スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の正社員の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人136件中 41~60件を表示

  • 株式会社リクルートジョブズ
    【マーケティングリサーチ職】調査研究/発信

    年収
    655万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社におけるシンクタンク機能をもった組織にて、下記をご担当。
    ■調査研究/情報発信・リリース:マーケットデータ(公的機関からの入手情報含む)や、
    社内の大量独自データを研究/分析・発信し、雇用や人材という領域においての活用を促進します。
    ■雇用/地域課題の解決:地域や業界に対し、ジョブズリサーチセンターの知見を活かしながら、
    行政や業界団体、リクルートグループ他社と連携、協働し課題解決に向き合います。
    ★上記活動を通して、リクルートジョブズのブランド戦略を構築し、社会的なプレゼンスを高めていきます。
    【配属情報】
    経営統括本部 コーポレート企画室 ジョブズリサーチセンター(JBRC)(マネジャー1名・メンバー2名)

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    データドリブンな営業戦略の立案から実行支援まですべてお任せします!
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社リクルートジョブズ
    デジタルマーケティング【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    655万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    データ分析を用いて、ビジネス課題を設定~解くための仮説立案ループ(仮説立案と検証)を回して頂きます。既存のKPIに縛られず、事業の提供価値最大化の為の真の課題を特定するための分析を行って頂き、弊社のサービスや事業課題を「データ」の側面から「進化」して頂くお仕事です。
    【具体的な業務】
    社内のエンジニアと協働しながら、
    定量・定性データの効果測定を行い、課題設定~改善案提案など。
    例)どこの駅にどれぐらいフリーペーパーを置くか、
      どんな時間帯にアクセスが集中するか、など
    【配属情報】
    商品本部 デジタルマーケティング室
    データマネジメント部 データマネジメントグループ

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社ビズリーチ
    法務室長【管理職】【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【法務室の果たす役割】
    ■主に当社サービスの契約時におけるB2Bでの「契約法務」
    ※続々とクライアント拡大・新規ビジネスが立ち上がっております※
    ■トラブルや不祥事を未然に防げるような「予防法務」
    ■経営上の重要な意思決定に対して積極的に関与する「戦略法務」
    【業務内容紹介】
    ・契約業務:契約書の作成、審査、交渉等
    ・各種規程等の整備・改定
    ・リスク管理、危機管理業務の窓口
    ・訴訟対応(訴訟、仲裁等の紛争解決、債権回収サポート)
    ・内部監査やコンプライアンス委員会の運営
    ・メンバーマネジメント
    【部署構成】
    責任者50代ー★本ポジションーメンバー4名(男性3名、女性1名)

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    法務担当【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【法務室の果たす役割】
    ■主に当社サービスの契約時におけるB2Bでの「契約法務」
    ※続々とクライアント拡大・新規ビジネスが立ち上がっております※
    ■トラブルや不祥事を未然に防げるような「予防法務」
    ■経営上の重要な意思決定に対して積極的に関与する「戦略法務」
    【業務内容紹介】
    ・契約業務:契約書の作成、審査、交渉等
    ・各種規程等の整備・改定
    ・リスク管理、危機管理業務の窓口
    ・訴訟対応(訴訟、仲裁等の紛争解決、債権回収サポート)
    ・内部監査やコンプライアンス委員会の運営
    【部署構成】
    責任者50代ーメンバー4名(男性3名、女性1名)

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    業績管理(管理会計)【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業績管理室は次々と立ち上がる各サービス(事業部)の成長を支えるべく、
    全社的な戦略推進を行っています。予算策定/月次決算がメイン。より成長していく上で経営状況の可視化を強化していく必要があるため、事業部の予算策定・予算実績分析、ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言などを任せる方を探しております。
    ・予算策定、予実管理
    ・管理会計
    ・経営計画策定
    ・経営分析資料の作成業務
    ・メンバーマネジメント、業務フロー改善など(ご経験に応じて)
    ※将来的には経営企画や事業部長、財務経理の分野などキャリアパスはさまざまご選択いただけます。
    ※経営層や事業部長ともフラットに話す機会が多く、やりがいのある仕事です。
    【業績管理室】ーメンバー正社員10名

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    内部統制【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    600万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    健全な事業運営のために、
    全社のリスクマネジメントのPDCAをまわしていただきたいです。
    1)規程や各種ルールの管理
     各種規程・ルールの変更・見直し等の取りまとめと周知
    2)J-SOX、業務監査等の各種監査対応
    3)優先リスクテーマの推進
     リスクアセスメントから保有するリスクの洗い出しと、それに対する対策設計と推進。
    4)各種コンプライアンステーマにおける従業員教育(研修やルール浸透)
    5)内部統制に関する相談対応
     主に新しい事業・サービスに係る業務フローやルール設計に対して内規との整合性チェックやリスクの洗い出し。
    6)インシデント対応
     有事の際の対策会議運営・関連部署連携・案件対応サポートと、再発防止までの伴走。
    【配属】経営統括本部コーポレート企画室総務/コンプライアンス部内部統制G

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • パーソルキャリア株式会社
    社内SE(業務システム企画)

    年収
    460万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■システム企画:事業目標や要求、その効果を踏まえて企画~要件定義を実施
    (PJT課題と目的の設定/投資対効果の測定/AsIs-ToBe業務分析/ソリューション提案/RFP作成/ベンダー選定/体制・スケジュール策定、等)
    ■PJTマネジメント:PJT進捗等の管理、システムリリース後の投資対効果(目標達成状況)の評価※開発工程は外部ベンダーに委託
    ■ITサービスの安定提供:運用保守業務の統制・管理
     ※運用保守業務は、グループ会社のIBSをはじめ外部ベンダーに委託
    【プロジェクト例】
    ▼業務プロセス見直しに伴う基幹システムの処理改善・自動化PJT
    ▼形態素解析・並列データ処理(Spark)利用によるデータ分析基盤構築PJT
    ▼機械学習による個人と求人のマッチングエンジンの構築PJT
    ▼ビジネスルールエンジン(BRMS)の導入PJT
    ▼BIツールを活用した採用効果レポーティングシステムの導入PJT

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社のミッションは社会に新しい価値を創造し、社会変革に寄与していくことです。個人の「はたらき方」に対する意識や企業を取り巻く環境が変化していく中、パーソルキャリアは人材サービスが社会に必要なインフラにならなければならないと考えています。パーソルグループは、マルチプロダクトを複合的に提供する総合人材サービスとして、「インフラとしての人材サービスを提供し、はたらくを楽しむ社会を実現する」という存在意義の実現を目指しています。
    ●現在、メディア事業・キャリア事業・派遣事業・アウトソーシング事業の4事業をコアサービスとして展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。インテリジェンスでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル8階
    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル51階

    担当者のコメント

    ■IT投資に積極的な人材業界大手パーソルキャリアの社内SEリーダー候補
    ■大手コンサルティングファーム出身者や有名WEB企業、大手SIer出身など優秀なタレントが揃っております!
  • 株式会社プロフェッショナルバンク
    ※急募※【正社員】経営企画

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本体、関連会社の経営企画担当として、主に以下の仕事内容を担当して
    いただくことを想定しております。
    ■中長期経営計画の策定
    ■事業計画の策定
    ■利益計画の策定
    ■経営管理
    ■予実管理並びに分析
    ■会議体の運営
    本社・関連会社の組織体制強化を図ります。
    業務量の増加に伴う多忙の中、経営企画部門の人員強化を目的とした
    募集です。担当業務は個人の経験・能力を十分考慮し、決定致します。
    【残業時間】30時間/月

    会社特徴

    「働く人(真のプロフェッショナル)」をその中枢へプレースメントすることで、個人や企業の成長、社会全体の豊かな未来づくりに貢献してゆく【プロフェッショナルバンク】
    ■ヘッドハンティング事業・人材紹介事業をメイン事業としてます。
    【ヘッドハンティング】
    お客様のご要望にあわせた採用プロジェクト設計を個別に行い、専門部隊による幅広いネットワークからの多彩なリサーチを活かして狙った人材を確実に獲得します。年収800~2000万円の経営幹部層/管理職/専門職/技術職をターゲットに、その成功率は90.1%,リピート率は60%を越えます。
    【人材紹介】
    ハイクラスをメインに30代トップタレントのベストマッチングが強みです。リクルートキャリア主催・エージェントAward MVAなど多数の受賞暦を持つコンサルタント陣が一気通貫制でサポートしています。
    ~児玉代表~
    大学卒業後、株式会社パソナ入社。営業部を経て豪州現地法人代表就任。1993年株式会社パソナ営業部帰任。首都圏営業統括執行役員、東日本営業統括常務執行役員を歴任後2004年8月常務執行役員退任。その後同社代表取締役副社長、2007年4月同社代表取締役社長就任。現任。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル23階

    担当者のコメント

    ★日本最大級の人材サーチ・ヘッドハンティング会社「プロフェッショナルバンク」
    ★様々な人材業界経験者が多く、同業界出身者からも魅力的な企業です
  • ジーニアス株式会社
    金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 株式会社ビズリーチ
    財務経理【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・連結決算業務
    ・税務業務
    ・経営分析資料の作成業務
    【部署構成】室長ー課長ー★本ポジションーメンバー5名(+非正規雇用6名)
    【本ポジションの魅力】
    様々な事業の料金体系が走っているので、同様の規模の会社よりも複雑な会計です。
    業務改善・仕組み化など裁量をもってお仕事に臨んでいただけます。
    このほどビジネス拡大のため約40億円の資本調達を実施、ヤフーや米セールスフォース・ドットコム、電通、グリーなど10社が出資しています。
    ※21時には原則全社完全消灯です※

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    【大阪】コンサルティング営業

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    優秀な管理職・スペシャリスト人材の採用支援(ダイレクトリクルーティング)を中心に複数のサービスを通じて、企業の新規開拓を行っていただき、最適なソリューションを提案していただきます。
    【提案サービス例】
    ★管理職とグローバル人材の会員制転職サイト「ビズリーチ」
    ★全社人事採用の最適化を目指すクラウドサービス「ハーモス」
    ★大学のOB&OGの訪問ネットワークサービス「キャンパス」
    ★シンガポール、香港を中心としたアジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト「REGION」
    ★事業承継 M&Aプラットフォーム 「サクシード」    
    などの企画提案、導入支援を新規にて行っていただきます。
    ※深耕営業やフォローアップなどもお任せ致します。 
    【ミッション】インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッションです。
    【大阪支社メンバー】60名程度
    【開拓方法】HPからの反響+取引先(金融機関や自治体など)からの紹介

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目1番3号 桜橋御幸ビル9F

    担当者のコメント

    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】
    【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】
  • パーソルキャリア株式会社
    【人事企画】東証1部国内最大手/世界6位の総合人材会社

    年収
    620万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★人事企画部にて人事制度の企画改定などを担当頂きます。
    メーカーのような自社プロダクトを持たない分、人材サービスは社員の力や意欲・情熱がサービスクオリティ・顧客満足に直結するビジネス。事業の成長やサービスクオリティ向上の下支えをしている部門です。
    【担当業務】
    社内全社制度企画、人事ガバナンス 企画、およびぱパーソルグループ内での企画・調整全般を行っており、以下のような業務を担当いただく想定です。
    (1)人事制度設計・運用
    (2)評価・MBO体系の企画・運用
    (3)異動・配置施策の企画・実行
    (4)新制度構築の為の分析、経営提案、企画
    ※他、働き方改革や法改正に伴う、人事企画・施策立案などにも携わっていただきます。
    【組織構成】人事本部 人事企画部 5名
    【レポートライン】部長-マネジャー1名-メンバー3名
    ほか、コーポレート人事統括にはほか、労務・健康推進Gや人材開発Gがあり、加えて、事業のBPとなる戦略人事統括部も存在しており、業務連携も多く、人事内でのキャリアパスも豊富です。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社のミッションは社会に新しい価値を創造し、社会変革に寄与していくことです。個人の「はたらき方」に対する意識や企業を取り巻く環境が変化していく中、パーソルキャリアは人材サービスが社会に必要なインフラにならなければならないと考えています。パーソルグループは、マルチプロダクトを複合的に提供する総合人材サービスとして、「インフラとしての人材サービスを提供し、はたらくを楽しむ社会を実現する」という存在意義の実現を目指しています。
    ●現在、メディア事業・キャリア事業・派遣事業・アウトソーシング事業の4事業をコアサービスとして展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。インテリジェンスでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル

    担当者のコメント

    ★一定の規模の中で、スピード・クオリティ共にスキル構築でき、他では味わえないご経験を身につける事が出来ます。
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • パーソルキャリア株式会社
    【広島】キャリアアドバイザー(CA)※未経験歓迎※

    年収
    410万円~630万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★キャリアアドバイザー(CA)として、個人の方の転職支援に従事いただきます。カウンセリングや面接対策を通じて、ご転職者の強みや魅力を引き出し、新たな可能性を提案します。ご転職者の本質的な価値観は何か、どのような仕事・環境が最もご活躍されるのか、コンサルティングいただきます。
    ※半期に一度、「P評価(パフォーマンス)」と「V評価(バリュー)」の2つの軸から評価を行う明確な評価制度があります。
    【主な業務】
    ■カウンセリング・求人紹介(転職理由、今後の希望・キャリアプラン、仕事における価値観、ご経験・強み等をヒアリング。キャリアプランとともに具体的な求人を紹介し、転職活動のスケジューリング等を実施)
    ■面接対策の実施、企業情報の提供
    ■進捗介入
    ■退職交渉フォロー/入社後フォロー
    ■その他:営業同行(マーケットの情報提供、採用ターゲットすり合わせ)

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社のミッションは社会に新しい価値を創造し、社会変革に寄与していくことです。個人の「はたらき方」に対する意識や企業を取り巻く環境が変化していく中、パーソルキャリアは人材サービスが社会に必要なインフラにならなければならないと考えています。パーソルグループは、マルチプロダクトを複合的に提供する総合人材サービスとして、「インフラとしての人材サービスを提供し、はたらくを楽しむ社会を実現する」という存在意義の実現を目指しています。
    ●現在、メディア事業・キャリア事業・派遣事業・アウトソーシング事業の4事業をコアサービスとして展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。インテリジェンスでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    広島県広島市中区基町11-10

    担当者のコメント

    業界大手のパーソルキャリア(業界第2位)!評価項目にお客様満足度があり、お客様志向で行動することが可能!三六協定遵守!
    PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 株式会社TS工建(医療WORKER)
    WEBディレクター【大阪】

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営する看護師向け転職サイト「医療WORKER」制作において、WEBディレクターを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■webデザイナー、Webプログラマーなど制作スタッフをまとめ、プロジェクト全体の進行管理・品質管理をする仕事です。作業現場を均衡に保てるよう統括し、品質と納期を管理しながら、サイト完成へと導きます。プロジェクトを効率よく管理する必要があります。また、Webサイトの命であるコンテンツの品質を高めるために、企画や撮影・取材にも積極的に関って頂きます。
    【配属部署】
    WEBチームは全体で8名在籍しており、WEBマーケティング4名、デザイナー4名で構成されています。30前後の方が多い活気ある職場です。WEBディレクターとしてWEB事業の強化を図ります。
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    【毎年140%以上の伸びを誇る無借金急成長企業】
    ■同社は、建設系技術者のアウトソーシングを手がける会社として、2004年に設立されました。そして人材ビジネスのノウハウを生かし、取り巻く環境の変化が著しい医療業界にいち早く照準を当て、2006年に医療業界に特化した人材サービスを立ち上げました。それが、株式会社TS工建のメディカル事業部としてスタートした「医療WORKER」です。
    「医療WORKER」は、スタート以来着実に事業内容を拡大しており、売上額は10億(2010年)→15億(2011年)→21億(2012年)→30億(2013年)→47億(2014年)→80億(2015年)→100億(2016)→140億(2017年見込み)と、毎年140%以上の成長を成し遂げています。
    中期的な目標であった50億円→100億円を達成、2018年の売上額200億円という目標達成に向けて事業拡大を続けております。
    メディカル事業部は、看護師の人材紹介をメインに、医師・薬剤師・コメディカル・介護職の人材紹介事業を展開。2012年には訪問看護ステーションを開設することで介護分野にも進出し、進化を続けています。営業拠点も日本各地に開設し、地域に密着したきめ細かなサービスを提供。医療・介護の最前線で働く人たちへミスマッチのない転職支援を行い、格差の無い「医療」「介護」を全国に広めることが使命だと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル 18F

    担当者のコメント

    ■毎年140%以上の伸びを誇る無借金急成長企業!!!新しいフィールドで活躍できます!!!
  • 株式会社フェローズ
    【札幌】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】北海道 
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】来社面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】マネージャー-リーダー-エージェント2名‐バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 敷島北一条ビル8F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 株式会社フェローズ
    【京都】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】関西エリア 
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】来社面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】エージェント1名‐バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通室町東函谷鉾町79 ヤサカ四条烏丸ビル5F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 株式会社フェローズ
    【東京】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】首都圏メイン
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】原則ご来社していただき面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】相談の上検討
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル5F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 株式会社フェローズ
    【福岡】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】九州エリア 
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】来社面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】マネージャー-エージェント3名-バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館9F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 株式会社フェローズ
    【名古屋】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】中部エリアメイン 
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】来社面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】サブリーダー-エージェント2名-バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-6-35名古屋郵船ビルディング9F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す