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人材紹介・人材派遣業界の正社員の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人91件中 41~60件を表示

  • アクシスコンサルティング株式会社
    キャリアコンサルタント※未経験可/時差出勤可/テレワーク可

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■自社データベース、媒体等を使用しクライアントのニーズにマッチした
     求職者様をスカウティング ※過去3年の登録者掘り起こしも実施
    ■求職者様と直接お会いし、ご希望やご経験をヒアリング
     ※面談数:15~25件程度/月
    ■転職ありきではない、長期のキャリアプランをご提案
    ■転職をご希望の方へは、経歴書の作成指導~面接対策などの
     転職活動全般のサポート
    ■内定後のサポート、中長期にわたるフォローアップ
    【組織構成】
    ■キャリアコンサルタント15名(20代:7~8名/30代~40代:7~8名/平均年齢約33歳)
    ★企業側の持つ人材イメージを持つために営業との同行有
    ★夜に面談が入った場合は翌日遅出をするなど、時差出勤可
    ★海外事業やその他新規事業など、社内外でのキャリアパスも豊富

    会社特徴

    1.高度な専門性
     コンサルティング・IT業界に特化することで、他社ではタッチできない情報まで網羅。これを社内でナレッジ化することで高い確率でのマッチングが可能になっています。
    2.ミドル・ハイクラス層
     20代後半から40代の優秀なキャリアをお持ちの方が私たちのお客様。世代のリーダーとなる求職者様からキャリアをご相談頂くことが多く、ビジョンスキルを習得可能です。
    3.生涯のマイエージェト
     一年間でご支援する求職者様の約60%が3年前からお付き合いしております。中には10年以上のお付き合いになる方も。転職という「点」ではなく、キャリアという「線」をご支援するからこそ、その方の中長期の人生を見据えたご支援をしています。
    4.キャリアのトータルコーディネーター
     アクシスは正社員から正社員への転職だけではなく、フリーランス、時短勤務、企業など、お一人のお一人の状況に合わせた多様な働き方を支援しております。
    5.経営課題解決支援
     複雑化する現在において、企業は人の多様な課題を抱えています。弊社では、「人的資本」を切り口にした本質的な経営課題解決にアプローチすることで、通常の人材紹介とは異なる価値を提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ6階

    担当者のコメント

    ★コンサルタントの転職支援数 No1! 「生涯のキャリアパートナー」として求職者様と寄り添うことで実現!
    ★豊富なキャリア設計が可能! 自社以外のグループ会社およびホールディングスへの出向・転籍可
  • エムスリーキャリア株式会社
    コンサルタント(薬剤師事業部)【未経験歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ご登録いただく薬剤師と薬局や病院などの医療機関との「架け橋」となる、やりがいの大きなお仕事にチャレンジできます。
    薬剤師、およびクライアントである病院・ドラッグストア・企業の、双方のニーズをお伺いしながら最適なマッチングを行っていただきます。
    【カウンセリング業務】
    ■同社運営のWEBサイトにご登録頂いた薬剤師と電話面談
    ■1日4~6人と話し、現在のスキル、転職の目的、求めるキャリアをヒアリング
    ■ご本人の適性・ニーズにマッチする施設を探し、入社までサポート
    【医療機関・企業に人材をご紹介】
    ■ご紹介する施設を開拓し、担当エリア内の医療機関・企業にニーズを確認
    ■人材のニーズをヒアリング
    ■登録者の中から人材をご紹介

    会社特徴

    ■約27万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■27万人の医師会員、16万人の薬剤師会員、6000施設以上の病院との提携ネットワーク等、業界最大の医療従事者プラットフォームを駆使して様々な事業を展開しています。
    ■創業以来、毎年売上成長130%以上を記録。2025年までに「人と組織の課題解決でアジアを代表する企業になる」という長期ビジョンのもと、アジアへの進出に向けた動きも加速中。
    ■システム開発にも注力しており、AWSやUdemy利用料補助制度を用いて多くのエンジニアがフルスタックエンジニアとして活躍。ビジネスサイドと連携して新規・既存問わず、様々なサービスや新機能の開発に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当者のコメント

    ★★薬剤師紹介業界1位!★★東証一部上場会社2社の合弁会社から出来た会社です!新しいことに挑戦意欲大歓迎!
    ※チーム制を大事にする営業スタイルです!※100%中途で入社されているため、未経験の方も歓迎です!
  • エムスリーキャリア株式会社
    新規事業推進担当(リーダー候補)

    年収
    625万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■医療機関向けの経営支援サービスの企画から実行までを一貫して担っていただきます。
    【具体的には】
    ・地域でのポジションや病床稼働率を踏まえた病床転換による収益改善の提案(計画策定~実行支援まで)
    ・離職率の低下、給与適正化、生産性向上など、人事評価制度や組織改善の提案(計画策定~実行支援まで)
    ※ご担当いただく業務は限定的ではなく、適性やご志向に応じてお任せしていきます。
    新規サービスの起案はもちろん、立ち上げ途中の新規サービスへの参画、既存サービスの責任者として事業拡大にチャレンジするなど様々なキャリアパスを設定しています。(最初は既存サービスの対応をしながら知見を増やしていただきます。)

    会社特徴

    ■約27万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■27万人の医師会員、16万人の薬剤師会員、6000施設以上の病院との提携ネットワーク等、業界最大の医療従事者プラットフォームを駆使して様々な事業を展開しています。
    ■創業以来、毎年売上成長130%以上を記録。2025年までに「人と組織の課題解決でアジアを代表する企業になる」という長期ビジョンのもと、アジアへの進出に向けた動きも加速中。
    ■システム開発にも注力しており、AWSやUdemy利用料補助制度を用いて多くのエンジニアがフルスタックエンジニアとして活躍。ビジネスサイドと連携して新規・既存問わず、様々なサービスや新機能の開発に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当者のコメント

    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』で世界第5位のエムスリーグループ ★入社後のキャリアステップも様々選択可能
    ★早ければ数年以内に事業責任者として事業運営を経験することができます。
  • エムスリーキャリア株式会社
    【チームマネージャー候補】コンサルタント(薬剤師)

    年収
    533万円~609万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★薬剤師事業部のコンサルタントのマネージャー業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■チームマネジメント業務
    ■受注金額目標の達成および求職者や事業所の顧客満足度を高めるの各種指標を改善
    ■各種指標の改善施策の検討、検討した施策の実行に必要となるチームメンバー(各キャリアコンサルタント)に対する個別具体的な指導を行って頂きます。
    ≪社内状況≫
    キャリアコンサルタントは現在65名、担当するエリアや求職者が望む雇用形態別にチームを設定しており、いずれかのチームに属してマッチングを担当しています。チームの人数は10名~20名までと様々です。

    会社特徴

    ■約27万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■27万人の医師会員、16万人の薬剤師会員、6000施設以上の病院との提携ネットワーク等、業界最大の医療従事者プラットフォームを駆使して様々な事業を展開しています。
    ■創業以来、毎年売上成長130%以上を記録。2025年までに「人と組織の課題解決でアジアを代表する企業になる」という長期ビジョンのもと、アジアへの進出に向けた動きも加速中。
    ■システム開発にも注力しており、AWSやUdemy利用料補助制度を用いて多くのエンジニアがフルスタックエンジニアとして活躍。ビジネスサイドと連携して新規・既存問わず、様々なサービスや新機能の開発に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当者のコメント

    ★★薬剤師紹介業界1位!★★東証一部上場会社2社の合弁会社から出来た会社です!新しいことに挑戦意欲大歓迎!
    ※チーム制を大事にする営業スタイルです!
  • エムスリーキャリア株式会社
    【医療従事経験者限定】キャリアコンサルタント(医師)

    年収
    500万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■医師の様々な転職動機やキャリアプランに沿って、最適な医療機関を提案します。平均して月に7~9名のキャリアカウンセリングと医療機関の紹介を担当。
    ご紹介した案件で、担当ドクターの面接が実施される際には同行も致します。医師と医療機関の双方との折衝を通じて、最後まで責任を持って転職や採用のサポートを実現するお仕事です。
    【カウンセリング業務】
    ▼同社サービスにお申し込みを頂いた医師と、対面もしくはお電話等で面談▼ご本人の適性・ニーズにマッチする施設を探して、ご提案▼面接実施決定後、医師や医療機関と事前に 面接の場で確認すること(条件や設備、人員体制など)を 詳細に調整します。▼面接には必ず同行し、必要に応じて 面接のファシリテーションや事後フォローも行います

    会社特徴

    ■約27万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■27万人の医師会員、16万人の薬剤師会員、6000施設以上の病院との提携ネットワーク等、業界最大の医療従事者プラットフォームを駆使して様々な事業を展開しています。
    ■創業以来、毎年売上成長130%以上を記録。2025年までに「人と組織の課題解決でアジアを代表する企業になる」という長期ビジョンのもと、アジアへの進出に向けた動きも加速中。
    ■システム開発にも注力しており、AWSやUdemy利用料補助制度を用いて多くのエンジニアがフルスタックエンジニアとして活躍。ビジネスサイドと連携して新規・既存問わず、様々なサービスや新機能の開発に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当者のコメント

    ★未経験から医療、人材という両面での専門性を身につけることができます★年収500万円スタート★毎年約150%の成長率★人材業界の中でも、ワークライフバランスが比較取りやすい企業です
  • 株式会社メンバーズキャリア
    Webデザイナー・コーダー《副業OK》

    年収
    400万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント先に常駐し、Webサイトのデザインワーク・フロントエンドコーディング等ご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■Webサイトレイアウトデザイン
    ■バナーやLP用画像等、広告クリエイティブの制作等
    ※案件のほとんどは大手企業さまと直接のお取引となります
    【取引先】案件のほとんどは大手企業と直接の取引
    【配属部署】同社の9割がクリエイターです。
    【入社後活躍されている方の経歴】
    ■中小規模の制作会社などで実績を積まれた方
    ■一般派遣等で常駐型の業務を経験されている方
    【残業時間】15時間程度

    会社特徴

    【同社について】
    デジタルマーケティング支援を手がける『株式会社メンバーズ』(東証二部上場)の100%出資子会社として、2014年に設立された同社。日本国内の名立たる大手企業に向けて、市場価値の高いWebクリエイターを派遣しています。
    【同社魅力】
    ★ワークライフバランス重視:月平均残業15時間
    ★研修制度・評価制度の充実:自主勉強会は月3回ペースで開催、資格支援制度、スキルアップのための書籍購入費補助、 一人年間20万円の外部セミナー受講費の負担等
    ★女性活躍:全社員のうち5割が女性で、ママクリエイターも多数活躍中。 産休・育休の取得も推奨しています。
    ≪給与改定の実績多数!≫
    2015年4月には7割、10月には8割の社員が昇給を果たしました。評価ポイントは、クライアントからの評価、新しい資格を取得してスキルの幅が広がった、など。自己スキルの向上が評価に直結する制度を用いています

    勤務地

    東京都本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮
    神奈川県本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮

    担当者のコメント

    【東証一部上場・株式会社メンバーズ100%出資子会社】《同社社員の9割がクリエイター!》ワークライフバランス◎研修制度充実!
    一人でも多くの『優秀なWebクリエイター』と『優秀でありたいWebクリエイター』を排出し日本のWebマーケティングの成長を支える企業!
  • 株式会社メンバーズキャリア
    フロントエンドエンジニア《副業OK》

    年収
    400万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント先に常駐し、サイトコーディング、運用更新、JavaScriptによるフロント開発を担当頂きます。案件のほとんどは大手企業と直接のお取引となります。
    【具体的には】
    ■Webサイトのフロントエンド実装
    ■テスト、品質チェック、本番リリース
    ■サービス運用
    ※クライアント先にて就業して頂きます。
    【残業時間】月15時間程度
    ※出勤時間、退勤時間、残業時間は、派遣先企業により変動有り
    【配属部署】同業務を担当されている方は20名程いらっしゃいます。

    会社特徴

    【同社について】
    デジタルマーケティング支援を手がける『株式会社メンバーズ』(東証二部上場)の100%出資子会社として、2014年に設立された同社。日本国内の名立たる大手企業に向けて、市場価値の高いWebクリエイターを派遣しています。
    【同社魅力】
    ★ワークライフバランス重視:月平均残業15時間
    ★研修制度・評価制度の充実:自主勉強会は月3回ペースで開催、資格支援制度、スキルアップのための書籍購入費補助、 一人年間20万円の外部セミナー受講費の負担等
    ★女性活躍:全社員のうち5割が女性で、ママクリエイターも多数活躍中。 産休・育休の取得も推奨しています。
    ≪給与改定の実績多数!≫
    2015年4月には7割、10月には8割の社員が昇給を果たしました。評価ポイントは、クライアントからの評価、新しい資格を取得してスキルの幅が広がった、など。自己スキルの向上が評価に直結する制度を用いています

    勤務地

    東京都本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮
    神奈川県本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮

    担当者のコメント

    【東証一部上場・株式会社メンバーズ100%出資子会社】《同社社員の9割がクリエイター!》ワークライフバランス◎研修制度充実!
    一人でも多くの『優秀なWebクリエイター』と『優秀でありたいWebクリエイター』を排出し日本のWebマーケティングの成長を支える企業!
  • アズール&カンパニー株式会社
    【消費財業界特化のキャリアコンサルタント】※フレックス導入

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★企業の採用ニーズに応えると同時に、ご登録者一人一人のご要望にも誠実にお応えし、ベストなキャリアプランをご提案して頂きます。
    出身業界を考慮して、FMCG(日用消費財)/流通チームに配属されます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業に対する営業活動
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング業務
    ■求人企業に対する営業活動
    ■企業の募集背景や現場ニーズ等を把握、その企業における採用戦略をサポート
    ■求職者の転職希望条件や要望に沿った具体的な案件の紹介・提案

    会社特徴

    ■高級消費財、一般消費財、スポーツ&エンターテイメント業界を中心に海外からの進出企業など選りすぐりの求人案件の中から、豊富な知識と実績を誇るコンサルタントがご相談を承りながら、キャリアプランをご提案してまいります。
    業界特化をしているため、他人材紹介会社と比較をしても、専門知識を基に求職者様の転職活動をサポートすることが出来ます。
    ■求職者とクライアント企業の真の目的の達成のためには、お客様のリクエストに丁寧に応えていくだけでなく、お客様とともに考える時間を大切にし、理解と納得の上でベストなマッチングへと導くことを大切と考え「人と会うこと」に拘っております。
    ■社員の高定着率からも、働く環境の良さが伺えます。
    ■入社から2年で部下を2名もつリーダーにキャリアパスされた方もいらして、実績がしっかりと評価される体制も伺えます。
    ■代表者 代表取締役社長 井口亜紀子(いぐちあきこ)プロフィール
    外資系商社を経て、1996年から人材紹介事業に従事し、ラグジュアリー業界を中心に消費財・流通業界を担当する。2002年にアズール&カンパニーを設立、代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番3号泉館紀尾井町4階

    担当者のコメント

    ★ご紹介企業の80%が外資系企業で、コンシューマー業界特化した人材紹介会社です!★
    ★成長企業の為、今後の会社・組織作りも携わっていける裁量範囲の大きい環境です!★
  • 株式会社プロフェッショナルバンク
    ヘッドハンター

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ヘッドハンティングにおける企業・候補者双方の支援業務
    通常の採用手法では採用できない、特にミドル層(管理職層・専門職層)を対象にサーチ活動を通した独自の手法による採用支援を行います。
    【具体的には】
    ・クライアントの課題把握とコンサルテーション
    ・人材のサーチ活動などのプロジェクト管理
    ・要件に適した人材のご推薦・面接同席~条件交渉等 など
    ※案件は日系大手メーカー(製薬、建築、食品など)の幹部候補者や技術職などのその企業のコアとなるポジションです。
    ※取り扱う人材は、30代半ば~40代前半が大半です。
    ※コンサルタント同士が綿密な情報交換をして助け合いながら業務を進めています。よって、個人の実績のみを追い求め、出来高に応じて大きく収入を得たいという方にはミスマッチです。

    会社特徴

    「働く人(真のプロフェッショナル)」をその中枢へプレースメントすることで、個人や企業の成長、社会全体の豊かな未来づくりに貢献してゆく【プロフェッショナルバンク】
    ■ヘッドハンティング事業・人材紹介事業をメイン事業としてます。
    【ヘッドハンティング】
    お客様のご要望にあわせた採用プロジェクト設計を個別に行い、専門部隊による幅広いネットワークからの多彩なリサーチを活かして狙った人材を確実に獲得します。年収800~2000万円の経営幹部層/管理職/専門職/技術職をターゲットに、その成功率は90.1%,リピート率は60%を越えます。
    【人材紹介】
    ハイクラスをメインに30代トップタレントのベストマッチングが強みです。リクルートキャリア主催・エージェントAward MVAなど多数の受賞暦を持つコンサルタント陣が一気通貫制でサポートしています。
    ~児玉代表~
    大学卒業後、株式会社パソナ入社。営業部を経て豪州現地法人代表就任。1993年株式会社パソナ営業部帰任。首都圏営業統括執行役員、東日本営業統括常務執行役員を歴任後2004年8月常務執行役員退任。その後同社代表取締役副社長、2007年4月同社代表取締役社長就任。現任。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル23階

    担当者のコメント

    ★日本最大級の人材サーチ・ヘッドハンティング会社「プロフェッショナルバンク」
    ★様々な人材業界経験者が多く、同業界出身者からも魅力的な企業です
  • 株式会社プロコミット
    営業※業種未経験可【RA:対企業向け】

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業に対して経営幹部層の人材採用のコンサルティングを主にご担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■求人のニーズがある企業などへテレアポ:入社時1~2週間程研修として行って頂きますが、それ以降は基本的に問い合わせに対する反響営業となります。
    ■求める人物像など企業の潜在的なニーズのヒアリング
    ※基本的に、企業の経営者層とのアポイントとなります(1日に1~2件のアポイント)
    ■面接の日程調整業務などご入社までのフォロー業務
    ※登録者集客方法:HP流入3割、他社媒体経由6割、その他(AG、スカウト)1割
    【クライアントについて】
    ・担当クライアント数:25~30社※実際に動かしている数は10~12社程度(既存:新規=9:1)
    ・クライアント先:ベンチャー、スタートアップ企業メイン
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社プロコミット
    採用コンサルタント

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業に対して経営幹部層の人材採用のコンサルティングを主にご担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■求人のニーズがある企業などへテレアポ:入社時1~2週間程研修として行って頂きますが、それ以降は基本的に問い合わせに対する反響営業となります。
    ■求める人物像など企業の潜在的なニーズのヒアリング
    ※基本的に、企業の経営者層とのアポイントとなります(1日に1~2件のアポイント)
    ■面接の日程調整業務などご入社までのフォロー業務
    ※登録者集客方法:HP流入3割、他社媒体経由6割、その他(AG、スカウト)1割
    【クライアントについて】
    ・担当クライアント数:25~30社※実際に動かしている数は10~12社程度(既存:新規=9:1)
    ・クライアント先:ベンチャー、スタートアップ企業メイン
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社プロコミット
    キャリアコンサルタント

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にご登録に来られる方や転職活動されている方に対してカウンセリング等を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■ご登録者へのキャリアや志向のヒアリング:月20~25件の面談
    ■マーケット情報の把握・ご登録者への提供
    ■ご登録者へベストマッチングする仕事の紹介
    ■スカウト業務※1日15~20通程度(ターゲットにあった文章を送信する為返信率、マッチング度合いが高いそう)
    ■面接指導・アドバイス  ■内定後の転職者フォロー(退職交渉など) 等
    ※登録者は、知人紹介経由が多いそう。
    【キャリアパス】ご経験やご希望に応じてマネジメントや法人向け採用戦略コンサルタントを目指せます。
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャーに特化した人材紹介会社!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社ネオキャリア
    自社製品プロジェクトマネージャー (HR TECH)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事向けSaaS型プラットフォームサービス「jinjer(ジンジャー)」のプロジェクトマネージャーとしてクライアントへのサービス導入を推進していただきます。
    ◆開発体制◆
    └ PO(プロダクトオーナー)・・・プロダクトの世界観や方針における意思決定を行う
    ★PM(プロジェクトマネージャー)・・・プロダクトごとに意思決定を実行仕切るマネジメントを担当
    └ プランナー・・・PMとともに要件定義と開発メンバーへの接続、実装後の検収を行う
    └ Engineer Leader ・・・エンジニアメンバーの中でも実装のリーダーとなる役割
    └ BridgeSE・・・ベトナム開発メンバーと日本メンバーの間に立って仕様の伝達を行う
    └ Engineer ・・・仕様をもとに実装を行う
    └ QA/QC ・・・実装後の品質管理を行う
    └ Design/UIUX/Front coding・・・デザイン・コーディングおよびUXUIの改善を行う
    └ Infra ・・・ネットワークとサーバーまでの管理を行う(沖縄)
    ⇒上記の★部分をご担当頂きます。キャリアパス(右記参照)、「jinjer(ジンジャー)」について(下段参照)もご覧ください。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階

    担当者のコメント

    ■同社の最注力事業である、【HR Tech】の自社サービス開発にPM(プロジェクトマネージャー)としてご活躍頂くことができます
    「自社サービスをよりよいものにしていきたい」「スピード感の速い新サービスの立ち上げに携わりたい」方へ
  • 株式会社プロコミット
    営業※業種未経験可【CA:対個人向け】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にご登録に来られる方や転職活動されている方に対してカウンセリング等を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■ご登録者へのキャリアや志向のヒアリング:月20~25件の面談
    ■マーケット情報の把握・ご登録者への提供
    ■ご登録者へベストマッチングする仕事の紹介
    ■スカウト業務※1日15~20通程度(ターゲットにあった文章を送信する為返信率、マッチング度合いが高いそう)
    ■面接指導・アドバイス  ■内定後の転職者フォロー(退職交渉など) 等
    ※登録者は、知人紹介経由が多いそう。
    【キャリアパス】ご経験やご希望に応じてマネジメントや法人向け採用戦略コンサルタントを目指せます。
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャーに特化した人材紹介会社!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    リクルーティングアドバイザー【大阪支社勤務】

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計士や税理士事務所、コンサルティングファームの求人を主に扱う人材紹介サービスの法人営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業、既存顧客フォロー営業
    ※5:5の割合です。※新規開拓方法:テレアポ
    ■顧客が抱えるニーズのヒアリング
    ■人材要件定義作成(取材を実施し求人票を作成)
    ■人材のマッチング
    ■後輩・新人の育成、チームのマネジメント(2~3名)
    【クライアント】会計士や税理士事務所、コンサルティングファーム、事業会社(大手メーカーや金融企業など)の採用担当者
    ※直行・直帰の営業も可能です。
    【配属先構成】3名程度

    会社特徴

    創業16年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    大阪府大阪市北区柴田1-1-4

    担当者のコメント

    ★創業16年目、会計士や税理士、プロフェッショナルに特化した求人・人材の転職支援を得意としています。
    ★売上前年比130%と成長中の企業ですが、働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!
  • 株式会社イフ
    キャリアコーディネーター《未経験可》※急募※

    年収
    345万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、障がい者の為の職業紹介業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ※サポート業務からスタート
    ■求職者の方への面談の動員、日程調整・管理
    ■求職者データのPC入力、面談スケジュール作成
    ■コーディネーターのスケジュール管理
    ■来社された求職者の受付、案内、書類記入の案内
    ■その他、書類作成など人材紹介事業における事務サポート
    ※その後、キャリアカウンセリング・コーディネート業務をお任せします。
    ■就職、転職を希望する求職者との面談、求人紹介
    ■キャリアやスキル・適性等を一緒に整理し、マッチする企業を提案
    ■人材紹介票の作成や面接指導、入社後のフォロー

    会社特徴

    【 障がい者採用支援事業のパイオニア企業 】
    同社は、1992年には民間企業として初めて障がい者のための就職情報誌を創刊し、その後、就職情報サイト、合同企業面談会等の商品を続々と誕生させてきました。
    現在は法定雇用率は今年4月には2.2%に引き上げられ、障がい者の採用環境も大きく変わっていますが、まだ障がい者採用があまり積極的でなかった当時から障がい者採用支援事業をスタートし、現在も成長を続けている同社は、まさしく障がい者採用支援事業のパイオニアと言えます。
    創業以来「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを柱にして、「人」と「企業」、「人」と社会を結び付けるという思いの元、事業を展開しています。
    上記の情報事業のみならず、2005年にはさらなる障がい者と企業の新しい出会いのカタチとして、人材紹介事業も展開し、更なる「人」と「企業」の出会いの拡大と強化を図ってきました。
    激しく変化し続ける社会のニーズを正確に読み取り、社会に価値の高いサービスを提供しニーズに応えていくことを常に心がけ、サービスを展開しています。
    今後も、「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを忘れずに、「同社ならでは」の価値を発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-5  五反田光和ビル2階

    担当者のコメント

    ★社会貢献性が非常に高く、社員数200名以上の企業へのアプローチがメインの為、高い営業スキルが身につきます!
    ★障害者雇用に特化した人材会社は同社がパイオニア的な存在です!
  • 株式会社イフ
    採用アシスタント【未経験可/バックオフィスサポート】

    年収
    345万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社の管理部門強化のため、採用業務を中心として幅広くをお任せ出来る方を求めております。※入社後の適性をみながら様々なお仕事をお任せします。
    【具体的には】
    《採用業務補助》
    ■新卒採用にかかわる業務
    ■会社説明会の運営サポート■応募者対応 など
    《総務業務補助》
    ■社内備品管理■社内環境の整備
    ■来客受付、案内 など
    《経理業務補助》
    簡単な経理業務のサポート
    【業務比率】新卒採用:管理・総務・経理=70%:30%
    【組織構成】管理部門 3名(20~30代)/平均年齢32歳

    会社特徴

    【 障がい者採用支援事業のパイオニア企業 】
    同社は、1992年には民間企業として初めて障がい者のための就職情報誌を創刊し、その後、就職情報サイト、合同企業面談会等の商品を続々と誕生させてきました。
    現在は法定雇用率は今年4月には2.2%に引き上げられ、障がい者の採用環境も大きく変わっていますが、まだ障がい者採用があまり積極的でなかった当時から障がい者採用支援事業をスタートし、現在も成長を続けている同社は、まさしく障がい者採用支援事業のパイオニアと言えます。
    創業以来「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを柱にして、「人」と「企業」、「人」と社会を結び付けるという思いの元、事業を展開しています。
    上記の情報事業のみならず、2005年にはさらなる障がい者と企業の新しい出会いのカタチとして、人材紹介事業も展開し、更なる「人」と「企業」の出会いの拡大と強化を図ってきました。
    激しく変化し続ける社会のニーズを正確に読み取り、社会に価値の高いサービスを提供しニーズに応えていくことを常に心がけ、サービスを展開しています。
    今後も、「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを忘れずに、「同社ならでは」の価値を発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-5  五反田光和ビル2階

    担当者のコメント

    ★障がい者雇用に特化した人材会社は同社がパイオニア的な存在です!★障がい者採用支援事業を日本でいち早く手掛けてきた同社管理部門にて経理、総務、採用と管理部門の業務に携わっていただきます。★幅広いスキルを身に付けることができます。
  • 株式会社エージェントキューブ
    マーケティングアシスタント【未経験可/女性活躍中】

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社の人材紹介サービスの登録者数増加を図る為の活動を担当。各種転職サイトに登録している多くのユーザーや様々なデータの中から条件にマッチした人材を探し、スカウトする役割をお任せします。
    《具体的には》
    ・各転職サイトを利用したスカウトの送信
    ・応募者の登録/問い合わせ対応
    ・知人紹介による登録者獲得のプランニング
    ・各種データ集計/セミナー集客のサポート 等
    【配属部署】3名:社長1名/女性2名(20代・30代)
    ※スカウトを送る担当と社内システム(セールスフォース)のメンテナンス担当とで
    業務の分担をしております。
    【残業時間】月30~45時間

    会社特徴

    ★★20代向けに特化した人材紹介会社です★★
    【同社のビジョン】マッチング精度にこだわったサービスを展開しようという想いより2013年設立。昨今のフリーター問題や少子高齢化による産業衰退の問題から、日本の将来に危機感を持ち、20代向けに特化した人材紹介サービスを開始しました。
    ■サービスの特徴
    元々人材紹介会社出身の代表取締役岩本氏と取締役副社長広島氏は、マッチング精度やサービスの質にこだわりを持ち、1ヶ月で1人のキャリアコンサルタントが担当する候補者様を10名~15名とし、これは同業他社と比べると少ないです。
    その為、1人1人の候補者とより長い時間向き合うことができ、面談回数を多く重ねることで、カウンセリングから内定、入社に至る確率が他社と比較して非常に高くなっています。
    ■会社の雰囲気
    常にチームで一体感を持って仕事に取り組んでおります。創業以来、数名が中途入社致しましたが、設立以来離職者は「ゼロ」です。(2017年6月現在)
    既婚者が多く、家族・子供連れで休日は全社でBBQやイベントを実施しています。業界としては異例のプレミアムフライデーを取り入れて、社員の働きやすさを追求しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-18-2 第一三州ビル 3F

    担当者のコメント

    ★創業から事業拡大を続ける同社では、現在も両面で登録者を軸に人材支援事業を行っております。
    ★赤坂見附駅から徒歩5分以内/未経験歓迎/20代~30代の女性が活躍中と働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社ブレインアカデミー
    人材紹介コンサルタント【新規開拓なし/未経験可】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■採用コンサルティング事業部にて勤務していただきます。
    ■教育業界に特化し、教員を採用したい私立学校(幼稚園・小学校、中学校、高等学校・大学)と教員を目指す求職者を結びつけます。
    【具体的には】
    1:クライアント(私立学校)への営業活動
    2:自社WEBサイト「教員採用.jp」等から求職者をスカウト
    3:求職者の方と面談
    4:クライアント(私立学校)へ候補者の方を推薦
    5:面接日程の調整、進捗管理
    6:教員採用イベントの運営
    ※クライアントのニーズに合わせ、新規事業を立案することができます。
    (実績:私立学校に対し「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立案)
    【担当企業数】10~40

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★【私立学校】に特化した人材紹介会社!業界ではNo.1の知名度を誇ります/既存クライアント対応メインで新規開拓なし
    ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります★
  • 株式会社ブレインアカデミー
    ※急募 営業アシスタント【基本定時退社/年間休日120日】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★小さな組織なので、未整備の部分もありますが、スキルとアイデアで業務をどんどん効率化して下さるような方を求めています。
    ■社内外資料作成
    ■データ集計
    ■来客・電話対応
    ■受発注業務
    ■セミナーの受付業務・チラシ作成やDM送付等
    ■その他役員の秘書的業務 
    ■学校様になってくるので、学校のマネジメント層とのやり取りが生じてくる
    ■総務業務 等
    ※基本はルーティング業務になっておりますので、ご安心ください
    【配属部署】4名
    【残業時間】★基本は定時帰りです!※繁忙期は月10時間程度
    【休日出勤】年に2回ほど採用イベントを手伝っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★青山一丁目駅徒歩1分/年間休日120日/基本的には定時退社と非常に働きやすい環境が整っております!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります!

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