スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 高橋

公開中の求人78件中 1~20件を表示

  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    積算【建築コストマネジメント】《東京》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のコストマネジメントを行っていただきます。

    【具体的には】
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    ■担当件数:1~2件(月)変動する場合があります。
    ※原則1物件を1人でご担当していただきます。設備は設備担当が行います。
    ※大規模~中規模のものまで、担当物件もご経験に合わせて様々。
    ※新築~改修のコストマネジメントや工事費査定単体の依頼もあり。

    《求めているスキル》
    ◆市場価格を把握し、緻密に工事原価を積み上げ積算できること
    ◆施工計画(仮説計画・工事工程等)、現場予算が作成できること
    ◆設計/施工を理解して、建築工事のコストマネジメントができること

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆

     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当アドバイザーのコメント
    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM(建築担当)兼 コストマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトのコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)

    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆

     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当アドバイザーのコメント
    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
    • 正社員

    株式会社リクルートテクノロジーズ
    ビッグデータシステム開発

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの各サービスに対するビッグデータシステム開発

    【具体的に】
    各事業・サービス担当者や分析者と協業しながら、リクルートの各サービス・事業で蓄積したデータからレコンドシステム開発やAI活用といったビッグデータに関わるシステム開発を担当いただきます。

    【採用背景】
    リクルートグループ全体でデータ活用が進んでいます。データ活用を進めていくためにはシステム実装が必要です。活用をより推進するためには、分析者と協業しながらシステム開発をリードできる人材が不足している状況です。

    会社特徴

    リクルートグループをITテクノロジーで支え、競合優位性の高いIT・ネットマーケティング基盤を開拓、ビジネス実装することで、グループ各社の競争優位を構築していくことを使命とするエンジニア専門集団。グループ全体では、100を超える情報サービスを展開し、その多くがトップシェアのサービス・媒体となるため、テクノロジー側から世の中に大きな影響力を及ぼせます。

    【グループ会社との業務・役割の違い】グループ会社のIT・ネットマーケティングの全体コントロール・技術サポートを担当。社内SE職においては複数社を担当し、グループ会社の社内SEにアドバイスする立場となります。SEOに関しても、複数サイトを比較し、戦略を検討するのは同社であるため、スキルアップを見込めます。エンジニア系スペシャリストを目指し、且つ技術だけではなく、ビジネス視点も養っていきたい方は、リクルートグループ内でも同社が最適です。
    【風土・環境】
    ■日本のエンジニアTOP20に選ばれたり、講演を依頼されるような優秀な社員が多く、中には世界レベルで評価される方も!トップレベルの専門スキルを持った人材が育ち、集い、楽しんでいる。
    ■ダイバーシティ推進を強化中。産休育休復帰率100%。ママさん社員割合31%
    【年齢構成】中途入社率:71%。また平均年齢は34.8歳で、35歳以上の方が43%であり40・50代になっても技術を極めていくエンジニアが大勢
    【残業時間】半年間の労働時間1220時間の超過者ゼロ。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ビッグデータに興味はあるが、システム開発の経験しかない、という方にお勧めの
    ポジションです!分析者との協業をする中で、知見を増やしていただけます。
    • 上場企業
    • 正社員

    生化学工業株式会社
    経理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    先任部員の指導のもと、本人の経験に合わせて決算/開示業務もしくは管理会計のどちらかに比重を置きつつも、その両方の業務を担当していただきます。
    その後の業務ローテーションの中では、特に原価計算等を含む管理会計を中心に、経理業務を全般的に幅広く経験していただく予定です。
    併せて、業務改善にも取り組んでいただきます。

    【具体的には】
    ■決算/開示業務
    ■管理会計
    ■業務改善

    【所属】
    経理部

    会社特徴

    ★複合糖質ではトップシェアのスペシャリティファーマ★
    ・長年の経験に裏付けられた独自の技術やノウハウを創薬に活かし、有用性の高い製品を供給する医薬品メーカーです。糖鎖と病気の関係にも注目が集まっています。ウィルスや菌などの感染症、免疫疾患、がんの発生・転移、生活習慣病など多くの病気のメカニズムに関わっているものと考えられているのです。
    ・複合糖質を中心とした医療用医薬品、医薬品原体、試薬、体外診断用医薬品(体外診断薬)の製造および販売を主な事業としており、このうちヒアルロン酸を応用した関節機能改善剤アルツ・アルツディスポや眼科手術補助剤オペガン・オペガンハイを中心とした「医療用医薬品」が連結売上高の約3/4を占めています。
    ・ヒアルロン酸は、健康食品や美容食品、化粧品、医薬部外品の添加物として、また、医薬品の主原料として使用されています。

    ■中途入社の方は全社員の約4割であり、社風はアカデミックで落ち着いた雰囲気です。
    ■医薬品の売上は、全体の約70%を占めています。
    ■社員を大事にする企業であり、子育て支援金や出産一時金制度を導入しています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目6-1丸の内センタービルディング10F

    担当アドバイザーのコメント
    ★複合糖質ではトップシェアの東証一部上場スペシャリティファーマ★
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 

    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など

    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。

    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【マネージャー/統括部長候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の『スーパーサブリース』をパートナー候補企業、不動産オーナーに対して営業していただきます。

    【具体的な業務】
    ◆不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    ◆全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)

    上記営業活動をするメンバーの育成、並びにセミナー等の企画・運営をすることで目標達成を目指していただきます。

    ※サブリースとは、オーナーがサブリース会社に建物を一括で借り上げてもらい、サブリース会社から一定の賃料を得ます。多くの場合、賃料は実勢家賃をベースにその一定割合で決められ、空室であっても賃料が支払われる「家賃保証」が魅力になっています。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    実績に関して評価を得ることもでき、ポジションアップの可能な環境です。
    • 上場企業
    • 正社員

    三菱ケミカル株式会社
    知的財産ポジション【優良化学メーカー/東京or横浜】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■技術・知的財産に関する契約の作成、審査、社内外との交渉、履行監視等に関する業務をご担当いただきます。
    ・国内外の出願・権利化業務(発明発掘、出願、中間処理、調査など)
    ・国内外の特許状況調査(権利解釈、有効性判断、選考技術調査等)
    ・事業部門、研究開発部門と連携した知財戦略立案及びその遂行

    ※初任勤務地は希望とスキルを考慮して決定いたします。
    <募集拠点>
    本社(東京)、横浜研究所(神奈川)、大竹事業所(広島県)、四日市事業所(三重県)、豊橋事業所(愛知)、四日市事業所(三重)、滋賀事業所(滋賀)、大竹事業所(広島)

    会社特徴

    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    同社の製品・サービスは、企業活動の3つの判断基準である
    ≪環境・資源Sustainability/人々の健康な暮らしHealth/人々の快適な暮らしComfort≫
    のいずれかに貢献することを目的として、長年培ってきた分子設計や機能創出・高付加価値化技術に代表される「化学の力」を基盤として開発されました。
    【概要】
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社(田辺三菱製薬、生命科学インスティテュート)として最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む 多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル
    神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1000横浜研究所

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内最大手総合化学メーカー/三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンの3社が統合し設立
    • 上場企業
    • 正社員

    ファーストブラザーズ株式会社
    財務経理担当 ~東証一部上場企業~

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■月次決算業務
    ■四半期報告書及び有価証券報告書(連結財務諸表含む)の作成
    ■税務申告書(法人税、消費税)の作成補助
    ■監査法人対応、J-SOX対応
    ■資金調達業務の補助
    ■その他一般事務

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)

    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。

    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当アドバイザーのコメント
    ★東京駅が最寄りの丸ビルに拠点を構えており、投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    営業事務【セールスグループセクレタリー】

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産オーナーへ資産活用の提案をする同社で、事業の一つで投資不動産の売買仲介を行います。一棟マンション、一棟アパートなど売買契約業務のサポートを行います。売主・買主ともに全国規模でマッチングをしますので、お客
    様とのやり取りは電話、メール、FAXなどが中心となります。

    【具体的には】
    営業担当から依頼のあった内容に沿って、
    ■電話・メール・WEBを使ってデータ収集
    ■売主・買主・金融機関・役所などとのやり取り・確認
    ■売買契約書や重要事項説明書の作成 等

    【配属部署】代表取締役1名、課長代理1名、主任1名、アシスタント4名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【関東】

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    ※提携店と一緒にオーナーを開拓のうえ管理受注し共同で管理していくお仕事です

    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)

    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 

    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    採用担当

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在の採用担当主任と、2名体制で下記業務をご担当いただきます。
    新卒採用、中途採用、アルバイト採用、及び内定者対応、新人研修等に関する業務を幅広くお任せします。

    ■新卒採用…採用計画、説明会設計、面接・面談、日程調整、エージェントとの連携 等 (採用計画:年間10~20名程度)
    ■中途採用…日程調整、エージェントとの連携、採用手法検討 等(採用計画:年間20~30名程度)
    ■アルバイト採用…媒体選定、日程調整 等(採用計画:年間10名程度)
    ■内定者、入社者対応…研修計画、フォロー面談 等

    【採用背景】
    欠員募集、管理部門体制強化
    ※本年度より管理部門(旧人事総務部、財務部、社長室)が統合しチーム制に変わりましたので、新体制に移行してからの体制強化での採用です。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当アドバイザーのコメント
    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
    • 正社員

    PwCコンサルティング合同会社
    CIOアドバイザリーコンサルタント(アソシエイトレベル)

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IT機能トランスフォーメーション、ITインフラストラクチャおよびアプリケーションをコアケーパビリティとして、CIOをはじめとするCxOやIT部門が求める総合・個別要望等に対応する、テクノロジーコンサルティングサービスを提供する。

    1.IT機能トランスフォーメーションコンサルティングサービス
    2.ITインフラストラクチャコンサルティングサービス
    3.アプリケーションテクノロジコンサルティングサービス

    (具体的な内容)下記URLより
    https://pwcjapan-career.secure.force.com/recruit/consulting/job/detail?job_code=a0C1000000n3OWqEAM

    会社特徴

    「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」の日本におけるコンサルファーム
    経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供

    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、22万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。

    ■『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。

    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用したグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビル21階

    担当アドバイザーのコメント
    世界157カ国756都市に208,000人以上のスタッフを有するPwC(プライスウォーターハウスクーパース)の日本におけるメンバーファーム
    • 正社員

    PwCコンサルティング合同会社
    CIOアドバイザリーコンサルタント(マネージャーレベル)

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IT機能トランスフォーメーション、ITインフラストラクチャおよびアプリケーションをコアケーパビリティとして、CIOをはじめとするCxOやIT部門が求める総合・個別要望等に対応する、テクノロジーコンサルティングサービスを提供する。

    1.IT機能トランスフォーメーションコンサルティングサービス
    2.ITインフラストラクチャコンサルティングサービス
    3.アプリケーションテクノロジコンサルティングサービス

    (具体的な内容)下記URLより
    https://pwcjapan-career.secure.force.com/recruit/consulting/job/detail?job_code=a0C1000000n3OWqEAM

    会社特徴

    「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」の日本におけるコンサルファーム
    経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供

    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、22万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。

    ■『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。

    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用したグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビル21階

    担当アドバイザーのコメント
    世界157カ国756都市に208,000人以上のスタッフを有するPwC(プライスウォーターハウスクーパース)の日本におけるメンバーファーム
    • 正社員

    PwCコンサルティング合同会社
    Googleソリューションコンサルタント(アソシエイト)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルビジネス戦略策定、デジタルワークスタイル変革、デジタルアナリティックス、IT導入など、Googleの法人向けサービスであるGoogle for Workを活用して幅広くコンサルティングサービスを提供する業務です。
    【主な職務内容】
    ・デジタルビジネス戦略策定支援
    ・デジタルワークスタイル変革支援
    ・Google Apps 導入計画策定/導入支援
    ・Google Apps 定着化診断/改善支援
    ・GCP (Google Could Platform) を活用したビッグデータ分析支援
    (D&DT/Google Solutionで働く魅力 )
    新規ビジネスの立ち上げ期でチームメンバーが少ないため、ポジションに関係なくビジネス戦略策定、営業活動、デリバリー活動など幅広い業務を経験することができます。 世界157カ国・195,000人以上のスタッフを有するグローバルネットワークや、監査法人、税理士法人、ディールズ部門のリソースやナレッジを活用し、多様な経営課題やニーズに対し最適なソリューションの提案に携わることができます。

    会社特徴

    「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」の日本におけるコンサルファーム
    経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供

    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、22万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。

    ■『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。

    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用したグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当アドバイザーのコメント
    PwC×Googleのジョイントビジネスがスタート
    PwCの分析能力とGoogle Cloud Platformを合わせて用いることにより、法人向けに新たなサービスを創出して頂きます!
    • 正社員

    PwCコンサルティング合同会社
    Googleソリューションコンサルタント(マネージャー)

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルビジネス戦略策定、デジタルワークスタイル変革、デジタルアナリティックス、IT導入など、Googleの法人向けサービスであるGoogle for Workを活用して幅広くコンサルティングサービスを提供する業務です。
    【主な職務内容】
    ・デジタルビジネス戦略策定支援
    ・デジタルワークスタイル変革支援
    ・Google Apps 導入計画策定/導入支援
    ・Google Apps 定着化診断/改善支援
    ・GCP (Google Could Platform) を活用したビッグデータ分析支援
    (D&DT/Google Solutionで働く魅力 )
    新規ビジネスの立ち上げ期でチームメンバーが少ないため、ポジションに関係なくビジネス戦略策定、営業活動、デリバリー活動など幅広い業務を経験することができます。 世界157カ国・195,000人以上のスタッフを有するグローバルネットワークや、監査法人、税理士法人、ディールズ部門のリソースやナレッジを活用し、多様な経営課題やニーズに対し最適なソリューションの提案に携わることができます。

    会社特徴

    「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」の日本におけるコンサルファーム
    経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供

    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、22万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。

    ■『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。

    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用したグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当アドバイザーのコメント
    PwC×Googleのジョイントビジネスがスタート
    PwCの分析能力とGoogle Cloud Platformを合わせて用いることにより、法人向けに新たなサービスを創出して頂きます!
    • 正社員

    PwCコンサルティング合同会社
    アナリティクスコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業のデータ資産活用による利益最大化を実現するために、戦略立案から実行支援まで幅広いコンサルティングサービスに携わっていただきます。

    ▼サービスメニュー:
     - カスタマーアナリティクス
     - オペレーション/サプライチェーンアナリティクス
     - ファイナンスアナリティクス
     - ヒューマンキャピタルアナリティクス
     - リスクアナリティクス

    ▼支援内容:
     - ビッグデータ活用戦略立案
     - データ・インサイト導出,データ分析基盤構築
     - アナリティクスソリューション導入
     - アナリティクス体制整備
    【所属】テクノロジーコンサルティング部門 Data & Analyticsチーム

    会社特徴

    「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」の日本におけるコンサルファーム
    経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供

    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、22万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。

    ■『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。

    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用したグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当アドバイザーのコメント
    積極拡大中のPwC Technology Consulting組織についての募集です。エンジニアバックグラウンドからコンサルを目指せます。全ユニットで募集しており、ユニットを決めかねる方はこの求人よりご応募して下さい。
    • 正社員

    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    経営/戦略/ITコンサルタント(オープンポジション)

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    可能性がありそうなユニット(コンピンテンシーサービス及びインダストリー)をアレンジさせていただきます。
    ご希望がある場合は担当アドバイザーへお伝え下さい。

    【インダストリーサービス】
    コンシューマビジネス(消費財、小売・流通関連等)/金融
    /ライフサイエンス&ヘルスケア/製造(航空宇宙・防衛、産業機械、総合電機、素材産業、自動車等)/情報・メディア・通信/資源エネルギー/パブリックセクター/不動産

    【コンピテンシーサービス】
    戦略/組織改革・再編/M&A/CFOサービス/オペレーション変革/テクノロジー(ITコンサル)/組織・人事コンサルティング~ヒューマン キャピタル/デジタル

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。

    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。

    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    戦略アプローチにフォーカスした総合コンサルティングファーム
    • 正社員

    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    経営コンサルタント(金融/銀行・証券)

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融(銀行・証券)業界向けコンサルティングサービス

    ・経営戦略・事業戦略
    ・マーケティング戦略
    ・オペレーション改革
    ・IT戦略
    ・HR改革
    ・規制対応

    金融(銀行・証券)|インダストリーサービス
    https://dtccareers.tohmatsu.co.jp/service/finance/

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。

    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。

    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    日本の金融を強くする、グローバルベースでの戦略実行およびオペレーション変革/戦略フェーズに強みを持つ総合コンサルティングファーム
    • 正社員

    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    経営コンサルタント【自動車業界向け】

    年収
    620万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自動車業界向けコンサルティングサービス。企画系案件担当。
    下記に関わるコンサルティングサービスに従事していただきます。
    ■競争力強化・業界構造転換
    ・ブランディング戦略・アライアンス戦略・中長期事業戦略・商品戦略・技術戦略
    ・次世代自動車戦略立案(政策・競合・技術・社会動向分析)
    ■地域戦略/機能戦略
    ・市場環境分析・参入戦略(BRICs, ASEAN, Next BRICs)
    ・地域統括会社設立・機能/組織再編・強化
    ・R&Dセンター設立構想(政策動向・他社ベンチマーク)
    ・地域リスクマネジメント、渉外戦略
    ■新規事業/参入戦略
    ・スマートグリッド・都市交通・IT/テレマティクス・異業種参入/アライアンス
    自動車|インダストリーサービスhttps://dtccareers.tohmatsu.co.jp/service/automotive/

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。

    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。

    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    日本の自動車産業の競争力強化に貢献するというアスピレーションを持った人材が集った、業界最大規模の自動車業界専門家を擁するインダストリープロフェッショナル集団です

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

関連の求人を探す