スマートフォン版はこちら

管理職・マネージャーの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人6212件中 61~80件を表示

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    選考会 6月1日(土)【グローバルPMO】

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    プロジェクトにプロジェクトマネジメントオフィス(PMO)という立場で参画し、プロジェクト現場の問題点・リスクを第三者の視点から抽出・解決支援等、プロジェクト成功のために必要な、マネジメント作業全般を実行支援する仕事です。
    ======================
    【説明会+選考会】
    <第1部: 10:00開始/13:00終了>
    10:00~11:00 会社説明、事業説明、11:00~12:00 1次面接
    <第2部: 14:00開始/17:00終了>
    14:00~15:00 会社説明、事業説明、15:00~16:00 1次面接
    ※第一部、第二部どちらをご希望か応募時、担当アドバイザーへお伝え下さい。
    ※適性検査については後日お自宅でお受けいただきます。
    ■開催場所
     東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につくと同時にPMOソリューションの第一人者になっていけます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    プロジェクトマネジメントコンサルタント(提案営業経験者)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本中の企業が抱えているITプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的には】
    コミュニケーション、スコープ、調達、リスク、人的資源、タスクなど、プロジェクトが抱えるさまざまな問題点を精査・可視化し、各部門のキーマンとの交渉を通じてプロジェクトを成功へと導いていただきます。
    【案件例】
    ・プロジェクトマネジメントの業務プロセス分析
    ・プロジェクトマネジメントツールの導入定着化
    ・プロジェクトに関わる会議全般の議事進行支援
    ==========研修制度====================
    1週間でクイックにPMO支援を振り返り自己スキルの軌道修正やMSOLマインドを習得し、実務に参画できることにフォーカスしております。E-Learningや集合研修を通じた継続的な研修環境制度も整っております。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    プロジェクトマネジメントコンサルタント(PMO)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本中の企業が抱えているITプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的には】
    コミュニケーション、スコープ、調達、リスク、人的資源、タスクなど、プロジェクトが抱えるさまざまな問題点を精査・可視化し、各部門のキーマンとの交渉を通じてプロジェクトを成功へと導いていただきます。
    【案件例】
    ・プロジェクトマネジメントの業務プロセス分析
    ・プロジェクトマネジメントツールの導入定着化
    ・プロジェクトに関わる会議全般の議事進行支援
    ==========研修制度====================
    1週間でクイックにPMO支援を振り返り自己スキルの軌道修正やMSOLマインドを習得し、実務に参画できることにフォーカスしております。E-Learningや集合研修を通じた継続的な研修環境制度も整っております。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    選考会 6/11(火)【PMOコンサル】

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    プロジェクトにプロジェクトマネジメントオフィス(PMO)という立場で参画し、プロジェクト現場の問題点・リスクを第三者の視点から抽出・解決支援等、プロジェクト成功のために必要な、マネジメント作業全般を実行支援する仕事です。
    ※平日、ご参加難しい方、ぜひご参加下さい。
    【説明会+選考会】
    <19:00開始/21:00終了>
    19:00~20:00 会社説明、事業説明
    20:00~21:00 1次面接
    ※適性検査については後日、ご自宅でお受けいただきます。
    【開催場所】
    〒107-6223
    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F
    地図:https://goo.gl/maps/15rXxRuKxyA2

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につくと同時にPMOソリューションの第一人者になっていけます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    選考会 6/11(火)【グローバルPMO】

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    グローバルプロジェクトにプロジェクトマネジメントオフィス(PMO)という立場で参画し、プロジェクト現場の問題点・リスクを第三者の視点から抽出・解決支援等、プロジェクト成功のために必要な、マネジメント作業全般を実行支援する仕事です。
    ※平日、ご参加難しい方、ぜひご参加下さい。
    ======================
    【説明会+選考会】
    ■19:00~会社説明、事業説明 / 20:00~1次面接
    ※適性検査については後日、ご自宅でお受けいただきます。
    ■開催場所
     東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F (https://goo.gl/maps/15rXxRuKxyA2)

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につくと同時にPMOソリューションの第一人者になっていけます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    プロジェクトマネジメントコンサルタント(開発エンジニア歓迎)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本中の企業が抱えているITプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的には】
    コミュニケーション、スコープ、調達、リスク、人的資源、タスクなど、プロジェクトが抱えるさまざまな問題点を精査・可視化し、各部門のキーマンとの交渉を通じてプロジェクトを成功へと導いていただきます。
    【案件例】
    ・プロジェクトマネジメントの業務プロセス分析
    ・プロジェクトマネジメントツールの導入定着化
    ・プロジェクトに関わる会議全般の議事進行支援
    ==========研修制度====================
    1週間でクイックにPMO支援を振り返り自己スキルの軌道修正やMSOLマインドを習得し、実務に参画できることにフォーカスしております。E-Learningや集合研修を通じた継続的な研修環境制度も整っております。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 日産自動車株式会社
    無線ファームウェア更新システム開発エンジニア

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■無線通信で車載部品のファームウェア更新を行うシステムの設計
    (要求定義/要求分析/詳細仕様定義)
    ■法規要件に合致したソフトウェア管理・更新システムの標準化(ISO化)およびプロダクト認証に向けた当局提出資料の作成
    ■システムの結合テスト
    【具体的な職務内容】
    ■無線更新システムを搭載する車両の更新対象部品、及びそのインフラ機能・部品に対するシステム設計
    ■個々の部品サプライヤとの仕様Q&A、合同テストの実施
    ■結合テスト用のシミュレータ、台上テストベンチの構築
    ■業界団体(自動車工業会、自動車技術会、JASPARAUTOSAR)を通じたシステムの標準化活動
    【職場環境】
    パートナーのルノー、三菱との共通仕様化を図るため、メールだけでなく、出張・電話会議も頻繁に行います。
    海外の協力会社を含め、サプライヤや30を超える部品設計、サーバ・スマホアプリの開発を行うIT部門とのコラボレーションで業務を進めます。
    基本的にはレールが敷かれた定型業務は殆ど無く、自分自身で新たな課題を特定・解決し、標準化できるところを自ら標準化して行くスタンスです。
    【求人の魅力】
    業界のリーダーとなるエンジニアを目指せる環境があります。
    FOTAシステムは自動車業界にとって新たな技術であり、一般のIT機器とは異なる安全性の確保や更新中の電源問題を解決した安定的なシステムの開発が必要ですが、日産は国内他社の中でもリードできるポジションであり、近年でも例を見ない大規模なシステム開発を成功させることで、自らの成長と高い達成感を得られる分野です。ルノーを含めたグローバルな関係者と協力しつつ開発を進める経験を通じ、エンジニアとしての人間力を磨く事も期待できます。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター

    担当者のコメント

    ■□■ 人々の生活を豊かに ■□■ 日本を代表する大手自動車メーカー!! ■□■
  • 株式会社エニグモ
    経理【リーダー候補】東証マザーズ上場・定着率◎

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    真面目で人柄の良い方が多く、面接にいっていただくとご意向のあがる方も非常に多い会社です。風通しもよく、定着率している環境です。
    【具体的な職務内容】※ご経験応じて業務をお任せします。
    ■日常経理業務
    ■月次・年次決算業務
     残高検証、管理資料作成、連結決算開示資料の作成、計算書類の作成、監査法人対応、顧問税理士事務所対応
    ■予実管理、事業部や事業所の数字管理
    ■中長期計画の企画作成、経営層への提言・交渉
    ■その他
     一部顧問弁護士の方とのやりとり
    【組織】CFO1名 メンバー3名(30代)アシスタント1名
    【募集背景・Mission】※confidential案件
    事業急成長による組織拡大にあたり管理部門の強化のため募集します。経理業務だけでなく、経理として経営や新規サービスの開発にも関わっていただけます。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22NMF青山一丁目ビル6階

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【フラットで社員の定着率非常に良いです】 2020年東証一部上場予定
    【世界135ヶ国・会員数500万人以上の国内屈指のファッションECサイト】
  • ワイエイシイホールディングス株式会社
    経理部長代理【将来の部長候補/東証1部上場メーカー】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理業務全般(経理・会計)を担っていただきます
    ◇年次月次決算 ◇製造原価管理 ◇税務申告 ◇連結決算
    ■また部長としてマネジメントをお任せいたします
    ※同社は東証一部上場企業であり、海外にも子会社を持っているため(国内外計18社)経理全般、幅広く業務を担当頂きます。
    過去のご経験を活かして業務を担って頂き、徐々に担当範囲を広げてご活躍いただきます。
    【部署構成】5名体制
    【転勤】当面はございません
    【残業】通常時20時間程度/月 
    【募集背景】M&A等によりグループ会社が増えております。それに伴い経理を担う方を積極的に増員計画中です。
    【組織編成】
    部長(60代)-◇-課長(40代前半)-スタッフ(男性2名女性1名)
    今回は◇のポジションでご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■積極的なM&Aを実施し事業領域、規模の拡大を実現しております。2017年4月にホールディングス化をし各事業部の強みを活かした戦略を推進していきます。
    ■1973年、自動機一般の設計・製造・販売会社として創立されて以来、クリーニング業界、半導体業界、メモリーディスク業界、液晶業界、太陽電池業界に参入し成長を重ね、国内のみならず北米、アジア、ヨーロッパ各国に独自の製品を提供するグローバル企業です
    ■スマートフォン、タブレット向け液晶ディスプレイの製造装置であるプラズマドライエッチング装置は世界シェアNo.1
    ■パソコン内ハードディスク(HDD)ドライ研磨装置では国内外シェア100%
    ■クリーニング店向け、ワイシャツ仕上げ機、包装機は、国内8割以上の圧倒的シェアNo.1

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野3-11-10 昭島駅よりバス5分で「南享保」最寄バス停が本社裏となります

    担当者のコメント

    ★★【東証一部上場】メモリディスク関連・液晶関連装置が主力の装置メーカー!★★
    国内シェア圧倒的No.1≪国内シェア9割 海外シェア7割≫
  • 株式会社ビューティガレージ
    営業(マネージャー候補)《東証一部上場企業※反響営業》

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社営業グループ全体をプレイングマネージャーとして見ていただきます。将来的には、東日本統括の全体をマネージメントして頂くことを期待しています。
    【具体的内容】
    ◆大規模チェーンサロン向けのフォローや新規獲得営業
    ◆ショールームでの顧客対応、開業支援
    ◆事務的作業、電話対応
    ◆マネジメント業務
    現在はショールームやその他問い合わせからの反響営業がメインとなりますが、将来的には新規開拓も発生する可能性がございます。
    【顧客先】美容院、エステ、ネイルサロンなど
    【配属部署】東日本統括/東京本社営業グループ 20名 男女比1:1
    (責任者-★-チームリーダ-4名-メンバー15名)
    ※法人営業グループチームは5名(1名20代前半、4名30~40代)
     その他ショールームチーム(30代が多い)、コールセンターチーム(20代前半~半ば)
    【募集背景】増員募集

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する同社
  • 富士ソフト株式会社
    【飯田橋】プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆上流工程、開発までを一貫して手がける当社のPM/PLとして、主に以下の業務を担当して頂きます。
     【主な業務内容】
     ・プロジェクトの立ち上げ (見積・提案・計画立案)
     ・一括請負プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント
     ・プロジェクトマネジメントにおける社内標準化推進
     ・PM/PLの育成・教育推進
    ※ ご経験やご希望に応じ、担当プロジェクト・業務を選定させて頂きます。
    ※ 金融業界のお客さまと直接取引するプライム案件が中心となります。
    ※ 当社は独立系Sierの為、多くのお客さまや技術に接する機会が多く、幅広い経験を積めます。
    開発言語:COBOL、JCL マシン:IBMホスト OS:Z/0S DB/DC環境:DB2、IMS

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-1-3

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    【上野】クラウドシステムエンジニア(PL候補)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Microsoft製品を中心としたクラウド製品の導入/開発プロジェクトにおいて、要件定義~テストまで一貫してお任せいたします。勤務は弊社上野オフィスが中心で、自社で腰を据えて就業することが可能です。ご経験、ご志向に応じて以下の業務をお任せいたします。
    ・プロジェクト全般における品質/コスト/スケジュール管理、およびマネジメント業務
    ・新規、または既存顧客に対する提案活動

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都台東区東上野4-27-3 上野トーセイビル

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アドウェイズ
    開発マネージャー【業界No.1のリーディングカンパニー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンジニアのパフォーマンスを最大化し、自ら事業価値を生み出すことを目指しています。「Beyond Everything Internet」のビジョンを掲げ、絶え間ない技術革新を事業価値に転換し、人類の想像を超えた「なにこれすげー」と言われるプロダクトを開発すべく、日々努力を重ねています。プロフェッショナルなチームを作り、優れたプロダクトを生み出す、強力な推進力を持つ開発マネージャー候補を募集します。
    【業務内容】
    ・チーム(エンジニア、デザイナー、企画、営業等)の合意を形成し、パフォーマンスを最大化することで、プロダクトの開発を成功させる
    ・営業やプロデューサーに対し、エンジニアと協力して技術的提案を行い、事業スピードの加速・事業価値の向上を図る
    ・若手エンジニアの意向・適正に合わせてキャリアパスを一緒に描き、その実現をサポートする
    【ご担当いただくサービス】(※現場の状況やご本人の資質・希望をヒアリングした上で決定します)
    ・アフィリエイトシステム
    ・アドネットワーク運用業務支援プラットフォーム
    ・広告効果分析システム
    【利用している言語、技術、ツールなど】 
    ■言語 :Perl, Ruby, Scala, JavaScript 
    ■インフラ :オンプレ、AWS各サービス、Linux, Nginx, Apache, MySQL, Memcached, Redis, fluentd 
    ■その他 :github, gitlab, Jira, Confluence 
    ■開発手法 :Scrum、DDD、アジャイル 
    ■モニタリング:Mackerel 
    ■コミュニケーション:Slack, FacebookWorkplace
    ※特定の言語にこだわることなく、プロダクト毎に、システムを高速かつ安定して動作させるために適した言語を選択します。
    アドウェイズエンジニアのインタビュー記事とブログです。よろしければご参照ください。
    ▼株式会社アドウェイズ キャリア採用インタビュー|求人・転職サイト ピタジョブ
    https://lets.pitajob.jp/contents/column/feature/WF000000083/WF000000083.html
    ▼- AdwaysEngineersBlog - Adwaysエンジニアブログ
    http://blog.engineer.adways.net/
    ▼コーポレートサイト社員インタビューhttps://www.adways.net/career/interview/

    会社特徴

    【設立経緯】
    ■同社は2001年に当時20歳だった岡村陽久氏が設立し、5年後の2006年にはマザーズ上場を果たしました。当時の社長岡村氏の年齢は26歳。新規上場企業の社長、
    当時の最年少記録を更新。年に3回、社員全員参加でイントレプレナーシップ(社内起業家コンテスト)を行い、新規事業育成につとめている点も魅力。
    【事業/サービス内容】
    ■事業の軸はインターネット・スマートフォンアプリ広告の企画および技術提供。
    ■成果報酬型広告システムを自社で開発しているため、最新の技術に対応することが可能。中国に開発センターを設立し、より一層の開発力強化を目指している。
    ■アフィリエイトのみならず、ゲーム内広告やSEO広告、自社メディア事業に力を入れるなど、事業の多角化に努めている。
    ■目指すは「世界のインターネット商社」。モバイルアフィリエイト広告事業の強みを活かし、今後も既に進出済みのアジアを中心に、北米や英国の進出強化も加速させ、グローバルな視点で事業を展開。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    国内最大級のアフィリエイトネットワークを保有。10カ国に展開する、「世界のインターネット商社」を目指しています。
    現在約10万サイトものメディアと約2000サイトの広告主との取引があり、モバイルアフェリエイトでは国内一位の実績あり
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    【名古屋】マネジメントコンサルタント

    年収
    500万円~950万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    愛知が誇る世界的メーカーをクライアントとし、製品開発やITプロジェクトのPMOとして、プロジェクト成功に向けたコンサルティングを行っていただきます。お任せする役割はご経験、スキルにより決定いたします。
    ※案件規模は100~数百人/10億~数百億円(1000億規模の案件も有)の案件が対象です。
    (1)「プロジェクトマネジメントアドバイザリー業務」:エンドユーザーから依頼を請け、各SIer・ベンダーには中立な立場で、PMに対するコンサルティング業務を行います。(例:SIerとユーザー企業の間に立ち現場のプロジェクトの成熟度・課題を第三者の視点から抽出/長期的な視点での課題解決・定着化プロセスの策定/PMの意志決定支援)
    (2)「PMO実行支援業務」:上記施策が現場で実行されるまでも、同時に担当します。PMの参謀役、顧客折衝フォロー、全体業務の推進、メンバー管理、事務的業務の推進等、様々な役割がありますが、各プロジェクトの課題に合わせてPMOとして柔軟な役割を担います。
    【魅力】
    (1)どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます(通常コンサルファームでは何らかの業務領域に特化したキャリアとなります)
    (2)今までなかった新規市場を自ら作り上げていく経験が積める点(プロジェクトマネジメントに特化した事業としては、同社がパイオニアです)
    (3)通常では経験出来ないような、大規模プロジェクトに参画することができ、成功への先導役を担うことができます
    (4)現状で残業時間は20~30時間とコンサルティングファームや大手SIerと比べ、低い水準です。将来的には残業0時間を目指しています。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 7F

    担当者のコメント

    【2018年7月東証マザーズ上場企業】PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にどんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます
  • 都築電気株式会社
    ネットワークエンジニア【自社勤務】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社のネットワークエンジニアとして、各業界の大手企業を含む同社の顧客に対して、ネットワークシステム(主にシスコシステムズ社製ネットワーク機器を使用)の提案、要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、展開作業、運用業務を担当して頂きます。
    ※担当ユーザ、案件については候補者様のスキル・経験をふまえて柔軟にアサインいたします。
    【本求人の魅力】
    同社のネットワークシステムの技術力、導入実績は業界でもトップレベルです。CCIE資格保持者も在籍しており、高いレベルネットワークエンジニアのもとで働くことができます。各業界の大手企業を含めて20,000社との取引実績があり、大規模案件もあります。民間企業だけではなく、国際会議のネットワークインフラなども手掛けています。また、SDN等仮想ネットワークをはじめとした先進技術の習得にも積極的な風土があることも特徴のひとつです。「離職率が低く」、「高い技術力」のある会社で、上流工程の「エンドユーザーへのシステム提案」や「要件定義」、「基本設計」から案件に携わりたい方にお勧めのポジションです。

    会社特徴

    ★東証2部上場!創業85年以上の老舗ICT企業★
        ★「通信ネットワーク」 と 「情報システム」 双方で高い技術と実績を保有★
    【特徴1】高い技術力を背景に、20,000社を超えるお客様との取引実績
    1932年の創業以降、その時々における最新鋭のITソリューションをお客様へ提供。IT業界内で高い地位と独自性を確立しています。顧客企業はメーカーや流通・サービス業から、金融業、医療・福祉、公共機関に至るまで、20,000社を超えるお客様との取引実績を誇ります。
    【特徴2】社員を大切にする社風(平均勤続年数20年、離職率2.6%)
    同社の離職率はわずか2.6%。人材の流動性が高いIT業界において極めて低い数値を保っています。同社は、社員ひとりひとりの「成長」を重要視しています。個々人の年齢やキャリア、ポジション等に合わせて、充実した教育システムと活躍できるステージ、そして働きやすい労働環境の提供に努めています。そのような企業努力の結果、長い勤続年数と低い離職率を実現しています。
    【特徴3】働き方改革を推進
    2017年4月より「健康経営宣言」を発表し、働き方改革と健康増進施策を推進しています。厚生労働省テレワーク宣言企業にも選定されており、多様な働き方が選択できる環境の整備に取り組み、真に働きやすい会社を目指しています。

    勤務地

    東京都港区新橋6丁目19番15号 東京美術倶楽部ビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!創業80年以上の老舗ICT企業★ネットワーク事業の技術力と実績は業界トップクラス★
    ★シスコシステムズ Premier Partner★SIer高年収ランキング4位★クライアントは各業界の大手企業★
  • 住友電設株式会社
    【東京】情報通信施工管理(東証1部上場/住友グループ)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:同社が受注する案件(ビル、工場、大学、商業施設、プラントなど)に関する情報通信設備の施工管理業務を担当していただきます。具体的には、案件管理、品質管理、設計積算、施工管理などの業務が想定されます。
    ■最近の施工事例:東京を中心に、日本全国の施工を手掛けております。
    ・グラントーキョウサウスタワー(東京都)
    ・帝京大学医学部附属病院(東京都)
    ・東京スカイツリー(東京都)
    ・神奈川県立がんセンター(神奈川県)

    会社特徴

    ■東京国際空港やスカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります。
    【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。
    ■当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。
    【社風】
    ■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。
    ■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。
    ■勤続年数15年以上、平均年齢:41歳と高い定着率を誇ります。
    《経営理念を大切にしています》・当社は豊かな社会を支える快適な環境作りを事業目的とし、社会の繁栄に寄与します。 ・当社は信用と技術を重視し、顧客満足度の高いエンジニアリングサービスを提供します。 ・当社は創造力豊かな社員を育て、活力と潤いのある企業を目指します。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業。住友グループの総合設備会社。ビル・工場の内線工事、電気、電力、情報通信、空調、プラント・空調工事等の事業を展開■メガソーラー発電設備、ごみ処理、水処理プラントなど生活に不可欠なインフラ設備や監視制御技術を提供
  • 住友電設株式会社
    【東京】人事(採用・給与社保担当)

    年収
    470万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    東京を拠点に東日本の人事業務全般を担当します。まずは新卒採用業務を中心に、並行して給与計算も担当していきます。特に夏には大学生のインターンを開催するため、それらをメインに任せて行きます。
    ■配属先:
    同社の人事部へ配属されます。45歳の課長以下30~40代を中心とした数名のメンバーが所属しています。

    会社特徴

    ■東京国際空港やスカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります。
    【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。
    ■当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。
    【社風】
    ■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。
    ■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。
    ■勤続年数15年以上、平均年齢:41歳と高い定着率を誇ります。
    《経営理念を大切にしています》・当社は豊かな社会を支える快適な環境作りを事業目的とし、社会の繁栄に寄与します。 ・当社は信用と技術を重視し、顧客満足度の高いエンジニアリングサービスを提供します。 ・当社は創造力豊かな社員を育て、活力と潤いのある企業を目指します。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業。住友グループの総合設備会社。ビル・工場の内線工事、電気、電力、情報通信、空調、プラント・空調工事等の事業を展開■メガソーラー発電設備、ごみ処理、水処理プラントなど生活に不可欠なインフラ設備や監視制御技術を提供
  • 住友電設株式会社
    【東京】空調衛生・プラント設備施工管理

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    同社が受注する案件(ビル、工場、大学、商業施設、プラントなど)に関する空調衛生・プラント設備の施工管理業務を担当していただきます。具体的には、案件管理、品質管理、設計積算、施工管理などの業務が想定されます。
    ■最近の施工事例:
    東京を中心に、日本全国の施工を手掛けております。
    ・東京国際空港(羽田)旅客ターミナルビル(東京都)
    ・京都水族館(京都府)
    ・グラントーキョウサウスタワー(東京都)
    ・住友電装本社ビル(三重県)

    会社特徴

    ■東京国際空港やスカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります。
    【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。
    ■当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。
    【社風】
    ■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。
    ■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。
    ■勤続年数15年以上、平均年齢:41歳と高い定着率を誇ります。
    《経営理念を大切にしています》・当社は豊かな社会を支える快適な環境作りを事業目的とし、社会の繁栄に寄与します。 ・当社は信用と技術を重視し、顧客満足度の高いエンジニアリングサービスを提供します。 ・当社は創造力豊かな社員を育て、活力と潤いのある企業を目指します。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業。住友グループの総合設備会社。ビル・工場の内線工事、電気、電力、情報通信、空調、プラント・空調工事等の事業を展開■メガソーラー発電設備、ごみ処理、水処理プラントなど生活に不可欠なインフラ設備や監視制御技術を提供
  • 住友電設株式会社
    【東京】給排水設備の施工図担当者※本社・残業時間20h程

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:同社が受注する案件(ビル、工場、大学、商業施設、プラントなど)に関する空調衛生・プラント設備の施工図の作成をご担当頂きます。こちらのポジションは本社勤務となり、現場への常駐はございません。施工図専任のポジションとなります。
    ■最近の施工事例:東京を中心に、日本全国の施工を手掛けております。
    ・東京国際空港(羽田)旅客ターミナルビル(東京都)
    ・京都水族館(京都府)
    ・グラントーキョウサウスタワー(東京都)
    ・住友電装本社ビル(三重県)
    ■就業環境について:本ポジションの残業時間は、20時間程度を想定しております。ワークライフバランスを保ちながらご就業頂けるポジションとなります。

    会社特徴

    ■東京国際空港やスカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります。
    【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。
    ■当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。
    【社風】
    ■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。
    ■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。
    ■勤続年数15年以上、平均年齢:41歳と高い定着率を誇ります。
    《経営理念を大切にしています》・当社は豊かな社会を支える快適な環境作りを事業目的とし、社会の繁栄に寄与します。 ・当社は信用と技術を重視し、顧客満足度の高いエンジニアリングサービスを提供します。 ・当社は創造力豊かな社員を育て、活力と潤いのある企業を目指します。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業。住友グループの総合設備会社。ビル・工場の内線工事、電気、電力、情報通信、空調、プラント・空調工事等の事業を展開■メガソーラー発電設備、ごみ処理、水処理プラントなど生活に不可欠なインフラ設備や監視制御技術を提供
  • 住友電設株式会社
    【東京】移動体通信基地局の施工管理

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:同社が受注する移動体通信基地局に関する施工管理業務を担当していただきます。具体的には、案件管理、品質管理、設計積算、施工管理などの業務が想定されます。
    ■最近の施工事例:東京を中心に、日本全国の施工を手掛けております。
    ・グラントーキョウサウスタワー(東京都)
    ・帝京大学医学部附属病院(東京都)
    ・東京スカイツリー(東京都)
    ・神奈川県立がんセンター(神奈川県)

    会社特徴

    ■東京国際空港やスカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります。
    【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。
    ■当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。
    【社風】
    ■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。
    ■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。
    ■勤続年数15年以上、平均年齢:41歳と高い定着率を誇ります。
    《経営理念を大切にしています》・当社は豊かな社会を支える快適な環境作りを事業目的とし、社会の繁栄に寄与します。 ・当社は信用と技術を重視し、顧客満足度の高いエンジニアリングサービスを提供します。 ・当社は創造力豊かな社員を育て、活力と潤いのある企業を目指します。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業。住友グループの総合設備会社。ビル・工場の内線工事、電気、電力、情報通信、空調、プラント・空調工事等の事業を展開■メガソーラー発電設備、ごみ処理、水処理プラントなど生活に不可欠なインフラ設備や監視制御技術を提供

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。