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東京都のテナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のテナントリーシングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人52件中 1~20件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【福岡or東京】賃貸管理事業の部長候補/組織強化のための増員

    年収
    650万円~1000万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シノケングループの賃貸管理部門を担うシノケンファシリティーズを支える4つの基幹事業「オーナー様サポート」、「入居者様サポート」、「リーシング」、『業務管理』を取りまとめていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■賃貸管理実務のマネジメント
    ■オーナー様サポート業務
    ■入居者様サポート業務
    ■リーシング業務
    ■業務推進(事務)業務
    ■事業計画の立案と実行
    ■経営層との折衝
    ■グループ内の事業会社との折衝
    ■100名規模のマネジメント(教育、指導、評価、配置、採用など)
    などその他、付随する業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結 ★基幹事業の賃貸管理事業の「心臓部」で重要度の高いマネジメントに関わっていただきます!
  • トーセイ株式会社
    自社保有不動産の賃貸業務スタッフ

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アセットソリューション第5事業本部にてグループ保有のオフィスビル・マンション等の賃貸物件を仲介会社と協力して、稼働率を高めます。
    【具体的には】
    ◆自社物件に対する管理業務全般(クレーム受付、賃料回収 等)
    ◆物件仕入・売却・仲介業務
    ◆物件のリーシング、客付依頼 ※各事業の協力企業(仲介会社)との関係構築
    【扱う物件】将来的に売却前提のオフィスビル・レジデンス 等
    【部署構成】本部長-事業部長(2名)-営業職(16名)-事務職(4名) 計23名
     
    ★幅広いキャリアパス★仕入れ・開発・リノベーション・流通・販売と様々なキャリアパスが用意されています

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • 仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方限定の募集となります

  • 仕事内容

    同社が管理運営するオフィスビルに入居していただくテナント様を誘致していただくお仕事です。 郊外の商業物件を中心に事業を展開して参りましたが、近年は都市部のオフィス向けの管理物件も増えつつあり、更なる事業拡大に向けて人員を強化するために経験者を募集いたします。
    【具体的には】
    新規顧客開拓のために、法人企業様に直接アプローチして同社の管理物件を紹介していただきます。
    ◆オフィス移転・拠点拡大等の情報収集
    ◆移転・新設に関する企画提案、プレゼンテーション
    ◆条件の折衝、契約業務 ◆契約後の移転フォロー 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 仕事内容

    ビルごとにメイン担当とサブ担当2名体制で以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■テナント営業・仲介管理
    …テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務
    ■収益管理
    …担当ビルに対する収支・損益管理に関わる業務
    ■ビル運営管理
    …建物・設備に関する各種保守、点検などの保全管理に関わる窓口業務
    ※グループ企業「ピーオーテクノサービス」業務を担当します
    ■企画開発
    …保有するビルに関する企画開発業務
    ■その他
    …部門課題への取り組み等
    など
    【出張】担当により月1回程度
    【残業】15~20h程度/月

  • 仕事内容

    不動産金融担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    <業務内容>
    1. 貸付案件組成
    ●債権保全策検討 ●借入申込書作成・レビュー ●案件画面作成 
    ●借入人財務分析 ●担保不動産分析(鑑定評価書・重説・売買契約の理解)
    ●書面作成(重説・関東財務局届出)
    2. エグゼキューション
    ●貸付関連諸契約作成 ●各専門家連携(司法書士、公証役場、簡易裁判所)
    ●貸付実行
    3. 債権管理
    ●元利払い請求・確認 ●運営報告書等請求・確認 ●担保不動産調査
    ●債務者管理台帳作成 ●債務者交渉
    ●返済(書類作成、金利計算、司法書士連携、決済参加)

  • 社名非公開(不動産)
    大型商業施設PM《有明》2020年3月開業予定【スタッフ層】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 社名非公開(不動産)
    大型商業施設PM《有明》2020年3月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 社名非公開(不動産)
    大型商業施設PM《有明》2020年3月開業予定【未経験者】

    年収
    450万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    オフィス仲介営業(テナントレップ)【東京/大阪】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    クライアントのオフィス移転等におけるオフィス仲介営業全般(テナントレップ)をご担当いただきます。
    ※テナントレップとは…不動産オーナー側ではなく、テナントの代理人としてビルオーナーやPMと交渉するなど、不動産(オフィス)戦略アドバイスを行う業務
    【具体的な職務内容】
    ■新規クライアントの獲得営業(企業総務部等へアプローチ)
    ■既存クライアントとのリレーション構築
    ■顧客のニーズに応じた物件選定及び物件紹介、現地案内等
    ■賃貸条件等、各種条件交渉
    ■上記に付随関連する業務全般

  • 仕事内容

    《ミッション》
    ■開発営業部隊からの案件に対し、同社の強みや顧客のニーズと特性を踏まえ、適切なカテゴリー(レジ/ホテル/飲食等)を選定するとともに、多角的なアイデアやコンテンツ情報を盛り込み企画を行ったり、ネットワークを活かしてPJ参画者を探し、顧客に提案すること。
    【魅力ポイント】
    ◆従来の受注型ではなく、自ら事業を生み出す事業創出型ビジネスモデル強化の中心的立ち位置での活躍ポジション。
    ◆全世界の流行やニーズの情報網とデザイン性を活用し、新しい独自性の高いものを生み出す新しい分野に自身のノウハウを活用できる。
    【配属部署】国際デザイン事業部 企画部門 現状1名

  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【プロパティマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PM業務をメインとし将来的に下記業務にも携わっていただきます。
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発
    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当者のコメント

    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!
  • 野村不動産株式会社
    総合職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    780万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討
    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
  • 日本住宅株式会社
    不動産開発営業(ジョイントパートナーズ事業)即戦力 ※土日休

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    個人や法人の所有する土地の仕入れから企画~オーナーに対してのご提案(企画)~ご提案(プレゼン)~テナント誘致(案件の選定から出店交渉等)までをご担当を頂きます。
    *+*東京本店での立ち上げメンバーとして業務に携わることが出来ます*+*
    もともと岩手県で事業を行っておりましたが、この度拠点を東京に移し
    更にメンバーも増強し組織ビルドを行っていく予定です!
    未経験でも大丈夫!!街づくりにご興味があれば業務もそうですが
    東京本店の立ち上げメンバーとしチームに関わることができます!

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル

    担当者のコメント

    *+*不動産開発事業の東京本店の立ち上げメンバーを募集*+*+
     不動産の知見をいかしてより広いステージでぜひチャレンジください!ご一緒に街づくりを行ってくださる方は大歓迎です!
  • 株式会社フォレストモール
    商業PM【米国事業部】~アメリカ出張あり~

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本には同業他社がなく、米国のNSCの状況・ノウハウを勉強するために米国内の既存NSCを購入・所有し管理しています。そこで得たノウハウを日本のNSC開発運営管理に役立てています。現地に外注のPM会社、リーシング仲介会社がありそこをマネジメントしている部署です。
    【具体的には】
    ■新規NSC購入
    ■既存米国NSC(VICTORVILLE物件)売却
    ■テナントリーシング(現地業者マネジメント)
    ■テナント管理(現地業者マネジメント)
    【部署構成】米国事業部門(管理部)1名
    ※月に1回、10~14日間渡米出張あり
    ※当社の本業は日本国内にNSCを増やしていく事です。米国でフォレストモールを開発する計画は今のところありません

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F
    アメリカへの出張あり

    担当者のコメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間28.5時間/月 ■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
  • 株式会社フォレストモール
    リーシングスタッフ※残業4.5時間程度

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験と適性により、同社の近隣型ショッピングセンター(NSC)のテナントリーシング業務等をお任せ致します。
    【具体的には】
    ●SC新規出店時のテナント誘致
    ●既存SCのテナント誘致
    ●テナント契約締結に関する事務全般
    ●テナント入退店対応(施設管理・テナント管理と連携)
    ※今後は、クリニック等もテナント需要も増えそうです
    【募集背景】増員 ※新規物件開発決定のため合計5か所を予定しています

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    担当者のコメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間4.5時間/月 ■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    リーシング営業※完全週休2日制※土日休み

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【事業拡大による増員募集】
    新規テナント誘致営業(リーシング)ならびに新規受託物件の開拓をお任せします。
    【具体的には】
    ■オーナー代行業務:オーナーに対するテナント紹介、家賃等の交渉
    ■テナント窓口業務:テナントへの物件案内、ビル管理運営
    ■新規物件獲得のための営業活動
    ■新規・更新契約
    「ダイバーシティ東京オフィスタワー」
    「東京サンケイビル」「フリーゼタワー」などのオフィスビルをはじめ、新聞社や放送局などのメディアビル、ホテル、工場、学校など多様な物件を扱っています。
    20代~40代が活躍中。

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF御茶ノ水ビル3F

    担当者のコメント

    【フジサンケイグループの総合ビルマネジメント会社・・・豊富な実績とネットワークが強み】
    ★オフィスビルやメディアビルの新規テナント誘致、稼働率向上という、ビル経営の重要な営業活動を担って頂きます。★
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設の運営管理・リーシング【東京・名古屋】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■施設における販売促進企画及び運営業務
    ■テナント様の集客戦略、テナント会議の運営、テナント誘致
    ■空間提案(共有部の改装提案等)
    ■運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    “お客様に満足していて頂ける施設作り”と“施設全体の集客UPをミッションとし、「どうすればテナント様の売上をあげられるか」を施設に出店頂いているテナント様と一緒に考えたり「こんなテナントを入れたい!」とリーシング担当者と一緒にリーシングもするなど、施設運営全般に関わるお仕事です。
    【仕事のやりがい】
    手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、
    ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を、自らのアイデアでつくる達成感は大きいです。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本商業施設株式会社
    テナントリーシング※英語力を活かせます

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    ★2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンします★
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のリーシングをお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。

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