スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人77件中 21~40件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大手企業向け会計コンサルタント【マネージャークラス】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存の連結決算アウトソーシングサービスを提供する中、信頼関係を深めてきたお客様からいただくコンサルティングニーズと向き合っていただきます。これまでのご経験や専門性を活かし、コンサルティングプロジェクトの主担当として、ご提案から案件デリバリーまでを一貫して対応いただきます。
    【ご入社後の想定】
    コンサルティングサービス部に所属いただき、コンサルティングプロジェクトに従事いただきます。具体的には、複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、お客様がお困りの点であれば、柔軟に対応しています。
    【同社の強み】
    既存のアウトソーシング事業を通じ、大手上場企業のお客様と長期的なパイプを築けていることにあり、日々のお客様の業務を一緒に遂行している点で、お客様の問題に一番近くで向き合うことができている点です。他のコンサルティングファームよりも、さらに内部に入りこめている点で新たな受託ニーズが掴みやすく、提案段階からクオリティで差別化を図ることが可能となっています。このコンサルティングサービスはまだ立ち上がり始めたばかりですが、今後受注の拡大が見込まれる中、会計コンサルタントとして専門性を発揮いただくことを期待しております。
    【同社で働く魅力】
    監査法人、コンサルティングファーム、事業会社等とは働き方や価値発揮の仕方が異なりますが、連結決算アウトソーシング事業という新たな成長フィールドにおいて、これまでの専門性を活かしてみませんか。「これまで無かったような新しいサービスを生み出していきたい」、「プロジェクト毎に区切られるのではなく継続的な支援の中で、専門知見をお客様のために役立てたい」、「事業づくり、マネジメントに関与していきたい」というようなキーワードに合致する方は是非エントリーください。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■コンサルティング案件の引き合いが多く、専門性を有した人材の増員募集
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■プロフィット組織を事業拡大させていくミッションです!
  • 株式会社フィエルテ
    税務アウトソーシング事業マネージャー

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主力の連結決算・開示アウトソーシング事業と合わせ、順調に成長しつつある『単体納税・連結納税アウトソーシングサービス』を中心に対応いただくプロジェクトマネージャーとして参画いただき、アウトソーシングプロジェクト運営、メンバーマネジメント、業務改善を中心としたコンサルティング業務等に従事いただきます。
    【税務領域のアウトソーシング事業特徴】
    2018年に本格的に組織化して以降、順調に外部顧客の新規受注を重ねています。新規開拓の他、決算・開示側のアウトソーシングサービスを提供している既存顧客への追加提案からも受注拡大が見込める状況から、今回、税務の専門性を有した人材の追加募集を開始いたしました。
    【今回のミッション】
    まずは既存の税務系プロジェクトの主要メンバーとして貢献いただきつつ、新規提案・受注活動から関与いただき、プロジェクトの立ち上げ、メンバー採用・育成など、事業拡大に資する幅広い業務を担当いただくことを期待しています。
    多岐にわたる大手上場企業を中心とした単体・連結納税領域にチャレンジいただき、自らの税務専門性を引き続き高めつつ、事業開発やマネジメント業務にも携わっていただくことが可能です。専門性を活かすだけに留まらず、事業を一緒につくっていくキャリア機会にご関心を持てる方は、是非エントリーください。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■単体納税・連結納税のアウトソーシングの引き合い多数
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比5:5 ■プロフィット組織を事業拡大させていくミッションです!
  • 株式会社フィエルテ
    プロダクト開発部長【会計業務のオートメーション化】

    年収
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクト開発部(約10名所属)のTOPとして、アウトソーシング事業の会計業務の自動化・業務効率化を実現するための社内システム開発プロジェクトの総責任者を担っていただきます。
    【具体的には】
    主力のアウトソーシング事業において、大手上場企業を中心とした顧客からお預かりする会計業務(連結決算、開示)を担う、フィエルテ社員を”ユーザー”とした社内システム開発プロジェクトを進めるプロダクト開発部の責任者を担っていただき、その先の実現を目指すプロダクト開発、事業化をリードいただきます。
    【目標】
    ■短期的には、繁忙期における業務工数を会社全体で1回あたり数千時間、年間で1万時間近くを削減し、生産性を数十%向上させる予定です。
    ■長期的には、蓄積した会計実務とIT自動化ノウハウを組み合わせ、自然言語処理の考え方を活用し、『会計業務のAIナビゲーション化(自動運転)』を実現するITプロダクトを開発し、事業モデルを進化させる予定です。
    【プロダクト開発部について】
    2018年6月に立ち上げたばかりの10名規模の組織です。(部長は役員が兼務し、PMと技術リーダーの2名が現場をリードしています。)
    アジャイルなチームを目指して日々体制を刷新しており、メンバーには「現場業務の改善」と「開発業務の改善」両軸の意識を求めています。
    またメンバーの成長を促進するため、【技術書買い放題(開発部専用本棚あり)】、【研修行き放題(感想の提出なし)】の制度を導入しています。その他各人が必要だと考えたものについても、目標達成に繋がる費用の出し惜しみはありません。

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★
    これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。
    受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。
    現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■毎年120%前後の事業成長! ■プロダクト開発部の総責任者ポジション
    ■主力のアウトソーシング事業の社内業務の自動化・業務効率化を実現しつつ、ITプロダクト開発を進める事業計画をリードできる人材募集
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(システム開発/Salesforce)【横浜本社】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Salesforceのカスタマイズ開発のプロジェクトリーダ兼開発責任者をお任せします。
    【具体的には】
    ①システムの企画、提案、営業支援
    ②担当プロジェクトのプロジェクトマネジメント
    ③担当プロジェクトの開発実務を担当
    ④他プロジェクトのレビュー
    【対応件数や業務の流れ】
    クライアントと要件・仕様のすり合わせ→見積作成→カスタマイズ開発。設計、開発、システム試験→クライアントの運用試験・受入れ試験の支援→進捗管理及び報告
    【やりがい】
    ・傾向として小規模案件が多いため、全開発工程で携わることができる
    ・クライアントとの直接コミュニケーションをしながら進めていくため、達成感や実感を得やすい

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBプロデューサー(UI,UX観点でのサイト改善)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■分析&戦略立案
    WOWOWの新規加入/視聴継続を目的としてオウンドメディア(サイト中心)&アーンドメディア領域のPDCA推進を担って頂きます。
    ・Webデータ、視聴データ、顧客データなど各種データを活用し現状分析&仮説設定
    ・仮説をもとに実行プラン(プロモーションページ、誘導プランなど)を立案し効果検証を実施
    ・DMPと連携した施策の立案から推進までを実施
    ■コンテンツ制作管理
    サイトに掲載する番組情報を作成・更新。
    情報拡散の為、SNSやメールといった他チャネルとの連携も実施。
    ■CXの追及
    顧客体験最大化の為、ユーザの声に常に耳を傾け、改善活動を実施。
    ユーザーベネフィットのあるページ改修や、サービスの開発を行っていく。
    ★WOWOWグループの強み★
    WOWOW会員280万人のデータや日々運営するカスタマーセンターの声を活かしたご提案が可能。社風は、自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県港区赤坂5-2-20赤坂パークビル※週1回程、横浜オフィス勤務の可能性あり
    東京都横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★ハウスエージェンシーとして各種メディアの戦略立案~分析、CXの追求をお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】【エンタメ業界経験者歓迎!】
  • 株式会社ProVision
    マネージャー【東証一部上場システナグループ】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Webサイト、スマートフォン向けアプリの品質検証・テスト業務のマネージャーをお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■テストチームの組織作り、メンバーの取りまとめ
    ■プロジェクトの進行管理
    ■テスト体制の構築、ライブラリー化、テストマニュアルの作成
    【残業時間】月25時間程度
    【おすすめポイント】
    ■残業は月25時間程度、有給も取得しやすい環境
    ■プロジェクト全体の進捗管理や、ピープルマネジメントに携われるポジションです。
    ■将来的な部長ポジションとなります。

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★
    ■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。
    ■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。
    ■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。
    【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】
    ■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★
    ★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★残業時間月20~30時間程度★
  • CSアカウンティング株式会社
    経理管理事業部 グループリーダー候補※管理職候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎クライアントの会計・税務業務(子会社との連絡調整・決算実務を含む)各種コンサルティング業務などを担当して頂きます。グループリーダーとしてのチームマネジメントもお任せします。
    【具体的業務】
    ◆上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算、連結決算業務
    ◆各種税務申告書作成支援業務
    ◆連結納税導入・運用サポート
    ◆外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
    ◆資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務
    ◆社会福祉法人向け会計・税務アウトソーシング
    ◆BPO導入コンサルティング
    ◆バリュエイションサービス(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価)
    ◆企業再編コンサルティング
    残業時間:20~30時間程度 残業時間削減に取り組んでおり、実績も出ています。
    毎週水曜日はノー残業デーです!

    会社特徴

    【設立経緯/業界動向】
    ◆1990年1月に「本郷公認会計士事務所(現在の辻・本郷税理士法人)」の経理代行部門から独立し、同社設立。その後、給与計算・振込業務・経理一括請負業務を開始し、さらに販売、購買管理、不動産投資ファンドの会計支援等サービスを拡大。
    ◆欧米と比較して、日本は管理系アウトソーシングの利用の普及には伸びしろが存分にある状況で、市場は拡大傾向にあります。今後もより経営効率化を進める欧米企業に対抗していくために、国内企業ではニーズの増加が進んでいく可能性が高い業界です。
    【強み】
    ◆経理アウトソーシングが全体売上の6割を占める主要事業。同社の規模感で、事業会社でアウトソーシング事業をしている会社は他にありません。(競合は会計事務所等ですが、売上規模は同社の比ではない)◆主に中小企業からのオーダーが多いですが、競合がおらず、辻・本郷税理士法人からも案件が振られてくるため上場企業や大手企業からの受注が多いのも特徴です。
    【社風】
    ◆給与・社保だけでなく、経理財務等の幅広い知識を身につけたい、という向上心や学ぶ意欲が高い方には、スキルアップできる最適な環境です。◆設立当初、女性社員のみで構成されており、現在も女性が働きやすい環境です。働きやすさを重視し、キャリアやライフプランによって雇用形態も柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1

    担当者のコメント

    業界でもトップクラスの売上規模と安定性でクライアント企業から高い評価を得ているアウトソーシング会社
  • 株式会社ベルシステム24
    品質保証<SV職/大手外資系製薬メーカー>

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎外資製薬メーカーの品質保証業務です。現在稼働中のセンター業務をマネジメントする管理者をお任せ致します。
    ※同社内での勤務です。
    ※本業務は、品質のエラーを書面にて報告する部署であり、クレーム対応部門ではございません。
    【具体的には…】
    本業務のチーム管理者として、チームメンバーのマネジメント、計数管理、業務管理、クライアント窓口(英語必須)等実施。
    <チームメンバーの業務>
    ・収集された医薬品の品質情報を英語でシステム入力。(10~15件/日)
    ・MRへ情報収集依頼メール送付
    ・情報収集およびシステム登録について関係部署へ報告連絡
    ※MRおよび関係部署との連絡はメールです。 
    【仕事の魅力】
    ★英語力を活かして、最新の医薬品に役立てることができます。
    ★マネジメント経験を活かし、さらにキャリアアップが望めます。
    ★業務の中で学びながらスキルアップでき、製薬企業のグローバル対応を身につけることができます。
    ★スキルアップを望む方、社員として会社の組織で長期的に働きたい方の希望を実現できます。
    ★土日祝休みのためプライベート充実。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場・CRMソリューションのリーディングカンパニー☆★
    コンタクトセンター事業における業界No1であり、最先端の技術を取り入れ、日本を代表する大手企業を多数ご支援しています!!
    ~福利厚生充実・研修充実・女性活躍・フレックス&リモートワークと働きやすい環境が整っていることも魅力の一つです~
    ■イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支えるを企業理念とし、安定した業績と継続的な成長を遂げる同社。創業35年を超え、国内32拠点、16,300席超のスケールを誇ります。
    ■伊藤忠商事と関連会社となったことをはじめ、新領域での事業拡大のため凸版印刷と業務提携を結ぶなど、新しい取り組みも積極的に行い、業績好調です。
    【労働環境に関して】
    全社の平均残業時間は20時間程度。コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制度や・リモートワークも社内で既に当たり前のもになり、社員が働きやすい職場づくりを目指しています。
    産休育休の取得率100%、復帰率100%、お子様が小学校3年生まで時短で勤務できるなどライフイベントに関わらず仕事に打ち込める環境がございます。

    勤務地

    東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート センターオフィス 10F

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場・CRMソリューションのリーディングカンパニー☆★
    コンタクトセンター事業における業界No1であり、最先端の技術を取り入れ、日本を代表する大手企業を多数ご支援しています!
  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    理化学試験リーダー職(テルモグループ)【山梨県甲府】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。理化学試験グループにて、主に医薬品・医療機器の安全性・毒性に関するGMP及びQMSに準拠した微生物学的試験を行っていただきます。
    理化学試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。
    GMP及びQMSに基づく
    ・品質試験及び安全性モニタリング試験
    ・製造販売承認申請に必要な実測値の測定試験・保存安定性試験(長期保存試験、加速試験、苛酷試験)
    ・配合変化試験
    ・分析法バリデーション
    ※使用機器はHPLC、GC、UV、原子吸光光度計、ピペット等があります

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。
    ■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)
    医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。
    ☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!
    ☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!
    ☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!
    ■充実の研修制度を
    入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    勤務地

    山梨県山梨県中巨摩郡昭和町築地新居1727-1

    担当者のコメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(企画~運用)【横浜本社勤務】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システムサービス基盤の企画、設計、構築、運用を行っていただきます。(新規構築時の機器選定、ベンダーコントロール含む)
    【やりがい】
    情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。
    自分たちで選んで、構築し、運用する。時には社内から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。
    【配属先情報】
    情報システム部門:全44名
    IT運用・構築チーム12名

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます!★残業20~30時間程度★充実した研修体制★
  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    ★山梨県甲府【機能試験職】(テルモグループ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。
    【期待する役割】
    機能試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。
    【職務内容】
    ・部材の外観検査 ・製品の外観検査 ・製品気蜜度 ・耐圧検査
    ・引張試験 ・寸法測定 ・製品表示や取扱説明書の目視・比較検査
    使用機器は引張試験機・顕微鏡・ノギス・マイクロメーター等。
    細かい部材の目視検査や、小さな異物を人の目で発見する検査となりますので
    注意深く物事を見ることが出来、小さな変化にも気付ける方が必要です。
    ※製品はシリンジ等医療器具が主になります
    【魅力】
    テルモ100%出資の当社にて充分な福利厚生のもと働くことが可能です

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。
    ■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)
    医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。
    ☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!
    ☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!
    ☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!
    ■充実の研修制度を
    入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    勤務地

    山梨県山梨県中巨摩郡昭和町築地新居1727-1

    担当者のコメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。
  • 株式会社ジャパネットホールディングス
    システム運用・保守

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【募集背景】
    商品の仕入れからアフターフォローまでを一貫して自前で行うジャパネットでは、社内システムのほとんどを、自社で開発・運用しています。通常のオフィスだけではなく、コールセンターや物流倉庫など様々な施設をもつジャパネットでは、その特性に応じたネットワークの構築等が必要となります。そのような環境にスピーディに、かつ高い専門性をもったシステムのプロフェッショナルを募集いたします。
    【職務内容】
    ジャパネットではグループ各社で使用する業務システムの企画から設計、開発、運用・保守に至るまでの仕事をすべて自社の社員で行っています。システム運用・保守部門では、基幹システムのインフラ構築と保守(サーバ・データベース・ネットワーク)を担っています。
    ・サーバー/データベース/ネットワークの構築・管理
    ・アクセス権限の管理
    ・社員問い合わせ対応(システム系)

    会社特徴

    【同社の強み】
    商流の流れやバックオフィスの実務業務から切り分け、戦略を考えることに特化した環境のため、スピーディに事業改善を行えることです。また、全社を俯瞰し横断的に状況を把握しているので、一つの事業会社で良いモデルができた時には、それを他の事業会社へ横展開できることもメリットです。
    各事業会社と定期的にコンタクトを取ることで、グループ内で生まれる様々なアイデアがホールディングスに集約され、これまでにない改革的な取組みを生み出していきます。
    社員の声、業務の1日の流れに関して
    https://corporate.japanet.co.jp/recruit/

    勤務地

    東京都港区三田 1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階
    長崎県佐世保市

    担当者のコメント

    商品開発からアフターフォローまで、全ての行程を自社で手掛けていることが大きな特徴。一つの商品に各セクションの想いをのせて、お客様のもとに届けます!
  • 株式会社ジャパネットホールディングス
    WEBエンジニア

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    販売戦略の拡大とさらなるお客様満足の向上に対応していくために、自前主義の当社においては、社内SE(IT総合職)の増員募集を行います。 これまでの経験を生かし、より柔軟に改善を進めることのできる自社内のサイト開発に興味のある方を積極募集しています。
    【職務内容】
    自社のECサイトを始め、社内システム(CMS)、Webアプリの企画・開発業務を行っています。Javaを用いた様々なWebアプリケーション関連の開発に携わることができます。
    ■業務詳細
    ・担当システムと関連する他システム担当者との調整(システムとして連携するための技術的要素の精査、業務影響調査・調整)
    ・要件定義(UI/UX改善のための情報設計)・システム開発
    ・テスト・リリース後のアクセス解析等による効果測定、改善提案
    ■開発環境
    言語:Java、HTML、CSS、JavaScript、.NET、C#
    データベース:SQL Server、Oracle

    会社特徴

    【同社の強み】
    商流の流れやバックオフィスの実務業務から切り分け、戦略を考えることに特化した環境のため、スピーディに事業改善を行えることです。また、全社を俯瞰し横断的に状況を把握しているので、一つの事業会社で良いモデルができた時には、それを他の事業会社へ横展開できることもメリットです。
    各事業会社と定期的にコンタクトを取ることで、グループ内で生まれる様々なアイデアがホールディングスに集約され、これまでにない改革的な取組みを生み出していきます。
    社員の声、業務の1日の流れに関して
    https://corporate.japanet.co.jp/recruit/

    勤務地

    東京都港区三田 1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階
    長崎県佐世保市

    担当者のコメント

    商品開発からアフターフォローまで、全ての行程を自社で手掛けていることが大きな特徴。一つの商品に各セクションの想いをのせて、お客様のもとに届けます!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(セキュリティ)【横浜本社勤務】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システムのセキュリティエンジニアとして就業いただきます。
    ・セキュリティポリシー策定
    ・内部監査
    ・利用部門からの各種申請審査
    ・インターネット公開サービスの脆弱性審査 など
    【やりがい】
    情報システムの企画から構築、運用、セキュリティ統制を担当している部門の社内SEです。情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。
    自分たちで選んで、構築し、運用する。時には利用者から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。
    【配属部署】
    情報システム部門:全44名
    セキュリティチーム立ち上げ要員(1チーム3名程度を予定)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★情報システムの企画から構築、運用、セキュリティ統制を担当している部門の社内SE★残業20~30時間程度★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(システム開発/RPA)【横浜本社勤務】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内RPAシステム開発のプロジェクトリーダ兼開発責任者を担っていただきます。
    【具体的には】
    ①システムの企画、提案、営業支援
    ②担当プロジェクトのプロジェクトマネジメント
    ③担当プロジェクトの開発実務
    ④他プロジェクトのレビュー
    【対応件数や業務の流れ】
    クライアントと要件・仕様のすり合わせ→見積作成→カスタマイズ開発。設計、開発、システム試験→クライアントの運用試験・受入れ試験の支援→進捗管理及び報告
    【やりがい】
    ・傾向として小規模案件が多いため、全開発工程で携わることができます
    ・クライアントとの直接コミュニケーションをしながら進めていくため、達成感や実感を得やすいです

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★社内RPAシステム開発のプロジェクトリーダ兼開発責任者★残業10~20時間程度★充実した研修体制★
  • 富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
    第3種電気主任技術者【富士ゼロックス竹松事業所】

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富士フイルム・富士ゼロックスグループの拠点(研究所・工場)の建屋を管理運用し、事業の安定稼働及び事業コスト削減を図る業務を担います。主体的に関係各所と交渉を行いながら、バリューエンジニアリングやコストダウンの手法による富士フイルム・富士ゼロックスグループへの価値貢献最大化を図ります。
    【具体的には】
    ■電気主任技術者代務者として、経営的視点に立った建物維持管理計画の策定・提案・実行
    ■電気設備の設計および工事監理
    ■電気設備の保全及びトラブル対応
    ■省エネ・動熱費削減活動の推進
    電気技術者として、将来的には事業所拠点を問わず、大型プロジェクトに携わり、全体コーディネートが出来るプロジェクトマネージャーを担うことを期待しています。

    会社特徴

    ~大規模グループの『富士フイルム・富士ゼロックスグループ』~
    グループ会社に共通する間接機能を集約・標準化し、専門特化することで効率性の最大化を図っています。
    【グループについて】富士フイルムホールディングス株式会社の直下に富士フイルム株式会社、富士ゼロックス株式会社、同社を含む3社が位置しています。
    【同社のミッション】共通間接機能をシェアード化し、標準化・最適化、コンプライアンスの強化、業務品質の安定化などを推進しています。さらにその業務プロセスを改革することで、コスト効率と業務品質を大きく改善し、連結ベースでの損益改善に寄与できるようチャレンジしています。
    【社風】中途入社の方の割合が高く、溶け込みやすい環境があります。また、グループ全体のより良い環境を創造する為、個人の提案も尊重される環境があり、特に業務改善に関する内容については活発に意見交換されています。

    勤務地

    神奈川県南足柄市竹松1600番地 富士ゼロックス株式会社 竹松事業所内
    開成町駅からシャトルバス有

    担当者のコメント

    富士フイルムグループの共通間接機能を担うシェアード会社/『残業少』『土日休み』『大手グループ』『充実の福利厚生』
    自社グループの建物の設備維持・企画の為、景気に左右されず、長期に安定して就業できる環境です!
  • 富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
    設備技術者【富士ゼロックス海老名事業所】Web面接対応

    年収
    450万円~770万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富士フイルムグループの研究所や工場の建屋・インフラを管理運用し、事業の安定稼働及び事業コスト削減を図る業務です。
    【具体的には】
    ■経営的視点に立った建物維持管理計画や設備導入計画の策定・提案・実行まで(空調/衛生/給排水設備の導入計画、工事仕様書作成、発注、工事管理立会から工事完遂)
    ■空調/衛生/給排水/消防設備の保全及びトラブル対応
    (日常点検、原因調査、軽故障修理対応、重故障修理手配)
    ■設備稼働に必要な消耗品類の管理、購入手配
    ■省エネ・動熱費削減活動の推進など
    ※マイカー通勤可能
    定年60歳、再雇用制度あり(65歳まで)

    会社特徴

    ~大規模グループの『富士フイルム・富士ゼロックスグループ』~
    グループ会社に共通する間接機能を集約・標準化し、専門特化することで効率性の最大化を図っています。
    【グループについて】富士フイルムホールディングス株式会社の直下に富士フイルム株式会社、富士ゼロックス株式会社、同社を含む3社が位置しています。
    【同社のミッション】共通間接機能をシェアード化し、標準化・最適化、コンプライアンスの強化、業務品質の安定化などを推進しています。さらにその業務プロセスを改革することで、コスト効率と業務品質を大きく改善し、連結ベースでの損益改善に寄与できるようチャレンジしています。
    【社風】中途入社の方の割合が高く、溶け込みやすい環境があります。また、グループ全体のより良い環境を創造する為、個人の提案も尊重される環境があり、特に業務改善に関する内容については活発に意見交換されています。

    勤務地

    神奈川県海老名市本郷2274番地 富士ゼロックス株式会社 海老名事業所内
    神奈川県海老名駅よりシャトルバスあり

    担当者のコメント

    富士フイルムグループの共通間接機能を担うシェアード会社/『残業少』『土日休み』『大手グループ』『充実の福利厚生』
    自社グループの建物の設備維持・企画の為、景気に左右されず、長期に安定して就業できる環境です!
  • 株式会社アルプスビジネスクリエーション
    建物施設の維持管理・工事管理(建築・施工管理)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アルプスアルパイン株式会社のいわき地区(事業所・工場)の建物施設の維持管理及び工事管理。お客さまからの増設・修繕などのご依頼に応じて、要望確認し、工場技術陣と連携しながら、見積書作成、折衝、受注までの業務
    【具体的には】
    ■ニーズ確認…設備の新設・増設・改造・メンテナンスなどの依頼に対して、同社の技術陣と共に現場の状況や工事内容を確認
    ■見積書作成…必要に応じ技術陣と連携、算出したコストに基づき見積書作成
    ■受注…顧客へ見積提示、折衝、契約締結
    ■アフターフォロー…受注後の進捗管理、顧客対応。月次・年次売上計画立案
    【顧客】担当地区の既存顧客 深耕営業が中心

    会社特徴

    ■株式会社アルプスビジネスクリエーションはアルプスアルパイン株式会社のグループ会社として、1994年に設立しました。アルプスグループで培った人事/総務関連の知識・経験と、その後独自に開拓・蓄積した技術・ノウハウを生かし、オフィス、人材・教育研修、ファシリティー・施設保全・省エネ・住宅関連、福祉介護の各サービスにて活動して参りました。 2020年4月にはアルパインビジネスサービス株式会社と合併、ベンディングサービスも加え、さらに事業領域を拡充し、お客様の業務の効率化、環境・省エネ改善に対するご期待に応え、また地域社会のライフサポートのニーズにもお役に立てる企業を目指します。
    ■企業理念■
    「お客様の期待を上回る価値を提供いたします。」
    お客様の喜ぶ顔を見る為に自らを磨き、積極的に行動できる方をお待ちしております。

    勤務地

    福島県いわき市好間工業団地20-1
    福島県いわき市小名浜野田字柳町41-25

    担当者のコメント

    東証1部上場企業であるアルプスアルパインのグループの一員として「ビジネスサービス」「建設施設・省エネ・住宅関連サービス」「福祉」の分野で事業を展開しグループ各社の発展を支えています。会社の安定性はもちろん福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っています。
  • 株式会社アルプスビジネスクリエーション
    建物施設の維持管理・工事管理(施設管理・電気)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アルプスアルパイン株式会社のいわき地区(事業所・工場)の建物施設の維持管理及び工事管理。お客さまからの増設・修繕などのご依頼に応じて、要望確認し、工場技術陣と連携しながら、見積書作成、折衝、受注までの業務
    【具体的には】
    ■ニーズ確認…設備の新設・増設・改造・メンテナンスなどの依頼に対して、同社の技術陣と共に現場の状況や工事内容を確認
    ■見積書作成…必要に応じ技術陣と連携、算出したコストに基づき見積書作成
    ■受注…顧客へ見積提示、折衝、契約締結
    ■アフターフォロー…受注後の進捗管理、顧客対応。月次・年次売上計画立案
    【顧客】担当地区の既存顧客 深耕営業が中心

    会社特徴

    ■株式会社アルプスビジネスクリエーションはアルプスアルパイン株式会社のグループ会社として、1994年に設立しました。アルプスグループで培った人事/総務関連の知識・経験と、その後独自に開拓・蓄積した技術・ノウハウを生かし、オフィス、人材・教育研修、ファシリティー・施設保全・省エネ・住宅関連、福祉介護の各サービスにて活動して参りました。 2020年4月にはアルパインビジネスサービス株式会社と合併、ベンディングサービスも加え、さらに事業領域を拡充し、お客様の業務の効率化、環境・省エネ改善に対するご期待に応え、また地域社会のライフサポートのニーズにもお役に立てる企業を目指します。
    ■企業理念■
    「お客様の期待を上回る価値を提供いたします。」
    お客様の喜ぶ顔を見る為に自らを磨き、積極的に行動できる方をお待ちしております。

    勤務地

    福島県いわき市好間工業団地20-1
    福島県いわき市小名浜野田字柳町41-25

    担当者のコメント

    東証1部上場企業であるアルプスアルパインのグループの一員として「ビジネスサービス」「建設施設・省エネ・住宅関連サービス」「福祉」の分野で事業を展開しグループ各社の発展を支えています。会社の安定性はもちろん福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っています。
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE ※リーダー候補(企画~運用)【横浜本社勤務】

    年収
    600万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システムサービス基盤の企画、設計、構築、運用をリーダーとして行っていただきます。(新規構築時の機器選定、ベンダーコントロール含む)
    【やりがい】
    情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。
    自分たちで選んで、構築し、運用する。時には社内から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。
    【配属部署】
    情報システム部門:全44名
    IT運用・構築チーム:12名

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます!★残業20~30時間程度★充実した研修体制★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す