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丸の内・有楽町の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人1104件中 41~60件を表示

  • デロイトトーマツ税理士法人
    Indirect Taxコンサル マネジャー

    年収
    950万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax)では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    【具体的な業務内容】
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービス(諸外国の付加価値税制対応を含む)
    ・ターゲット企業への営業活動
    ・提案書の作成、クライアントとの折衝・課税関係の検討、成果物の作成
    ・受注・請求等の管理・下位者の育成・管理・部署運営のサポート
    ・セミナー等の講師・デロイト海外事務所との連携
    ・テクノロジー関連業務の習得

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    TAX Consultant【マネージャー】

    年収
    650万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門(TMC)において、顧客企業における税務ガバナンスの構築、税務業務の体制強化、プロセス効率化に関わるコンサルタントを募集いたしております。TMCでは、クライアントに対し、税務に特化したテクノロジーサービスをはじめ、税務業務全般の体制構築のサポートサービス提供するチームです。例えば、RPA(ロボティクスプロセスオートメーション)やAIによりクライアントの業務負担を軽減、業務の効率化の支援をしております。テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています。
    ≪担当業務範囲≫
    ●税務ガバナンスの構築
    ●税務申告プロセスなど業務プロセスの最適化支援
    ●グローバルレベルでの税務対応支援
    ●税務テクノロジー、AIやRPAを駆使した改善案の立案、導入
    ●税務体制構築に係るプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人です。
    ☆テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています☆
  • デロイトトーマツ税理士法人
    BPSアカウンティング【アソシエイト/シニアアソシエイト】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスと共に、財務会計や、人事管理等の戦略的なコンサルティングサービスを包括的に提供しています。顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務を遂行していきます。
    下記の実務をマネジャー/シニアマネジャーと共に実行していきます。
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・仕訳起票&入力
    ・勘定科目判断
    ・消費税の課非判断
    ・試算表作成
    ・減価償却費計上
    ・科目別残高確認

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
  • デロイトトーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【スタッフ/AI・RPA・ERP】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。
    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証
    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    TAX Consultant【シニアアソシエイト】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門(TMC)において、顧客企業における税務ガバナンスの構築、税務業務の体制強化、プロセス効率化に関わるコンサルタントを募集いたしております。TMCでは、クライアントに対し、税務に特化したテクノロジーサービスをはじめ、税務業務全般の体制構築のサポートサービス提供するチームです。例えば、RPA(ロボティクスプロセスオートメーション)やAIによりクライアントの業務負担を軽減、業務の効率化の支援をしております。テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています。
    ≪担当業務範囲≫
    ●税務ガバナンスの構築
    ●税務申告プロセスなど業務プロセスの最適化支援
    ●グローバルレベルでの税務対応支援
    ●税務テクノロジー、AIやRPAを駆使した改善案の立案、導入
    ●税務体制構築に係るプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人です。
    ☆テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています☆
  • デロイトトーマツ税理士法人
    経営承継助言業務【マネジャー】

    年収
    945万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をご担当いただきます。
    ■事業承継に関する相談業務(主に資産税)
    ■組織再編に関する相談業務(主にグループ内再編)
    ■相続税、法人税等の申告業務
    ■税務調査の立会い業務
    【配属部署】
    パートナー2名、スタッフ3名

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【マネジャー/AI・RPA・ERP】

    年収
    950万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。
    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証
    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【シニアスタッフ/RPA・ERP】

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。
    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証
    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
  • 旭化成株式会社
    情報セキュリティシステム構築・セキュリティ管理【東京本社】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    旭化成グループの事業拡大、事業強化に必須の情報セキュリティ強化・確保を
    実現・推進していただきます。
    ■配属先:旭化成グループの本社ICT統括組織
    ■情報セキュリティシステムの先進高度化を企画、設計、構築
    ■グローバルレベルのセキュリティ運用管理までの実践
    【募集背景】
    旭化成グループはグローバルに多岐にわたる事業を展開しており、情報セキュリティの先進高度化は必須の経営要件となっています。ICT全般にわたり、幅広く深い技術、知識、経験を有し、実践的にビジネス上の情報セキュリティ確保を担える人財の確保が必要になっています。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発PJマネジメント及び不動産アクイジション

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務、プロジェクトのリスクマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】◆新規案件のソーシング及び計画(FS/DD) ◆投資採算分析 ◆デューデリジェンス ◆エグゼキューション ◆その他上記に付随する諸業務 ◆プロジェクトファイナンス(ノンリコース)に関連する業務
    上記に付随する◆売主または仲介会社とのリレーション ◆社内関連部署(AM部隊、財務、技術)との調整 ◆各種電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等とのリレーション
    ※中長期かつ環境の視点からも、国からの支援があるビジネスであり、ボラティリティーが小さいため安定性と成長段階の面白さを兼ね備えた業務分野です。ぜひ長期安定した収益を活かして、会社の発展ならびにエネルギー業界の次世代を担う事業企画にも参画する意識を持った方を求めております。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発PJマネジメント及び不動産アクイジション

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務、プロジェクトのリスクマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】◆新規案件のソーシング及び計画(FS/DD) ◆投資採算分析 ◆デューデリジェンス ◆エグゼキューション ◆その他上記に付随する諸業務 ◆プロジェクトファイナンス(ノンリコース)に関連する業務
    上記に付随する◆売主または仲介会社とのリレーション ◆社内関連部署(AM部隊、財務、技術)との調整 ◆各種電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等とのリレーション
    ※中長期かつ環境の視点からも、国からの支援があるビジネスであり、ボラティリティーが小さいため安定性と成長段階の面白さを兼ね備えた業務分野です。ぜひ長期安定した収益を活かして、会社の発展ならびにエネルギー業界の次世代を担う事業企画にも参画する意識を持った方を求めております。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • JAG国際エナジー株式会社
    エネルギーマネジメントシステム開発担当【地域創生部】※急募

    年収
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の地域創生部において下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆電力需給システムと連動した再生可能エネルギー取引システムの企画・導入
    ◆電力のエリアマネジメント事業に向けた、蓄電池制御を行うシステムの企画・導入
    ※実際に手を動かして開発するのではなく、システム導入に向けたプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
    →RFPの策定支援、要件定義、プロジェクト管理(ベンダー交渉、プロジェクトの進捗管理など)、システム導入に向けたプロジェクトマネジメント全般など。
    《魅力ポイント》
    ■同社の事業リソースを活かして、地域に何か新ビジネスを生み出すべく検討するミッションをもっており、4月に部へと昇格し独立された3名の勢いある部署です。
    ■いろいろな切り口から相手ニーズに合うものを探るのではなく、1つの物事の良さを相手に伝わるまで粘り強く提案し、結果へと導く営業力。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • JAG国際エナジー株式会社
    エネルギーマネジメント事業開発担当【地域創生部】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の地域創生部において、地域エネルギー事業の営業、企画および事業開発業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆同社新電力における需給管理業務
    ◆地域PPSに関する営業・提案・事業構築
    ◆エネルギーマネジメントに関する企画
    【配属部署】地域創生部 事業開発グループ
    《魅力ポイント》
    ■同社の事業リソースを活かして、地域に何か新ビジネスを生み出すべく検討するミッションをもっており、4月に部へと昇格し独立された勢いある部署です。
    ■再生可能エネルギーを通し、地域活性化や地域創生を行うべく、様々な仕掛けを行っていく部署です。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

    担当者のコメント

    次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    積算【建築コストマネジメント】《東京》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    ■担当件数:1~2件(月)変動する場合があります。
    ※原則1物件を1人でご担当していただきます。設備は設備担当が行います。
    ※大規模~中規模のものまで、担当物件もご経験に合わせて様々。
    ※新築~改修のコストマネジメントや工事費査定単体の依頼もあり。
    《求めているスキル》
    ◆市場価格を把握し、緻密に工事原価を積み上げ積算できること
    ◆施工計画(仮説計画・工事工程等)、現場予算が作成できること
    ◆設計/施工を理解して、建築工事のコストマネジメントができること

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM(建築担当)兼 コストマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトのコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 株式会社リクルートテクノロジーズ
    ビッグデータシステム開発

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの各サービスに対するビッグデータシステム開発
    【具体的に】
    各事業・サービス担当者や分析者と協業しながら、リクルートの各サービス・事業で蓄積したデータからレコンドシステム開発やAI活用といったビッグデータに関わるシステム開発を担当いただきます。
    【採用背景】
    リクルートグループ全体でデータ活用が進んでいます。データ活用を進めていくためにはシステム実装が必要です。活用をより推進するためには、分析者と協業しながらシステム開発をリードできる人材が不足している状況です。

    会社特徴

    リクルートグループをITテクノロジーで支え、競合優位性の高いIT・ネットマーケティング基盤を開拓、ビジネス実装することで、グループ各社の競争優位を構築していくことを使命とするエンジニア専門集団。グループ全体では、100を超える情報サービスを展開し、その多くがトップシェアのサービス・媒体となるため、テクノロジー側から世の中に大きな影響力を及ぼせます。
    【グループ会社との業務・役割の違い】グループ会社のIT・ネットマーケティングの全体コントロール・技術サポートを担当。社内SE職においては複数社を担当し、グループ会社の社内SEにアドバイスする立場となります。SEOに関しても、複数サイトを比較し、戦略を検討するのは同社であるため、スキルアップを見込めます。エンジニア系スペシャリストを目指し、且つ技術だけではなく、ビジネス視点も養っていきたい方は、リクルートグループ内でも同社が最適です。
    【風土・環境】
    ■日本のエンジニアTOP20に選ばれたり、講演を依頼されるような優秀な社員が多く、中には世界レベルで評価される方も!トップレベルの専門スキルを持った人材が育ち、集い、楽しんでいる。
    ■ダイバーシティ推進を強化中。産休育休復帰率100%。ママさん社員割合31%
    【年齢構成】中途入社率:71%。また平均年齢は34.8歳で、35歳以上の方が43%であり40・50代になっても技術を極めていくエンジニアが大勢
    【残業時間】半年間の労働時間1220時間の超過者ゼロ。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ビッグデータに興味はあるが、システム開発の経験しかない、という方にお勧めの
    ポジションです!分析者との協業をする中で、知見を増やしていただけます。
  • パーク24株式会社
    プロジェクトリーダー【東証一部上場/業界No.1】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営する駐車場管理システム「TONIC」のIT企画・要件定義・サービス開発・試験・運用・プロジェクト推進を担当頂きます。
    【具体的には】駐車場サービスのITソリューション対応を担当し、駐車場現場に出向き、ITを使ったソリューション立案を行います。
    また、タイムズ駐車場の新しいITサービス企画や、顧客ニーズに応じたITソリューションの実現に向けて、当社グループ内外の関係者とサービス企画の折衝・調整を行い、システム要件定義をまとめ、サービス開発・試験、及び導入展開を行います。
    ■IT案件対応、駐車場ソリューション対応、TONICサービス開発、現地システムの導入対応 等
    ■TONIC設定管理、データチェック、クエリ作成、トラブルデータ調査、報告データ収集、システム試験 等

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
  • パーク24株式会社
    経理 連結決算担当【課長候補:働き方改革積極推進企業】

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※課長候補として、パーク24グループ経理部 会計グループの【連結決算チーム】にてマネジメント業務を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】会計グループが担当している以下業務のマネジメントお願いします。
    ■連結決算業務
    ■開示(有価証券報告書、招集通知等)
    ■会計士監査対応 等
    ■組織構成:配属となる業務統括本部グループ経理部は【会計グループ】【財務グループ】【海外グループ】で分かれています。
    全体では派遣社員等を含めて30名程度が在籍しています。中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    人事【採用/制度/企画/評価の戦略立案・実行】東証一部上場

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本のM&A領域では最多実績、最多情報網を保有している同社で経営層との距離が近く、役員陣と経営戦略に基づいた採用戦略の立案する等、人事総務は同社の経営戦略において非常に重要な役割を担います。入社後、まずは採用(中途)をメインに業務をいただきつつ、現在取り組んでいる働き方改革や新規制度導入など幅広い人事の業務にも携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■採用(中途採用):中途採用面接、人材紹介やセミナーの開催、ダイレクトリクルーティングなどあらゆる手法を行います。採用対象は、大手企業のトップ営業や経営企画などの優秀層、会計士等の専門職などで、年間に100名超の採用を目標としています。
    ■人事戦略・人事企画:事業成長が続いており過渡期を迎えている同社では、人事制度や人事施策の企画や推進が求められています。採用だけでなく人事制度の企画・運用、働き方改革の推進、教育研修など、人事として様々な企画や改革を推進して頂きます。
    ■総務:M&Aにかかわる案件審査、契約書チェック等の仕事に携わっていただきます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■成長性著しい同社での経営戦略に基づいた採用戦略から人事評価等、裁量権のあるポジション
  • 株式会社日本M&Aセンター
    案件管理スタッフ ※勤務地:東京※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aにおける売却希望の中小企業とのアドバイザリー契約を締結後、買収希望企業向けに作成される「企業概要書」に対し、事業構造や財務リスク(粉飾決算等)を見抜き、アドバイスを行って頂きます。
    ※M&A仲介を行う同社では買収希望の企業に対して安心してM&Aを実行していただくために、売却希望企業の提案案件としての品質管理は非常に重要です※
    ※案件管理室は社内における「監査」に近い役割を担います※

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社

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