スマートフォン版はこちら

愛知県のアセットマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のアセットマネジメントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 中部国際空港株式会社
    マーケティング・区画開発【商業事業】休日126日/転勤無

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■セントレアグループの商業分野における、マーケティング営業戦略の策定及び事業化・区画開発をお任せいたします。
    《~具体的には~》
    ・物販/飲食/サービス等商業事業全般に係る総合企画・調整
    ・商業事業者誘致活動及び選定
    ・総合企画/調整/選定/決済事業者との調整
    ・地域連携
    【配属先情報】 
    ■商業事業部

    会社特徴

    【公共インフラとしての持続的成長を通じた地域社会への貢献を目指しています】
    ■国内第2の海上国際空港として2005年2月17日に開港した、成田空港等と並ぶ国際拠点空港です。
    ■資本構成(出資比率)は、国・地方自治体合計50%、中部経済界を中心とした民間50%です。航空ネットワークのさらなる拡大により、国際線を中心に旅客数が加速度的に増加しており、次なる成長軌道に向けた課題を乗り越えるため、空港としての量的・質的拡大に向けた取り組みを積極的に推進中です。
    ■地域目標である2027年の2本目滑走路実現にむけ、さらなる需要創出を図るなど地域一丸の建設促進活動に積極的に参画しています。また2018年にはボーイング787初号機の展示をメインとした新感覚飛行機テーマパーク「FLIGHT OF DREAMS」もオープン。航空事業と合わせて商業事業にも力を入れています。
    【社風・働き方】
    ■2005年2月に開港。上下分け隔てなくコミュニケーションができる明るい活気のある職場です。社員全員が自由に意見を出し合って、互いに競争しながら協調し、同じ目標に向かっています。
    ■中途入社の方が半分程度のため、中途で入社された方の受け入れ体制も整っております。
    ■月平均残業時間も14時間程度、有給取得率も6割程度とワークライフバランスの取りやすい環境がございます。

    勤務地

    愛知県常滑市セントレア1-1第1セントレアビル6F

    担当者のコメント

    ■『セントレアグループ』の一員。中部国際空港及び航空保安施設の設置/管理を手掛け、快適な空港の実現をサポート。
    ■この他、旅客及び貨物の取り扱い施設等の機能施設、店舗を含む利便施設の建設/管理も手掛けています。
  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー/GM/GM候補ポジション

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    技術部25名

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 仕事内容

    不動産・建設関連の管理業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■不動産管理業務全般(不動産活用提案、不動産の調査・買い付け、不動産管理)
    ■建設関連業務(建設提案、建設進捗管理)
    【配属部署】
    不動産管理部(数名程度が在籍)
    【採用背景】
    組織強化の為の増員

  • 株式会社ザイマックスアルファ
    総合職【PM・BM】※未経験可※

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(不動産オーナー)に代わり、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用をしていただくポジションです。未経験の方はまずBMとして建物管理やテナント対応の経験を積んでいただき、その後PMもしくはBMのプロフェッショナルを目指していただきます。
    【具体的な業務】
    ■プロパティマネジメント
    ・テナント管理業務(既存テナントに対する賃料交渉など)
    ・リーシング関連業務(新規テナントの誘致、仲介会社との連携)
    ・会計レポート業務(運営・会計状況の報告)
    ・修繕資産維持業務(長期修繕計画の立案、見積りなど)
    ・建物管理業務(BMとの連携した業務)
    ■ビルマネジメント業務
    ・設備点検(電気設備・空調などの法定点検、非常時の点検等)
    ・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)
    ・コンサルティング(オーナー、PM向けに不動産の価値を高める為の提案等)
    ・事務作業(報告書作成、見積の作成等)

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    不動産を所有し運営するにあたり、テナント管理業務や支払請求などの会計業務、資産維持のための修繕業務、建物や設備の管理業務など、多くの業務が発生します。
    また、修繕の計画・実施や、テナント誘致など、様々な専門知識が必要となります。
    それらの煩雑で専門的な不動産の運営・管理業務を不動産をお持ちのお客様に代わって実施し、不動産の価値・収益の最大化を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1丁目3番7号 アディット桜通り2F(旧SK名古屋ビル)

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ザイマックスアルファはグループを支える中核企業です★
    ★未経験者歓迎★フォロー体制充実★残業20時間程度(残業代支給有)★

関連の求人を探す