

    担当者のコメント

    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • 大和財託株式会社
    資産運用コンサルティング職【総合職/渋谷勤務】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益不動産や金融商品を通した資産運用コンサルティングに関わる業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】https://yamatozaitaku.co.jp/recruit/business/
    経験や志向、ポテンシャルを考慮し、以下業務をお任せします。
    ■賃貸経営コンサルティング:売買、仲介、建築請負、仕入れ業務
    ■1棟アパート・マンションを活用した資産運用コンサルティング
    ■賃貸経営マネジメント ■リーシング業務
    【仕事の流れ】
    ※下記いずれかの部門での業務に携わっていただきます。
    土地や建物の仕入れ⇒新築、リノベ⇒資産運用コンサル⇒賃貸管理、リーシング
    【部署構成】
    東京本社:8名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    担当者のコメント

    ◆コンサルのサポートから入り、将来的には本格的にコンサル業務に従事していきたい方におススメ!◆徹底的な顧客志向を持った会社です!◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社◆渋谷勤務◆年間休日120日
  • 大和財託株式会社
    賃貸運営・管理/アパート・マンション@渋谷

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1棟アパート・マンション等の収益物件を通じた資産形成及び資産運用の携わる「入居者募集・賃貸運営・管理・リフォーム担当」の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■賃貸経営代行:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント
    ・建物管理、入居者対応、家賃回収、送金
    ■管理受託営業:空にの悩んでいるオーナーに対し賃貸経営コンサルティングを実施
    ・管理委託営業 ・管理組合の運営
    ■入居者募集営業 ■原状回復、バリューアップ提案
    【営業について】個人ノルマはなく、チームで目標を持ちます。また、100%反響営業になるため、テレアポや飛び込みはございません。
    【入社後について】先輩社員型とのOJTを通して業務に慣れていただきます。

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティW22階

    担当者のコメント

    設立7年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!
    ◆年休120日◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月30~40時間◆渋谷駅徒歩1分の好立地
  • 株式会社プロロジス
    PM担当(自社物件の運営監理)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ●カスタマーサービス ●物件収支管理(予算作成・工事計画など)
    ●建物管理(常駐PM委託先へ指示/監修)※リーシングは別部門が担当
    【物件】自社開発またはグループ会社保有(REIT法人等)物件のみ
        ※弊社社員は常駐しておらず、FM/BM会社へ委託しています。
    【体制】東京オフィスには100名弱が在籍。当該部員は20名少々です。
        開発部・コンストラクションマネジメント部等と連携しながら、
        PM業務全般を担っている部門です。
    【採用背景】部門の欠員補充のため
    【配属部署について】:オペレーション部 
    東京オフィス/28名在籍(東京22名・大阪6名)

    会社特徴

    ★世界No,1物流施設運営会社★
    ■同社物流不動産のリーディング・グローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの21カ国で合わせて約5,330万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。21カ国で展開する約3,000棟の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる約4,700社の企業に賃貸しています。また同社は米国の上場REITとして、各国の主要な物流拠点に進出し、港や空港・高速道路の近くなどの立地に、グローバルサプライチェーンの構築に不可欠な、効率的な物流オペレーションを可能とする施設を提供しています。
    ■2014年3月末時点の同社の総運営資産額は511億ドル(約5兆3,149億円)*で、約247億ドル(約2兆5,641億円*)の物流施設を所有しています。同社は今後もカスタマーと投資家の皆様に対し、世界中の各地域において他に例を見ないカスタマーサービスと、環境に配慮した持続可能な最新の物流施設のご提供を続けていきます。
    ■2013年2月に東証不動産投資信託証券市場(Jリート市場)に上場した不動産投資銀行「日本プロロジスリート投資法人」のスポンサー会社です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー 9階

    担当者のコメント

    ★物流施設企画開発・管理・運用に特化したグローバルNo.1企業。米国本社の時価総額は7兆円以上と、圧倒的な規模★
    ★中途入社100%で離職率は驚異の2~3%で腰を据えて働くことができます!
  • 日本GLP株式会社
    不動産開発企画推進(プロジェクトマネジメント)

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GLPの開発物件における商品性を企画し、竣工時にマーケットにいて最も優れた物流施設の提供できるべく企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。
    ■開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画
    ■開発計画の構築、管理(投資収支コントロール、営業サポート等)
    ■開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等)
    設計企画部などの社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。
    【やりがい・身につくこと】(役職:マネージャー/シニアマネージャー)
    ■物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。
    ■不動産企画、開発、投資などに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必要ありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジション。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ■物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ■高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
    ★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!
  • 日本GLP株式会社
    リース営業(データセンター)※法人営業

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本GLPが開発するDC物件のホールセールリース営業をご担当いただきます。
    ①テナント探索営業、提案(HyperScaler、OTT、DC事業者、通信キャリア、SIer等)
    ②契約条件交渉、契約獲得 ③テナントの円滑な入居サポート
    ④社内関係者へのニーズトレンド等のインプットによる協働、支援
    【組織構成】投資開発本部:22名(用地、アクイジション、プロジェクトマネジメント等)内、DC専任者1名(2020年9月現在)
    【部門の業務内容】
    ◆DC企画開発、プロジェクトマネジメント機能
    (1)DC開発用地の探索および蓋然性チェック(用地チームと協働) (2)具体用地におけるDCプラン、プロジェクトスケジュール、収支計画の作成(プラン図作成は他部署と協働) (3)詳細設計、建設コストの精査と価格交渉、発注、建設プロジェクトマネジメント
    ◆DCリース営業機能(今回の募集対象)
    (1)テナント探索営業、提案 (2)契約条件交渉、契約獲得 (3)テナントの円滑な入居サポート ・社内関係者へのニーズトレンド等のインプットによる協働、支援

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ■物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ■高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
    ★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    営業(オフィス:プロパティマネジメント)【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務
    ※110年の歴史を誇る総合ディベロッパー「三菱地所株式会社」の全額出資会社であり、「まちづくりを通じて真に価値ある社会の実現」を基本使命とする三菱地所の幅広い分野における膨大なビル事業のノウハウと経験を継承しています。それは長期的スパンを考えた経営企画からテナントの誘致、賃料・共益費の設定、設備機器のメンテナンス、セキュリティ、テナント工事・修繕工事等、ビルの運営と管理サービスの全てに渡り活用されています。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー15階

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    営業(オフィス:プロパティマネジメント)【総合職】※経験者

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務
    ※110年の歴史を誇る総合ディベロッパー「三菱地所株式会社」の全額出資会社であり、「まちづくりを通じて真に価値ある社会の実現」を基本使命とする三菱地所の幅広い分野における膨大なビル事業のノウハウと経験を継承しています。それは長期的スパンを考えた経営企画からテナントの誘致、賃料・共益費の設定、設備機器のメンテナンス、セキュリティ、テナント工事・修繕工事等、ビルの運営と管理サービスの全てに渡り活用されています。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー15階

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【東京】商業施設開発の企画コンサルティング営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のコンサルティング営業職として、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    大手不動産ディベロッパーに対し、
    ■テナントリーシング業務
    ■出店案内書の作成
    ■調査・企画立案(施設コンセプトの立案、MD計画
    ■立地環境、賃料調査
    《こんな方が活躍されています》
    ■成長意欲が高く、自主的に考え進めることがしたい方
    ■顧客や所属企業への貢献意識が高い方
    ■一つの企業で腰を据えて長く勤務し長期的な戦力となれる方((転職思考ではない)
    ■ロジカルかつエモーショナルな人、人の為になる仕事がしたい人

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    担当者のコメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。
  • 株式会社ティーズブレイン
    オフィス移転・構築及び働き方変革等のコンサルティング営業職

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスを創るプロジェクトを商談からお引渡しまで動かして頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■オフィス移転を検討している企業の選定・アプローチ
    ■オフィスに関する要望や事業計画などをヒアリング
    ※オフィス移転後のワークスタイルの運用、サポートまで担当します。
    【配属先】オフィス環境ソリューション部:6名 年齢構成:50代1名、40代2名 、30代1名 20代2名
    【エリア】関東圏の案件:90%(その他は、名古屋大阪などで支店案件です。出張で 対応してもらいます。)
    【ご契約まで】短くて1ヶ月、平均3~6ヶ月プレゼン提案に時間を要します!深く関わることができ、やりがいがございます。

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。
    【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】
    人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。
    【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】
    各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田五丁目21-15メタリオンOSビル4F

    担当者のコメント

    【キャリアアップしたい方におすすめです!】和気藹々とした中にも仕事のプロが集うという社風です。お客様の立場に立った新しいビジネスで急成長中!少数精鋭の組織で裁量権を持ちコアメンバーとして活躍できる環境がございます!
  • 社名非公開(リース)
    不動産開発業務

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■不動産開発プロジェクト(土地の仕入れ・物件開発及びテナントの確保、売却)に一貫して関わって頂きます。※商業・物流・介護/医療施設・レジデンス
    ・仲介会社、土地所有者、事業会社からの情報収集
    ・事業のプランニング:物件の最適な活用法提案
    ・開発計画の策定、クロージング
    ・リーシング戦略策定・新規開発案件のリーシング営業
    ・物件売却(売却先の選定・交渉含む)
    <同社の魅力>
    ■一気通貫でプロジェクトに関わることができる
    ■リレーション構築において、経営者と近い目線にて業務に関わることができる
    【募集背景】
    現在14名の部署になりますが、今後の案件増加を見込んでの募集になります。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    物流施設の総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。同社が管理している物件は、主に数千坪から数万坪の大型物流施設です。 施設の所有者であるオーナーと、施設を利用するテナント企業の間に入り、 あらゆる調整を行って頂きます。
    ※物流PM業務の知識は、先輩社員のOJTでじっくりお教えします。
    ※管理状況 http://www.cre-jpn.com/business/masterlease/case/
    【具体的には】
    ■オーナー企業のサポート
    物件に関する月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供 他
    ■入居テナントに対する窓口業務
    賃貸契約の更新・解約/売上・稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応 他
    ■物流施設運営・管理
    予算の策定/修繕計画等の立案 他

  • 仕事内容

    【担当業務】
    ファンド物件を中心とするPM物件のマネジメント業務です。
    担当物件は首都圏エリアが大部分を占めております。
    地方物件は、出張対応となります。
    ■業務内容
    オフィスビルを中心に、商業施設・レジデンシャル・ホテル等のマネジメントをお願いします。
    ビル運営にかかる全般業務及び工事マネジメント業務です。
    ■配属部署について:
    プロパティマネジメント本部
    男性54名/女性33名で構成されています。

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