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神奈川県のプロパティマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のプロパティマネジメントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【神奈川】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    賃貸管理コンサルタント

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オーナー様のパートナーとなって、賃貸管理・経営を推進して頂きます。相続や節税の対策、収益を上げるために必要な設備投資など、幅広い分野での課題解決を、パートナーとして進めていきます。
    【具体的には】
    ■入居者様からの問合せ対応
    ■入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ■管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ■退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ■オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼンテーション
    ■その他システム入力、庶務雑務 など
    同社は都内を中心に3000戸以上の物件を管理しています。
    オーナー様と連携して一緒に賃貸経営を行う、というのが当社のスタイルです。

    会社特徴

    ★☆★不動産に関する総合コンサルティング企業★☆★
    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。
    ■同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。
    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています。昨年6月末には本社オフィスを増床移転。 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
    神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F

    担当者のコメント

    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★売上も安定的に増加しており、管理戸数の増加に伴う増員採用になります★
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-6-21(本社)
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • さくら地所株式会社
    テナントリーシング(自社保有物件)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    オフィスビルやマンション、商業施設などを自社管理している同社にて、テナントリーシングご有無担当として一連の業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■市場調査、賃料などの条件設定
    ■募集図面の作成、仲介業者への告知
    ■内見立ち会い
    ■申込受付、条件折衝
    ■入居審査(物件の条件に合っているかなど)
    ■契約(契約書作成等)
    ■引渡し
    【物件の特徴】
    ■オフィスビルや商業施設、マンション、クリニックビルなど約20件を管理。クリアエイター向けシェアオフィスなど、新しいコンセプトの施設も手掛けています。
    ■管理物件は首都圏にほとんどありますが、1件だけ福島県にもございます。

    会社特徴

    土地の形状や周辺環境を活かした「街づくり」を行う大規模宅地造成プロジェクトをはじめ、分譲戸建住宅ブランドの展開、オンリーワンの住まいをつくる注文住宅と、多彩な街づくり・家づくりを手がけている「さくら地所」。現在は戸建事業のみにとらわれず、管理業として商業ビル、オフィスビル、クリニックビルなどにも事業を展開しています。直近では新規事業として別会社に「さくら薬局」を設立されていらっしゃいます。
    【土地建物分譲事業】
    ■東京、神奈川を中心に分譲住宅『LAGRAS(ラグラス)』シリーズを展開。東急田園都市線・小田急線・京王線・南武線と人気の沿線を中心に、豊富な施工実績を誇ります。
    ■分譲住宅の仕様に合わせて土地を仕入れるのではなく、土地そのものの魅力を最大限に発揮できるような住まいづくりを行っています。
    【プロパティマネジメント業】
    ■創業以来2600区画以上の引渡しを手がけ、年間200棟の分譲住宅を供給しながらも、最近では医療モールやテナント商業ビルなど住宅以外の施設運営も開始し、プロパティマネジメントにも力を入れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区新石川2丁目4番地12

    担当者のコメント

    ■田園都市線や小田急線・京王線・南武線などを中心に分譲住宅ブランド「LAGRAS [ラグラス]」として年間約200棟の住宅を提供
    ■地域に根付いた価値ある不動産運用を通じて社会貢献!直営シェアオフィスビル【2014年Good Design賞受賞】
  • 積和不動産株式会社
    プロパティマネジメント営業【神奈川】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築した低層アパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※建物設備管理は別部門にて対応
    また、クレームの一次対応、契約書作成は事務の担当者にて行います
    【配属】各拠点に7名、事務担当4名
    【担当物件数】800戸~1,000戸

    会社特徴

    ★☆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ!!★☆
    昭和51年に積和不動産が設立され、今年で40年目となります。
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。40年の長きにわたり、オーナー様、入居者様にご支持いただき、その“歴史”に繋ぐことができました。
    現在、当社は「マストレジデンスシリーズ」、「グランドメゾンシリーズ」など積水ハウスグループのデザイン性に優れた分譲マンションの管理を強化しています。管理戸数は年々増加しており、本年度は500戸超の新築物件が供給されています。
    【関連会社】積水ハウス、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、マスト少額短期保険、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    神奈川県横浜、上大岡、溝の口、
    神奈川県海老名、藤沢、中央林間、町田

    担当者のコメント

    首都圏に管理戸数10万戸を誇る、国内最大の住宅メーカーの総合不動産企業!
  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【経験者・関東】

    年収
    350万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ★住友商事 建設不動産事業グループの商業部門 住商アーバン開発株式会社
    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    東京都(晴海トリトン、表参道GYRE/ラポルト
    神奈川県、千葉、宮城

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資の商業施設管理会社:住商アーバン開発株式会社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    業務職掌【業界トップクラスシェア/三井不動産グループ】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※業務職掌職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
    【プロパティマネジメント業務】オフィスビルの収支計画、テナントとの契約交渉、エリアマーケット分析、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営
    【建物管理業務】建物や設備の維持、管理、更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理等のテナントの活動基盤の支援
    【ソリューション業務】企業受付、貸し会議室の施設運営の提案等、あらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提案からイベントやセミナー開催などライフシーンの充実に資するサービス企画から実行
    【スタッフ業務】人事、総務、経理等の管理部門
    ≪入社後について≫
    ・スクール形式の入社導入研修後、OJTでの育成体制を敷いております。周囲がフォローし合う風土があり、中途入社の方も多く実績があるため、安心して業務に従事していただけます。

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    神奈川県

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドワークとなる建物を運営を行っています。
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    賃貸管理コンサルタント【未経験可】

    年収
    390万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オーナー様のパートナーとなって、賃貸管理・経営を推進して頂きます。相続や節税の対策、収益を上げるために必要な設備投資など、幅広い分野での課題解決を、パートナーとして進めていきます。
    【具体的には】
    ■入居者様からの問合せ対応
    ■入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ■管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ■退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ■オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼンテーション
    ■その他システム入力、庶務雑務 など
    同社は都内を中心に3000戸以上の物件を管理しています。
    オーナー様と連携して一緒に賃貸経営を行う、というのが当社のスタイルです。

    会社特徴

    ★☆★不動産に関する総合コンサルティング企業★☆★
    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。
    ■同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。
    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています。昨年6月末には本社オフィスを増床移転。 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
    神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F

    担当者のコメント

    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★売上も安定的に増加しており、管理戸数の増加に伴う増員採用になります★
  • 仕事内容

    東急電鉄グループでetomoやたまプラーザ、東急スクエア、二子玉川ライズ・ショッピングセンターなどを運営する東急モールズデベロップメント社で障がい者採用をスタートします。
    ≪仕事内容≫ ※人事総務への配属を予定しております※
    ・給茶器メンテナンス ・ゴミ回収 ・ファイル整理 
    ・PCデータ入力 ・郵便仕分け(人事分) ・書類作成 
    ・eラーニング管理 ・伝票起票 等
    ★上記の業務以外に即戦力としてご活躍可能なスキルをお持ちの方は
     是非ご応募くださいませ。
    ~働く時間やスケジュール、働く場所も可能な限りご相談にのります!~
     

    会社特徴

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
         *+**+ショッピングセンターから未来を切り拓く+**+
        
    東急モールズデベロップメント社は、『ショッピングセンターから未来を切り拓く』を企業理念に東急グループの不動産事業の中で、ショッピングセンター(SC)の運営管理事業を担う会社です。
    東京・神奈川を中心に、さまざまな街の暮らしに密着した13のショッピングセンターを運営しています。「たまプラーザ テラス」など、東急沿線を中心とした商業施設の運営を通して、新しいライフスタイルを提案。東急グループにおけるショッピングセンター運営の中核会社として「住みたい沿線日本一」に貢献しております。
    ~ひとつのかたちにとらわれず、様々なコンセプトを立地に応じて展開している同社で、あなたの個性を発揮してくださる方を募集しています~
    株主:東京急行電鉄株式会社 100%

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル4階
    神奈川県東京都エリアを中心とした商業施設

    担当者のコメント

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
     障がい者採用  ★電鉄系子会社で商業運営の安定企業です★
  • 仕事内容

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案
    ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング)
    ■施設集客のイベントの提案・企画・運営
    ■テナントとの家賃交渉
    ■施設全体の設備管理
    ★社内はアットホームで働きやすい環境です★★
     ~長期で安定した環境で業務を行いたい方にお勧めです~

    会社特徴

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
         *+**+ショッピングセンターから未来を切り拓く+**+
        
    東急モールズデベロップメント社は、『ショッピングセンターから未来を切り拓く』を企業理念に東急グループの不動産事業の中で、ショッピングセンター(SC)の運営管理事業を担う会社です。
    東京・神奈川を中心に、さまざまな街の暮らしに密着した13のショッピングセンターを運営しています。「たまプラーザ テラス」など、東急沿線を中心とした商業施設の運営を通して、新しいライフスタイルを提案。東急グループにおけるショッピングセンター運営の中核会社として「住みたい沿線日本一」に貢献しております。
    ~ひとつのかたちにとらわれず、様々なコンセプトを立地に応じて展開している同社で、あなたの個性を発揮してくださる方を募集しています~
    株主:東京急行電鉄株式会社 100%

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル4階
    神奈川県東京都エリアを中心とした商業施設

    担当者のコメント

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
    商業施設を運営する株式会社東急モールズデベロップメント社の商業施設運営の求人です。

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