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東京都のテナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のテナントリーシングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大澤

公開中の求人58件中 1~20件を表示

    • 正社員

    東急不動産SCマネジメント株式会社
    【総合職】 SC等の商業施設のテナント誘致業務

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターに来店くださるお客様、出店している各テナント様や施設の所有者様、そして当社と、「すべての皆様にメリットがあるように」との視点で、本社一般管理業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ショッピングセンター等の商業施設におけるご来店客のニーズを考慮した上で、商業施設へ適合すると思われるテナント様の誘致業務(出店交渉、出店契約締結や出店後のテナント様内装工事のサポート等)を行っていただきます。
    集客力のある流行のテナントを、いかに当社商業施設に誘致するかが、商業施設の来店客数や売上の向上、ひいては施設の「価値」を高めることにつながります。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です

    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。

    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
    • 正社員

    株式会社ラス アソシエイツ
    商業施設のプランナー ★未経験でもイチから教えます★

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商業プランナーのお仕事は「こんなお店があったらいいのに…」という想いを、商業施設のプランニングに活かし、商業施設や店舗開発のコンセプトや戦略立案などができるお仕事です。

    ■入社後は、街を歩いて行なう‘市場調査’から始めます。
    1~2年はプロジェクトチームの一員として先輩に同行。現場の視察や調査などを手伝いながら、仕事を覚えていきます。現場調査をし、そのマーケットに合った商業施設のあり方を考えていきます。

    ■調査後は、社内でディスカッション。
    街で収集した情報や消費者ニーズを参考に、商業施設のコンセプトやターゲット設定、戦略などを立案します。その後、企画書を作成し、クライアントに提案します。その後、提案に基づきテナントを誘致して、オープン準備に取り掛かっていきます。
    ※オープン後は、運営コンサルティングにも関わります。

    会社特徴

    *+*+商空間プロデュースのプロ集団*++*+
    ~羽田空港から、ららぽーと、海外事業まで…女性が手掛ける素敵な街づくり~

    同社は、代表の島村美由紀氏が1990年に立ち上げた都市計画、商業施設計画、業態開発等のコンセプトワークやトータルプロデュース事業を手掛ける会社です。もともと島村代表はダイヤモンド社で編集業務をおこなっていたこともあり、マーケターとして生活者の意識変化や流行現象をいち早く察知し、独自の視点で消費状況を分析しることを得意とし、現在も多くの雑誌やセミナ―等でも人気を博しています。
     商空間プロデュースというと聞きなれないお仕事かもしれませんが、例えば
    羽田空港のスイーツエリア事業開発では、羽田空港が発信する厳選スイーツブランドが軒を連ねるセレクトショップのプロジェクトの企画段階から参加して、店舗の誘致や販促企画、オープン後の運営コンサルティングを手掛けています。また企画だけではなく出来上がった後の半年に1度の店舗の入れ替えも担当。お店のセレクトや未来の繁盛店を発掘することにやりがいを感じる素敵な仕事です。

    【実績一覧】羽田空港、ららぽーとTOKYO- BAY、三井ショッピングパーク、札幌ステラプレイス、ラゾーナ川崎、川崎アゼリア等
    http://www.rass.co.jp/real_product/rp02.html

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ1206

    担当アドバイザーのコメント
    ※未経験可※【女性だけの商空間プロデュースのプロ集団!】羽田空港やららぽーとなどの商空間を手掛けています!
     ~少数精鋭なので参加することができる環境がありますので是非ご興味をお持ちの方はチャレンジください!~
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    テナントリーシング※英語力を活かせます

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    ★2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンします★
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のリーシングをお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    テナント管理業務 ※英語力を活かせます

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ海外施設に出店するテナント様の全般的な管理をお任せします。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    ★2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンします★

    【具体的には】
    ①契約管理(契約書作成)
    ②債権回収(未入金の督促 等)
    ③請求(請求書発行・テナント様からの入金管理)
    【勤務地について】
    ・日本在住、月(若しくは年間)数回の海外出張有り

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    各海外拠点

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で商業施設のテナント管理業務をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    テナント管理【部長・マネージャー候補】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    管理テナント数増加に伴い、管理職候補の増員募集です。リーシング担当部署など、様々な部署の方と連携・調整をして頂きます。
    部長またはマネージャー候補としてマネジメントをしていただきます。

    【具体的には】
    1契約管理(契約書作成)
    2債権回収
    3請求・会計・収支管理
    4情報管理

    【配属部署】管理本部

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    野村不動産株式会社
    総合職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    840万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討

    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で60周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
    • 正社員

    野村不動産株式会社
    リーシング営業・運営管理(PM)

    年収
    780万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリーシング営業・運営管理(PM)としてご活躍頂きます。

    【具体的には】
    ■リーシング
    新しい顧客開拓や荷主に対してソリューション提案を行って頂きます。
    ・情報収集やニーズの発見及び把握。新規顧客へのアプローチ。
    ・マルチテナント型からビルド・トゥ・スーツ(BTS)型まで、お客様のニーズに合わせて様々なタイプの施設をご提案。
    ・契約の内容確認等
    ■運営管理
    既存テナントの運営状況のフォローや新規開設/拡張におけるニーズの収集、施設の改善ニーズの把握
    ・追加施設の提案やプレゼン、見積書の作成を始め、情報収集からニーズの発見及び把握を実施。

    【配属予定】都市開発事業本部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で60周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのリーシング営業・運営管理(PM)の案件です~
    • 上場企業
    • 正社員

    サンフロンティア不動産株式会社
    プロパティマネジメント※オフィス中心/一部、住居・商業施設

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社のPM事業部でプロパティマネジメント業務をお任せします。

    【具体的には】
    個人から不動産ファンドまで幅広いお客様からお預りした資産(不動産)を経営のパートナーとして管理運営し、安定したより収益性の高い物件へと導きます
    ※アカウンティング(金銭面の管理)担当がいる為、リーシングやテナント・入居者管理がメインとなります

    【物件について】
    同社が管理する物件の9割はオフィスビルとなります。残りは、お付き合いのあるオーナーから依頼されるマンション、商業ビル 等
    ※現在の管理棟数は、260棟程度となります

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のテナントリーシング業務【未経験可/東京都】

    年収
    340万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社にてテナントリーシング業務を行っていただきます。テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    【具体的には】
    出店するテナントを決めたら、アポイントを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。

    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■ならファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ★住友商事 建設不動産事業グループの商業部門 住商アーバン開発株式会社

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。

    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。

    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都中央区晴海 1-8-8晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーW 5階
    東京都千代田区神田錦町1-6  ※2018年8月に本社移転予定でございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ★大手商社100%出資の商業施設管理会社の同社★ご希望に応じて地域限定社員での採用も可能です。
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【東京都】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    株式会社イマス
    不動産リーシング営業 <未経験歓迎>土日休み

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    □■物件を所有しているオーナー(法人)に対してサブリースの提案を
    行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆ヒアリング…テナントの希望をヒアリングし、不動産会社等から希望に見合う物件の情報を収集します。
    ◆価格交渉…オーナー(不動産物件所有者)とテナントの間に立ち、希望条件と相場観をオーナーにアプローチしながら、価格交渉を行います。
    ※テナント顧客:幅広い業界…新規出店及び移転計画を持つ企業が中心です
    【サブリースとは?】
    オーナーから物件や土地を借り上げ、オーナーに代わって経営を行なうのがサブリースビジネス。新規物件を探しているテナントと物件や土地を結びつけるのがあなたの役割です。
    【人員構成】営業部 12名体制 ※平均年齢30代後半
    ※オフィスビルが中心です

    会社特徴

    ■1976年創業 不動産運営のパイオニア

    ■不動産運営のパイオニア。事業用ビル仲介事業を足掛かりに、大阪市内で1万棟を超えるビルテナント仲介の実績を作り、そのノウハウをもとにパイオニアとして事業を展開。ロードサイド店舗をはじめ、オフィスビル、倉庫など幅広い物件をてがけています。全国で約現在全国で500棟の管理物件を扱っていますが、さらに数多くの依頼が入ってきているため、将来のリーダー候補を募集中です。

    ■その他事業:新築だけでなくリニューアルによる物件再生など、高収益確保につながる建築をご提案する「建築企画システム」や 素早く膨大な数の物件情報を提供する「物件開発コンサルシステム」など、様々な事業を展開しています。
    ■スピード感のある経営 部署ごとに独立採算性を採用しているため、部署毎の裁量がありスピード感ある意思決定が可能となっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【お客様は全て法人です】【不動産業界で市場価値を高めたい方へ】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ファーストリテイリング
    出店開発リーダー候補及び担当者(ロードサイド/SC担当)

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【ファーストリテイリング出店開発業務の特徴】当社の出店開発業務は、従来の標準的な店舗をチェーンストア方式で大量に出店していくというところから、役割が変わりつつあります。全社戦略の変更に伴い、大型店化、積極的なScrap & Build、デジタル化などが店に求められ、それぞれの地域にとって最適な出店戦略を企画・提案し、自ら開発担当としても推進することが期待されています。

    【職務内容】※適性に応じてロードサイドもしくはSCを担当頂きます
    ■経営計画に基づき、担当地域における出店戦略・計画を立案、推進
    ■出店情報の収集および物件リサーチを行い、出店基準に合った出店候補案件を見極め、賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉を通じて成約させ、収益性の高い店舗網を作り維持させること
    ■デベロッパーや不動産オーナー、ファッションビル、SC、百貨店等との日常的な営業活動を通じて良好な関係を構築・維持し出店機会を確保すること
    ■出店開発日程のマネジメント(不動産オーナー、デベロッパー、施工会社、社内関連部門等の事業関係者間での調整業務)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。

    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    ※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
    • 正社員

    双日総合管理株式会社
    リーシングマネージャー

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社がプロパティマネジメント(運営管理)を受託しているオフィスビルやレジデンス物件のリーシング業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆リーシング対象物件周辺のマーケット情報の取得およびデータ化
    ◆リーシング対象物件の賃料査定書の作成
    ◆リーシングプランの企画立案及び提案、その後のスケジュール管理
    ◆契約申込者または企業との賃貸借契約書のドラフティングから契約締結、入居工事までの窓口担当。(それ以降の業務はPM担当者へ引継ぎ)
    ◆オーナーに対するウィークリーレポートの作成、報告
    ◆協力仲介企業のマネジメント(仲介企業とは、毎月最低10社と定例会議をしていただきます)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。

    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当アドバイザーのコメント
    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
    • 正社員

    パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社
    プロパティマネージャー/リーシング営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。
    【社風】
    ■現社員は30,40代の方を中心に男女共に活躍されています。
    ■全社的に中途社員が多く、其々が前職の経験・スキルを活かして活躍しています。入社後もスキルアップを目指す社員が多いです。
    ■副社長をはじめ、女性社員が4割を占めており、産休・育休制度もある為、女性が長期に働ける風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
    • 正社員

    株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務

    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員5名(男女比 4:1) 平均年齢:30代半ば
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。

    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
    • 正社員

    株式会社フォレストモール
    商業PM【米国事業部】~アメリカ出張あり~

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    日本には同業他社がなく、米国のNSCの状況・ノウハウを勉強するために米国内の既存NSCを購入・所有し管理しています。そこで得たノウハウを日本のNSC開発運営管理に役立てています。現地に外注のPM会社、リーシング仲介会社がありそこをマネジメントしている部署です。
    【具体的には】
    ■新規NSC購入
    ■既存NSC(VICTORVILLE物件)売却
    ■テナントリーシング(現地業者をマネジメント)
    ■テナント管理(現地業者をマネジメント)

    【部署構成】1名(現在月に1回10日程度渡米しています)
    ※入社直後は2か月に1回10~14日間渡米出張あり
    ※当社の本業は日本国内にNSCを増やしていく事です。米国でフォレストモールを開発する計画は今のところありません

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は8つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。今期から来期にかけて、3施設(宮城・茨城・千葉)のオープンが決定しており、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    担当アドバイザーのコメント
    ~自己資本率約92%!安定した経営基盤により長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間10時間/月以下■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!
    • 正社員

    株式会社東急モールズデベロップメント
    商業運営 ★未経験から挑戦できる土日も休めるお仕事です★

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案
    ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング)
    ■施設集客のイベントの提案・企画・運営
    ■テナントとの家賃交渉
    ■施設全体の設備管理

    ★社内はアットホームで働きやすい環境です★★
     ~長期で安定した環境で業務を行いたい方にお勧めです~

    会社特徴

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
         *+**+ショッピングセンターから未来を切り拓く+**+
        
    東急モールズデベロップメント社は、『ショッピングセンターから未来を切り拓く』を企業理念に東急グループの不動産事業の中で、ショッピングセンター(SC)の運営管理事業を担う会社です。
    東京・神奈川を中心に、さまざまな街の暮らしに密着した13のショッピングセンターを運営しています。「たまプラーザ テラス」など、東急沿線を中心とした商業施設の運営を通して、新しいライフスタイルを提案。東急グループにおけるショッピングセンター運営の中核会社として「住みたい沿線日本一」に貢献しております。

    ~ひとつのかたちにとらわれず、様々なコンセプトを立地に応じて展開している同社で、あなたの個性を発揮してくださる方を募集しています~

    株主:東京急行電鉄株式会社 100%

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル4階
    神奈川県東京都エリアを中心とした商業施設

    担当アドバイザーのコメント
    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
    商業施設を運営する株式会社東急モールズデベロップメント社の商業施設運営の求人です。
    • 正社員

    株式会社ジオ・アカマツ(野村不動産グループ)
    【東京】商業コンサル

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の商業コンサルチームにて親会社(野村不動産株式会社)の開発する商業施設ブランド、GEMSのコンサル担当として開発事業に携っていただきます。

    【具体的には】
    ・マーケットレポート作成
    ・企画プランニング
    ・リーシング企画(同社にリーシング専門部門あり) 等

    《今後の開発予定の野村不動産案件》
    http://www.geo-akamatsu.co.jp/service/04.html

    【組織構成】8名(女性が多く活躍されております)
    【募集背景】増員

    会社特徴

    +*+*+「野村不動産グループ」に入った事で新しい展開が生まれています*+*+*+


    同社は大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。
     ジオ・アカマツの社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル3階

    担当アドバイザーのコメント
    【フラットな社風】大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」のメンバーとして商業コンサル・管理運営を行う会社です。
     ~今後2020年までに都心中心にOPEN予定のGEMSの開発担当としてご活躍いただきます~
    • 正社員

    ユナイテッド不動産株式会社
    プロパティマネジメント≪土日休み・未経験可≫

    年収
    313万円~469万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社で不動産管理業務全般に携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■職務詳細:14棟の物件を担当していただきます。
    物件は、マンション、オフィスビルなどがあります。
    ・空室改善施策の提案・実施
    ・物件の修繕対応・テナントの入退去に伴う立ち会い・原状回復の対応
    ・賃貸借契約書の作成・締結 ・延滞賃料の催促、回収
    ・入居者・テナントからのクレーム対応、トラブル処理 など

    ★企業の魅力★
    オーナー目線で物件の運用経験が積める仕事です。
    建物の管理をしていると設備の故障や破損への対応やトラブル対応が発生します。そういった問題に、いかに迅速に対応できるかもPMの力量です。

    ※少数精鋭で、物件も幅広い種類に携わることが出来るため、市場価値の高い人材に成長できます!

    会社特徴

    ◆既存不動産の再生事業を行なっています◆
    不動産管理・売買仲介から事業を開始し、その後、自社で物件購入・再生・販売までを行うバリューアップ事業を立ち上げました。2015年4月までに250件以上の不動産に新しい価値を創出。既存不動産の有効活用やマーケットニーズを敏感に汲み取り、賃貸・管理・売買事業を備えた総合不動産会社として他社と差別化を図っています。
    ※扱う物件は5千万~3億円規模の物件です。

    ≪社風≫社員一人ひとりが責任を持って仕事に取り組んでいて、どんどん仕事を任せてもらえる社風です。

    ≪やりがい・魅力≫
    大手企業とは異なり各部門・事業がセグメント化していない為、最初から最後まで仕事を見守る事が出来、ご自身の力で収益が出る形に再生していただきます。自らの提案が結果に直結する環境です。同社の売上額はピーク時より減少していますが、経常利益額は増額しています。その売上の約8割を稼いでいるのがバリューアップ事業部です。大砂代表は約10年、同事業部にて成果を残し、社長に就任しました。自らの頑張りが、給与面や役職に反映されます。

    勤務地

    東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ≪福利厚生充実≫
    ◆既存不動産の再生事業により不動産の収益の最大化を追求するユナイテッド不動産◆
    • 正社員

    株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【プロパティマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    PM業務をメインとし将来的に下記業務にも携わっていただきます。
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発

    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません

    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!

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