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愛知県のアセットマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のアセットマネジメントの求人情報。
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公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー/GM/GM候補ポジション

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    技術部25名

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 株式会社プランテックコンサルティング
    ファシリティコンサルタント【名古屋】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    設計事務所から始まった同社にて、働き方改革に伴い、経営戦略の見直しを行うPJT受注が増えています。
    その際、ファシリティマネジメントの分野からオフィスや工場等の再編計画を策定、提案頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■設計の前段階となる企画・調査・検証を行い、クライアントの想いに最適な再編計画を提示します。
    ■設計監理の段階でも、プロジェクトマネージャーとして一貫して管理、推進頂きます。
    ■耐震改修では工場、大スパン、生産設備との取り合いを含む建物の耐震計画を得意としており、他社にない強みを発揮し、受注実績も増えています。
    ※戦略コンサル会社は助言はできるが、同社は+αで実際建築や設備のデザイン等も提案できるのが強みでもあります。

    会社特徴

    ~なぜ、今ビジネス・デザイン・アーキテクトなのか?~
    ■企業における経営戦略は国内外問わず増々精度と環境変化への対応を求められ、同時にビジネスの全体像からみた戦略性、整合性が問われています。そのためには空間・施設のアーキテクトではなく、ビジネスのアーキテクトの立場が重要となってきます。
    コンサルティングに留まらない、企画・設計・施工・運用に至るまで一貫したサービスモデルだからこそ、企業の複雑なビジネス課題に応えることができ、それが同社の強みでもあります。
    【同社が力を入れる4領域】
    ■事業戦略デザイン - 事業再編、グランドデザイン、M&A支援、BCP
    ■ヘルスケア - 病院施設運営改善、DPC対応コンサル、地域包括ケア
    ■商品開発支援 - マーケティング分析、商品&アプリ開発支援、プロダクト開発支援
    ■ワークスタイル - BI/CI/VI策定、働き方改革コンサル、ワークスペースリノベーション
    【今後について】5年後には人員を今の1.5倍の80名に体制にし、 売上を倍にまで持っていく方針です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3丁目22-13栄町ビル西館6F

    担当者のコメント

    ★事業戦略デザイン(グランドデザイン、BCP)、ヘルスケア領域(病院施設運営改善)、商品開発支援(マーケ分析、プロダクト開発支援)、ワークスタイル(働き方改善)などがメイン領域になります。★将来的には海外案件に携わる可能性もございます。
  • 仕事内容

    主に栄地区にある商業ビルの設備維持管理を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■定期業務
    ・毎週火曜日 7時~9時の定期点検
    ・第3木曜日  テナント会社との打ち合わせ
    ・その他   テナント店舗の定期清掃・メンテナンス業務
    ■テナントから依頼の来る修繕業務
    ・お店が閉店後に行う工事の夜間もしくは早朝対応の場合もございます。
    【組織構成】
    ■管理課
    ・ビル担当 担当次長(40代一級建築士)、チーフ(50代電気工事士)、メンバー(20代)、契約社員(60代)

  • 仕事内容

    不動産・建設関連の管理業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■不動産管理業務全般(不動産活用提案、不動産の調査・買い付け、不動産管理)
    ■建設関連業務(建設提案、建設進捗管理)
    【配属部署】
    不動産管理部(数名程度が在籍)
    【採用背景】
    組織強化の為の増員

  • 仕事内容

    事業開発部企画グループにて下記業務に従事頂く予定です。
    【具体的業務内容】
    ・不動産取引情報の収集・中古ビル(オフィス中心)の検討
    ・新規不動産事業の企画・開発・推進事業
    ・ベンチャー企業を対象としたオフィスのリーシング活動支援
    ・その他不動産関連事業
    【配属部署】
    事業推進本部 事業開発部 企画グループ
    ※組織構成:部長、GM、スタッフ4名(男性4名、女性1名)

  • 社名非公開(不動産)
    総合職【PM・BM】※未経験可※

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わり、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用をしていただくポジションです。
    【具体的な業務】
    ■プロパティマネジメント
    ・テナント管理業務(既存テナントに対する賃料交渉など)
    ・リーシング関連業務(新規テナントの誘致、仲介会社との連携)
    ・会計レポート業務(運営・会計状況の報告)
    ・修繕資産維持業務(長期修繕計画の立案、見積りなど)
    ・建物管理業務(BMとの連携した業務)
    ■ビルマネジメント業務
    ・設備点検(電気設備・空調などの法定点検、非常時の点検等)
    ・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)
    ・コンサルティング(オーナー、PM向けに不動産の価値を高める為の提案等)
    ・事務作業(報告書作成、見積の作成等)

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