スマートフォン版はこちら

千葉県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~1件
  • iビジネスパートナーズ株式会社
    【千葉市】《カスタマーサポート/営業》

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】カスタマーサポートと営業の割合、7:3■同社が提供しているサービス・商品(POSシステムサポート、経理・給与受託、勤怠システム等)についてサポートをメインに担当します。■お客様への訪問■システム利用方法の教育■運用改善提案■新サービスの提案【具体的には】■お客様のお困りごとを同社のサービスで解決していきます■課題に対しての提案や、お客様からのお問い合わせの業務■POS/各種システム導入■社外への勉強会の実施■POSシステム活用提案【POSシステムとは】■POSシステムは売上を商品単位で集計して、その結果に基づいて売上分析をしたり、在庫管理に活用したりするためのシステムです。【採用背景】■業務拡大に伴う増強【クライアント】■出光系列のガソリンスタンド。■ガソリンスタンドのスタッフから本社の社長、経営幹部まで幅広く対応していただきます。【訪問】■1日1-3社程度。※オンライン・対面どちらもあります。※どれくらい訪問するか、業務を進めて行くかは自分で計画・目標を立て進めて行きます。【組織構成】サポートセンター23名在籍 ※平均年齢は30代です【入社後の流れ】■約2か月の座学・OJT研修を行います。■約1年程度で全体の業務を覚えていただきます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬二丁目6番地1 WBGマリブウエスト17階

    会社特徴

    出光興産(株)と伊藤忠テクノソリューションズ(株)の共同出資により設立。オンラインPOSシステムのサポート業務や経理・給与の事務代行業務のサービスを顧客に提供しています。【事業(BPO)について】■経理/給与業務:POSデータを利用して全国販売店(主に出光系ガソリンスタンド)決算書の作成や給与計算事務を支援しています。■POSサポート業務:全国のお客様からのお問合わせ(POS操作、POS運用、帳票の見方)をコールセンター(一次受)とサポートセンター(二次受付)で回答しています。 【同社の魅力】iビジネスパートナーズでは、オンラインPOSシステムのサポート、クラウドシステムを活用した経理・給与事務代行、勤怠管理、経費精算システム等、様々なBPOサービスを一貫したパッケージとしてご提供することで、お客様の業務効率化や事業安定に貢献して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)と出光興産の共同出資会社】【ワークライフバランス充実、平均残業は10時間】【オフィスは駅から近く外観からオフィスも綺麗】【個々の企業様へのご提案、アイデア出しが得意な方、積極募集です!】

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える