スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の求人・転職情報(38ページ目)

公開中の求人1123件中 741~760件を表示

  • 仕事内容

    先進的なテクノロジー・ソリューションの導入・活用を実現するためのエンジニアリングチームです。技術によって可能になる新ビジネスやソリューションを、デモやプロトタイプにより形にして提供することで実現していきます。
    【担当業務】
    以下のような先端技術を用いたソリューションの検討および実装。
    ■AI関連技術(自然言語解析、画像認識等)  ■RPA
    ■AR/VR  ■Chat Bot   ■OCR  ■データ・アナリティクス
    ★グローバルとの連携により、USや中国における先進事例やメソドロジーを活用することが可能。グローバルデリバリーに関われる可能性があります。
    ★クライアントと直接対峙し、リアルなビジネス課題に対してテクノロジーを適用し、ソリューションに落とし込む過程に関与、貢献することができます。
    ★実装過程における上流からシステム構築まで、強みを活用しながら多様な案件に関わることができます。

  • 仕事内容

    投投資顧問運用業務にかかるバックオフィス業務全般を担当いただきます。
    運用部隊が執行したトレードの処理、信託銀行・カストディアンへの指図送付、顧客口座のリコンサイル、顧客報告書作成など幅広い業務をお任せいたします。
    ■投資一任口座および一般勘定のバックオフィス業務
    ・約定/受渡決済
    ・受託銀行/カストディアンとのリコンサイル
    ・顧客口座の記帳
    ・顧客報告書作成
    ■新規顧客オンボーディング
    ■外部カウンターパーティとの折衝、コミュニケーション
    【業務内容の魅力】
    ■拡大する運用ビジネスをサポートする少数精鋭のプロフェッショナルチームです。

  • 仕事内容

    営業職として以下の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内営業:溶接鋼管の企画、販売
    【ミッション】
    ■早くて入社3~4年後を目安に自社現地法人へ海外赴任いただき、営業だけでなく、生産管理や経営に関わる業務などを経験いただきます。
    ■将来的な幹部候補として、帰国後には国内で管理職として営業経験を深め、その後、更なる上位ポジションとして海外駐在をして頂く予定です。
    ※赴任先候補:アメリカ/メキシコ/中国/ベトナム/タイ/インドネシア/インド
    【募集背景】
    ■会社合併および海外事業拡大にともなう人員増員です。
    ※総合職の為各事業会社へ転勤の可能性がございます。

  • 仕事内容

    ■マーケティング業務全般 
    ※営業部配属となり、営業スタッフと共同して提案を行います。
    ・新市場参入・新事業スタート等を提案する際の市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・既存店舗の売上増加に繋げるための市場分析 及び 社内外向け提案資料作成
    ・新規出店・新商品発売時等の販促計画立案・実施
    ・営業同行
    ※他部署と連携して上記同様の業務を実施することもあります。

  • 仕事内容

    ファンマーケティング、CRM領域への事業企画をお任せします。既存事業のセールスプロモーションの領域で、WEBメディア・SNSを絡めた提案、進行・サポート業務の統括まで担当。
    【具体的な業務内容】
    ・データアナリストチームと連携しファンマーケティング、CRM領域での提案強化
    ・メディア活用でのプランニングからレポーティングまでを統括
    ・オンラインだけに留まらず、オフラインと融合させたOMO施策の提案強化

  • 社名非公開(リース)
    コンプライアンススタッフ

    年収
    700万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    コンプライアンス部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■社内規定の整備、改定など管理業務
    ■事務企画、営業拠点(各部室店)の事務指導
    ■各種金融商品等の商品資料作成及び契約書作成、記載内容確認、修正、対応
    ■営業部門及び管理部門にて締結予定の各種契約書確認、社内規定に基づいた修正、対応
    ■コンプライアンス関連業務
    ■社員向け教育実施
    【配属部署】コンプライアンス部
    【部門人数】合計5 名(男性: 3 名、女性: 2 名)

  • 仕事内容

    プランナーとして、以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・セールスプロモーションの企画、資料作成、営業同行、プレゼン、取引先との折衝・交渉、進行
    ・次の分野の強化推進【コンテンツ・WEB・効果測定・イベント・POP・プロダクツ・キャンペーン・LINE・アライアンス】
    <配属部署>営業企画部 企画課
    <募集背景>欠員募集

  • 仕事内容

    《国内外の航空会社 向けの日本型オペレーティングリース案件の組成及び 関連業務全般をご担当していただきます。》
    【業務内容】
    ・購入選択権無し日本型オペレーティングリース組成業務
    ・海外子会社、関係会社との緊密な連携による対顧客(航空会社等)営業及び案件オリジネーション
    ・案件分析、リース料試算、タームシート作成
    ・条件交渉(航空会社、金融機関)
    ・ドキュメンテーション・レビュー及び交渉、弁護士との連携
    ・クロージング実務及び管理
    ・投資家向け販売資料の作成
    ・プロダクト担当として営業サポート (国内各拠点への同行出張有)
    ・部内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    【部署予定部署】ストラクチャードファイナンス2部(航空会社)
    【残業時間】20時間程度を想定(全社平均17時間程度)

  • 仕事内容

    ◎障がい者雇用を検討する大手企業(従業員数200名以上)に対し、採用・定着を目的としたコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■企業に対し、現状や課題のヒアリング
    ■当社サービスのサテライトオフィス、IBUKI導入の提案営業
    ■障がい者雇用における人事戦略の提案コンサル
    ■雇用した障がい者がサテライトオフィスで行う職域の開拓
    ■企業の従業員に対する理解促進活動の提案
    ■成約企業との契約の取り交わし
    ■企業人事向けセミナーの開催
    ※一件の契約に対して、3ヶ月~半年程かかります。関係部署や行政とも連携しながら課題の解決を導いて頂きます。
    ※一日の商談件数:3~4社(直行直帰等、比較的個人の裁量に任されます)
    【商材】サテライトオフィス・農園型障がい者雇用支援サービスの導入 等

  • 仕事内容

    グローバルAML担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■グローバルAML(マネー・ロンダリング防止)業務の企画立案、運営
    ■海外拠点との連携(ニューヨーク、ロンドン、香港、シンガポール中心)
    ■システム管理
    ※現地法人との連絡はすべて英語です。出張も発生します。
    ■配属部署:コンプライアンス統括室

  • 仕事内容

    半導体メーカーとの中古半導体製造装置の売買取引業務
    【主な業務内容】
    ■中古半導体製造装置の仕入・販売に関する営業
    ■リース案件関連業務の補助
    【今後のキャリアについて】
    ・当面は日本駐在・海外には出張ベースで営業活動
      ※将来的な現地駐在の可能性もあり
    ・現地スタッフの拡充に向け、マネジメント能力も期待
    【他社と比較した際の魅力】
    ◆金融系の会社ならではの信用力・資金力を活かしたビジネス展開
    ◆半導体装置メーカーとは異なる視点からの半導体マーケットへのアプローチ
    ◆同業他社に先駆けて事業展開を行い、世界的にも大手に属する

  • 東急リバブル株式会社
    事務(アシスタント)【一般職】※土日祝日休※年間休日120日

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ソリューション事業本部が運営するWEBサイトの管理・運営・分析
    ■外部サイトの掲載手続き、WEB問合せ対応等
    【所属部署】 ソリューション事業本部
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:土日祝日休み、年間休日120日がございます。
    ◆残業時間の改革:19:30にPCがシャットダウンされます。残業は申告制としており、事前に上長の承認が必要になります。
    ◆女性の就労支援:産前6週・産後8週の特別休暇や育児休暇(最長2年)も取得可能です。また、厚生労働省が推進する、女性労働者の能力発揮を促進するため積極的取組「ポジティブ・アクション」を平成24年10月より実施しています。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスとして生活に関わる幅広いサービスを提供しています★
    ★パソコンのシャットダウン制度など安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております★
  • 社名非公開(銀行)
    AML関連システムの開発・保守(コンプライアンス)

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■本邦所管のAMLシステムの開発・保守におけるユーザー側タスク
    (要件定義、UAT)の推進。
    ■AMLシステムの全体像を理解し、変更管理手続に基づき、上流システム
     変更時のAMLシステムへの影響確認を行う。

  • 社名非公開()
    オープンポジション【Energy Techで世界を変える】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Energy Tech業界を圧倒的に牽引し、業界最注目のスタートアップにおいて、各業界の名だたるメンバーと共に企業を支えくれるメンバーを募集します。本ポジションは、これまでのご経験を活かして、会社と共に圧倒的成長したい方を求めています。
    【仕事内容】
    (例)事業企画
    ■エネルギーインフラ領域での新規事業の調査・事業企画立案・実行推進■既存事業の最大化に伴う戦略立案~推進■複数のサービス・プロジェクトの並行マネジメント■チームマネジメント
    (例)エンジニア
    ■電力取引・需給管理システムの開発・運用■サービスに活かすための技術的な研究や検証
    ■効率的に開発・運用できるシステムの構築■データの収集や解析等

  • 仕事内容

    【業務概要】
    ■国内出願または内外・外内出願の特許明細書の作成、翻訳、及びその中間処理をお任せいたします。
    ※内外・外内に関しては今までのご経験やご希望でお任せするお仕事を決定いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■特許(実用新案登録)出願のための明細書作成
    ■拒絶理由通知に対する意見書・補正書の作成
    【携わる領域】
    ■分野:電気・機械
    ※クライアント例:大手半導体メーカー・大手総合家電メーカー等

  • 社名非公開(リース)
    法人営業(IT関連/販売金融)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■販売金融をはじめとする各種ファイナンス機能の提供
     - ITベンダー(特に外資系企業)、ディストリビューター、
      商社等のサプライヤーなどが対象
    ■IT及び産業工作機械の専門部として、同分野における
     全国の拠点並びに海外現地法人の案件サポート
    【具体的には】
    ・サプライヤーに対する販売金融提案
    ・取引先との契約条件、経済条件等の折衝
    ・対象物件価値や事業計画の分析・検証
    ・稟議資料の作成
    ・契約・検収実行(クロージング)手続き
    ・既存契約の期中管理

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

丸の内・有楽町のこだわり条件で絞り込んだ求人を探す

求人特徴

年収

資格

会計・コンサル系

不動産・建築系

工業系

経験・スキル

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設

他のエリアの求人情報を探す