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簿記の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 日野

公開中の求人272件中 1~20件を表示

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当(管理職候補)

    年収
    560万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■連結決算やグループ会社管理、開示実務、会計監査対応、税務業務対応
    ■各種伝票チェック、他部署との連携・調整、固定資産管理や各種資料作成など経理業務全般
    ■M&A、新規事業・新規サービス等の財務報告への落とし込み
     (会計・税務上の論点整理、経理計上プロセスの設計・検討、システム対応等)
    【期待する将来像】
    管理職として、業務マネジメントやメンバーの育成指導、経理業務プロセスの効率化、管理会計の強化等、幅広く経理業務を担っていただくことを期待しています。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】着実に成長を続ける上場企業において、グループ本体経理として、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。将来的な管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
  • さくらインターネット株式会社
    経理担当【未経験可】

    年収
    415万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■各種伝票チェック、入力部門との連携
    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■会計監査、税務業務対応
    ■開示書類(有価証券報告書・決算短信・会社法計算書類等)作成補助、固定資産管理や各種資料作成
    ※はじめは先輩社員と一緒に決算業務から経験いただき、ご自身の強みを活かしながら連結、開示、会計監査等、業務全般に携わっていただきます。
    ※最終的にご担当いただく業務は、候補者の方のご経験やお持ちのスキル、ご志向等により柔軟に検討致します。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    着実に成長を続ける上場企業において、グループ本体経理として、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。将来的な管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
  • 株式会社ALBERT
    内部監査【東証マザーズ上場のデータアナリティクス企業】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内部監査の実施や内部統制(J-SOX)評価の実施などの業務全般
    各部門の負担軽減・業務効率化を目指しつつ、社内規程通りに業務が行われているかをチェックし、統制の取れた仕組みを構築していきます。
    社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取る能力や、実現可能な範囲での改善提案力も必要になります。
    【具体的には】
    ・年間内部監査・内部統制評価計画の策定
    ・内部監査プロセス及び各種内部監査ツールの改善
    ・年間内部監査計画・内部統制評価計画に基づく内部監査・評価の実施
    ・内部監査結果の分析及び報告諸資料の作成
    ・改善指摘事項等に関する改善進捗状況のモニタリング
    ・監査役、監査法人との連携及び監査対応
    ・その他付随する業務 等

    会社特徴

    ☆★2018年5月にトヨタ自動車と自動運転技術おけるビッグデータ分析において業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティク・スコンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社ピーチ・ジョン、株式会社イマージュ、株式会社千趣会、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:日本の商習慣に合うマーケティング・消費者分析に持っている
    買い物の履歴や閲覧の履歴などに応じた様々な広告が流れるレコメンデーションは、今では、当たり前になっていますが、初期の段階からこの技術に「レコメンデーションの専門企業」として有名です!
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間18h/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル15F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「内部監査」を担って頂きます。
  • 株式会社FRONTEO
    内部監査室 室員

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■具体的な業務内容・本社および子会社における財務報告に係る内部統制(J-SOX、US-SOX)の評価
    ・評価範囲や監査結果の共有について監査法人(日本および米国)等、外部との交渉
    ・プロセス(全社統制・IT関連プロセス・業務プロセス)の統制文書作成(和文)
    ・子会社にかかる統制文書のレビュー(和文)
    ・整備運用テストの実施(本社、子会社)、調書や証跡のレビュー(和文)
    ・証跡の管理
    ・監査結果への対応:改善勧告・改善状況の確認
    ・社長、監査役会・取締役会への報告
    【ポジションの魅力】
    ・日米ダブルリスティング企業における監査業務の経験を積む事が出来ます。
    ・グローバル企業での本社機能として、国内外を問わず活躍していただけます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 仕事内容

    ■法務、労務、給与・社会保険及び総務・庶務業務におけるオペレーション業務のリーダーを担っていただきます。
    また、IR及び株主総会関連業務における実務もご担当頂きます。
    【特徴・強み】
    半世紀以上に渡り培ってきた他社にはない独自のノウハウを保有。国内トップシェアのサービスを提供する一方、AI(人工知能)等の最新技術を積極的に取り入れる等、挑戦する姿勢も持ち合わせています。

    会社特徴

    【会社概要】 ≪JASDAQ上場、教育・証券業界に強み!≫ 
     情報処理サービス業界の中でも設立50年を超える非常に歴史のある企業です。学校法人向け、証券会社向けサービスに強みをもっており、入試業務BPOではNo.1シェアを誇っています。近年は、医療分野に進出する等、新しい事業にも挑戦しています。
    【特徴】■システム運用を主体とする長期的・安定的なビジネスモデルを展開しています。
    ■Web出願など願書受付から合否判定、入学手続きに至るまで入試に関する情報処理サービスを提供。アウトソーシングに強みを持ち全国の学校法人に高い導入率。
    ■証券会社向けには、自社パッケージである証券総合システム「SENS21」等を提供。
    ■日本初となる「受験ポータルサイト『UCARO』」の提供に加え、HRテックやカスタマーサクセス関連サービス等、新たな領域での展開にも注力。
    【働く環境について】
    ■充実した福利厚生・高定着率企業!新卒入社3年目までの離職率は何と0%!

    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 北浜MIDビル

    担当者のコメント

    ◆充実した福利厚生(家族手当,住宅手当,退職金制度,確定給付年金・確定拠出年金,資格支援制度) ◆国内トップシェアのサービスを提供
    ◆離職率が低く,女性も活躍 ◆従業員1人当たりの収益が高い ◆JASDAQ上場
  • アキレス株式会社
    税務担当※管理職候補※【東証1部上場/残業少/定着率◎】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、経理本部の税務担当として、税務業務全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国税局、国税事務所、税務署等の税務調査対応
    ■税額計算、税務申告書の作成
    ・法人税、住民税、事業税の税額計算、調整項目の列挙・集計、税務申告書の作成
    ・消費税計算、申告書作成、年次チェック、事業所税計算、申告書作成
    ・償却資産税申告書作成
    ■社内税務相談窓口
    ・新しい取引の税務面からのストラクチャー、契約検討
    ■その他
    ・源泉税集計、納付、契約書への印紙税貼付、タックスプランニング、業務フローの策定
    【組織構成】
    経理本部 約45名(東京本社:約30名 足利工場:約15名※原価計算部のみ)
    財務部 12名 税務担当 課長1名 ※海外子会社は別部署が管理しています。
    【残業時間】平均10時間程度

    会社特徴

    ◆◆ジュニア用スポーツシューズでお馴染み「瞬足」を手掛ける『総合化成品メーカー』◆◆
    100万足売れれば大ヒットと言われているシューズ業界で、累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」。創業時、ゴム製品メーカーとしてスタートした同社は、シューズ部門以外にも<車輌内装用の合成皮革、建物の内装資材や断熱資材、マットレス等に使われるウレタン>、<機能性フィルムやシート、ゴムボートやエアーテントに使われる引布素材、静電気対策品>など、日用生活品から建築土木関連分野まで、人々の健康や毎日の生活、産業を支えるさまざまな製品を製造販売している『総合化成品メーカー』です。特に、「プラスチック事業」は業績好調で、「日産エクストレイル」をはじめ、大手自動車メーカーの車輌内装用資材(車の天井、インパネ、内装ボード等)を製造しています。
    創業から70年、ノウハウを蓄積してきた先進のプラスチック加工技術で、日本のみならず世界のニーズに応えています。若手社員も研究開発・生産技術・営業などの分野で活躍中。自分が手がけた商品を通して、豊かな社会の実現に貢献できます。
    【セグメント別売上高】
    プラスチック部門:約47% 産業資材部門:約35% シューズ部門:約18%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー

    担当者のコメント

    ■東証一部上場/定着率、安定性◎/創業70年、先進のプラスチック加工技術で日用生活品から建築土木関連分野まで生活、産業を支える企業
    ■累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」『総合化成品メーカー』
  • ピクシブ株式会社
    経理担当

    年収
    420万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員数3400万人以上、総作品数8000万点以上を誇る、世界最大級のイラストSNS「pixiv」を運営する当社にて、経理業務をお任せいたします。
    具体的には以下の経理業務をお任せいたします。
    ・月次/年次決算業務
    ・領収書、請求書管理
    ・振込データ作成
    ・債権債務管理
    ・会計データ入力
    ・子会社経理業務
    ・各種報告資料作成(スプレッドシート)
    上記の業務以外にも、より効率の良い経理業務を行うために業務改善提案や新規提案も行っていただきます。将来的には管理会計業務など企業の経営判断に直結するような業務もお任せいたします。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル5F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 楽天株式会社
    [総務部] 総務課スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署紹介】
    楽天株式会社の総務課は、楽天グループ総務・庶務系業務全般を統括しており、バックオフィス業務のみならずファシリティ運用業務も担い、オフィスを運営していく上で欠かせない管理運用業務を、ハードおよびソフト面からバックアップしています。
    また、快適なオフィス環境を提供する上で重要な役割を持ち、特徴的な福利厚生施設の運用管理等も業務範囲となっております。
    【具体的な業務内容】
    ・オフィス入館管理・運用業務・メールセンター運用業務・消防・防災関連業務
    ・設備・施設営繕関連管理業務・ファシリティ管理・運用業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)・支社やグループ会社における総務業務サポート・株式・商業登記関連業務・代表印・契約書関連管理運用業務・総務関連規程の管理・運用業務・部内予実管理(固定資産管理含む)・各福利厚生施設・サービスの企画・運営サポート・その他、総務庶務系業務全般
    楽天オフィス紹介:人が、アイデアが、OPENに行き交う。まったく新しいWORK LIFEで、世界を動かそう。http://corp.rakuten.co.jp/about/crimsonhouse/

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス(転勤当面なしの予定です)

    担当者のコメント

    総務という言葉のイメージを超えた、拡張性のある業務範囲を受け持ち、オフィスが稼動していく上で欠かせない各種手続きに始まり、環境整備、維持運営、改善までを業務範囲とし、庶務にとどまらない幅広い分野の業務を行っております。
  • 株式会社デジタルハーツホールディングス
    経理担当【東証一部上場企業】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場のデジタルハーツホールディングスにて、経理として業務をご担当頂きます。デジタルハーツに留まらず、グループ子会社の経理業務、幅広い対応事項が発生するため、様々な対応を経験でき、キャリアの幅が広がります。
    【具体的な業務内容】
    ■グループ会社の経理業務(単体)
    仕訳業務から月次決算まで子会社の経理業務をお任せする想定です。
    ■月次報告会議の資料作成
    ■四半期決算(単体・連結)
    ご経験のある方には下記業務もお任せします。
    ■税務対応
    ■監査法人対応
    <ポジションの魅力>
    第二創業期の成長フェーズにある当社では事業拡大やM&Aなども活発に行っています。デジタルハーツのみに留まらず、グループ子会社の経理業務、幅広い対応事項が発生するため、様々な経験を積むことができ、キャリアの幅も広がります。

    会社特徴

    2013年株式会社デジタルハーツが単独株式移転により純粋持株会社の株式会社ハーツユナイテッドグループを設立。株式会社デジタルハーツに代わり、株式会社ハーツユナイテッドグループ(現デジタルハーツホールディングス)が東京証券取引所第一部に上場。アジアNo.1の「総合テスト・ソリューションカンパニー」を目指します。
    ■デバック事業
    株式会社デジタルハーツを中心に発売前の製品に内在する不具合を「ユーザー目線」で検出・報告する「ユーザーデバッグサービス」を提供しています。
    ■メディア事業
    日本最大級の総合ゲーム情報サイト「4Gamer.net」の運営を通じ、主にゲーム及びその関連情報を独自取材によりいち早く収集し、付加価値の高い情報として消費者の皆様に発信するとともに、サイト上でゲームメーカーをはじめとする顧客企業に広告サービスの提供を行うことで、顧客企業のプロモーション活動を支援しております。
    ■クリエイティブ事業
    コンテンツ制作におけるクリエイティブ領域全般にわたる制作サポートサービスを提供しており、ゲーム開発やCG映像制作を行う「3DCGコンテンツ開発事業」、ゲーム開発のサポートを行う「開発アウトソーシング事業」、映像加工技術全般に関するサービスを提供している「映像制作事業」等の事業を展開しております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
    駅直結のビルのため、雨の日も濡れずに通勤することができます。

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:デジタルハーツホールディングスの経理ポジションです。
    主体的に対応事項を見つけ、関連部署とコミュニケーションをとりながら、業務を進めていただくことを期待しています。
  • 株式会社三井ハイテック
    経理【北九州市・東証1部上場・業績好調】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部に所属頂き経理実務全般を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■決算業務(月次・年次・連結)
    ■原価計算
    ■予算策定
    ■業績分析
    ■分析資料作成 等

    会社特徴

    ★☆★世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー★☆★
    精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています
    ☆★☆ICリードフレームで高いシェアを誇ります☆★☆
    ※リードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。
    ■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。
    ■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。
    ★トレンド(採用背景)
    近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品を製造が増加しています。それに伴い、ハイブリッド車用のモーターコア部門の増員を行います。

    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場メーカー
    ★世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー
  • 丸紅火力株式会社
    【丸紅グループ】経理職

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:経理業務を中心に、総務・人事等幅広くご担当いただきます。経理業務以外の業務もお任せする事も多く、外出や出張の対応もしていただくことがあります。
    ■経理業務
    ・単体・連結決算(月次・年次)
    ・固定資産管理(棚卸・評価)
    ・資金管理
    ・決算開示資料(決算短信・四半期報告・有価証券報告書)作成
    ・税理士事務所とのやり取り 他
    ■人事・総務業務(メイン業務ではありません)
    ・社労士との折衝給与
    ・賞与・退職金計算確認・管理
    ・労務管理等
    ・社内監査や傘下発電所の監査対応取締役会や株主総会資料の作成・完成、規程整備

    会社特徴

    ★☆★丸紅株式会社の100%子会社★☆★
    【丸紅グループの電力事業について~電力供給会社を選ぶ時代へ~】
    ■2000年に大規模施設を対象に電力小売事業の自由化がスタートし、規制緩和の進展とともに需要規模を拡大、直近5年間で需要規模は約2倍に成長。
    ■丸紅株株式会社としても2002年に電力小売事業に参入し、発電・電力調達~小売の需給バランス調整は自社内で一括管理で行っており、経験豊富な需給運用スキル・電源取扱実績を保有してきております。また、電源保有資産としては再生可能エネルギーを中心に国内にて約400MWの発電容量を保有し、今後も発電事業と電力小売事業の拡大を図ります。
    ■同社はこのような丸紅グループの電力本部に属し、国内電力プロジェクトの主力事業としての火力発電所の開発、運営、管理を担ってきております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ★丸紅株式会社100%子会社!
    ★電力自由化に伴い、今後市場拡大が見込める分野です!!
  • 株式会社トヨタアカウンティングサービス
    財務報告に係る内部統制監査(愛知県豊田市)【トヨタグループ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手自動車メーカー本社にて駐在し、内部統制監査を担当して頂きます。【1】がメインとなりますが、【2】についても、ご希望やご経験に応じ取り組んで頂きます。
    【1】親会社における財務諸表作成に係る業務プロセスの内部統制監査業務
    財務諸表が作成されるまでの経理処理プロセスについて、一定ルールが構築され、運用が行われていることを確認する業務です。
    ①各プロセスの担当部署(経理部門等)へのヒアリング、ヒアリング結果の整理
    ②監査法人と監査手続き協議
    ③業務改善の検討・提案等を実施します。
    【2】関係子会社の業務改善
    経理処理プロセスや固定資産管理業務などについて、業務フローを整理しながら、適切/正確な処理ができるよう業務改善の支援をします。
    【配属部署】経理部門 内部統制監査グループ
    ※30歳代の若手中心(10名前後/男女比2:1)です。
     チーム全体が和やかで協調性のある働きやすい職場です。

    会社特徴

    ◆国内最大手の自動車メーカー:トヨタグループにて、経理事務の代行から経理・総務のコンサルティン
     グ、人材派遣/職業紹介、そして部門包括的なアウトソーシングにいたるまで「経理」を切り口に管理部
     門のトータルサポートを行っています。経理のプロフェッショナル集団だからこそできる高品質のサー
     ビスを目指し、経験豊富な社員をはじめ、税理士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど
     の専門家を揃えています。
    ◆主要顧客は主にトヨタ自動車とその関連企業です。グループ各社内での繋がりが非常に強く、案件を安
     定的に受注しています。トヨタ自動車の海外戦略には必要不可欠な業務サポートや、子会社関連の管理
     部門業務を行っています。
    ◆近年では、業務改善・人事・組織などに対して、時代の変革を先取りしたコンサルティングや、不祥事
     防止のための内部統制の仕組みづくり、監査などのコンサルティングサービスのニーズが高まっていま
     す。また、国際会計基準づくりと併行して進められる日本の新会計基準、及び大幅な税制改正の動きを
     正確に把握し、信頼のおける会計処理を行っています。
    ◇男女比=4:6と、女性も多く長期的に活躍できる職場です。育産休の取得・復帰実績も多数あります。
    ◇社内は向学心の高い方が多く、資格取得の勉強や大学院に通う方も多くいます。また、英語を中心に、
     語学を活かせる環境もあります。
    ◇有給取得等含め、WLBも整えやすい環境です。

    勤務地

    愛知県豊田市【大手自動車メーカー本社】※車通勤可(本社は不可)

    担当者のコメント

    トヨタグループの会計部門を支えるプロ集団です。パソナキャリアからのご入社実績も多数の優良企業。
    充実した福祉厚生・就業環境のもと、スキル・専門性を高め、キャリアアップを図ることが可能です。
  • 株式会社ニューフレアテクノロジー
    経理★JASDAQ上場★半導体製造装置メーカー★

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社で経理業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    下記の業務の中で、ご自身の経験に沿った業務をお任せします。
    ■月次・四半期・年次決算、子会社含む連結決算
    ■税務申告、棚卸資産、固定資産管理
    ■予算及び管理会計
    ■有価証券報告書作成
    ■IFRS、新会計基準対応
    ■海外子会社関連業務
    ※経理部門内でジョブローテーションを積極的に行っておりますため、将来的には経理業務に関して幅広くご経験ができます。
    【配属部署】経理部門11人 (平均年齢40代前半)
    【残業時間】25h/月

    会社特徴

    ★JASDAQ上場!!東芝のグループ企業★
    ★電子ビームマスク描画装置で世界シェア9割を誇る半導体製造装置メーカー★
    【概要】
    ■2002年に東芝機械株式会社半導体装置事業部の事業を包括継承し、ニューフレアテクノロジーとして事業を開始しました。最先端の半導体製造装置を主な商品として2007年4月にはジャスダック証券取引所へ上場するなど順調に成長しております。
    ■主力商品の電子ビームマスク描画装置は売上の8割以上を占め、またそのシェアは世界で9割以上を誇ります。30年近くに及ぶ開発の歴史を誇り、他社の追随を許さない技術・ノウハウを蓄積しております。
    ■エピタキシャル成長装置は、次世代パワー半導体の市場拡大に対応するSiC、GaNエピタキシャル装置の開発・販売をしており、業界最高水準の低欠陥密度と高い均一性を達成しており、市場から高く評価されています。
    ■新規事業として展開する電子線ウェハ検査装置は、Multi-beam SEMで解像度と高速性を両立した検査装置として市場投入を始めています。
    【社風】
    ■CS(顧客満足)とES(従業員満足)を最重要の経営課題として掲げ、様々な取組みを行っています。働く従業員が幸せでなければ、企業成長はないという考えのもと、開発環境・待遇など、全てにおいて改善を続けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-1

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場!半導体向け電子ビームマスク描画装置で世界シェア9割以上を誇る東芝系半導体製造装置メーカー★
                  最先端技術の半導体製造において欠かせない存在となっております!!
  • 株式会社ネクスティ エレクトロニクス
    車載電子システム技術標準化団体の事務業務担当【東京勤務】

    年収
    940万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■車載電子システムのソフトウェア、ネットワーク等の技術の標準化を推進する団体、一般社団法人JASPARの事務局業務全般を担当していただきます。
    ■事務局業務は多岐にわたり、週数回開催される定例会議の開催支援、年2回の総会(活動報告会)の運営、会員の名簿・予算・物品の管理、標準化活動に関わる情報(ホームページ、メーリングリスト、規格文書類)の管理、各種契約の締結並びに受発注、国内外の他団体や官公庁・メディア等とのコミュニケーション等を他のグループメンバーと分担して実行します。
    【部署構成】
    部署全体:営業職4名、アシスタント4名
    【出張】
    国内(都内、名古屋他)月数回、海外(ドイツ、米国等)年3~4回程度

    会社特徴

    ★☆★日本最大・世界第4位のエレクトロニクス専門商社★☆★
    ■豊田通商グループのエレクトロニクス関連製品の輸入・販売を行う専門商社。
    ■車載製品、電機メーカーを顧客とし、最先端かつ高付加価値の半導体・電子部品を提供。
    ■カーエレクトロニクス業界に新しい可能性を見出すため、2003年に豊田通商より独立した豊田通商100%出資の戦略会社豊通エレクトロニクスと、幅広い商材と数多くの優良サプライヤと取引実績のあるトーメンエレクトロニクスが統合して2017年に設立した新会社。
    ■両社の強みである「技術・品質・機能」を一層強化し、さらには総合商社である豊田通商のネットワークを活かし、世界で活躍するエレクトロニクス商社を目指しています。
    ■商社として半導体を販売するだけではなく、業界団体の設立や運営、自社内での組み込みソフトウェアの開発、大学や企業などの研究機関と連携した研究開発、テレマティクス分野への参入など、カーエレクトロニクスの最先端に立って多岐に渡る取り組みを行っています。
    ■技術革新、業界変革の中、自動運転に向けたカーエレクトロニクスの進化をドライブするとともに、技術商材を核としてIoT・産業機器等、幅広い分野でお客様や世の中のニーズに応え、社会の課題を解決するソリューションを提供していきます。
    ■世界の半導体市場の成長とともに同社も成長し続けており、アジア地域には世界のエレクトロニクス産業が集積していることもあり、今後も大きな成長が見込まれます。

    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル13F

    担当者のコメント

    ★☆日本最大・世界4位のエレクトロニクス商社!グローバル・エレクトロニクスプロバイダーとして、社会の先端ニーズに情報と創意で応えます。☆★
  • 旭化成株式会社
    経理(管理会計) 【東京都千代田区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    今回の募集ポジションでは旭化成の事業を支える経理スタッフとして、担当事業の管理会計業務を担っていただきます。
    旭化成グループでは、事業の拡大に伴い、種々の分野で計数スタッフの活躍の場が用意されています。従って、今回のポジションを事業部の管理会計業務を経験していただいた上で、ご本人の経験及び適性を踏まえ、本社経理セクションを経験していただくこともあります。また、将来的には、主要事業会社の経理セクションでの管理会計や財務会計業務、海外子会社における経理責任者など、旭化成グループの計数フィールドでご活躍いただくことも期待しています。
    ※ 選考過程において、候補者様のご経歴や適性に応じ、旭化成建材・旭化成エンジニアリング等、同時募集中の旭化成グループ経理フィールド内の別ポジションをお勧めさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※選考過程において適正に応じて、同一処遇のグループ内他求人案件をご案内することがあります。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 旭化成株式会社
    技術研究所の企画管理【宮崎県延岡】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮崎県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    旭化成繊維事業本部は、今まで築き上げてきた事業基盤をベースにした特徴と優位性ある素材をグローバルに展開しており、さらに新たな素材を生み出す取り組みも積極的に行っています。今後、研究組織において開発活動を強力にサポートするスタッフ業務を強化・拡充するため、今回のキャリア採用を行います。
    【業務内容】
    日常の経費管理や資産管理、契約等の文書管理や、将来に向けて中期計画の策定補助など研究所内の業務全般をバックアップする仕事です。
    経理部や総務部等、延岡地区内外のスタッフ組織と適宜連携しながら、日々の業務をすすめていただきます。
    技術研究所以外の繊維事業本部の研究組織のサポートにも携わっていただきます。
    ※ご入社後は、延岡経理部にて1~2年業務の流れを学び、その後、技術研究所での実務に携わって頂きます。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    宮崎県延岡市旭町2-1-3

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 株式会社マルニックス
    【埼玉本社】経理/課長候補 ~創業以降40年以上黒字経営~

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理として下記業務をお任せ致します。
    ※使用するソフトはPCA会計となります。
    【業務内容】
    ■日次業務(伝票処理、仕訳入力、売掛買掛金管理)
    ■月次・年次決算
    ■管理会計業務/原価管理
    ■海外工場サポート業務など
    ※海外工場を持っている為、貿易関連に関する経理側面での業務も発生致します。
    【組織構成】
    ■経理:2名体制+派遣スタッフ
    ※1名が家庭の都合により退職予定のため、急募となっております。
    【キャリア】
    ■入社後は実務を中心に行って頂きますが、将来的にはマネジメント職として期待があるポジションとなります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■事務機、エレクトロニクス機器、医療機器、アミューズメント機器をはじめとする様々な産業用機器に対応したハーネス製品を製造販売し、40年にわたり黒字経営を継続して参りました。近年では、車載領域の強化も行っておりビジネス拡大に積極的に取り組んでおります。
    ■『挑戦=チャレンジ、そして変化』を念頭に置きながら、[スピード&コミュニケーション]という企業理念を行動の基本として活動し続けております。その一つとして、海外にも積極的に目を向け、現地でも変わらないお客様へのサポート体制を目指すと共に、現地地域の発展にもつながる企業活動を心がけグローバル展開を進めています。
    ■グローバル展開に関しては、中国工場を中心に、タイ・カンボジアなどの東南アジア地区にも生産拠点を拡げ、コスト低減による、生産体制の確立を目指しております。中国の2工場ではTS16949規格を取得しております。
    【ハーネスとは】
    ■電源供給や信号通信に用いられる複数の電線を束にして集合部品としたものです。

    勤務地

    埼玉県越谷市増林3443-1 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★創立以降、約40年以上黒字経営/事務機、エレクトロニクス機器、医療機器、アミューズメント機器をはじめとする様々な産業用機器に対応したハーネス製品を製造販売でお客様の信頼を確立★
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ【ポテンシャル歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 日清食品株式会社
    製造原価スタッフ ★HD出向

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社において、生産部門の原価計算を行い、新商品・既存品等のコスト削減に向けたコストの算出・分析を行う。
    ※円安等により、原材料によるコストアップが避けられない中で、
    工場内における工程やエネルギー消費のムダをいかに省くかを考え、 実際に具現化するまでを担います。
    【担当商材】
    日清ブランドの即席麺、チルド、冷凍等
    【期待役割】
    HD・事業会社の生産部門における事務エキスパートとしての役割を期待します。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    NO.1ブランドを創造・育成していくアクションを大きな動きにするために、社員一人ひとりが日々の活動の中でグループのビジョン/理念を強く意識しながら、自由に発想し、実現のため積極的に行動出来る人を求めています。
  • 双日総合管理株式会社
    <人事総務部 総務課>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事総務部総務課にて幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆労務管理 ◆社会保険、労働保険申告管理 ◆就業規則等の改定対応 ◆許認可維持管理、個人情報保護対応、BCP対応 等
    《配属部署》人事総務部総務課:9名
    中途入社が多くなじみやすい環境です。同社は不動産管理事業を展開しているため、各マンションや寮・社宅の管理人などの勤怠や雇用契約は個別性が高く、管理が煩雑になりがちです。そういった点を、システムなどを使って効率化や整理をしていくことが求められます。
    《オススメポイント》
    ◆中途入社の方も多くなじみやすい環境です。
    ◆残業20~30時間程度/月平均(繁忙期は超過の可能性あり)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】展開している事業の特性上、個別性が高く管理が煩雑になりがちな業務を、システムなどを用いて効率化・整理していくことが求められる仕事です。

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●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。