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神奈川県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(32件中)
  • みずほビジネス・チャレンジド株式会社
    ジョブコーチ/障害のある社員のサポート【鶴見/都内】

    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎障がいのある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」を共に考える、「人に寄り添い育てる」仕事です!彼らのやりがいと、内に秘めている可能性の追求に、私たちと『チャレンジ』をしてみませんか?※勤務地に関して※今回の採用は鶴見業務センターの体制強化と、2022年1月に開設する都内新設予定の業務センター開設にあたっての採用です。そのためご入社時は鶴見にて勤務になりますが、ご希望や適性に応じて、新センター勤務になる可能性がございます。※トライアル雇用期間有(入社後3か月間の有期契約)、その後双方の合意に基づき正社員登用の可能性がございます。◆同社の鶴見業務センターのジョブコーチとは?ジョブ(業務)のコーチ(指導)は行いません。障がいのある社員のメンタルヘルスサポートと人材育成を中心に、センターの管理運営までを積極的に担う存在として活躍しています!◆具体的には…【1】相談援助障がいを持つ社員の相談に対応します。働く上で生じる様々な課題を「どうすれば解決できるか」本人と共に考え、自己理解や、問題解決力・セルフコントロール向上のサポートをします。やりがい・キャリアステップについても共に考え、「よりよい働き方」を応援します。【2】人材育成最も力を注いでいます。障がいのある社員の力を伸ばしてより高度な業務を受注し、組織力向上を目指します。「強み」と「課題」をアセスメントし、活躍の道筋を示してコーチングします。半期毎の目標設定のサポート、評価と振り返りを担います。【3】関係機関との連携障がいのある社員を取り巻くサポート機関と連絡・調整し、よりよいサポート体制を築きます。【4】採用人事障がいのある社員の採用全体を担います。採用計画から入社までを管理し、面接対応・応募者の評価・選考を行います。【5】管理運営センター運営に積極的に関わります。プロジェクト起案や、リーダーを担うことも可能です。2022年には新拠点設立も予定しており、立ち上げメンバーも募集します。◆担当する障がいのある社員について・最終的には10名程度の障がいのある社員を担当します・障がいのある社員在籍数:85名・障がい内訳:精神障がい・発達障がい(8~9割) 他、身体障がい、知的障がい・障がい者社員の定着率:92%(※開設2年5か月)・特性や課題はありますが、成長意欲のある社員ばかりです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-23鶴見ハートビル8階

    会社特徴

    「社員あっての会社です」「感謝」「思いやり」「相互理解」そして「やさしさ」と「信頼」を大切にしています」◇◆社会的注目度の高い企業◆◇========================================================================■社名の由来設立当時アメリカで「障がいに負けることなく社会に進出していこうというチャレンジ精神を持った人たちを、チャレンジドと言っていたことからチャレンジ精神を持った人たちに入社してもらい、一緒となって会社を発展させたいとの思いからつけられました。 社員が力を蓄え成長し、それが発展の源となり、毎年年輪を重ねている会社です。■みずほフィナンシャルグループの特例子会社※従業員192名の内、148名が障がいをお持ちの方です。1999年4月22日 特例子会社認定(全国で93番目)2002年10月1日 グループ会社認定(グループ算定特例適用第1号)≪親事業主≫(株)みずほフィナンシャルグループ

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    担当者の
    コメント

    ◎障害のある社員の「成長」を応援し、どうすれば「より良く働けるか」をともに考える、「人に寄り添い育てる」仕事です。★みずほフィナンシャルグループの特例子会社/チームで仕事に取り組む風土/キャリアアップできる環境です!

  • 森永ビジネスパートナー株式会社
    情報システム担当【川崎】在宅・フレックスOK

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の情報システム担当としてキャリアを構築して頂きます。【職務内容】(1)業務アプリケーション開発森永製菓グループの各種業務アプリケーション開発に携わっていただきます。 事業部門や生産部門等への業務改善提案、要件定義、設計、テスト、教育等全般。プログラム作成は現状外部委託ですが、今後は内製化を志向していきます。 (2)サーバー・PC・ネットワークの導入管理、サイバーセキュリティ対策の実践クラウドを最大限活用したインフラやネットワークの維持改善から、SOCと連動しECサイトを含めた森永製菓グループ全体のサイバーセキュリティ対策の計画立案と維持運営。※サーバー等は全てAWS上で稼働しておりクラウドネイティブなシステム開発及び運用体制への移行を進めています。 【組織構成】社員23名(内女性4名) ※20代が7名と若手が活躍しています。ご入社後はITグループへの配属となります。経験や適正により、システム開発担当orシステムサポート担当への所属となります。多能なスキル習得を目的に担当を超えた業務分担や3年程度での担当変更があります。他協力企業社員20名程常駐。 <チーム構成>システム開発、システムソリューション、システムサポート【魅力】■新たな技術にチャレンジする風土と方針■東証1部上場の森永製菓グループの会社なので安定した基盤の上で働けます。■働き方も◎ フレックス制度や在宅ワークも活用し通常時は0~10時間程度の残業時間となります。(システム導入が重なる繁忙期は20~30時間程度)■森永製菓グループ全体のシステムに携わる為、規模感も大きくAWSやMicrosoft 365導入などの最新技術も積極的に行っている環境です。■BoxWorks Digital TokyoにてBOX活用事例とDX取組方針を発信。 ■DX推進の取組みやERP最新プロジェクトへの主体的参画機会RPAやIoTの活用やスマートファクトリー着手といったDX戦略の実行タイミングであり、2025年に向けERP(S/4)刷新プロジェクトが発足する等、様々な経験やスキルを習得でき非常に良いタイミングです。様々なプロジェクトに主要な役割として参画いただきます

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    390万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町66-2興和川崎西口ビル

    会社特徴

    ■当社の森永製菓グループにおける役割・立ち位置等:森永ビジネスパートナーは、森永製菓グループを支えるバックオフィス業務を担当するだけでなく、全社の総力を結集させ、課題の抽出や解決に積極的に取り組んでいます。■魅力:情報システム部門が組織化されているシェアードサービス企業、森永製菓㈱100%出資の子会社■ビジネスモデル:シエアードサービス(人事・総務・経理・IT)■約一年間の伸び、変化:9億円台の営業収益と50百万円前後の営業利益をここ数年維持。■事業の強み:専門性の高いシェアードサービス組織であり、人材育成の援助(法人契約eラーニング■今後の展望:基幹統合型ERPシステムのマイグレーションを控えており、全社を挙げてシステム関連を強化■社風:森永製菓の社風に近く、穏やかな社風■シェア率:森永製菓グループからの業務受託が大半(99%)で安定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    森永製菓株式会社及びそのグループ会社を中心に、経理・財務・給与・総務・IT等の業務を受託するシェアドサービス会社!転勤なし・在宅勤務・フレックス制度・通常時の月平均残業10時間程度と非常に働きやすい環境です。※第二新卒も歓迎です※

  • NECマネジメントパートナー株式会社
    給与シェアード主任職・人事サービス事業部

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務・役割概要】NECマネジメントパートナー人事サービス事業部の給与シェアードユニットでは、NECグループのシェアードサービスセンターとして、NECグループを中心とした38社約6万5千名の給料計算/勤怠管理/社会保険/税務等のサービス提供を行っており、約100名の要員が在籍している。【具体的なプロジェクト想定】・給与計算業務統括、年末調整・税務、社会保険関連業務・法改正/制度改正などに伴う業務プロセス等の見直し・業務効率化に向けた活動・お客様に向けた品質/CS/サービスの向上施策の推進【入社後のキャリアパス想定】給与業務を含めた人事シェアードサービスセンター内での人事関連業務を中心としたキャリアアップ。業務・プロセス改革等、事業部横断機能を担うリーダー的役割を通じたキャリアアップ。【今回募集の背景】これまでの経験を活かし、給与計算業務の統括を担当する方の応募を期待します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    570万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753NEC玉川事業所 S棟

    会社特徴

    ★NECグループ11万人の成長を支えてきた、さまざまな業務プロセス改革の実践を積むプロフェッショナルとして、お客さまのビジネスの成長に貢献します★【NECグループの経営基盤を強化するために2014年4月に設立】同社は、NECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社が2014年4月に統合してできた企業です。2015年4月以降、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として活躍しています。【今後は多様なノウハウを活かして、外販にも力を入れていきます】NECグループの業務改推進プロジェクトの中心にあって、NECグループ10万人の働き方改革を推進する役割を担っています。 NECグループ11万人の業務プロセス見直しの中で磨かれた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、今では内販比率が8.5割程度ですが今後は外販にも力を入れていきます。 【充実の福利厚生制度】ファミリーフレンドリー・ファンド制度/財形貯蓄制度/従業員持株会/NEC保養所/契約スポーツ施設優待利用/年間休日127日

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【NECグループの管理部門を集約している企業様です】【安定の就業環境/東京駅より19分で勤務可能】【リモート勤務も積極的に推進しております】【年間休日127日/残業想定15h程度】【労務+業務改善経験を積めます!】

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBプロデューサー ※大手クライアント案件

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のWEBプロデューサーとしてご活躍を頂きます。【具体的には】■分析&戦略立案コンテンツプロデュースのために、過去や類似コンテンツのWebデータ、視聴データ、顧客データなど各種データを活用し、現状分析&仮説設定。仮説をもとに実行プランを立案し効果検証を実施。 ■コンテンツ制作管理サイトに掲載する番組情報を作成・更新。情報拡散のため、SNSやメールといった他チャネルとの連携も実施。■CXの追及顧客体験最大化のため、ユーザの声に常に耳を傾け、改善活動を実施。ユーザーベネフィットのあるページ改修や、サービスの開発を行っていく。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー6階

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手クライアントのデジタルマーケティングを企画から提案・実行・分析まで一貫してお任せ致します!★【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】

  • 仕事内容

    富士フイルムグループの研究所や工場の建屋・インフラを管理運用し、事業の安定稼働及び事業コスト削減を図る業務です。【具体的には】■電気主任技術者代務者として、経営的視点に立った建物維持管理計画の策定・提案・実行■電気設備の設計および工事監理■電気設備の保全及びトラブル対応■省エネ・動熱費削減活動の推進交渉、折衝を行う相手は富士ゼロックスの担当者を始め、設計事務所、ゼネコン、メーカー、業務委託会社など多岐に渡ります。主体的に関係各所と交渉を行いながら事業所運営の最適化を図っていただきます。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    400万円~770万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県海老名市本郷2274番地富士フイルムビジネスイノベーション事業部内

    会社特徴

    ~大規模グループの『富士フイルム・富士ゼロックスグループ』~グループ会社に共通する間接機能を集約・標準化し、専門特化することで効率性の最大化を図っています。【グループについて】富士フイルムホールディングス株式会社の直下に富士フイルム株式会社、富士ゼロックス株式会社、同社を含む3社が位置しています。【同社のミッション】共通間接機能をシェアード化し、標準化・最適化、コンプライアンスの強化、業務品質の安定化などを推進しています。さらにその業務プロセスを改革することで、コスト効率と業務品質を大きく改善し、連結ベースでの損益改善に寄与できるようチャレンジしています。【社風】中途入社の方の割合が高く、溶け込みやすい環境があります。また、グループ全体のより良い環境を創造する為、個人の提案も尊重される環境があり、特に業務改善に関する内容については活発に意見交換されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    富士フイルムグループの共通間接機能を担うシェアード会社/『残業少』『土日休み』『大手グループ』『充実の福利厚生』自社グループの建物の設備維持・企画の為、景気に左右されず、長期に安定して就業できる環境です!

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(企画~運用)【横浜本社勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システムサービス基盤の企画、設計、構築、運用を行っていただきます。(新規構築時の機器選定、ベンダーコントロール含む)【やりがい】情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。自分たちで選んで、構築し、運用する。時には社内から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。【配属先情報】情報システム部門:全44名IT運用・構築チーム12名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

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    担当者の
    コメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます!★残業20~30時間程度★充実した研修体制★

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(システム開発/RPA)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内利用のRPAの導入・開発・保守・運用支援をご担当いただきます。(並行して、RPA以外に担当していただく業務もあります)【具体的には】・RPA利用希望部門の導入・開発支援・RPA利用部門の保守・運用支援。・利用部門で対応できないメンテナンス作業 等【対応件数や業務の流れ】①業務分析・要件定義②見積作成(必要に応じて)③開発(ロボット構築)、シナリオ作成、システム試験④運用試験・受入れ試験の支援⑤進捗管理及び報告【やりがい】・RPA化の検討できる余地が多くあるため、主体的に携わっていくことができる・利用者と直接コミュニケーションを取って進めるため、達成感や実感を得やすい

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

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    担当者の
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    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★社内RPAシステム開発のプロジェクトリーダ兼開発責任者★残業10~20時間程度★充実した研修体制★

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(システム開発/Salesforce)【横浜本社】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Salesforceのカスタマイズ開発のプロジェクトリーダ兼開発責任者をお任せします。【具体的には】①システムの企画、提案、営業支援②担当プロジェクトのプロジェクトマネジメント③担当プロジェクトの開発実務を担当④他プロジェクトのレビュー【対応件数や業務の流れ】クライアントと要件・仕様のすり合わせ→見積作成→カスタマイズ開発。設計、開発、システム試験→クライアントの運用試験・受入れ試験の支援→進捗管理及び報告【やりがい】・傾向として小規模案件が多いため、全開発工程で携わることができる・クライアントとの直接コミュニケーションをしながら進めていくため、達成感や実感を得やすい

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

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    担当者の
    コメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE(セキュリティ)【横浜本社勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システムのセキュリティエンジニアとして就業いただきます。・セキュリティポリシー策定・内部監査・利用部門からの各種申請審査・インターネット公開サービスの脆弱性審査 など【やりがい】情報システムの企画から構築、運用、セキュリティ統制を担当している部門の社内SEです。情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。自分たちで選んで、構築し、運用する。時には利用者から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。【配属部署】情報システム部門:全44名セキュリティチーム立ち上げ要員(1チーム3名程度を予定)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★情報システムの企画から構築、運用、セキュリティ統制を担当している部門の社内SE★残業20~30時間程度★充実した研修体制★

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    社内SE ※リーダー候補(企画~運用)【横浜本社勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システムサービス基盤の企画、設計、構築、運用をリーダーとして行っていただきます。(新規構築時の機器選定、ベンダーコントロール含む)【やりがい】情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。自分たちで選んで、構築し、運用する。時には社内から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。【配属部署】情報システム部門:全44名IT運用・構築チーム:12名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

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    担当者の
    コメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます!★残業20~30時間程度★充実した研修体制★

  • 仕事内容

    ■給与計算実務(発令登録、手当申請登録、控除/支給額登録、就労申請確認、給与計算確認、社会保険手続き、年末調整控除確認、従業員窓口、等)■人事給与システムの設定(Web連携日程調整、社員情報検索、画面表示変更、申請フロー変更、所属コード変更、等の定期/不定期作業の実施)※システムの保守/開発は情報システム部門が実施【担当顧客】同社とグループ会社(数社)【配属部署構成】人事グループ給与担当(男性4・女性9、正規11・臨時1・派遣1)【転勤】住居の移転を伴う転勤なし【残業】おおよそ20時間以内【募集背景】受託業務の拡大と人事給与システム設定案件の増加

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    390万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社事業管理部にて、労務業務をメインにご担当いただきます。【ミッション/募集背景】事業管理部は、同社の人事総務業務全般を担っており、労務担当としてご活躍頂ける方を募集いたします。労務は基本的に1名でご担当頂く形となりますので、裁量権を持って就業いただくことが可能です。【具体的には】■給与計算(昇給事務、賞与計算含む)■勤怠管理 ■社会保険事務(雇用保険・健康保険・厚生年金)■年末調整、住民税特別徴収事務■福利厚生制度事務、退職手当金事務 【残業時間】20時間程度【配属部署】事業管理部:部長ーメンバー4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    368万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【期待ポジション】・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー ・Mgrポジションに達する事を期待しています。【研修制度】入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のビジネス維持、拡大を推進する営業活動を行っていただきます。様々な業種業務のビジネスに対応し、新規顧客の獲得や既存顧客への提案、交渉を行います。弊社の基盤となるビジネスを拡大する営業活動を担務していただく予定です。【具体的な業務内容】1. 新規顧客開拓のための活動当社の知名度を上げることやサービスの魅力を紹介するプレ活動に始まり、提案・企画書の作成からプレゼンテーション、そして契約締結まで幅広い活動に取り組みます。富士通グループとの連携商談も行うことがあります。2. 既存顧客に対する営業活動既存ビジネスの更なる拡大を目標としてクライアントに継続的にアプローチします。お客様の課題、目標のヒアリングと改善・解決に向けた提案活動を推進し、お客様から「CSLは大切なパートナー」と言われるための活動を社内関連部門共同で推進します。3. 見積り/請求作業担当顧客に対しての見積り/請求事務作業があります。【対応件数や業務の流れ】ベンチャー企業から大手企業まで多種多様な市場がターゲットとなります。数より質を重視するスタイルで、キーマンとコンタクトを取りながら、提案書を作成して商談を重ね、成約を目指します。<提案内容事例>・インターネットサービスプロバイダのカスタマーコールセンターの提案・大手ポータルサイトの審査系業務やサイトパトロールの構築提案・コンシューマ向けプロダクトのエンドユーザー向けインフォメーションデスク提案・大手従業員向けヘルプデスクの構築運用提案<営業方法>・自主サービスの提案ターゲット顧客に直接コンタクトし、顧客課題、ニーズを確認し、課題、業務等の全体像を把握。顧客課題を解消する手段としてアウトソースを提案します。・富士通グループと連携したサービスの提案グループ各社と連携し、ヘルプデスクやコールセンター関連のソリューション提案を行います。<商流について>直販60%:グループ会社40%<アプローチ先業界の一例>・製造、流通業界 ・IT・メディア業界 ・電気・精密業界・娯楽・レジャー業界 ・生活関連業界 ・小売業界等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    680万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】クライアント企業向けヘルプデスク業務をお任せいたします。■PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作・設定の問い合わせ案内等■サーバ・ネットワーク運用業務■資産管理業務■リーダー(リーダー候補)としての業務→人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案【対応件数や業務の流れ】20~40件/日。対面、電話、メール等で受付け、サポートを実施する。弊社対応チームで解決ができない場合はお客様や外部ベンダーにエスカレーション。【同ポジションのやりがい】企業のインフラ周りの幅広いスキルが身に付きます。(PC、NW、サーバ、各種ハードウェア)また、マネジメント希望者はマネジメントに携わる機会があります。【PJ内でのキャリアパス】チームリーダー→サービスマネージャ(複数の現場のマネジメント)、または新規プロジェクトの立ち上げなど。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【役割】Salesforce CRMのカスタマイズ開発・保守(並行して、Salesforce CRM以外に担当していただく業務もあります)【担当業務】■Salesforce CRMの使用を希望する業務において、クライアントへの提案・営業支援を行う。■Salesforce CRMのカスタマイズ開発作業行う。■Salesforce CRMの使用している業務向けに保守作業を行う。【対応件数や業務の流れ】①要件・仕様のすり合わせ②見積作成③カスタマイズ開発。設計、開発、システム試験④運用試験・受入れ試験の支援⑤進捗管理及び報告【配属先組織情報】・チーム人数:5名・男女比=3:2・平均年齢:33歳

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】テクニカルサポート

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。【具体的な業務】■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の 法人契約向けのサポート業務■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等※富士通グループ内での業務が中心【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。①全社研修企業全体の教育部(5日程度)  コンタクトセンターの教育②ITのベース知識の研修 →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度④現場で各製品ごとの研修

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県お客様先

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】ヘルプデスク

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント企業向けヘルプデスク業務を担っていただきます。【具体的な業務】・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等 ・サーバ、ネットワーク運用業務・資産管理業務【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。①全社研修企業全体の教育部(5日程度)  コンタクトセンターの教育②ITのベース知識の研修 →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度④現場で各製品ごとの研修

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県お客様先

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

  • NECマネジメントパートナー株式会社
    給与シェアード総合職・人事サービス事業部

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務・役割概要】NECマネジメントパートナー人事サービス事業部の給与シェアードユニットでは、NECグループのシェアードサービスセンターとして、NECグループを中心とした38社約6万5千名の給料計算/勤怠管理/社会保険/税務等のサービス提供を行っており、約100名の要員が在籍している。【具体的なプロジェクト想定】NECグループ外のお客様企業様から受託している給与に関わる業務について、来年4月から前任者の後任としてお客様先で勤務をしていただくことを想定しています。・財形、確定拠出拠出年金や確定給付年金に関わる事務処理、証明書の作成・業務フローや業務プロセスの改善、お客様への提案・業務効率化に向けた活動、ほか【入社後のキャリアパス想定】給与業務を含めた人事シェアードサービスセンター内での人事関連業務を中心たとしたキャリアアップ。さらなるステップアップとしては、業務・プロセス改革等、事業部横断機能を担うリーダー的役割を通じたキャリアアップ。【今回募集の背景】これまでの経験を活かし、給与計算業務を担当する方の応募を期待します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753NEC玉川事業所 S棟(研修期間)

    会社特徴

    ★NECグループ11万人の成長を支えてきた、さまざまな業務プロセス改革の実践を積むプロフェッショナルとして、お客さまのビジネスの成長に貢献します★【NECグループの経営基盤を強化するために2014年4月に設立】同社は、NECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社が2014年4月に統合してできた企業です。2015年4月以降、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として活躍しています。【今後は多様なノウハウを活かして、外販にも力を入れていきます】NECグループの業務改推進プロジェクトの中心にあって、NECグループ10万人の働き方改革を推進する役割を担っています。 NECグループ11万人の業務プロセス見直しの中で磨かれた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、今では内販比率が8.5割程度ですが今後は外販にも力を入れていきます。 【充実の福利厚生制度】ファミリーフレンドリー・ファンド制度/財形貯蓄制度/従業員持株会/NEC保養所/契約スポーツ施設優待利用/年間休日127日

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【NECグループの管理部門を集約している企業様です】【武蔵小杉事業所にて研修の上で秋葉原のお客様先に駐在頂きます】【リモート勤務も積極的に推進しております】【年間休日127日/残業想定15h程度】【労務+業務改善経験を積めます!】

  • 株式会社リクルート
    企画営業職【小田原】※じゃらん/地域限定正社員

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎旅行情報誌『じゃらん』、宿泊予約サイト『じゃらんnet』に関わるお仕事です。■担当するエリア内の旅館(個人店・法人)に対して情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行います掲載する記事やクーポンに関する取材、写真撮影、原稿作成・確認なども企画営業担当の大切な業務です。■クライアントの中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができます。クライアントで旅館の課題解決を通じて、地域の活性化にも貢献できることから、地元を元気にしたい!という方にも、大きなやりがいを感じていただけるお仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    377万円~561万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市 栄町1丁目 6-1小田原第一生命ビル

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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