スマートフォン版はこちら

名古屋市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する名古屋市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~10件
  • 仕事内容

    豊田通商グループ各社に対する人事コンサルティング業務①人事制度コンサルティング■人事制度設計等級/賃金/評価制度設計(改訂):提案実施から 顧客ニーズ把握, 設計(改訂)PJの推進, 納品まで■規程改訂、法令対応支援:人事制度設計に伴う 関連規程の作成(改訂), 人事関連規程の適法化支援 など■制度運営 適正化支援:各種アセスメント実施や定性・定量分析により、各社の制度運営上の課題の見える化と 適正化に向けた支援の実施②労務コンサルティング ■労務相談・不祥事対応支援:労務トラブル, 懲罰, 解雇事案等への相談対応、内部通報窓口への通報案件の対応 など■労務管理 適正化支援:労務診断ツールにより各社の労務管理レベルの見える化と 適正運用に向けた支援の実施上記主担当として、定期訪問から 提案, コンサル実施, 納品, 納品後の継続支援 まで、複数案件を同時並行で実施いただきます。※6ヶ月~1年というスパンとなり、案件によっては 顧客経営陣を相手にPJを推進いただく事もあります【仕事の特徴】■決められたスケジュールは社内会議など以外はありません。複数の案件をお客様と調整しつつ、毎日のスケジュール調整をし 業務を進めていきます。■人事担当者のみならず、経営陣と対面で業務を進めることも多々あり、各社の経営課題に密接に関係するポジションです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    520万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。

  • 仕事内容

    委託元の豊田通商の従業員向けに研修企画・運営を行っていただきます。研修設計, 企画, 開催案内, 受講者管理, 研修登壇など、研修に関わる一連の業務を担当頂きます。現在はグループ員約10名で 新入社員向けから部長層向けまでの 研修を担当しています。経験や特性に応じて担当する研修をアサインしていきます。【具体的に】・階層別, 選択型, 選抜型, ビジネススキル研修等 様々な研修の企画・提案・研修運営/各研修での講師登壇や全体設計(内製研修:外注研修=8:2)・海外人材向けへの研修やセミナー等 【この仕事のやりがい】委託元の豊田通商の従業員が対象となる為、様々な研修を受講するたくさんの受講者の成長を身近で感じられます。最新の事例や新しいスタイルの研修を自らの意志で企画し、グループに導入する事で事業成果につなげていく事。AIが発達し、仕事の多くが自動化されると言われる昨今、人間が担う人材開発の領域はますます重要性を増しており、その分野でのキャリアを積むことができます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。

  • 株式会社リクルート
    【名古屋】コンサルティング営業(経営課題解決)※業界未経験可

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートの住宅領域にて、リクルートグループのあらゆるアセットを活用しながら既存クライアントの経営課題解決に向けてコンサルティング営業を行って頂きます。また、ご入社頂く方には早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと思っています。※具体例:自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【クライアント】マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等【業務を通して経験できること】■クライアントの売り上げ拡大に向け、住まいカンパニーに留まらずリクルートグループの全てのアセットを活用したコンサルティング営業に取り組んで頂く為、単なる法人営業スキルだけではなく経営層と対等にコミュニケーションを取りながら考え抜く力を身に着ける事が出来ます。■メンバーとして活躍するだけではなく、頑張った分だけ評価される制度を設けている為実力次第では早期にリーダー業務等を行う事が出来ます。【営業の流れ】・月曜日~金曜日の勤務となり土日対応は発生致しません。・水曜日は定休日の不動産屋が多い為、アポイントが発生しない場合が多いです。・クライアントの店舗へ訪問し、営業さんの状況等の確認をすることもございます。【営業のKPI】6割…スーモの出稿費用の達成率4割…クライアントがどれほど儲かったのか、自ら設定した定量面での目標に対する達成率※スーモは業界シェア70%と圧倒的立ち位置にいる為、クライアントの利益をスーモで投資頂けるケースがほとんどを占めます。その為、クライアントの成長=スーモの成長と捉えお客様の課題解決に努めております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区中区栄2丁目1-1日土地名古屋ビル

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業

  • 仕事内容

    経理・給与アウトソーシングスタッフとして、以下の業務をお任せいただきます。                   月次・年次決算/経費精算 /振込業務 /運営管理資料作成/確定申告の補助 /給与・賞与計算 /社保手続き支援 /年末調整 /月に一回顧客訪問/システム導入のフォロー など。個人事業主や中小企業、学校法人など幅広い顧客を対象とした、決算書作成や給与計算などの代行業務を担当します。会計業務については単にオフィスで作業するだけではなく、直接お客様に出向いて決算の報告等を実施する場合がございます。【業務の魅力】・入社後は先輩社員に丁寧に教わりながら業務に携わります。ご経験次第では、同社の大手顧客である学校法人の経理、給与にも携わることが可能です。・さまざまな幅広い業界の顧客を対象としていることに加え、経営者と直接関わる機会もあり、ゆくゆくは自身の裁量で判断しながら業務に取り組むことができます。・経験で培ってきたスキルを活かし、やりがいとともに更なるスキル向上にも繋がる環境があります。【企業について】■大手監査法人出身者によって作られた、高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けている企業です。■特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17-31清原名古屋ビル3階

    会社特徴

    【企業概要】■大手監査法人のグループ会社出身者である現社長を始め、会計と給与の専門的なスキルが備わったスタッフが在籍する同社は、経営サポートから給与・会計のアウトソーシングまで様々な側面から会社運営をサポートする 経理・給与のアウトソーシング企業です。 【同社の特徴】■他社との差別化として会計・給与業務のほとんどをアウトソーシングできるサービス体制を構築したことにより、大手企業や売上高100億円程度の企業をはじめ順調に顧客が増加し、現在は130社の企業と取引しています。■私立学校法人向けアウトソーシングのニーズは高く、学校法人からの認知度も年々増えており、今後も安定した成長が見込まれております。【同社で働く魅力】■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。スキル・キャリアを構築したい方にお勧めです。【社風】■チームワーク重視のワークスタイルが特徴です。年齢は関係なく、実力があれば若手でもキャリアアップできる企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手企業及び中小企業や学校法人など様々な顧客の給与業務を経験でき、スキル・キャリア構築にお勧めの案件です!【私立学校法人向けにも給与アウトソーシングを提供】する希少な会社で、全国から依頼がきます。

  • 仕事内容

    岡谷鋼機グループ内での経営コンサルティング業務、管理会計、月次決算、決算、税務申告などの企業会計業務や給与計算、年末調整等の労務業務をご経験に応じて担当していただきます。<具体的内容>・各種経理関係資料作成・月次・決算資料作成、確認・分析、報告・税務申告書作成・給与計算、年末調整、法定調書作成、審査業務 <転勤に関して>※将来的には、短期的に親会社・関係会社への出向の可能がございます。転居を伴う転勤はございません。<残業時間に関して>閑散期は法定時間外がほぼ無く、年4回の決算繁忙月は法定時間外20~ 35時間/月程度です。<求める人物像>■経理・財務、税務業務に強い興味があり、志望動機が明確な方。■お客様やスタッフ間でしっかりとコミュニケーションが取れる方 ※親会社・関係会社との打合せが発生するため、社内でのコミュニケーションを取ることが得意な方■常に前向きに向上心と変化対応力を持って取り組める方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-4-18岡谷鋼機ビル6F

    会社特徴

    【特徴】名証一部上場の岡谷鋼機100%出資子会社。岡谷鋼機グループ各社の経理・税務・給与計算等のシェアードサービス会社としてグループ各社の管理部門業務を円滑に行っております。【親会社の岡谷鋼機株式会社に関して】1669年(寛文9年)創業。グループ会社を国内外約70社持つ名証1部上場の鉄鋼・機械商社であり愛知県を代表する優良企業。資本金91億28百万円。2018年度の売上高は連結:9,485億96百万円を誇り、従業員数は連結:5,079名。【業績に関して】設立以来、岡谷鋼機の連結決算・単体決算やグループ子会社からの経理・税務業務や労務業務などの各種管理部門業務の拡大を着実に続けております。【親会社の岡谷鋼機株式会社に関して】1669年(寛文9年)創業。グループ会社を国内外約70社持つ名証1部上場の鉄鋼・機械商社であり愛知県を代表する優良企業。資本金91億28百万円。売上高は連結:9,485億96百万円を誇る。従業員数は連結:5,079名。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    岡谷鋼機グループ内での経営コンサルティング業務や、経理、給与計算、法務審査等間接部門業務の受託を行っています。比較的高めの給与水準が整っており、岡谷鋼機という安定したバックボーンからも、落ち着いて末永く就業いただける環境です。

  • 株式会社リクルート
    【名古屋】スーモカウンター住宅アドバイザー※接客経験者歓迎

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。【具体的には】お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【チームで協働】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。20代~40 代前半までの女性が活躍中です。【数字】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。http://www.youtube.com/watch?v=SQJkkREPKUQ&feature=youtu.be

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    344万円~344万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1日土地名古屋ビル10階

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            全国に240店舗構えるスーモカウンターの集客の戦略立案

  • 仕事内容

    本ポジションでは、当社の給与アウトソーシングにて、取引顧客の給与業務をご担当頂きます。また、新規の顧客へのヒアリング時には、アウトソーシングに最適な業務フローと共に業務改善案なども提案します。【業務内容】■担当顧客との窓口■給与および賞与計算■年末調整■社会保険手続き※入社後は、~100名規模の中小や、大手企業の補佐として業務を覚えていただきます。ゆくゆくは取引顧客の窓口担当として、給与業務全般を担当して頂きます。【当社の魅力】当社は、私立学校法人向けアウトソーシングサービスを提供を打ち出す日本でも数少ない企業です。特殊な学校法人の給与計算に対応できる人材は非常に少ない中、同社にはそのノウハウを持つ社員がいるため、紹介やホームページ経由での認知度が年々増加しており、今後も安定した成長が見込まれております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17-31清原名古屋ビル3階

    会社特徴

    【企業概要】■大手監査法人のグループ会社出身者である現社長を始め、会計と給与の専門的なスキルが備わったスタッフが在籍する同社は、経営サポートから給与・会計のアウトソーシングまで様々な側面から会社運営をサポートする 経理・給与のアウトソーシング企業です。 【同社の特徴】■他社との差別化として会計・給与業務のほとんどをアウトソーシングできるサービス体制を構築したことにより、大手企業や売上高100億円程度の企業をはじめ順調に顧客が増加し、現在は130社の企業と取引しています。■私立学校法人向けアウトソーシングのニーズは高く、学校法人からの認知度も年々増えており、今後も安定した成長が見込まれております。【同社で働く魅力】■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。スキル・キャリアを構築したい方にお勧めです。【社風】■チームワーク重視のワークスタイルが特徴です。年齢は関係なく、実力があれば若手でもキャリアアップできる企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手企業及び中小企業や学校法人など様々な顧客の給与業務を経験でき、スキル・キャリア構築にお勧めの案件です!【私立学校法人向けにも給与アウトソーシングを提供】する希少な会社で、全国から依頼がきます。

  • 仕事内容

    現在稼働中の名古屋陽子線がん治療施設に関わる運転保守業務の全般に従事して頂きます。【具体的には(現実施業務)】■施設設備全般の運転保守【始動停止(電気/機械)、各種チェック】■稼動時のモニター画面でのシステム健全性確認、監視■設備調整/予防保全■定期点検/報告(日々/週/月/年)

    職種

    セールスエンジニア・FAE・技術営業

    年収
    給与
    300万円~600万円
  • 仕事内容

    適性に応じて入社後、配属を行います。(想定配属先)■上下水道プラント設備■陽子線治療装置設備■半導体製造装置設備上記設備のシステム検査・試運転※入社後、社内研修・OJTサポート有り。※人員構成:約25名の社員が活躍中です。

    職種

    セールスエンジニア・FAE・技術営業

    年収
    給与
    300万円~600万円

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える