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東京都のテナントリーシングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のテナントリーシングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 原田

公開中の求人55件中 1~20件を表示

  • 大和情報サービス株式会社
    SCのテナントリーシング【東京都】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 株式会社ボルテックス
    オフィス賃貸課 営業スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けの事業用不動産賃貸仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。新規事業の立上げを推進する営業の方の募集で、裁量の大きい仕事です。
    【具体的には】
    ・東京都心の事業用不動産の賃貸仲介
    ・マーケティング業務(貸主探索)
    【配属部署】オフィス賃貸課
    【募集背景】人員強化のための増員
    【求める人物像】
    ・顧客視点で物事をとらえる誠実で心意気のある方
    ・行動力があり、柔軟な対応が出来る方

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 双日総合管理株式会社
    リーシングマネージャー

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社がプロパティマネジメント(運営管理)を受託しているオフィスビルやレジデンス物件のリーシング業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆リーシング対象物件周辺のマーケット情報の取得およびデータ化
    ◆リーシング対象物件の賃料査定書の作成
    ◆リーシングプランの企画立案及び提案、その後のスケジュール管理
    ◆契約申込者または企業との賃貸借契約書のドラフティングから契約締結、入居工事までの窓口担当。(それ以降の業務はPM担当者へ引継ぎ)
    ◆オーナーに対するウィークリーレポートの作成、報告
    ◆協力仲介企業のマネジメント(仲介企業とは、毎月最低10社と定例会議をしていただきます)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発リーダー候補及び担当者(ロードサイド/SC担当)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ファーストリテイリング出店開発業務の特徴】当社の出店開発業務は、従来の標準的な店舗をチェーンストア方式で大量に出店していくというところから、役割が変わりつつあります。全社戦略の変更に伴い、大型店化、積極的なScrap & Build、デジタル化などが店に求められ、それぞれの地域にとって最適な出店戦略を企画・提案し、自ら開発担当としても推進することが期待されています。
    【職務内容】※適性に応じてロードサイドもしくはSCを担当頂きます
    ■経営計画に基づき、担当地域における出店戦略・計画を立案、推進
    ■出店情報の収集および物件リサーチを行い、出店基準に合った出店候補案件を見極め、賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉を通じて成約させ、収益性の高い店舗網を作り維持させること
    ■デベロッパーや不動産オーナー、ファッションビル、SC、百貨店等との日常的な営業活動を通じて良好な関係を構築・維持し出店機会を確保すること
    ■出店開発日程のマネジメント(不動産オーナー、デベロッパー、施工会社、社内関連部門等の事業関係者間での調整業務)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    ※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 仕事内容

    業務は大きく3つに分かれています。不動産仲介業者に対する、当社物件のサポート業務(リーシング)・社内事務処理
    【リーシング】
    不動産仲介業者さまに当社物件をご案内していただくための資料作成や、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。賃貸物件を入居者に直接案内するのは、不動産仲介業者さまなので、入居者へ直接営業を行なうことはありません。
    【社内事務処理】
    また、業務の半分くらいの割合で契約書の作成や社内連絡などの事務処理をおこないます。基本的に午前中は社内で事務処理、午後は担当エリアの仲介業者さまへの営業となります。
    【マネジメント】
    目標達成に向けた進捗管理やコンプライアンス、メンバーへの教育指導、業務改善など、多岐に渡るマネジメント業務もご担当いただきます。チームで目標を達成すること、より効率的な業務フローの構築、組織の成長など、重要度の高いミッションをお任せいたします。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     コミュニケーション力をいかして、大きなフィールドでチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 仕事内容

    シノケングループの賃貸管理事業全般のマネジメント業務をお任せ致します。
    これまでのご経験を活かし、分業体制で効率的に実施している賃貸管理部門のメンバーマネジメント等様々なマネジメント業務が主な仕事内容です。
    【シノケンの賃貸管理の強み】
    ※分業体制(オーナー様サポート・入居者様サポート・リーシング)。
    ※入居率98.9%のデザイナーズアパート、サブリース、家賃保障、初回成約保証等オーナー様に選んで頂ける様々なソリューションがあります。
    【賃貸管理】全国で60名(平均年齢30代前半)
    ◎不動産業界出身者で賃貸管理未経験の方も多く活躍中です。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     コミュニケーション力をいかして、大きなフィールドでチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 社名非公開(不動産)
    ショッピングセンターの運営管理【東京都】

    年収
    460万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナント経理(会計・請求)業務
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    ◆テナントリーシング
    【勤務地に関して】
    初任地は茨城県、千葉県、東京都、神奈川県を想定しております。
    ※初任地での勤務を3年間確約いたします(その間は会社都合の転勤は無し)。
    ※それ以降は状況に応じて転勤の可能性あり。

  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社のアセットマネジメント部へ出向していただきます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    オフィス仲介営業(テナントレップ)【東京/大阪】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    クライアントのオフィス移転等におけるオフィス仲介営業全般(テナントレップ)をご担当いただきます。
    ※テナントレップとは…不動産オーナー側ではなく、テナントの代理人としてビルオーナーやPMと交渉するなど、不動産(オフィス)戦略アドバイスを行う業務
    【具体的な職務内容】
    ■新規クライアントの獲得営業(企業総務部等へアプローチ)
    ■既存クライアントとのリレーション構築
    ■顧客のニーズに応じた物件選定及び物件紹介、現地案内等
    ■賃貸条件等、各種条件交渉
    ■上記に付随関連する業務全般

  • 仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    《ミッション》
    ■開発営業部隊からの案件に対し、同社の強みや顧客のニーズと特性を踏まえ、適切なカテゴリー(レジ/ホテル/飲食等)を選定するとともに、多角的なアイデアやコンテンツ情報を盛り込み企画を行ったり、ネットワークを活かしてPJ参画者を探し、顧客に提案すること。
    【魅力ポイント】
    ◆従来の受注型ではなく、自ら事業を生み出す事業創出型ビジネスモデル強化の中心的立ち位置での活躍ポジション。
    ◆全世界の流行やニーズの情報網とデザイン性を活用し、新しい独自性の高いものを生み出す新しい分野に自身のノウハウを活用できる。
    【配属部署】国際デザイン事業部 企画部門 現状1名

  • 株式会社アドラスト
    不動産開発(企画~開発~プロジェクト管理~販売企画)

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    マンション・住宅やホテル・商業施設、保育園などを建設するための不動産事業企画をお願いします。用地仕入担当が土地を仕入れた後にバトンを受け取りプロジェクトのマネジメントを行う立場として活躍していただきます。その建物を使う人々、街全体が幸せになるような 不動産事業企画を期待しています。
    【具体的には】
    ・マーケット調査、提案 ・企画、開発コンサル ・設計会社の選定
    ・事業収支計画の策定、診断、アドバイス ・施工会社の選定
    ・共同事業者選定 ・事業スケジュール立案・事業スケジュール管理
    ・近隣説明業務 ・リーシング計画の立案 ・リーシングマネージメント
    ・コストマネージメント
    ・各種契約業務    等
    【やりがい】
    マンション・住宅やホテル・商業施設、保育園など多種多様な分野の建物を、企画から運営まで幅広く手がけることができます。

    会社特徴

    +*+*+「信頼で都市の価値を創造する」株式会社アドラスト*+*+*
        ~株式会社モリモトより2000年に独立した都内の開発事業を行う企業です~
    同社はもともと、株式会社モリモトで用地仕入れ業務、分譲マンション企画・開発・営業、マーケティング、新規事業開発、賃貸不動産企画・開発売却及びビ・ライフ投資法人のJリートへの準備等に従事していた往蔵氏が独立されて設立された不動産企画開発事業です。
     「ADD」には“付け足す” “結び付ける”という意味があり、不動産という商品を通して、人と人、人と不動産、不動産と不動産を結びつける事を意味している。「TRUST」には、“信頼” “信用”という意味があります。
    この「アドラスト」には、不動産という業務を通して“信頼” “信用”を構築し、人と人、人と不動産、不動産と不動産とのつながりを深めていくことで、更に“信頼” “信用”を積み上げ、好循環が繰り返されることを意図し、そういう企業でありたいとの願いを込めています。現在のアドラストでは大手には出来ない不動産開発コンサルティング事業、不動産再生プロデュース事業、不動産開発事業の3本柱でおこなっておりプロジェクト実績もマンション・住宅やホテル・商業施設、保育園などを多種多様なものとなっております。少数精鋭にて営業一人ひとりが仕入れ~企画~営業まで全てを執り行い実績を残しております。

    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門一丁目1番10号第2ローレルビル3階
    東京都

    担当者のコメント

    ~土地に、街に、どんな新しい価値を創るか。ゼロから始まるプロジェクトを成功に導け~
     一緒に街づくりをしませんか?未経験からスタート可能な少数精鋭にて仕入れ~企画~開発まで全てを執り行い実績を残しております!
  • 野村不動産株式会社
    特別専門職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討
    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
  • 野村不動産株式会社
    総合職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    780万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討
    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    総合職【プロパティマネジメント】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PM業務をメインとし将来的に下記業務にも携わっていただきます。
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ■新規物件開発
    ※近年では自社開発も進めており、さらなる拡大を図っています
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、新宿、池袋、目黒)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    ~今後、自社開発物件も~
    JR東日本が開発する駅直結オフィスビルの運営管理を担う、JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社として2005年にスタートし、グラントウキョウサウスタワー、サピアタワー、JR南新宿ビル、JR神田万世橋ビルなどの運営管理を行っています。
    この他、自社物件の取得、メトロポリタンプラザビルやJR大塚南口ビルにおける大型商業施設を含む複合ビルの運営、コンファレンスの運営などにも業容を拡大してきました。
    2016年には、JR東日本の開発する大型複合ビル「JR新宿ミライナタワー」及び、初の自社開発物件である「JEBL秋葉原スクエア」が竣工し、ディベロッパーとしても一歩を踏み出しました。今後、2020年に向けて「(仮称)横浜駅西口開発ビル」をはじめ「竹芝ウォーターフロント開発計画」など、新規プロジェクトの開業が控えています。

    勤務地

    東京都東京都内の事業部(新宿、池袋、目黒、東京

    担当者のコメント

    ◆◆ワークライフバランスを整えたい方、落ち着いて働きたい方に◆◆
    PMをメインとし、将来的にはCM、BM等総合職として幅広く担当いただきます!
  • 仕事内容

    個人や法人の所有する土地の仕入れから企画~オーナーに対してのご提案(企画)~ご提案(プレゼン)~テナント誘致(案件の選定から出店交渉等)までをご担当を頂きます。
    *+*東京本店での立ち上げメンバーとして業務に携わることが出来ます*+*
    もともと岩手県で事業を行っておりましたが、この度拠点を東京に移し
    更にメンバーも増強し組織ビルドを行っていく予定です!
    未経験でも大丈夫!!街づくりにご興味があれば業務もそうですが
    東京本店の立ち上げメンバーとしチームに関わることができます!

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル

    担当者のコメント

    *+*不動産開発事業の東京本店の立ち上げメンバーを募集*+*+
     不動産の知見をいかしてより広いステージでぜひチャレンジください!ご一緒に街づくりを行ってくださる方は大歓迎です!
  • プロパティエージェント株式会社
    不動産開発企画部~販売~運営 ※土日休み・未経験可※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゆくゆくは用地仕入れ~販売~入居者募集までをワンストップで対応いただく予定です。ご入社後まずは入居者募集の部分からスタートをいただき事業の感覚を掴みながら、徐々に業務範囲を広げていただくイメージです。
    なお、用地仕入れは基本的にはレインズ経由で物件情報収集・査定・購入、販売は銀行ネットワークを使いながら、入居者募集は仲介会社に営業・広報活動をメインで行っております。
    ■組織について
    部長職含めて3名で事業遂行しております。順調に拡大ができており、今後もメンバーを募集してまいります。ワークライフバランスも取れており、年間休日124日、土日祝休み、残業時間は月20~35時間程度で推移できています。

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!
     ~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーですです~
     
     同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。
     販売、分譲後のトータルな管理をオーナー様に代わり一貫して行います。お客様のライフプランをお手伝い出来るように、コンサルティング力と専門知識を最大限身に付け、活用しています。
    【代表について】
    20歳の時から投資用、不動産販売の営業一筋。25歳で部長のポジションを任された時、営業以外にも組織や会社をみずから盛り上げる事にも面白みを感じるようになり、独立し、26歳の時にプロパティエージェントを設立させました。深く広い志を持ち、「価値を創造し続ける能力を持った会社」を目指し、日々改革・変革を行っている

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出! *+*         ~メリハリのある職場で働きやすい環境での財務経理の求人です~
  • 株式会社フォレストモール
    商業PM【米国事業部】~アメリカ出張あり~

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本には同業他社がなく、米国のNSCの状況・ノウハウを勉強するために米国内の既存NSCを購入・所有し管理しています。そこで得たノウハウを日本のNSC開発運営管理に役立てています。現地に外注のPM会社、リーシング仲介会社がありそこをマネジメントしている部署です。
    【具体的には】
    ■新規NSC購入
    ■既存NSC(VICTORVILLE物件)売却
    ■テナントリーシング(現地業者をマネジメント)
    ■テナント管理(現地業者をマネジメント)
    【部署構成】1名(現在月に1回10日程度渡米しています)
    ※入社直後は2か月に1回10~14日間渡米出張あり
    ※当社の本業は日本国内にNSCを増やしていく事です。米国でフォレストモールを開発する計画は今のところありません

    会社特徴

    ★国内で今後拡大が見込まれるNSC(近隣型ショッピングセンター)を開発・運営・管理をしている企業です★
    ■アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。地域社会の方々にとって、より便利で、快適で、そして安心してお買い物ができる『空間作り』を大切にしています。
    【近隣型ショッピングセンターとは】
    ■スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。
    【会社特徴】
    現在稼動しているショッピング施設は9つですが、年間3~4つの新規開設を目指しております。前期から今期にかけて、3施設(仙台茂庭、千葉印西、石岡)がオープンし、さらに日本各地で新規開設の計画が進められています。現在フォレストモールは、創業以来の大きな飛躍の時期を迎えております。
    ★総資産279億円、自己資本比率92%と財務が健全で安心して働くことができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    担当者のコメント

    ~自己資本率約92%!安定した経営基盤により長く腰を据えて働ける環境です~
    ■平均残業時間10時間/月以下■休暇取得率高!■各種研修制度・資格取得支援制度充実!

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