スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人76件中 21~40件を表示

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    アカウントプランナー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント(エンタメ・製薬系企業)のデジタル広告業務の提案・実施を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    プランニングから運用・分析まで幅広く関わり、既存クライアントの売り上げ拡大を目指すやりがいのあるお仕事です。
    クライアントのマーケティング課題に対し、様々なメディア・デジタルソリューションの中から自由にご提案いただける環境ですので、クライアントを自社商品に当てはめるのではなく、クライアントに合ったソリューション提供が可能です。
    ★採用に関して★
    経歴によっては管理職(管理職候補)での採用も可能です!

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂赤坂パークビル 2階

    担当者のコメント

    ★WOWOWの100%子会社、大手クライアントへのデジタルマーケティングのプロデュースをお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    RPAエンジニア(PM候補)【PrimeNext】※自社勤務

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PrimeDeskサービス提供におけるシステム関連の保守メンテナンスおよびRPAなど自動化プログラム推進をお任せします。
    https://www.scskserviceware.co.jp/special/spotlight/primedesk.html
    【具体的な業務内容】
    <PrimeNext構築および保守>
    ・PrimeDeskサービス基盤(PrimeNext)の構築と保守メンテナンス
    ・ツールを活用したサービス構築
    <RPA推進>
    ・RPAプログラム開発
    ・RPA導入支援
    <その他>
    ・人材育成(RPA技術者育成)
    ・ツール活用推進によるPJ業務運用改善
    【配属部門】:PrimeDesk事業所(278名在籍)新宿勤務

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
    東京都都内近郊常駐先

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    人事労務エキスパート

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆労務関連~各種制度設計まで幅広く担当頂きます☆
    ■労務関連業務
     ・給与/賞与の支給
     ・各種法令の対応
     ・勤怠管理
     ・社会保険管理
    ■人事制度関連業務
     ・評価制度の運用・立案
     ・組織管理
     ・各種規定の改廃・立案

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務エキスパート

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆コーポレート・ガバナンスの構築・改善☆
    ・企業法務業務全般
    ・各種契約書・利用規約等の作成、審査、交渉等
    ・法律相談
    ・法務的な社内外ガイドライン作成
    ・社内法務研修の企画・実施
    ・コンプライアンス活動に関わる研修

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • CSアカウンティング株式会社
    経理管理事業部 グループリーダー候補※管理職候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎クライアントの会計・税務業務(子会社との連絡調整・決算実務を含む)各種コンサルティング業務などを担当して頂きます。グループリーダーとしてのチームマネジメントもお任せします。
    【具体的業務】
    ◆上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算、連結決算業務
    ◆各種税務申告書作成支援業務
    ◆連結納税導入・運用サポート
    ◆外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
    ◆資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務
    ◆社会福祉法人向け会計・税務アウトソーシング
    ◆BPO導入コンサルティング
    ◆バリュエイションサービス(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価)
    ◆企業再編コンサルティング
    残業時間:20~30時間程度 残業時間削減に取り組んでおり、実績も出ています。
    毎週水曜日はノー残業デーです!

    会社特徴

    【設立経緯/業界動向】
    ◆1990年1月に「本郷公認会計士事務所(現在の辻・本郷税理士法人)」の経理代行部門から独立し、同社設立。その後、給与計算・振込業務・経理一括請負業務を開始し、さらに販売、購買管理、不動産投資ファンドの会計支援等サービスを拡大。
    ◆欧米と比較して、日本は管理系アウトソーシングの利用の普及には伸びしろが存分にある状況で、市場は拡大傾向にあります。今後もより経営効率化を進める欧米企業に対抗していくために、国内企業ではニーズの増加が進んでいく可能性が高い業界です。
    【強み】
    ◆経理アウトソーシングが全体売上の6割を占める主要事業。同社の規模感で、事業会社でアウトソーシング事業をしている会社は他にありません。(競合は会計事務所等ですが、売上規模は同社の比ではない)◆主に中小企業からのオーダーが多いですが、競合がおらず、辻・本郷税理士法人からも案件が振られてくるため上場企業や大手企業からの受注が多いのも特徴です。
    【社風】
    ◆給与・社保だけでなく、経理財務等の幅広い知識を身につけたい、という向上心や学ぶ意欲が高い方には、スキルアップできる最適な環境です。◆設立当初、女性社員のみで構成されており、現在も女性が働きやすい環境です。働きやすさを重視し、キャリアやライフプランによって雇用形態も柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1

    担当者のコメント

    業界でもトップクラスの売上規模と安定性でクライアント企業から高い評価を得ているアウトソーシング会社
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    設計職(建築/非住宅)技術MGR候補【東京勤務】★東証一部

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★クライアント先であるゼネコン、サブコンにて、業務を行って頂きます。複数名のチームで配属となります!
    案件受注後~工場で部品を切り出す段階までが業務範囲です。
    【お任せする業務内容】
    ■プランをもとに図面作成、意匠設計
    ■システムを使用し建築物の構造計画・確認及び評価資料作成
    ■専用CADシステムを使用し積算
    ■資材発注をスムーズに実施できるようサポート
    ■チームメンバーの育成、技術教育
    配属先:ゼネコン、サブコン(山手線周り)、又は同社センター
    チーム:規模により異なる(5~10名、多いと60名前後)
    転勤:基本的には転居を伴う異動はございません。ただ全国展開している企業の為、稀に他エリアへの異動が発生する可能性ございますが本人の意に反した異動はなく、家庭の事情も考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    設計職(住宅/建築)技術MGR候補【東京勤務】★東証一部

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★クライアント先である大手住宅メーカーにて、業務を行って頂きます。複数名のチームで配属となります!
    案件受注後~工場で部品を切り出す段階までが業務範囲です。
    【お任せする業務内容】
    ■プランをもとに図面作成、意匠設計
    ■システムを使用し建築物の構造計画・確認及び評価資料作成
    ■専用CADシステムを使用し積算
    ■資材発注をスムーズに実施できるようサポート
    ■チームメンバーの育成、技術教育
    配属先:大手住宅メーカー(山手線周り)
    チーム:規模により異なる(5~10名、多いと60名前後)
    転勤:基本的には転居を伴う異動はございません。ただ全国展開している企業の為、稀に他エリアへの異動が発生する可能性ございますが本人の意に反した異動はなく、家庭の事情も考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【機械設計(栃木)】※リーダー候補 ※当面転勤無し

    年収
    520万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    機械設計エンジニアリングポジションにて、下記いずれかの業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■自動車設計業務
    ■機械設計業務(航空機、家電など)
    ■3D-CADモデリング業務(CATIA、NX、I-deas、Pro/E、SolidWorksなど)
    ※後輩育成や部下のマネジメントもお任せします。
    【配属先について】 ※事業所までは社用バスがございます。
    芳賀事業所には、現在100名程の方が在籍されています。
    担当業務により、4~5人のチームに分かれて業務を行っております。
    ※配属先チームは経験とご希望を考慮し決定致します。
    男女:7:3になります。
    女性も活躍されております。(女性リーダーもいらっしゃいます)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    Head of Operation《独占/海外拠点との連携》

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    日本支社の代表窓口として、海外拠点との連携やプロジェクトの推進、現場の緊急対応をご担当頂きます。
    ■海外拠点とのMTG
     (TV会議やTEL会議が多く、英語でやり取りをしていただきます)
    ■プロジェクト企画実行(業務改善や今後の戦略等)
    ■30名程度のオペレーターの監督、緊急対応
     (各チームにリーダーはいるため、全体の監督をお任せいたします。)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総務部(リーダー候補)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■総務部門として、様々なグループ全体の動きに対する課題認識・原因分析・改善策立案・効果検証のPDCAサイクル構築と、推進管理までをお任せ致します。
    【具体的には】
    ・グループの各種規程の管理・改訂
    ・グループの各種制度の管理・改訂
    ・海外出張者のサポート業務  ・グループ管財保険管理業務
    ・社員各種届出対応  ・確定拠出年金、財形貯蓄、持株会運用管掌
    ・その他総務業務全般 等
    【部署構成】9名:部長 - メンバー(男性2名、女性6名)
    【残業時間】平均20~40時間/月程度
    《募集背景》日本国内、海外合わせて418店舗(2018年6月末時点)を店舗展開し、29期連続増収・増益、連結売上高 9,415億円と成長し続けている同社。最近では、新規出店の加速や新事業立ち上げも行い、新しいことに挑み続けています。グループ各子会社の業績好調により対応案件が増え、今回は総務部を担うスタッフを増員することになりました。

  • 仕事内容

    ■人事部門(大手企業メイン)に対して、アウトソーシングサービスの導入コンサルティングをお任せ致します。課題を抽出し、あるべき形へと顧客を導き、生産性の高いBPRを実現します。
    【具体的には】
    クライアントの給与システムを同社のシステムに乗せ代えをするため、要件定義⇒分析⇒課題発見⇒運用のフローの確立を実施
    ※受注までは営業が担当します。
    ※システムへの実装は別部門が担当するため、プログラミングは行いません。(仕様書等のドキュメントは作成します)
    ※導入後の運用は別部門が担当するため、給与業務実務は行いません。
    【プロジェクトについて】
    自社内のメンバー数名でプロジェクトを組みます。(4~6名程度)1つのプロジェクトの期間は6~9カ月程度。顧客とじっくり向き合い、プロジェクトに関わる全員が同じゴールを目指す一体感を感じる事ができます。
    ご経験に応じて、プロジェクトマネージャーにも挑戦可能です。
    ※担当:1~2社程度担当/半年

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    オペレーションマネージャー≪管理職候補≫【東京】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    会計・給与【SV】

    年収
    590万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■グローバルで活躍する外資系企業へのアウトソーシングサービスを提供している同社において、ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■日常会計業務、月次・年次決算業務
    ■日本基準による財務諸表の作成
    ■親会社基準による英文財務諸表の作成
    ■英文による海外親会社へのレポート
    ■給与計算サービス
    ■日本で雇用した社員の給与・賞与・退職金計算
    ■親会社から出向の外国人の給与・賞与計算
    【部署構成】MG4名、SV8名、シニアスタッフ10名、スタッフ13名
    ※配属後は1クライアントに対し、2~3名のチームに分かれて仕事をして頂きます。(担当クライアントによりチームも変わります)
    【残業時間】平均20時間/月 繁忙期(11~2月)は20h以上の可能性がございます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    会計・給与【マネージャー】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■グローバルで活躍する外資系企業へのアウトソーシングサービスを提供している同社において、ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■日常会計業務、月次・年次決算業務
    ■日本基準による財務諸表の作成
    ■親会社基準による英文財務諸表の作成
    ■英文による海外親会社へのレポート
    ■給与計算サービス
    ■日本で雇用した社員の給与・賞与・退職金計算
    ■親会社から出向の外国人の給与・賞与計算
    【部署構成】MG4名、SV8名、シニアスタッフ10名、スタッフ13名
    ※配属後は1クライアントに対し、2~3名のチームに分かれて仕事をして頂きます。(担当クライアントによりチームも変わります)
    【残業時間】平均20時間/月 繁忙期(11~2月)は20h以上の可能性がございます。

  • 仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入/運用保守をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。
    【具体的には】
    ■人事BPOサービスのサービス拡張における「システム要件定義」「開発管理」「運用設計」
    ■人事BPOサービスを新規顧客に導入する際の「サービス設計」「機能設計」「業務設計」及び「プロジェクト管理」のチームリーダー
    ■顧客データの移行と稼働確認、テスト、導入後のシステムの運用保守
    ■保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。
    【配属先情報】
    大阪オフィス:30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制となります。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    店舗開発マネージャー ※基本的に米国での勤務※

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■カリフォルニア州、及び本土内において、新店舗候補地の開拓
    ■新店舗の事業計画作成、立案
    ■家主へのビジネス交渉、リース・売買契約とりまとめ
    ■ビル及び、店舗工事の予算・進捗管理・監督(ゼネコンの入札、契約を含む)
    ■不動産事業計画に伴う、テナント事業計画、及びその遂行
    ■テナント開発、契約、運営管理
    【配属部署】開発本部:41名

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    シニアローカリゼーションPM

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内外ゲームのローカライズプロジェクト全般の管理
    【具体的な仕事内容】
    ・納期や予算を含むプロジェクトの企画立案・調整
    ・クライントとの折衝(要件定義・ツールの把握または提案)
    ・プロジェクト開始後の全体の管理・業務推進
    ・クライアントへの適切な報告、会議の参加及び設定
    ・予期せぬ事態の対処、成果物の検証、コストと品質の管理
    ・社内翻訳者及びフリーランス翻訳者など社内外リソースの管理
    ・新たなツール、プロセス導入の検討・推進
    ※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す