スマートフォン版はこちら

簿記の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する簿記の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人76件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    FujitsuブランドPC事業の財務経理業務(サブリーダー)

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社グループ富士通クライアントコンピューティングへの出向となります(https://www.fujitsu.com/jp/fccl/)★
    LenovoとのJoint Venture体制下にあるFujitsuブランドPC事業会社:FCCL(Fujitsu Client Computing Ltd.)の事業拡大に向けた、財務・経理・税務のリソースを強化いたします。財務経理業務総括および海外事業再編に伴うプロジェクトに参画いただく人材を募集いたします。
    【組織】
    財務経理部 部署10名(男8名/女2名、平均年齢40歳)
    【仕事のやりがい】
    LenovoとのJoint Venture発足に伴い、Fujitsu/Lenovo種々の環境/文化で、財務会計業務に従事することができる。また、他部門との業務連携や親会社であるLenovo香港含めた各拠点とのコミュニケーションやレポーティングを通じて、より広い人間関係や語学力の習得にも繋がる環境下で業務に従事することができる。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2新川崎三井ビル

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 日産自動車株式会社
    グローバル購買

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下のバイヤー職を中心として、職場のニーズやご本人の経験、希望などを総合的に考慮して配属職種を検討します。
    ■バイヤー職(部品の種類毎に部が分かれている)
    ・ルノー、日産、三菱グループの経営戦略に基づく原材料や部品、設備、サービスなどの調達戦略の企画
    ・上記調達戦略やベンチマーク(BM)に基づいた、最適な調達先(サプライヤー)の選定
    ・サプライヤーとの価格や納期交渉、契約、発注業務
    ・社内関連部門(開発・生産等)とサプライヤーを巻き込んだ原価低減活動の推進 など
    ■プロジェクトマネジメント職
    ・新車立ち上げ時のPJに参画し、購買としての部品調達戦略を立案
    ・バイヤー職と連携し、車両、エンジン、金型、設備などの台あたりの原価管理実行
    ・車両、エンジン、金型、設備のPJ推進及びマネジメント業務 など
    ■スタッフ職
    ・バイヤー職、スタッフ職等、他職種やグローバル購買部門全体の企画及びサポートや管理業務 など

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2厚木テクニカルセンター

    担当者のコメント

    ~2018年度自動車販売グローバルシェア2位/グローバルな巨大組織にてグローバルビジネスパーソンに成長しませんか?~
  • 株式会社ワコム
    【新宿】ディスクロージャー(開示担当)/経理からも挑戦可

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のディスクロージャー(開示担当)としてご活躍を期待しています。
    【具体的には】
    ■年度、四半期において各種の財務報告を作成、開示(有価証券報告書、会社法計算書類等、決算短信など)
    ■財務情報の作成/開示プロセスにおける諸課題への対応(以下、例)
    ・開示制度における記述情報の充実化
    ・年度、四半期決算開示スケジュールの早期化
    ・委託会社との開示業務プロセスの最適化・見える化
    ・財務開示の関係法令等に関わるコンプライアンス上の問題の調査・解決
    【チーム体制】
    40代男性のマネージャーとの2名体制
    ※外部委託会社のメンバーの方とのやり取りが日常的に発生します。

    会社特徴

    ★--------高い技術力を持つ、世界シェアトップペンタブレットメーカー--------★
    ********************************************************************
    【高い技術力】:ペンタブレット世界シェアトップを誇ります〔シェア80%〕!
    【グローバル展開】:海外売上げ比率は80-90%!設立当初からグローバルに事業展開しています。
    ■1984年にコードレスペンタブレットを開発し、現在では、世界のトップクリエイターから趣味で絵を描く方々 にまで幅広く信頼され、愛される企業に成長しました。
    ■『アバター』『スターウォーズ』『ディズニー』『スタジオジブリ』『ファイナルファンタジー』などの製作現場で、リアルな画像を製作するために活用されています。
    ■ペンタブレットで培ってきたデジタルペンやマルチタッチ技術を、アンドロイドやウィンドウズ、クロームなどのOSの壁を越えて、各種モバイル機器に提供しています。
    ■企業内での文書管理や販売店での商品説明、クレジットカードのサインホテルでのチェックインなど、ワコム製品活用の場は拡大しています。
    【魅力】
    ◎自由で風通しの良い社風。自発的な行動や意見が言える環境です。
    ◎新製品や新規ビジネスの開発にも注力し、将来を見据えて動いている企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー31階

    担当者のコメント

    ★   ★   ★高い技術力を持つ、ペンタブレット世界シェアトップメーカー[シェア90%弱]!★   ★   ★
             【東証一部上場】【世界シェアトップ】【高い技術力】【グローバルな組織体制!海外拠点多数】
  • 株式会社アドウェイズ
    財務・経理担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人儲け」を企業理念に、インターネット広告事業を中心とした事業を日本国内のみならず、海外においても積極的に展開している同社にて、財務・経理の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■四半期連結決算
    ■グループ会社の月次・四半期レビュー
    ■月次レポート作成
    ■監査対応
    ■開示業務
    職場環境は、仕事のワクにこだわらず、積極的な提案ができ、様々なチャレンジができる会社です。自部門や担当業務のことでなくても気づいたことがあれば、積極的に提案でき、非常に風通しの良い会社でもあります。
    このような社風から自発的に会社の課題に取り組み、解決策を自らつくり出していくフットワークの良さ・自発的な姿勢をお持ちの方を希望しています。

    会社特徴

    □■□■「なにこれ すげー こんなのはじめて」を世界中に!■□■□
    同社は2001年設立、2006年東証マザーズ上場、設立18年目を迎えるインターネット広告企業です。
    国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、主要なパフォーマンス広告プラットフォームに対応した総合管理システム「STROBELIGHTS」シリーズや、ネイティブアドプラットフォーム「Oct-pass」、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」など、広告代理事業からメディアやアプリの開発・運営まで、幅広く展開しています。
    【働く環境】
    ■「人儲け」を経営理念に、社員1人1人が成長できる機会を提供!
    ・スタートアップ会議→事業を生み出せる社員を育成するためのプログラム
    ・ジョブローテーション制度→複数の部署・職種を経験することで個人のキャリアアップや才能を活かせる環境を提供
    ■義理と人情を重んじるアドウェイズらしい「和」、また、海外の方が思う「和」を忠実に再現したオフィスデザイン!住友不動産新宿グランドタワー38階に本社を構え、快適な環境となっております。
    【社内風土】
    ■「ベンチャー企業」であり続ける
    上場しても、グループ合計で社員が1000人を超えても、同社はベンチャー企業のスタンスを持っており、誰もが不可能だと思うことに常に挑戦し続けるという志をもった人が集まる場所です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★スマートフォン広告のリーディングカンパニー★アジアで15000社以上の広告主と90万以上のウェブサイト/アプリと提携し、独自のネットワークを保有しています。「親しみ」のある社風で非常に働きやすい環境です!
  • 株式会社ラクス
    経理  ※管理職候補【マザーズ上場】

    年収
    922万円~1117万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社の経理部門立ち上げをお任せ致します。プレイングマネージャーとして実務もご対応頂きながら、組織の拡大を目指して頂きます。
    【具体的には】
    ■決算業務
    ■子会社決算業務
    ■連結決算業務
    ■申告業務(法人税・消費税など)
    ■監査法人対応
    ■開示業務
    ■M&A関連業務
    ■債権管理業務
    ■業務フローの整備
    ■製品開発支援(おもに経費精算システム)
    ※将来的にはメンバーの採用も検討している為、その際には採用業務にも一部関わって頂きます(1次面接の対応等)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社シーイーシー
    【関東】経理部 幹部候補【離職率4.5%/平均残業12時間】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理のプロとしてのキャリアパスを考えていて、単一業務ではなく幅広い経理業務に興味のある方を募集します。
    【具体的な職務内容】
    将来の経理部を背負う幹部職候補として、経理業務全般に携わって頂きます。経験に合わせて業務内容を決定しますが、まずは決算業務と税務をメインにキャリアを積み、最終的には経理業務全般のマネージメントを担当することを期待しています。
    ・決算業務(月次、四半期、年度、連結、単体)、財務業務
    ・会計法計算書類作成、有価証券報告書作成、決算短信作成、税務申告業務、予算管理業務、監査法人対応 など
    【配属事業部】
    部長(50代後半)、管理職(50代前半、40代後半)を中心に総勢19名の部門となっております。20代の若手社員から40代、50代のベテラン社員まで幅広い年齢層となっています。チーム構成は、「会計・連結・税務」「財務」「売上管理」「予算」に分かれており、これまでの経験にあわせて担当チームを検討します。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    神奈川県座間市東原5-1-11

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業営業求人★  ★世界で60社程しかないMicrosoft社の最高位パートナー★ 
    ★働きやすさ業界トップクラス【離職率約5%未満】【月平均残業時間26h】【残業代1分単位支給】【有給取得率63%(日本平均45%)】
  • ユニアデックス株式会社
    会計部門(財務・経理)※日本ユニシスグループ

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務・経理部門の経験と知識を活かし、以下の業務を通じて積極的に課題を抽出し、解決に取り組んでいくことができる、行動力のある人材を募集します。
    【具体的には】
    ・取締役向け月次決算資料作成(前年対比、計画対比分析)
    ・財務会計処理方針等の企画、実装
    ・会計関連情報システムの仕様検討
    【仕事の魅力】
    ・3000人規模の会社ですが、取締役、執行役員レベルとの距離が近く、風通しが良いです。
    ・経験豊富なベテラン社員が社内システム・仕組みを手厚くOJTいたします。
    【募集背景】
    ・将来のマネージャー候補の育成として今回募集をしています。

    会社特徴

    【マルチベンダー対応】
    ■世界中のあらゆる製品を扱います。
    世界中の様々なベンダー製品に精通し、ハードウエア/ソフトウエアを自由に調達/組み合わせることが可能です。いい所が混在した“マルチベンダー環境”を構築し、保守します。
    【ワンストップ対応】
    ■お客さまが様々なベンダーを使い分ける必要がありません。
    ICT全般の設計・構築・導入から、運用管理代行、保守、ソフトウエア導入・保守、さらにはICT設備工事、周辺機器製造、インターネットサービスまでをユニアデックス1社で一貫して提供します。
    【戦略分野への取り組み】
    ■IoT、クラウドなど最新技術を取り入れたサービスを提供
    IoT活用によるビジネス化への支援にあたり、センサーなどのデバイス/ネットワークの提供から、データ収集/配信データ、加工/解析までのワンストップサービスを提供。「IoTエコシステムラボ」では、パートナー企業と共にアイデアを創出し、デモシナリオ体感などを通じて新たな価値創造を実現します。

    勤務地

    東京都江東区豊洲1丁目1-1

    担当者のコメント

    世界一の品質と感動を提供するエクセレントサービスカンパニー 【日本ユニシスグループの「インフラトータルサービス」企業】
    「健康経営優良法人2019~ホワイト500~」認定企業★女性活躍推進IT企業★社内教育・研修体制充実★豊洲の綺麗な自社ビル勤務です
  • デロイトトーマツ税理士法人
    BPSコンサルタント【マネジャー】

    年収
    950万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、主に日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に対し、記帳代行、支払業務、月次・年次決算、法人税申告等の各種税務関連業務、給与計算、社会保険関連業務等のアウトソーシング業務を包括的に提供しています。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務における各エンゲージメントの責任者として、クライアントサービスをリードしていく役割を担って頂きます。
    <定型的な業務例>
    記帳代行、支払業務(ベンダー請求書、従業員立替経費精算)
    月次決算、レポーティング、年次決算、未払法人税計算、繰延税金資産計算
    税務申告書添付用決算書、勘定科目内訳書作成、会社法計算書類、附属明細書等の作成、固定資産台帳作成、法人税、地方税、消費税申告書作成、償却資産税申告書作成、事業所税申告書作成、法定調書合計表作成、エンゲージメント管理、チームマネジメント、クライアントコミュニケーション
    <Ad hoc の業務例>
    クライアントにおけるERPシステム変更支援、クライアント業務の改善、効率化支援、提案、新規業務引受時の標準化、業務整理、所内業務の効率化、標準化

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
  • 株式会社DGホールディングス
    経理マネージャー【DMM.com】

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DMM.com若しくは主要グループ会社(DMM GAMES)の経理担当のマネージャーとして業務に携わっていただきます(いわゆる主計部署の管理業務となります)。
    【具体例】
    ■経理実務担当者が行った業務のチェック、業務指導
    ■既存の経理フローの改善
    ■新規事業立ち上げ時の経理フローの構築
    【組織図】5名程度※★に入社予定です。
    マネージャー★→メンバー4名
    【魅力】
    ■経営的な視点:1回/月以上のペースで立ち上がる新規事業へ会計的視点からアドバイザリーをすることができるポジションです。
    多岐にわたる業種の経験を積むことが可能で、立ち上げ中・発展途上の事業も数多くあるので業務効率化の経験を積むチャンスも多数あります。
    ■キャリアアップ:大企業の規模感が大きい経理を担当することができます。
    大企業の規模感と、ベンチャー企業のスピード感、刺激が並存した環境で経理業務を経験することができます。上記の通り様々な展開を進めておりますので、子会社における経理部長や財務責任者等様々なキャリアステップを踏むことが可能です。

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】
    ※DMM.comについて※
    会員数2900万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、
     オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット
     等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、
     これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    ■産休育休制度も整い、残業も少なく私生活も充実!!
    同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー23F

    担当者のコメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』■産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■DMMグループのバックオフィスを担当する企業!
  • ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社
    工場総務・人事マネージャー候補【相模原工場】【英語使用】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■相模原工場(130~140名従業員在籍)における労務・総務全般
    ・勤怠管理・教育(人材開発(WCM PDピラリーダー)・福利厚生・緊急時マネジメント(Disaster Management Team)
    ・採用活動(新卒(主に高校・高専)・中途採用)・派遣会社管理全般(採用・教育・コスト管理・価格交渉・トラブル対応)
    ・事務所・更衣室等の共用部分管理・渉外担当(相模原市・近隣住民・ハローワーク・教育機関)
    ・継続的な労務費管理(給与・時間外・福利厚生費等)・労務管理(時間外・有給取得等のモニタリング)
    ・工場内における組合窓口(工場カレンダー・36協定・変形労働時間等監督署提出書類の作成)
    ・定期健康診断等の法定検診の実施・監督署への実施結果の報告・産業医対応
    ※イントラや書類は英語となり、業務全体の10%は英語使用となります
    【チーム体制】3名
    アドミニストレーションマネージャー、アドミニストレーション担当、派遣サポートデスク担当
    【求人の魅力】
    ・官僚的な組織体系ではなく、スリムな組織で風通しが良い職場となります。
    ・工場の運営と直結しており、自己のアクションが成果として現れやすいポジションです。
    ・外資系企業なため、海外との接点があり、異文化に触れながら成長できます。
    【求める人物像】
    ・コミュニケーション能力がある方(ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる社交性、複雑なステークホルダーマネジメントを乗り越えられるコミュニケーションの巧みさ)
    ・次のステップとして、マネージャーを視野に入れることができる方、もしくは既にそのレベルにある方。
    ・目的へのオーナーシップを持ち、注意力、大胆さ、柔軟性をあわせ持つ方。
    ・周囲に目配りができ、個々人への配慮ができる方。
    ・より効果的なチームワークの促進、適材適所を行え、連携のとれたチーム構築力をもち、より効果的な解決策を創出できる方。

    会社特徴

    ☆★☆世界190カ国に展開し、毎日25億人以上の消費者に選ばれている、世界最大級の消費者製品メーカーです★☆★
    【ビジョン】
    『よりよい明日を創るために』
    1日25億回、誰かがどこかでユニリーバの製品を使用しています。それは私たちが皆さまとで合地、暮らしを変える25億回チャンス。小さな積み重ねがいつか未来を創る大きな力になることを信じ、小さくて大きな変化を世界中で積み重ねています。
    『サステナビリティを暮らしの”あたりまえ”に』
    私たちは、毎日よりよい未来を創っていきます。心もからだも元気で美しく、より充実した日々を送りたい方のために優れたブランドとサービスをお届けします。環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させることをめざします。
    【組織と人材開発】すべての社員が自分らしくいきいきと働き、能力を最大限に発揮することが、ビジネス成長の基盤だと考えています。
    ◆世界共通の人事評価制度 ◆いつでもどこでも働ける新しい働き方「WAA」 ◆LGBTへの取り組み ◆いつでもどこでも自分の未来を考えられる「UFLP365」

    勤務地

    神奈川県相模原市南区大野台2-14-1

    担当者のコメント

    世界最大級の消費財メーカーの日本法人!将来のマネージャー候補ポジションです!社内環境も研修などが充実しているため、ご自身のスキルアップを期待することが可能です!これまでのご経験やスキルを活かし、幅広く業務に携わって頂ける方を募集します!
  • 株式会社アドウェイズ
    営業管理事務

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人儲け」を企業理念に、インターネット広告事業を中心とした事業を日本国内のみならず、海外においても積極的に展開している同社にて、インターネット広告を取り扱う営業部門の数値管理全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・国内営業部門の数値(売上、原価、販管費)の管理
    ⇒具体的には
     ・取引先への広告原価の精査
     ・取引先への支払い管理
     ・請求書の発行、発送手配
     ・社員の会食や出張の経費精算申請書のチェックなど
    ・営業部門からの請求書に関する問い合わせ対応
    ・営業部門ごとの売上レポートの作成
    ・複数部門間の業務フロー見直し、新規構築等を伴う業務改善企画から実施

    会社特徴

    □■□■「なにこれ すげー こんなのはじめて」を世界中に!■□■□
    同社は2001年設立、2006年東証マザーズ上場、設立18年目を迎えるインターネット広告企業です。
    国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、主要なパフォーマンス広告プラットフォームに対応した総合管理システム「STROBELIGHTS」シリーズや、ネイティブアドプラットフォーム「Oct-pass」、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」など、広告代理事業からメディアやアプリの開発・運営まで、幅広く展開しています。
    【働く環境】
    ■「人儲け」を経営理念に、社員1人1人が成長できる機会を提供!
    ・スタートアップ会議→事業を生み出せる社員を育成するためのプログラム
    ・ジョブローテーション制度→複数の部署・職種を経験することで個人のキャリアアップや才能を活かせる環境を提供
    ■義理と人情を重んじるアドウェイズらしい「和」、また、海外の方が思う「和」を忠実に再現したオフィスデザイン!住友不動産新宿グランドタワー38階に本社を構え、快適な環境となっております。
    【社内風土】
    ■「ベンチャー企業」であり続ける
    上場しても、グループ合計で社員が1000人を超えても、同社はベンチャー企業のスタンスを持っており、誰もが不可能だと思うことに常に挑戦し続けるという志をもった人が集まる場所です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★スマートフォン広告のリーディングカンパニー★アジアで15000社以上の広告主と90万以上のウェブサイト/アプリと提携し、独自のネットワークを保有しています。「親しみ」のある社風で非常に働きやすい環境です!
  • SBエナジー株式会社
    【経営企画部】担当クラス

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ・事業計画策定・採算性シミュレーション実務
    ・自然エネルギー発電所建設案件毎の事業性評価・各種分析
    【具体的には】
    ・所属会社の予算策定・中長期事業計画の策定、予実管理・分析業務
    ・発電所単位での採算性シミュレーション、事業計画策定、経営層へのレポーティング等
    ・M&A案件・新規投資案件等へのデューディリジェンス(事業性分析)等
    【所属部署のミッション】
    経営管理機能、収益性・リスク分析機能

    会社特徴

    「新エネルギー」の普及・拡大を目指すSBエナジー!
    ■2011年3月11日、東日本大震災に端を発した福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、安心・安全かつ永続的に供給可能な新たなエネルギーを届けるために設立されたのがSBエナジー!
    ■大規模な太陽光発電(メガソーラー)や風力発電等、自然の力を利用して生み出される自然エネルギーの普及・拡大を目指し、全国の地方公共団体や民間所有の土地等を活用した自然エネルギー発電所の建設とその運営を推進しています。
    ■同社では、完成までの工期が比較的短期間で可能な太陽光発電所の建設を全国に35基科稼働をしており、合計390MW以上の規模で具体的な建設計画を既に達成しています。直近はモンゴル等における海外展開も積極的に行っております。
    【新エネルギーのマーケット規模】
    新エネルギーのマーケット規模は2020年で86兆円とも言われております!
    情報革命を謳ってきたソフトバンクが、自社の強みを武器に、新たな社会貢献に乗り出しました。更なる革新的な世の中を創る仲間を募集します。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング20階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループにて、社会貢献性の高い再生可能エネルギー事業を行っています!
    ★ソフトバンクグループのエネルギー会社。孫社長とも距離は近いです!
  • 明石屋株式会社
    【本社】経理財務・管理職候補【島根県松江市】

    年収
    500万円~630万円
    勤務地
    島根県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【島根本社 総務部での経理をご担当していただきます】
    ■経理・財務・総務部門のマネジメント
    本社経理実務、売掛債権管理、与信管理、予算決算管理の強化、月次決算の早期化、2020年3月株式譲渡で買収する企業A社(関西地区)への定期監査、
    2021年9月A社との経理統合に向けた準備
    売上40億円のグループ企業の経理・財務管理、100億円起業を目指すためのガバナンス強化
    【募集背景】
    ■2020年3月株式譲渡で買収する企業A社との経理統合、監査、
    その他M&Aの予定が複数あり繁忙となるため
    ■本社管理部門体制の強化

    会社特徴

    ■各種食品工場にて必要とされる6000アイテムを超える食品原料・包装資材・消耗品・衛生用品などを兵庫県北部・岡山県北部・鳥取県・島根県・山口県北部の約800社の食品工場へワンストップで販売・配送
    ■玄米の集荷基地を山陰各地に設け「玄米1890t」「ふるい下米穀290t」を生産者から直接集荷し、西日本各地域の有力米穀卸業者へ通年販売
    ■鳥取市~浜田市までの食品工場へ多種多様な機械設備・器具・ボイラーなどの販売・設置とメンテナンスサービス
    【主要仕入先】
    ■伊藤忠食品(株)・MCフードスペシャリティーズ(株)・㈱エムトレーディング・大倉工業㈱・加藤製油(株)・かどや製油(株)・クリロン化成㈱・三栄源エフ・エフ・アイ(株)・JAしまね・㈱J-オイルミルズ・正栄食品工業(株)・㈱タイショーテクノス・ダイヤソルト(株)・宝酒造(株)・高砂香料工業(株)・凸版印刷(株)・鳴門塩業(株)・㈱南郷包装・日東富士製粉(株)・日本澱粉工業㈱・広島段ボール(株)・福助工業(株)・ホリアキ(株)・物産フードサイエンス(株)・三井製糖(株)・三菱商事(株)・理研農産化工(株)
    【拠点案内】
    ■本社:島根県松江市宍道町佐々布303番地7
    ■山口営業所(山口市大内御堀3丁目2―2) 下関営業所(山口県下関市綾羅木南町2-17-19)
    ■鳥取県境港倉庫・島根県江津倉庫・兵庫県豊岡倉庫・山口県山口倉庫

    勤務地

    島根県松江市宍道町佐々布303-7

    担当者のコメント

    企業の成長に伴い、本社管理部門、経営全般を任せる人材が不足しており、明石社長に対いて積極的な具申や提案ができる人材を求めます!
  • 中道リース株式会社
    【旭川】営業事務 土日祝休み・年間休日123日

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    旭川支店にて、各種支店業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・営業管理(契約に関する書類の確認、受注処理など)
    ・契約にかかわる代金管理等
    ・小口現金出納業務
    ・支店経理・総務業務
    ・来客対応
    【職場環境】
    支店長(30代後半男性)、営業(20代男性)2名
    【募集背景】
    社内の異動による人員調整のため
    (前任者から業務の引継ぎがありますのでご安心ください)

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■1986年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    北海道北海道旭川市1条通9丁目50番3号旭川緑橋通第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・札証上場企業での正社員事務職・未経験OK!
    社員にとてもあたたかい会社
  • ユニアデックス株式会社
    業績管理部門(財務・経理)※日本ユニシスグループ

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本ユニシスグループの同社にて、財務・経理部の業績管理業務全般を担当していただきます。
    財務・経理部門の経験と知識を活かし、以下の業務を通じて積極的に課題を抽出し、解決に取り組んでいくことができる、行動力のある人材を募集します。
    【具体的には】
    ・管理会計主幹として企画、全社推進
    ・社内の利益計画とりまとめ
    ・利益計画進捗管理および着地予想策定
    ・日本ユニシスへの業績報告対応
    【本ポジションの魅力】
    ・3000人規模の会社ですが、取締役、執行役員レベルとの距離が近く、風通しの良い環境です。
    ・経験豊富なベテラン社員から社内システム、仕組みを手厚くOJTいただけます。
    【募集背景】
    ・将来のマネージャー候補の育成として今回募集をしています。

    会社特徴

    【マルチベンダー対応】
    ■世界中のあらゆる製品を扱います。
    世界中の様々なベンダー製品に精通し、ハードウエア/ソフトウエアを自由に調達/組み合わせることが可能です。いい所が混在した“マルチベンダー環境”を構築し、保守します。
    【ワンストップ対応】
    ■お客さまが様々なベンダーを使い分ける必要がありません。
    ICT全般の設計・構築・導入から、運用管理代行、保守、ソフトウエア導入・保守、さらにはICT設備工事、周辺機器製造、インターネットサービスまでをユニアデックス1社で一貫して提供します。
    【戦略分野への取り組み】
    ■IoT、クラウドなど最新技術を取り入れたサービスを提供
    IoT活用によるビジネス化への支援にあたり、センサーなどのデバイス/ネットワークの提供から、データ収集/配信データ、加工/解析までのワンストップサービスを提供。「IoTエコシステムラボ」では、パートナー企業と共にアイデアを創出し、デモシナリオ体感などを通じて新たな価値創造を実現します。

    勤務地

    東京都江東区豊洲1丁目1-1

    担当者のコメント

    世界一の品質と感動を提供するエクセレントサービスカンパニー 【日本ユニシスグループの「インフラトータルサービス」企業】
    「健康経営優良法人2019~ホワイト500~」認定企業★女性活躍推進IT企業★社内教育・研修体制充実★豊洲の綺麗な自社ビル勤務です
  • TIS株式会社
    【企画】事業企画/サービス企画(経営管理領域)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計や人事情報等を中心とした経営管理領域における新事業・新サービスの企画推進、マーケティングを担当頂きます。
    【キャリアパス】
    ・1年後:特定の新事業・新サービスのオーナー
    ・5年後:事業企画マネジメント職、ビジネスプロモーター
    【特徴】
    ・会計や経営管理等、経営視点に立ちビジネスを推進できます。また、ビジネスプロモーターとして、社内だけでなくスタートアップ等、社外とのオープンイノベーションも通じて新事業・新サービスの立ち上げを経験できます。
    ・これまでのやり方にとらわれず、新事業・新サービスを一から立ち上げていくなかで、様々なチャレンジが出来ます。

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】
    ■戦略事業/構造転換:
    同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 
    ■最先端テクノロジー:
    同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。
    ■グローバル展開:
    インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー

    担当者のコメント

    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS
    【東証一部上場】【平均残業:19.2時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】
  • 株式会社オープンハウス
    内部監査※急募(マネージャー)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    業界の中で圧倒的な成長を続ける同社の更なる発展の為、業務改善に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■J-SOX ■グループ会社全事業の業務の改善・再構築 ■内部監査・統制 
    【募集背景】会社規模拡大に伴う増員。7年前から現内部監査室長がお一人で監査を行っており、今後更なる成長を見越して積極的採用中!これまでのご経験を活かして、積極的に業務を推進していくことを期待されており、裁量権をもって業務に取り組んで頂くことが可能です!
    【入社後のイメージ】室長(50代男性)の右腕となり、各部門の課題を抽出して、内部統制を推進して頂きます。
    《魅力ポイント》
    ◆意欲をもって業務に取り組んで頂くことで幅広い経験ができる!
    ◆明確な評価制度の下、社内でより高みを目指せる環境あり!
    ◆右肩上がりの成長を続ける同社の成長を陰で支える魅力あり!

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    【2013年9月の上場以来、飛躍的な成長を続けており、2019年9月期には売上5,400億を達成した東証1部でも屈指の成長企業です!】
    ★内部監査室長の右腕として、積極的に業務を推進して頂ける環境です。★
  • フマキラー株式会社
    経理 ※転勤無し/職種未経験可

    年収
    408万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎廿日市市大野工場にて、経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■月次・四半期・年次決算・連結決算に関する業務
    ■原価計算
    ■各種税務申告に関する業務
    ■開示業務(決算短信、有価証券報告書作成など)
    《配属先》管理本部 経理課:6名(うち正社員4名、契約社員2名)
    ★専門性を高めて頂き、将来的には同社の経理業務を担う人材になって頂きたいと考えております。また、海外子会社の経理担当ともやりとりをし、グローバルにご活躍して頂くことも期待しています。
              《求める人物像》
    ■物事に誠実に取り組める方 ■粘り強く取り組む事ができる方
    ■何事にも興味を持ち、チャレンジ精神をお持ちの方

    会社特徴

    ★東証二部上場 ベープマット・蚊取り線香でお馴染みのフマキラー!
    ~世界中の国々において感染症は大きな問題です。世界中の人々の命を守る為に!そして世界中の人がいつまでも安心して快適に暮らすことのできる社会づくりに貢献している会社です。
    【会社特徴】
    ■殺虫剤からはじまり、家庭用品、園芸用品、業務用品へと事業領域を拡大しております。日本国内のみならず、世界70か国で「VAPE」の名前で親しまれ、「世界のフマキラー」として海外でもトップシェアを誇り、グローバル企業への躍進を遂げてきました。
    ■アジア・欧州・中南米をはじめとして積極的な海外事業を展開しています。
    ■長く働き易い環境が整っています。★新入社員の3年定着率:100%、育休復職率100%★
    【高い製品開発力】
    ■これまでの常識を打ち破る製品を創業者の大下大蔵が世界に先駆けて、殺虫剤を開発して以来、同社に脈々と受け継がれているのが、新しい時代を切り拓く「フロンティア・スピリット」です!
    真に価値あるモノづくりにこだわるDNAが、数々の世界初となる革新的な製品を生み出してきました。
    ■同社がなぜ、時代に先駆けた製品を常に生み出すことが出来るのか。その答えは創造性あふれる社員たちの存在にあります。感性や発想力に優れた人材を育てることこそが製品開発パワーの源泉であると捉え、「素晴らしいアイディアは素晴らしい環境から生まれる」という思想のもとに様々な環境の整備を行っております。

    勤務地

    広島県廿日市市梅原1-11-13

    担当者のコメント

    ★東証2部上場/1924年(大正13年)創立 殺虫剤メーカー 「ひとの命、ひとの暮らし、ひとを育む環境を守る」という経営理念の下、電気蚊とりベープを始め数々の独創的な商品を開発し、東南アジアを中心に世界70 ヶ国で販売しています!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区祇園町】内部監査・内部統制監査

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部監査室の一員として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■内部監査(業務監査、システム監査)
    ■J-SOX内部統制評価業務
    ■各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ■業務改善支援
    ■監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。
    経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  15期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区】内部監査・内部統制(IT監査担当)★上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■内部監査室のIT監査担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ・内部監査(システム監査、セキュリティ監査)
    ・IT全般統制・業務処理統制評価業務
    ・各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ・業務改善支援
    ・監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  15期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す