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丸の内・有楽町の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人1032件中 41~60件を表示

  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発PJマネジメント及び不動産アクイジション

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務、プロジェクトのリスクマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】◆新規案件のソーシング及び計画(FS/DD) ◆投資採算分析 ◆デューデリジェンス ◆エグゼキューション ◆その他上記に付随する諸業務 ◆プロジェクトファイナンス(ノンリコース)に関連する業務
    上記に付随する◆売主または仲介会社とのリレーション ◆社内関連部署(AM部隊、財務、技術)との調整 ◆各種電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等とのリレーション
    ※中長期かつ環境の視点からも、国からの支援があるビジネスであり、ボラティリティーが小さいため安定性と成長段階の面白さを兼ね備えた業務分野です。ぜひ長期安定した収益を活かして、会社の発展ならびにエネルギー業界の次世代を担う事業企画にも参画する意識を持った方を求めております。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • JAG国際エナジー株式会社
    プロパティマネジメント《オフィスビル並びにレジデンス》

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスまたはレジデンスのPMをご担当いただきます。
    【オフィス系】
    自社保有または受託案件の物件管理をご担当いただきます。(10件程度/人)
    ◆テナント募集企画、立案 ◆管理受託物件の年間運営管理計画(収支、修繕計画等)の企画立案、策定、実行 ◆月次収支管理、運営管理計画に基づく実行管理 ◆受託先への運営管理報告(定例会議・レポーティング) ◆BM会社等の協力会社のマネジメント
    【レジデンス系】
    受託案件(一部保有)の物件管理をご担当いただきます。(10件程度/人)
    ◆入居者募集の企画、仲介業者への販促 ◆物件の維持・修繕・原状回復の手配 ◆家賃管理、収支管理等のレポーティング ◆入退去時の手続き等 ◆オーナー様への家賃運営や資産価値向上に向けたご提案
    ※将来的には、適性やスキルに応じてマネジメントも期待しております。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】
    自社保有の物件管理を含むプロパティマネジメントにて、物件の最大化に貢献いただきます。
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発PJマネジメント及び不動産アクイジション

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務、プロジェクトのリスクマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】◆新規案件のソーシング及び計画(FS/DD) ◆投資採算分析 ◆デューデリジェンス ◆エグゼキューション ◆その他上記に付随する諸業務 ◆プロジェクトファイナンス(ノンリコース)に関連する業務
    上記に付随する◆売主または仲介会社とのリレーション ◆社内関連部署(AM部隊、財務、技術)との調整 ◆各種電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等とのリレーション
    ※中長期かつ環境の視点からも、国からの支援があるビジネスであり、ボラティリティーが小さいため安定性と成長段階の面白さを兼ね備えた業務分野です。ぜひ長期安定した収益を活かして、会社の発展ならびにエネルギー業界の次世代を担う事業企画にも参画する意識を持った方を求めております。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • JAG国際エナジー株式会社
    エネルギーマネジメントシステム開発担当【地域創生部】※急募

    年収
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の地域創生部において下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆電力需給システムと連動した再生可能エネルギー取引システムの企画・導入
    ◆電力のエリアマネジメント事業に向けた、蓄電池制御を行うシステムの企画・導入
    ※実際に手を動かして開発するのではなく、システム導入に向けたプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
    →RFPの策定支援、要件定義、プロジェクト管理(ベンダー交渉、プロジェクトの進捗管理など)、システム導入に向けたプロジェクトマネジメント全般など。
    《魅力ポイント》
    ■同社の事業リソースを活かして、地域に何か新ビジネスを生み出すべく検討するミッションをもっており、4月に部へと昇格し独立された3名の勢いある部署です。
    ■いろいろな切り口から相手ニーズに合うものを探るのではなく、1つの物事の良さを相手に伝わるまで粘り強く提案し、結果へと導く営業力。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • JAG国際エナジー株式会社
    エネルギーマネジメント事業開発担当【地域創生部】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の地域創生部において、地域エネルギー事業の営業、企画および事業開発業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆同社新電力における需給管理業務
    ◆地域PPSに関する営業・提案・事業構築
    ◆エネルギーマネジメントに関する企画
    【配属部署】地域創生部 事業開発グループ
    《魅力ポイント》
    ■同社の事業リソースを活かして、地域に何か新ビジネスを生み出すべく検討するミッションをもっており、4月に部へと昇格し独立された勢いある部署です。
    ■再生可能エネルギーを通し、地域活性化や地域創生を行うべく、様々な仕掛けを行っていく部署です。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

    担当者のコメント

    次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • JAG国際エナジー株式会社
    代理店向け営業《需要獲得&供給力獲得》【新電力事業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新電力事業拡大にあたって、需要獲得や供給力獲得のための法人営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テレアポリストの作成~新規代理店(業務委託契約により、各エリアの需要家の方への同社の新電力供給を提案して頂くパートナー企業:地域の商社、ESCO事業を行っている企業など)の開拓
    ◆既存代理店とのリレーション構築
    ※代理店向けの営業がメインですが、代理店担当の方に同行しエンドユーザーのお客様へ訪問するケースもあります。
    《魅力ポイント》
    ■太陽光発電をメインに、エネルギー事業を長きに渡り展開している同社にとって、新しい分野の強化としてご活躍いただけるポジションです。
    ■日々代理店とのコミュニケーションを取り、需要家開拓に綱が得ることがミッションのため、営業手法は上記にとどまらず、自身の裁量を持って行っていただけます。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】次世代事業を牽引する重要ポジションです!
    新電力事業拡大に向けて、まだまだ自由度高い営業スタイルを実践できる環境です。
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    M&Aアドバイザリー★ミドルマーケット/一気通貫で担当可能★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ミドルマーケットに向けた、主にM&Aアドバイザリーならびに事業承継アドバイザリーをご担当いただきます。
    ■業界調査、M&A対象企業へアプローチ、各Phaseにおけるバリュエーション、意向表明書・基本合意書のドラフト作成、DDサポート、最終契約書交渉サポート、クロージングサポート等
    →M&Aの初期的局面からクロージングまで各フェーズにおける社内・顧客向け資料の作成、クライアントの要望に応じDDプロセスの管理を担当
    ~同部門の特徴・魅力~
    ■幅広いクライアント①売上高/数十億~数千億円(時価総額/数十億~数千億円)
    ②上場・非上場企業 いずれもターゲットとなっています。
    ■地方との連携が強く、大阪・名古屋・福岡オフィスや、監査法人・税理士法人の地区事務所とも連携することもあります。
    ■クロスボーダー案件にも対応し、案件も増加傾向にあります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■企業が長期的に成長するための投資方針(M&A含む)
     や戦略策定を支援
    ■成長戦略の策定、市場評価、新規市場参入戦略策定、
     投資評価・事業評価、戦略オプションの評価、事業
     ポートフォリオの最適化支援、およびその実行の支援、等

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京都東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    クロズボーダー案件にも多く携わるため仕事の幅が広がり、早期のキャリアアップを図れます
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
    ■ディールストラクチャー構築支援
    ■売買契約書作成および契約交渉サポート
    【募集背景】
    案件増加中に伴う、増員
    ~コンサルタントまたはシニアコンサルタントでのオファーを想定しています~

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    同社の主力部門にて、監査法人でのご経験を活かしつつクロスボーダー案件に多く携わることが出来ます
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
    ■ディールストラクチャー構築支援
    ■売買契約書作成および契約交渉サポート
    【募集背景】
    ■案件増加に伴う増員
    ※主力事業であるため、売上の中でも大きなウェイトを占めている部門です
    【部署構成】
    ■40名程度
    ~アシスタントディレクターでのオファーを想定しています~

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京都東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    同社の主力部門にて、監査法人でのご経験を活かしつつクロスボーダー案件に多く携わることが出来ます
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    積算【建築コストマネジメント】《東京》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    ■担当件数:1~2件(月)変動する場合があります。
    ※原則1物件を1人でご担当していただきます。設備は設備担当が行います。
    ※大規模~中規模のものまで、担当物件もご経験に合わせて様々。
    ※新築~改修のコストマネジメントや工事費査定単体の依頼もあり。
    《求めているスキル》
    ◆市場価格を把握し、緻密に工事原価を積み上げ積算できること
    ◆施工計画(仮説計画・工事工程等)、現場予算が作成できること
    ◆設計/施工を理解して、建築工事のコストマネジメントができること

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM(建築担当)兼 コストマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトのコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 株式会社リクルートテクノロジーズ
    ビッグデータシステム開発

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの各サービスに対するビッグデータシステム開発
    【具体的に】
    各事業・サービス担当者や分析者と協業しながら、リクルートの各サービス・事業で蓄積したデータからレコンドシステム開発やAI活用といったビッグデータに関わるシステム開発を担当いただきます。
    【採用背景】
    リクルートグループ全体でデータ活用が進んでいます。データ活用を進めていくためにはシステム実装が必要です。活用をより推進するためには、分析者と協業しながらシステム開発をリードできる人材が不足している状況です。

    会社特徴

    リクルートグループをITテクノロジーで支え、競合優位性の高いIT・ネットマーケティング基盤を開拓、ビジネス実装することで、グループ各社の競争優位を構築していくことを使命とするエンジニア専門集団。グループ全体では、100を超える情報サービスを展開し、その多くがトップシェアのサービス・媒体となるため、テクノロジー側から世の中に大きな影響力を及ぼせます。
    【グループ会社との業務・役割の違い】グループ会社のIT・ネットマーケティングの全体コントロール・技術サポートを担当。社内SE職においては複数社を担当し、グループ会社の社内SEにアドバイスする立場となります。SEOに関しても、複数サイトを比較し、戦略を検討するのは同社であるため、スキルアップを見込めます。エンジニア系スペシャリストを目指し、且つ技術だけではなく、ビジネス視点も養っていきたい方は、リクルートグループ内でも同社が最適です。
    【風土・環境】
    ■日本のエンジニアTOP20に選ばれたり、講演を依頼されるような優秀な社員が多く、中には世界レベルで評価される方も!トップレベルの専門スキルを持った人材が育ち、集い、楽しんでいる。
    ■ダイバーシティ推進を強化中。産休育休復帰率100%。ママさん社員割合31%
    【年齢構成】中途入社率:71%。また平均年齢は34.8歳で、35歳以上の方が43%であり40・50代になっても技術を極めていくエンジニアが大勢
    【残業時間】半年間の労働時間1220時間の超過者ゼロ。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ビッグデータに興味はあるが、システム開発の経験しかない、という方にお勧めの
    ポジションです!分析者との協業をする中で、知見を増やしていただけます。
  • コニカミノルタ株式会社
    産業用インクジェットプリンタのソリューション営業【丸の内】

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商業、ラベル・パッケージ専業印刷業者のデジタル化支援
    ■印刷全体プロセス、ワークフローの最適化推進
    ■事業計画策定及びその実行・完遂
    ■海外を主体とした技術(ソリューション)営業
    ■海外顧客との交信/商談
    ■関係者との調整/合意形成
    【事業内容】
    産業用インクジェットプリンタ機器、デジタル加飾印刷機の事業企画、推進。
    【携わる製品】
    産業印刷機器(機器製品・消耗品・ソリューション)
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    1)事業基盤のシフトに応えるチャレンジ精神
    2)海外顧客との連絡/個別商談推進
    3)チームによる事業計画の達成

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    M&A/戦略投資の企画・実行推進【東京/丸の内】

    年収
    450万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)国内外M&A案件のプロジェクトマネジメント
    2)各種デューディリジェンスの実行
    3)PMIの実行支援
    4)ベンチャー企業に対する戦略投資の実行
    ※M&A案件のプロジェクトマネジメント(社内チームのコントロール・FA・DDパートナーのコントロール)・交渉・社内提案・PMIの企画/初期段階の実行支援や、ベンチャー企業に対する戦略投資(ソーシング・デューディリジェンス・社内提案・モニタリング)の実行
    【事業内容】経営戦略に基づくM&A/戦略投資を実行する専任部隊として全社の投資案件に取り組んでいます。
    【携わる製品】当社が扱う事業領域全て
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■M&Aプロジェクトの司令塔としての案件のマネジメント・クロージングまでの各プロセスの確実な実行
    ■海外のベンチャー企業への投資実務の実行

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    内部監査【東京/丸の内】

    年収
    650万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)当社および国内外グループ子会社に対する内部監査
    2)代表執行役社長、監査委員会への内部監査報告
    ※当社のコーポレート部門、事業部門、国内外子会社を対象とした内部監査を実施し、報告書を作成。業務の有効性・効率性、財務諸表の信頼性、コンプライアンスの状況について評価・改善提案を行う。
    【事業内容】代表執行役直下の内部監査部門として、体系的手法と規律遵守をもって、会社のリスク・マネジメント、コントロール、ガバナンス・プロセスの有効性・効率性、並びにコンプライアンスの状況について評価・改善提案を行い、経営目標の効果的な達成に資する。
    【携わる製品】当社が展開する全事業。主に情報機器事業、ヘルスケア事業、センシング事業が対象。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】コニカミノルタの事業部門および国内外子会社(主に海外子会社)を対象とした内部監査実施。中でも、当社にとって新規ビジネスであるプレシジョン・メディシン事業(製薬会社向け創薬支援サービス、および医療施設向け遺伝子検査サービス)※を行う子会社対象の内部監査において、中心的な役割発揮を期待する。※遺伝子から臓器までの形態と機能の「見える化」技術を駆使し、精緻化する医療の中で、製薬の創薬から臨床試験までのプロセスと実地医療のあらゆる場面で技術による判断を支援する。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    ファシリティマネジャー【東京/丸の内】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)当社のファシリティに関する戦略、企画業務全般をご担当頂きます。
    2)当社の成長戦略を実現するための、ワークプレイスの構築など、柔軟なファシリティ企画を行って頂きます
    3)ファシリティ運用に関する既存の仕組みに捕らわれることなく、新たな仕組み構築を取り入れて頂きます
    ※経営戦略に即応したFM体制を構築し、CRE戦略に基づいたFM最適化施策の企画・実行展開を加速して頂きます。
    【事業内容】当社の成長戦略の実現に向けて、CRE(企業不動産)戦略/FM(ファシリティマネジメント)の専門性を発揮して、戦略・企画を立案・推進します。
    【携わる製品】当社グループが所有・賃貸するファシリティを通して、グループ全ての事業・製品に貢献していきます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】・当社所有のファシリティ、CREに関する、一連の戦略・企画と、それに伴う施策の推進を、地域・国を問わず、ご担当頂きます。 ・中途採用の強みを活かして、社内に新しい風をおこして頂き、リーダーシップを発揮して頂きます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    企業法務【東京/丸の内】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)戦略案件(M&A、投資、大型アライアンスなど)の法務実務
    2)取引法務実務(事業全般の契約・法務・紛争解決支援)
    【事業内容】
    コニカミノルタのあらゆる事業の成長・進化を法務面から支援します。
    【携わる製品】
    コニカミノルタグループの様々な事業(情報機器事業、ヘルスケア事業、産業用材料・機器事業等)の全ての製品
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    担当業務:国内外の企業買収、事業譲渡、投資、大型アライアンスなどの戦略的案件についての法務実務担当者としての参画、並びに、各種事業における国内外の取引の契約交渉支援、法務支援、訴訟・紛争などの解決を支援します。
    期待する役割:各案件の課題形成はもちろんのこと、課題解決に向けてのソリューションを提案する。そのために常に事業部門と密に連携し、法務目線のみならず事業目線で事案に入り込むことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    インサイドセールス&オペレーション【丸の内】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複写機の国際包括契約実行のためのインサイドセールス&オペレーションをご担当頂きます。
    1)獲得された包括契約に基づく現地契約実行サポートと、遂行に際しての課題解決、契約調整 および各種業務処理
    2)販売、経費双方に係る予算編成と予実管理
    3)GMA業務アプリ(CRM,Sharepoint)、ツールの管理メンバー業務
    グローバル本部としての職務:
    GMA事業の予実管理(販売、経費)、関係会社との契約管理
    地域本部としての職務:
    世界各地の販売会社と連携し、締結された包括契約条件に基づく各国現地商談推進がミッションで、アジア、中東、南米が担当地域です。実際に商談に臨むのではなく、各国の販売会社、代理店と連携し、包括契約の役務遂行が主な職務となります。役務遂行のための課題特定やその解決策立案と最終的な実行もまた、職務の大きなウェイトを占めます。
    【事業内容】
    間接材に関するグローバル調達の流れは、オフィス向け複写機においてもまた国際展開する大企業において大きな流れとなっています。コニカミノルタのGMA(Global Major Account)事業は、それら市場ニーズに応えるための事業です。
    【携わる製品】
    オフィス向け複写機全般、付随するITサービス、運用サービスの国際入札案件
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    チームメンバーの入れ替え、若返りにより、「戦闘力」が大幅に減少しています。入社頂いた際には、上記職務内容に加え、後進育成やビジネスプロセス見直しなどを通じての「戦闘力」強化活動が強く期待されます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    販社におけるCSアプローチ(NPS向上)推進【丸の内】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)販売会社に対する、年間および各顧客接点でのNPS調査推進
    2)NPS調査結果の解析と、向上に向けた施策の検討
    3)各国におけるNPS状況の、経営層への説明
    4)顧客情報をベースとする各種データ解析
    【事業内容】
    コニカミノルタの情報機器事業における顧客エンゲージメントの向上推進
    【携わる製品】
    オフィス商品を中心としたコニカミノルタの情報機器関連商品、サービス
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    1)NPS調査結果の実施支援と、結果の分析&レポート化
    2)NPS改善に向けた販売会社との施策展開案検討
    3)社内説明用の資料作成

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。

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ビジネス全般

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システム開発環境

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電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

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