スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人447件中 41~60件を表示

  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    人材紹介(RA)※総合職【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★ご経験・スキルによって、担当業務を決定いたします。
    【ミッション】医療機関、大学病院、都道府県庁など地方自治体に対し、ニーズ・課題を深堀りし、医師採用のための採用支援・営業を行う
    【具体的な業務】
    ■求人獲得、人材の紹介
    ■レジナビ(新卒採用サービス)の提案
    ■採用ツール(求人広告、webサイト、採用パンフレット等)の提案等
    【ミッション】ドクターの生涯価値の向上
    【具体的な業務】
    ■医師の転職・アルバイトニーズの面談/医療機関の紹介
    ■キャリア・ライフプランの提案/医療機関との条件交渉等
    ※面談から紹介後のアフターフォローまで、約半年~1年、転職後のライフサポートまで、長期的スパンで一貫したコンサルティングを行います。

    会社特徴

    医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    ★医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    ★自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    ★医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    ★転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    ★レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です
    ■様々な業界のプロフェッショナル”エージェント事業”確立を目指す[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社として医療業界のエージェント事業確立に取り組んでいます

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト6F

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師・医学生会員数約12万人・年間紹介実績4.5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    人材紹介(両面型)【広島】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ご経験・スキルによって、担当業務を決定いたします。
    (1)病院営業
    【ミッション】医療機関、大学病院、都道府県庁など地方自治体に対し、ニーズ・課題を深堀りし、医師採用のための採用支援・営業を行う
    【具体的な業務】
    ■求人獲得、人材の紹介
    ■レジナビ(新卒採用サービス)の提案
    ■採用ツール(求人広告、webサイト、採用パンフレット等)の提案等
    (2)医師のキャリアコンサルティング
    【ミッション】ドクターの生涯価値の向上
    【具体的な業務】
    ■医師の転職・アルバイトニーズの面談/医療機関の紹介
    ■キャリア・ライフプランの提案/医療機関との条件交渉等
    ※面談から紹介後のアフターフォローまで、約半年~1年、転職後のライフサポートまで、長期的スパンで一貫したコンサルティングを行います。

    会社特徴

    医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    ★医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    ★自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    ★医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    ★転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    ★レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です
    ■様々な業界のプロフェッショナル”エージェント事業”確立を目指す[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社として医療業界のエージェント事業確立に取り組んでいます

    勤務地

    広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティ広島 オフィス棟9F

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    人材紹介(両面型)【京都】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ご経験・スキルによって、担当業務を決定いたします。
    (1)病院営業
    【ミッション】医療機関、大学病院、都道府県庁など地方自治体に対し、ニーズ・課題を深堀りし、医師採用のための採用支援・営業を行う
    【具体的な業務】
    ■求人獲得、人材の紹介
    ■レジナビ(新卒採用サービス)の提案
    ■採用ツール(求人広告、webサイト、採用パンフレット等)の提案等
    (2)医師のキャリアコンサルティング
    【ミッション】ドクターの生涯価値の向上
    【具体的な業務】
    ■医師の転職・アルバイトニーズの面談/医療機関の紹介
    ■キャリア・ライフプランの提案/医療機関との条件交渉等
    ※面談から紹介後のアフターフォローまで、約半年~1年、転職後のライフサポートまで、長期的スパンで一貫したコンサルティングを行います。

    会社特徴

    医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    ★医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    ★自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    ★医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    ★転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    ★レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です
    ■様々な業界のプロフェッショナル”エージェント事業”確立を目指す[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社として医療業界のエージェント事業確立に取り組んでいます

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町689 京都御幸ビル8F

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • 株式会社フェローズ
    【東京】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】首都圏メイン
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】原則ご来社していただき面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】相談の上検討
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル5F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • パーソルキャリア株式会社
    【東京】【i-common】経営支援コンサルティング営業

    年収
    470万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★同社の新規事業である「経営顧問サービス」にて、経営コンサルティング営業を募集します。
    【顧客】業界問わず経営課題や事業課題を抱える企業の経営者や事業責任者
    【顧客数】個人により異なる※数社に深く入り込むケースもあり
    【営業スタイル】入社当初は新規開拓中心
    【商材】高度な経験・スキルを保有する「経営顧問」
    ※顧問対象者:20代~70代/大企業の元経営者/上級管理職/各業界最先端の技術力を保有する専門職の方々
    【営業エリア】首都圏中心※地方:WEB会議などを活用して対応
    【業務内容詳細】
    (1)課題抽出:経営陣だけでなく、現場のヒアリングを通じて課題を分析
    (2)目標設定~顧問紹介: イメージすり合わせ、ギャップの分析、必要な顧問要件の策定、マッチングの実施。プロジェクトとして、いつまでにどういった状態を実現するのかを提案
    (3)プロジェクト運営:プロジェクトの進捗状況の共有、改善提案の実施。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 丸の内第二オフィス

    担当者のコメント

    ★顧問人材登録者数国内No.1を誇る当社のデータベースを元に、顧客の課題解決のために最適な人材を提案することが出来ます!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • パーソルキャリア株式会社
    【首都圏】キャリアアドバイザー(CA)※未経験歓迎※

    年収
    440万円~690万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★キャリアアドバイザー(CA)として、個人の方の転職支援に従事いただきます。カウンセリングや面接対策を通じて、ご転職者の強みや魅力を引き出し、新たな可能性を提案します。ご転職者の本質的な価値観は何か、どのような仕事・環境が最もご活躍されるのか、コンサルティングいただきます。
    ※半期に一度、「P評価(パフォーマンス)」と「V評価(バリュー)」の2つの軸から評価を行う明確な評価制度があります。
    【主な業務】
    ■カウンセリング・求人紹介(転職理由、今後の希望・キャリアプラン、仕事における価値観、ご経験・強み等をヒアリング。キャリアプランとともに具体的な求人を紹介し、転職活動のスケジューリング等を実施)
    ■面接対策の実施、企業情報の提供
    ■進捗介入
    ■退職交渉フォロー/入社後フォロー
    ■その他:営業同行(マーケットの情報提供、採用ターゲットすり合わせ)

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地4 横浜イーストスク エア5F

    担当者のコメント

    ★業界大手のパーソルキャリア(業界第2位)!評価項目にお客様満足度があり、お客様志向で行動することが可能!三六協定遵守!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA/マネージャー・リーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★新規クライアントの開拓、各クライアントへ、採用状況や求人情報のヒアリング・求人票作成、転職者の紹介、面接・入社までのフォローを担当します。転職者をクライアント企業へ紹介する「RA業務」と、求職者と対面でのカウンセリングを行い個人の適性や希望を引き出し、それらに合った仕事・企業を紹介し、面接対策等入社までのフォローをする「CA業務」のどちらかを担当します。上記のRA/CA業務の他にマネージャーとして、チームメンバーの教育やチームビルディング、ひいては各事業部の運営といった、ご経験に合わせたより高い視座の業務も担当していただきます。
    【具体的には】
    ■CA(キャリアアドバイザー)業務:求職者との面談、案件のご紹介、アフターフォロー
    ■RA(リクルーティングアドバイザー)業務:既存クライアント求人かい、求人内容等のヒアリング・求人票の作成、人選から人材の提案(候補者の推薦)、選考コーディネート~入社までフォロー
    ■リーダー、マネージャー業務:チームビルディング、メンバー育成
    チームメンバーの進捗、売上等の数字管理
    チーム、ディビジョン毎の施策提案、実行

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ◆2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    ◆IT業界という業界に特化し、機械的なマッチングではなく、登録者としっかり向き合ったマッチングを行うアナログ的なマッチングにこだわることで「質」を追求してきました。
    ◆多くの企業との太いパイプ、信頼もあり、創業してわずか数年ですが、実績も高く、勢いのある会社です。
    【企業の魅力】
    ◆「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ◆同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。
    参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献しています。
    ■大手企業様とのお取引も多く、実績も非常に高いです。男女・年代の関係なく、活躍できる環境があります。
  • 株式会社スポーツフィールド
    【経営企画】未経験可/IPO準備中/年間休日134日

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★スポーツの価値を高め、広げることを目的とし、スポーツを切り口に様々な事業を企画立案、運営しているベンチャー企業において、経営企画業務に携わって頂ける方を求めております。
    【具体的には】
    ★下記業務の先ずは補助から行って頂き、将来的にはご自身の経験・スキルに合わせて業務をお任せいたします。
    ■予算管理(予算立案、KPI分析、予実)
    ■経営企画や戦略の立案
    ■上場前後のIR、新規事業のインキュベーション
    ■各種投資判断
    ■金融機関対応
    ■上場審査対応
    ■その他経営陣からの勅命対応などが上がります。
    【残業時間】月平均40時間程度

    会社特徴

    【「スポナビ」の認知度】
    新卒採用支援をしている『スポナビ』の認知度は高く、年間20,000名以上の体育会学生の就職活動を支援しております。
    スタッフは、全員が体育会出身者。全国レベルの力を持っている者や、成績に繋がらず悔しい思いを経験した者、後方支援でプレイヤーを支えてきた元マネージャーなど、さまざまな体育会出身者で構成されています。実績やポジションは人それぞれですが、スポーツに打ち込んできたメンバーに共通するのは「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」というメリハリと「昨日より今日、今日より明日」という向上心。このような力を活かして、やる気のある人にはどんどんチャンスが与えられる活気のある組織です。部活動の現役を終えたあとも、経験を大きな武器にして輝き続けられる、そんな場所です。

    勤務地

    東京都新宿区市谷本村町3-29 FORECAST 市ヶ谷 4F

    担当者のコメント

    ★「サッカー界の神様」ジーコ氏が来社など、国内外からも注目され、「スポーツ」を基軸に積極的に新規事業の立案を行います!
    ★スポーツ人材の転職新卒支援を行っており成長を遂げてます。残業も少なく働きやすい環境です!
  • パーソルキャリア株式会社
    【人事オペレーションチームのリーダー/MGR候補】

    年収
    550万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:5,000名規模となる全社人事プラットフォーム・オペレーション対応を行っている人事情報グループでのマネジャー・リーダー業務をお任せします。
    ■グループ担当業務:
    人事情報グループメイン業務は「人事発令業務(company利用)」「出向・転籍」関連、他、定年再雇用や常駐社員管理などのプラットフォーム管理・オペレーションを対応を行っています。
    ■お任せしたい業務:
    ・メンバーからの業務相談指導、育成指導
    10名ほどのメンバーが各自担当の業務を進めており、各自の業務に対してのアドバイスや指導を行っていただきます。ほか、人事オペレーション業務の集約・標準化・BPR、BPO検討などもご担当いただくことを想定しています。
    【配属先】人事本部 人事情報グループ

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル

    担当者のコメント

    ★ボトムアップ経営を大事にしており、経営陣との距離が非常に近く、裁量権・実行権が大きく持つことが出来ます!
    ★PC自動シャットダウン制度や月の残業時間を把握、抑制するためにログ管理も行い、会社として生産性重視の働き方を推奨!
  • 株式会社ビズリーチ
    人財組織開発 ※マネージャー候補※

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1000人を超える会社の世界観を知っていて、今のフェーズから整えていくべきものを正しく把握できる人財開発のスペシャリストを探しています。
    【業務の一例】 
    ■経営陣・各部門長と連携し、
     経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ■中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、研修など)
    ■各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    など。
    新たな採用手法の採用や仕組み作りも積極的に進めているため、そのほかの人事領域での幅広いスキルアップやキャリアアップを図ることが可能です。
    【配属部署】
    人事企画ー人財開発

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    キャリア採用 企画チーム(オペレーション構築・運用)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事の部門は、同社代表も最重要ミッションの一つと位置付け、注力しているセクションです。圧倒的なスピード感で事業を拡大するためにも、当該機能の強化は必要不可欠であり、事業部門が求める人材構成、人事戦略を策定し、文字通り経営者/事業部長のビジネスパートナーとして事業に深く携わっていただきます。
    人財採用本部採用企画として、リクルーティング関連業務(海外採用に関わる可能性あり)、企画業務、オペレーションフロー設計等をお任せします。
    ▼以下、業務の一例
    ・数値を基にした採用戦略の企画・立案
    ・プロジェクトマネジメント
    ・各種数値モニタリング及び、分析、課題抽出
    ・システム設計/実装に向けた調整
    ・採用オペレーションの全体設計・改善
    ・オペレーションチームのマネジメント・各チャネルを使った母集団形成
    【組織構成】キャリア採用 企画チーム

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長企業 ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社ビズリーチ
    総務:ファシリティ担当【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務】 ※ご経験に応じてお任せします※
    ■事業成長を支えるオフィス戦略の策定
     -オフィスを中心とした不動産のリサーチ、物件選定、契約交渉
     -オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント
     -オフィスのスペース、リソース最適化、執務環境向上、改善に向けた企画立案
     -ビル管理会社対応
    ■不測の事態を想定したリスクマネジメント
     -BCP対策の策定
     -防火管理対応
    【ポジションの魅力】
    数年先の組織を見越して計画を立てる、経営と密接にかかわる仕事です。
    将来的には事業計画にそって戦略を立てるスペシャリストとして成長することが可能です。

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ビズリーチ
    人事リーダー・責任者候補 ※平均残業時間20時間※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    当社の人事では、『戦略人事』キーワードに現在進行形で組織構築に取り組んでいます。すなわち、経営者や各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から取組み、体制強化に取り組む。課題の解決方法として、制度・採用・教育・スタッフィング等のアクションに落とし込み、運用を行っていただきます。
    もちろん、プランニングだけでは事業成功にはつながりません。事業課題解決のために、自ら手を動かすことも重要だと考えています。
    【具体的には】
    ◆経営陣・各部門長と連携し、経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ◆中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、採用、教育、評価、給与、研修など)
    各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    ◆労務(労務政策の提案、入社・退職手続き、扶養家族手続き、慶弔関連、勤怠管理など)

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社リクルートジョブズ
    戦略法務スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法務を中心として、新規・既存事業のビジネスリスクの法務対応や契約にまつわる業務を担っていただきます。新規/既存のサービスを支え、今後の事業成長に欠かせない重要なポジションです。
    ■新規事業/既存事業のビジネスリスクの法務対応:新規事業の立ち上げ、既存事業の推進のために必要な法務面での相談対応、要件整理、具体的な解決策を立案し、実装。法務以外の観点での様々なビジネスリスクの相談対応、相談内容の論点を整理、関連する部署への橋渡し等 
    ■契約関連業務:事業側の相談窓口となり、一緒に契約書の文案を作成、最終的にはグループ会社と連携し、契約書を完成させていく一連の業務 等
    【配属先情報】
    経営統括室 総務・コンプライアンス部 法務・事業支援G
    マネジャー1名、グループメンバー8名

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【未経験可】企画統括スタッフ【人材業界大手】

    年収
    591万円~758万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品本部の統括スタッフとして「収支管理」「組織運営」「事業計画策定支援(進捗管理)」「重要戦略の策定支援(リサーチ等も実施)」「メディアオペレーション」をミッションに応じてご担当頂きます。
    ・KPIモニタリング、競合・ユーザー調査
    ・重要アジェンダの戦略策定支援(進捗管理・報告レポート作成)、 プロジェクト支援(PMO)
    ・メディアオペレーション業務(状況に応じて)
    ・上記業務の進捗に応じて、事業計画の策定支援、管理にも従事していただきます。
    【配属先情報】
    商品本部 商品統括部 企画統括G
    マネジャー1名・リーダー2名・メンバー5名

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
  • 株式会社リクルートジョブズ
    事業統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    雇用領域における課題解決に向けた諸サービス(大規模メディア・新規システム・各種コンサルティング)を展開する同社のHR事業の中長期的な代理店チャネル戦略の立案から、実現に向けた戦術設計までを担う企画業務となります。
    ※初めは主に新サービスの契約・料率・制度の検討担当をお任せします。
    リリースの検討段階から関与し、弊社の重要アセットである「セールスチャネル」の活用筋を見極め、それを実現するための企画・運用設計業務を担います。
    【ポジションの魅力】
    求人メディアという枠を超えた新しいサービスの契約・運用を検討できるタイミングです。難易度は高いですが、リクルートグループ内においても様々な会社の事業・法務等と連携し、変化のタイミングに未来を見越して意志を持って決めていくことができる仕事である点が魅力です。
    また、将来的には代理店チャネルの戦略立案から実行までをワンストップでご対応いただきます。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社ビズリーチ
    広報室長※社長直下ポジション※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    創業当時から、戦略的な広報を展開しており、当社代表も広報を最重要ミッションの一つと位置付けています。これまでの積極的な広報活動の結果、現在では、テレビや新聞、Web、雑誌など年間数百メディアへの掲載が実現しています。
    【具体的には】
    ゆくゆくは、広報室長として広報室メンバーのマネジメントや全社の広報業務の運営・管理にも携わって頂きます。
    ・経営判断に資するメディア関連情報の収集及び経営層へのレポート
    ・経営陣や各事業責任者へのヒアリングや広報プランの提案
    ・メディア取材対応、およびメディアとのリレーション構築
    ・記者発表会をはじめとした社内外のPRの企画・運営
    ・コーポレートブランディングにおける各種クリエティブの企画
    ・各種プレゼンテーション資料の作成
    【広報室】広報チーム 8名 ブランドマネジメントチーム 5名

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    南社長直下で、経営戦略にもとづく広報戦略をお任せします!
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
  • 株式会社リクルートジョブズ
    管理会計:統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    事業戦略の構築、会社全体の収支管理、
    資源配分策定やボードメンバーへの提案をご担当。
    【具体的には】
    ■収支計画の策定・収益状況の管理・経営へのレポーティング
    ■各現場責任者や企画担当との折衝・進捗モニタリング
    ■社長・ボードメンバーが行う事業戦略における意思決定のサポート
    【配属先情報】
    コーポレート企画室 
    経営企画部 統括グループ(マネジャー1名 メンバー3名)
    【採用背景】競争激化する求人ビジネス領域において
    メディア、非メディア両面でマーケットシェア拡大を追求していく事業。
    戦力強化の為の増員募集です。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    経営企画スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材領域(アルバイト・パート領域)における、事業戦略策定や経営企画などをご経験に応じてお任せ致します。
    ■機関会議運営/重要KPI達成シナリオの検討、部署伴走
    -取締役会・執行役員会のアジェンダコントロールおよび取締役社長への答申。
    -中期経営戦略/計画の策定・意思決定サポート
    ■全社総会の企画・立案・運営
    -全社総会(全従業員が一堂に会し、戦略共有や表彰を行う場)のコンテンツ企画、運営までを一気通貫で担当。
    ※執行役員や事業部長を相手にしっかりコミュニケーションをとって
     全社の戦略~意思決定に関わっていただきます
    【配属先情報】
    経営統括室 経営企画部 経営企画G

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リクルードジョブズの未来を創る仕事】これまでの経験や専門性を、自身と社会の未来のために活かしてみませんか。
  • 株式会社リクルートジョブズ
    営業企画スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    655万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業計画の達成に向け、クライアント・自社のデータ分析に基づき営業戦
    略の設計から実行支援までを担う仕事です(営業戦略設計/営業推進/営業
    支援システム・ツールの企画装着 等)
    ■お任せする仕事
     ・注力クライアント/領域における事業課題の設定
     ・業績データ等を用いたデータ分析、仮説検証
     ・分析、検証結果の資料化と経営ボードへのレポーティング
     ・代理店との渉外
    ※※※同部署の売り上げは全社の売り上げの8割にも相当するため
    非常に重要なポジションです※※※
    【配属先情報】
    営業本部 営業企画部

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    データドリブンな営業戦略の立案から実行支援まですべてお任せします!
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

教育・人材ビジネスの他の業種の求人情報を探す