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丸の内・有楽町の求人・転職情報(38ページ目)

公開中の求人836件中 741~760件を表示

    • 外資系企業
    • 正社員

    EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    ITコンサルタント(デジタル)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント企業に対してのデジタルビジネスの推進と最先端IT技術(データ分析、AI、IoT、ブロックチェーン、RPA)を活用したデジタルイノベーションの実現を支援します。

    1、デジタルビジネスの推進 デジタル戦略およびイノベーション デジタル顧客経験 デジタルオペレーション(IoT、サプライチェーン、RPA)

    2、最先端技術を活用したデジタルイノベーション支援 
    データ分析 
    人工知能(AI) 
    IoT 
    ブロックチェーン技術 
    RPA

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。

    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。

    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。

    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷三井タワー

    担当アドバイザーのコメント
    世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム
    テクノロジーによる企業変革を支援するコンサルタント(デジタル)
    • 外資系企業
    • 正社員

    ギリアド・サイエンシズ株式会社
    Sr. Mgr, Pharmacovigilianc【東京】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・Responsible for the following activities as appropriate, with minimal supervision
     - Authors and review applicable local and global SOPs that relate to J-PVE activities, identifies and implements necessary changes in collaboration with PVE S&C.
     - Reviews and documents local SOP deviations and reports monthly metrics to Safety Manager.
    ・Acts as a GVP Training Responsible person. Proposes and implements the annual training plan once approved by the Safety Manager.
    ・Acts as a GVP Self-Inspection Responsible person. Proposes and implements the annual self-inspection plan once approved by the Safety Manager.
    ・Communicates any areas of concern with respect to the training plan or self-inspection activities to the Safety Manager and oversees agreed corrective and preventive actions.

    会社特徴

    ◎世界第2位の大手バイオ製薬会社/米国ギリアド・サイエンシズ・インクの日本法人
    ◎ギリアド・サイエンシズ・インクは1987年に米国カリフォルニア州フォスターシティに設立
    ◎現在では世界30ヶ国以上で事業を展開
    【自社開発製品は日本でも幅広く認知され、患者さんのQOLに大きく貢献】
    ギリアドが開発した多数の治療薬は、ビジネスパートナー各社を通じて、日本の患者さんにすでに提供されています。例えば、幅広く認知されているインフルエンザの治療薬「TamifluR(タミフル)」や日本でのHIV治療の中核をなす薬剤「TruvadaR(ツルバダ)」も同社が開発した製品です。同社では、未だ満たされていない医療ニーズを持つ患者さんのために、現在も400以上の臨床研究が進行中あるいは計画中です。
    【日本での製品販売を開始・今後は肝臓領域/オンコロジー領域に注力】
    2015年春に、ジェノタイプ2型のC型慢性肝炎治療薬「ソバルディR錠400mg」の製造販売承認を取得し、同社は日本で初めて製品の販売を開始しました。加えて、同年初夏にはジェノタイプ1型のC型慢性肝炎治療薬「ハーボニーR配合錠」の製造販売承認も取得しました。
    今後は製品価値の最大化を図るとともに、日本のC型慢性肝炎治療の発展に注力をし、「肝臓といえばギリアド」として認知していただけるよう努力を続けてまいります。そして次の注力分野としてオンコロジー領域を想定。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー 16階

    担当アドバイザーのコメント
    世界30ヶ国以上で事業を展開している世界第2位の大手バイオ製薬会社/米国ギリアド・サイエンシズ・インクの日本法人。企業立ち上げの後半フェーズ。自発的に取り組むことができ組織拡大の中核を担う方を募集します。
    • 正社員

    パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社
    プロパティマネージャー/リーシング営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。
    【社風】
    ■現社員は30,40代の方を中心に男女共に活躍されています。
    ■全社的に中途社員が多く、其々が前職の経験・スキルを活かして活躍しています。入社後もスキルアップを目指す社員が多いです。
    ■副社長をはじめ、女性社員が4割を占めており、産休・育休制度もある為、女性が長期に働ける風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
    • 正社員

    株式会社フロムページ
    マーケティングリサーチャー【東京支社/有楽町勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    案件増加につき、部署の拡大の為の増員です。

    【業務内容】
    「テレメール全国一斉進学調査」の設計、実査・回収をお任せ致します。
    テレメールユーザーを主な対象とした「テレメール全国一斉進学調査」の回答データを用いて分析を行い、大学の課題や競合大学間でのポジションを導き出した上で、大学の入試広報担当者や大学経営層に分析報告を行います。

    【具体的には】
    ■営業担当と顧客訪問し課題をヒアリング
    ■受注後の集計、分析、レポート作成、結果報告

    【配属先】マーケティング室 【組織構成】 室長(50代)、30代女性

    会社特徴

    ★「高校生のハートを熱くできれば、日本は変わる」を企業理念に、★
     ★日本中の高校生に大学進学の本質を伝え、その実現のお手伝いをする企業!★

    ■同社は大学進学を控えた全国の高校生を対象に 、大学の魅力を最も的確に伝える大学パンフレットや、願書を1日でも早く高校生に届ける資料請求環境「テレメール」事業。本当に学びたいことを自らの関心ごとから発見し、大学を選ぶ進路選択の方法を提供する「夢ナビ」事業という2事業を柱とし、学問の面白さや大学で学ぶ真の意識を 高めることを事業としています。 中でも大学資料請求の受付・発送などを一元管理する「テレメール」が好調。最短10秒で手続きできる手軽さと全国どこでも請求から1~2日で届くスピーディーな配送システムが支持され年間請求資料件数は415万件超、資料請求者数は78万人を突破しました。

    ■大学の魅力が最も伝わる大学パンフをできるだけ早く高校生に届けたい。私たちは一日でも早く確実に届けることを使命と考え、資料請求における環境を整備しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階

    担当アドバイザーのコメント
    ★同社が保有するテレメールユーザー約50万人を対象にしたビッグデータの活用はとてもやりがいがあります。回答データを用いた「テレメール全国一斉進学調査」は同社の飛躍の鍵を握る新しい事業として大きな可能性を見込んでいます。
    • 正社員

    株式会社フロムページ
    システムコンサルタント【東京支社/有楽町勤務】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    案件増加につき、部署の拡大の為の増員です。

    【業務内容】
    Webマーケティングツール「Data BRAIN」をコアとした各種システムの環境設定、データ移行から運用までを担当します。担当大学の一員のような立場で一年間サポートを行います。

    【具体的には】
    ■初期設定・データ移行
    ■各種システムサービスの操作説明
    ■大学入試広報活動の効果測定を目的としたデータ集計・分析及び大学への報告
    ■運用サポート・バージョンアップ考案(システムベンダーへの指示)
    ■必要対応業務の実行・社内ディレクション

    会社特徴

    ★「高校生のハートを熱くできれば、日本は変わる」を企業理念に、★
     ★日本中の高校生に大学進学の本質を伝え、その実現のお手伝いをする企業!★

    ■同社は大学進学を控えた全国の高校生を対象に 、大学の魅力を最も的確に伝える大学パンフレットや、願書を1日でも早く高校生に届ける資料請求環境「テレメール」事業。本当に学びたいことを自らの関心ごとから発見し、大学を選ぶ進路選択の方法を提供する「夢ナビ」事業という2事業を柱とし、学問の面白さや大学で学ぶ真の意識を 高めることを事業としています。 中でも大学資料請求の受付・発送などを一元管理する「テレメール」が好調。最短10秒で手続きできる手軽さと全国どこでも請求から1~2日で届くスピーディーな配送システムが支持され年間請求資料件数は415万件超、資料請求者数は78万人を突破しました。

    ■大学の魅力が最も伝わる大学パンフをできるだけ早く高校生に届けたい。私たちは一日でも早く確実に届けることを使命と考え、資料請求における環境を整備しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階

    担当アドバイザーのコメント
    ★業界で先進的なマーケティングシステムである「Data BRAIN」をはじめとする各種システムを開発する同社。大学の学生募集戦略をサポートしています。国公立大学・大手私立大学が本格導入しており、今後の成長が見込まれます。
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社KPMG FAS
    コーポレートファイナンス

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■日本国内外における企業間のM&A(合併、株式交換、会社分割、買収、売却、資本提携)に関するアドバイザリー業務

    ■M&A案件における企業・事業価値評価業務ならびにその他無形資産等の評価業務

    ■M&A案件におけるストラクチャリング業務

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。

    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番1号(丸の内トラストタワーN館)大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当アドバイザーのコメント
    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社KPMG FAS
    PMI アソシエイトクラス

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~PMIグループの(シニア)アソシエイトとして下記業務を担当頂きます~

    【具体的な職務内容】
    ■M&A初期段階より統合阻害要因等に対する事前検証、分析、コンサル
    ・経営企画(BI/KPI管理)
    ・商品企画、開発(価格・マーケットの分析)
    ・営業管理(CRM 等)
    ・需要管理(予測、計画)
    ・サプライチェーンマネジメント
    ・ロジスティックス 
    ・人材、ビジネスインフラ 等
    ※M&Aによる統合効果を確実化、シナジーの最大化を目指して頂きます。

    【所属】
    Transaction部門 PMIグループ

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。

    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番1号(丸の内トラストタワーN館)大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当アドバイザーのコメント
    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
    • 正社員

    武蔵コーポレーション株式会社
    設計士

    年収
    ~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社が保有する物件のリノベーション工事に関する技術担当としてご活躍頂きます。

    【業務詳細】
    ・リベーションの提案
    ・大規模改修提案
    ・営業との打ち合わせ、購入予定の建物の買い取り前現地調査・診断等
    ・予算や建物の特性、再販売価格・利益を考慮の上、プランを選定
    ・修繕工事の建築施工管理・施工業者の選定
    ・社内稟議の上、見積作成、施工店の手配、資材の発注 等
    ・工事監理

    ※将来的には工事を外販していく予定。その際には工事会社立ち上げ、商品設計に携わって頂きます。

    会社特徴

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     日本ではまだ少ないプライベートアセットマネジメント(個人向け資産運用)会社です。
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    「大企業は20代でやめないさい」の著書で有名な大谷義武氏が平成17年12月三井不動産株式会社を退社し、有限会社武蔵コーポレーションとして設立した企業です。
     同社は不動産の中でもアパートやマンションといった収益用不動産に特化し、創業以来事業展開をしております。
     ただ売るのではなく「資産形成のパートナー」として資産形成をするためには、どのような物件から取得していけばいいのか、どの金融機関を利用すればいいのか、個人で取得するのか、管理法人を設立して取得するのか等々、お客様の資産形成目標に合わせて様々なコンサルティングを行っていき、10年目を迎えた現在では単に収益用不動産の仲介というところから資産を形成し保全するという専門的な領域の業務を確立しております。
     現在、武蔵コーポレーションは埼玉県を中心とした北関東エリアに特化て活動を行なってますが、今後は東京支店を主軸に全国展開へと歩みを進めております。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F
    東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内29F

    担当アドバイザーのコメント
    同社は資産形成のお手伝いをする不動産会社です!自社管理物件の入居率96%以上と業界トップレベルです!
    • 正社員

    武蔵コーポレーション株式会社
    監査

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社とグループ企業の会計監査業務を行って頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ■会計監査および業務監査
    ■コンプライアンス監査
    ■内部監査指摘事項の改善指導および進捗フォロー

    【組織構成】
    ◆監査室 1名体制:(30代)

    会社特徴

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     日本ではまだ少ないプライベートアセットマネジメント(個人向け資産運用)会社です。
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    「大企業は20代でやめないさい」の著書で有名な大谷義武氏が平成17年12月三井不動産株式会社を退社し、有限会社武蔵コーポレーションとして設立した企業です。
     同社は不動産の中でもアパートやマンションといった収益用不動産に特化し、創業以来事業展開をしております。
     ただ売るのではなく「資産形成のパートナー」として資産形成をするためには、どのような物件から取得していけばいいのか、どの金融機関を利用すればいいのか、個人で取得するのか、管理法人を設立して取得するのか等々、お客様の資産形成目標に合わせて様々なコンサルティングを行っていき、10年目を迎えた現在では単に収益用不動産の仲介というところから資産を形成し保全するという専門的な領域の業務を確立しております。
     現在、武蔵コーポレーションは埼玉県を中心とした北関東エリアに特化て活動を行なってますが、今後は東京支店を主軸に全国展開へと歩みを進めております。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F
    東京都千代田区丸の内2-2-1岸本ビルヂング3F

    担当アドバイザーのコメント
    【ベストベンチャーにも選出】東大卒、三井不動産出身の大谷様が立ち上げた注目企業!
      日本ではまだ少ないプライベートアセットマネジメント会社です。(個人向け資産運用会社です)

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年収

資格

会計・コンサル系

不動産・建築系

工業系

経験・スキル

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設

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