スマートフォン版はこちら

仙台市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する仙台市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人2件中 1~2件を表示

  • 仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社同社にて、お客様に感動体験を与えるカスタマーサービスのSVをお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マネジメント
    ・お客様応対のチームのメンバーマネージメント(10名~50名)
    ■お客様応対業務全般における改善活動の実施
    ・ミスオペレーションの分析、改善施策の立案
    ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討等、
     よりよいお客様対応を行うための活動全般
    ■クライアント様とのコミュニケーション
    ・コミュニケーションプランの企画
    ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
    【魅力】
    ■プロジェクトのマネジメントスキルが身に付きます。
    ■仙台駅徒歩4分のキレイなオフィスでの勤務です。安心の耐震構造。
    ■転勤無し。長期的に仙台での就業が可能です。

    会社特徴

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    【業界の常識を変える驚きのカスタマーサービス】
    「神対応!!」とお客様から大絶賛を頂ける、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える。
    通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
    【沿革】
    2013年10月、宮城県仙台市の仙台駅近くにカスタマーコミュニケーションセンターを設立しました。お客様1人1人のニーズや状況、更にはサービスの世界観を活かしたコミュニケーションを行うことにより、お客様満足度の向上を実現してきました。
    また、2015年末より、グリーグループ以外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるお客様応対業務を受託しており、委託元の企業様および実際にお問い合わせを下さったお客様から高い評価を頂いています。これらの実績を元に、カスタマーエクスペリエンス事業の本格開始に向けて、新会社ExPlayを設立しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル15F

    担当者のコメント

    ■あえてテンプレートは使用せず1件1件ニーズに合わせた回答を行うカスタマーサービスでお客様から「神対応!!」と絶賛頂く
    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
  • 仕事内容

    仙台センターでのスーパーバイザーポジションにて下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆メイン:マネジメントやメンバーの教育
    ■発注申し込みの受付
    ■システム入力
    ■お問い合わせ対応 
    などの幅広いバックオフィス業務をお任せします。
    【ポジション】
    ◆【オペレーター(5名前後)】→ 【チームリーダー】 → 【リーダー】 → 【本ポジション(SV)】 → 【責任者】
    ※複数のチームを纏めていただきます。担当されるチームの成長とともにご自身の成長も実感することができます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える