スマートフォン版はこちら

宮城県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する宮城県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    【仙台】コールセンターSV職【未経験可!/マネージャー候補】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■コールセンターのチームのSVとして、クライアント・社内関連部署との調整や業務フローの改善/提案や、メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
    ■センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など
    ■顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応
    【充実したサポート環境】
    ■入社後研修はもちろん階級ごとに研修をご用意し、キャリアアップの支援をしております。
    【魅力】
    ■異業種出身者も活躍◎働き易い環境づくり◎キャリアアップ形成支援も積極的◎

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル8階
    宮城県仙台市宮城野区榴岡121 イーストンビル8F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★国内58拠点・海外119拠点を有し大手企業約3000社の業務サポートを行なう★産休・育休 事例多数★
    ★ITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー★残業20~30時間と就業環境も抜群★福利厚生充実/労働組合有り★
  • 株式会社ExPlay
    【仙台】事業企画《戦略立案~業務改善等幅広い課題解決》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社のExPlay社として、ゲームタイトル等のカスタマーサポートを展開する当社の事業企画として以下業務をお任せします。
    【業務詳細】
    カスタマーエクスペリエンス事業の戦略立案・統括・推進・業務運用の改 善提案・実行/多方面、他業界への展開に向けた事業企画(リサーチ/コン セプト設定/ターゲット設定)/メンバーマネジメント等
    【事業について】
    お客様がサービスをご利用いただく想いに常に「感性」 で寄り添うコミュニケーションを重視することで、カスタマーエンゲージ メントを高め、サービスやブランドの価値向上に貢献しています。

    会社特徴

    ■□ 東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社 □■
        【 業界の常識を変える驚きのカスタマーサービスを提供する企業です 】
     お客様から「神対応!!」と大絶賛をいただいており、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える企業です。通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
          【 人の手やこころを通してしかつくれない価値を創造する 】
     私たちの強みは、どこまでも人の気持ちに寄り添うことでこころが動く体験をデザインしていくこと。人と企業のこころの距離をつないでいくこと。期待を超える驚きや心地よさがなければ、人のこころは動きません。私たちExPlayは、ひとり一人が個性と感性を生かした想像を超える応えで、より深いロイヤリティをより豊かなエンゲージメントを築き上げていきます。
     AIという概念があたりまえの時代、私たちは、そこには収まりきらない温もりのあるアイディアでコミュニケーションの未来を生みだし世界へ届ける「ExPlay」でありたいと思います。息づく感性と躍動する創造力こそが、コミュニケーションの新しい可能性をつくると思います。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル14F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    ★「経営陣に近い距離で戦略立案や企画したい」」「新しい挑戦をして市場価値を上げたい」方へおすすめの求人です。
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える