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アセットマネジメントの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人167件中 61~80件を表示

  • 株式会社サンユー都市開発
    新規物件のプロジェクトマネジメント【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産開発、デベロップの工程管理、販売戦略の立案、実行等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■仕入れた用地に対する不動産開発業務
    ■設計部と連携したプランニング、工程管理
    ■運営に関するプランニングと実行 等

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番3号サンビル備後町

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!
    ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率60%!
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    アセットマネジメント【東証一部上場/東京/未経験可】

    年収
    370万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】】
    管理物件増につき、テナント賃貸管理業務、アセットマネジメント業務をお任せできる人財の募集を致します。不動産や物件の購入から賃貸物件におけるテナント様の管理、信託物件の管理などを担っております。当社収益の核となる部分となっている部分になります!
    【具体的には】
    ■物件の取得、賃貸に伴う収支検討や関連先との折衝
    ■テナント様への賃貸業務に伴う契約締結
    ■所有資産、信託物件の期中管理
    【仕事のやりがい】
    ■不動産や物件購入から管理までのプロセスは何通りもあります。様々なパターンを経験できるのでスペシャリストを目指せます。
    ■当社収益の大きな部分を占める重要なポジションなので、責任は非常に大きいです。
    ■取得した不動産の運用管理が成功した際のやりがいや達成感は計り知れません!

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★s
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    ソリューション営業 【仙台】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■施主・ビルオーナーに対するソリューション提案
    ・中央監視、セキュリティ、HVAC&R、省エネルギー、ファシリティマネジメント等各種ソリューションの提案
    ・改修・リニューアル工事の提案
    ・メカニカルサービスの提案
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・新規顧客開拓および立ち上げ

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区新寺1-3-45 AI. Premium

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    ソリューション営業 東京

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■施主・ビルオーナーに対するソリューション提案
    ・中央監視、セキュリティ、HVAC&R、省エネルギー、ファシリティマネジメント等各種ソリューションの提案
    ・改修・リニューアル工事の提案
    ・メカニカルサービスの提案
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・新規顧客開拓および立ち上げ

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-50-1 笹塚NAビル

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • 株式会社福岡銀行
    PPP/PFI

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務をご担当頂きます。
    ・地方自治体における公共施設の老朽化対策やインフラ整備に対して、民間資金やノウハウを活かしたPPP/PFIの活用拡大に向けた取り組みをご担当いただきます。

    会社特徴

    ■明治10年(1877年)に九州初の銀行として設立された第十七銀行の流れを汲み、昭和20年に県下の4銀行、十七銀行、筑邦銀行、嘉穂銀行、福岡貯蓄銀行の合併により誕生しました。創業から130年を超え、全国でも有数の歴史を有しております。
    ■FFGが平成25年4月に策定した第四次中期経営計画「ABCプランII」のもと、“お客さま起点”の構造改革による営業基盤の飛躍的拡大を目指しております。本計画では、「お客さまとのリレーション深化」、「営業生産性の向上」、「グループ総合力の強化」及び「FFGブランドの磨き上げ(あなたのいちばんに。)」の4つの基本方針を定め、これらに基づいた各種戦略・施策に取組んでおります。
    ■創業して130年余り、何世代にも亘って、地域のお客さまに「ふくぎん」として愛されてまいりました。当行のカラーは、今も昔も、「いちばん先を行く銀行」として新しい時代や変化に適応し、「いちばん頼れる銀行」としてお客さまの様々なニーズにお応えしようと奔走する「ふくぎん」であることです。
    ■ブランドスローガン「あなたのいちばんに。」の旗印のもと、「いちばん身近な銀行」として役職員一丸となり、お客さまとともに持続的に成長する企業となるべく、汗を流して参ります。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-8-3

    担当者のコメント

    ☆★創業130年!九州内№1銀行!全国の地方銀行の中でも№3の預金残高!福岡県内を中心に九州全域をカバーし、高度かつ多様な金融サービスを提供しています。金融のスペシャリストとしてご活躍いただける環境です。☆★
  • 鹿島建物総合管理株式会社
    【電気主任技術者】オフィスビル、病院など※鹿島建設グループ

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、オフィス・テナントビル、病院施設、美術館等の物件の設備管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    <電気主任技術者選任業務>
    ・電気保安規定の遵守
    ・特別高圧施設/高圧施設の維持・管理
    ・電気主任技術者の育成・指導
    <建築物設備管理業務>
    ・電気、衛生、空調・消防設備の日常管理、定期点検
    ・的確な応急対応
    ・巡回点検
    ・得意先、協力会社との折衝

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~
     同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。
     管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2400棟の建物管理を手がけております。
     
     中途採用が全体の7割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。
     
     また、入社時は契約社員での雇用となりますが、入社から6ヶ月後には、正社員への登用を予定しています。勤務態度と資格取得に向けた意欲を評価して決定。登用実績は9割以上です。

    勤務地

    東京都東京都新宿区市ヶ谷本村町2-1クイーポビル

    担当者のコメント

    ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループとしての安定基盤の元、長期的に腰を据えて働くことが可能です。                ■平均残業時間20~30h/月・社員定着率も高く、正社員登用率は9割以上、キャリアアップができる環境が整っています。
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    外資担当営業/沖縄

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    外資系アカウント向けのソリューション提案
    ・外資系企業(施主)アセットマネジメント部門、ファシリティマ
    ネジメント部門への各種ソリューションの提案
    (中央監視、セキュリティ、HVAC&R、省エネルギー、ファシ
    リティマネジメント、改修・リニューアル工事等)
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・各支店のソリューション営業との連携および支援
    ・APAC 同アカウント担当者との連携およびレポーティング
    ・クライアント先APAC との電話会議対応
    ・米軍工事の営業活動全般

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    沖縄県中頭郡北谷町伊平411-3 東和第3ビル2

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    外資担当営業/東京

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    外資系アカウント向けのソリューション提案
    ・外資系企業(施主)アセットマネジメント部門、ファシリティマ
    ネジメント部門への各種ソリューションの提案
    (中央監視、セキュリティ、HVAC&R、省エネルギー、ファシ
    リティマネジメント、改修・リニューアル工事等)
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・各支店のソリューション営業との連携および支援
    ・APAC 同アカウント担当者との連携およびレポーティング
    ・クライアント先APAC との電話会議対応

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • 日本GLP株式会社
    アクイジション【フラットな組織 / 働きやすさ抜群】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※遊休不動産や収益不動産を保有する事業者会社や不動産会社(競合他社を含む)、日本GLPの既存・新規テナント等に対して以下業務を担当
    【具体的な業務内容】
    ■自社保有の物流施設、配送センターの売却提案、セールスアンドリースバック提案
    ■保有賃貸不動産の売却提案
    ■遊休不動産の物流開発用地への有効活用提案や遊休物流施設の有効活用提案
    ■不動産会社や競合他社からのアクイジション事業
    【やりがい・魅力】
    期中運用と物件取得を両方でき、少数精鋭で若手が活躍できる環境でスキルアップができます!過去5年間毎年500億円規模の物件取得、期中運用も5000億円超とスケールの大きな仕事に関われます。
    【配属先情報】 GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社 投資運用部 6名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★開発未経験からディベロッパーに挑戦できる求人です!
  • SUパートナーズ株式会社
    投資用不動産の提案営業【業界未経験可/資格手当/長期休暇有】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    主に東京23区・川崎市・横浜市エリアにて、投資用マンションを購入される個人のお客様(公務員や会社員)に対する物件の提案を担当していただきます。お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、足を運んでご満足していただける物件をご紹介します。お客様満足度を追求できます。
    【具体的には】
    ▼電話でアプローチ 
     ※原則、飛び込み訪問はありません。
     ※ご紹介などでお客様と出会うことも多いです。
    ▼訪問のお約束を取得、訪問時にニーズをヒアリング
    ▼足を運んでご希望を満たす物件を提案/提案書や見積書などの作成
    ▼ローンの申し込みのサポート(ローンを利用する場合)
    ▼ご契約
    《配属先》 営業統括本部(全7名)
    20代前半~30代半ばの若手が多く活躍しています。

    会社特徴

    【同社について】
    「業界一クリーンな会社をつくろう」という想いのもと、代表の鈴木氏・林氏両名が2015年に設立。お客様にとって最も良いサービスを提案しています。また、本格的な研修を設けるなど社内制度整備に力を入れています。
    《代表・鈴木様について》
    幼少期、お父様の仕事の関係で0歳~10歳までスウェーデンやフランスで過ごされました。帰国後、日本の文化に初めて触れ、21歳の時に不動産業に飛び込み経験を積まれました。顧客サービスNO.1を目指して、不動産業界のイメージを一新させるべく、2015年に独立起業。現在は投資用不動産販売、ローンコンサルティング等、不動産を生かして如何に自身の資産を作り、守っていけるかといったご提案をされています。
    ★アジアで次世代を担うリーダー100人に選出
    ★その他、複数のメディアでも取り上げられています!

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-22-10ユニゾebisu422 3階

    担当者のコメント

    ★日本からアジア圏を股にかける投資用不動産コンサルティング「SUパートナーズ株式会社」★
    業界一クリーンな会社を目指し、【社内制度】の構築にも代表自ら力を入れています!【週休二日(土日)/長期休暇あり】
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    建築工事監理(プロジェクトマネジメント)※ミャンマー駐在

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の国際事業本部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆主に物流施設開発や店舗開発の施主代行としての工事マネージメント業務。(工事に係る安全管理、技術管理、コスト精査や工程管理等。)
    ◆既存建物調査等のER作成業務。長期修繕計画立案業務。
    ◆建築工事費積算及び見積精査
    ◆計画案件のプロジェクトスケジュール作成、概算工事費算出業務。
    ◆発注者代行としての工事安全管理
    ◆設計受託案件の設計監理業務。
    ※ミャンマー駐在の方はその他ローカルスタッフの技術面指導業務。案件はミャンマーをはじめ東南アジア就寝になります
    【募集背景】さらなる事業展開を視野にいれた増員

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    ミャンマー

    担当者のコメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。
  • 株式会社プランテックコンサルティング
    ファシリティコンサルタント【東京】

    年収
    440万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    設計事務所から始まった同社にて、働き方改革に伴い、経営戦略の見直しを行うPJT受注が増えています。
    その際、ファシリティマネジメントの分野からオフィスや工場等の再編計画を策定、提案頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■設計の前段階となる企画・調査・検証を行い、クライアントの想いに最適な再編計画を提示します。
    ■設計監理の段階でも、プロジェクトマネージャーとして一貫して管理、推進頂きます。
    ■耐震改修では工場、大スパン、生産設備との取り合いを含む建物の耐震計画を得意としており、他社にない強みを発揮し、受注実績も増えています。
    ※戦略コンサル会社は助言はできるが、同社は+αで実際建築や設備のデザイン等も提案できるのが強みでもあります。

    会社特徴

    ~なぜ、今ビジネス・デザイン・アーキテクトなのか?~
    ■企業における経営戦略は国内外問わず増々精度と環境変化への対応を求められ、同時にビジネスの全体像からみた戦略性、整合性が問われています。そのためには空間・施設のアーキテクトではなく、ビジネスのアーキテクトの立場が重要となってきます。
    コンサルティングに留まらない、企画・設計・施工・運用に至るまで一貫したサービスモデルだからこそ、企業の複雑なビジネス課題に応えることができ、それが同社の強みでもあります。
    【同社が力を入れる4領域】
    ■事業戦略デザイン - 事業再編、グランドデザイン、M&A支援、BCP
    ■ヘルスケア - 病院施設運営改善、DPC対応コンサル、地域包括ケア
    ■商品開発支援 - マーケティング分析、商品&アプリ開発支援、プロダクト開発支援
    ■ワークスタイル - BI/CI/VI策定、働き方改革コンサル、ワークスペースリノベーション
    【今後について】5年後には人員を今の1.5倍の80名に体制にし、 売上を倍にまで持っていく方針です。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル9階

    担当者のコメント

    ★事業戦略デザイン(グランドデザイン、BCP)、ヘルスケア領域(病院施設運営改善)、商品開発支援(マーケ分析、プロダクト開発支援)、ワークスタイル(働き方改善)などがメイン領域になります。★将来的には海外案件に携わる可能性もございます。
  • 株式会社プランテックコンサルティング
    ファシリティコンサルタント【名古屋】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    設計事務所から始まった同社にて、働き方改革に伴い、経営戦略の見直しを行うPJT受注が増えています。
    その際、ファシリティマネジメントの分野からオフィスや工場等の再編計画を策定、提案頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■設計の前段階となる企画・調査・検証を行い、クライアントの想いに最適な再編計画を提示します。
    ■設計監理の段階でも、プロジェクトマネージャーとして一貫して管理、推進頂きます。
    ■耐震改修では工場、大スパン、生産設備との取り合いを含む建物の耐震計画を得意としており、他社にない強みを発揮し、受注実績も増えています。
    ※戦略コンサル会社は助言はできるが、同社は+αで実際建築や設備のデザイン等も提案できるのが強みでもあります。

    会社特徴

    ~なぜ、今ビジネス・デザイン・アーキテクトなのか?~
    ■企業における経営戦略は国内外問わず増々精度と環境変化への対応を求められ、同時にビジネスの全体像からみた戦略性、整合性が問われています。そのためには空間・施設のアーキテクトではなく、ビジネスのアーキテクトの立場が重要となってきます。
    コンサルティングに留まらない、企画・設計・施工・運用に至るまで一貫したサービスモデルだからこそ、企業の複雑なビジネス課題に応えることができ、それが同社の強みでもあります。
    【同社が力を入れる4領域】
    ■事業戦略デザイン - 事業再編、グランドデザイン、M&A支援、BCP
    ■ヘルスケア - 病院施設運営改善、DPC対応コンサル、地域包括ケア
    ■商品開発支援 - マーケティング分析、商品&アプリ開発支援、プロダクト開発支援
    ■ワークスタイル - BI/CI/VI策定、働き方改革コンサル、ワークスペースリノベーション
    【今後について】5年後には人員を今の1.5倍の80名に体制にし、 売上を倍にまで持っていく方針です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3丁目22-13栄町ビル西館6F

    担当者のコメント

    ★事業戦略デザイン(グランドデザイン、BCP)、ヘルスケア領域(病院施設運営改善)、商品開発支援(マーケ分析、プロダクト開発支援)、ワークスタイル(働き方改善)などがメイン領域になります。★将来的には海外案件に携わる可能性もございます。
  • 株式会社プランテックコンサルティング
    ファシリティコンサルタント【福岡】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    設計事務所から始まった同社にて、働き方改革に伴い、経営戦略の見直しを行うPJT受注が増えています。
    その際、ファシリティマネジメントの分野からオフィスや工場等の再編計画を策定、提案頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■設計の前段階となる企画・調査・検証を行い、クライアントの想いに最適な再編計画を提示します。
    ■設計監理の段階でも、プロジェクトマネージャーとして一貫して管理、推進頂きます。
    ■耐震改修では工場、大スパン、生産設備との取り合いを含む建物の耐震計画を得意としており、他社にない強みを発揮し、受注実績も増えています。
    ※戦略コンサル会社は助言はできるが、同社は+αで実際建築や設備のデザイン等も提案できるのが強みでもあります。

    会社特徴

    ~なぜ、今ビジネス・デザイン・アーキテクトなのか?~
    ■企業における経営戦略は国内外問わず増々精度と環境変化への対応を求められ、同時にビジネスの全体像からみた戦略性、整合性が問われています。そのためには空間・施設のアーキテクトではなく、ビジネスのアーキテクトの立場が重要となってきます。
    コンサルティングに留まらない、企画・設計・施工・運用に至るまで一貫したサービスモデルだからこそ、企業の複雑なビジネス課題に応えることができ、それが同社の強みでもあります。
    【同社が力を入れる4領域】
    ■事業戦略デザイン - 事業再編、グランドデザイン、M&A支援、BCP
    ■ヘルスケア - 病院施設運営改善、DPC対応コンサル、地域包括ケア
    ■商品開発支援 - マーケティング分析、商品&アプリ開発支援、プロダクト開発支援
    ■ワークスタイル - BI/CI/VI策定、働き方改革コンサル、ワークスペースリノベーション
    【今後について】5年後には人員を今の1.5倍の80名に体制にし、 売上を倍にまで持っていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル5階

    担当者のコメント

    ★事業戦略デザイン(グランドデザイン、BCP)、ヘルスケア領域(病院施設運営改善)、商品開発支援(マーケ分析、プロダクト開発支援)、ワークスタイル(働き方改善)などがメイン領域になります。★将来的には海外案件に携わる可能性もございます。
  • ANAスカイビルサービス株式会社
    設備管理(BM)《平均残業15h/月程度》

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、電気設備の保守・管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受配電設備、発電機の運転作業並びに日常点検
    ■運転保守に関する技術基準の決定、改定手続き
    ■補修工事計画及び要望手続き
    ■工事施工監督、進捗管理及び検査
    ■点検、測定作業
    ■点検諸基準及び諸規定、規格類の作成改定
    ■事故管理
    ■予備品管理 など
    【組織構成】各配属先 技術者1名
    【平均残業】月15/h

    会社特徴

    ◆・◇・◆ANAグループの総合ビルメンテナンス会社◆・◇・◆
    【 ANAスカイビルサービスとは 】
    ・同社は、1979年の設立以来、航空分野で培われたノウハウを活かし、建物施設や設備、特殊設備の保守管理をはじめ、ビルの清掃業務、建物施設の保安警備、受付・接遇業務、そして、空港保安警備、建物から設備の工事など、利用者の多い建物や施設の「安全と快適」をサポートしております。
    ・ANAグループの一員として、空港内外の施設・設備のメンテナンスやセキュリティなどで空の安全を支える「快適と安全のオーソリティ」企業です。
    ・高い安全性と快適性が求められる航空分野で磨き抜かれた「ANA品質」は、一切の妥協を許すことなく、最高のサービスを提供しております。
    【同社建物施設・設備保守管理業務の魅力】
    ■航空機の運航に欠かせない特殊な建物や設備、また、公共施設や大型ビル、マンションなど、関わる案件の幅の広さ
    ■経験豊富な技術者による確かな技術力と高い作業品質

    勤務地

    東京都大田区羽田空港3-5-10 ユーティリティセンタービル7F
    東京都各配属先

    担当者のコメント

    ☆★ANAグループ★☆空港内外の施設・設備のメンテナンスやセキュリティなどで空と地上の安全を支える企業です。
    ※平均残業月15時間と、安定した経営基盤のもと働きやすい環境が整えられております。
  • 株式会社ティーズブレイン
    CM/PM:コンストラクションマネジメント<ICT系>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オフィス環境構築や移転などの際、お客様の戦略に合わせて、課題を解決する為のソリューションの提供およびコスト・品質・スケジュールの最適化をアウトソーサーとして携わっていただきます。特にオフィスのICT関連(ネットワーク・通信・AV・セキュリティー他)の業務を中心に活躍して頂きます。
     【具体的な業務内容】
    ●発注企業担当者と打合せ(企画・設計・維持運営の各フェーズで投資効果の高い適切な計画を策定)
    ●コスト削減の為の有効な資材調達方法の提案
    ●スケジュール・工期のマネジメント
    ●品質・リスク回避施策の提案
    ●発注企業の代理として設計事務所やゼネコンの担当者と価格やスケジュール等の交渉
    ●ICT関連設計及び施工管理 など
    【配属先】CM&エンジニアリング部:7名 平均年齢:40代前半
    【エリア】関東圏の案件:90%

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。
    【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】
    人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。
    【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】
    各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田五丁目21-15メタリオンOSビル4F

    担当者のコメント

    【キャリアアップしたい方におすすめです!】【和気藹々とした中にも仕事のプロが集うという社風です】
    【お客様の立場に立った新しいビジネスで急成長中です】【残業は月30~40時間間前後とワークライフバランスを保つことができます】
  • パシフィックコンサルタンツ株式会社
    アセットマネジメント技術者【東京】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社会基盤施設(道路、舗装、橋梁、鉄道、河川、上下水道、空港、港湾、建築等)のアセットマネジメントを対象に、以下の業務をご担当頂きます。
    ◆管理水準設定
    ◆経済性評価(LCC分析、費用便益分析、ABC分析)
    ◆事業評価(費用便益分析)
    ◆優先度評価(多基準分析)
    ◆リスクマネジメント
    ◆資産価値評価(インフラ会計)及びデータベースを含めた分析ツール開発など。

    会社特徴

    ≪創立60年以上の建設コンサルタントのリーディングカンパニーです!!≫
    安全で安心に暮らせるまち、自然と共生する豊かな環境、そして人々が笑顔で行き交う活気のある街。
    パシフィックコンサルタンツは社会サービスの変革をプロデュースし、未来を創造する企業です。
    60年以上もの歴史と1,700人を超えるプロフェッショナルが未来への道筋をつくります。
    ▼パシフィックコンサルタンツ(通称:パシコン、PCKK)は、総合建設コンサルタントとして、創業以来、都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応えてきました。
    ▼『4つの貢献』(①安全・安心に暮らすことのできる社会づくり、②低炭素・低環境負荷の社会づくり、③社会基盤の安定的な維持、④地域社会の持続的な発展)と『6つの展開』(①成熟社会関連、②環境関連、③社会基盤高機能化、④行政事業、⑤事業運営、⑥国際社会)を企業活動の柱としています。社会サービスプロパイダー企業として、社会サービス提供に係るあらゆる領域においてトータル・ソリューションを提供して参ります。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

    担当者のコメント

    国内外問わず幅広いコンサルティング事業分野を展開する建設コンサルタントのリーディングカンパニー!!
    ★完全週休二日制(土日) / ★年間休日日数121日 / ★充実した教育制度 / ★様々な案件に挑戦したい方におススメの求人!!
  • 社名非公開(監査法人)
    不動産評価/流動化・証券化業務

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務詳細】
    ■不動産の時価検証業務
    ■J-REIT、不動産私募ファンドに関わるアドバイザリー業務
    (金商業規制対応・証券検査対応・法令等遵守態勢・リスク管理態勢その他の内部管理態勢構築、内部監査支援、許認可支援・ファンド組成等)
    ■不動産アドバイザリー業務
    (企業価値向上のための企業不動産(CRE)に関するアドバイザリー業務等)

  • 仕事内容

    AMとして下記業務お任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却

  • 仕事内容

    大阪の地方銀行(池田泉州銀行)の設備(電気・給排水・空調・消防など)の運転・保守・維持管理業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各施設・拠点の設備管理業務(電気・空調・給排水衛生・ガス)
    ■顧客対応・関連業者発注業務・教育等
    ■報告書の作成
    【配属先】
    梅田、三田、池田、りんくうに拠点があります。基本的には1拠点を担当していただきますが、隣接拠点への短期応援勤務は発生する場合があります。
    勤務地の変更は、隣接拠点において相談の上行う可能性はございます。

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