スマートフォン版はこちら

東京都のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(178件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    全社横断プロジェクト管理【PMO/リモートワーク可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社組織として、各事業部門に点在するシステム開発組織を横断的に関与し、各事業強化のIT化、デジタルプラットフォーム化への遂行力を強化・加速させるなど、システム開発を担当する組織の現場で支援活動を実施頂きます。【具体的に】■各事業部システム開発組織のプロジェクト遂行力強化■全社的なプロジェクトマネジメント手法の標準化策定と推進■全社開発組織の底上げ①監査機能によりキャッチアップされたリスクが高いプロジェクトへの対応∟PMOとして現場プロジェクトチームへ入り込み、リスク軽減の活動を実施②各システム開発組織の課題を洗い出し、全社視点での改善対策を立案実行∟対象事業:デジタルマーケティング領域におけるプラットフォーム開発・受託開発事業、SI事業のシステム開発事業【魅力】■各事業を俯瞰して見る目が養われ全社視点での課題抽出力、事業拡大に繋がる対策立案力を身につけることができます。支援プロジェクトは同社の今後を担う新規事業も含まれるため事業立ち上げの経験を積む機会を得ることも可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘・四半期ごとの連結作業支援・AP/ARから資金繰り表作成・管理・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポート頂きます。※当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わって頂きます。【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ組織体制を強化する為。【魅力】■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、【経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘・四半期ごとの連結作業支援・AP/ARから資金繰り表作成・管理・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポート頂きます。※当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わって頂きます。【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ組織体制を強化する為。【魅力】■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、【経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。【業務内容】■消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。【具体的に】■新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)■日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)■海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉■トランスコスモスチャイナの広報・ブランディング活動※また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。【魅力】■中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。■中国向け越境では日本でトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。■アリババのブランド別のビッグデータを分析。既存社員は全員「アリババ認証ブランドデータバンクアナリスト」の資格を取得しています。日本では同社が唯一、資格を保持しており中国市場における信頼度が非常に高くなっております。【キャリアパス】■海外に向けたブランド展開に携われるため、海外との仕事を行う上での経験・実績を得られます。また、中国を中心に海外ECによるトレンドやマーケティング実務などを学び、将来的には代理店としてのブランドマネージャ、アリババのビッグデータアナリストや流通プロフェッショナルなどを目指すことができます。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    全社の情報セキュリティを統括する部門での業務です。【業務内容】■企画・戦略・規程策定全社サイバーセキュリティに関する対策の企画、戦略の策定、ルール策定、および全社関係部門への周知啓蒙活動、サイバーセキュリティ教育に関する企画、実行が主な業務となります。セキュリティ性の確保のために必要となる要件の整理や各関係部門との調整や浸透業務も担って頂きます。【具体的に】■複数のサービス部門が管轄しているシステムや社内システムに対して効率的、効果的な視点から必要なセキュリティ対策の企画やルールの策定の実行■企画したセキュリティ対策の環境や体制の構築(必要に応じてツール等の選定含む)とトライアル実行■トライアル実行後の全社展開【キャリアパス】■多岐に渡る部門での、多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感すること、ならびに当プロジェクトを通じてセキュリティ対策の技術や対応業務を通じて、セキュリティに関する実態とリスク・課題を身をもって体験/スキルを身に着けることができます。■それらの経験を通して注目されているセキュリティ業務に関する専門職、もしくはそれら業務をマネジメントするマネージャへのステップアップが図れます。【同ポジションの魅力】■国内外複数のサービス部門、および管理部門など多岐に渡る業務および組織構成の中で、全社の情報セキュリティを束ねるミッションを持った業務となります。セキュリティに関する体制や環境を一から実行することができます。■また、2019年度より新設された部署であり、経営層からも注目されている部署となっており、かつ経営に直結する業務です。全社を統括する位置づけにて、IT系ビジネスにおいて注目されているセキュリティ施策をマネジメントし経験できます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    社内SE【情報セキュリティ統括/技術サポート】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全社の情報セキュリティを統括する部門での業務です。【業務内容】■セキュリティ関連問い合わせ対応自社サイバーセキュリティ対策における問合せ対応や技術支援、およびサービス部門対応支援が業務の中心となります。サイバーセキュリティに関連する知識を有しているか、キャリアに応じたクラウドやインフラの知識を有していると、ご活躍いただけるポジションです。【具体的に】■サイバーセキュリティ対策に関連するサービス部門への対応支援■サイバーセキュリティ対策における問合せ対応や技術支援【キャリアパス】■多岐に渡る部門での、多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感すること、ならびに当プロジェクトを通じてセキュリティ対策の技術や対応業務を通じて、セキュリティに関する実態とリスク・課題を身をもって体験/スキルを身に着けることができます。■それらの経験を通して注目されているセキュリティ業務に関する専門職、もしくはそれら業務をマネジメントするマネージャへのステップアップが図れます。【同ポジションの魅力】■国内外複数のサービス部門、および管理部門など多岐に渡る業務および組織構成の中で、全社の情報セキュリティを束ねるミッションを持った業務となります。セキュリティに関する体制や環境を一から実行することができます。■また、2019年度より新設された部署であり、経営層からも注目されている部署となっており、かつ経営に直結する業務です。全社を統括する位置づけにて、IT系ビジネスにおいて注目されているセキュリティ施策をマネジメントし経験できます。

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    全社の情報セキュリティを統括する部門での業務です。【業務内容】■システム監査および評価業務海外子会社のシステム監査および国内子会社のサイバーリスク評価を行うプロジェクトチームのメンバーあるいはリーダーを担って頂きます。システム開発・構築およびシステム運用・保守の経験を活かすことができます。また、監査および評価実施後には是正状況の確認も行って頂く為、部門側との折衝や調整対応も含まれます。【具体的に】■海外グループ子会社のシステムセキュリティ内部監査■国内グループ子会社のサイバーセキュリティ評価■主任監査人の指示を得ながら監査調書の作成■監査および評価実施後の被監査部門の是正状況確認■監査手続およびリスクアセスメントシートの作成【キャリアパス】■多岐に渡る部門での、多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感すること、ならびに当プロジェクトを通じてセキュリティ対策の技術や対応業務を通じて、セキュリティに関する実態とリスク・課題を身をもって体験/スキルを身に着けることができます。■それらの経験を通して注目されているセキュリティ業務に関する専門職、もしくはそれら業務をマネジメントするマネージャへのステップアップが図れます。【同ポジションの魅力】■国内外複数のサービス部門、および管理部門など多岐に渡る業務および組織構成の中で、全社の情報セキュリティを束ねるミッションを持った業務となります。セキュリティに関する体制や環境を一から実行することができます。■また、2019年度より新設された部署であり、経営層からも注目されている部署となっており、かつ経営に直結する業務です。全社を統括する位置づけにて、IT系ビジネスにおいて注目されているセキュリティ施策をマネジメントし経験できます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    全社の情報セキュリティを統括する部門での業務です。【業務内容】■セキュリティ関連ツールの検証/導入/全社展開・セキュリティやインフラ領域を中心とした、ITサービスやソフトウェアを展開するプロジェクトチームのメンバーあるいはリーダーを担っていただきます。・自社の内部監査部門と連携しながら監査チームを形成し、グループ子会社に対して監査を実施することで、トランス・コスモスグループ全体のセキュリティガバナンスを高めて行く業務となります。現地に行かずリモートで行える内部監査の仕方の整備を行っております。【具体的に】■セキュリティやインフラ領域を中心としたITサービスやソフトウェアを展開■サイバーセキュリティ関連の各種社内ルール・規約策定およびその周知・啓蒙業務【キャリアパス】■多岐に渡る部門での、多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感すること、ならびに当プロジェクトを通じてセキュリティ対策の技術や対応業務を通じて、セキュリティに関する実態とリスク・課題を身をもって体験/スキルを身に着けることができます。■それらの経験を通して注目されているセキュリティ業務に関する専門職、もしくはそれら業務をマネジメントするマネージャへのステップアップが図れます。【同ポジションの魅力】■国内外複数のサービス部門、および管理部門など多岐に渡る業務および組織構成の中で、全社の情報セキュリティを束ねるミッションを持った業務となります。セキュリティに関する体制や環境を一から実行することができます。■また、2019年度より新設された部署であり、経営層からも注目されている部署となっており、かつ経営に直結する業務です。全社を統括する位置づけにて、IT系ビジネスにおいて注目されているセキュリティ施策をマネジメントし経験できます。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    所属の部署内におけるサポート業務全般をお任せします。【具体的に】■出張・経費精算、その他決済など各種申請業務■キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応■各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet)■各種会議社内資料の作成補助、体裁チェックおよび取り纏め■営業資料(顧客提案用資料)の作成補助■部内メンバーのサポート業務■その他備品等の資産管理等など部内庶務業務全般【引継ぎ作業しっかり行って頂けます!】■既存の役員アシスタント兼サポート事務の先輩から業務引継ぎ&分担を行います。緊急の会議調整など、差し込み依頼の業務に対応することが求められる場面もあります。【配属組織】■事業開発総括 公共政策本部 公民連携部【募集背景】■組織強化の為、増員。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社リクルート
    IT戦略・サービス開発ディレクター、プロジェクトマネジメント

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に合わせて、下記いずれかのポジションを初期配属とさせていただきます。①開発ディレクション リクルートが展開するサービスにおけるIT戦略、ビジネスアナリティクス、開発マネジメントからリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。 マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。②大規模プロジェクトマネジメント 数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトを担います。 ご経験に合わせてプロジェクト内の役割を設定します。 事業/ユーザー部門と共にプロジェクトの最上流フェーズから関わり、要件定義・設計製造・テスト移行までのフルフェーズを推進いただきます。【システムの一例】・リクルートの各事業領域における商用Web系システム -「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス - 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス・リクルートの各事業領域における業務系システム - 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等 - SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。・リクルートの全社員が利用する社内ITシステム - 会計システム、人事システム、ワークフロー等 -コミュニケーションツール、チャットツール、VDI環境等【具体的に】・商用Webシステム:  担当Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、システム企画から開発のディレクションまでを一貫して担います。  事業の企画者と同じロケーションに席を置くなど、密に情報共有をすることで  ユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム企画を立案推進いただきます。・業務系システム:      事業独自に展開しているWebサービス/紙媒体に掲載する求人/販促原稿の入稿システムやSFA/CRMなど、システムによるBPR推進、  またクライアント向け業務サポートシステムなどの領域で、IT戦略立案・IT企画・設計・開発をお願いします・大規模プロジェクト  商用webシステム、業務系システム等の開発案件の中でも、特に重要かつ大規模なプロジェクト案件  全社ICT環境のDXや、次世代経営基盤構築、新規事業開発等、リクルートALLに影響を及ぼすプロジェクトの推進

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1220万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • 仕事内容

    これまでの人事・給与業務の知識・経験を活かして、BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。【具体的な業務】 ・あなたのスキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。1:人事給与業務のオペレーション2:法改正、制度改定に伴う要件定義・設定3:顧客への報告、改善内容の提案4:運用整備(ドキュメント、業務整理)※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。【クライアント】同社の『オーダーメイド型BPOサービス』は、基本的に「COMPANY」を導入している企業様および導入予定があるお客様となるため、自ずとクライアントのほとんどが大手企業となります。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』で他社との差別化★大手企業と直接やり取り★■国内No.1シェアERP製品 ■残業平均10-30H程度 ■中途入社5割と馴染みやすい環境

  • 株式会社リクルート
    社内モバイルデバイス管理・運用担当

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのビジネスや業務遂行において必要不可欠となっているモバイルデバイス(移動体)の管理・運用業務全般をお任せいたします。リクルートグループに所属する4.5万人の社員の働き方に大きな影響を与える業務に、主体的に取り組んでいただける方を広く募集いたします。【具体的仕事内容】・リクルートグループにおいて使用されているモバイルデバイスの運用業務。・モバイルデバイスの調達・配備に関する方針検討~配備後の運用・サポート。【仕事の魅力】リクルートグループ全体の働き方に影響を与える業務に対し、企画段階から実運用まで主体的に取り組むことで大きなやりがいと達成感を感じることができます。働き方の改善に向けたデバイスの選定、配備に加え、事業影響度の大きいコスト管理など責任感と影響度の大きい業務にチャレンジいただけます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    551万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    SNS広告プランナー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソーシャルメディア(Facebook/Twitter/Instagram)運用型広告のコンサルタントして、プランニングから運用、分析まで幅広く携わっていただきます。営業担当と連携を取りながらWOWOW以外の既存クライアントの売り上げ拡大、新規クライアント開拓を目指すやりがいのあるお仕事です。部署としてはSNS広告だけでなくWEB制作やSNS運用、調査までデジタルマーケティング全般を扱っています。そのため、手を挙げれば自身がまだ経験したことのないデジタルの領域にチャレンジできる環境です。未経験ジャンルにチャレンジしていく場合は、社内研修を実施し、OJTを考慮したケアをしていきますのでご安心ください。【具体的な業務内容】■既存クライアントの商材販促を目的としたデジタル広告プランニング・提案(SNS中心)■デジタル広告運用実施■クライアント折衝■外部パートナー企業とのやりとり■広告配信結果の分析、レポート作成 ※結果データの集計人員は別でいます。■予算管理■新規営業業務

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手クライアントのデジタルマーケティングを企画から提案・実行・分析まで一貫してお任せ致します!★【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    IT企画(WOWOW・外部クライアントのデータベース構築・

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【①WOWOWのデータベース構築・運用・分析】以下内容についてWOWOWの担当者(クライアント)とコミュニケーションを取り、WOWOWグループ内のデータベース(プライベートDMPなど)をさらに活用させる業務を行います。※開発・運用の実務は常駐しているエンジニアが実施します。・社内外システムとの連携のコーディネイト、IF設計・プロジェクト管理(スケジュール管理、設計書・仕様書レビュー、リリース管理、運用管理)・BIツールによる、分析ダッシュボード制作・AIなどの先端技術導入【②外部クライアントのデータベース構築・運用・分析】WOWOW以外のクライアントに対し、各社のデータ構造を理解し、分析やコンサルティングを実行する業務を行います。・顧客データ分析・データベース(クラウド環境含む)構築コンサルティング・BIツールによる、分析ダッシュボード制作…①②両方に従事いただく予定です。業務の配分に関しては面接やOJT状況で決定致します。★自分たちで必要な機能を作り出し、拡張を行う裁量のある仕事をお任せ致します!★ 先端技術に触れながら、WOWOWグループ・外販クライアントのマーケティングに携わって頂きます!

    職種

    データベースエンジニア

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手クライアントのデジタルマーケティングを企画から提案・実行・分析まで一貫してお任せ致します!★【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】

  • 株式会社ProVision
    マネージャー【東証一部上場システナグループ】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Webサイト、スマートフォン向けアプリの品質検証・テスト業務のマネージャーをお任せ致します。【具体的な業務】■テストチームの組織作り、メンバーの取りまとめ■プロジェクトの進行管理■テスト体制の構築、ライブラリー化、テストマニュアルの作成【残業時間】月25時間程度【おすすめポイント】■残業は月25時間程度、有給も取得しやすい環境■プロジェクト全体の進捗管理や、ピープルマネジメントに携われるポジションです。■将来的な部長ポジションとなります。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★残業時間月20~30時間程度★

  • 仕事内容

    Webサイト、スマートフォン向けアプリの評価をお任せ致します。クライアント様の新規または既存サービスのWeb/アプリ/バックエンドQA業務テスト仕様~テストケース設計~テスト実行~終了作業一連の流れの管理及び実行をお任せ致します。【具体的な業務】■社員、アルバイト(2~10名)の取りまとめ■プロジェクト管理者への報告(Excelを使用)

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階

    会社特徴

    ★東証一部上場のシステナグループ★品質検証サービスを展開★■同社は東証一部上場の株式会社システナの営業力・技術力と信用力を背景に、スマートフォンをはじめとする、IT関連機器の検証・検証業務・Webアプリケーション検証業務・システム品質管理・ゲームアプリ検証などのサービスを展開しています。■案件のうち、95%が直請けで、残りの5%はシステナからの案件となります。最近は、スマホのゲームアプリの検証案件なども増えており、多岐にわたる分野での品質検証業務を経験することができます。リクルートグループ、ソフトバンク、ミクシィなど大手企業と取引きしています。管理職は30代の方が多く、東証一部上場企業の子会社という安定性とベンチャー企業のような自由な社風を持ち合わせた企業です。■若手から管理職層までキャリアに合わせた研修制度も豊富であり、未経験分野についても丁寧にキャッチアップが可能です。また、定期的にイベントを開催し、スタッフ同士の親睦を深めるような取り組みも行っています。【女性にも働きやすい環境(男:女=4:6)】■全社員のうち約6割が女性であり、一般的なIT企業に比べ女性の比率が高い企業です。育休や産休の実績があるのはもちろんのこと、社長の佐藤氏も現在時短で勤務されています。残業時間も月平均20~30時間であり、ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。社内の有給取得率も70%とお休みも取りやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場のシステナグループ★スマホ向けアプリを筆頭にWebコンテンツやゲームなどの品質検証サービスを展開★★女性にも働きやすい環境(男:女=4:6/育休産休制度実績あり)★残業時間月20~30時間程度★

  • 株式会社フィエルテ
    連結決算アウトソーシング業務スタッフ

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料作成などを担当いただき、ご経験やご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。【初心者の方でも安心です!】複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。【業務は持ち帰りです!】業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。【募集背景】連結決算OS事業の案件増加およびサービス拡充に伴う増員を図りたい

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    【メディアプランナー】WOWOWのダイナミックなデジタル広告

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WOWOW本体のデジタル広告をハウスエージェンシーとしてプランニングから運用まで一貫してお任せします。各番組の課題は多種多様。戦略立案、各媒体の選定、運用など幅広く出稿プランを作成し、各担当と連携して配信を行います。また、アクセス解析チームやデータマーケティングチームとも連携し、各種データを抽出して広告配信結果の分析、レポートを行います。【具体的な業務内容】・各番組(コンテンツ)の課題に対して戦略立案・出向プランの作成~オペレーション担当と連携・予算管理・番組プロデューサー等の関係者とのコミュニケーション・各種データを抽出して広告配信結果の分析、レポート作成【入社後は】WOWOW本社にてOJTを通じて徐々に業務に慣れていただきます。スポーツや音楽等の商材特性上、鮮度も重要。スピード感を持った仕事の進め方などを先輩社員と進めていきます。OJTから始まりますが、ご経験に応じて裁量のある仕事をどんどんお任せしたいと考えています。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手クライアントのデジタルマーケティングを企画から提案・実行・分析まで一貫してお任せ致します!★【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】

  • 株式会社リクルート
    DX推進担当

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのDX導入推進に向け、グループ従業員4万人を支援するユーザーサポート業務のリーダーをお任せいたします。【具体的には】・ユーザーサポート導線再検討の企画、推進(ex.コールセンターからAIチャットボットへ)・ユーザーサポート業務の拡大、サポート対象システムの追加、最適化・リクルート従業員のITリテラシー向上(ex.Tips記事の展開や勉強会開催など)・チームメンバー、パートナーを率いての業務効率化【この仕事の魅力】・約4.5万人のユーザーが円滑に業務を遂行できるように支えるやりがいのある仕事です。・ユーザーが次々導入されるSaaS製品を素早く活用できるようにサポートするスピード感が求められる仕事です。・リクルート全体のITリテラシー向上に取り組み、リクルート全体の業務効率化がされている理想的な状態を追求する仕事です。・広くたくさんの方とやりとりしますので、仕事を通じて社内の人的ネットワークを充実させることが可能です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    819万円~1287万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • 株式会社リクルート
    社内SE※セキュリティエンジニア【オープンポジション】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの様々な事業のビジネス慎重を支えながら、同時にシステムセキュリティとして安心安全を守るためにセキュリティ施策の企画・提案・推進やサイバー対策のための予防・検知・回復などに携わっていただきます。<ポジション例>◆セキュリティ・セキュリティコンサルタント・セキュリティ脆弱性診断・セキュリティアナリスト・セキュリティアーキテクト ※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。【魅力】・セキュリティ専業ベンダーにも引けを取らない専門性をもつ社内エンジニアが多数在籍しています。・インシデントの検知、対応、復旧業務の大部分を内製化しているため、インシデントの発生から終息、再発防止までを一貫して経験ができます。・専門性を有する社内エンジニアと日々の業務を通じて互いに学べる環境だけではなく、外部コミュニティ、カンファレスへの参加や発表、技術研修への参加などの個人スキル向上も積極的に支援しています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える