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簿記の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 大石

公開中の求人225件中 1~20件を表示

    • 正社員

    エステック株式会社
    経理課長候補職【日本橋勤務】【経理部門のスペシャリスト】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして下記業務および管理を行っていただきます。
    ■原価計算業務
    ■資金繰り管理
    ■銀行折衝等の業務
    ■予算策定・予実管理
    ■税務申告業務
    ■決算処理業務(月次、年次)
    ■経営計画策定
    ■部下のマネジメント業務(2名)

    【現在の配属部署構成】:3名

    【定年について】定年については60歳となります。

    会社特徴

    創業50年以上の老舗メーカー!!
    ★オリジナル製品「スネコン」を製造しており、大手のお客様並びに官公庁との取引実績が多数あり、安定した収益を築いています。
    【会社特徴】
    ■粉体・スラッジ等のバラ物を二次元に搬送するコンベヤの製造を専門で行っています。
    ■創業50年以上の経験と豊富な納入実績で搬送問題を解決します!
    ■コンベヤ専門メーカーとして、あらゆる搬送物にチャレンジします。
    【会社の強み】
    ■官公庁向けの事業が売り上げの50%を占めています!
    その為、景気に大きく左右されることはなく、比較的安定的に需要があります。
    ■国内で競合他社は1~2社と少なく、市場を占めるシェアの割合は高い値となっています!
    【スネコンとは】
    ■スネコン(SNECON)は、スネーク・コンベヤ(蛇状屈曲コンベヤ)を縮めた略称です。
    食品・薬品・金属等の製造業の生産ラインや、官公庁の浄水場・下水処理場などの工程で輸送に使われます。
    独自の技術で発明し、商標登録をすることができました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目1番17号

    担当アドバイザーのコメント
    チェーンコンベヤの国内トップメーカー!!大手企業や官公庁に納品実績があり、安定した業績!!
    また、社風も良く、定着率も高いのが魅力です
    • 正社員

    GMOメイクショップ株式会社
    経理

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    経理業務全般をお任せします。

    【業務詳細】
    ◆入金確認
    ◆データ入力
    ◆仕訳
    ◆月次決算

    ゆくゆくは年次決算までお任せできるかたを求めています。

    会社特徴

    【カート業界「流通額日本一」!!】
      ======================================================================
           年間流通額約1000億円超の日本一売れるカートシステム
    【特徴:自社ASPサービス「Make Shop」】
    ■実績:業界トップクラスの国内の導入実績22,000店舗、525の機能を誇る
    【特徴:エンジニアが働きやすい環境】
    ■エンジニアに配慮する考え方GMOグループの「エンジニアこそが同グループをを支える宝」という考え方のもと、以下の2つを実践しています。
    ■エンジニアが安心して長く働ける環境をご用意服装、髪型自由、仮眠/マッサージルーム/託児所完備 他多数残業は月に30時間程度であり、その労働環境を維持するために社長が率先して終業時には帰るようにしています。
    ■エンジニアが安心してスキルアップを目指せる環境をご用意書籍の購入補助や資格取得・セミナーへの参加支援 他多数※研修/セミナーに関しましては、テーマをビジネス、ビジネスマナーの講座を受講することも大歓迎でです。費用は会社負担であり、平日の昼間の受講も可能です

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社
    ★ネットショップ開業支援★ネットショップ流通額6年連続日本一
    • 正社員

    三井物産フォーサイト株式会社
    管理組合の会計業務【残業10時間/三井物産グループ】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ■マンション管理組合会計業務全般
    ■会計、出納、システム入力
    ■銀行窓口、ATM手続等
    ■ファイリング等

    《残業時間》月間10時間~20時間と働きやすい環境です。
    《配属先》リビングサポート業務部部員8名
         部長(男性)、女性7名(内1名派遣スタッフ)
    《募集背景》派遣スタッフの方の退職の後任

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。

    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目6番1号

    担当アドバイザーのコメント
    三井物産フォーサイトは、長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】【オフィス~商業施設まで管理しています】
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    財務経理担当

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    財務/経理部門における財務/経理業務事務をお任せします。
    【具体的】
    ■決算業務、監査対応
    ■税務(法人税、消費税など)
    ■債権、債務管理
    ■伝票記票、データ入力チェック業務
    ■経費精算チェック他業務
    ■財務諸表(PL、BS)の作成チェック業務
    ■受注、売上計上、請求に関するチェック業務

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
    • 上場企業
    • 正社員

    浜松ホトニクス株式会社
    経理・財務【静岡:浜松市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    経理財務部門が経営管理スタッフとして各部門を主導し、サポートしていく役割を担います。
    経営管理スタッフとして、経理財務面でのさまざまな経営課題をスピーディーに解決していくための経理業務全般をお任せします。

    【具体的には..】
    1.財務会計業務
    2.管理会計業務
    3.原価計算
    4.税務業務
    5.連結決算業務
    6.内部統制業務
    など

    会社特徴

    < ノーベル賞学者御用達企業!
      学術分野だけでなく、身近な製品でも活躍する光テクノロジー >

    ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章氏(2015年)、ピーター・ヒッグス氏(2013年)の実験観測装置で同社の光技術が使用されており、世界各地の最先端研究所から開発依頼が相次ぐようになりました。

    また身近な分野では自動ブレーキ用センサやオートエアコンの日射量センサ、自動販売機やATMなどの紙幣識別センサ、医療においてはCTなどの測定装置用センサにも同社の技術が使用されています。

    研究開発に重点を置いており、他社では真似できない技術力で競合となる企業が少ないことも魅力です。【経常利益は18.4%】
    同社の技術を使用した医療装置用センサは世界シェアトップクラス、その他産業応用、学術研究、分析装置など、幅広い分野で高いシェアを誇る製品を保有しております。

    勤務地

    静岡県浜松市中区砂山町325-6日本生命浜松駅前ビル

    担当アドバイザーのコメント
    光電子増倍管で世界シェア約90%★ノーベル賞受賞者も使っている評判の良い製品を多数販売しています。
    自動ブレーキ用センサや紙幣識別センサ、医療においてはCTなどの身近な製品でも同社の技術が使用されています!
    • 正社員

    加和太建設株式会社
    経理担当者(主任候補)【静岡県三島市】

    年収
    370万円~530万円
    勤務地
    静岡県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    経理業務全般と社員マネジメントをお願いします。
    【業務内容】
    ・現金・出納管理
    ・請求書作成
    ・伝票入力
    ・予算管理
    ・月次・年次決算
    ・売掛金の管理・買掛金未払い管理
    ・固定資産管理
    ・業務改善への取り組み
    ・同部署社員のマネジメント など

    ★部門長と経理スタッフとの調和を取り、グループをまとめあげていただくことを期待しています。

    会社特徴

    設立70年。地方のゼネコンとして、地域のインフラを担う「街づくり」に密接に関わり、地域密着型の新しいビジネスモデルの構築を目指しています。
    建てて終わりではなくグローバルな視点をもち、そこに関係する人々のコミュニティから新しいネットワークを構築し、様々な事業にチャレンジして地域活性に貢献する。こうした地方ゼネコンならではの新しいビジネスモデルを全国に波及し、結果として日本を元気にする。そんな気概のある建設会社です。

    ■土木・建設事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)の企画提案・開発及び運営等さらにネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献し、業界にイノベーションを巻き起こす熱きプロ集団を目指す企業。

    ■産休育休取得実績あり、出産に伴う退職者ゼロを実現。現在の女性社員比率3割強。女性躍進にも力を入れています。

    勤務地

    静岡県三島市文教町1-5-15

    担当アドバイザーのコメント
    創業70周年を迎えた地域に根ざした企業。土木・建築事業を中心に不動産業や施設運営(大社の杜・道の駅函南等)、ネットメディア等による情報発信、ITI事業など幅広い事業領域取組や提案を行い地域の活性化に貢献しています。
    • 正社員

    株式会社ケアリングジャパン
    総務・経理・業務部【静岡市】★管理職候補

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    静岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    総務経理のスペシャリストとして、総務・経理業務全般を行っていただきます。

    ・月次、年次決算業務
    ・財務資料作成
    ・伝票起票・入力
    ・総務業務全般
    ・労務管理  等

    【採用背景】将来的な管理職候補の募集

    会社特徴

    ■肌はもちろん 環境にも優しく
    開発理念である「安全性」「安定性」「独創性」を3本の柱にして、使う人の肌はもちろん、環境にも配慮しながらお客様のニーズに沿った製品づくりを進めています。

    ■枠練り石けんから基礎化粧品さらには自然派・オーガニック化粧品も製造
    創業以来50年以上にわたり培ってきた伝統ある製造技術と平成18年4月に完成した新工場、そして独創性溢れる開発力から幅広く高品質な製品を生み出し、依頼先企業様のみならず多くのユーザー様からもご好評いただいています。

    ■化粧品OEM事業
    高品質でありながら小ロット生産にも対応し、低コストで少リスクな商品展開に貢献しています。
    大手ドラッグストアチェーンにおけるオーガニックPBブランド商品も手がけています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区国吉田2丁目5番67号

    担当アドバイザーのコメント
    エコサート認証、コスモス認証といった国際的な有機生産物の認定を受け、「安心・安全」から需要が高まっているオーガニック化粧品業界にて、確かな信頼を得ています。
    • 正社員

    株式会社ミックウェア
    【神戸】経理・財務 ※マツダ・トヨタ等大手と直取引

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    日常経理、決算業務などの経理業務からスタートし、
    将来的には財務分野の仕事もお任せします。

    ※経験・スキルに合わせて仕事をお任せしますので、
    少しずつ業務の幅を広げてください。

    【経理業務(財務会計)】
    ◆現金出納、仕訳・伝票管理、固定資産管理、
    B/S、P/L作成、会社法計算書類作成、税務申告、
    金融機関や税理士など外部との折衝など

    【財務業務(管理会計)】
    ◆経営計画・事業企画の立案、財務諸表分析・経営分析、
    資金調達、調達した資金の運用管理、予算作成、
    予実管理、管理会計制度構築・運用など

    会社特徴

    ■車載オーディオシステムなどの開発で培った高度な技術力をさらに追求するため、2003年、神戸に設立されました。未来型システムインテグレータの技術集団を目指し、IT革命に果敢にチャレンジしています。提案型のシステムインテグレータとして、流行に左右されないQualityの高いシステム開発を行い、大手自動社メーカー、カーオーディオメーカー様より、その実績と信頼性から高い評価を得ています。
    【コア事業】
    ■プラットホーム開発
    車載オーディオやカーナビゲーションシステム開発を得意とし、主にカーナビ製品などに搭載される制御用ソフトウェアの企画・開発設計を行っています。セットメーカーの新製品開発プロジェクトに企画段階から参加し、制御ソフトの仕様決定にあたりシステムの設計書作成から開発、実装、テストまで自社のみで一貫して手がけます。
    ■ナビゲーション開発
    法人のお客様向けに、ナビゲーションサービスの技術を活用したビジネスソリューションを提供しております。当社が開発したナビゲーションソフトの各基本機能を、お客様のシステム・製品に必要な機能に応じてモジュール単位で搭載することが可能です。
    ■スマートフォンアプリ開発
    ナビゲーションサービスをベースにした様々な位置情報サービスアプリケーションを主軸に企画・デザイン・開発を一貫して行います。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-1-3 神戸クリスタルタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ■自動車メーカーや車載向け製品大手メーカーからの直取引 ■技術・品質を評価いただき、100%自社内開発の独立系SIer
    ■年4回の賞与!中には賞与だけで12か月分を手にしているスタッフもいます!■海外にも積極的に進出している急成長中の企業です
    • 正社員

    ドーコインターナショナル株式会社
    営業数値管理(営業部門・海外工場の数値管理)

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    営業数値管理・売上管理に加え、子会社海外工場の財務・経理管理を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■営業数値管理、売上管理
    ■経理/財務状況確認
    ■決算書チェック
    ■請求書チェック、管理
    ■契約書管理
    ■海外の経費伝票の照合 等
    ※メールなどで英語を使用する場合がまれにございます。
    ※営業数値の管理に加え、工場から上がってくる経理/財務関連書類チェックと数値確認が主な業務となります。適正な状況を保つことも大切な使命となります。
    【配属部署】■営業部 
    部長(50代 女性)、生産管理担当2名、生産計画担当1名、物流担当2名

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。

    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。

    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当アドバイザーのコメント
    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。
    • 正社員

    信和建設株式会社
    経理職

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
     経理業務全般を担当頂きます。

    【具体的には...】
     ■月次・年次決算業務
     ■決算データからの改善提案
     ■ファイリング
     ■賃貸管理業務
     ■入居者の入金管理  ⇒Excel使用
     ※会計ソフト・・・『建設大臣』
     ※建築業界特有の会計項目などもありますが、入社後に実務を通じて覚えていただきます。

    【配属部署】経理部
     現在のメンバーは5名。比較的若いメンバーが多く揃っています。

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    急成長を遂げている地場ゼネコン!
    賃貸マンション建設 近畿エリア第2位・全国第6位の実績!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    【会社概要】
     信和建設は半世紀以上の業歴を持つ大阪のゼネコン・ディベロッパーです。賃貸マンション建築では全国第6位、近畿エリア第2位の実績を誇っており、他にも分譲マンション、商業施設、福祉施設、注文住宅など世の中の幅広いニーズに応えています。 天然温泉付きマンション、屋上菜園付きマンション、高齢者と保育園の併設建物等、付加価値のあふれた建物を提案し続けているからこそ、価格競争に巻き込まれずに高い収益性を確保できています。世の中のニーズを踏まえた企画、オーナーや入居者目線に立った提案こそが信和建設の営業スタイルです。
    【社風】 地域に非常に密着した会社で、人間味溢れる方が多い職場です。毎年冬、建設予定地に高さ20mの「巨大クリスマスツリー」を建て、イベントを行なったり、真夏には地元のお祭りで「人工雪イベント」、バスケットボール交流大会「信和CUP」を開催。様々なかたちで社会貢献を行なっています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15

    担当アドバイザーのコメント
    【魅力】顧客、社員を非常に大切にする会社です。また、地域貢献度も高い企業です!
  • 株式会社パソナ
    グローバル経理・給与計算 《契約社員:正社員登用制度あり》

    年収
    288万円~357万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    米国進出企業、もしくはこれから米国へ進出しようとしている企業に対し、会計業務・給与処理業務をサポートいただきます。(1名で4~5社程度のクライアント対応を行っていただきます。)
    ■経理業務
    ・仕訳入力、売掛金・買掛金の管理
    ・ 決算(月次・四半期・年次)、監査対応
    ※使用システム:QuickBooks、Sage50、Concurなど
    ■給与計算業務
    ・ タイムシート計算
    ・ 有給休暇・病欠管理
    ・ 給与データ入力、給与プロセスのレビュー
    ※使用システム:Proll、ADPなど

    ※配属部署 US第1チーム/第2チーム 13名

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    会計アウトソーシング部門(マネージャー候補)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    ■会計アウトソーシング部門にて、上場企業やその子会社等の経理支援、
     経理アウトソーシング業務、税務サポート業務をご担当いただきます。
     またマネージャー候補として、人材育成・指導、マネジメント、
     セミナーの企画・運営・講師もお任せ致します。

    【詳細】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として
    業務支援を行っていただきます。

    例えば、伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当
    していただきます。クライアント企業に訪問しない日などは
    税務サポート業務を担当いただく場合もございます。
    ※ご経験や能力により担当する業務は異なります
    ※クライアントに常勤ではありません

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    税務コンサルタント(スタッフクラス/未経験者応募可能)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした会計
    (コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務を担当頂きます。

    【詳細】
    ■会計・税務実務支援及びアドバイス
    ■税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算
     連結納税、確定申告、相続・事業承継、国際税務、セカンドオピニオン等
    ■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル)
    ■税務デューデリジェンス
    ■クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間)

    ※経験や能力の適正をみて、ご担当いただく業務は異なります。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    会計アウトソーシング部門(スタッフクラス/未経験者応募可能)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■会計アウトソーシング部門にて上場企業やその子会社等の経理支援、
     経理アウトソーシング業務、税務サポート業務をご担当いただきます。

    【詳細】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として
     業務支援を行っていただきます。

    例えば、伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を
    担当していただきます。
    クライアント企業に訪問しない日などは税務サポート業務を担当いただく
    場合もございます。
    ※ご経験や能力により担当する業務は異なります
    ※クライアントに常勤ではありません

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    日立コンシューマ・マーケティング株式会社
    【東京本社】財務経理職/日立製作所100%出資会社

    年収
    380万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■決算業務(月次・四半期・年次)
    ■管理会計・業績管理業務全般
    ■その他経理業務全般
    ※ご経験に応じてお任せする業務内容、範囲を検討させて頂きます。

    【配属部門】
    ■今回の募集は「本社財務本部」配属を想定しております。 
    財務本部は45名程度の組織です。

    【就業環境】
    ■残業時間は平均20h程度(繁忙期30h程度)
    ■将来的な転勤の可能性はございます(家庭の事情など相談の上決定させて頂きます)。海外志向をお持ちの方に関しては海外赴任のキャリアもございます。

    会社特徴

    ★日立製作所100%出資会社/グループで最も生活に近い製品を取り扱う会社です★
    ★家電品~設備機器まで大小関わらず豊富な実績あり!!★
    【企業特徴】
    ■家電業界のマーケット最前線に位置する企業として、モノづくりからデビュー戦略、販売プロモーション、サービス・メンテナンスに至るまでトータルマーケティング活動を推進しています。
    ■日立グループの製品だけでなく、多くのサプライヤーを通じてお客様に最適な商品を提供。取扱い商品は理美容家電といった小型製品から、太陽光発電システムといった大型システムまで多岐にわたります。
    ■アジア・中近東地域において現地に根ざした活動を通じて、海外ビジネスも拡大!!お客様に真に寄り添い、新たな価値を提供する企業となるべく、商品の開発・調達に対応できる技術力、販売につなげる営業力、販売後の安心を提供できるサービス力を備えており、それらを一貫して行える体制を構築しています。
    【ビジョン】
    ■人生100年時代を迎え、多様化しているお客様の様々な生活シーンやライフスタイルに、新たなスマートライフを創造し、最適な家電のみならず嬉しさや喜び、安心や感動を届け、QOL(quality of life)の向上に取組んでおります。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目15番12号 日立愛宕別館

    担当アドバイザーのコメント
    ★日立グループ!!人々の生活に近い製品を取り扱う会社です★
    ★安定したグループ基盤を元に高いノウハウを身に着ける事が出来ます!!★
    • 正社員

    ゴールドトラスト株式会社
    経理職≪名古屋駅から徒歩5分≫【転勤なし】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記業務全般に携わって頂きます。

    【具体的には…】
    ■会計ソフトへの仕訳入力
    ■勘定科目の残高管理
    ■小口現金管理
    ■損益計算書作成 等

    部署内で分担もありますが、幅広く携わって頂きます。
    ※経理ソフトは【弥生会計】【SAP】を使用しております。

    【配属先情報】
    3名(40代一般職1名、30代一般職1名、30代派遣社員1名)の組織体制です。

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。

    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。

    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当アドバイザーのコメント
    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。弊社社長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元にマンションオーナーとなられる方が「やってよかった!」と言って頂けるような事業を展開しております。
    • 外資系企業
    • 正社員

    コーニングジャパン株式会社
    管理会計・財務会計【大阪(堺)/静岡(掛川)】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    主に管理会計・財務会計をお任せします。
    ■月次決算、四半期、年度決算業務
    ■Forecast月次作成、Budget作成、管理
    ■予実管理・分析(月次)
    ■アメリカ本国への部門へのレポート提出(Tax、Package)
    ※英語のメールでのやりとりが発生致します。
    ■各種プロジェクトへの参加

    【今後のキャリアステップについて】
    まずは上記業務からお任せします。
    将来のマネージャー候補として育成を考えている為、原価計算を学ぶために数年後には本社もしくは別の工場での工場経理等をお任せいたします。
    また昇格に応じて徐々にアメリカ本国とのやりとりや出張も増えてくるためグローバルにご活躍いただける環境がございます。

    【想定残業時間】20時間~30時間

    会社特徴

    【グローバルのコーニングに関して】
    ■コーニングは特殊ガラス及びセラミックの世界的リーダーです。直近ではiphoneの液晶用ガラスに採用されている「ゴリラガラス」でも有名なメーカーです。
    【日本におけるコーニングに関して】
    ■コーニングの日本市場進出は1960年代半ばに溯り、現在ではコーニング社100%資本の3事業組織と1研究所が存在しています。
    ■ノート型パソコン、PDA、ビデオ機器、フラットパネルTVに使用されているフラットパネルディスプレイ(FPD)は日本を発祥の地として、韓国、台湾へとその生産領域を拡大し続けています。コーニングディスプレイテクノロジー事業部において液晶ディスプレイ用基板ガラスのプロデューサーであり、リーダーとしての役割を担っております。
    【コーニングの社風について】
    ■社名のコーニングはアメリカの地名から来ており、地域に根付いた経営・従業員を大切にする社風が創業時からあり、外資系企業でありながら日系企業のような雰囲気がございます。
    ■管理職はじめとする従業員も穏やかな方が多く、また残業時間も全体的に月20~30時間程度のようで残業する環境もあまりなく、中途入社で入られた方も定年まで就業される方が多いです。

    勤務地

    大阪府堺市堺区匠町1番地
    静岡県掛川市大渕12117

    担当アドバイザーのコメント
    ■アメリカ系外資系企業■液晶パネル向けガラス基板世界シェア約50%の圧倒的トップシェア企業■
    ■特殊ガラスおよびセラミックの世界的なリーディングカンパニー
    • 外資系企業
    • 正社員

    コーニングジャパン株式会社
    管理会計・財務会計【将来のマネージャー候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    主に管理会計・財務会計をお任せします。
    ■月次決算、四半期、年度決算業務
    ■Forecast月次作成、Budget作成、管理
    ■予実管理・分析(月次)
    ■アメリカ本国への部門へのレポート提出(Tax、Package)
    ※英語のメールでのやりとりが発生致します。
    ■各種プロジェクトへの参加

    【今後のキャリアステップについて】
    まずは上記業務からお任せします。
    将来のマネージャー候補として育成を考えている為、原価計算を学ぶために数年後には静岡や堺工場での工場経理等をお任せいたします。
    また昇格に応じて徐々にアメリカ本国とのやりとりや出張も増えてくるためグローバルにご活躍いただける環境がございます。

    【想定残業時間】20時間~30時間

    会社特徴

    【グローバルのコーニングに関して】
    ■コーニングは特殊ガラス及びセラミックの世界的リーダーです。直近ではiphoneの液晶用ガラスに採用されている「ゴリラガラス」でも有名なメーカーです。
    【日本におけるコーニングに関して】
    ■コーニングの日本市場進出は1960年代半ばに溯り、現在ではコーニング社100%資本の3事業組織と1研究所が存在しています。
    ■ノート型パソコン、PDA、ビデオ機器、フラットパネルTVに使用されているフラットパネルディスプレイ(FPD)は日本を発祥の地として、韓国、台湾へとその生産領域を拡大し続けています。コーニングディスプレイテクノロジー事業部において液晶ディスプレイ用基板ガラスのプロデューサーであり、リーダーとしての役割を担っております。
    【コーニングの社風について】
    ■社名のコーニングはアメリカの地名から来ており、地域に根付いた経営・従業員を大切にする社風が創業時からあり、外資系企業でありながら日系企業のような雰囲気がございます。
    ■管理職はじめとする従業員も穏やかな方が多く、また残業時間も全体的に月20~30時間程度のようで残業する環境もあまりなく、中途入社で入られた方も定年まで就業される方が多いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ7階

    担当アドバイザーのコメント
    ■アメリカ系外資系企業■液晶パネル向けガラス基板世界シェア約50%の圧倒的トップシェア企業■
    ■特殊ガラスおよびセラミックの世界的なリーディングカンパニー
    • 上場企業
    • 正社員

    フューチャーアーキテクト株式会社
    社内システムアプリケーション担当

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■職務内容の概要
    グループ企業共通で利用する基幹系社内システムの企画~構築~運用~保守
    グループ企業各社への当該システムの導入・運用サポート
    ■職務内容の詳細
    基幹系社内システムとは、当社独自の管理会計システムを主としています。
    このシステムには、以下の機能を含んでいます。
     -人事管理(社員マスタ、人事異動、勤怠、休暇申請等)
     -経費申請/精算
     -提案/契約管理
     -外注費管理
     -契約別見積り/実績反映
     -請求書発行/入金管理
    ※ このシステムは、Ruby/Railsで構築しています。

    会社特徴

    【真の経営改革を実現するIT企業】
    「お客様の未来のあるべき姿」を考え、「ビジネス」「システム」を同時にデザインし「競争優位性のある戦略的な仕組みを構築」する。それが同社のビジネスです。必然と、顧客経営層との接点が多くなり経営視点でITに関わる環境です。

    【チャレンジングなプロジェクト】
    同社が目指すものは「顧客の事業成長」
    結果として「業界2番手企業のトップシェア奪取のお手伝い」「業界初のIT活用事例創出」「ITを活用しての地方企業活性化」とチャレンジングなプロジェクトが次々と生まれています。 (例)佐川急便、ABCマート、楽天証券、地銀への(IT×金融)活用提案、等

    ★★★★★働き方改革★★★★★
    「遅くとも20時帰宅推奨/21時電気off」など職場環境改善を推進中です。残業時間は30~35時間程度!女性の産前産後・育児休暇は当然のこと、男性でも育児休暇を取得する社員がいるなど長期的に働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部 業界リーディングカンパニー★
    ★IT先端企業で企業内情報セキュリティ・個人情報保護のスペシャリストへ★
    • 正社員

    興国インテック株式会社
    経理 【東京本社】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【経理業務全般】
    ■月次・半期・年次の決算業務
    (各営業部・各事業部・海外拠点の決算業務対応含む)
    ■公認会計士による監査の対応
    ■工場棚卸しにともなう対応
    ■各種資料作成
    ★ご入社後、まずはOJTにて業務に慣れていただきます。

    【配属部署】経理部 経理課
    ・営業管理課 4名(嘱託・アシスタント含)
    ・経理課 8名(アシスタント含)

    会社特徴

    ☆興国インテックの魅力☆
    ■幅広いノウハウ
    様々な業界に対応している同社は、幅広いノウハウを持っています。多くのゴムメーカーは1つの分野や製品に特化していることが多いですが、同社は自動車、OA、医療、エレクトロニクス、機械など、多様な業界に携わっています。そこで培ってきた様々なゴムの要素技術を自在に組み合わせことで、多種多様な解決手法を提供しています。他の同業他社メーカーが苦慮する内容にも対応し、企業のニーズに合わせた高品質な製品を提供することで、世界的にも高い評価を受けています。 
    ☆例:大浜工場
    この工場で手掛ける医療用部品の中には、世界中探してもできるのはココだけというものがあります。日本ではシェア100%の部品、世界でも興国インテック含め2社だけしか手掛けていないものなど、同社が世界に誇る質の高さが伺えます。 

    ■設立70年を誇る優良企業
    創業以来、堅実な売上と利益を誇り、無借金経営を続ける極めて健全な財務体系です。自己資本率は約70%で、会社の規模・売上高よりも自社の技術と高付加価値、そして働く社員の育成に努める姿勢があります。

    勤務地

    東京都千代田区麹町2-7半蔵門ビル3・4階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆圧倒的な技術力をもち、ニッチな業界で高シェア多数のゴムメーカー☆
    ★無借金経営、自己資本率70%を誇る隠れた優良企業★

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