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丸の内・有楽町の求人・転職情報(38ページ目)

公開中の求人1030件中 741~760件を表示

  • 社名非公開(銀行)
    不動産投信事務

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    不動産投信事務業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■貸借対照表・損益計算書等作成業務
    ■PM会社作成レポート・通帳等の証憑をもとにした仕分け業務
    ■勘定科目内訳明細書・支払調書等の申告基礎書類作成業務
    ■株主総会運営に関する事務

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    IT戦略企画

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な業務】
    ■システム化支援、プロジェクト支援
    中長期経営計画や業務戦略を実現するための業務・システム化企画の立案、各種ITプロジェクトの推進
    ■業務のデジタル化戦略立案・推進
    ・現行業務インフラ(グループウェアやPC環境)のスマート化、新技術(FinTech領域を含む)を適用した業務効率化(BPR)とデジタル化の企画、推進
    ・最新技術やクラウド技術を活用したシステム化(サイバーセキュリティ対策を含む)の企画立案、推進
    【配属先】
    業務IT企画部もしくはIT推進部 計60名程度
    ※上記社員とは別に常駐社員120名

  • 社名非公開(銀行)
    業務監査

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    信託銀行の一般業務(営業店等)を中心とした内部監査をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■当社各部室店、関連会社、海外現法に対する業務監査
    ※自己査定・格付等を対象とする与信監査、財務関連規制対応等を対象とする財務監査を含む

  • 日本住宅株式会社
    人事部 新卒採用担当 ※未経験可※

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社人事部にて、新卒採用関連全般の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■大学訪問、学内及び学外での単独・合同説明会の実施
    ■新卒就活フェアでの、会社説明、アテンダー、ブース設営など
     (北海道、九州、名古屋、北陸への出張あり)
    ■社内会社説明会、面接調整、面接アテンド、1次面接対応、
     2次最終調整、内定者の意思決定サポート、入社フォロー
    ■その他、回収したエントリーシートの入力及び応募者管理、
     各種ネット媒体ツールのオペレーション等
    【募集背景】
    中期経営計画達成にあたり、「採用」が重要な経営課題となっております。第二創業期を支える社員の採用を、共に担っていただく人材を募集しております。

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル3F

    担当者のコメント

    ★2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております★
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■すべてのセールスおよびマーケティング資料について、作成部署が準拠すべき諸規制・内部ルールの 遵守に関しての、対外公表前の事前レビュー。 コンプライアンス・マニュアルとコンプライアンス・プロシ ージャ・マニュアルの更新。 グローバル内部監査、外部監査人、自主規制機関(JITA、JIAA)、または SESCが実施可能なものを含む外部監査と内部監査等の諸検査の準備。
    ■ コンプライアンス・ガイドライン、インベストメント・ガイドライン及び 規制ガイドラインのモニタリング。
    ■ 自己点検(RCSA)の結果をレビューし、グローバル・コンプライアンスに提出されたコンプライアンス・モ ニタリング・プログラムに従って独立して監視。
    ■コンプライアンス部長と共に、業務に関連する諸法令、諸規制、グループポリシーなどに関して、全社 員を対象にコンプライアンストレーニングを実施。
    ■BRMC(ビジネスリスク管理委員会)に関する資料準備。 BRMC に関するグローバル・コンプライアンスへの報告書準備。

  • 仕事内容

    主にネットワークインフラやサーバ/ストレージなどのプラットフォームを中心とした提案活動による新規顧客開拓および現状業務維持のための営業業務をお任せ致します。
    ★特徴/魅力★
    マルチベンダー環境にて、お客様の求める最適な解を最新のテクノロジーを通して提案するお仕事です。
    ※大きな仕事を手掛けてみたい方、専門知識を身に付けたい方、変化とスピード感を楽しむことが出来る方に適した環境です。

  • 仕事内容

    大規模ネットワークのシステム提案及び設計・構築を担当して頂きます。
    (基幹ネットワーク/サーバ/ストレージ/プラットフォーム/セキュリティ/ユニファイドコラボレーション等)
    ■担当顧客:
    大手企業/通信キャリア/官公庁/研究機関/大学 等(プライムメイン)
    【日本有数の施設と支える巧の技術】
    ■テクニカルセンター:国内最大級のICT基盤の技術研究施設において、システム導入後のトラブルを防止する為に、導入前にお客様のネットワーク環境やクラウド環境を再現した検証を行います。
    ■品質管理センター:製品および保守部材の入荷から保管、検査、出荷までの業務を一貫して実施しています。
    ■エキスパートオペレーションセンター(XOC):24時間365日、ビジネスの継続性を支える統合運用管理サービスでシステム運用にかかる全体コストの最適化を実現します。

  • 仕事内容

    ■社内及び国内外関係会社をカバーする情報システムセキュリティの企画・設計・構築・運用業務。
    【具体的な業務内容】
    ■当社グループのセキュリティー関連規則の制定と展開
    ■標的型サイバー攻撃対策の監視業務立案と運用設計
    ■最新技術動向を見据えた情報セキュリティー基盤の刷新

  • 仕事内容

    社内及び国内外の関係会社をカバーする情報システム基盤の企画・設計・構築業務
    【具体的な業務】
    情報システム基盤のアーキテクチャ設計、先進的なアプリケーション構築技術の実用性検証と技術標準の策定業務

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■金融機関に向けた下記コンサル業務をお任せいたします。
    ・内部監査・内部統制支援、SOX(日米)支援
    ・その他リスク関連支援業務全般
    [主なクライアント]
    ・銀行、信託、証券、保険 等
    [部署構成]
    ※上記の他、幅広い案件に携わっていただける可能性がございます。
    ・Process&Controls
    ・Regulatory
    ・System Risk Management
    ・IT Security

  • 仕事内容

    【業務内容】
    コーポレートサイトや各館のブランドサイトなど、自社内でのWebサイトの企画立案から制作、運用管理、効果測定まで、サイト運営全般を担当いただきます(主にウエディング事業をお任せします)。
    ※具体的には※
    ■施策の提案、企画立案、進行管理やWebサイトの運用更新
    ■代理店を通しての広告管理
    ■GAによる数値分析・レポート作成
    ※自社で運用する各サイトの数値成果向上を目指して、企画立案から制作まで
    様々な業務を仲間と協力して行っていただきます。
    ※打ち合わせ等により、埼玉本社(さいたま市)、店舗・式場へ足を運んでいただく場合もございます。

  • 仕事内容

    ■職務概要:
    社会インフラ分野の各種プラント監視制御設備・受変電設備などの同社製品・システムの現地工事(電気工事・電気通信工事)において、工事設計・計画、及び現地施工管理(主に監理技術者、主任技術者、現場代理人)をお任せします。
    ■担当設備例:
    水処理設備、大型ビル受配電・非常用発電設備、競技場大型映像装置、道路・河川情報管理設備、鉄道変電所など

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~東京/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 社名非公開(監査法人)
    Risk Transformation

    年収
    750万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    リスクマネジメントの構築支援(今募集は特にITリスクマネジメント)
    ■システム開発プロジェクトリスクマネジメント(国内外の企業のシステム導入のステージに応じたITリスクの評価・改善)
    (システム化基本構想・ベンダー選定・パッケージ選定・要件定義・ベンダーマネジメント支援を含む)
    ■データリスクマネジメント(具体的には、経営管理・内部監査目的でのビッグデータの活用支援が中心)
    ■IT戦略策定・ITガバナンス体制構築支援サービス
    ■IT-GRC(Governance Risk Complience)(具体的にはSAP GRC等のツール導入支援など)
    ■システム開発時の・プライバシーリスク評価・改善業務
    ■特に海外進出企業の海外拠点におけるIT導入のリスクマネジメント

  • 東京共同会計事務所
    会計士アシスタント【契約社員】

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。
    -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
    -各種税務申告書作成サポート
    ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
    ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
    ・SPCを20社程度担当
    ※使用ソフト:勘定奉行、達人等

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
  • 東京共同会計事務所
    営業事務【契約社員/有楽町勤務/WLB◎】

    年収
    336万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ディールコントロールチームはFS部におけるフロント部門として、会計・税務等の総合的コンサルティングサービスをご提供し、スキーム組成段階での法務面を含めたスキーム組成、アレンジメントサポート及びビークル管理におけるオペレーション全般のサポートや、証券化・ファンド関連業務(スキーム・関係者アレンジメント、信託関連事務、自己信託サポート業務等)の新規受託を推進しています。
    【具体的業務】
    ・CR※のサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕訳・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行・法務局等の官公庁への外出、銀行への口座残高照会、顧客宛メールの代理送信、製本業務 等)・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、CR※不在時の書類受渡等)・CR※不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)・その他共益業務
    ※CR(コントローラ):サポートにつく担当社員

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★業界随一SPCのプロとして、各関係者を取りまとめる要として活躍しませんか★

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

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不動産・土木・建設

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