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大阪府の簿記の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の簿記の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【M&A・事業承継専門/大阪勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメインです。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 船井電機株式会社
    経理【東証1部上場/将来の管理職候補】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■財務会計
    ■管理会計
    ■税務
    ■連結決算
    ■資金繰り
    ◎入社後◎
    まずは、ご経験に即した業務からご担当いただきます。
    ゆくゆくは関係会社に対する経理指導などもご担当いただくことがあります。
    【組織構成】経理部14名(男性12名、女性2名)
    平均年齢42歳(30代~50代)

    会社特徴

    【テレビ・レコーダー】北米市場での日系メーカートップシェア!
    ■2017年6月よりヤマダ電機での『FUNAIブランド』独占販売開始!好調な滑り出しとなりました。HDD内蔵有機ELテレビなど幅広いラインナップを投入し、販路拡大を図る予定です。
    ■同社の強い北米だけでなく、国内市場でも薄型テレビとDVD・BD関連製品をトータルに拡販を進めています。
    【プリンター/インクジェット】
    ■インクジェットプリンター製品のOEMで培った技術・ノウハウを活かし、複雑で繊細なデザインが出来るネイルアートプリンターとスマートフォン用ネイルアートアプリを開発しました!
    【P&Gとの共同開発】
    ■LED証明とデジタルカメラを使用して肌のトーン変化の領域をスキャンして検出し、必要に応じて専用の美容液を塗布。理想的なスキンコンディションを実現できるデジタルスキンケア機器を開発
    ■P&Gの第4世代の芳香剤のために、部屋の流れに合わせ10万個もの香りの水滴を重力逆らうように吹き出すセントジェットノズルソリューションを開発

    勤務地

    大阪府大東市中垣内7-7-1 ※駅からは専用送迎バスになります。

    担当者のコメント

    ■世界のデジタル家電市場で確かな信頼を築き上げてきた総合家電メーカー ■北米市場で日系メーカーNo.1の販売台数
    ■2017年から国内自社ブランドの4Kテレビを販売開始 ■車載事業にも新規参入を進め、『強い船井電機復活』を掲げる
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】公的機関向けアドバイザリー業務・監査業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央省庁、地方自治体、学校法人、独立行政法人、国公立大学法人、地方独立行政法人、社会福祉法人、医療機関等の各種非営利法人に対する監査・保証業務、アドバイザリー業務を提供しています。
    主なアドバイザリー業務としては、地方自治体が取り組んでいる地方公会計の推進支援、下水道事業などの企業会計化支援、上下水道事業などの経営改善支援、公共施設の見直し支援業務、地方独立行政法人への移行支援等のサービスを行っています。そのほか、次の業務などを提供しています。
    ■ 地方自治体の包括外部監査業務
    ■ 各種経営管理計画等策定アドバイザリー業務
    ■ 財務調査・各種調査研究業務
    ■ 内部統制構築・業務改革(働き方改革含む)に関するアドバイザリー業務
    ■ 企業会計的手法等管理会計の導入アドバイザリー業務
    ■ 経営ディスクロージャー関係アドバイザリー業務など

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】パブリックセクター/公的機関向けアドバイザリー業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央省庁、地方自治体、学校法人、独立行政法人、国公立大学法人、地方独立行政法人、社会福祉法人、医療機関等の各種非営利法人に対する監査・保証業務、アドバイザリー業務を提供しています。
    主なアドバイザリー業務としては、地方自治体が取り組んでいる地方公会計の推進支援、下水道事業などの企業会計化支援、上下水道事業などの経営改善支援、公共施設の見直し支援業務、地方独立行政法人への移行支援等のサービスを行っています。そのほか、次の業務などを提供しています。
    ■ 地方自治体の包括外部監査業務
    ■ 各種経営管理計画等策定アドバイザリー業務
    ■ 財務調査・各種調査研究業務
    ■ 内部統制構築・業務改革(働き方改革含む)に関するアドバイザリー業務
    ■ 企業会計的手法等管理会計の導入アドバイザリー業務
    ■ 経営ディスクロージャー関係アドバイザリー業務など

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • パナソニック株式会社
    カンパニー経営管理(経理)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆経理、会計業務全般:決算、工場会計、収支分析、見通し管理、資金管理、事業計画策定 等
    ◆経営管理:事業場経営者の補佐役
    ◆国内外のM&A案件(買収、売却)に於ける財務面の管理(デューデリジェンス、企業価値算定)
    ◆PMI推進(経営管理や内部統制仕組み構築)
    【募集背景】
    重点事業の拡大、新規事業の立ち上げによる成長を担う経理人材の強化を進めています。パナソニック経理の特長である「経営経理」として、事業の最前線で経理業務から経営管理に至る役割を担う即戦力を求めています。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市大字門真1006
    滋賀県草津市

    担当者のコメント

    ・・・☆ A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    経営管理(経理)責任者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆経理、会計業務全般:決算、工場会計、収支分析、見通し管理、資金管理、事業計画策定 等
    ◆経営管理:事業場経営者の補佐役
    ◆国内外のM&A案件(買収、売却)に於ける財務面の管理(デューデリジェンス、企業価値算定)
    ◆PMI推進(経営管理や内部統制仕組み構築)
    【募集背景】
    重点事業の拡大、新規事業の立ち上げによる成長を担う経理人材の強化を進めています。パナソニック経理の特長である「経営経理」として、事業の最前線で経理業務から経営管理に至る役割を担う即戦力を求めています。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市大字門真1006

    担当者のコメント

    ・・・☆ A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • ダイキン工業株式会社
    経理(会計、決算、税務)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社又は子会社につき、以下の業務をご担当頂きます
    ■決算(単独、連結)業務
    ■税務(法人税、消費税等)申告業務
    ■会計業務
    【部門】
    経理財務本部又はダイキンアカウンティングソリューションズ(株)出向
    【補足】
    ■キャリア入社の方も多く、管理職(部課長)でもキャリア入社で活躍している者がいます
    ■入社後すぐにリーダーとして活躍される方や、大きなプロジェクトを任される方もいます

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
  • KPMG税理士法人
    移転価格コンサルタント【大阪勤務】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務に関し、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行っていただきます。
    ○移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス
    ○グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
    ○国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー
    【具体的職務内容 抜粋】
    ●グローバル移転価格方針の立案
    ●移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対する支援
    ●移転価格リスク分析
    ●移転価格ポリシー構築支援 等

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●
    【KPMGについて】
    ●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG税理士法人の特徴】
    ○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。
    ○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル15階

    担当者のコメント

    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファームです。
    ◎グローバル企業の国際取引戦略にとって非常に重要となる移転価格。企業の将来的なリスク低減や利益創出を支援していただきます。
  • 朝日電器株式会社
    経理【大阪】【転勤当面なし】【主任クラス】☆将来管理職候補★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部において、管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■課員のマネジメント
    ■売掛・買掛管理
    ■月次会計業務
    ■月次試算表の作成
    ■業務のシステム運用
    ※入社後まずは担当業務を持ってもらい、当社の経理業務を覚えてもらいます。
    将来的には、経理全体を見ていただきたいと考えております。
    【部署構成】
    経理課長1名(40代男性)、主任4名、メンバー7人(20代~50代)
    ※転勤についての可能性はほとんどありません。

    会社特徴

    【顧客志向のオリジナル商品開発に力を入れ、果敢にチャレンジをしていきます】
    ■同社は、配線器具、照明器具、AV周辺機器などの電気用品をはじめ、約1万種類の製品を取り扱っています。
    当社の強みは自社ブランド”ELPA”商品を企画・開発するメーカー機能と、他社メーカー商品を販売する商社機能を併せ持つ「メーカーベンダー」として事業を展開していることです。
    ■その「メーカーベンダー」としての利点を活かし、皆様のご家庭にある電源タップやリモコンといった日用品から地球環境に配慮したエコ製品までを、市場調査から企画・開発・物流・販売とワンストップで市場へと送り出し、新しいライフスタイルの提案を行う電器ブランドとして独自のポジションを築いています。
    ■今後さらにお客様の期待に応えるべく、柔軟に時代の変化を捉え対応できる創造力・発想力豊かな方、家電パーツの『オンリーワン』・『ナンバーワン』を目指すため、何事も失敗を恐れず、果敢にチャレンジしていく主体性・実行力のある方、我々と一緒に将来を描き、ベクトルを合わせて進んでいく仲間を積極的に募集しています!

    勤務地

    大阪府大東市新田旭町4-10【住道駅より送迎バスあり】

    担当者のコメント

    オリジナルブランドである「ELPA(エルパ)」を展開し、約1万種類の製品を取り扱う電気製品商社!!
    【おススメ】■将来管理職候補! ■月平均残業時間10時間程度 ■年間休日123日
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    【大阪】IT監査・ITリスクコンサルタント

    年収
    400万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■会計監査におけるIT内部統制の評価業務、内部統制監査
    ■委託業務に係る内部統制の保証業務
    ■IT関連内部統制構築支援アドバイザリー
    ■IT内部監査支援業務
    【募集部門について】
    Technology Risk部門は現在約370名が所属し、IT専門家としてEY新日本有限責任監査法人と密接な関係を持ちながら、主に会計監査におけるIT内部統制の評価業務、及びそれに関連するアドバイザリー業務を行なっています。新卒入社、IT系企業からの転職組、公認会計士、事業会社の経理業務経験者など、さまざまなバックグラウンドを持つプロフェッショナルがお互いに切磋琢磨しながら、チームの一員としてクライアントに高品質なサービスを提供しています。女性比率は30%強と比較的高く、特に若手の女性比率は約50%、またシニアコンサルタント~マネージャークラスにはワーキングマザーも多くおり、男女差なく活躍の場が得られる職場です。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号梅田阪急ビルオフィスタワー38階

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 川端プロペラ株式会社
    総務・経理職【大阪】【業界未経験応募可能】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて総務・経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <総務業務>
    ・求人票の作成 ・面接 ・入社、退社の手続き
    ・外国人技能実習生に関する業務 ・各保険関係の手続き、更新等
    ・固定資産の管理 ・役所関係への書類の作成、提出
    ・給与計算、年末調整の計算 ・消耗備品の管理等
    <経理業務>
    ・日々の当座預金の入出金管理 ・振替伝票の作成 ・資金繰り
    ・買掛金に関する業務 ・決算に関する業務等
    <上記以外の業務>
    ・数年に1度ある、税務署・労働基準監督署の監査対応。
    ・消防署による立入検査の対応。

    勤務地

    大阪府八尾市老原8―1

    担当者のコメント

    ■他社には無い技術力に定評あり! ■モノづくりを支える八尾市の老舗鋳鋼メーカー!
    ★17時までに退社可 ★月平均残業時間10時間以内 ★業界未経験歓迎 ★高収入&手厚い待遇が魅力
  • 株式会社アミューズ
    経理【管理職候補】

    年収
    470万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■経理業務
    ■電話・来客応対
    ■決算業務
    ■税務申告(会計事務所との連携)
    ■財務関連…資金操表の作成
    ■監査業務…会計監査の実施
    ■予算関連…財務、経理部予算の策定及び実績、見通し管理、予算ガイドライン等の作成
    ■マネジメント…業務全般、人材育成
    【残業時間】月平均20時間未満/月

    会社特徴

    ■同社は大阪6店舗・和歌山2店舗・千葉1店舗・東京1店舗・兵庫1店舗と現在11店舗のパチンコホールを運営しております。競合企業が店舗数を縮小している中で、同社は毎年1店舗ずつ増やしております。お客様の需要があるいい案件を獲得できており、売上も年々上昇傾向です。今後は関東を中心に全国に年に1,2店舗を増やし、会社を成長させていきます。M&Aを行うなど店舗展開を積極的に行うことによって業績が伸びており、現在売上高634億円。今後は売上高1000億円を目標に、さらなる事業拡大を進めております。
    ■会社全体で取り組むべき課題や問題については、必要に応じて各種委員会やプロジェクトを編成しています。プロジェクトの担当者は立候補制で部署や店舗の枠を超えて、課題解決を図っていきます。個人の活躍の場を増やすことで、活躍の場が広がります。現在お客さま満足追求のため、『接客プロジェクト』が発足中です。
    ■社内研修と併せて外部での研修も行っています。他社、他業種の方たちと同じ研修を受ける事により、ワークショップの中で様々な刺激を受けながら、ビジネススキルの向上を図っています。社員教育への投資を惜しみなく行い、豊かな人材開発へと繋げています。
    【社風】
    ■礼儀を重んじ、社員のコミュニケーションが活発な風土です。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9-1パシフィックマークス江坂11F

    担当者のコメント

    【年々売り上げを伸ばしている会社です!】
    【転勤なし】【江坂駅から徒歩1分】【残業時間20時間未満/月】
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    経理《残業ほぼなし》~東証一部上場企業~

    年収
    350万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理部 経理課・財務課において、各業務を行っていただきます。プレサンスコーポレーションにおける決算業務、資金管理など行っていただきます。
    【仕事の流れ】
    まずは入力作業などからスタートし、将来的には決算や資金繰り、銀行対応などしていただきます。
    ■経理課
    ・会計伝票の起票  ・会計ソフトへの入力作業
    ・電話応対     ・決算資料作成など
    ■財務課
    ・銀行対応 ・支払い業務 ・電話応対など
    ■配属先:経理部 経理課  総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名
         経理部 財務課  総数9名(責任者含む) 男性2名 女性7名

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業で働けます!経理のご経験が浅い方・若手の方もご活躍されています!
    フォロー体制が整っているので、安心して働いて頂けます!
  • 光洋機械産業株式会社
    経理【大阪】【転勤当面なし】

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて経理事務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■現金出納、仕訳、伝票処理、売上計上、買掛金の支払管理、売掛金の債権管理
    ■月次決算、中間決算、年次決算
    ■固定資産管理、原価管理・棚卸管理
    ■B/S、P/L作成
    ■予算管理、部門別会計、財務諸表・経営分析
    ■法人税・消費税・各種申告業務
    【部署構成】50代課長1名、スタッフ6名(男性4名、女性3名)

    会社特徴

    【国内トップシェアメーカー!】同社は建築・土木メーカーとして小型機械から大型プラントまで、数多くの商品を提供し、開発から製造・納品・アフターサービスまでの一貫したシステム体制より、お客様との信頼関係を築きながら社会に貢献して参りました。
    【海外納入実績は延べ900基以上!】同社は1968年以来、アジア・中近東・アフリカ等の各国向けに「生コンクリート生産プラント」や「骨材生産プラント」等の建設機械を納入、政府海外開発援助(ODA)プロジェクトも含めた橋梁、道路、ダム等のインフラ整備に貢献し、品質と信頼性の高さは十分に実証されております。
    【プラント事業以外も拡大中!】機械式昇降足場など新規事業にも積極的に参入していきます。また、工事現場用の仮設機材は今まで海外で製造をして日本国内で販売をしていました。今後は海外各国の安全意識向上によって、さらなる需要増が国外でも見込まれております。
    【世界に通用する「KYCブランド」の確立に向けて】弊社は昭和25年の設立以来、建設産業機械メーカーとして実績と経験を重ねつつ歩んで参りました。近年は変動の激しい社会状況の中、必要とされる製品も高度化・多様化していく中で「世界最高の品質を作り込み、顧客の満足と信頼を得る」という経営理念のもと、新しい技術、商品でさらなるマーケットニーズに応えていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 EDGE本町7階

    担当者のコメント

    ■国内トップシェア50%を誇る生コンクリートのプラント製造メーカー!【現在アジアを中心に海外でも活躍中の企業様です】
    【創業68年の老舗メーカー】【残業15時間程度】【駅から5分以内で通勤のしやすい好立地】
  • 大同門株式会社
    経理【大阪】<課長候補>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳、伝票入力
    ■売掛金・買掛金管理
    ■現金出納・入金支払い等伝票整理
    ■月次決算、年次決算
    ■税務申告
    ■資金調達、金融機関との折衝
    ■管理会計 など
    【部署構成】3名

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • くら寿司株式会社
    経理部 経理担当候補 【大阪】

    年収
    350万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    東証一部上場企での経理業務を担当して頂きます。
    財務状況も健全な、安定企業での経理担当です。
    【具体的には…】
    監査対応、月次・年次決算業務、をはじめ、経理の一般業務全般を担当してます。
    ■月次、年次決算業務(未払い経費、給与、販促費用など月次決算に関わる業務の一部を担当
    ■仕訳伝票の作成・入力
    ■小口経費等各種伝票の起票、システムへの入力
    ■税務申告の一部業務
    ■各店舗、他部門との折衝
    ■監査法人、金融機関対応など

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 株式会社ファーストステージ
    財務経理<課長代理・係長クラス候補>※上場準備ポジション※

    年収
    500万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務経理の担当としてご入社頂き、下記の業務を担って頂きます。
    【具体的には…】(主要業務準)
    ■金融機関窓口(資金調達と金融機関の資料作成)折衝
    ■資金繰り
    ■出納業務(金券類の管理含む)
    ■日常経理業務全般
    ■関係部署との連携・調整
    ■予算管理
    ■月次、四半期、年次決算資料作成
    ■入出金処理
    ■監査法人、主幹事証券会社、顧問税理士との連携調整
    ■上場準備業務全般
    【組織構成】財務経理部:部長ー課長ー★当ポジションースタッフ1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は投資用分譲マンション事業/賃貸管理事業を軸に毎年成長をしている不動産会社です。
    ■リーマンショック直後に創業し、これまで赤字決算は一度もなく今年で13年目を迎えますが、売上は85億円を突破しております。
    【強み】
    ■創業当時よりぶれない軸があり、顧客層がお医者様や医療関係者様をメインとし、物件は関西の主要地に特化して展開しております。景気の影響を受けにくく、需要が安定している市場です。また100%自社物件で、仕入れから商品企画から販売まで一貫しております。
    ■創業当時より、提携ローンを組んできましたので、銀行との信頼関係も強いです。
    ■不動産を販売して終わりではなく、その後もオーナー様に代わり、同社が一貫して賃貸管理を行い、賃貸経営をサポートしております。
    【今後の展望】
    ■2021年に売上100億を目指し、IPOを視野に財務分野の強化を実施します。
    【実績】
    ■大阪BAYSIDE ■心斎橋EAST ■京橋ファーストステージ ■北大阪レジデンス

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル 22階 ※自動車通勤不可

    担当者のコメント

    ★毎年成長をしている不動産会社!毎年黒字経営の安定企業!
    【転勤無し】【完全週休2日制】【年間休日125日】
  • 株式会社サンディ
    経理

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳、伝票入力
    ■月次決算
    ■年次決算
    ■税務申告
    ■現金管理 など
    【部署構成】8名
    【平均残業】10時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル2F

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!【転勤無し】【平均残業10時間/月】

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